めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



ぽっちゃり運動不足のσ(・・*)アタシ
ちょっと運動してみようかな~なんて・・



1年くらい前に行ってたジムに久しぶりに行ってみた(・_・)



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
私の会員カードまだ残ってた!



かなり久しぶりなので、軽めのメニューをしてきました=^-^=うふっ♪
まずは25分歩いて、後は軽い筋トレ。



明日は筋肉痛だな。。。o(゜^ ゜)
ってか・・


明日きてくれるのか!??; ̄ロ ̄)!!




そして、ジム帰りにちょこっとマイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



こういうときは、投資金額を決めてBIGかかったら0G止めの
作戦です(`・ω・´)



投資金額・・・一応6000円


総回転684 BIG2 REG1 476~青ドン


これがね~6000円目の


670 BIG チェリー当選で・・・



V花火!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
0G止めは止めて、追いかけよう~っと(*^m^*) ムフッ


59  REG 

ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)


アレ_(・・?..)?アレェ
飲まれた・・・


640 BIG 7000円


(≧◇≦)エーーー!



飲まれた( ゚Д゚)㌦ァ!!



そもそも!!V花火が上がらんかったら・・(#`-_ゝ-)ピキ



即やめしてたのにっ!!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



本日ー13000円(・・、)


(*´;ェ;`*) うぅ・・
愛の凸がほしいです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



遅くなっちゃって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
(゜∇゜ ;)エッ!?・・・誰も待っていない?



|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン



スー海を打ってきました=^-^=うふっ♪
理由は~



朝からメールで【海がグルングルン】ってきてたのと、
スロットは最近引けないのと・・・




爪が伸びてるから~(」°ロ°)」

一番の理由は爪が伸びてるからですo(*^▽^*)oあはっ♪
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー


爪伸びてたら、スロ打ちにくくない?
カチカチ音が鳴って、めっちゃ気になるからヤなんだよね(゜ー゜;Aアセアセ


いつもは連敗したら爪を切るようにしてるんだけど・・・
まぁ、気分的なものでねo(*^▽^*)oあはっ♪
爪切るの忘れたから、スロは打ちたくなかったのよ(6 ̄  ̄)




パチを打つならいつものお店(35個交換)
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


スー海 82~
104
122

止め。2000円


スー海 497~
530
548

止め。2000円

スー海 464~
472

止め。500円


ヘソとかは開いてて、風車も左向いてるんだけど・・
なにせヘソまでギリギリか、届かないんだよね(´・ω・`)


(*゜ロ゜)ハッ!!

結構使ってる・・・(゜ー゜;Aアセアセ



次に打つ台を最後と決めて、一生懸命台選び(`・ω・´)

でも・・・
やっぱり、道釘ってドコをどう見たらいいのかわからない( ̄~ ̄;) ウーン


なんとなくで選んだ最後の台。

スー海 468~

494
527
559
581
603
634
662

674 単発 8000円

ま・・・まぁ、最初だしね・・(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず当たったからヨシとします。


265 単発 (・_・)
(79)単発 (*・ε・*)ムー
(48)単発 (`Д´) ムキー!


どーせやったら、確変3連にしてくれ!!

1箱で189回りました=^-^=うふっ♪
2箱飲ませて474でやめです・・


なんか回りが悪くなってきた気がして、飲まれるのがイヤだったwww




結局パチでも引かれへんやん!!ヽ(`Д´#)ノ



ここから~
青ドンを2000円でBIG当てて0G止め!


総回転650 BIG1 REG2 263~ エヴァまご
5000円入れて止め・・


総回転2548 BIG9 REG5 440~サンダー
どんどんお金が吸い込まれていく(´;ェ;`)ウゥ・・・

781 BIG 10000円

ちょっと回したけど止めて、ヤケクソでアイジャグ!
ちゃっちゃとBIGかけて0G止めをして、ちょっとでも
取り戻す計画です(*^m^*) ムフッ



REG-REG-BIGと連荘して0G止め!

ちょっと戻したじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



071030_2236~01.jpg



パチが6000円、スロが20000円の換金でした♪


投資額は、パチが12500円、スロが17500円


合計 パチー6500円 スロ+2500円 = -4000円




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何だかんだで、負債減らせたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヤケクソで打ったジャグが大きい(*^m^*) ムフッ
こんなことは、たまたまだろうけど、良かった~♪



愛の凸お願いしますヾ(´▽`*)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日はおーさまさんがでてる。パチンコオリジナル実践術って
雑誌を買ってきて今まで見てたの(*^m^*) ムフッ




おーさまさん出てるよ~ヾ(〃^∇^)ノ
楽しそーだ(・∀・)/



んで、これから書くから、更新は遅れますー♪
コメントは、ナシでお願いしますねー(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪


この週末は私が忙しくて、甥っ子とちゃんと遊べなかったんだけど
今日は、お仕事が終わって真っ直ぐに帰宅!



