めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は、シェイクのオバケに泣かされました(・・、)
今日は、お仕事だと思ってたんだけど・・


お休みでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



じゃあ行こう!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お部屋の電球が切れてしまったので、お買物をしてから行きます♪



とりあえず、昨日の台から・・・
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー



ノボナ218~3000円で


ヾ(`◇')ダメッ!

据え置きかもと思ってたけど・・・
ベルが全然落ちてこない!
昨日の台と違ってるから止め!



潜水艦にでも乗ってみよう~(⌒^⌒)b
ちゃんとメモってないんだけど、総回転は500くらいで2回当たってる台におっちん♪


この台・・・かな~り腹の立つ台だったの!!
とりあえず、データを・・・



202 JAC 2000円
35  JAC
9   BM(スペリプ)  単発
26  BM 4連
123 BM 2連
310 JAC 6000円
130 JAC 3000円
20  JAC
174 JAC 4000円
193 BM 11連 4000円
47  BM 単発


赤7引いて単発!!(`Д´) ムキー!


早くにスペリプ引いたから、もしかしてと思って追ってみた。
310ハマッたトコで、BM引くまでやめられなくなった(・_・)
JACばっかり続いて、BM入ったとき、ペンタが「サイコーでしょ」
って言ったから・・・多分95%だったのかな??
11連しかしなかったけど・・




やってられっか!(゚Д゚)、ペッ!!

070929_1617~01.jpg


せめてちょっとでも(´;ω;`)ウゥゥ



したら~、換金所が休憩だって~
(* ̄- ̄)ふ~ん



おとなしく待てヾ(`◇')ナイッ!

(*^m^*) ムフッ
総回転2037 BIG6 REG3 283~2000円でやめ!
ベルが落ちてこない・・


余ったのは3000円・・・(余ってるわけではないww)

総回転1107 BIG2 REG3 

??? BIG 3000円
113 BIG
217 BIG

ベルもいっぱい落ちてきて気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最後まで打ちたかったんだけど、コタちゃんの散歩があったので
流しました・・・
仕方ないよね=^-^=うふっ♪

070929_1722~01.jpg




【シャケ1台目】 -3000円

【2027】

投資 19000円
回収  8000円

  -11000円

【シャケ2台目】 -2000円

【シャケ3台目】

投資 3000円
回収 21000円

  +18000円


合計 2000円・・・・アレ_(・・?..)?アレェ、勝ってる。





一旦家に帰って、コタの散歩をしてそれからご飯を食べました。

(*゜ロ゜)ハッ!!

またやってしもた・・・
今日は実家に泊まるのに、パソ持ってくるの忘れた・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


急いで取りに行って~
帰りにパチ屋覗いてみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



総回転1307 BIG2 REG4 270~ DMC

打ってみます。

282 DB  スイカ 1000円
79  REG チェリー
93  REG チェリー
56  BIG 1枚役?単独?
69  DB  チェリー
256 DB  1枚役

140 REG 単独
25  DB  チェリー


最近、チェリー当選多すぎwww
薄いトコばかり引いてるo(*^▽^*)oあはっ♪


070929_2144~01.jpg



【DMC】

投資 1000円
回収 24000円

  +23000円(*^o^*)


総合計 +25000円


後半は参戦表明してないので、西軍には入りませんo(*^▽^*)oあはっ♪
みんな。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


勝ったじょ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸おねがいします(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



昨日はパソなくて、更新できずすみませんでした<(_ _)>
今日はケータイまで忘れるというおバカっぷりをみんなに
見せ付けてしまいましたwww



ええ・・・
ほんもののアホ~です(・∀・)/




9/27(木)


札の刺さったMDC。
てか刺さると同時にε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ゲット(σ´∀`)σ


総回転1792 BIG2 REG3 665~


ウハッ(゜∇゜ ;)
ハマッテル・・・確率も。。。o(゜^ ゜)ウーン



でも!打ち始めます(`・ω・´)
発表まで、ずっと待ってたんだよ!!違う台なんて打てるか!!




696 BIG スイカ 1000円


早くも薄いトコ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


まだまだくるからね!(-ω☆)キラリ


39  REG 1枚役
296 DB  1枚役
346 DB  1枚役

244 REG チェリー
53  REG 単独
139 DB  スイカ
70  REG チェリー
16  DB  チェリー
154 DB  チェリー

69  REG チェリー



チェリー当選しすぎwww
何・・この台・・・・
何・・私の引き(゜ー゜;Aアセアセ



070927_2227~01.jpg



【DMC】
投資 1000円
回収 21000円

  +20000円(*^o^*)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



9/28(金)


今日ですね=^-^=うふっ♪
ゲルマニウムに漬かってから、ケータイを取りに一旦実家へ帰りました。



したら!


こたちゃん・・・私が一緒でないと散歩に行かないと母(・_・)
一緒に散歩に行ってから、私はスロへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




青ドンがハイ設定をかなり入れてるとのイベント!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク



客いねぇー( ゚Д゚)



とりあえず、
総回転703 BIG3 REG1 98~の青ドンにおっちん♪


見て!この回転数・・・
19時半の履歴とは思えないww



286 どBIG ナメコ 3000円93  REG
215 REG
358 どBIG ナメコ 2000円


とても微妙です・・・
ちょっと回したけど、やめて台移動します・・。



ここで流すか迷ったんだけど

総回転2684 BIG4 REG8 404~のシェイク2


かなりREGに偏ってるけど・・・
合成はOKでしょ(*^m^*) ムフッ


シェイク2ってホントに、オバケに偏る時は・・こんなことになるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



まぁ、1回BIG引けたら勝ち逃げしよう~っと=^-^=うふっ♪



が!!

BIG引けず!; ̄ロ ̄)!!




結構高設定匂わせてくれてるの~
ベル落ちが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


469 REG
72  REG 単独
92  REG
41  REG
79  REG



ひどくない??(・_・)



合成では軽く6超えてるよ・・・
最後までBIG引けず・・・BIG4 REG13

飲まれて止め・・・・




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なんなのよーこのオバケ祭り・・



シャケのREGなんて・・・シャケのREGなんて・・



ボーナスとちゃうわ~~!L(゚皿゚メ)」むきー



ちなみに、青ドンはH設定ではなく、ハイモードとかいう
ワケのわからんものでした・・・(T-T*)フフフ…


【青ドン・シェイク2】 -5000円




愛の凸おねがいします(┯_┯)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



ちょっとアホーな私は、実家にパソを置いてきてしまった(∋_∈)




スロ終わってから実家に寄ったのに…
で、帰ってくるのが遅くなったのに…





意味がない( ̄○ ̄;)




今日の日記は明日書きます"(ノ><)ノ


ごめんなさい(≧≦)

こんばんわ!だゆです♪




水曜日です!
お稽古ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スロはモチロンお休みで~す♪
早速だけど、サクサク~っと行ってみよー!



負け続けだから、丁度いいのかも(*^m^*) ムフッ





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





今日は!!


