めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





昨日ね、みんなからリオパラは⑦じゃないのか?
って言われて、すごくすごく気になった私・・・




∈(^Д^)∋にメールして聞いてみた。




「7だと思う∈(^Д^)∋」




やっぱり; ̄ロ ̄)!!



私が捨てた後は、誰も座っていなかったのね~。
ってことは・・・・




7なのに、出てない!!


今日据え置きかも~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
行ってきました=^-^=うふっ♪




最近リオパラ人気なくって、ほとんど回ってないのよね~(*^m^*) ムフッ
多分空いてるやろーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






据え置きっぽい(*´・д・)
いいなぁ~、いぱーい出てる・・・・・
この人やめてくれないかなぁ~





先客アリでした。゜゜(´□`。)°゜



止めそうにもないので別の台を探します┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



2回目!エヴァ まごころ
総回転2687 BIG9 REG14 605~



罠?( ̄-  ̄ )



914 REG チェリー 6000円
28  暴走モード
151 REG
211 REG 1000円
17  青   スイカ
39  黄
448 黄
225 黄



(`Д´) ムキー!
やってられっか!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



黄色とREGばっかり!もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


070823_1957~01.jpg



【エヴァ】

投資 7000円
回収 7500円

   +500円



お店移動、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン




(ノ_-;)ハア…


このお店には・・・あのいまいましい2027があるのよね。
今日こそ!


リベンジ!!( ̄‥ ̄)=3 フン



1000円でREG


22  ART3連
24  ART4連
32  REG
149 REG
82  REG 1000円
24  ART7連
111 REG 6000円止め


別の台2000円でREG

86  REG 1000円
52  ART3連 2000円
2000円追加してやめ


最初の台に戻って4000円でARTゲト!!



15連中に・・・閉店; ̄ロ ̄)!!


まだまだ続いてたはず!!
全然終わる気配なかったもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


070823_2249~01.jpg



【2027】

投資 19000円
回収 13000円

   -6000円


合計 -5500円(・・、) 5H




2027許さないー(`Д´) ムキー!



もう一回リベンジしてくる!!
絶対に勝ってやるーーーー!! o(*≧д≦)o″))



今日は更新遅くなってごめんなさい<(_ _)>
愛の凸(m。_。)m オネガイシマス


FC2ブログランキングへ



今から書くので遅れます<(_ _)>




せっかく見に来てくれたみなさん、ごめんね(・・、)

