めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



勝つって何?
どうやって??
箱に詰めるって???



なにー??(」°ロ°)」




だゆにはわかりません!



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




泣きすぎて涙も枯れちゃうわ・・・(・・、)



今日は(*´・д・)(・д・`*)ネー
ジムに行ってきたの。


まだ頑張ってます=^-^=うふっ♪
健康維持+ダイエット♪




んで!




ジムが終わっていってきたワケだよ。



(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



言いたくない!(≧ヘ≦) ムスー



行ってみたら、戦国無双。
BIG3回 REG3回・・・全てのボーナスで戦国ラッシュに入ってる(*'_') ジッ



スランプグラフもいい感じに右肩上がりだじょ(*^m^*) ムフッ




コレに決まり!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



7000円でREGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
順調v(。・・。)イエッ♪



モチロン戦国ラッシュに、





入らない~!( ´△`)


まぁ、そういうときもアル(・∀・)
たまたま入らんかっただけだぢぇ!
次にボーナスを引いたときには(ΦωΦ)ふふふ・・・・



えっと・・・・4000円追い金して止め!
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー


ベル引いても、チェリー引いても音沙汰なし・・・(・_・)
コレ設定悪いんとちゃう?
それか・・・




私のヒキが悪いか~?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




総回転2111 BIG4 REG4 442~りんかけに
9000円ノーボーナス(゜ー゜;Aアセアセ



ルパンが8000円で当たって一回連荘して
おしまい!



071129_2231~01.jpg




【戦国無双】-11000円

【リンかけ】-9000円

【ルパン】
投資 8000円
回収 10000円

  +2000円

合計 -18000円(・・、)



愛の凸お恵みを~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
だゆです♪



なんかねー、3連休が明けてから仕事が忙しくって
全然みんなのトコにも遊びに行けなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



スロの方も連敗続きでモチベーションが下がってます(´・ω・`)
ブログの更新もおサボリが目立ち始めちゃった(゚ー゚;Aアセアセ


ちょこちょことおサボリも入れながら何とか続けていけたらいいな~
なんて思ってますヾ(〃^∇^)ノ



昨日はお茶のお稽古でした。
早速お花あ~っぷ♪


071128_2116~01001.jpg




この手のお花はホントに苦手なり(´・ω・`)
最初見てもらったときは、やり直しを言い渡された( ̄□ ̄;)!!
自分でも、どこか何かがおかしいと思うんだけどわからない・・・


で、先生に教えてもらいながら入れたの。
難しいなぁ~。。。o(゚^ ゚)



木は寒桜だじょ~♪
私、スキなんだよねー(*・ω・*)


菊とゆりはあんまり好きじゃないけど・・・

来週はクリスマスのアレンジするって言ってたから
今から楽しみなだゆです=^-^=うふっ♪



ほんじゃあ、またね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!

こんばんわ!だゆです♪


今、お酒飲んでます(*^m^*) ムフッ
コンビニでヌューダというのを見つけた!!


(*゜ロ゜)ハッ!!
焼酎で割ったら・・・チューハイの素が出来る!!



早速作ってみた!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


缶で売ってるチューハイは甘すぎてスキじゃないけど
焼酎をロックでのむのも、水割りもちょっと・・・

っていう方は是非お試しを~=^-^=うふっ♪
甘さはないけど、ゆずの香りがしていい感じだじょ~ヾ(〃^∇^)ノ



(*゜ロ゜)ハッ!!
なんでお酒飲んでるかって??


勝って祝い酒?
負けて自棄酒?




ヤケ酒に決まってるやろうがぁ~(;`O´)o



出だしが好調な日は、高確率で負けて帰るハメになる(・∀・)
コレ、ことわざにならないかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




はたして私にどんな悲劇が起こったのか・・・
読んでみる?ヾ(゜、゜*)




19時にお店到着!

ってかね、このお店は若者が多くて、イイ台は閉店まで粘られる・・
なので、回転数が少なくて「まだわからんやん!」って台で勝負するしかヾ(`◇')ナイッ!


やっぱり、稼働があんまりない台で選ぶわけだから、しょっぱなから
大きくハマッてる台は勿論パス!


だゆチョイス!
総回転349 BIG1 REG1 149~の青ドン

こういう台こそ、まだわからんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
に相当する(`・ω・´)


BIG1回じゃ「ねずみ花火がでた」ってのも弱いよね♪
しかもREGついてるから、少なくとも1回は単独当選してる(。'-')(。,_,)ウンウン


237 氷 3000円 ねずみ
39  ナメコ しだれ
27  ナメコ V


ココで私の経験上・・・


V花火の後はハマル!(`・ω・´)


しかも、V花火の台でいつも負けてる・・・
どーせなら3連上がってくれないと、キツイ(゜ー゜;Aアセアセ



ということで、400までハマって止めました。
全て氷当選ってのも、気に食わなかった(・_・;)

071127_1952~01.jpg



【青ドン】
投資 3000円
回収 10500円

   +7500円



もう打てるお店がないので・・・帰りま・・・



ヾ(`◇')センッ!



