めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





打ってきました。




スーパーお父さん!2





総回転2149 BIG9 REG7 201~


248 BIG 2000円
209 BIG
117 BIG
14  BIG
28  BIG
190 BIG


ちょっと回しすぎてやめ。
だけど・・・





全部BIG♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



♪(*´○`)o¶~~♪
セェラ~服を~脱がさないで~(*ノノ)キャ


全てをあげるのは~もったいないから   あげない(*/∇\*)キャ




と歌ってみたり~




♪(*´○`)o¶~~♪ラブイズオーバー~悲しいけれど~終わりにしよう~

キリがないから~♪(*´○`)o¶~~♪


あたしはアンタを~忘れはしないい~!!!(┯_┯) ウルルルルル


とちょっと切なくなってみたり(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで超お父さん2を堪能しました♪




んで、流してみて気づいた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


スー海カリブが入ってる(*^m^*) ムフッ
1Kだけ試し打ち♪




回んね┐('~`;)┌


さすが等価ww
そりゃそうだo(*^▽^*)oあはっ♪



ムダに1000円使って止め~。


071227_2152~01




【超お父さん2】

投資 2000円
回収 21000円

  +19000円


【カリブ】-1000円


合計 +18000円(*^o^*)



なんでか、この年末に調子上がってきちゃうなんて・・
私変じゃない?ww


愛の凸ぷり~ずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
