めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





まず最初にお知らせです(≧∇≦)



miki♪さんトコでも見た方多いと思うんだけど、



除菌ちゃんがブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


みなさん、遊びに行ってみてくださいね~(≧∇≦)ノ






昨日は、急にお休みしちゃってごめんね(*^.^*)エヘッ
実家には帰るつもりだったんだけど・・・



パソのことをスッカリ忘れてたのo(*^▽^*)oあはっ♪


友達がビアガーデンのオーナーさんと知り合いで、招待してくれたんだって♪
一人で行くのも何だし~ってコトで私たちも一緒に♪



もちろん タダ でした(*^m^*) ムフッ





おいしかったじょー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

PA0_0026.jpg




こんな感じ♪(*^m^*) ムフッ





友達とは、16時に待ち合わせだったの♪
あさから、掃除して~洗濯して~布団を干して~


クーラーつけて、シャワー浴びて



しばし(=゜ω゜)ボー




(*゜ロ゜)ハッ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店には12時半に到着ヽ( ´ー`)ノフッ
簡単に行きますよ~(≧∇≦)



ノボナ 0~のダンテ(*´ェ`*)ポッ



今日は、(*´ェ`*)ポッ



じゃないぃいいい!(`Д´) ムキー!



15枚役がやたらと揃うので調子に乗って打ってたら・・・

ららら・・



天井到達しちゃったじょ!
15枚役(銃)の確率1/8.7



投資金額13000円(・_・)
そして揃ったのは・・・お約束の REG!



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




コイン持ちがいいものだから更に追い金←アホ(゜ー゜;Aアセアセ
4000円追い金して、我に返った!



(*゜ロ゜)ハッ!!



そろそろ止めなさ~い!と誰かが私に言った!!
気がしたwww




ウロウロすること数分=^-^=うふっ♪
総回転1793 BIG4 REG2 612~のリンかけに



おっちん(≧∇≦)ノ



もうね、恐ろしいんだけど他に座る台がなかったので
当たる気まで打つ気でいたのo(*^▽^*)oあはっ♪



お金を入れ続けること、7000円目♪



835 同色B 赤チェ 女2に変わる(*^m^*) ムフッ
331 異色B 1枚役
97  同色B 赤チェ
42  REG 1枚役
50  同色B 青チェ
215 REG 1枚役
75  異色B 単独

時間になったので、RT抜けて即やめo(*^▽^*)oあはっ♪



070826_1610~01.jpg




【DMC】-17000円

【リンかけ】

投資 7000円
回収 36500円

  +29500円

合計 +12500(*^o^*) 3.5H



勝ったじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
日曜は、ビアガーデンも楽しかったし、スロも勝ったし、
いうことナシな一日でした♪=^-^=うふっ♪




今日のスロ日記と・・・・あと・・・


【妄想バトン】と【過去の恋愛バトン】はもうちょっと待ってくださいね(・・、)
ちゃんと覚えてるので!必ずしますので~
もうちょっと待ってください<(_ _)>




愛のポチ~(*゜ρ゜)
お願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