とりあえず、打つ台がなくなったのでお店移動~


白海に3000円・・・最初回ってたけど
垂れちゃった(・・、)



総回転2889 BIG14 REG7 411~シスタークエスト

430 REG 1000円
55  BIG
268 REG
追加投資5000円して止め。




(〃´o`)=3 フゥ


ここまではまぁいいです。


シスクエは諦めて徘徊開始!(`・ω・´)


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

総回転5003 BIG16 REG9 411~のシェイク2

これイイよ(*´艸)(艸`*)ネー

ベル1/10あたりをウロウロ(*^m^*)
しながら、サボハニが全然引けない・・・(・_・)

ってか、ひとつだけめっちゃ気になってたんだけど、この確率なのに
前回2回分が、二回とも700オーバーなんですけど(゜ー゜;Aアセアセ


そして、今回も・・・
ベルとボーナス確率がいいだけにやめられない・・

投資は10000円を過ぎてサボハニ3回(・_・)
当たり前だけど、全部種なし(・・、)


そして、最後3000円分ベルが0回(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうしたらいいの?σ(・・*)アタシ



止めるしかヾ(`◇')ナイッ!



こんなシェイク二度と打ちたくないー!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



撤収ー!!..・ヘ(。≧O≦)ノ



【白海】-3000円

【シスクエ】-6000円

【シェイク2】-13000円


総合計 -14500円(・・、)




どうやって勝てばイイの?
自棄酒するしかないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日はトコトン飲んでヤル!”(*>ω<)o"クーーッ


愛の凸をお待ちしております<(_ _)>
誰か私をなぐさめて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


ネットで遊んでたら、こんな時間(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いいことナシの稼働日記。



早速いきま~す(゜ー゜;Aアセアセ




つうか、最後は乱れちゃってちゃんと書いてないんだよぉ~( 」´0`)」



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




もうヤダー!


すっとばす!((( ̄へ ̄井) フンッ




18時お店着!


( ´△`)アァ-
お客がいなぃ・・・チッ(・д・)


8000円使って、BM2連(`Д´) ムキー!


戦国無双に8000円でBIG2回当たっただけで
即飲まれ・・・


バカーヾ(゚д゚)ノ゛




見事に乱れちゃったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
病気がでてきた・・
最近調子良かったからって、調子の乗りすぎた(゜ー゜;Aアセアセ



私の悪いクセだじょー(><)



ルパンとかシェイクとかに10000円。
なんで最初だけ子役確率がいいの~?



私のおバカー!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



レシートなんて、モチロンありまヾ(`◇')センッ!


最近、みんなのトコに遊びにいけてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ちょっとバタバタしてて・・
明日は、仕事が落ち着いてたら行きます(´ェ`*)ネー

愛の凸(^人^)オ・ネ・ガ・イ

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日は、朝から洗濯と掃除して、それから布団を干して・・・
イイ気持ち=^-^=うふっ♪




お昼からは、もちろんスロ(*^m^*) ムフッ
しかし今は2連敗中(・・、)




今日こそは・・・勝ちヾ(`◇')タイッ!




スロは危険がイパーイなので、時間も早いことだしパチから行きます♪
パチを打つならいつものお店♪(35個交換)



見た感じは一番マシな沖海におっちん(≧∇≦)
ヘソも風車もその上の釘も(o^-')b グッ!
でも打ち始めて気づく・・・



ヘソまで届かない; ̄ロ ̄)!!


1000円で止め!!
ようとしてたら・・・ 魚群!


思わず手を離した!
もし、当たってたら・・・
玉残ってるんかな~って覗き込んだら見える範囲に玉はヾ(`◇')ナイッ!

顔を上げると


サメがニッコリ(*´∇`*)


打ち出してみたら、3発だけ残ってた(゜ー゜;Aアセアセ
よかった~(´▽`)


そして時短中にもういっちょ単発を引いた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ・・・



時短中にあまり増えてくれないの・・
減ることはないんだけどね~回らないわ、時短増えないわでは打てないので即止めです。



スロは危険なんだけど、もうパチは打つ台がありませんo(´^`)o
なんでスロが危険かというと・・・
このお店、なんてたって稼働がない!!


パチは結構お客がついてるのにスロは全然(・_・)
てか、おじいさんおばあさんが多いからってのもアル(・∀・)


だからね、このお店でスロ打つのヤなんだけど
打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



1021 BIG1 REG3 101~のDMC
3000円で銃が4(・_・)

なんですかコレ・・・-3000円



964 BIG4 REG1 238~青ドン
-6000円
これ以上回すと、天井まで止められなくなっちゃう(・・、)




819 BIG1 REG3 321~のエヴァまご
ベルが良くって止められないー!(><)


652 赤 8000円(私は負けない!!だって(*^m^*)
235 黄

76  REG チェリー
93  REG スイカ
16  REG
33  REG
52  黄
168 REG チェリー
141 REG
76  青 スイカ
37  黄
159 黄
104 黄 チェリー
43  赤




てか・・REG多すぎヽ(`Д´#)ノ
だんだんとベルが下がってきた・・・・
BIG中のチェリー・スイカが少ないのは最初から気になってたんだけどね・・・
回しすぎて止め。



2443 BIG7 REG7 313~シェイク2

367 BIG 1000円
132 BIG スイカ


スイカでBIG。。。o(゜^ ゜)ウーン
回してたけど、ベルがよくないので流しました。



レシートあっぷ(≧∇≦)

パチの分
071125_1336~01.jpg



スロの分(上がエヴァ・下がシェイク2)
071125_1701~01.jpg




【沖海】

投資 1000円
回収 9500円

  +8500円


【DMC】-3000円

【青ドン】-6000円

【エヴァまご】

投資 8000円
回収 23500円

  +15500円

【シェイク2】

投資 1000円
回収 10500円

  +9500円

端数 +500円



合計 +25000円(*^o^*) 4H




連敗脱出ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


お茶会行ってきた~♪
めっちゃ疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ


朝はバタバタしてて写真撮るの忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
着物で電車に乗るって、すごく疲れる(*´・д・)(・д・`*)ネー