たいちゃ~ん!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




(;゜ロ゜)ハッ・・・


寝てる・・・(_ _。)・・・シュン




仕方がないから?
たいちゃんが寝てる間に、妹とコタの散歩を済ませて~
パソを一人暮らしのお家に取りに行ったんだけど、ガソリンがなかったので
遠回りしていつものプリカのスタンドまで行って給油(・_・)



なんか、時間が無駄に(゜ー゜;Aアセアセ



今日のご飯はキムチ鍋~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろんたいちゃんのはキムチ鍋じゃないよ=^-^=うふっ♪



おいしかったぁ~♪
おなかもいっぱいで満足♪満足♪



で、たいちゃんといぱーい遊びました。
前よりお兄ちゃんなってるの(*^m^*) ムフッ



言葉も、前よりはっきり言うしね~。
でも、ちょっと片言でめっちゃカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



明日はちょろっと打ちに行こうかな~
なんて考えてます(*^.^*)エヘッ


そろそろヒキもたまったかしら?
ただの甥っ子自慢なので、スルーしちゃってくださいね♪


凸してくれるとうれしいなぁ~(*^o^*)

FC2ブログランキングへ

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

だゆです♪この二日間不在にしてたけど、みなさん元気だった??



私はね~

飲み会があったり、妹が帰ってきたり、結婚式の二次会があったりで・・


バタバタでした(゚ー゚;Aアセアセ



スロは土曜日にちょっとだけ・・・
最悪の展開で(自分が悪いwww)-8000円


青ドンの高設定(たぶん)を捨てて、天井狙いで移動したら1400ハマ・・
そして、お決まりのREG(´・ω・`)


私の捨てた台は、1000円or2000円で単独からBIG当てられて
怒涛の7連以上・・・
(私がやめるときもまだ当たっていた・・・)
V花火や3連花火こそ上がらないものの、そのほとんどがしだれ花火で
親方に勝ちまくり(゚ー゚;Aアセアセ



高設定でもどーせ引けてないからいいかっo(*^▽^*)oあはっ♪
っとサックリ諦めました。(;ωノ|柱|。。。



それにしても引けナイ!・゚・(ノ∀`;)・゚・


この数日間、ナメコ当選率0%
ヒドイもんです(・_・;)



まっ、カワイイかわいい甥っ子ちゃんが帰ってきてるから
スロも毎日行かないと思うし、ヒキをためるのにはちょうどいいかも(*^m^*) ムフッ



長々と書いたけど、元気です~♪
ってお知らせしたかっただけなので、足跡でお願いします(*´・ω-)b ネッ

こんばんわ!だゆです♪




負け負け日記読んでくれますか???
何の見せ場もなく、散ったこの私を・・・


見てくれますかー?(」°ロ°)」



(-ω-;)ウーン
昨日から、立ち回りがおかしくなってるんだよね・・・
自分でも気づいてるんだけど、どうもオカシイ(・_・)

夕方からだから、とりあえずのデータは確認してるんだけど・・
確認するだけで・・・別によくもないのに
座ってしまうの。ナンデ???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


何のためにデータボタンを押してるのか・・・
意味ねー!┐('~`;)┌


しかも、集中もできなくてすぐに飽きて止めちゃう・・・
そら負けるで!m9(・∀・)ビシッ!!



(*゜ロ゜)ハッ!!


あっ、イキナリでかい声だして<(^∀^*)ゞゴメン~♪


あった!一個だけ見せ場あった!
1000円でスペリプ引いたわ!


8連で終わったけどな!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



えっと・・・
苦情は受付けません!www

行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





2027を1000円でスペリプを引いた♪
8連で終了~
その後追いかける、S潜航モードに入ってポイントもたまっていく。
飲まれても追い金。
2000円の追い金でジャックイ~ン♪
更に2000円の追い金で・・・


なぜか止め(・_・)

理由はわかりません(6 ̄  ̄)


その次!
戦国無双、REG2回のうち一回無限に行ってるっぽい・・
ってか行ってる台。
1000円でREGひくが、あっさりと負け。
4000円の追い金でまたも止め。中途半端だなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ



4018 BIG9 REG5 293~のりんかけに8000円
1638 BIG8 REG3 189~エヴァまごに3000円
なんかようわからんルパンに2000円と
青ドンに2000円



何だコレ(・∀・)



いつの間にか!


-25000円

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



それにしても、酷すぎる・・
一体どうしたんだσ(・・*)アタシ



もちろん戦国のREG以降当たってないから換金なんて
ありまヾ(`◇')センッ!



愛の凸をくだヾ(`◇')サイッ!

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



会社の事務所って、思いっきり住宅街にあるんだけどね、
近所の子供達がワイワイと外で遊んでるの♪



キャッチボールしたり、鬼ごっこみたいなのをしたり=^-^=うふっ♪
そこで・・・こんな歌が聞こえてきた(・_・)




ボールが車に当たったけど!!




 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \





(; ̄ー ̄)...ン?


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



(;`O´)oコラー!私の車!!!




