めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



おはよ~。だゆです♪






昨日は心配かけちゃってごめんなさい(;^_^





もともと胃が弱いので、すぐに胃もたれや胃痛になっちゃいます。




そんなときの私の対処法・・・全て吐いちゃう(´∀`)



キタナイ・・・ゴミン(´・ω・`)




でも、食べ物が胃の中にあってめっちゃ気持ち悪いから
吐いてしまってから薬飲んでます。




間違ってるのかなぁ~(・_・;)





ほとんどの確率で、胃酸でノドが痛くなる(^^ゞ
今もそうだけど、ノドが詰まってる感じがどうしても取れない(><;)





薬飲んで寝たおかげで、胃痛はなくなったんだけど・・・
やっぱりノドが詰まってるの(´・ω・`)





まっ!そのうち取れるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪





そういうわけで



元気です♪(≧▽≦)v



の報告でした。心配のコメントありがとう(´∀`)
今日も元気に出社してます・・・



お仕事ヤダーーー(><;)





ちなみに今日は、更新おやすみしますね~。


愛のポチ♪もらえるなら・・・
左のメニューから押していただけるとウレシイです(^O^)/



こんばんわ!だゆです♪




実家に帰ってきてビックリ!



テレビが全チャンネル映らない( ̄* ̄;)




寝てる妹に聞いてみたら、ビデオデッキを移したそうな...




それよりも重大なことが...



ネットもできなくなってる"(ノ><)ノ




原因は不明だけど、今日は携帯から更新します(∋_∈)



ちょうど、スロも行ってない(*^o^*)



今、胃痛で薬を飲んだトコなので
今日は早く寝ようと思います(∋_∈)



もともと、胃が強くないから
胃痛はしょっちゅうなので心配しないでね♪




そして明日は、飲みに行く約束があるので
更新できません(ノ_・。)


胃の調子が良くなってればいいんだけど(^_^;)




だゆのこと、忘れないでね~(」'0`)」



今日は足跡でお願いしますm(__)m

みなさんトコには、明日行きますね♪

では、おやすみなさい(≧∇≦)


