めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



勝ちたくないのかー!?ヽ(`Д´#)ノ



って思っちゃう(・・、)



活動限界だよ・・・
頭でわかってることが実行できない私は、本当のおバカで
どうしようもないじょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







何回反省しても、次に生かせないなら反省の意味ないよね。
(⌒^⌒)b うん
サルでもできる!(`・ω・´)



当然モチベも上がらない(´・ω・`)





お休みした方が良さそう(・_・)
っていうか、活動限界が来ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




貯玉残ってるけど、0にしちゃうだけだから・・・
今は止めとく(・・、)




いつも、応援してくれてるみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
せめて一週間、スロから離れます。




(゜∇゜ ;)エッ!?
一週間だけ?ッて思うけど、今まで一週間離れたことがヾ(`◇')ナイッ!


モチベ上がるかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ブログは出来るだけ更新するようにします(≧∇≦)



スロ話はないかもしれんけど(゜ー゜;Aアセアセ
遊びにきてくれたらうれしいなぁ~(*^.^*)エヘッ





土曜日は、北野天満宮に行ってきました♪

PA0_0049.jpg




お正月のお箸を買ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んで、そこらじゅうをウロウロして帰ってきました♪


そして、今日は一日バイトに行ってきて・・・
もうクタクタ~( ´△`)アァ-




5時間も立ちっぱなしなんて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



まぁ・・・この二日間で、ちょろっと空いた時間に打って16000円負け。
そんな感じです。




今から、やさぐれお酒タイムがはじまりま~すヽ( ´ー`)ノフッ
スロ中・・・アル中・・・( ̄~ ̄;) ウーン



だゆの人生・・・

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




愛の凸お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

FC2ブログランキングへ