さちがおやすみ~(」°ロ°)」



(;´-`).。oO(こんなにデカく書いたら、また怒られるな・・・)




ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
(さちは休みなんだって~。(*´・д・)(・д・`*)ネー )





(;´-`).。oO(これでもやっぱり、怒られるな・・・)





まっ!!いいかo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は、放置でした・・・

だ「先生、何にいれたらいい~?」

先「何でも~。お好きに~」


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
デタ!!




そして放置・・・(・_・)




あのね~、今日はふうせんなんだけど・・
コレね・・・切ったら



切り口から白い液が出てくるの・・・しかも



めっちゃクサイ!; ̄ロ ̄)!!


PA0_0041.jpg



見にくいんだけど、白い液がポトポト落ちてるの・・・


手についたら、ベタベタするし・・
クサイよぉー━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



ブツブツ言いながらいけてました(# ̄З ̄)




出来上がりはコレ!(≧∇≦)つ

PA0_0042.jpg


ふうせん
コスモス
ゆり
???




お風呂に入って、やっと手からニオイがとれました(´▽`) ホッ



愛の凸押してくり~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


ビール飲みながら更新だぢぇ!



低俗中継に参加しただゆは、ちょっぴり低俗の仲間入り(*^m^*) ムフッ
そして、明日は更に低俗!



関西の低俗王とこで中継がアル!!




だゆ、ますます低俗!進化し続けるだゆ!!

(☆Д☆)キラリーン♪



なんてね=^-^=うふっ♪







もう、寝るのでサラッと行きます。


総回転3080 BIG13 REG3 390~青ドン

536 ドBIG ナメコ 5000円

飲まれ1000円追加


総回転1085 BIG1 REG4 144~

161 赤7BIG 単独 1000円
256 どBIG 氷
198 REG 単独
90  どBIG ナメコ
440 どBIG チェリー 

飲まれ2000円追加やめ・・・




あたし・・悪いことしてないよね・・
単独赤7引いたし、REG多いってことは単独が多いってコトで
粘ってみた・・(・_・)




マジハロに4000円 ←これはいらなかった; ̄ロ ̄)!!





打てる台がないのでお店移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




エヴァのイベントやってました。

総回転3559 BIG12 REG6 204~エヴァまご


280 赤BIG 単独 1000円
74  REG スイカ
218 赤BIG 単独
378 赤BIG チェリー
288 赤BIG 単独




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!



なんか、全然違う台になっちゃったんだけど・・・
当たりが重過ぎる!!



300ほど回してやめ!
5000円換金してー9000円でした(´;ェ;`)ウゥ・・・



愛の凸を下さい(・・、)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



今日はスロ行ってたんだけど、関東低俗王んトコの低俗中継が





大盛り上がりだったので、ついつい参加してしまいまして・・・
こんな時間になっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日はこのままお休みしたいと思います。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

こんばんわ~!だゆです♪





私ね、バイトしてるの(*^m^*) ムフッ
って言っても、忘れた頃に電話がかかってくる一日バイトなんだけどね。



で、今日はバイトでした♪
お昼の14時半~19時までのバイトです♪
電車に乗って行くから、車を駅に止めなければ!!
それは・・



パチ屋(-ω☆)キラリ


とーぜんでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
お釣りが来るくらいの駐車料金払ってるんじゃーー!(;`O´)o




時間が来るまで、パチ屋で時間つぶし~
今日は天下一に参加しませんでした。



1000円でDMCのREG引いて、1000円追加してやめ!


総回転714 BIG3 REG2 70のエヴァまごが空いたの。
時間がなかったのかか??
時計気にしながら、クレジット落として止めていったので


すかさずゲット(*^m^*) ムフッ

なかなか当たりませんが、ベルはよく落ちてきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
頑張って打ちま~す(・∀・)/ 
当たったのは・・・



701 REG チェリー 14000円


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんでこうなるのよぉ~!!

ベルの確率1/7.6


あっけなく飲まれる(・_・)
(`Д´) ムキー!

隣のエヴァまご2000円で当たって、4500円回収。



バイト~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




バイト終わった~!
o(゜ー゜o)3=3=3=3=3=3




駐車料・・・

せめてお釣りくらい返してくれー!! o(*≧д≦)o″))



総回転4393 BIG8 REG8 270~

374 DB 3000円
68  DB

飲まれたぁ~( ´△`)アァ-



総回転1752 BIG7 MID4 蜘蛛男

2000円でBIG 
159でMID


回してたらコイン減ってきた・・・
当たり前(゜ー゜;Aアセアセ




不安o(´^`)o



あたりの軽い台!
(*゜ロ゜)ハッ!!

ジャグ!!

合算1/120の台に座ったら~~~~~~




飲まれたぁ~!!(゚Д゚)、ペッ!!




どんだけ負けた??(〟-_・)ン?

【お昼部門】
総投資 18000円
回収  4500円

   -13500円

【夜部門】
総投資 5000円
回収     0円

   -5000円

合計 -18500円




もうやだー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
天下一参加してなかったのが唯一の救い・・・



凸お願いします(・・、)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




昨日は急にお休みしました(≧∇≦)
お茶会の後、サチが泊まりに来たので~二人で飲んでました(*^m^*) ムフッ



ほんとに、暑かった・・・
まだまだ夏だね(*´・д・)(・д・`*)ネー



浴衣の下は汗だくでした。
着物なんて着ようものなら、エライ目に合っていたことでしょう・・・



今回は、私は裏方なので楽チンだったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お茶を飲み終わったら、お琴の演奏聴いて~
それも終わったら、みんなでおにぎり食べるの♪


栗ご飯としょうがご飯のおにぎり、おいしかったぁ~(´▽`)


先輩と写真撮ってきました♪
(-p■)q☆パシャッパシャ☆


PA0_0036.jpg




右が私です(*/∇\*)キャ






今日の・・・スロ日記・・・
行きたくないけど、行きます!




もうね~ 疲れたぁ~( ´△`)アァ-



肩もめっちゃ凝ってるし、最後の方には右腕がしびれてきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
ちょっとの間パチ打ったほうがいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




家の用事を済ませて、まずはサチはランチ♪
中華食べました~。



で、サチを送ってからお買物してると・・・


みぃから電話(≧∇≦)
めっちゃ久しぶりO(≧▽≦)O ワーイ♪


だ「もしもし~」

み「おぅ!!久しぶりやなぁ~。長いこと連絡してへんかったから何してんかと思って~。」

だ「今、買物してんねん。何よ?あんた用ってそれだけちゃうやろ?(-ω☆)キラリ」

み「久しぶりにパチンコ行こうと思ってな~。だゆどこ行ってんかな~って♪」

ちなみに、みぃはちょっと前までほとんど毎日パチ打ってました♪
仕事が忙しくて最近は行ってなかったみたいだけど~
いつも電話してくるくせに、自分の行きたい店しか行きません。
ので・・・電話の意味がないww



だ「ドコ行くつもりなん?」

み「○○○に行こうと思ってる」 ←やっぱりもう店決まってるwww

だ「後で行くわ~。ほな♪」



で、15時半にお店到着~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
みぃはそば屋のげんさん??
を打ってました。



ちょっとだけ話して私はスロへε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


おぉ(゚ロ゚屮)屮

2027入ってる(*^m^*) ムフッ


10から打ち始めて
185 BM 単発 5000円


コインもって台移動!
55~打ち始め

69  JAC
75  JAC 2000円
58  JAC
46  JAC
97  BM 12連 1000円
164 JAC
39  BM 3連
8   BM 3連
7   BM(スペリプ)15連

45  JAC
26  JAC
13  BM(スペリプ)4連ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
92  JAC
18  BM 単発
143 BM 2連
8   BM 単発
93  BM 2連
33  BM 3連目でまさかのJAC入れてしまった; ̄ロ ̄)!!

