めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日は水曜日!お稽古の日です(*^m^*) ムフッ
少し遅めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日はさちも一緒だよ♪




まだ誰もきていない(・_・)




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
らっき~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お正月の生け花を別の日にするから、今日はお花おやすみなの♪




早く帰れる!v(。・・。)イエッ♪





んが!!; ̄ロ ̄)!!




誰もいなかったら、いなかったで・・・
あれこれと普段できないお手前を言ってくる先生(゜ー゜;Aアセアセ




結局20時過ぎから23時過ぎまでお茶のみのお稽古(´・ω・`)




足がしびれる~( ´△`)アァ-



もうね・・・
年が空けたら予定がいぱーい(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!




・お花の新年会パーティー
・お花の家元の初釜
・先生のお友達の初釜
・えべっさんツアー


あと・・・何個かあったけど忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうねー全部行ったら、お金がいくらあっても足りない(・・、)



私が行くのは、えべっさんツアーだじょ(*^m^*) ムフッ




初稽古は着物着ていかなくちゃいけないし・・・
大変だ~(〃´o`)=3 フゥ





抹茶飲みすぎて、今日は寝れないかも(゜ー゜;Aアセアセ




またね~(*・ω・)ノ


FC2ブログランキングへ


