めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



スロ禁ってことを、まるで母親がしっているかのように
電話がかかってきた。
(知ってるはずはない・・・だってスロのこと知らないんだもん)


「だゆ~、ご飯食べに行こうか~?おばちゃん骨折したから
食べに連れってあげよう~」

*おばんちゃんとは、母親の姉です。
 私の叔母だ(*´・ω-)b ネッ




んで、父親が帰ってくるのをまって出発~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




向かった先は、居酒屋(*^m^*) ムフッ





また飲んじゃった~(*´σー`)



最近毎日飲んでるような気がする・・・
もちろん、飲んだのはチューハイの素だじょ♪




洗濯物がたまってきたので、今日は帰ってから今まで洗濯機を回してたの~。




しか~し!!



洗濯が終わってから気づいた!(*゜ロ゜)ハッ!!



明日はお花で実家に帰るんだったぁ~( ´△`)アァ-



もうね~、外に干しっぱなしになるから、めっちゃ考えたじょ~。
浴室乾燥機があるけど、全部は干せない。。。o(゜^ ゜)ウーン



タオル以外のものを浴室に詰め込んで、残りはタオル・・・
ココで出番なのが



つっぱり棒




今は、お部屋の中のタオルいぱーいかかってます(*^m^*) ムフッ
暖房も入ってるし、すぐに乾くじょo(*^▽^*)oあはっ♪




そんなこんなの一日でした♪

こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・
レスが、一番新しいのしか出来てなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



まずはお知らせです♪


DC2さんトコで2007年のパチ・スロのベスト機種の投票を行ってます♪
みなさん、投票お願いしますね~。

メニューの右側にありますよ~( 」´0`)」
行ってもらえばすぐにわかります=^-^=うふっ♪






今日から禁スロです(`・ω・´)
何日続くのか!??


でも~




早くも貯玉があることを思い出した私(*ノノ)キャ
なんだけど、少しヒキをためヾ(`◇')タイッ!




丁度いいことに今日は整体の日だったので、お仕事が終わってから
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



肩と腰がパンパンに張ってると言われちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
首も、毎回のコトながら曲がってると・・・


で、母から電話があって「今日はしゃぶしゃぶするから帰っておいで( 」´0`)」



(☆Д☆)キラリーン♪


どうも、いいお肉をもらったらしい(*^m^*) ムフッ
帰らない理由はナイ(・∀・)


お肉はめっちゃウマー( ゚Д゚)
やわらかぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ



そしてご飯を食べながら野球見てたの。
私ね、野球って全然興味がヾ(`◇')ナイッ!




んだけど・・・




熱くなっちゃった(*/∇\*)キャ



( ̄-  ̄ ) ンー
興味はほんとにないんだけど、見始めたら止まらないのよね~


面白かった~=^-^=うふっ♪
逆転された時は



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


って言ったけど、勝った(*´艸)(艸`*)ネー
そして、何だっけオリンピックニ出れるとか出れないとか・・・



また、気が向いたら野球も見るようにする(*≧∇≦)ノ



グダグダ日記の第一号でした~♪
ほんじゃあね~(≧∇≦)ノ

