めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




何日分かたまってますね(゜ー゜;Aアセアセ
後回しに、後回しにするとワケがわからなくなる性格なので・・・




一気にいっちゃいます(≧∇≦)




いつからの分を書けばいいのやら~
それすらも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




とりあえず、部屋が暑いのでクーラー入れてから、書き始めるねwww
暑いと溶けちゃうから(^^;;





( ̄○ ̄)/ オマター
では・・・(; ̄ー ̄)...ン?
思い出すのに時間がかかりましたww

本当の話です(・_・)



金曜日のお話ですね~。
えっと、この日はゲルマがあったのでお店に着いたのは17時半。



総回転870 BIG1 REG1 330~DMC


ダンテ(*´ェ`*)ポッ

中毒みたいなものですo(*^▽^*)oあはっ♪
一瞬で7000円もの大金を飲み込みやがった・・・; ̄ロ ̄)!!



りんかけのイベントをしてたので、最初は満席だったんだけど
空いた!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

総回転6434 BIG15 REG10 232~



回せど、回せど当たらない・・・
(≧∇≦)つ●ブンブン



610 REG スイカ 13000円



飲まれて止め( ´△`)アァ-
当たる気しない(≧ヘ≦ )プイッ!!



台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

総回転2026 BIG6 REG2 381~DMC

497 DB チェリー 1000円
197 DB 1枚役
72  DB 1枚役


070831_2244~01.jpg



総投資 21000円
回収  10000円

   -11000円(・・、)





9/1はオフ会・・・
このことは、また明日にでも書きます♪





そして今日!!



今日ほど、自分の手を叩きたかったことはない!!


私のアホー!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




とりあえず14時半にお店到着!
ケータイからFC2に接続できなくて、参加すると書き込めたのは15時でした。

何回も接続試みてたので、電池は1つ減ることに・・・; ̄ロ ̄)!!



マジハロが新台で入ったばかりなので、打ってみようと台を確保して
両替に言ったら・・・



718止めのムム発見!(-ω☆)キラリ

849 REG 6000円
4   BIG
6   REG



今度こそはマジハロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


394~打ち始め♪

410 REG
4   BIG カボチャンス50Gで終・・・
161 BIG カボチャンス
62  REG カボチャンス中
19  BIG カボチャンス中(153G続いて終)
196 REG
103 BIG カボチャンス
34  REG カボチャンス中(102G続いて終)
224 BIG カボチャンス(150G続いて終)


この台ってアレだよね♪
カボチャンスに入るほうが設定いいんだよね=^-^=うふっ♪
今のトコ、とりあえずカボチャンスに入ってるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



粘るじょ!!(`・ω・´)




(≧∇≦)つ● ペシペシ


500越え~


(≧∇≦)つ● ペシペシ


1000越え~


(≧∇≦;)つ● ペシペシ



・・・・・・コインなくなった; ̄ロ ̄)!!
でもボーナス確率に設定差ってそんなになかったよね、この台って・・・



とにかく!引かないことにはわからんよね!!


(´;ェ;`)つ● ペシペシ 追い金中~



4000円追い金・・・回転数見ると・・



1400越え.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


もうね・・・ムリ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうせ、私がどいたらすぐにかかるんやろ(≧ヘ≦ )プイッ!!
な~んて、思いながらどいて・・・



2027(`・ω・´)

だゆ!潜る!!
海の深くに潜ってやる!!


1000円で JACすると・・・・
35回転目で



スペシアルリプレイ!



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



ワクワクしながら消化♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もう勝ったき(*^m^*) ムフッ



ここでケータイがなった!!
見てみると・・・



「母」



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(母は大のギャンブルキライで、私のスロの事は知りません)



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何か、おかしい・・・・




バーが!!




バーが揃ってる!!!



思わず・・
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」


と言った私に、両隣のおっさん達は、私の方を見ました。
そしてバーが揃ってるのを見て・・・



静かに前を向きました(´;ェ;‘)ウゥ・・・
17G目の出来事でした。




その後も、2027を打ち続けて・・・
潜ることは出来ても、100Gまで。


最後は食べられて終わり。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


本日のマイナスは26000円



西軍のみんな~。
足引っ張ってごめ~ん!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ちなみに母の用事は・・・今日ちょっと実家に帰ったので、
「あんた帰ったとき、お母さん親戚の家におったねん」
それだけ!!

こんな電話のために・・・私の95%が( ´△`)アァ-


止めたマジハロは1500くらいでBIG引いてました!
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


誰か私をなぐさめて~(・・、)
愛の凸で・・・

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
