めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんんばんわ!だゆです♪



最近、お仕事がちょっぴり忙しくて、まともにレスも返せなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ



もうすぐ年末なので、ソレに向けて整理しないといけないものが



たぁんまり!(´Д`) =3 ハゥー


いままでサボってたツケが回ってきた(゜ー゜;Aアセアセ
何ヶ月ぶりかの残業なんていうものも発生しそうだ・・・


何から手つけようかなぁ~?
考えるだけでもイヤになってきちゃうよ(・・、)


今日は珍しく17時半まで、事務所でウダウダとして、
お店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



着いたのは18時v(。・・。)イエッ♪


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

総回転4409 BIG13 REG10 47~のエヴァまご発見!(*'_') ジッ
でも・・・・


何だか微妙~o(´^`)o ウー



とりあえずキープだけして、他に台があるか探しにいきます(`・ω・´)
今日は、活動限界をかけた戦いになるので慎重に行きたい!




なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



(*'へ'*) ンー
仕方ない・・・エヴァで勝負するか・・・
ベルが悪くて止めてるかもしれんから、ちょっとでも悪かったら止めよう(。'-')(。,_,)ウンウン




ところが!




ベル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





データ載せるけど・・・
前任者が辞めた気持ちがすごくわかる(´・ω・`)


341 赤 5000円
257 REG
143 REG
22  REG
287 REG チェリー
43  REG チェリー
46  青
74  黄
49  REG チェリー
52  黄
274 黄
 スイカ
590 REG
75  黄

止めたた時点で 総回転6770 ベル326 1/7




ヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうね・・・追えない(´・ω・`)
最悪、5000円だけでも換えないと活動限界が待ってる。




私が打ってる時ね、隣の台が前日明らかに高設定っぽいの♪
で100くらいで空いてたんだけど、打ってみよう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って余裕もなかったから放ったらかしにしてたんだけど、女の人が座って
1000円でREGを当てたのよ。



!!( ; ロ)゚ ゚



REG中にスイカでるは、レイチャンス中はベル落ちまくりで
50G以内で赤7引くわ・・・




据え置きか!?(*'▽'*)わぁ♪


女の人が止めたので、私も流して隣に移動♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



442 BIG2 REG1 130~

247 青 3000円
36  REG
43  REG
374 黄



。。。o(゜^ ゜)ウーン
私が打つと、REGはもれなくイパーイついてくるみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこっと上乗せに成功して止め♪




071211_2224~01.jpg





(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっと・・・画像でかくない!?

新しい管理画面になって、なんかやりにくい~(。´Д⊂) ウワァァァン
小さくする方法、誰か教えて~ヽ(TдT)ノアーウ…




【エヴァ1台目】
投資 5000円
回収 11000円

   +6000円


【エヴァ2台目】
投資 3000円
回収 6000円

  +3000円

一緒に換えたので端数+500円

合計 +9500円(*^o^*) 4H



勝ったどー!( 」´0`)」

でも、今日みたいなエヴァはもう打ちたくナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日はお腹がイタイ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
一ヶ月に一度の~ってヤツだじょ
病気じゃないので心配しないで(*´・ω-)b ネッ


みんなのトコにも行けてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
レスはお待ちください(o*。_。)oペコッ




こんな私だけど、鎮痛剤を飲んで行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



18時お店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お腹痛いけど、そんなのは我慢!我慢!!


今日はサンダーのイベントなんだって(*^m^*) ムフッ



サンダー大好き(*ノノ)


1912 BIG8 MID2 180~4000円で

2437 BIG8 MID4 399~の台が空いたので移動


546 BIG 5000円
120 MID


あっけなく飲まれて止め。



。。。o(゜^ ゜)ウーン
イベントって言うからには、一台は入ってるよね・・・
6でも、割り低いんだよ!?
この台は違うのかなぁ~?

MIDは十分だけど、BIGがついてきてないし、合成も(*´・д・)(・д・`*)ネー



ってことで、最後の希望をかけて隣の回ってないサンダー
ノボナ193~


242 MID スイカ 1000円

飲まれ1000円追加してやめ(゜ー゜;Aアセアセ




もう帰ろうかと思っていたら、こんな台が目に飛び込んできた



!!( ; ロ)゚ ゚





2437 BIG6 REG6 593~青ドン(*^m^*) ムフッ


最悪の展開のはじまりとも知らずに・・・
私はノリノリで台キープ!




打つぢぇ!(`・ω・´)



632 どBIG ナメコ 2000円 しだれ
31  REG
114 REG
76  7BIG V花火
224 REG
255 REG
107 どBIG ナメコ しだれ
697 REG 7000円


3000円追加してやめ!


ちょ・・・コレひどくない??




REGばっかりの上に、最後キッチリ収束した・・・(・_・)
何やねん!!



(#`-_ゝ-)ピキ




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。   うわぁ~ん!!
            ノ( /
              / >





こんなの酷すぎる!。゜゜(´□`。)°゜。
私の何がいけないっていうのよ~!



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




お腹痛くなってきたから、もう寝るもん(≧ヘ≦ )プイッ!!



-23000円



青ドンの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ




引けない自分がヤになってきた(・・、)
愛の凸をください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
