めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





打ってきました。




スーパーお父さん!2





総回転2149 BIG9 REG7 201~


248 BIG 2000円
209 BIG
117 BIG
14  BIG
28  BIG
190 BIG


ちょっと回しすぎてやめ。
だけど・・・





全部BIG♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



♪(*´○`)o¶~~♪
セェラ~服を~脱がさないで~(*ノノ)キャ


全てをあげるのは~もったいないから   あげない(*/∇\*)キャ




と歌ってみたり~




♪(*´○`)o¶~~♪ラブイズオーバー~悲しいけれど~終わりにしよう~

キリがないから~♪(*´○`)o¶~~♪


あたしはアンタを~忘れはしないい~!!!(┯_┯) ウルルルルル


とちょっと切なくなってみたり(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで超お父さん2を堪能しました♪




んで、流してみて気づいた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


スー海カリブが入ってる(*^m^*) ムフッ
1Kだけ試し打ち♪




回んね┐('~`;)┌


さすが等価ww
そりゃそうだo(*^▽^*)oあはっ♪



ムダに1000円使って止め~。


071227_2152~01




【超お父さん2】

投資 2000円
回収 21000円

  +19000円


【カリブ】-1000円


合計 +18000円(*^o^*)



なんでか、この年末に調子上がってきちゃうなんて・・
私変じゃない?ww


愛の凸ぷり~ずヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!だゆです♪





昨日は、お正月花の生けこみでした~。
19時半に先生の家に着いたのに、終わったのは24:00(´・ω・`)



しかも、終わってから家に帰って、お家の花器に生けなおさないといけない。
もう、今日は実家で寝る!(><;)




お正月花の生けこみって毎年こんなんになるんだよねー。
絶対に次の日にまたいじゃう(゚ー゚;Aアセアセ



おぜんざいを食べたり、お菓子食べながらワイワイみんなで生けるんだけど・・・
途中で先生が眠たくなっちゃって、お花どころじゃなくなっちゃうwww



うたた寝がなかったら、もうちょっと早く終わってるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、先生も前の日の夜遅くまで生けこみの準備してたみたいで
ホント大変だな~って思った(´・ω・`)




で、ケータイからちょこっと更新しようと思ったら・・・
管理画面が変わったから??
何でかわかんないけど、ログインできないー((>д<))




というワケで、会社更新ですヾ(〃^∇^)ノ




お正月のお花♪


まずは・・・ミニアレンジ=^-^=うふっ♪

071226_2211~01




カワイイでしょ?(*^m^*) ムフッ
コレ、どこに置こうかな~。


先生んトコの山に生えてる竹を切って、そこにオアシスいれて花を突き刺していくだけ♪




で、次がメインのお正月花!

071226_2209~01



大王松(だいおうしょう)
葉牡丹(はぼたん)
せんりょう


これ・・・実物はめっちゃ豪華~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




サチのおバカは、だいおうしょうのことを・・・アオダイショウって・・・



ヘビ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



マツヤニで手はベッタベタ(゚ー゚;Aアセアセ
仕事できてる、汚れてもいいジャンパー着ていってよかったぁ~(´∀`)




お花のおかげで、我が家はスッカリお正月気分に変わりました~(≧▽≦)



今年もあとちょっと。
みなさん、よいお年を~(*・ω・)ノ))



愛のポチぷり~ず(*^m^*)

FC2ブログランキングへ

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!だゆです♪





ご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ
ここ最近、あまりの負けにやさぐれて、更新する気が失せていました。
負けてばっかりだと、ホントにつまんない(´・ω・`)



でも、活動限界ギリギリなのに打ちに行ってちょい勝ちで帰って
また次の日負けて~を繰り返してたけど



昨日(12/24)奉仕しまくりの私にちょっとは還元せー!ヽ(`Д´#)ノ
ということで行ってまいりました♪
やさぐれちゅうは、収支つけるのも放棄してたので・・・(゚ー゚;Aアセアセ
来年からまたキッチリ収支はつけて行きたいと思います(*_ _)




もう活動限界・・・
一日のりきれば、給料日なので残りの7000円だけ握り締めて行って来ちゃった(*ノωノ)
だゆの給料日は25日!(`・ω・´)



待ち遠しかったじょ~((>д<))





お昼過ぎてにお店について、三国志の朝一台があったので打ってみたら・・・
1000円で、へんなリプ引いちゃって止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



自分でも不思議だけど、お金ないクセに戦国無双におっちんしてるσ(・・*)アタシ



危険すぎる!!(((゚Д゚)))

てか・・・・ただのアホwww



1K入れて、何となく気に入らんかった(・_・;)
やめて隣の台へ移動!
(また戦国無双から離れる気はヾ(`◇')ナイッ!)