94  JAC
317 JAC
182 JAC
23  BM 5連


スペリプが2回揃ったから、粘ってしまった(・_・)
隣の台がスーパー潜航モード3回くらい入ってたのでハイエナ~

240~
350 JAC
137 JAC
12  BM 8連

ショボー(´・ω・`)


隣の台もついでにハイエナ?
223~
384 JAC
12  BM 2連
12  JAC


ショボボーン(´・ω・`)



総回転1612 BIG6 REG2 189~初代エヴァ
344 BIG


飲まれたぁ~; ̄ロ ̄)!!
てか、ベルが全然足りないので追わなかったです。




札が刺さったエヴァまご。
総回転330 BIG0 REG1 104~

6000円でで黄色BIG
21  黄BIG 単独
370 赤BIG チェリー
189 黄BIG チェリー
59  黄BIG 単独

この時点でのベル確率1/7.03
ベルがいぱーい揃うって気持ち。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


最初からこの台打っておけばよかった・・・(*・ε・*)ムー



時間ギリギリで交換しました♪


070923_2236~01.jpg



やった!!
ちょっと勝ってる(*^m^*) ムフッ
って思ったのは・・



勘違い!( ´△`)アァ-

5.5枚交換でした(・・、)



【2027・初代エヴァ】-8000円

【エヴァまご】
投資 6000円
回収 13500円

   +7500円


合計 -500円



反省することは、いぱーいアル!!
明日は、打てるのかな??
わからんけど・・・頑張りま~す(≧∇≦)


愛の凸(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



今日はお茶会だったんだけど、思ったより終わるのが遅くなりました。
しかも、お茶仲間のサチがお泊りに来てるので
更新をお休みして




飲み明かそうと思います(*^m^*) ムフッ




それでは、みなさん!
また明日~フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

足跡で(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

こんばんわ!だゆです♪




最近レスも遅れがちですみません<(_ _)>
すごく眠くて・・・
更新が終わると寝ちゃいます(゜ー゜;Aアセアセ




次の日の、午前中にはレスできるようにするので
遅れてもちょっと待ってあげてくださいね(*^^*ゞ



今日も眠気がぁ~( ´△`)アァ-



サクッと行きます!



お店には18時半に到着。



(((((((っ・ω・)っ ブーン

お気に入りの2027・・・今日もハイエナ(-ω☆)キラリ


75から打ち始めて114でBMヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1000円(*^m^*) ムフッ



2連(´・ω・`)



53BM・・・単発(´・ω・`)



9BM・・・・4連(´・ω・`)



109JAC


最初っからポイントなさそう・・・
このJAC中に隣の台が空いた!!


この隣の台って、スーパー潜航モードに何回も入ってたのに、
やめちゃったのよね~ん(*^m^*) ムフッ



こんなポイントのナイ台は、0Gやめじゃぁ~!!
移動!!




255~うちはじめて297でJAC

32 JAC
34 BM 7連
106 JAC
27  JAC
34  JAC
192 JAC 1000円
453 JAC 12000円
27  BM 38連
34  JAC

ちょこっと回して止め

はじめてこんだけ連したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ますます話の続きが気になった♪



ここで
止めりゃあいいのに・・・(゜ー゜;Aアセアセ






総回転4200 BIG8 REG8 321~エヴァまご

419 黄BIG チェリー 2000円
6000円追い金止め!




(`Д´) ムキー!



070921_2219~01.jpg




【2027】

投資 14000円
回収 22500円

   +8500円

【エヴァまご】-8000円


合計 +500円




明日は、お茶会だからスロはお休みです♪


愛の凸お願いします♪
眠い~( ̄~ ̄;)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




バトンの続きは、まだもうちょっと妄想しといてください。
(゜∇゜ ;)エッ!?
もういいって??


まぁ、そう言わんと(゜ー゜;Aアセアセ





今日は・・・・勝てたはずやった!; ̄ロ ̄)!!
なにもかも、自分のせいです。




最近お気に入りのお店♪
一回実家によって、それからガソリンを入れて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お店到着は18時です。
2027のハイエナからはじめます(*^m^*) ムフッ

35~打ち始めて

153 JAC 4000円
222 BM 20連 6000円
178 BM 14連
380 BM 2連
4   BM 4連


止め。



ハイエナ成功ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



一旦流したはいいけど・・・
まだ時間あるし、何か打ちたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)




総回転1508 BIG4 REG4 407 シスタークエスト

603 REG 5000円

1000円追加して止め。


えっと、全然おもしろくない(・_・)
やたらとうるさい。



総回転1023 BIG3 REG1 303~青ドン

498 赤7 単独 6000円
260 REG 単独
78  ドン ナメコ
269 REG 単独

飲まれ&3000円追い金。




だって・・・途中でMAX刺さったんだもん(*・ε・*)ムー
他に刺さってた台は、ちゃんと出てたのに・・・
私の台がでてない(・・、)


(*゜ロ゜)ハッ!!

罠??




070920_2028~01.jpg



【2027】

投資 10000円
回収 18000円

   +8000円

【シスタークエスト】-6000円

【青ドン】-9000円



合計 -7000円



愛の凸おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪





早速昨日の続きから・・・





9/17(月)
連休最終日です





この日、どり夫妻つまみんのすけホームでノリ打ちしてるとの情報を入手!!



(☆Д☆)キラリーン♪



だゆも行くー!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




着いてみると、どりさんとまゆみちゃんは行方不明www
つまみんはハーレムエースを打ってて、のすけちんは北斗を打っていた。
めっちゃ混んでる(・_・)


結構ウロついた。o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


総回転1570 BIG7 MID2 401~
のサンダーにおっちん♪

隣がものすごい勢いで当たりだしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう1台良さそうな台もある・・・・



( ̄~ ̄;) ウーン
この台は、ナイやろ・・・・ということで4000円で止め。
私が4000円使う間に、2回・・・


ドゴーーーーーン!!


おばちゃん・・・当てすぎ(゜ー゜;Aアセアセ



本当に混んでる。
つまみんもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してる。何回もすれ違ったwww



トイレで(=゜ω゜)ボーっとしてたらのすけちんから電話。


「飯食いに行こう~」

「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」


のすけちん!ごちそうさま~( 」´0`)」



戻ってからもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DMCでも打とうか~って思ったら、ちょっとの差でおじちゃんに
取られてしまった。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はムリかも






(*゜ロ゜)ハッ!!

