めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




更新遅くなっちゃってごめんなさい(*'-'*)




今日は、土曜日だけどお仕事でした(*・ε・*)ムー
しかも、事務所の模様替えをするなんて・・・



16時くらいに言い出した社長(・_・)
前から聞いてたけど、何も仕事終わる1時間前からしなくっても
いいやんかぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




「17時に帰るで~!(≧∇≦)」





って言ったのに!! o(*≧д≦)o″))
17時半に事務所を出るハメになっちゃった(・・、)




自分の机の周りだけを片付けて、事務所を出ました♪





久しぶりのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
18時に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ




今日は、【エヴァまごころ】と【うる星やつら】がオススメなんだって=^-^=うふっ♪




エヴァは満席ヽ( ´ー`)ノフッ
いぱーい出てる。




うる星やつらにおっちん♪
総回転は2051 BIG5 REG7 218~からです♪



全然当たらないんだけど・・・(・_・)つ●ペシペシ





やっと当たった!!

568 BIG 1枚役? 8000円
24  BIG チェリー

579 REG チェリー



つまんない・・・(・_・)




止める!(≧ヘ≦ )





ほんのちょっとのコインを持って、デビルメイクライ♪





ダンテ・・・(*´ェ`*)ポッ




総回転735 BIG2 REG0 412~

どーでもよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
コイン飲ますつもりで打ち始めたら・・・




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たった!!




501 DB スイカ
142 DB 単独
112 DB 単独
240 DB 単独

51  BIG スイカ
27  DB ベル



1枚役で1回も当たってない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちょっと回して止め!




コイン流してる時に、エヴァ空いた!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




データボタンをポチッ!!(≧∇≦)つ凸 


総回転5172 BIG19 REG6 284~


ちょっと打ちたい!(≧∇≦)ノ



せっかく勝ってるんだから、負けない程度に~って
打ち始め=^-^=うふっ♪




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪3000円


362 青7 スイカ 3000円
29  黄7 単独
50  青7 単独
351 REG スイカ
75  赤7 単独
62  REG チェリー
50  青7 チェリー

0G止め!



1時間ほどで、こんなに出てくれるとは!ヽ(=´▽`=)ノ


070825_2243~01.jpg


上:デビルメイクライ 下:エヴァ



【うる星やつら・デビルメイクライ】

投資 8000円
回収 25500円

  +17500円


【エヴァ】

投資 3000円
回収 28500円

  +25500円


合計 +43000円(*^o^*) 4.5H




勝ったどー!O(≧▽≦)O ワーイ♪




愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
更新おくれま~す。



ちょっと待ってね~(≧∇≦)ノ