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


1Kキックー♪(*^m^*) ムフッ
高確中なのに・・・なんとBIG(´・ω・`)



寒い展開やヽ( ´ー`)ノフッ



ここは慶次でいっぱつ!(`・ω・´)



山が出てくる前にBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ここはゲージ5で無限(*^m^*) ムフッ


113で早くもBIG(´・ω・`)
でも、BIG中な~んにもナシで、ベット叩くと桜満開(*'▽'*)わぁ♪




6 REG。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっぱり無限中は確変になってると確信!(`・ω・´)



信長には負けたけど、10G目でなぜか無限ラッシュに突入~。
なぜ~?おぉ(゚ロ゚屮)屮


~その後~

231 BIG(無限中)
19  REG(ラッシュ中)
227 REG
219 REG


一回も信長に勝てなかったので止め~。
高確の入り方は異常なくらいだったのになぁ~。。。o(゚^ ゚)
もっと早くにやめておけばよかった♪





ちょこっと余裕の出てきたσ(・・*)アタシ
2000円が余ってる・・・(実際は余っているワケではないwwww)



青ドンのノボナ170くらいの台に2000円勝負!



だゆの勝ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ナメコからBIG確保! 2000円 花火はねずみ(゚ー゚;Aアセアセ

18  赤 ねずみ
164 赤 しだれ
176 赤 ねずみ

62  REG
271 赤 しだれ
54  どん 氷 しだれ
248 どん 氷 ねずみ

317 REG
78  REG 氷の次でドーン!って言ったのに・・・・REGorz
171 どん しだれ
261 赤 しだれ
79  REG
252 どん ナメコ ねずみ


150くらい回してやめ~。
粘っても、ちょっとずつコインを減らすだけのような気がした(・_・;)

しかも・・・
氷の次で単独REG引くなんて、一番いやや~ヽ(`Д´#)ノ
アレでかなり萎えました(´・ω・`)



071224_2113~01




上が青ドン♪下が戦国無双♪


この戦国無双には、私のカンが冴えてた♪
クレジットに1枚残ってたのを、いつもだったら2枚足して1G回すのに
コノ日の私はクレジット落としたのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



いつもなら・・・1198枚(´・ω・`)



ナイス!私!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


結局二枚換えてるんやから一緒ってのはナシで(゚ー゚;Aアセアセ



【三国士】-1000

【戦国無双】-1000

【戦国無双】
投資 1000円
回収 24000円

  +23000円

【青ドン】
投資 2000円
回収 25500円

  +23500円



合計 +44500円(´∀`)



結果よければヨシ♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ひっさびさの大勝ちに愛のポチぷり~ず♪(≧▽≦)ノ

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




元気でしたか~?( 」´0`)」
イキナリ二日間もお休みしちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
何かと忙しかったワケでして(゜ー゜;Aアセアセ



言い訳と思った方・・・挙手!(・∀・)/ 




なきにしもあらず(*´σー`)




前回、一週間もスロ禁できんのか??
ムリやろう~ってお話で終わったんだけど・・・・





ムリでした(・∀・)



今日ね~行ってきちゃった(*/∇\*)キャ
っていうのも、グランドオープンのお店があってね♪



様子を見に行ったワケさ~| |д・) ソォーッ…
したら・・・・




全然出てないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




o(´^`)o ウー
こうなれば・・・・・・




お店移動じゃ!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



えっと。。。。打つつもりなかったのに、早くも忘れてます(゜ー゜;Aアセアセ




そして、マイホ到着!(`・ω・´)


何かエラク間違ってる気もするけど、打つ台探してるσ(・・*)アタシ




まぁ・・・
なんだかんだでー13000円ですが・・・何か・・・





(。´Д⊂) ウワァァァン




覗きに行っただけなのに・・・・打ちました。
今日もお酒を飲んでます・・・




だゆです(・∀・)




(*´・д・)・・・どこかでみたような・・・・


そろそろ寝よう~っと・・・
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



FC2ブログランキングへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪




車乗るときに、ドライブに入れたら絶対にワイパーが動いちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
コラムカバーについてるぷーさんが原因なんだよねーヽ( ´ー`)ノフッ


そして意外と邪魔(´・ω・`)



本当は今日ガソリンを入れたかったのに、どうしてもヤバそうだったから
昨日入れてきた!