そんなこんなで、お仕事終わってちょこっとパチ&スロ。
細かいデータは、今日は取ってないの・・



めーっちゃ久しぶりのパチ♪
仕事人を(*゜ρ゜) ボーっと打ってたら、4000円で確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

4連荘して、1箱で170ちょっと回ったから追いかけたら、2箱目で
単発が当たった(≧∇≦)



なんか、回らなくなってきたような気がしたので止め!!



その後、色んなスロをテキトーに打ち散らかして(゜ー゜;Aアセアセ
最後に、青ドンのBIG1回分プラスちょっぴりお持ち帰り(*^m^*) ムフッ
ホントに今日は、台選びなんてやってません・・・
目に付いた台を、回してたwww



24000円投資の25500円回収で


+1500円

テキトーに台も選んで打ち散らかしたわりに、勝っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




ちょっと寝不足で・・
今日はもう寝るので、昨日のレスは明日にさせてください。



愛の凸お願いします(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


昨日は、お稽古自体を忘れちゃうなんて、おバカっぷりを
発揮したために、更新できなくって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



昨日のお稽古のお花アップしま~す。


思ったより、多くて余ったので二つ作りましたヾ(〃^∇^)ノ
って言っても、ほとんど先生が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪



071024_2245~01.jpg



コッチがメインだよ~=^-^=うふっ♪

さんざし

りんどう



で、材料同じでもう一個はコレ♪

071024_2244~01.jpg



今回のは難しかった(゚ー゚;Aアセアセ
ほとんど先生に聞きながらしましたー((>д<))



それと、お知らせなんだけど・・・
ちょこっと忙しくなりそうなので、たまにお休みするかもしれません(^^ゞ


週があける頃にはいつもどおりになってると思うので、心配しないでねー( 」´0`)」


こんばんわ!だゆです♪



お稽古ってことをスッカリ忘れてて、パソを置いて来ちゃいました(´ヘ`;)

しかも~
さちが遅れてきたため、今帰ってきたトコです!
今からお花生けなきゃ(∋_∈)



画像のアップは明日しますね~♪
お花が多くて、2つも出来たの~(≧∇≦)

ということで、お花と格闘してきま~すヾ( ´ー`)ノ~



またね~☆ъ(*゜ー^)>

足跡でおねがい(≧人≦)

こんばんわ!だゆです♪



昨日はお休みしちゃってゴメンなさい<(_ _)>


戦国無双にリベンジに行ってました!



~10月22日~


今日、出なかったら許さない!(`・ω・´)


何だかんだでお店に着いたのは19時半(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、戦国無双!


スランプグラフは言うことナシ♪
REG後でもきっちり上がってる(*^m^*) ムフッ


総回転2520 BIG8 REG4 211~

422 REG 9000円


信長に勝つ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

18  REG

そして、信長に勝つ!(`・ω・´)

612 BIG コレも無限(*^m^*) ムフッ
240 BIG
15  BIG コレも無限(*^m^*) ムフッ
63  REG

そして、信長に勝つ!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

229 REG

そして、そして、信長に勝つ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

903 REG・・・・閉店のため0G止め




一撃!!リベンジ達成♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

071022_2246~01.jpg



【戦国無双】

投資 9000円
回収 70000円

  +61000円(*^o^*)3H




そして今日!!( ´△`)アァ-

~10月23日~


今日は、何だかやる気もなくテキトーに台を選んでしまった・・(・_・)

まずは2027

総回転1321 8 17~の台
5000円でイヤになって止め(´・ω・`)


次の2027は2000円でスペリプ引いて5連; ̄ロ ̄)!!
次は160でBM2連で終了~



ちょっとのコインを持って、回っていないルパン!
総回転230 BIG1 REG0 177~

2000円止め!プラムが全然ヾ(`◇')ダメッ!




総回転1481 BIG8 REG1 250~新日本プロレス

コノ台全然知らないけど、一応ケータイで見たらベルに設定差あるみたいだから
数えながら打ちます。


7000円でギブ・・・( ´△`)


ベルの確率は常に6を上回ってて、文句なしだったんだけど・・
当たる気がしない(・_・)

普通に合成軽いのに・・・なんじゃこのハマリ!ヽ(`Д´#)ノ



総回転5027 BIG22 REG5 288~青ドン


やっと閉店まで打ち切れそうな台にめぐり会えたわ=^-^=うふっ♪



大誤算になるんだけどもねo(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ・・・あれよ。
私が打ち出したら、設定が変わってしまったってヤツよ(゜ー゜;Aアセアセ


599 赤7 単独 10000円

ココでV花火がド~ン♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



よっしゃ!もらったぁ~(」°ロ°)」


あっさりと飲まれる・・・なんで?(・_・)


483 赤7 単独 3000円
294 どん 単独
155 どん 単独
347 赤7 単独
0G止め


違う台になってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ


071023_2241~01.jpg




【2027】-7000円

【ルパン】-2000円

【新日本プロレス】-7000円

【青ドン】

投資 13000円
回収 8000円

  -5000円


合計 -21000円(・・、)



乱れ打った感じはないんだけど・・・負けちゃった(・_・)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



昨日の夜は更新してなくて、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
見に来てくれた方、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




もちろん、スロには行ってました=^-^=うふっ♪
夕方からだけどね♪



お昼はお買い物~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
服とかばんを買って、代金をパチ屋さんに支払ってもらおうと

出動!(-ω☆)キラリ




総回転1159 6 192~の2027が・・・199で!