昨日と今日のスロ日記をさらっと♪♪

11/23(金)お昼の部



桃海が8500円で突確入って2連。
1箱飲まれて回らなくて、店移動~
移動した台も回らなくて止め・・・


エヴァまごに9500円でREG1回・・

-19000円




夜の部


戦国無双が11000円でBIG
何だかヤになっていい感じのエヴァまごに移動。


34500円換金。
レシート取り忘れで<(^∀^*)ゞゴメン~♪


+4500円





11/23(土)


潜水艦で5000円で509枚。

その後、DMCに3000円で止め。
アイジャグに10000円入れて当たらず止め!(*・ε・*)ムー



やっぱりアイジャクキライじゃ~!! o(*≧д≦)o″))


-8000円



色々端折ったけど、こんな感じでした(*^m^*)




。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり、今日は疲れてるみたいだからこの辺で



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




愛の凸押してくれるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

昨日はコメいぱーいありがちょ♪



忘年会楽しかったじょo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと飲みすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



ウコンの力飲んだのになぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
それ以上に飲んだらイケナイってことだよね・・



明日、朝早いんだよね・・
お茶会あってさ( ̄~ ̄;)



早くから着物着て出かけないのいけないのー


)゜0゜( ヒィィ



今日は、寝ますー!
(。-人-。) ゴメンネ

こんばんわ!だゆです♪





遅くなっちゃったので、簡単に・・・
やっぱり(´Д`) =3 って思った人手挙げて♪♪



今日の朝に書いたけど・・・
なんじゃらかんじゃらwwww
で昨日はー35000円でした(゜ー゜;Aアセアセ


子役はどんどん落ちてくるのにボーナスがついてこない・・・
前と同じ三国志なんだけどね・・・




今日も打ってきたの。



やっぱり、子役はどんどん落ちてくる。
ノボナ117の台


241 REG 4000円
10  REG
407 赤7 3000円



なんじゃ、この台!!

(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




プラムとかもうええわ!!



止めじゃあ~!( ゚Д゚)㌦ァ!!





アイジャグ5000円で1ペカ狙い(*^m^*) ムフッ
-5000円



(´;ェ;`)ウゥ・・・



2390 BIG8 REG3 477~の
青ドン♪


526 どんBIG ナメコ 2000円



あっさり飲まれた・・・




。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




今まで調子良すぎた。
ものすごい勢いで収束してる気がする(・_・)



引ける気がしない( ´△`)




次はお店変えてみます。
ヒキ云々の前に、設定悪い台打ってるのは間違いm9(・∀・)ナイ!!




明日は飲み会なので、更新できないと思います♪
さて!

いっぱい飲むどー!(`0´)ノ オウ!




(゜O゜;アッ!
オフ会じゃないよ~。会社の忘年会でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!




愛の凸で癒して~(・・、)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ



イキナリのおさぼりです(゚ー゚;Aアセアセ


昨日は、大負けしちゃって・・・
ふてくされて、さとぽんとチン子ちゃんとハンゲで麻雀してましたww




子役確立に騙され~
ボーナス確立に騙され~(回っていないからどうしようもないwww)
戦国は天井手前でボーナスひいちゃうし・・・



いいトコが一つもなかった(`Д´) ムキー!



お店に入った瞬間にヤバイと思ったのに、その中から打てる台を探そうとしてしまった
私に原因があるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ







詳しくは今日の夜報告します♪
もしかしたら、さらっと流しちゃうかもだけど(σ`・∀・)σйё



報告だけなので
スルーでお願いします(.. )

こんばんわ!だゆです♪


昨日は心配をおかけしました(o*。_。)o
たくさんのコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
胃がもたれちゃって、しんどくなってたの・・
今は大丈夫です(≧∇≦)






オフ会から2日過ぎた・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン



結構忘れてるo(*^▽^*)oあはっ♪



土曜、私は仕事でした~。



お店の前でのすけべと合流。
他のみんなはもうお店に入ってるみたいなので、みんなのトコに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




実は・・・
ほぼ全員と会ったことがある(*^m^*) ムフッ
今回の主役!びるばいんさんだけとは初めまして~(≧∇≦)


なんか(*´・д・)(・д・`*)ネー
巷では、偽チチだとか、チチマシンだとか言われてるおかげで



チチオバケ を想像してたみたいで(゜ー゜;Aアセアセ


普通ですってばー( 」´0`)」
びるばいんさん・・想像と違ってやさしそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


どんな想像してたのかは、聞かないで(*/∇\*)キャ
とても楽しくお話できました♪



たけさん、お久しぶり~(≧∇≦)ノ
相変わらずエエ声してましたよ~・:*:・(*´エ`*)・:*:


あてさん、先々週会ったばっかりで全然変わってない
(当たり前www)


まんじーも久しぶりな感じがしない(・_・)
髪切った?
ってくらいかなぁ~?今の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


のすけべとブル魔は・・・なんかいつものメンバーって感じやので省略
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



そんなこんなで1軒目のお店を追い出された私たちは、2軒目のお店へ
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



いっぱいで入れない; ̄ロ ̄)!!