今日だったら-4円・・・
昨日入れたから-3円にしかならない(><;)


ガソリン148円って高くなったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
一時は89円とかだったのにさ!!



私のお財布を直撃してる(((゚Д゚)))



くそーぅ!活動限界の原因はココにもあったのか!?
(`Д´) ムキー!





えっと・・・・
みなさん、1週間禁スロできるか予想してくれてますが・・・・



どうなんだろう。。。o(゚^ ゚)ウーン
私的には、





できない!ヽ( ´ー`)ノフッ




と思います!




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アノ宣言は・・・



禁!って言ってもお店には行くと思うんだよね~。
どんなもんかいなぁ~って覗きに行くの♪
| |д・) ソォーッ…



できないって言ってもお財布は薄っぺらいから、よっぽどでないと
打てないのは確かだじょ!o(*^▽^*)oあはっ♪



それに、うちのマイホちゃん。
先月の終わりから今月の初めの方で、さんざん私から巻き上げたくせに
今になって、よその人に還元しはじめちゃってんだよね(`・ω´・;)



後ろに箱置いてるヤツは私に礼を言え!(・∀・)
って気分だじょwww


その還元も昨日で終わりかもしれんけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ



禁スロできないと思ったアナタ!m9(・∀・)ビシッ!!
愛の凸ぷり~ず♪
(←メニューからwww)

勝ちたくないのかー!?ヽ(`Д´#)ノ



って思っちゃう(・・、)



活動限界だよ・・・
頭でわかってることが実行できない私は、本当のおバカで
どうしようもないじょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







何回反省しても、次に生かせないなら反省の意味ないよね。
(⌒^⌒)b うん
サルでもできる!(`・ω・´)



当然モチベも上がらない(´・ω・`)





お休みした方が良さそう(・_・)
っていうか、活動限界が来ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




貯玉残ってるけど、0にしちゃうだけだから・・・
今は止めとく(・・、)




いつも、応援してくれてるみなさん(*_ _)人ゴメンナサイ
せめて一週間、スロから離れます。




(゜∇゜ ;)エッ!?
一週間だけ?ッて思うけど、今まで一週間離れたことがヾ(`◇')ナイッ!


モチベ上がるかなぁ~?。。。o(゜^ ゜)ウーン
ブログは出来るだけ更新するようにします(≧∇≦)



スロ話はないかもしれんけど(゜ー゜;Aアセアセ
遊びにきてくれたらうれしいなぁ~(*^.^*)エヘッ





土曜日は、北野天満宮に行ってきました♪

PA0_0049.jpg




お正月のお箸を買ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
んで、そこらじゅうをウロウロして帰ってきました♪


そして、今日は一日バイトに行ってきて・・・
もうクタクタ~( ´△`)アァ-




5時間も立ちっぱなしなんて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…



まぁ・・・この二日間で、ちょろっと空いた時間に打って16000円負け。
そんな感じです。




今から、やさぐれお酒タイムがはじまりま~すヽ( ´ー`)ノフッ
スロ中・・・アル中・・・( ̄~ ̄;) ウーン



だゆの人生・・・

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




愛の凸お願いします(´;ω;`)ウゥゥ

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


昨日はお休みしちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
お酒飲んで、イイ気持ちで寝ちゃった♪



まぁ・・・今も飲んでるけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



カラムーチョが好きなのσ(・・*)アタシ
今日はコンビニでカラムーチョの【マスタードマヨ】なるものを発見!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
期間限定だって(*^m^*) ムフッ




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o 【レジ】



今食べてますo(´○`)o




昨日は、哲也で22500円勝ち♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうね、昨日は何か降りてたよwww


REG引いても玄人タイムv(。・・。)イエッ♪
キケンよって言われたって、私の勘があたりまくり(*^m^*) ムフッ


こういう時もあるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は一転!