やたらいっぱいのコインを流してる兄ちゃんがいる・・
(*'_') ジッ



戦国無双が空いてる!



とりあえず、ケータイを投げ入れてwww
のすけちんの元へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「戦国無双てどんな台?」

「6やったら、バーの後に信長に勝ちやすい。でも・・・荒いで~」

「ありがと!わかった(≧∇≦)」


総回転3500 BIG5 REG4 335~


この台ね、スランプグラフが見れるの♪
REG4回も引いてるのよ♪

右肩上がりに結構な勢いで上がってるのよ~(*^m^*) ムフッ
コレって・・・


(-ω☆)キラリ

バーの後に無限ラッシュに入ったってことよね♪
信長に勝ったってことよね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



荒かろうが、何だろうが打ってやる!!
高設定の可能性があるんじゃ!
イケイケだぢぇぇええええ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




( ̄д ̄) エー
コイン持ち悪いです・・・
なかなか当たりません・・・・早くも後悔しかけた647でBIG!!
9000円


あれよあれよと一気に1300枚出た!!


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そして、一気に飲まれた(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
しかも追い金(するんかぃww)


(´;ェ;`)ウゥ・・・



そこから一気に2000枚ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



荒すぎるー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



ほとんどのバーで無限ラッシュに入ったので、ほぼ高設定で間違いないと思います♪
5or6を表すランプもついたしね♪

ただ・・・・荒すぎる; ̄ロ ̄)!!


ほんじゃあデータで♪

647 BIG 9000円
4   BIG
100 BIG
119 BIG
184 BIG

752 REG
509 REG 無限 7000円
152 REG 無限
407 BIG
226 BIG

13  REG 無限
162 REG 無限
25  BIG
79  BIG
305 BIG



とにかくボーナスを引かないことにははじまらない・・・・
無限ラッシュをひいて、どれだけハマルかがカギですな・・
もう、打つことはないだろうww


ちょうど、はまっているとき・・・・
イヤになって、休憩がてらにトイレに行った。
出てきたらのすけちんが、おしぼりおいてるとこで手拭いてた。
私もおしぼりとって手を拭く・・


(; ̄ー ̄)...ン?

なんか、ニオウ( ̄●● ̄)クンカクンカ...



おしぼりクッサー!


だゆの手もクッサー!


のすけちんは逃げていきました(*・ε・*)ムー
伏字の真相は・・・こういうことでした(6 ̄  ̄)ポリポリ



070917_2046~01.jpg


【サンダー】-4000円

【戦国無双】

投資 16000円
回収 41500円

  +25500円

合計 +21500円(*^o^*) 7.5H


その後、みんなで飲みに行きました♪
どりさんの体調があまりよくなかったので、どりさん夫妻は先に帰りました。

どりさん、大丈夫かなぁ~?
だいぶ良くなったみたいですけどね♪♪


長くなったので、プチオフはカットします。
普通に飲んでしゃべって~
友達と普段飲んでるような感じでした(≧∇≦)




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/18(火)


仕事が終わって、コタちゃんを病院に連れて行きました。
顔と足にぶつぶつができてしまって(・・、)
お薬もらってきて飲ませてます。

そして、様子見をしようとイベントをしているお店。
20時半到着。
ガランガランで、またガセかよ~って思ってたら・・
結構いい履歴の台が、いっぱい落ちてる!!( ; ロ)゚ ゚

総回転3822 BIG16 REG5 400~青ドン

480 REG 単独 2000円
47  ドン 単独
7   ドン 氷

180 REG 単独
72  ドン 氷
208 REG 単独
159 REG 単独
33  ドン ナメコ
78  ドン 単独



070918_2225~01.jpg


【青ドン】

投資 2000円
回収 21500円

  +19500円(*^o^*) 2H



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/19(水)


お稽古はお休みです。
でも、実家に帰ってご飯食べる約束してたので、ちょこっとスロです♪
18時にお店到着(≧∇≦)


今日はシェイク2のイベント♪

総回転982 BIG2 REG2 346~ シェイク2

456 BIG 2000円
33  REG
325 BIG
80  BIG
213 BIG リプ

222 REG
303 BIG チェリー


0G止めできたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070919_2025~01.jpg


【シェイク2】

投資 2000円
回収 29000円
  
  +27000円(*^o^*) 2.5H




一気に書いてしまって、読みにくくなっちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
(*_ _)人ゴメンナサイ



だゆの後半!キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


愛の凸お願いします♪


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


長いお休みを勝手に頂いてたワケですけどもww
おかげさまでかなりリフレッシュできました♪




復活です(≧∇≦)ノ




ここ何日かの日記を一気に行って見たいと思います。
かなり長くなるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)



あんまり長いと、途中で切りますo(*^▽^*)oあはっ♪
途中で、ちょん切れちゃったバトンはしばらくの間・・・



妄想しといてくださいwww

またその内やります。




9/15(土)

連休初日です。
そして、岸和田祭りの初日でもありますね~。
テレビでもやってるくらいだから、知ってる方も多いのではないかと思うけど


見に行ってきました♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝の4時に起きました(-.ゞ ネムネム
まだ真っ暗で、星が出てました。朝じゃなくて夜だねww


そして観覧席から興奮気味でだんぢり見てました。
こけかけたトコもあって、ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
見てました。



070915_0534~01.jpg
まだ朝焼けが残る岸和田の空です。時刻は6時前。




070915_0633~01.jpg
だんだんと人が増えてきましたよ~。




070915_0726~01.jpg
だんぢりがはじまりました(≧∇≦)ノ
やりまわし直後です♪



そんなこんなで土曜日終了~。
朝早起きだったのであまりにも眠くて、更新できるわけがヾ(`◇')ナイッ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/16(日)

連休二日目!
今日もだんぢりは動いてますv(。・・。)イエッ♪

もちろん見に行くぢぇ!(-ω☆)キラリ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


なんだけど・・・・テレビでやってるだんぢりのトコはめちゃくちゃ人が多いの。
一旦中に入ったら、終わるまで出られない; ̄ロ ̄)!!


ということで、少し離れたとこのだんぢりを見に行ってきました。
ちなみに、だんぢりってテレビでよく報道されてるとこだけの祭りじゃないんですよ♪

あの辺の地域、全体がだんぢり祭りってのをやっています。


ココでもパチ /■\_・) カメラ

070916_1403~01.jpg
結構近くで撮れました(*^m^*) ムフッ


ここで、私・・・
暑すぎて軽く熱中症になりかけた・・・・と思う(・_・)
気分が悪くなって、頭が(*゜ρ゜) ボーっとして・・・
フラフラになっちゃったので、早めに引き上げて、今度は


パチやへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店に着いたのは16時でした。
戦国無双が5000円で当たって、ARTを即効でパンクさせてしまって・・・
(打ち方わからんかったwww)

総回転2861 BIG9 REG7 140~のうる星やつら♪
合算めちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

971 REG 18000円(・・、)
2000円追い金して止め!

私が打つと、設定1(*・ε・*)ムー

総回転2946 BIG16 REG3 397~のルパン♪
これも合算めちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


655 SBIG 7000円
132 REG
30  REG
57  REG
99  REG
53  REG もしやストック切れ?ww
79  SBIG
265 NBIG
78  REG
176 SBIG
71  SBIG

126 REG
142 NBIG
193 NBIG



070916_2236~01.jpg


【戦国無双】-5000円

【うる星やつら】-20000円

【ルパン】何気に初うちww

投資 7000円
回収 22500円

  +15500円(*^o^*)


合計 -9500円(・・、)


戦国無双は置いといてww
他は悪い台打ってないと思うんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)
まぁ、しょうがないか・・o(*^▽^*)oあはっ♪





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9/17(月)

連休の最終日です。



めちゃめちゃ眠いので、ココで一旦更新かけます。
やっぱり、途中で切っちゃったσ(^_^;)アセアセ...



