めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!だゆです♪




私を笑って~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



このおバカなσ(・・*)アタシを





今日はゲルマ♪
終わってから、ちょっと行くトコがあったので、
お店に着いたのは20時。




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
哲也が空いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



打ちたい!(`・ω・´)




ただそれだけの理由で座ってしまった; ̄ロ ̄)!!




2000円でREG。
で、なんかなんとかって言うチャンスゾーンみたいなのが
ソッコーで終了!!( ; ロ)゚ ゚




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんじゃそれ~。どうなっとんじゃ~??



飲まれかけて、またREG。
あっさり飲まれて終了(・・、)



こうなるとダメなんだよね・・・


総回転597 BIG1 REG3 62~シスクエ

161 BIG 4000円
90  BIG

BIG中にベルが2回揃ったから粘ったら・・・




飲まれた~!!( ´△`)アァ-


いつもの展開キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



総回転947 BIG4 REG3 153~シェイク2


私が座ると、設定が変わるのはもう常識(-ω☆)キラリ
ベルが落ちない~o(´^`)o ウー



2000円で終了(・・、)




合算が1/110のアイジャグにナント7000円入れて



ノーボーナァ~ス(」°ロ°)」




-15000円(・・、)





いつものパターンだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




愛の凸お願いします(・・、)

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日は、ジムに行ってきました~。
でも、軽く捻挫してるσ(・・*)アタシ


捻挫した記憶はないけど、足首がいたいの・・・(´・ω・`)
ジムの人に聞いたら、ウォーキングは止めて
他のをしたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



とのことなので、ダンベルとかだけやってきました♪
ってか・・・メニューがだんだんと



キツクなってるー!(><)


腕ばっかりだったから、腕がすごく疲れてる・・・
来週は、簡単メニューにしてくれないと、



もう行かないもん!(≧ヘ≦ )プイッ!!







んと・・・行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



ジムが終わってね、貯玉のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



会員カード忘れた; ̄ロ ̄)!!
なんで私って・・・いっつもこんなんなのー!?




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

おバカ丸出し(・・、)


どうしても気になるDMCがあったので、なけなしのお金で


勝負開始!(`・ω・´)



総回転3430 BIG11 REG7 32~DMC


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
銃がやたらと落ちてくる!!

1K100回る(*^m^*) ムフッ


454 BIG リプ 4000円


w(゜o゜)w オオー!
それまで1枚役0回(゜∇゜ ;)エッ!?

初当選はリプ!o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃ、続きwww

155 DB 1枚役
70  DB 1枚役

319 REG チェリー
151 DB 1枚役




最後のDBは全部ダンテJACで、気分がよくなった私は
0G止めをしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


全然回せてないけど銃確率は1/8(*^m^*) ムフッ


071206_2216~01.jpg


【DMC】
投資 4000円
回収 22000円

  +18000円(*^o^*) 2H




勝ったどー!!( 」´0`)」


勝つまでめっちゃ長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう、勝てないと思ってたけど・・・



ホントによかった~。゜゜(´□`。)°゜。
禁スロ中も読みに来てくれてた方、コメントくれた方・・・


ほんとありがとねー(≧∇≦)




復活!(`・ω・´)



凸お願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。