お仕事が終わったのが17時すこし回った。
帰る寸前で電話がなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


全然いいんだけどね=^-^=うふっ♪




んで、ゲルマいって20時にお店到着(・_・)




色んな台をいぱーい打っちゃってー20000円(・・、)



乱れ打ちとも言う!(`・ω・´)




っていうか、乱れ打ちヽ( ´ー`)ノフッ



最初から台選ぶ気もなかったんだよね・・・
なんていうか、、ヤル気が起こらんかったっていうかさ~




(ノ_-;)ハア…




二日間で+2500円(´・ω・`)ショボー



みなさん、レス遅れちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
いまから、また~り返していきます<(_ _)>


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日は水曜日!お稽古の日です(*^m^*) ムフッ
少し遅めに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日はさちも一緒だよ♪




まだ誰もきていない(・_・)




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
らっき~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



お正月の生け花を別の日にするから、今日はお花おやすみなの♪




早く帰れる!v(。・・。)イエッ♪





んが!!; ̄ロ ̄)!!




誰もいなかったら、いなかったで・・・
あれこれと普段できないお手前を言ってくる先生(゜ー゜;Aアセアセ




結局20時過ぎから23時過ぎまでお茶のみのお稽古(´・ω・`)




足がしびれる~( ´△`)アァ-



もうね・・・
年が空けたら予定がいぱーい(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!




・お花の新年会パーティー
・お花の家元の初釜
・先生のお友達の初釜
・えべっさんツアー


あと・・・何個かあったけど忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪
もうねー全部行ったら、お金がいくらあっても足りない(・・、)



私が行くのは、えべっさんツアーだじょ(*^m^*) ムフッ




初稽古は着物着ていかなくちゃいけないし・・・
大変だ~(〃´o`)=3 フゥ





抹茶飲みすぎて、今日は寝れないかも(゜ー゜;Aアセアセ




またね~(*・ω・)ノ


FC2ブログランキングへ

こんんばんわ!だゆです♪



最近、お仕事がちょっぴり忙しくて、まともにレスも返せなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ



もうすぐ年末なので、ソレに向けて整理しないといけないものが



たぁんまり!(´Д`) =3 ハゥー


いままでサボってたツケが回ってきた(゜ー゜;Aアセアセ
何ヶ月ぶりかの残業なんていうものも発生しそうだ・・・


何から手つけようかなぁ~?
考えるだけでもイヤになってきちゃうよ(・・、)


今日は珍しく17時半まで、事務所でウダウダとして、
お店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



着いたのは18時v(。・・。)イエッ♪


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

総回転4409 BIG13 REG10 47~のエヴァまご発見!(*'_') ジッ
でも・・・・


何だか微妙~o(´^`)o ウー



とりあえずキープだけして、他に台があるか探しにいきます(`・ω・´)
今日は、活動限界をかけた戦いになるので慎重に行きたい!




なかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



(*'へ'*) ンー
仕方ない・・・エヴァで勝負するか・・・
ベルが悪くて止めてるかもしれんから、ちょっとでも悪かったら止めよう(。'-')(。,_,)ウンウン




ところが!




ベル。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





データ載せるけど・・・
前任者が辞めた気持ちがすごくわかる(´・ω・`)


341 赤 5000円
257 REG
143 REG
22  REG
287 REG チェリー
43  REG チェリー
46  青
74  黄
49  REG チェリー
52  黄
274 黄
 スイカ
590 REG
75  黄

止めたた時点で 総回転6770 ベル326 1/7




ヒドイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうね・・・追えない(´・ω・`)
最悪、5000円だけでも換えないと活動限界が待ってる。




私が打ってる時ね、隣の台が前日明らかに高設定っぽいの♪
で100くらいで空いてたんだけど、打ってみよう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って余裕もなかったから放ったらかしにしてたんだけど、女の人が座って
1000円でREGを当てたのよ。



!!( ; ロ)゚ ゚



REG中にスイカでるは、レイチャンス中はベル落ちまくりで
50G以内で赤7引くわ・・・




据え置きか!?(*'▽'*)わぁ♪


女の人が止めたので、私も流して隣に移動♪
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!