仕方がないのでカラオケへ~


いぱーい歌ってごきげんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

カラオケ大好きなの♪アタシσ(゜-^*)


お店を出た時点で、私の終電ギリギリ(゜ー゜;Aアセアセ
挨拶もソコソコに駅にダッシュ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ


のすけちんが送ってくれました♪
ヤツめ・・・のすけべなのに・・


さりげなく優しい(*^m^*) ムフッ



みなさん、挨拶もできなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
結局ギリギリで終電には間に合いました♪



また遊んでねー( 」´0`)」






オフ会でエライ長くなってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
日曜のスロ日記。
さらっと行きマース(・∀・)/


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


11/18(日)


16時半にお店到着♪


3125 14 97~の2027

122 JAC 1000円
13  BM 2連
72  JAC
79  JAC 2000円
163 BM 3連 4000円
78  JAC
54  BM 7連
64  JAC
74  赤7 14連
23  BM 単発
17  赤7 46連
304 JAC
142 JAC
9   BM 6連


その後新日本プロレスにー4000円

645 BIG3 REG2 229~スカイラブ

1000円で7回ボーナス引いたけど、半分REGで飲まれちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
-1000円071118_2201~01.jpg




合計 +24000円(*^o^*) 5.5H




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


11/19(月)


仕事が終わって、早速...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一旦家に帰ったので、お店到着は18時半


今日はパチ♪(*^m^*) ムフッ


沖海におっちん 499~

524 (25)
547 (23)
572 (25)
600 (28)
621 (21)
643 (22)
676 (33)
696 (20)
718 (22)


(・・。)ん?
あれ????

(*゜ロ゜)ハッ!!ナンテコト!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


私のバカー!!
計算間違えて、全然あかんやん!!って止めちゃったよぉー!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

718から524引いて・・・9で割っちゃった
思ったより全然回ってない・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
(計算間違えたんだから当たり前)

止めよう!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・




次の台に移動(沖海)312~

すぐに保留3つついたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って手離したらリーチだった。ただの泡リーチ
(* ̄- ̄)ふ~ん



サメ揃う!(゜∇゜ ;)エッ!?



走った!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



これぞオスイチ!(`・ω・´)



続きはデータで♪

313 2連 500円
189 4連
432 3連
(65) 3連

時短終了後保留だけ回して止め♪
だって、閉店ギリギリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1箱で176回りました(≧∇≦)ノ
間違えて移動したけど、まっいいか♪o(*^▽^*)oあはっ♪


071119_2226~01.jpg



ってか、沖海はじめて打ったけど・・・
時短中の止め打ち青海と全然違うねー(*´・д・)
確変一回目の時、びっくりしたじょ。

あれは、2回目開いて、閉じるまでの中間くらいで打ち出しとめるで合ってるんだよね??


【沖海】35個交換

投資 9500円
回収 45000円

  +35500円(*^o^*) 3H




長くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

愛の凸お願いします♪=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



ちょっと体調がよくないので、予告だけにさせてね(゜ー゜;Aアセアセ


土曜日は、大阪オフ会でした。
詳しいことはまた、明日書くとしてメンバーは



あてさん
たけさん
のすけべ
びるばいんさん
ブル魔
まんじー


そして私だゆです(≧∇≦)


オフ会って何回しても楽しいね(*^m^*) ムフッ





今日は、スロも行ってきました。
で、スロ中にちょと気分が悪くなっちゃって・・・
って言っても閉店前に気分悪くなったから、ほとんど閉店までいたんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪


その報告も明日にさせてくださいねー。



今日は、早く休みます( ̄、 ̄@)zzz・・



前回のレスもできてなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
この記事には足跡でお願いします。
みんなのトコにも明日遊びに行かせてください<(_ _)>



では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

こんばんわ!だゆです♪



早速ですが、昨日の続き=^-^=うふっ♪




普段の目覚ましをOFFにするのを忘れて朝の6時半に目覚ましが鳴る(´・ω・`)
止めて寝る( ̄、 ̄@)zzz・・



いつも家を出る7時35分に再び目覚ましがなる・・・(・_・)
止めて寝る( ̄、 ̄@)zzz・・



合わせておいた目覚ましが8時に鳴る・・・

起きた! ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



10時半にあったんとチン子ちゃんと待ち合わせ~♪
そこは・・・




東京ドームシティー!



なのに・・・なのに・・・




やらかした!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

大遅刻!(゜ー゜;Aアセアセ
30分も遅れてしまったの・・・・
たいちゃんがまとわりついてきてσ(^_^;)アセアセ...
なんて言い訳をしてみる・・




すいませんでした ペコリ(o_ _)o))




めっちゃ楽しかったドームシティー♪
同じジェットコースターに3回くらい乗ったぢぇ♪


乗ってる途中でチン子ちゃんが
(・∀・)・・カレーのにおいがする!

って言うから私も鼻をクンクン( ̄∞ ̄)
(≧∇≦)・・煮物のニオイがする

あったんに言ったら、
(^Д^)・・両方ニオウ




このジェットコースターのところであったんに事件が!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
詳しくはあったんトコで見て(*´・ω-)b ネッ



あったん、店員にしつこく・・・される(*^m^*) ムフッ




いぱーい遊んだ後は、みんなと合流。

サクりん
亀さん
にーさん



にーさんとははじめましてでした(o*。_。)oペコッ
噂どおりの偽関西弁でしたwww


だって、なんか変なんだもんwww



まずはスロッターズカフェ&バーに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
昔の台打ち放題(*^m^*) ムフッ