続きは・・・明日の夜になるか、お昼のうちに書いてしまうか
わからんけど・・・
ノリうちに乗り込んだ話と、今日のちょっとだけ稼働の内容を
書きます(≧∇≦)ノ



中途半端で(*_ _)人ゴメンナサイ



愛の凸をいただけるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
今日は書くよ!





今日は書くけど!何日分もたまってるから、書くこといぱーい!!





絶対書くけど、遅れるんだよぉ~~~(」°ロ°)」





待ってケロ=^-^=うふっ♪

こんばんわ!だゆです♪



最近サボりすぎです(゜ー゜;Aアセアセ
今日は更新する予定だったんだけど、帰ってくるのが遅くなっちゃって・・



詳しいことは、明日報告します。
のすけさんと、どりさん(まゆみちゃん)と、つまみやさんがノリうちをしてるというので、
覗きに行ってきました(≧∇≦)




終わってから飲みにいってたので、帰るのが遅くなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




とりあえず、報告です。
一括レスになりますので、よければ足跡でお願いします<(_ _)>


こんばんわ!だゆです♪




眠すぎてパソ開く気にもならない(^_^;)

今日は4時起きで、今倒れそうなくらい眠いです。
というわけて、寝ます(-.-)zzZ




前々回の記事のレスもバトンの続き?
も後日にさせてくださいm(__)m



わがままだけと、足跡でお願いします(≧∇≦)




それでは、おやすみなさい(-.-)zzZ


こんばんわ!だゆです♪

予約更新です♪


この記事がアップされるころ、私は夢の中です(*^m^*) ムフッ
土曜日は、お祭りがあるので見に行くんです♪



知っている人もいると思うけど、
岸和田だんぢり祭りですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とにかく4時起きなので早く寝ないと・・・
寝坊するわけにはいきません!(`・ω・')




写真撮れたらアップしま~す♪
うまく撮れるかぁ~o(*^*^*)oあはっ♪





だいぶ前にmiki♪さんからもらっていたバトン
今更だけどやっちゃいます♪

長いこと、放っておいて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





それでは!過去の恋愛バトン

始める前に一言。
かなり忘れてます(゚ー゚;Aアセアセ
【覚えてない】とかが多いと思いますけど、本当なんだよぅー(><;)



【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

 それって、「付き合って」「うん」ってやつだよね♪
 どれくらいだ?

こんばんわ!だゆです♪




なんだか、勝てないじょ(・・、)



早速行ってみます。
今日は17時半にお店到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




なんでかな~。
イキナリ俺空打ってる私。
総回転3271 BIG11 REG8v251~

359 REG 4000円

なんで4号機ってこんなんなんだろ・・・
もうちょっとで抜けるってトコで、チャンス目引いた(・_・)



そしてまたチャンス目・・・追い金♪追い金♪
俺タイムか?(*^m^*) ムフッ


アレ_(・・?..)?アレェ
ってトコで今度はリプ3連!!



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



今度こそ俺タイムだよね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でまたチャンス目を引いたり・・めっちゃ引っ張られました。
6000円追い金。




前日よさげなDMC
ノボナ109から打ち始めて、5000円で止め。
ベル落ちてこん(*・ε・*)ムー





総回転1216 BIG3 REG3 448~のDMCに移動

603 DB 単独 2000円
37  BIG 1枚役?単独?
ベル1/8 追います(。・ω・。)ノ

390 REG リプ
167 DB 1枚役


ベルが落ちてこなくなった・・・
ほんのちょっとのコインをもって移動。




ノボナ0のタフ

194 BIG 1000円

めっちゃプラムが落ちてくるの♪
705回転絵で1/7.7


追います♪追います♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

596 BIG 2000円追い金
102 REG

ちょっとずづプラムの数が減ってきた。
やめたときは1/8.2だった。
タフ・・当たる気しない(・_・)

またちょっとのコイン持って移動。
アイジャグです。




もう閉店も間近で、ちょっとでも戻せたらいいなぁ~
程度でおっちん♪



3ペカ達成して、ちょっと戻しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070913_2234~01.jpg




総投資 2000円
回収  14000円

合計  -6000円




明日は、更新お休みするかもしれません。
土曜日めちゃめちゃ早起きなので、稼働もしないかも(゜ー゜;Aアセアセ
まだ未定ですけど・・・一応お知らせです。




愛の凸おねがいします。

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




遅くなっちゃってごめんね(゜ー゜;Aアセアセ




サチと、ご飯を食べに行ってからお稽古に行ったから
遅くなっちゃった(・・、)



おまけに、今月の22日はお月見会ってお茶会をするっていうから・・
サチが練習をするって言い出して~


お稽古終わってから、練習してたの。
まぁ・・・私もお花にてこずったんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪



22日は、お点前頑張るんだよ~( 」´0`)」
水屋から応援してるじょ(*^m^*) ムフッ




てなワケで今日のお花です(≧∇≦)ノ


PA0_0030.jpg




えっと・・・・わからん花もあるけど

さんざし(玉が付いてる木)
りんどう(薄い青)




です(≧∇≦)


今日はすごく気に入ったお花があるの♪

りんどう!!

すごく可愛くない?(*^m^*) ムフッ
いつも、りんどうって先週も入ったけど真っ青で
お墓色丸出しで好きじゃヾ(`◇')ナイッ!

だったんだけど・・・
今日のりんどうは下が白くて上が薄い水色みたいな色で



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



こんなに遅れちゃって、簡単な更新になってゴメンね(*'-'*)エヘヘ
明日からまた頑張りますヾ(´▽`*)ゝ



応援愛の凸♪お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

こんばんわ♪だゆです(≧∇≦)




今日は帰ってくるのが遅くなったので、更新遅れます(*^o^*)




遊びにきてくれた方、ごめんなさい(≧≦)
もうちょっとまってくださいね~ヾ( ´ー`)ノ~

って言っても、お花アップだけなんだけどね(^_^;)


(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



昨日は心配ありがとね。
お腹はよくなりました(≧▽≦)



クーラーで冷えたのかなぁ~。
昨日はパチ屋さん出たら、ものすごい風と雨でめっちゃ寒かったよ(´・д・)(・д・`)ネー




パチ屋に着いたのは、17時半です。
今日は、青ドンが新台で入ったから(遅っ)行ってみました。



青ドン・・・・腐ってる( ; ロ)゚ ゚


(;´-`).。oO(これはヒドイ)



すぐにお店移動も考えたんだけど、とりあえず一週してみると・・・
総回転1166 BIG4 REG4 180~という
シェイク2が落ちてた(≧▽≦)v



いただきま~す(*⌒∇⌒*)






1Kキック!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!





