めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




車乗るときに、ドライブに入れたら絶対にワイパーが動いちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
コラムカバーについてるぷーさんが原因なんだよねーヽ( ´ー`)ノフッ


そして意外と邪魔(´・ω・`)



本当は今日ガソリンを入れたかったのに、どうしてもヤバそうだったから
昨日入れてきた!


今日だったら-4円・・・
昨日入れたから-3円にしかならない(><;)


ガソリン148円って高くなったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一時は89円とかだったのにさ!!



私のお財布を直撃してる(((゚Д゚)))



くそーぅ!活動限界の原因はココにもあったのか!?
(`Д´) ムキー!





えっと・・・・
みなさん、1週間禁スロできるか予想してくれてますが・・・・



どうなんだろう。。。o(゚^ ゚)ウーン
私的には、





できない!ヽ( ´ー`)ノフッ




と思います!




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アノ宣言は・・・



禁!って言ってもお店には行くと思うんだよね~。
どんなもんかいなぁ~って覗きに行くの♪
| |д・) ソォーッ…



できないって言ってもお財布は薄っぺらいから、よっぽどでないと
打てないのは確かだじょ!o(*^▽^*)oあはっ♪



それに、うちのマイホちゃん。
先月の終わりから今月の初めの方で、さんざん私から巻き上げたくせに
今になって、よその人に還元しはじめちゃってんだよね(`・ω´・;)



後ろに箱置いてるヤツは私に礼を言え!(・∀・)
って気分だじょwww


その還元も昨日で終わりかもしれんけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ



禁スロできないと思ったアナタ!m9(・∀・)ビシッ!!
愛の凸ぷり~ず♪
(←メニューからwww)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。