442 BIG2 REG1 130~

247 青 3000円
36  REG
43  REG
374 黄



。。。o(゜^ ゜)ウーン
私が打つと、REGはもれなくイパーイついてくるみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょこっと上乗せに成功して止め♪




071211_2224~01.jpg





(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっと・・・画像でかくない!?

新しい管理画面になって、なんかやりにくい~(。´Д⊂) ウワァァァン
小さくする方法、誰か教えて~ヽ(TдT)ノアーウ…




【エヴァ1台目】
投資 5000円
回収 11000円

   +6000円


【エヴァ2台目】
投資 3000円
回収 6000円

  +3000円

一緒に換えたので端数+500円

合計 +9500円(*^o^*) 4H



勝ったどー!( 」´0`)」

でも、今日みたいなエヴァはもう打ちたくナイ(≧ヘ≦ )プイッ!!



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日はお腹がイタイ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
一ヶ月に一度の~ってヤツだじょ
病気じゃないので心配しないで(*´・ω-)b ネッ


みんなのトコにも行けてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
レスはお待ちください(o*。_。)oペコッ




こんな私だけど、鎮痛剤を飲んで行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



18時お店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お腹痛いけど、そんなのは我慢!我慢!!


今日はサンダーのイベントなんだって(*^m^*) ムフッ



サンダー大好き(*ノノ)


1912 BIG8 MID2 180~4000円で

2437 BIG8 MID4 399~の台が空いたので移動


546 BIG 5000円
120 MID


あっけなく飲まれて止め。



。。。o(゜^ ゜)ウーン
イベントって言うからには、一台は入ってるよね・・・
6でも、割り低いんだよ!?
この台は違うのかなぁ~?

MIDは十分だけど、BIGがついてきてないし、合成も(*´・д・)(・д・`*)ネー



ってことで、最後の希望をかけて隣の回ってないサンダー
ノボナ193~


242 MID スイカ 1000円

飲まれ1000円追加してやめ(゜ー゜;Aアセアセ




もう帰ろうかと思っていたら、こんな台が目に飛び込んできた



!!( ; ロ)゚ ゚





2437 BIG6 REG6 593~青ドン(*^m^*) ムフッ


最悪の展開のはじまりとも知らずに・・・
私はノリノリで台キープ!




打つぢぇ!(`・ω・´)



632 どBIG ナメコ 2000円 しだれ
31  REG
114 REG
76  7BIG V花火
224 REG
255 REG
107 どBIG ナメコ しだれ
697 REG 7000円


3000円追加してやめ!


ちょ・・・コレひどくない??




REGばっかりの上に、最後キッチリ収束した・・・(・_・)
何やねん!!



(#`-_ゝ-)ピキ




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。   うわぁ~ん!!
            ノ( /
              / >





こんなの酷すぎる!。゜゜(´□`。)°゜。
私の何がいけないっていうのよ~!



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




お腹痛くなってきたから、もう寝るもん(≧ヘ≦ )プイッ!!



-23000円



青ドンの...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ




引けない自分がヤになってきた(・・、)
愛の凸をください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



昨日は忘年会でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お酒もいぱーい飲んで、結構酔っ払ってました=^-^=うふっ♪



朝からは起きれなくって、動き始めたのがお昼。
12時半に、マイホ到着♪


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




エヴァの朝一だいに3000円
ベル落ちが悪くて止め。



ルパンの朝一台。

30  NBIG 1000円
51  SBIG
90  REG
36  SBIG
15  REG
107 SBIG

最後は回しすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
プラムは1/9.5


隣の朝一台のルパンに4000円
もう、このお店で打てる台がナイので移動~!

071209_1418~01.jpg



【エヴァ】-3000円

【ルパン】
投資 1000円
回収 16500円

  +15500円

【ルパン】-4000円


合計 +8500円



次のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



パチで回る台を見つけられずー8000円
私のパチマイホ・・・
最近釘閉まってる(・・、)



クランキーコンドル・・・何か気になる(*'_') ジッ

7G目でCG 1000円
107 青7
13  赤7
32  REG
20  赤7
295 CG
396 青7
25  CG
126 青7
171 CG
413 CG

CG終わって当たらず止め~。
結構減らしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ

いぱーいCG入って楽しかったじょ=^-^=うふっ♪
でも・・・こんなにCGって入りやすかったっけ??