スペシャルリプレ~イ!!



33連!BM中にも赤7引いた♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




今日は・・イケル!(`・ω・´)




なんて思ってたら、

62  BM 単発
120 JAC
95  JAC
261 JAC
95  JAC
194 JAC


ポイント溜まってるっぽかったから、止められなかった・・

77  BM 2連
46  JAC




・・・(´・ω・`)

BM終わってすぐに、海底都市とか潜航モードに引っ張られちゃうと
エライ目に合うね(・_・;)

ここで、一旦流します(´∀`)


総回転1098 BIG3 REG2 247~青ドン

270 ドン ナメコ 1000円

ちょこっと回したけど、何だかなぁ~。。。o(゚^ ゚)
でやめ!履歴にツブが気に入らなかったo(*^▽^*)oあはっ♪


そして、そのコインでノボナ476の青ドンに移動!

485 ドン ナメコ

これもちょっとだけ回して終了~。
一旦流す=^-^=うふっ♪



総回転3001 BIG7 REG10 159~エヴァまご

332 青BIG 5000円
125 暴走モード
315 REG

ベルが全然揃いません・・・
暴走モードもひたすら減っていく(・_・;)



他にイイ台がないか、探しにブラブラしてみると・・・


ノボナ 1384の・・・・戦国無双!



天井チャンスゾーンに入ってるよね~(*^m^*) ムフッ
ってことで移動してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こんなにコイン持ち悪かったっけ?
なんて思いながら打ち続けること、約600G・・・


2016 REG 追い金16000円


まぁ・・チャンスゾーンだし、信長に勝ってくれれば・・
(゚ー゚;Aアセアセ






負けた!il||li _| ̄|○ il||li



いままでの、チョコチョコ換えが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


水の泡だよー!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



071021_2036~01.jpg



【2027】

投資 1000円
回収 7000円

  +6000円


【青ドン】

投資 1000円
回収 7500円

  +6500円

【エヴァまご】-5000円

【戦国無双】-16000円


合計 -8500円



戦国無双って、追いかける台じゃないね(゚ー゚;Aアセアセ
設定がイイってわかってるなら別だろうけど・・・
あんなトコまで連れて行かれて、REG、信長に負けられたんじゃ・・


やってられん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




昨日はおサボリしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
お久しぶりでございます♪




えっとね・・
やっぱりノドの調子がよくならないの~
ホンットにしつこいわ!この風邪(*・ε・*)ムー




今日は仕事だったんだけど、もちろん真っ直ぐに帰ったわ=^-^=うふっ♪
で、カレーを作って(これしか作れないwww)
食べたら・・・





打ちたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




時間は20時半・・。。。o(゜^ ゜)



行くべきか・・・行かざるべきか・・




( ̄-  ̄ ) ンー




~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン


行っちゃった(*^m^*) ムフッ


狙いは青ドン!!
いい感じのツブしてるじょ♪♪


でも、総回転数をみたら1367回転になってる(・_・)

ツブ足しても絶対に1000いってないのに!!
BIG4 REG1 283~



わけわからん!

とりあえず!打つ!(・∀・)/

372 REG 2000円
150 赤7 単独

止めたら余裕で浮いてるv(。・・。)イエッ♪
・・・とソコへ




グサッ!!


(*゜ロ゜)ハッ!!
MAX札が刺さった!( ̄~ ̄;) ウーン
だって・・・ガセあるんだよね(゜ー゜;Aアセアセ


あんまり喜べない(*´・д・)




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

後ろの・・・よさげ台空いたじょー!
総回転4152 BIG15 REG12 321~



こっちの方が全然。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ほんまかウソかわからん台なんて、捨てじゃあ~!
オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

471 REG 5000円
362 ドン ナメコ 4000円
30  赤7 単独


チョコット回して止め!
レシート取り忘れたんだけど、577枚で11500円の換金♪



+500円

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
勝った!!



今まで使った金額間違えてて、負けたと思ってたww



復帰戦!

勝利なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




愛の凸をお願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




コノ風邪・・・




めっちゃしつこいー!(`Д´) ムキー!




治る気配がないんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
声も戻らないし、鼻もズルズル( ̄ii ̄)



ノドの痛みは取れましたO(≧▽≦)O
でも、まだまだ本調子には程遠い(・・、)




今日は、パソ持って実家に帰ってきました♪
母親が東京に行ったの!


妹が、また気胸になった!
なんて大騒ぎして、慌てて母親は飛行機の手配をして東京に行くことに
なったんだけど・・・




病院で検査してもらった結果・・・




気胸じゃヾ(`◇')ナイッ!