199 BIG
108 BIG

59  REG
543 REG
178 REG
42  BIG
173 BIG
14  BIG

238 REG
597 REG


全部サボハニ当選。
BIGとREGが1:1
ちょっとはまれば、REGが当たる(-公- ;) チッ


粘ったんだけど・・・ベル確立が一向に上がらないので止め。
1/12~1/13で行ったりきたり・・・
固まって落ちてくることもあるし、粘ってみたんだけど
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ただのヒキ強かも知れないし・・・



なんせ、頼みのベルが落ちれくれなくて止めました(´・ω・`)




ちょびっとのコインを持ってDMCへ移動~。
総回転1218 BIG2 REG3 233~
そしてかかったのが



REG!(´・ω・`)




1回でもBIGかかって、即止めしたら最低でも元で帰れるのに・・
ソレすらも許してくれないのね(´;ω;`)ウゥゥ


2000円追い金して止め。
BIGかかる気がしヾ(`◇')ナイッ!



そのあと、ノボナのうる星やつらを
1Kキックー!したけど



REG!(´;ω;`)ウゥゥ



さらに追い金2000円でボーナスゲト!!(≧▽≦)したら・・




またREG!(。´Д⊂) ウワァァァン




もう・・ヤダー!!!

 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >





もう、BIG1回じゃ戻せない金額になったので止めときます。



0G止めしてやろうと、意気込んでるときほどBIG当たってくれにゃい(><;)
まだまだ道はながいなぁ~( ̄~ ̄;)う~ん・・


-6000円



まっ!今日はマシな方かな~。
乱れて、4号機とかに手出さなかったし♪
明日に繋がると、前向きに思っておこう~っと(≧▽≦)



ちなみに、今日はお稽古なのでスロはお休みです♪
ケータイからアップできたら、しようと思ってます(≧▽≦)
最後まで読んでくれてありがとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




ちょっとお腹こわしてます(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんでかな??



パチ屋で飲んだ、ミックスフルーツジュースのせい?
帰りにコンビニで買って食べた、餃子のせい?
ビールのせい?



わからんけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
明日のお昼、時間があれば今日の稼働日記の続きを書きます。





お薬凸ください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪


今ね、おいしいビール飲んでるの=^-^=うふっ♪
あては、除菌ちゃんに教えてもらったレシピ♪


なすびと大葉を千切りにして、塩もみしてしょうゆちょこっとかけたの。
簡単で、おいし~じょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



みんなも是非試してみてちょ♪
今日のあて代0円

実家で作ってる(家庭菜園だよ)野菜持って帰ってきたの♪
大葉めちゃいぱーい♪

070910_1801~01.jpg


これ、大葉だよ♪
母親に言ったら、「好きなだけちぎって持って行き~」だって(≧∇≦)


そうそう、
実家に寄ったのは、理由があってね・・・
実は昨日、車がパンクしちゃったのーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



で、車屋さん(実家の近く)に修理たのんでたから、タイヤの付け替え
ついでに、実家にも寄ったってワケなの=^-^=うふっ♪



で、何故かママが私のご飯用意してくれてたから、
一刻も早くパチ屋にゴーゴーしたかったんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
ご飯を食べてから車に飛び乗りましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は行くお店はもう決まってます!!
18時半、目的地到着ヽ( ´ー`)ノフッ



今日は、スロもパチもエヴァのイベント(*^m^*) ムフッ
スロは調子も悪いし肩もコリコリだから、今日はパチにします(≧∇≦)



パチエヴァ(奇跡の価値は)XF




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


ヘソはね、開いてるのよ・・・・ただ風車がね、揃いも揃って


右向いてる!(`Д´) ムキー!



それでも、一番マシそうなのを打ってみた(・_・)




ら!


回らん; ̄ロ ̄)!!
2000円で止め(≧ヘ≦ )プイッ!!



何がイベントよ!(○`ε´○)プンプン!!
嘘つきー(;`O´)o
まだ海のほうがきっとマシよ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





というわけで海におっちん。
1台目17回/1K
2台目376~

404
421
445
462

止め!!このお店のパチって、ヘソも開いてるんだけど・・・
基本へそに玉が届かヾ(`◇')ナイッ!
手前でポトポトと落ちてくれるのよね(・・、)



もう一台、海を1000円だけ打って、やっぱり回らん・・・・




さようならパチの島。。。。(( T_T)トボトボ



エヴァまごは満席ね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!
何だ何だ・・・このいい感じのシェイクは・・・
総回転1973 BIG5 REG4 269~

411 BIG 4000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
228 REG 単独
128 BIG
32  BIG
77  REG

横に何も書いてないのはサボハニ当選♪
この台良さそう(*^m^*) ムフッ



なんだけど・・・
ベル確率が1/13.6; ̄ロ ̄)!!


375まで回したんだけど、一向にベル確率がよくならないので止め!
ちょうどエヴァまごが空きだしたので移動します♪



腐ってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんまのガセイベや!



その中で1台だけ、合成のイイエヴァまご。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
見つけちゃったじょ(≧∇≦)


総回転4062 BIG8 REG12 167~
たぶん、REGばっかりで嫌になってやめたんだと思う(・・、)


325 赤BIG 単独
111 黄BIG 単独
??  黄BIG スイカ
151 赤BIG 単独
92  黄BIG チェリー
227 赤BIG 単独

100くらいまで回して止め♪
今日のエヴァはイイコだったじょ~(*^m^*) ムフッ
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



070910_2222~01.jpg



【パチンコ】-8000円

【シェイク2・エヴァまご】

投資 4000円
回収 27000円

  +23000円

合計 +15000円(*^o^*) 4H



今日は勝てたじょ~( 」´0`)」
愛の凸をお願いします(σ´・ω・)σYO!!

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
携帯を忘れてもパットは忘れない

だゆです\(=^O^=)/

ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! → FC2ブログランキングへ


どこかのブログに似てる気がするのは気のせい(σ´・ω・)σYO!!



えと・・・
今日は家にケータイを忘れてしまいましたΣ(´□` ) ハゥ
お昼、早めに家を出て取りに行ってきました!



パットなしでは家から出られない!!
眉毛と一緒~( ´艸`)






昨日の続きです(><;)



お家をもうちょっと快適にしようと、100均にてお買い物♪
ホント、何でも揃うよね(´・д・)(・д・`)



だゆの特技その1・・・乱れ打ち(`・ω・´)

スッカリ乱れちゃいました(^^ゞ
最初は乱れてません。




はじまり、はじまりぃ~!!





