めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~!だゆです♪




昨日は、疲れちゃって(^^ゞ
早く寝る予定だったのに、
ブログ更新した後、友達から電話がかかってきちゃった・・・




ヽ(` Д´ )ノ  コノ怒りは、単に電話で起こされただけのものではありません。




後で理由はわかります(´・ω・`)




仕事が終わって、お店に着いたのは17時半。
えとね~何ていうかね~



ガラ~ン!


お客さんがいね~よぉおおー!(><;)




総回転501 BIG2 MID1 216~のサンダー



(≧▽≦)つ● ペシペシ


予告音すらしない(・_・;)
久しぶりにキタ予告音にビックリした飛び上がったあげくに
誰もいナイのに一人で

「ビックリしたなぁ!もうっ!!(゚ロ゚) 」

って思わず言ってしまって、ムカついたのでやめ!




次は、総回転1114 BIG4 REG1 381~のエヴァまごころ


ベルがぁ~
全然落ちこてないーーー!1000円でベル1個とか・・・一体(・_・;)



罠だぁ~!(>ェ<;

5000円でギブ。
ベル落ちてこんし、イライラするので止め(´・ω・`)



店移動じゃ!!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ




ここも・・・ガラ~ン!



(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
みんな・・・どこいっちゃったの・・・



自分で回してくよ!(`・ω・´) ←暴走スタート!


総回転521 BIG0 REG3 118~シャケ 4K
総回転266 ノボナ 同じくシャケ 3K
総回転983 BIG2 REG0 シャケ 2KでスイカからREG
1K追加止め

全然ベル揃わないー(´□`。)



やりすぎた!!。。(〃_ _)σ∥





ちょっと考える・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
暴走モード一旦終了~




総回転3889 BIG17 REG14 138~ スカイラブ
(これが、電話と関係してきます。)



ええもん
みぃつけたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



誰かわからんけど、やめてくれてありがとう!(´∀`)



153 BIG スイカ 1000円
39  BIG スイカ

259 REG
238 REG
77  BIG
238 REG

何やねんコレー!!!
悪くはないんやろうけど・・・私のヒキが悪すぎる!( ̄□ ̄;)!!


2台隣のスカイラブが、ありえない連荘をかましだしたので気分が悪くなってやめ。

流しました。




そして再び!!






暴走スタート(・∀・)/



次はパチ(等価)にいってみま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

義経物語 1000円で15回 止め

プロゴルファー猿 最初の1000円で23回次は20回・・・
回らなくなってきたので4000円で止め


うる星やつら1000円で25回(≧▽≦) 次は20回
3000円目で


大当たり~(≧▽≦)ノ

91  単発
(41)4連
(50)単発

ちょこっと打ったけど、イマイチなのでやめ!




レシートは次でアップします♪
換金は12000円



投資は・・・・
計算するのヤだなぁ~(;・∀・)



【サンダー】-5000円
【エヴァ】 -5000円


【シャケ】 -9000円
【スカイラブ】-1000円
【義経物語】-1000円
【猿】   -4000円
【うる星やつら】ー3000円


総投資金額 -28000円

回収が 12000円

合計 -16000円



( ・◇・)?(・◇・ ) アレッ??


思ったよりも負けてないー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

喜ぶトコ間違えてるけど、もっと負けたと思ってたので許してね(≧▽≦)




そして、夜!!



久しぶりの友達からの電話~。
夜も12時半過ぎてます・・・
なんだろー(・_・;)

「もしもし」

「寝てた?」

「寝かかってた」 ←この言葉はスルーされたww

「あれからどうなったん?」

意味不明(・_・;)
「何が??」

「だから、スカイラブ!!俺がやめた後座ってたやん!帰り見えたで~。」

「Σ(゚д゚;)」

「根まで打つつもりやったのに、どうしても用事できて・・・
 しゃーなしで止めたら、だゆが座ってたから気になってたねん」


完全に目が覚めた!( ̄□ ̄;)!!
「ええトコで止めたんちゃん?私のヒキが悪いんか知らんけど・・
 あかんかったで~」


「マジで?あかんかったんけぇー(・∀・)」 ←ちょっとうれしそう

「あの台よぉ~○*※△※×・・・


いろいろな話を(一方的に)して、満足して電話を切られました・・・(・_・;)

というか、強制的に切ってやりましたww


私は負けたんじゃぁああああ!ヽ(` Д´ )ノ

どうにもやりきれない気持ちで、布団に入って寝ることに・・(´・ω・`)




ひっさびさのお昼更新で~す(≧▽≦)ノ
愛のポチお願いー(≧人≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪





えっと・・・・なんだかんだと用事をしていたら
こんな時間になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ





今日はお休みします。




遊びに来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>




仕事がヒマだったら、今日の報告をします・・・・




負け報告です(´;ェ;`)ウゥ・・・





今日は寝ます。
おやすみさな~い(≧∇≦)ノ




今日は足跡でお願いします<(_ _)>
みんなのトコへは明日遊びに行きますね♪