んで、このあとにムダに哲也に7000円
REG1回のみ



BIG引けない!(`Д´) ムキー!



こんなんオマケ=^-^=うふっ♪
071209_1635~01.jpg


くぇ~!ってのがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


071209_1831~01.jpg


【パチ】-8000円

【クランキーコンドル】
投資 1000円
回収 20500円

  +19500円

【哲也】-7000円


合計 +4500円



二つ合わせて +13000円



何とか勝てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




私を笑って~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



このおバカなσ(・・*)アタシを





今日はゲルマ♪
終わってから、ちょっと行くトコがあったので、
お店に着いたのは20時。




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
哲也が空いてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



打ちたい!(`・ω・´)




ただそれだけの理由で座ってしまった; ̄ロ ̄)!!




2000円でREG。
で、なんかなんとかって言うチャンスゾーンみたいなのが
ソッコーで終了!!( ; ロ)゚ ゚




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんじゃそれ~。どうなっとんじゃ~??



飲まれかけて、またREG。
あっさり飲まれて終了(・・、)



こうなるとダメなんだよね・・・


総回転597 BIG1 REG3 62~シスクエ

161 BIG 4000円
90  BIG

BIG中にベルが2回揃ったから粘ったら・・・




飲まれた~!!( ´△`)アァ-


いつもの展開キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!



総回転947 BIG4 REG3 153~シェイク2


私が座ると、設定が変わるのはもう常識(-ω☆)キラリ
ベルが落ちない~o(´^`)o ウー



2000円で終了(・・、)




合算が1/110のアイジャグにナント7000円入れて



ノーボーナァ~ス(」°ロ°)」




-15000円(・・、)





いつものパターンだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




愛の凸お願いします(・・、)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日は、ジムに行ってきました~。
でも、軽く捻挫してるσ(・・*)アタシ


捻挫した記憶はないけど、足首がいたいの・・・(´・ω・`)
ジムの人に聞いたら、ウォーキングは止めて
他のをしたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



とのことなので、ダンベルとかだけやってきました♪
ってか・・・メニューがだんだんと



キツクなってるー!(><)


腕ばっかりだったから、腕がすごく疲れてる・・・
来週は、簡単メニューにしてくれないと、



もう行かないもん!(≧ヘ≦ )プイッ!!







んと・・・行ってきちゃった(*/∇\*)キャ



ジムが終わってね、貯玉のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



会員カード忘れた; ̄ロ ̄)!!
なんで私って・・・いっつもこんなんなのー!?




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

おバカ丸出し(・・、)


どうしても気になるDMCがあったので、なけなしのお金で


勝負開始!(`・ω・´)



総回転3430 BIG11 REG7 32~DMC


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
銃がやたらと落ちてくる!!

1K100回る(*^m^*) ムフッ


454 BIG リプ 4000円


w(゜o゜)w オオー!
それまで1枚役0回(゜∇゜ ;)エッ!?

初当選はリプ!o(*^▽^*)oあはっ♪
じゃ、続きwww

155 DB 1枚役
70  DB 1枚役

319 REG チェリー
151 DB 1枚役




最後のDBは全部ダンテJACで、気分がよくなった私は
0G止めをしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


全然回せてないけど銃確率は1/8(*^m^*) ムフッ


071206_2216~01.jpg


【DMC】
投資 4000円
回収 22000円

  +18000円(*^o^*) 2H




勝ったどー!!( 」´0`)」


勝つまでめっちゃ長かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう、勝てないと思ってたけど・・・



ホントによかった~。゜゜(´□`。)°゜。
禁スロ中も読みに来てくれてた方、コメントくれた方・・・


ほんとありがとねー(≧∇≦)




復活!(`・ω・´)



凸お願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



今日はお稽古でした(*^o^*)
先週の予告通り、今日はX'masアレンジ(≧∇≦)



私ね、アレンジ大好き(*^m^*)

家にそのまま持って帰れるし、何よりカワイイ♪~ヽ(´▽`)/~♪



んで、写真をアップするんだけども…
パソを持ってくるの忘れちゃったの(´ヘ`;)


ケータイからの更新だから、写真をクリックしても
大きくならない…

ゴメンね<(_ _*)>



明日、パソから修正するので許してね(*^o^*)



