めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




元気でしたか~?( 」´0`)」
イキナリ二日間もお休みしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
何かと忙しかったワケでして(゜ー゜;Aアセアセ



言い訳と思った方・・・挙手!(・∀・)/ 




なきにしもあらず(*´σー`)




前回、一週間もスロ禁できんのか??
ムリやろう~ってお話で終わったんだけど・・・・





ムリでした(・∀・)



今日ね~行ってきちゃった(*/∇\*)キャ
っていうのも、グランドオープンのお店があってね♪



様子を見に行ったワケさ~| |д・) ソォーッ…
したら・・・・




全然出てないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




o(´^`)o ウー
こうなれば・・・・・・




お店移動じゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



えっと。。。。打つつもりなかったのに、早くも忘れてます(゜ー゜;Aアセアセ




そして、マイホ到着!(`・ω・´)


何かエラク間違ってる気もするけど、打つ台探してるσ(・・*)アタシ




まぁ・・・
なんだかんだでー13000円ですが・・・何か・・・





(。´Д⊂) ウワァァァン




覗きに行っただけなのに・・・・打ちました。
今日もお酒を飲んでます・・・




だゆです(・∀・)




(*´・д・)・・・どこかでみたような・・・・


そろそろ寝よう~っと・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



FC2ブログランキングへ


