めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ!だゆです♪




ついに、妹とたいちゃんが東京に帰りました(・・、)




さみしいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ご飯を食べてから、空港まで送りました。
たいちゃんは、どんどん成長してて・・・最近は「イヤ!」が口癖になってるの・・・



私が、触ったら

「いや!!」


って言って、私をたたいてくるの( ´△`)アァ-




でも、その後に私が

「たいちゃん、ねーね悲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。」

っていったら、「ごめんめ」て言ってくれるの♪
ねって言えないから、めって言うのwww



カワイイ♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





でも・・・・





空港に着いたらすぐに・・・




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜



って言われたの。
めっちゃあっけなかった(_ _。)




そんなこんなで、明日からまた元の生活に戻ります(≧∇≦)




で、昨日は妹に電源を占拠されてたのでww
昨日のスロ日記を簡単に~



電源占拠ってのは、妹がDVDを見てたんだけど・・・
タコ足がなくて、PCの電源がとれませんでした(゜ー゜;Aアセアセ




簡単に~って、
ホントに見せ場ないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




38K も負けちゃったし・・・




乱れ打ちだしぃ~(*・ε・*)ムー




パチンコに8000円回らない; ̄ロ ̄)!!
ヘソ開いてるのに・・・・どこか悪いんだよね(・・、)




で、お店移動して青ドンが1000円で当たった♪
飲まれ追い金1000円でまたBIG
飲まれ止め!



別の青ドンに5000円
あたりなし(ノ_-;)ハア…



そしてエヴァ初打ち!
2000円でBIG



何とくなく・・・面白くなくってやめ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!




ここで、座る台を間違えた??




2027





そこから21000円2027にひたすら突っ込んだ!
ARTは1回だけで20回で終了・・・



(ー'`ー;)ムムッ




28枚??
とか・・・少なすぎるねん!!(;`O´)o




もう打たない!!
とかいいなら打つかもしれんけどwww




-38000円 4.5H





明日は勝てるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。