めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





今日はお稽古~ヽ( ´ー`)ノフッ





なので、実家に帰るつもりだったのに
お昼にオカンからメールが・・・




「今日はお稽古ないんやって~」 ←先生とうちのママは友達です。





(* ̄- ̄)ふ~ん
じゃあ、今日はスロいける(*^m^*) ムフッ


「わかった~♪じゃあ、今日は実家には帰れへんな~(≧∇≦)」




てなワケで、仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は、久しぶりのお店です♪
17時半に到着。




ぐる~っと一周!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




ウ・・・
打てる台ヾ(`◇')ナイッ!






設定も良くなさそうな、ただ、ツブが気に入ったってだけの
デビルメイクライに4000円突っ込む・・・




なにやってんの?σ(・・*)アタシ・・・・




( ´△`)アァ-
こんなことしてるから負けるんだよ・・・





私のバカァーーーー(><)





ウロウロするも、コレ!!という台がヾ(`◇')ナイッ!




( ̄~ ̄;) ウーン
あんまり気乗りしないけど、リオパラ打っとく??




総回転770 BIG5 REG1 172~


合成はいいんだけど・・・
BIG5回もかかってさ~リオタイムの継続から見て
高設定じゃないっていうことでやめてるんだよね、きっと(・_・)




それでも座る私o(*^▽^*)oあはっ♪



381 BIG 6000円
44  REG 1回耐えた
84  REG 耐えれず
116 REG
16  BIG

しつこく打ったけど、リオタイムが全然続かない・・・
コレはなしでしょ?

ってことで・・・




隣のリオに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ノボナ268~


466 BIG 3回耐えた後、4回目で
175 BIG


いいんじゃないの~?(*^m^*) ムフッ
3回も耐えたじょ♪♪

31  BIG BIG中に7引いちゃった
82  BIG 〃
126 BIG 2回耐えて3回目で
72  BIG 2回耐えて終わり

388 REG
250 BIG 2回耐えて終わり
28  BIG 〃



ないね┐('~`;)┌
たまたまBIGに偏ってくれてラッキー(*^m^*) ムフッ




一旦流します(≧∇≦)





お次は、
総回転2111 BIG7 REG9 187~のKOF



この台、面白くないんだよね・・・・
ただ・・・私この台で確か負けたことがヾ(`◇')ナイッ!



201 REG 1000円
273 異色 2000円
92  異色
120 異色

104 REG




やっぱりおもんない; ̄ロ ̄)!!
全然増えへん!!(`Д´) ムキー!



まぁ、そういう台だよね(6 ̄  ̄)ポリポリ




ふと外を見ると・・・


Σ(゜◇゜;) ゲッ

ものすごい雨・・・・そして雷; ̄ロ ̄)!!




めっちゃくちゃ怖かった(・・、)
今は、雨も雷も止んだけどね!



070822_2221~01.jpg


上がリオパラ、下がKOFです。


【デビルメイクライ】-4000円

【リオパラ】

投資 6000円
回収 19500円

  +13500円

【KOF】

投資 3000円
回収 2500円

   -500円


一緒に換えたので+500円


合計 +9500円(*^o^*) 5H




KOF、打たなくてもよかったんじゃあ・・・(*´・д・)




それは、言わないで~(*/∇\*)キャ



これからもコツコツと頑張っていきます(≧∇≦)
応援よろしくね=^-^=うふっ♪

愛の凸待ってます~(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
