めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!だゆです♪





ご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ
ここ最近、あまりの負けにやさぐれて、更新する気が失せていました。
負けてばっかりだと、ホントにつまんない(´・ω・`)



でも、活動限界ギリギリなのに打ちに行ってちょい勝ちで帰って
また次の日負けて~を繰り返してたけど



昨日(12/24)奉仕しまくりの私にちょっとは還元せー!ヽ(`Д´#)ノ
ということで行ってまいりました♪
やさぐれちゅうは、収支つけるのも放棄してたので・・・(゚ー゚;Aアセアセ
来年からまたキッチリ収支はつけて行きたいと思います(*_ _)




もう活動限界・・・
一日のりきれば、給料日なので残りの7000円だけ握り締めて行って来ちゃった(*ノωノ)
だゆの給料日は25日!(`・ω・´)



待ち遠しかったじょ~((>д<))





お昼過ぎてにお店について、三国志の朝一台があったので打ってみたら・・・
1000円で、へんなリプ引いちゃって止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



自分でも不思議だけど、お金ないクセに戦国無双におっちんしてるσ(・・*)アタシ



危険すぎる!!(((゚Д゚)))

てか・・・・ただのアホwww



1K入れて、何となく気に入らんかった(・_・;)
やめて隣の台へ移動!
(また戦国無双から離れる気はヾ(`◇')ナイッ!)



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


1Kキックー♪(*^m^*) ムフッ
高確中なのに・・・なんとBIG(´・ω・`)



寒い展開やヽ( ´ー`)ノフッ



ここは慶次でいっぱつ!(`・ω・´)



山が出てくる前にBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここはゲージ5で無限(*^m^*) ムフッ


113で早くもBIG(´・ω・`)
でも、BIG中な~んにもナシで、ベット叩くと桜満開(*'▽'*)わぁ♪




6 REG。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり無限中は確変になってると確信!(`・ω・´)



信長には負けたけど、10G目でなぜか無限ラッシュに突入~。
なぜ~?おぉ(゚ロ゚屮)屮


~その後~

231 BIG(無限中)
19  REG(ラッシュ中)
227 REG
219 REG


一回も信長に勝てなかったので止め~。
高確の入り方は異常なくらいだったのになぁ~。。。o(゚^ ゚)
もっと早くにやめておけばよかった♪





ちょこっと余裕の出てきたσ(・・*)アタシ
2000円が余ってる・・・(実際は余っているワケではないwwww)



青ドンのノボナ170くらいの台に2000円勝負!



だゆの勝ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ナメコからBIG確保! 2000円 花火はねずみ(゚ー゚;Aアセアセ

18  赤 ねずみ
164 赤 しだれ
176 赤 ねずみ

62  REG
271 赤 しだれ
54  どん 氷 しだれ
248 どん 氷 ねずみ

317 REG
78  REG 氷の次でドーン!って言ったのに・・・・REGorz
171 どん しだれ
261 赤 しだれ
79  REG
252 どん ナメコ ねずみ


150くらい回してやめ~。
粘っても、ちょっとずつコインを減らすだけのような気がした(・_・;)

しかも・・・
氷の次で単独REG引くなんて、一番いやや~ヽ(`Д´#)ノ
アレでかなり萎えました(´・ω・`)



071224_2113~01




上が青ドン♪下が戦国無双♪


この戦国無双には、私のカンが冴えてた♪
クレジットに1枚残ってたのを、いつもだったら2枚足して1G回すのに
コノ日の私はクレジット落としたのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いつもなら・・・1198枚(´・ω・`)



ナイス!私!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


結局二枚換えてるんやから一緒ってのはナシで(゚ー゚;Aアセアセ



【三国士】-1000

【戦国無双】-1000

【戦国無双】
投資 1000円
回収 24000円

  +23000円

【青ドン】
投資 2000円
回収 25500円

  +23500円



合計 +44500円(´∀`)



結果よければヨシ♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひっさびさの大勝ちに愛のポチぷり~ず♪(≧▽≦)ノ

FC2ブログランキングへ