てか・・・な~んにもナイ(・∀・)/
どういうこっちゃww


飛行のキャンセルもできないから、仕方なしに東京に行くことになった母(・_・)
空港まで送っていったんだけど、なんだか嬉しそうだったo(*^▽^*)oあはっ♪


やっぱり孫に会えるのが、かなりうれしいらしい(*^m^*) ムフッ
そういうワケで、母が帰ってくるまではしばらく実家です♪




風邪でスロ行けずー
母親不在でスロ行けずー



いつのなったらいけるのぉ~( 」´0`)」



ブンブン回したい!(`・ω・´) つ●


愛の凸・・・くだヾ(`◇')サイッ!

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




朝起きると、声が出ないヽ(゚Д゚;)ノ!!
飲み物を飲むと、鎖骨の上辺りがイタイ・・・




なんでこんなトコがイタイのー?(><;)




慌てて病院に行きました。
したら!!
声帯の上にばい菌がついてるんだって!




だから声が出ないみたい・・
鼻もズルズルで頭がボーっとする(*゜ρ゜)



熱はないから、大丈夫なんだけどね(*'-'*)エヘヘ
でも・・・なぜが


夜になるとしんどくなるー(・・、)
今日も早く寝ます。


みんなのトコに遊びにいけなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
早くよくなりたいよぉー(´;ェ;`)ウゥ


こんばんは!だゆです♪




今日はお休みします(^_^;)
風邪が全然よくならなくて、実家に帰ってきました。


もう寝ます…
お休みなさいm(__)m



この記事には足跡でお願いします。

こんばんわ!だゆです♪




二日分の日記がたまってるんだけど・・・
風を引いてしまいました(・_・)




チン子ちゃんが、大阪に遊びに来てくれてるので
土曜はノリ打ちしてました=^-^=うふっ♪


結果は負けちゃったんだけどね(^^;)



後で知ったんだけど二人とも風邪ひいてて、薬+栄養ドリンク飲んでたのwww
まさかチン子ちゃんも風邪を引いてたとは思わなかったよ~。



そして、アルコールでノドを消毒して帰ってきました♪
ー9250円




まぁ、これは二人とも体調が悪かったから仕方ないということに
しておきますo(*^▽^*)oあはっ♪


もうね、めっちゃ楽しかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
チン子ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



次はリベンジするじょ!(`・ω・´)



愛の凸をお願いします<(_ _)>
しんどいので、今日は寝まーす。

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪





仕事終了と同時に、飛び出したσ(・・*)アタシ
向かう先はモチロン(*^m^*) ムフッ



パチ屋さーん(≧∇≦)



最近調子いいけど、今日も勝てるのか?
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




んっと・・・イマイチ。。。o(゜^ ゜)ウーン
打てそうな青ドンもないし、エヴァもない(・_・)



2027のポイント狙っちゃおう!( ̄Д ̄)ノ オウッ
3174 17回の2027があったの。

何回か、チョイ長ツブがあるんだけど、このお店って
とりあえず箱にコインが入ったら、【爆発】みたいな札を刺してくるの。


なのに・・・刺さってない!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ってことは・・・(*^m^*) ムフッ



ポイントいぱーいたまってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


145~ とりあえず打ってみよう(゚ρ゚)ノ アイッ

243で・・


スペシャルリプレイ!!4000円

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



単発・・・

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



(;´-`).。oO(天国から一転地獄・・・)



それでも鳴海くんは私を見捨てなかった♪
やっぱりポイントいぱーいたまってたの=^-^=うふっ♪
ペンタがね♪


サイコーでしょ? って行ってくれたのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




データまとめます(≧∇≦)ノ


243 BM(赤7) 単発 4000円
89  BM     52連 1000円
233 BM     10連
10  BM(赤7) 29連
47  JAC



気持ちよかったぁ~(〃´o`)=3 フゥ

1000m潜ったのはじめてo(*^▽^*)oあはっ♪
これ・・・設定良さそうだね♪

でも、やめたけど(*´σー`)エヘヘ


071013_2017~01.jpg



あと一枚!”(*>ω<)o"クーーッ


【2027】

投資 5000円
回収 53500円

  +48500円(*^o^*) 3H



連勝守れたO(≧▽≦)O ワーイ♪
愛の凸おねがいしま~す(*・人・*)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




なんだか調子がいいわ♪o(*^▽^*)oあはっ♪
今日も元気に打ってきたよ。




今日はゲルマの日。
温度を上げすぎて(自分で自由に変えれる)




ヤケドしたかと思った(゜ー゜;Aアセアセ



この週末で太ってしまったから、汗をいっぱいかいた方が
イイと思って、温度を上げすぎた(・_・)



おかげで、大量の汗かいたよ(*^m^*) ムフッ
実家によって、パンかじりながらおしゃべりしてから



出動!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店には19時到着♪
なんか、パッとしないなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



どれもイマイチ・・・
こんな時は2027のポイント狙いv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