私が最初に打ったのは・・・クランキーコンテスト?
だっけ??o(*^▽^*)oあはっ♪


こぉんな出目が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

071113_1916~01.jpg



リプ外しはビタでないと外れてくれないのね~
難しい(*・ε・*)ムー


たまにできるけど、ずっとはできない(´・ω・`)
でも(*´・д・)(・д・`*)ネー



めっちゃ楽しい♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



次は大花火なんか打ったりして~

071113_1958~01.jpg


こんなん出たり~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


最後は、あったんが打ってたCT機っていうのん♪=^-^=うふっ♪
名前忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんか、デカーイ○(まる)が半分に分かれてて・・・
黄色い7と赤の7があって・・・
REGはなくてBIGだけなんだって(*^m^*) ムフッ


BIG後に1/2でCTとかいうのに入ったら、201枚とっちゃうか
150Gで終了するまで、子役を取ったり外したり・・・
なんかそんな感じo(*^▽^*)oあはっ♪


間違えてるかもだけどね(6 ̄  ̄)



これも横についててもらいながら♪
順押しですると、ビタでないと取れないとか難しいんだけど
すごく楽しいの♪



ここではサクりんがやってくれた(( ´∀`))ゲラゲラ
リプレイだったらCT継続!
ベル?が揃っちゃったら子役取りすぎて終了!


ってトコで、順押しでベルとリプがダブルテンパイ!!
そこでサクりん・・・


「リプレイだから大丈夫だよ♪」

と・・・



(*´・д・)ベルが揃って終了したお・・・




なぁんてことがあったりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しかったじょ♪(≧∇≦)v





お店を出たら亀さんとぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
で、二次会は飲みに行ってきました。


終電ギリギリで帰ることができました~(≧∇≦)
みんなありがとねー♪



また遊んでねー( 」´0`)」



長くなっちゃうから、けっこう端折っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



今日も行ってきました~ヽ( ´ー`)ノフッ

ゲルマ温浴が終わって、19時半にお店到着。

REG3回の戦国無双。一回は確実の無限行ってる~。
たぶん2回行ってると思う(*^m^*) ムフッ


4000円でREG→無限v(。・・。)イエッ♪
642までハマってBIG!

なんか当たる気がしなくなったので、だいぶ回してから止め!

071116_2102~01.jpg



736 ボーナス5回 344~の三国志・・


プラムの落ちがやたらよくて止められないー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
1/4.6だよ!!

547で緑BIG 5000円
その後もプラムが止まらないー゜゜(´O`)°゜


続行!(`・ω・´)


406で緑BIG 2000円追い金
この時点でプラム1/5.4

221で緑BIG
279でREG


っていうか、ボーナスついてこないのにプラムがやっぱり止まらないー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


55でREG 0G止め・・・時間切れ(・・、)



071116_2245~01.jpg




【戦国無双】

投資 4000円
回収 14000円

  +10000円


【三国志】

投資 7000円
回収 5500円

  -1500円

2枚一緒に換えたので+500円


合計 +9000円(*^o^*) 3H



愛の凸お願いしま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪




長らくお待たせしてごめんなさい!<(_ _)>




帰ってきたじょー!!
大阪~( 」´0`)」
私のおおさかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




さむっ!!; ̄ロ ̄)!!

東京の方が暖かかった・・・




長くなったら2つに分けちゃうけど、とりあえず初日から
行きま~すヽ( ´ー`)ノ







「小さなお子様連れのお客様、お手伝いの必要な~」


(*゜ロ゜)ハッ!!
呼ばれてる!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
改札機みたいなのを通って、飛行機の中へ・・・




入る手前で止められた!!(゜∇゜ ;)エッ!?




規定?を探してるとか何とかで、15分ほどお待ちくださいとのこと・・
(* ̄- ̄)ふ~ん
別にいいじょ~。
ちょこっと待つくらいだったら~。




~15分後~

ロビーに帰されるσ(・・*)アタシタチ
なんだ?規定なくしたのか?
そんなに時間かけて探さないといけないのか??





~1時間後~

欠航決定!!(゜Д゜) ハア??



整備不良だとさ!
もう関空からは飛ばないんだとさ!
他の航空会社でチケットを取ったら、4時間も空港で待たないといけないんだとさ!!
もうすでに1時間待たされて・・・



たいちゃんが限界!
飛行機に乗ることをめっちゃ楽しみにしてて

「飛行機!飛行機!゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン」
って泣いちゃってたの。


私たちは、ずっと
「もうすぐ乗れるからね♪もうちょっと待とうね♪」
って言い続けてきたのに・・・
おやつで何とか乗り切ってたけど、何時間も持たない(ノ゜⊿゜)ノ




欠航って!!ヽ(`Д´#)ノ





伊丹空港行きのバスに乗せられて、バスの中でたいちゃんおやすみ~(*^o^*)
かわいそうに、疲れちゃったんだね・・
しかもチケットは自分で手配しないといけなくて・・・ヽ(`Д´#)ノ
ケータイから予約。




結局東京に着くのが4時間遅れちゃったわよ!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛






しかも最悪なことに!

また顔がかぶれたみたいで、目の上と下が大変なことになっちゃってたの・・・
かゆいし、痛いし・・・
(最近買った化粧品が合わなかったみたい)


なんか、ゾウの皮膚みたいになっちゃって・・・(・・、)

次の日、病院に行ってきました。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
てか・・・東京にまで来て皮膚科・・・


なんでこんなことになるのー?
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


薬をもらってすぐに塗ったんだけど・・
すぐには治らないー!!(><)



次の日は、みんなに会うのに・・・
久しぶりに会うのに・・
こんなゾウの皮膚で会えないよー!


ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!