16時お店到着!
まずは、DMCの据え置き狙いで

2000円で1枚役からREGゲット!
5000追い金、ベル確立悪すぎて( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ


ノボナ0のDMC、前日810まで回ってたので天井目指します。
5000円でリプレイからDB
29回転目でリプレイからREG
151で1枚役からDB


薄いトコ引きすぎwww



その後結構回したんだけど、当たり来ず(´・ω・`)
ベル確立イマイチなので( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ



総回転1816 BIG3 REG4 エヴァまご361~
378で単独赤7ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





シーン!(・_・;)




総回転1190 BIG5 REG0 264~シャケ
351で たぶん単独から


REG((>д<))
このREGは痛かった・・・
飲まれ、2000円追加で( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ





ココから本領発揮!(`・ω・´)



俺空を2000円で俺タイムからBIG(≧▽≦)
138でREG・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これからって時に、なんでこう萎えることするかなぁ?
一平のアホーヽ(`Д´#)ノ


抜けかけて俺タ~イム(*^m^*)
引けず(´;ω;`)ウゥゥ



引き戻し!!(`・ω・´)

しかし引けず(´;ω;`)ウゥゥ




1000円追い金の250で・・・REG( ゚Д゚)ドルァ!!

5000円追い金の挙句( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ




隣の俺空、ノボナ260~に9000円(乱れ打ち真っ最中)




最後の最後!!(`・ω・´)

よさそうなエヴァが空いたので、すかさず移動!!


総回転2950 BIG11 REG4 534~
投資6000円でチェリーから青7


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょっとでも、戻させて(*´・ω-)b ネッ
ベル確立は1/7.5 BIG中スイカ3 チェリー2



飲まれたけど追い金♪
ベル確立は下がらない!(≧▽≦)ノ



605 REG(´・ω・`)

追い金8000円・・・ベル確立1/7.5



私の引きよわ??
前の人の鬼ヒキ??


どっちゃでもええわ~(`Д´) ムキー!


-45000円でした(><;)



読みにくくてごめんなさい。

こんばんわ!だゆです♪




お昼の買物行って、お部屋の収納やらなんやら買ってきたので
整理してたらこんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



今日はもう遅いので、結果だけ報告します。





-45000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




詳しくは、明日のお昼に仕事がヒマなら書こうと思ってます。
せっかく勝ってたのに・・・
やっちゃった(・・、)






一括レスにしちゃうので、足跡でお願いします<(_ _)>




ちなみに、自棄酒してません。
真面目に反省します(´;ェ;`)ウゥ・・・



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




今日はね~(*^m^*) ムフッ
勝利のお酒ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、スロお休みの予定でした。
だってね、今日は・・・




脱毛の日o(*^▽^*)oあはっ♪


なんだも~ん。
でもね、予約時間間違えちゃって・・・
17時にお仕事終わるのに、18時予約入れちゃったの・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン
どうしたものか・・・



(*゜ロ゜)ハッ!!



早退ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



脱毛も無事に終わり(いつものように冷たいジェルをペタペタ塗られて・・)
地元に帰ってきたのは、20時でした; ̄ロ ̄)!!




でね、私の家って駅から遠いのよ。
だから、駅前のパチ屋さんに車を止めていったの=^-^=うふっ♪


車に乗る前に、ちょっと中を覗きましょう(*^m^*) ムフッ
したら、またいつもの癖が・・・




打たずには帰れない(`・ω・´)




総回転3370 BIG10 REG4 221~の青ドン

221 BIG(赤7)単独 2000円


30回転くらい回した時に、良さそうな青ドンが空いた!



総回転3956 BIG15 REG5 220~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


287 赤7BIG 単独
86  赤7BIG 単独


この後、600回転回したけど当たらず(・・、)
残り少ないコインを持って、DMC!!




ダンテ~(*´ェ`*)ポッ



昨日の高設定クサイDMC ノボナ165~



銃弾カットインでチェリー引いたと思えば
あっさり当選v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




185 DB チェリー
148 DB 1枚役
382 DB 1枚役

コイン持ちがめっちゃよかった=^-^=うふっ♪

070908_2233~01.jpg



【青ドン・DMC】
投資 2000円
回収 17000円

  +15000円(*^o^*) 2・5H


今日も勝ったじょ~(*^m^*) ムフッ
みんなに届け~青い糸(≧∇≦)つ~~~~~~~~



愛の凸ください(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




昨日はごめんね(_ _。)
みんなに心配かけちゃって・・・




中継で、コメントしながら楽しくワイワイしたくても・・
負けが込んできてちょっと辛かったの・・・



私のお尻を叩いてくれてありがと~( 」´0`)」
今日は、最初は参加するつもりなかったんだけど、みんなに励まされて
参加することにしました。




参加してよかったぁ~(´▽`)





それでは、どーぞ(≧∇≦)ノ




最近はずっとスロを打っていたσ(・・*)アタシ
よくよく考えると、私パチンコ打って、あんまり負けた記憶がヾ(`◇')ナイッ!


まぁ、それだけ滅多に打たないってコトなんだけど(^^;;
大体10000円くらいでいつもかかってる気がするの。




こういうときこそ、パチンコよね=^-^=うふっ♪



夕方からだけど、等価のお店は全然回らないので止め!
35個交換のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店到着は18時45分・・・中途半端だから18時半で計算はしま~す。




真っ直ぐにパチコーナーへ。
今日は海対仕事人だって♪♪


一応仕事人も見てみたけど・・・
よくまわりそうだけど・・・




キョウラクの台は好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!



迷わず海へ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
もう、パチンコって言ったら私の中では海!!

あたりもハズレもすぐにわかってイイ(≧∇≦)ノ



一台目は、1000円で18回しか回らんかった(・_・)
止め!!
ヘソに玉届いてヾ(`◇')ナイッ!


2台目は413から打ち出して1000円で434(・_・)
21回かぁ~( ̄~ ̄;)

なんか、もうちょっと回る気もするし、回らん気もする・・・
どうしようかなぁ~ってふと顔を上げると


たこが3匹笑ってた!!


リーチになってたのも知らないし、おそらくノーマルだろうし・・
めっちゃビックリしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


500円分買い足し。


1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ま・・・まぁ最初だしいいかo(*^▽^*)oあはっ♪

時短中に引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

時短中に引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

単発(*・ε・*)ムー


でも、実質5連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



こんな結果になりました♪

434 2連
(33)2連
(42)単発
238 2連
124 6連


ものすごい軽い海でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070907_2133~01.jpg




でね、何でかシャケを1000円でかけて、こんなことになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070907_2223~01.jpg



【スー海】1台目1000円

【スー海】2台目(35個交換)

投資 1500円
回収 59000円

  +57500円

【シェイク2】
投資 1000円
回収 7000円

  +6000円

合計 +62500円(*^o^*) 4H



西軍のみんなオマタセ~♪♪
やっと、やっと貢献できる日が来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんと、今日は参加してよかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みんなありがとう。



愛の凸お願いします(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



昨日は実家に帰ってました♪
お昼のうちに、予約更新をして撮ったお花だけを後からケータイで貼り付ける予定で、

お稽古が終わって、予定通りに画像を送信したんだけど・・・



なんか変なことになってるねo(*^▽^*)oあはっ♪
記事も途中で消えちゃってるし、顔文字も化けてる・・・


何か中途半端な記事みたいになっちゃってゴメンねー(≧≦)




