めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
長らくお待たせしました=^-^=うふっ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!待ってないって?(゜ー゜;Aアセアセ


ユージさんたけさんから


妄想バトン をもらっていました。



遅くなっちゃってゴメンね(*_ _)人



ほんじゃあ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

  ナデナデ♪スリスリ♪しています(≧∇≦)


2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

  コタちゃん


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

  えっと・・・・ワンコなので話せませんww


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

  可愛いからヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。

  ワンコだから、話せません(≧∇≦;)


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

  してまヾ(`◇')センッ!


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

  。。。o(゜^ ゜)ウーン
  苦手な人はいても、キライな人っていない(・_・)



あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

  キライな人はいない


2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

  いないってば~!! o(*≧д≦)o″))


3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

   別に・・・どんな目にも遭って欲しくない
  てか、本当にいないの!!



4.・・・すっきりしませんか。

  しまヾ(`◇')センッ!
  何となく苦手とか、ちょっと生理的にムリだな~って思うことはあっても、
  キライまでは行かないよ~ヽ( ´ー`)ノフッ



③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

  癒してくれる(*^m^*) ムフッ


2.その人に何と言いたいですか。

  いつも癒してくれてありがとう(≧∇≦)ノ  クーラーつけたときは部屋から出て行かないで~。


3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

  そうだねー。感謝してる人はいない!
  なんて人いないんじゃない??



4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

  このバトンは私で終了です。
  みんな結構やってるもんね=^-^=うふっ♪
  興味のアル方は持って言って下さいヽ( ´ー`)ノフッ



。○妄想終了○。




こんなんでいいのかな~??
最初の妄想とちょっと違っちゃったけど・・いいよねo(*^▽^*)oあはっ♪




今日のお花だけアップしときます(≧∇≦)

PA0_0028.jpg




愛の凸お願いー(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



どおいうこと!??


バトンしてる途中で、ちょっとパソから離れたら





ログインしなおせ!!って・・・・




せっかく書いたのが消えたやんか!!(`Д´) ムキー!




書き直します・・・




ちょっと待ってください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

