めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


昨日はお休みしちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
お酒飲んで、イイ気持ちで寝ちゃった♪



まぁ・・・今も飲んでるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



カラムーチョが好きなのσ(・・*)アタシ
今日はコンビニでカラムーチョの【マスタードマヨ】なるものを発見!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
期間限定だって(*^m^*) ムフッ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o 【レジ】



今食べてますo(´○`)o




昨日は、哲也で22500円勝ち♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね、昨日は何か降りてたよwww


REG引いても玄人タイムv(。・・。)イエッ♪
キケンよって言われたって、私の勘があたりまくり(*^m^*) ムフッ


こういう時もあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は一転!



お仕事が終わったのが17時すこし回った。
帰る寸前で電話がなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


全然いいんだけどね=^-^=うふっ♪




んで、ゲルマいって20時にお店到着(・_・)




色んな台をいぱーい打っちゃってー20000円(・・、)



乱れ打ちとも言う!(`・ω・´)




っていうか、乱れ打ちヽ( ´ー`)ノフッ



最初から台選ぶ気もなかったんだよね・・・
なんていうか、、ヤル気が起こらんかったっていうかさ~




(ノ_-;)ハア…




二日間で+2500円(´・ω・`)ショボー



みなさん、レス遅れちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
いまから、また~り返していきます<(_ _)>


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