それにしても・・・


実家っていいね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



久しぶりにお風呂に入ったよ(≧∇≦)・・・(汚



違っ・・



湯船に使ったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪




朝もね、起きたらご飯が出来てるの=^-^=うふっ♪
今まで当たり前だったけど、ありがたいことだったんだね~(≧∇≦)




そういうわけで(どういうわけ??
今は自棄酒中です(*・ε・*)ムー




あまりにも一人で足を引っ張りすぎてるからね・・・
明日は参戦するの止めようかな~って思ってる。


スロ行くかもしれないんだけど参戦をしないでおこうかな~
なんて考えてるわけです( ̄~ ̄;)




ていうか、もう・・・・

心がバッキバキに折れてしまって再起不能( ´△`)アァ-




行ってみる??
今日のスロ日記!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日はお買物を済ませてからお店へ・・・
鶏のトマトにが食べたくなって材料を買ってきました♪
ちなみに今、煮てます(≧∇≦)



凹んでるので、簡単に・・



青ドン入替え2日目のお店だったので、青ドン打ってみます。
総回転1224 BIG3 REG2 233~

左隣は友達が打ってたの。
とっても良さそうな台で、BIG後クレ落ちしたのね~。


いいなぁ~(*'_') ジッ



そうこうしてる内に、私も6000円め504回転で
単独から



赤七


もうね・・・
隣がくれ落ちしてさ、こっちは絶対にないと思ったからすぐに止めようと思ったの。



したら・・・




カタカタカタカタカタ・・・クレ落ち!


でも・・・なんでこの台がクレ落ち?(・・。)ん?
っていう疑問はあったんだけど、左隣のかなり良さそうな台もクレ落ち・・・



この台はあんまり回ってないから・・・・

もしかしたら!!o(*^▽^*)oあはっ♪

って続行したんだけど、右隣のどう考えてもよろしくない台も・・



カタカタカタカタカタカタ・・・クレ落ち!; ̄ロ ̄)!!



即効で止めました(・・、)
なんじゃ、この店!全台クレ落ちかよ!!


コインを持ってムムの623はまり台を天井狙い。
コイン飲まれて追加投資11000円目の1037回転目


REG単発



お店移動します。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



パチのスーパーワンワンパラダイス。
133~打ち始めて、8000円目の288回転目



確変O(≧▽≦)O ワーイ♪


1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


時短の玉減りが激しいので止めました。
等価だから仕方ないのかなぁ~ヽ( ´ー`)ノ



その後、エヴァスロ1Kで黄色BIGかかるも飲まれて、
追加投資6000円で当たりなしやめ!



070906_2133~01.jpg




総投資 31000円
回収  12000円

   -19000円(・・、)



また、負けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず、明日の天下一は不参加です・・・



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
20070905224004
こんばんわ!だゆです♪



今日はお稽古の為、実家に帰ります(≧*≦)
パソ持って来てないので・・・会社から


予約更新です!(≧*≦)





んー
なんか、最近負けすぎてね?私σ('Д`ミィ)

まぁ、その原因もわかってるんだけどね~
でも打ってしまうART台!


ここまで負けてからだけど、気づいたからヨシとしよう♪
明日からは、今まで通りに夕方からいって、
ボーナス確率のイイ台を打っていけば収支ついてくるよね♪




そこで問題なのが、打たずに帰れるか!
なんだよ(・_・;)
今までから言えば~




まずムリ!(><;)
パチ屋へ入れば、打たないといけない気分になってくるww




そこを何とかしないとね~(-ω-;)ウーン




もう、負けれない!っていう気持ちが強いので
そこは乗り切ってみます(・∀・)/



ほんとに、みんなの励ましのコメントに救われた('*`。)
ありがとうm(_ _)m
そして、西軍のみんな!



ゴメェ━━━。゜゜(*'*`*。)゜。━━━ン!!!!!



こんばんわ!だゆです♪



今日は、天下一に参加してくれてありがと~O(≧▽≦)O ワーイ♪




中継部屋も大盛り上がりでした(*^m^*) ムフッ




ただ・・私のお財布は冷蔵庫に入れたくらい冷たくなっちゃったけど(・・、)




みんなの収支はどりさんが把握してるので、ココでまとめるのは
止めときま~すo(*^▽^*)oあはっ♪





さぁ!(≧∇≦)

だゆの負け負け日記に行ってみよ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お仕事が終わってまっすぐパチ屋。
到着は17時半です♪




一瞬頭をよぎったことがあるの・・・



「確か・・のすけちん・・


りんかけ6ツモってたなぁ~( ̄ー ̄)


行ったろか!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
なんてちょっとだけ思ったんだけど(*^.^*)エヘッ




まさか、するわけないじゃ~ん(・_・)



行っとけばよかった・・・orz


とにかくお店に着きました。
最初はDMCを打つ予定だったんだけど、何せ回ってない; ̄ロ ̄)!!



自分で回すのも怖いなぁ(^^;;


一周回ってみようとリンかけを見てみると
総回転3837 BIG9 REG6 790~


中間はあるんじゃないの?(*^m^*) ムフッ


ってことでオッチン(≧∇≦)




ぶん回します(`・ω・´)



当たらないぃ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも・・・・ココで止めてウロウロしても乱れ打つだけだし、



いつもそんなことして
「こんなことするんやったら、1台に突っ込んどいた方がよかった!」


って思うので、ココは我慢して打ち続けること700回転。


現在の回転数1570!



その時!!!(`・ω・´)







心は折れた( ´△`)アァ-
投資25000円



まったく当たらないし、画面も動かない・・・・
隣の台は、ノボナ0から2000円ほどでいきなりスイカ当選し、
RT内で赤チェ当選し・・・



ハマッてる私を横目に、吹き出した・・・
何事ですか?イヤガラセですか??




一周回って、打てる台がなければお店移動しようと
くる~~~~~っと回って、再びリンかけに目をやると・・・





BIG当たってる!(゜Д゜) ハア??



何ソレ!!(`Д´) ムキー!



お店を飛び出したσ(・・*)
でも、行くトコない・・・(・・、)



いつも負けてるお店に行ってみる。
今日は2027とマジハロのイベントなんだって。




2027は満席。1台は万枚でてた。
なので、マジハロにおっちん。



2000円でBIGをゲトしてカボチャレンジ(≧ヘ≦ )プイッ!!
4000円追加して止め!


2027が開いたので移動!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


4000円でジャックイ~ン!!

18  BM 7連
89  JAC
128 JAC
149 JAC 2000円
90  JAC 2000円
195 JAC 6000円
6   BM 3連
11  JAC
?   BM 10連
109 JAC
10  BM 2連
95  JAC
87  BM 3連
10  BM 2連



飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





-45000円でした(・・、)
明日はお稽古なので、参戦できません。

てか、参戦できなくてよかったかもしれない(ノд・。) グスン





ART封印します!!


2027打ち出してから、ずっと負けてる(・_・)
たぶん・・・私は勝てない台なんだわ。



応援ください(・・、)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
