めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




自棄酒じゃないですよ♪
自分へのご褒美のお酒です=^-^=うふっ♪




ぜ~んぜん大勝じゃないけど・・・




頑張った!私ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







仕事の終わった私は、一旦家に帰ってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2027で大負けしたお店に18時到着。




とりあえずは、ぐるりと回っていい台を探します。
2027のリベンジもしたかったんだけど、まずは負債を減らしヾ(`◇')タイッ!




総回転508 BIG1 REG1 225~の青ドン



全然回ってないから、何ともいえないんだけど・・・・
前々日は腐ってて、前日はソコソコの台は、いい感じに上がってる気がする(・_・)


そういうワケでオッチンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






なんていいながら、モミモミ地獄に落ちてしまうんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
途中で何度もやめようと思った・・・



少ないコインで台移動して・・・

2027にぶち込んでやる!!(`Д´) ムキー!


って何回思ったことか・・・・



とにかくREG地獄だったんです(・・、)
単独で当たったかと思えば・・・90%REG・・・



何時間も下皿モミモミ・・・
ほとんどハマルことはなかったんだけど、何せREG地獄で



全然増えない・・・むしろ減ってる; ̄ロ ̄)!!





モミモミデータドーゾ(≧∇≦)


250 BIG(ドン)氷 2000円
144 REG
263 BIG(7)
11  REG
115 REG
305 BIG(ドン)氷
17  REG
25  BIG(ドン)
620 BIG(ドン)ナメコ V花火

70  REG
69  BIG(ドン)ナメコ
105 REG
198 REG
374 BIG(ドン)
196 BIG(ドン)
164 BIG(ドン)ナメコ
10  BIG(ドン)



500チョイ回して止め!
最後のBIG・BIG~~~がなければ
負けてるね(゜ー゜;Aアセアセ


てか、REG多すぎてめっちゃイライラした(`Д´) ムキー!
何も書いてないのは単独当選なんだけど・・・


この台っていいの??
わからん; ̄ロ ̄)!!
もうちょっとBIG引けてたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)



なんて考えても仕方ないよねo(*^▽^*)oあはっ♪



最後のBIG・BIG・BIG~~~で
やっと箱に移すことできたの。

それまでは、ずぅ~~~~っと下皿モミモミ状態。
よく我慢したと、今自分を誉めてます(*´ェ`*)




前回大負けしてるから、今日は・・・


絶対に負けたくなかった!




勝ててよかったです♪
今日の勝ちは、私の中でかなり大きいO(≧▽≦)O ワーイ♪


070821_2240~01.jpg



【青ドン】

投資 2000円
回収 13500円

  +11500円(*^o^*) 4.5H



前回のー38Kには程遠いけど、
ちょっとずつ頑張っていきます(≧∇≦)ノ




勝利のお酒はおいしいね(*^m^*) ムフッ
毎日こんなお酒飲めたらいいなぁ~(*゜ρ゜)





みんな、応援よろしくね♪
愛の凸もお願いしま~す<(_ _)>

みんなの愛の凸のおかげで、昨日ランキング3位まで行きました♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんとにありがとう(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ



