めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




お酒中です(*^m^*) ムフッ





最近、毎日ビールを飲むのが日課になってますo(*^▽^*)oあはっ♪
そりゃ太るわwww




勝っても、負けても・・・・飲んでます!(`・ω・´)




なんだコレ・・・きいたことあるぞ・・・・





アテさんブログのタイトルだったwww






今日は・・・・負けた( ´△`)アァ-




えっと、日記に入る前に一ついい??
ちょっといい気分になってるから、ワケのわからんこととか
書いてたらごめんね(*^.^*)エヘッ




ほんじゃあ、続き!!




今日はゲルマだったのよ。
終わってから、2027のリベンジに行く予定が・・・




お友達が、A店でいると・・・
とりあえず行きましょうかということでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





何・・このお店; ̄ロ ̄)!!





総回転数見れない; ̄ロ ̄)!!
でも、お付き合いでちょろっと打つつもりが・・・




諭吉さんが一人飛んだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





さすがに、ヤバイと思ったσ(・・*)アタシ
お店移動を試みます。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





と・・・・・別の友達がMT店にいるとのこと・・・





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
行くヂェ!!




ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




めっちゃ混んでて、台を選べない; ̄ロ ̄)!!





マジカルハロウィン初打ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



5815 BIG22 REG15 235~の台



投資12000円目の598でやっとこさBIG!




カボチャレンジ!



1回転目でチェリー!
見事ヒット!




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




そして追加2000円でBIG!


あっさりとチェリーを当ててしまって、すぐに終了; ̄ロ ̄)!!



1/3はウソやろ!??




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ARTって・・・・どうなったらいいのやら(゜ー゜;Aアセアセ




ー24000円でした。




∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい





自分が悪いって、ちゃんとわかってますよ~ヽ( ´ー`)ノフッ




(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛の凸・・・


FC2ブログランキングへ