また明日~ヾ( ´ー`)ノ~




修正で~すヾ(〃^∇^)ノ

071205_2121~01.jpg

こんばんわ!だゆです♪



スロ禁ってことを、まるで母親がしっているかのように
電話がかかってきた。
(知ってるはずはない・・・だってスロのこと知らないんだもん)


「だゆ~、ご飯食べに行こうか~?おばちゃん骨折したから
食べに連れってあげよう~」

*おばんちゃんとは、母親の姉です。
 私の叔母だ(*´・ω-)b ネッ




んで、父親が帰ってくるのをまって出発~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




向かった先は、居酒屋(*^m^*) ムフッ





また飲んじゃった~(*´σー`)



最近毎日飲んでるような気がする・・・
もちろん、飲んだのはチューハイの素だじょ♪




洗濯物がたまってきたので、今日は帰ってから今まで洗濯機を回してたの~。




しか~し!!



洗濯が終わってから気づいた!(*゜ロ゜)ハッ!!



明日はお花で実家に帰るんだったぁ~( ´△`)アァ-



もうね~、外に干しっぱなしになるから、めっちゃ考えたじょ~。
浴室乾燥機があるけど、全部は干せない。。。o(゜^ ゜)ウーン



タオル以外のものを浴室に詰め込んで、残りはタオル・・・
ココで出番なのが



つっぱり棒




今は、お部屋の中のタオルいぱーいかかってます(*^m^*) ムフッ
暖房も入ってるし、すぐに乾くじょo(*^▽^*)oあはっ♪




そんなこんなの一日でした♪

こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・
レスが、一番新しいのしか出来てなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



まずはお知らせです♪


DC2さんトコで2007年のパチ・スロのベスト機種の投票を行ってます♪
みなさん、投票お願いしますね~。

メニューの右側にありますよ~( 」´0`)」
行ってもらえばすぐにわかります=^-^=うふっ♪






今日から禁スロです(`・ω・´)
何日続くのか!??


でも~




早くも貯玉があることを思い出した私(*ノノ)キャ
なんだけど、少しヒキをためヾ(`◇')タイッ!




丁度いいことに今日は整体の日だったので、お仕事が終わってから
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



肩と腰がパンパンに張ってると言われちゃった(゜ー゜;Aアセアセ
首も、毎回のコトながら曲がってると・・・


で、母から電話があって「今日はしゃぶしゃぶするから帰っておいで( 」´0`)」



(☆Д☆)キラリーン♪


どうも、いいお肉をもらったらしい(*^m^*) ムフッ
帰らない理由はナイ(・∀・)


お肉はめっちゃウマー( ゚Д゚)
やわらかぁ~いヽ( ´ー`)ノフッ



そしてご飯を食べながら野球見てたの。
私ね、野球って全然興味がヾ(`◇')ナイッ!




んだけど・・・




熱くなっちゃった(*/∇\*)キャ



( ̄-  ̄ ) ンー
興味はほんとにないんだけど、見始めたら止まらないのよね~


面白かった~=^-^=うふっ♪
逆転された時は



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


って言ったけど、勝った(*´艸)(艸`*)ネー
そして、何だっけオリンピックニ出れるとか出れないとか・・・



また、気が向いたら野球も見るようにする(*≧∇≦)ノ



グダグダ日記の第一号でした~♪
ほんじゃあね~(≧∇≦)ノ

こんばんわ!だゆです♪





せっかくコメントくれてるのに、全然返事が追いついてなくて
ごめんなさい。


スロは相変わらず絶不調; ̄ロ ̄)!!



えっと・・・



活動限界が来てしまいました(・・、)




少しの間、スロはお休みします。
毎日のグダグダ日記でも書こうかな~なんて思ってるので、



よかったら、のぞいてみてください。
今日もこれから飲んだクレ(゜ー゜;Aアセアセ



お酒に相手をしてもらいマ━d(*´ェ`*)━ス☆



レスは・・・お酒飲みながら、できるかな?(゜ー゜;Aアセアセ




スロ日記じゃなくなっちゃうので、凸は押さないで下さい<(_ _)>
また復活した時にお願い(*´・ω-)b ネッ

こんばんわ!だゆです♪




モチベは下がったままです・・・
ブログはお休みします。




明日は飲みに行ってやるー!! o(*≧д≦)o″))




レスも返してなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