215~の2027

237 JAC 1000円
9   BM  単発
53  JAC


ポイントないんかよ!!(*・ε・*)ムー
隣が潜航モード入ったのにやめたから移動!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

117~打ち始め

182 JAC 2000円
58  BM  5連
75  JAC
104 JAC
111 JAC 2000円
44  BM(スペリプ) 20連 1000円
35  BM 10連


低確っぽいのを確認して止め(≧∇≦)
5連した後にやめようとも思ったんだけど、潜航モードで
ちょんちょんと子役引いちゃって止めれなくなったんだけど
逆によかった~(´▽`)




ART。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お嬢にも会えた(*´ェ`*)ポッ


071012_2053~01.jpg



【2027】

投資 5000円
回収 20500円

  +15500円(*^o^*) 2H



何気に連勝してますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




お肌がボロボロだっていうお話をしたと思うんだけど・・
もうね、ボロボロなんてものじゃないの。



まぶたが腫れて、目が半分になっちゃってるの。゜゜(´□`。)°゜。
首もガサガサなの。



さすがに病院に行ってきました。
仕事が終わってすぐに行ったんだけど、木曜の診療時間は



19時~21時

。。。。(( T_T)トボトボ




19時に出直し!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



なんかね、じんましんの一種らしい。
アレルギー性?



お薬をもらって1週間様子を見ることになりました。
早く治って欲しい(・・、)



外に出るのも恥ずかしいくらい、腫れてるの( ´△`)





気を取り直して=^-^=うふっ♪


グルングルン回ってる画面がみたぁ~い(´○`)
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



打てそうな台もなかったんだけど、時間も時間だし・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン



戦国無双!持ってる1000円札4枚分だけ打ってみて、
ダメだったら帰ったらいいやo(*^▽^*)oあはっ♪



387~打ち始め

409 BIG 1000円
106 BIG (無限ラッシュ♪)
255 REG (信長に勝てず)
23  BIG
64  BIG (ラッシュ中) 37でラッシュ終了
165 BIG
61  BIG (ラッシュ中) 244でラッシュ終了





軽いO(≧▽≦)O ワーイ♪


てかね、最後の戦国ラッシュはすごかったo(*^▽^*)oあはっ♪
一発目の大砲から黒だったの!!




それを!


244まで、1/2を外し続けたの( 」´0`)」

途中で何回かナビでたけどね(*^m^*) ムフッ



たまにはこんなヒキがあってもいいよね♪

071011_2158~01.jpg



【戦国無双】

投資 1000円
回収 39500円

  +38500円(*^o^*) 2H



換えて貰うときに、あまりコインって9枚なのに、私ってば
なぜか16枚と間違えて・・・


小さいパックのお茶に換えてもらって、1本しかくれなかったから
「( ̄◇ ̄;)エッこれだけ??」
って言って、クッキーもらってしまった(゜ー゜;Aアセアセ


でもよく考えたら、小さいパックのお茶って180円もしないよね。。。o(゜^ ゜)
ペットボトル換えれるやん!!


騙されてるわ!!(`Д´) ムキー!



愛の凸おねがいしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんは!だゆです♪



今日はパソ置いてきてしまったので、ケータイからの更新で~す(*^o^*)



昨日のレスも明日にさせてね(≧∇≦)



今日のお花は…




ほととぎす

です♪
このくり、食べれるのかなぁ~?ww



栗拾い行きたいなぁ(*^o^*)

071010_2155~01.jpg

こんばんわ!だゆです♪



(〃´o`)=3 フゥ





・・・・




(*´;ェ;`*) うぅ・・





ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





お店に着いたんは19時だった。


お客がいない・・・
回ってない・・・・




わからないぃいい!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



総回転647 BIG2 REG1 141~
3000円で止め。
ベルが落ちてこない(・_・)


でね、ノボナのリオパラが2000円でBIG。
抽選一回で落ちたので即止めしてコレ!!

071009_1927~01.jpg



コノ時点でプラマイ0


もう一台ノボナのリオパラ2000円でかかって・・・
リオタイム1回耐えた・・
追いかけたら飲まれた( ´△`)アァ-




まだ、2000円負け!
戻せる範囲!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



嘉門達夫に500円・・・回らない; ̄ロ ̄)!!
星野あきに2000円・・回らない; ̄ロ ̄)!!



悲劇はココから



ふっと見てみると、消えていた青海が復活してる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

651から打ち始め♪

最初の1000円で679まで回った♪
等価だよ~v(。・・。)イエッ♪

当然行くでしょ?(-ω☆)キラリ



回せども、回せどもあたりはついてこない・・・
回転数は950を回ってるのに、
1回もスーパーリーチすら見ていない(・・、)



その列には私一人しか座ってないのに、おっさんが横に座った。




そしてオスイチ!!確変!!! 

その横、954回転目ではじめて魚群!
あっさりとハズレ・・・




私の横でオッサン一言



「あ~あ!やっと当たったわぃ( ̄ー+ ̄)y-'~~~」

って私の方をチラッて見た気がした。



ムカ・・・(-_-メ)
そういうことは、心の中で言え!!