で、治らないままみんなと会う日が来てしまうのでした・・・





つづく・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ちょこっとだけ、スロ行ってきました♪

20時にお店到着!
今日は全体イベント!でも・・・・イマイチ。。。o(゜^ ゜)


青ドンには入ってなさそう・・
三国志には明らかに1台入ってて、りんかけはおそらく0
アイジャグ・戦国無双は全台稼動中・・・


てか、東京で使いすぎちゃって軍資金があまりヾ(`◇')ナイッ!
だから、コツコツ作戦で行きます!(`・ω・´)
よっぽどでない限りは、浮いたトコで止め作戦!



ヘタな台には手出せないなぁ~( ̄~ ̄;)
ルパンが微妙~。
もしあるとしたら・・・・ってことで打ち始め

ノボナ150の台、3000円で止め。
プラムでない(・・、)


もうちょっとうろうろすることにしたんだけど、アイジャグに1台
空き台を≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



どーせクソ台が空いたんやろう・・・と思いながら近づいて・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?

取り合えず、急いで座ったwww

総回転2773 BIG13 REG12 94~


わずか4回転!w(゜ー゜;)wワオッ!!

データでどうぞ♪


98  REG 1000円
26  BIG
16  BIG チェリー
203 BIG
86  BIG
28  BIG

134 REG チェリー
114 REG
109 BIG
191 BIG

76  REG
58  REG
88  REG
124 BIG

50回して止めヽ( ´ー`)ノ



071115_2227~01.jpg




よっぽどだったo(*^▽^*)oあはっ♪
このアイジャグ楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



【ルパン】-3000円

【アイジャグ】

投資 1000円
回収 24500円

  +23500円


合計 +20500円(*^o^*) 2.5H




愛の凸お願いしま~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




ぇえ~っと・・・・昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ
妹が遊びに行ってたので、たいちゃんの面倒は私が見ることに。


妹が・・
「たいちゃ~ん♪ママお出かけするからね~=^-^=うふっ♪」


と言ったら、たいちゃんは・・
「ヤダ!(*・ε・*)ムー」


って言ってたけど、駅まで一緒に送っていったらちゃんと【バイバイ】
してました♪
そして、たいちゃんの中でママのスイッチが切り替わった!!


私をママということに、したみたいです。

「ママ~♪ヾ(@^∇^@)ノ」

と私のことを呼ぶo(*^▽^*)oあはっ♪


お風呂も、いつもは私と二人じゃ絶対に入ってくれないのに、
昨日は私と入ったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、たいちゃんを寝かせるのに一緒に布団に転んでたら・・・


寝ちゃってたo(*^▽^*)oあはっ♪

そういうわけで、ブログお休みでした~。
もちろんスロには行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ




んで、今日!!

もう、何日もスロ行ってないからそろそろ行きたくなってきた。
14000負けてるときに、母から電話!


「ふぐ鍋する~( 」´0`)」」



帰るわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


-14000円(´・ω・`)



ふぐ・・・うまかったぁ~(*^m^*)


なんで、今日フグ鍋かというと・・・
明日で妹が東京に帰っちゃいます(・・、)


そして、たいちゃんともお別れ・・・
なので、おばあちゃんがフンパツしてくれましたv(。・・。)イエッ♪



私も一緒に東京についていくので、しばらくブログはお休みします=^-^=うふっ♪

ほんじゃあ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ポチッとお願い(*・人・*)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



今日は、ダイエットの為にジムに行って来た♪
ほんっとに運動不足だからちょこっと動くとしんどい( ´△`)アァ-



まずは、ウォーキング(*^m^*) ムフッ
15分歩いて・・・その後はちょこっと走るつもりが・・・



5分でギブ; ̄ロ ̄)!!



またウォーキング10分(*'-'*)エヘヘ
だって・・・



しんどいのムリー(><)


軽い腹筋(上まで起き上がらない)20×2set

バランスボールでコロコロwww

縄跳びは・・・二重とびは出来なかった(゜ー゜;Aアセアセ

ダンベルちょっと=^-^=うふっ♪

ストレッチ



こんなんで痩せれるのか!?
てか、メニュー無視してるしwww




ムリっぽいo(*^▽^*)oあはっ♪



でも、何もしないよりはマシだよ(*´・ω-)b ネッ



ってことで、今日はスロいってませ~んヾ(´▽`*)ゝ
愛の凸下さい(σ`・∀・)σйё

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー




昨日は、お花をいれるのにめっちゃ時間がかかっちゃって
お稽古終わったのが0時でした(゚ー゚;Aアセアセ



帰ってきて、何やらかんやらとしてたら・・・
遅くなっちゃった。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




もうね・・・
初めての花器だったから、何回も抜いたりしてすごく難しかった(´・ω・`)



この花器に入れたのはいいけど、うちに同じような花器ないんだよね。。。o(゚^ ゚)
家に帰ってからまだいけてないの~。
バケツに浸かってる♪o(*^▽^*)oあはっ♪



帰ったら生けよう~っと(゚ー゚;Aアセアセ


071107_2136~01.jpg




ユーカリ
イトギク
ユリ


ユーカリってめっちゃニオイがキツイ(><;)
手がぁ~( ̄□ ̄;)!!




ほんじゃあ、またねー('-^*)/

こんばんわ!だゆです♪




今日負けたら、ここでちゃぶ台をひっくり返すつもりです。
さてどうなったんでしょうか~?(*^m^*) ムフッ



昨日は中途半端に負けちゃったからね(*・ε・*)ムー
今日は、昨日の4000円でも戻したい所です!



(`・ω・´) いくで!



お仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は、各コーナーにM○X投入!!
というイベント。



まぁ、ガセもするお店なのでそれくらいは頭に入れていきます(≧∇≦)



したら!!
エヴァには、何台か入ってるっぽい・・・
マジハロも1台か・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



シェイク・青ドンは稼働なさ過ぎてわからん; ̄ロ ̄)!!
2027は満席。


ルパンには・・・入ってないっぽい( ̄~ ̄;)
それでも、ほとんど台は埋まってるんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



だゆのセレクトは~



スカイラブ!(≧∇≦)



もう人気もなくなってきて、空台すべてwww
4台しかないし、各コーナーに入ってるんならコレかなぁ~?
って感じでおっちん=^-^=うふっ♪


1006 BIG5 REG1 221~

300 BIG スイカ 3000円
231 BIG

98  REG
26  BIG
246 BIG



(*'へ'*) ンー!止め!!



ガセかな?┐('~`;)┌

071106_1859~01.jpg



一応勝ってるんだけど、お店移動!




いやぁ~、コノお店・・・全然稼働がヾ(`◇')ナイッ!


でもね、先月から私の勝ちはほとんどコノお店(*^m^*) ムフッ


1603 BIG6 REG2 212~のシェイク2

336 REG スイカORリプレイ 3000円

スイカとリプで全然違うんだけど・・(・_・)


とりあえず追いかけてみること4000円
ベルが全然落ちてこないので止め!




ここで、1軒目の勝ちが消えてチャラになってしまいました; ̄ロ ̄)!!




528~の戦国無双!
戦国無双には、結構力入れてるっぽいんだよね~



初当たりまで15000円も使っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


BIGです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

51  BIG
456 REG


REGだから、前田でやったの。
無限入ったら、絵がキレイだもん=^-^=うふっ♪
で、信長に負けちゃったのよ(´・ω・`)


が!!

2G目でベルが揃って、いきなり戦国ラッシュだぜ!
とか言われて・・・



無限ラッシュ突入!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


467 BIG
25  BIG
79  BIG
15  BIG




キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

また、軽くない台での連荘www
私のヒキどーなってんだよぉ(*´・д・)




大満足!ヾ(@^∇^@)ノ


071106_2225~01.jpg




【スカイラブ】

投資 3000円
回収 9000円

  +6000円


【シェイク2】-7000円


【戦国無双】

投資 15000円
回収 37500円

  +22500円


合計 +21500円(*^o^*) 4.5H




ちゃぶ台は、ひっくり返しません♪(*^m^*) ムフッ
戦国無双。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

でも、初あたり引くまでお金がかかる・・・
REG引いて無限行ってくれないと厳しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


愛の凸お願いしま~す♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




まさか、私の連勝を止めたのが・・(((( ;゚д゚)))





お仕事が終わって、今日もはりきって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イベントしてるいつものお店~。
って言っても、いつものお店って2~3軒あるけどo(*^▽^*)oあはっ♪



2422 BIG8 REG4 443~青ドン



今日も勝つど!(`・ω・´)

と気合入れて打ち始めたものの、4000円入れたトコでケータイがなる(・_・)




(; ̄ー ̄)...ン?




(*゜ロ゜)ハッ!!




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



今日は整体の日だった(゜ー゜;Aアセアセ
いつもは30分ほど前に着いて、おしゃべりしてる私が
こないもんだから、10分前に電話をくれたの・・



いい人(*´ェ`*)



今いる場所(スロ屋)から10分では行けないけど、すぐに行くといって
台をぶん投げ、車に飛び乗るσ(・・*)アタシ

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.



本日・・・4000円負け

仕方ない(´・ω・`)




帰ってから、カラオケに行きました♪
たいちゃん大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほんと楽しかった(*'▽'*)



という、たわいもないお話でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
愛の凸おねがいしま~す♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



たいちゃんが、グズグズしてたのでこんなに遅くなっちゃった(・・、)




土曜日は緊急オフでした(゜ー゜;Aアセアセ
だゆ、脱毛の日だったので16時の予約で心斎橋へ~



脱毛が終わりなんばまでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(1駅・・・地下鉄200円がもったいないので当然歩きます(`・ω・´)


そこで突然連絡が!!
ゆーちゃんが大阪にきてる!



しかも!なんばにいる!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も今、難波に向かってるのよぉ~♪
帰ろうとしてたけどwww




緊急オフ会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




脱毛あってよかった~(´▽`)



メンバーは・・・


あてさん

のすけちん

ブル魔


あてさんとは、はじめまして~=^-^=うふっ♪
最初は、あてさんとゆーちゃんが入れ替わってた(゜ー゜;Aアセアセ

でも、すぐに気づいたけどね♪
だって・・・ゆーちゃん思いっきり関西弁・・(*´・д・)


えっとね~、とにかく楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
話も弾んだし、やっぱりイイ(*´艸)(艸`*)ネー


で、私は終電があるから・・・
みんなに駅まで送ってもらいました♪


その後・・・みんながドコへ行ったのか私は知らない・・(*'_') ジッ






で、今日のスロ日記をさらっと・・・

11/4・・・ほんまにヤバかったか~(゜ー゜;Aアセアセ
負けるトコだった・・(〃´o`)=3 フゥ



14時半にお店に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ
(*'へ'*) ンー
稼働がヾ(`◇')ナイッ!



