めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は忘年会でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お酒もいぱーい飲んで、結構酔っ払ってました=^-^=うふっ♪



朝からは起きれなくって、動き始めたのがお昼。
12時半に、マイホ到着♪


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




エヴァの朝一だいに3000円
ベル落ちが悪くて止め。



ルパンの朝一台。

30  NBIG 1000円
51  SBIG
90  REG
36  SBIG
15  REG
107 SBIG

最後は回しすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
プラムは1/9.5


隣の朝一台のルパンに4000円
もう、このお店で打てる台がナイので移動~!

071209_1418~01.jpg



【エヴァ】-3000円

【ルパン】
投資 1000円
回収 16500円

  +15500円

【ルパン】-4000円


合計 +8500円



次のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



パチで回る台を見つけられずー8000円
私のパチマイホ・・・
最近釘閉まってる(・・、)



クランキーコンドル・・・何か気になる(*'_') ジッ

7G目でCG 1000円
107 青7
13  赤7
32  REG
20  赤7
295 CG
396 青7
25  CG
126 青7
171 CG
413 CG

CG終わって当たらず止め~。
結構減らしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ

いぱーいCG入って楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
でも・・・こんなにCGって入りやすかったっけ??


んで、このあとにムダに哲也に7000円
REG1回のみ



BIG引けない!(`Д´) ムキー!



こんなんオマケ=^-^=うふっ♪
071209_1635~01.jpg


くぇ~!ってのがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


071209_1831~01.jpg


【パチ】-8000円

【クランキーコンドル】
投資 1000円
回収 20500円

  +19500円

【哲也】-7000円


合計 +4500円



二つ合わせて +13000円



何とか勝てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
