めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪





昨日は、お正月花の生けこみでした~。
19時半に先生の家に着いたのに、終わったのは24:00(´・ω・`)



しかも、終わってから家に帰って、お家の花器に生けなおさないといけない。
もう、今日は実家で寝る!(><;)




お正月花の生けこみって毎年こんなんになるんだよねー。
絶対に次の日にまたいじゃう(゚ー゚;Aアセアセ



おぜんざいを食べたり、お菓子食べながらワイワイみんなで生けるんだけど・・・
途中で先生が眠たくなっちゃって、お花どころじゃなくなっちゃうwww



うたた寝がなかったら、もうちょっと早く終わってるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、先生も前の日の夜遅くまで生けこみの準備してたみたいで
ホント大変だな~って思った(´・ω・`)




で、ケータイからちょこっと更新しようと思ったら・・・
管理画面が変わったから??
何でかわかんないけど、ログインできないー((>д<))




というワケで、会社更新ですヾ(〃^∇^)ノ




お正月のお花♪


まずは・・・ミニアレンジ=^-^=うふっ♪

071226_2211~01




カワイイでしょ?(*^m^*) ムフッ
コレ、どこに置こうかな~。


先生んトコの山に生えてる竹を切って、そこにオアシスいれて花を突き刺していくだけ♪




で、次がメインのお正月花!

071226_2209~01



大王松(だいおうしょう)
葉牡丹(はぼたん)
せんりょう


これ・・・実物はめっちゃ豪華~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




サチのおバカは、だいおうしょうのことを・・・アオダイショウって・・・



ヘビ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



マツヤニで手はベッタベタ(゚ー゚;Aアセアセ
仕事できてる、汚れてもいいジャンパー着ていってよかったぁ~(´∀`)




お花のおかげで、我が家はスッカリお正月気分に変わりました~(≧▽≦)



今年もあとちょっと。
みなさん、よいお年を~(*・ω・)ノ))



愛のポチぷり~ず(*^m^*)

FC2ブログランキングへ