593 BIG3 REG0 265~の青ドン

282 REG 1000円
241 REG 2000円
30  REG
40  赤7
557 ドン 氷 2000円
205 REG

飲まれ、1000円追加して止め!
このREGの半分でもBIGだったらなぁ~(・・、)



戦国無双にムダに4000円
イベントに乗せられた(゜ー゜;Aアセアセ


416 BIG3 REG0 170のタフに1000円
プラムが全然落ちなくて止め!



o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
打つ台がない・・・
今日はあんまりお金持ってきてない。。。o(゜^ ゜)ウーン




どーしよー・゚・(ノ∀`;)・゚・


ノボナ93の三国志・・・

220 赤7 4000円
184 赤7

プラムが少ないので止め!即止めじゃないけどね・・・

ここで441枚流しました。
えっと・・・なんでレシートがないかって言うと・・・


途中でお金が尽きて、写メ撮る前に換えちゃったのo(*^▽^*)oあはっ♪
お金が尽きた原因は・・・



りんかけ!; ̄ロ ̄)!!



2726 BIG8 REG4 527~

こんな履歴のリンかけが空いてました(*゜ロ゜)ハッ!!
あんまりお金ないって言ったばっかりなのに・・・



打ちます(`・ω・´)

あっちゅー間にお財布が空になっちゃって、レシート換えに行きました(゜ー゜;Aアセアセ
今度から、もうちょっとお財布は潤していかないとだね・・


換金してすぐに当たってくれました♪(C=(^◇^ ; ホッ!)
1113回転目、スイカからヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1113 同色 スイカ 16000円
282  異色
19   REG
81   同色
539  同色 1枚役

53   REG
86   異色
47   同色
58   異色 1枚役
311  同色
13   REG 1枚役
73   異色 青チェ
92   異色 1枚役

26   同色 赤チェ
24   同色 女2
43   同色 1枚役


400止め


同色結構引いてるんだけど・・・
せっかくのRTがことごとく殺されてる気がする(・_・)



何も書いてないのは、当選役が不明です~。
たぶん・・・単独。
一応中押ししてるんだけど、「チャーンス」って言われて、
中リールに、白7滑ってきたり、中段ねーちゃんって単独でいいんだよね???

(*'へ'*) ンー
よくわからん!


けど、あれよあれよと言う間にいぱーい出ちゃった(*^m^*) ムフッ


071104_2158~01.jpg




では、まとめ!(・∀・)/


【青ドン】-6000円

【戦国無双】-4000円

【タフ】-1000円

【三国志】

投資 4000円
回収 8500円

  +4500円


【リンかけ】

投資 16000円
回収 68500円

  +52500円


合計 +46000円(*^o^*) 7.5H



めっちゃ危なかった~(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
それにしても・・・リンかけコワイ!!


前回のレスは明日にしまーす。ヾ(´▽`*)ゝ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


愛の凸で応援お願い(*・人・*)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日は、スロ行ってませ~ん( 」´0`)」
たいちゃんと遊ぶ日なの♪



ここ2日はスロ行ったので、今日はいぱーいたいちゃんと
遊びヾ(`◇')タイッ!



最近はちょっとイヂワルを覚えてきたたいちゃん。
三輪車を後ろから押すのは、ママでないとダメらしい・・・



散歩の時、こっそりと妹と入れ替わったんだけど、
気づいたとたんに


三輪車を降りた!(*゜ロ゜)




そして・・・



三輪車を倒した!( ゚Д゚)

ガッシャーン!




...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...



んで、たいちゃんを車に乗せてドライブ~!
車の中で寝ちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




寝顔がかわいい~(*´ェ`*)ポッ



イジワルされても、かわいいもんはカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ドラッグストアで、お化粧品とか買って
帰ってきてから、妹と買ってきたものを塗ったりして遊びました♪



こういう日も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




きました!(`・ω・´)


2回目にして収束(*^m^*) ムフッ
さらっと行ってみよう~!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はぞろ目ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
近くのパチ屋さんでイベントしてます。



リベンジ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


パチを打つならいつものお店(35個交換)

前回の海におっちん♪
1000円で24回・・・ヘソが閉まってる気がする(・_・)



その後、試し打ちで1500円使って回る台に座れず・・・
てか、今日は11月1日だよ!
こんなぞろ目でガセかよ!(゚Д゚)、ペッ!!



そして、最後に決めた台で・・・

スー海 105~

137
166
181

183 4連♪ 3500円
172 5連

??? ←メモ忘れ(゜ー゜;Aアセアセ 1箱飲まれて止め!


んっと・・・
大当たりが3分半で終わってくれない・・・
時短中も、あんまり増えてくれない・・・


(´・ω・`)



1箱飲まして止めました。


追いかけたほうがイイのはわかってるんだけどね・・・
と・・とにかく止めました(゜ー゜;Aアセアセ




071101_1951~01.jpg





前回単発しか引けなかったけど・・・早くもヒキ収束!(`・ω・´)



無事に引きも戻ってきたことだし、スロでも打ってみるか♪o(*^▽^*)oあはっ♪



2792 BIG9 REG6 62~青ドン

2000円で止め・・・勘です(≧∇≦)



235 BIG1 MID2 113~のサンダー

179 MID 2000円
66  BIG
141 BIG
166 BIG
280 BIG スイカ

200 止め


あんまり増えん(´・ω・`)
BIGも赤7ばっかりで、Vで揃えたかったのに・・・



ちょっことプラスの上乗せ成功(*^m^*) ムフッ

071101_2149~01.jpg




【スー海】

投資 6000円
回収 37000円

  +31000円


【青ドン】-2000円

【サンダー】

投資 2000円
回収 9000円

  +7000円


合計 +36000円(*^o^*) 3H



好スタートですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コノ調子で次も頑張るじょ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


10月の収支表です♪興味のある方はのぞいてみてくださいね~(≧∇≦)

10月収支表




愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
