めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪だゆです♪





昨日は、スーパー眠たくてww
更新する元気もありませんでした(゜ー゜;Aアセアセ





お昼は用事があったので、スロは17時半~



たいちゃんの子守りを頼まれてたので、そんなに時間はありません。。。o(゜^ ゜)ウーン




みぃからも電話があって、ひっさしぶりのお店に行ってきました♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




スロコーナー3周くらい回ったんだけど、イマイチ(・_・)





もう、なんでもいいやo(*^▽^*)oあはっ♪
ってことで青ドンの



総回転2472 BIG5 REG5 560~
におっちん♪




8??回転 5000円目でナメコ当選♪
ここのデータ機って、揃えちゃうと回転数が消えるの(・・、)



で、次こそは!!

揃える前に、メモしなきゃ!!(≧∇≦)





って思ってるんだけどね・・毎回・・・(゜ー゜;Aアセアセ



?? REG 単独
?? BIG(ドン) 単独
?? BIG 氷
61 BIG ナメコ


結局、回転数をメモできたのは最後だけだった・・・



毎回揃えてしまってから、(*゜ロ゜)ハッ!!

またやってしまった( ´△`)アァ-



全部100回転以内ってことだけ、覚えてます=^-^=うふっ♪




満足な連荘したので止めヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
18時半でした=^-^=うふっ♪



070815_1836~01.jpg




【青ドン】 5.5枚交換

投資 5000円
回収 19500円

  +14500円(*^o^*) 1H




1時間で、いぱーい勝ったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう、8月後半に入ったのかな?(*^m^*) ムフッ



私の後半キタ??コレ?O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




すみませんm(__)m


めっちゃくちゃ眠いので、明日の朝
更新します(∋_∈)