おっさんの頭掴んで台に埋めてやりたかった”(*>ω<)o"



私は972でリタイヤ~15000円
あたりなし・・・




思考回路がちぎれちゃった私は、チャムチャムに4000円入れて終了~



ー23500円



店移動しようと思えばいくらでも、できたのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
とにかく、スロットは終わってた・・・




青海のオッサンが当たったのは、それはいいことだけど・・・
ナゼ私の隣でないといけなかったの?(*・ε・*)ムー
やっぱり、ハマッてる台の隣はあたりやすいって言うオカルトからかなぁ~。



気分がわヾ(`◇')ルイッ!


オッサンがどれだけ使ってたかわからんけど、
はまってて、まだ当たってない人の隣でそーいうことを言うのはやめてほしいなぁ(・・、)



さっ!!
お肌もボロボロだし、今日は早く寝ることにします<(_ _)>


愛の凸おねが~い(^人^)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪



二日間お休みしてたけど、戻ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさん、コメントありがとう(≧∇≦)



二日間絶対に打ちにいけないので、金曜にちょっとだけ打ちに行ってきたの(*^m^*) ムフッ
メモに書いてる通り、勝てました~♪




で、この二日間何をしてたかというと・・・
お祭りを見に行ってたのーO(≧▽≦)O ワーイ♪



まっ、そんなワケで土・日は全然打ってません。
出店で食べ歩きして、確実に太りました; ̄ロ ̄)!!





で、今日はスロ行こうか散々迷った挙句・・・
16時半から言ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でも、実家で夜ご飯食べる約束してしまったので、ほんのちょっとだけ・・・




時間ナイくせに2027に座ってるあたり、かなりのおバカかと(゜ー゜;Aアセアセ

159から打ち始め

304 JAC 4000円
159 BM  2連 5000円
4   BM  2連
15  BM  11連


・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、2027はヒキが必要だな・・


また打ちたいけど、私にはヒキがヾ(`◇')ナイッ!



戦国無双が5000円でBIGかかって、戦国ラッシュ終了と同時にやめ。






071008_1804~01.jpg



上が戦国無双、下が2027


【2027】

投資 9000円
回収 10500円

  +1500円


【戦国無双】

投資 5000円
回収 6500円

  +1500円


合計 +3000円(*^o^*)



奇跡の勝ち逃げo(*^▽^*)oあはっ♪



明日からはいつも通りの生活に戻りま~す♪
愛の凸お願いしま~す(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
20071006004613
この記事はメモ用です。
スルーでお願いします。




義経 -1000
嘉門 1000で当たり



合成1/116ジャグ 4000で当たり


合成1/180のエヴァに移動


トータル23000円換金。2時間。


2日間打てないので、打ってきました。
前回の記事にレスも出来てなくてゴメンナサイ(≧≦)


2日間、更新はお休みします。
では、おやすみなさ~い(*^o^*)

スルーでお願いね♪

だゆです♪p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!



昨日は、ちょっとバタバタして更新できずに(*_ _)人ゴメンナサイ


簡単に昨日の内容を・・・
って言っても


内容なんてないんだけどねーヽ(゚Д゚;)ノ!!





10/4(木)

ガソリンを入れてからパチ屋へ♪

719 BIG3 REG1 276~DMC
4000円で止めてお店移動



いやいや・・・
本当に稼働が少なすぎてわからん(-ω-;)ウーン



868 BIG2 REG2 184~DMC(またww

227 REG 1枚役 1000円
60  REG ?
53  DB  1枚役

飲まれた!(`Д´) ムキー!

追い金・・・3000円止め。




また座ってしまった・・・2027(><;)
コレ打つと負ける!!

でも、お嬢に会いたくて~(´・ω・`)



142~

173 JAC 1000円
42  JAC 2000円
92  JAC 1000円
10  JAC
74  JAC 1000円
151 JAC 2000円
6   BM  9連
22  JAC

全然BM引けない(´;ω;`)ウゥゥ

てか、ペンタに70%以下って言われたのに9連もした!!
95%で単発だった私が!!(((゚Д゚)))


合算のいいシャケに5000円投資したトコで、友達から電話・・・
ちょっと気分のよくない電話で、その後打つ気にもならずに
帰ってきました(´・ω・`)



071004_2041~01.jpg


2027のレシートです。


【DMC1】-4000円

【DMC2】-3000円

【2027】

投資 7000円
回収 7000円
 
      0円

【シャケ】-5000円


合計 ー12000円



負けちゃいました(><;)
この土日で戻したいところだけど、用事があってスロいけません。

ブログも2日間お休みします!
いつも遊びに来てくれてる方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

休み明けに会いましょう(≧▽≦)
では、良い週末を~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!



昨日は更新できずに(*_ _)人ゴメンナサイ



隙を見て書くつもりなので、ちょっと待ってねー(≧▽≦)

こんばんわ!だゆです♪



今日はお花だけアップさせてね~(*^m^*) ムフッ



PA0_0043.jpg




ケイトじゃなくて「ケイトウ」です。
訂正しました(゜ー゜;Aアセアセ
チン子ちゃん教えてくれてありがちょ~( 」´0`)」



ふっさふさのが、たぶん粟?
で、赤いのがケイトウ
黄色いのもケイトウ
ゴクラクチョウ
黄色くて小さい花が、何かわからないんよねー(゜ー゜;Aアセアセ



黄色のケイトウを拡大して撮ったもの・・・

PA0_0044.jpg


ちと、気持ち悪い(´・ω・`)
なんか脳みそみたいだよねー(*´・д・)(・д・`*)



短すぎるけど、今日はこんなんで許してちょ(≧∇≦)
愛の凸おねがいしまーす♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



めっちゃ気になることあるねんけど、聞いてもいい??


今日、何か腕に違和感があったので見てみたら・・・


蚊が止まってた!



(*゜ロ゜)ハッ!!




バチン!!

って叩いたら、めっちゃ血吸われてたんだけどね、
私が叩く瞬間までは血吸ってるわけだよね。


私の体の中に、蚊の針は残らないんかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
なんてことが気になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪




仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メールによると、

DMC ルパンは1/2以上でMAXとのこと。
そして、新台はオールMAXだって。



(・_・)・・・空き台ナシ!


確かに、1/2でよさげな台ある。
青ドンとかは空いてるけど、稼働がなくてわからんし
よさそうな台はなかったの。


わかってて負けるのもアホらしいから、お店移動。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


総回転1789 BIG7 REG2 287~青ドン

379 赤BIG 単独 3000円
61  ドBIG 単独

50  REG  単独
133 ドBIG ナメコ
113 ドBIG 単独
47  ドBIG 氷

104 REG  単独
491 ドBIG 単独
121 ドBIG ナメコ
78  ドBIG ナメコ
30  ドBIG 単独


500チョイまで回してしまってやめ( ̄~ ̄;)

たまたまBIGに偏ったからこれだけでたけど・・・
どうなの~?って感じ(・_・)

合成はめちゃめちゃいいんだけどね=^-^=うふっ♪
単独でほとんどドンBIGだったじょ。



勝ったからいいかっo(*^▽^*)oあはっ♪

071002_2112~01.jpg



【青ドン】
投資 3000円
回収 28000円

  +25000円(*^o^*)3H


昨日の負けも戻せた(-ω☆)キラリ


愛の凸おねがいしまーす( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




昨日はおさぼりしちゃいました。
遊びに来てくれた方、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



あれなんだよね・・
結構時間的に、いっぱいっぱいになってるトコがあるんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



たまにおさぼりすることもあると思うけど、温かい目でみてやってください<(_ _)>




今日は、久しぶり!!


ビール飲みながらの更新でーす(≧∇≦)




(・・。)ん?
そうだよ・・・




負けたの!(`Д´) ムキー!




(ノ_-;)ハア…




エヴァのイベントのお店。
1/2で5・6なんだって~

なのに・・全然回っていないからわからヾ(`◇')ナイッ!


ノボナ70~7000円で止め!

総回転527 BIG1 REG0 430~

435 赤BIG 単独 1000円
52  黄BIG チェリー
38  黄BIG 単独
33  黄BIG 単独
105 REG  単独
326 黄BIG 単独

回しすぎて止め。



071001_2203~01.jpg


【エヴァ】
投資 8000円
回収 10000円

   +2000円




ここで帰れるだゆじゃあ、ございまヾ(`◇')センッ!




乱れ打ちモード突入!!(゚Д゚)


DMCに5000円

総回転1441 BIG6 REG2 98~シェイク2

265 REG 4000円
8000追い金して当たらず止め



隣のシャケ2000円でBIGを捕まえてから・・・



REG地獄( ´△`)アァ-

148 REG
21  REG
187 REG


そして飲まれ・・・



総合計 -17000円(・・、)



もう、シェイク2(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



ほんまに、REG引いたら・・
どないもこないもできへん!




しかも、何でこんなにREG多いんよぉー(`Д´) ムキー!
明日はどうするかなぁ~( ̄~ ̄;)


てか、このエヴァのイベント事態ガセやん!
1/2なんてウソだよ(゚Д゚)、ペッ!!


しかも、帰りの車の中でカードの残金を換えるのを忘れたことに気づいて・・・
慌ててUターンだじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうちょっと家だったのに!!



こんなだゆに、癒しの愛の凸おねがいしまーす(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
*この記事はTOP固定です。
最新記事は、ひとつ下になります。




9/1から!!!いよいよ始まります。




第二回天下一パチ武道会









募集はもう締め切りました。
詳しくはココ(どりさんブログ)で確認してね♪




9/4の中継部屋はここです♪
参加される方は、当日コメント欄に「参加する」と一言入れてください。

コメントはない場合は無効となりますので気をつけてね♪



みんな!頑張ろうね~(≧∇≦)ノ


*コメント欄は当日開放します。

