めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





まずは、昨日のお花をアップさせて下さい。


PA0_0039.jpg



パンパス(真ん中の高いの)
ひまわり
ゆり
なでしこ(紫の小さい花)
りんどう
葉っぱは、わかりませんww




でした=^-^=うふっ♪
なんかね、おまけしてくれたみたいで、花がいっぱい入ってた(≧∇≦)




今日のお昼に、家で生けなおしてたら、たいちゃんが



「お花♪キレイ!!」



って言ってくれたの♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







毎度のコトながら、ホントに前半に弱いσ(・・*)アタシ
負けてヘロヘロになってる私に、青い糸を送ってくれている

miki♪さん



なんとか青い糸を掴みたい!! o(*≧д≦)o″))





お仕事が終わって行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はパチを打つ予定だったの。
でお店も決めてソコに向かって車を走らせてたわけだけど・・・





( ´△`)アァ-





ほんの、数百メートル先にそのお店はあるのに!!
すぐそこに見えてるのにーーー(><)




直前で、何を思ったか・・・曲がってしまった!






なんで??('_'?)





曲がってすぐに、アレ_(・・?..)?アレェ
何で私曲がったんだろー(・_・)




。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・考え中







行くな!ってことなのねo(*^▽^*)oあはっ♪



と、勝手に決め付けて(゜ー゜;Aアセアセ
私は、曲がった先にあるお店に入店ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





時間は17時半!
今日はエヴァの日=^-^=うふっ♪




さすが満席(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いぱーい出てる(*'_') ジッ




でも、他はガラガラだじょ(*^m^*) ムフッ





総回転1597 BIG4 REG3 623~の青ドン




ペシペシと・・・・当たったのは1049回転



単独でBIGでした・・・(・_・)






私はちょこっと回して、こんなにハマル台はいいことないやろー
と、台移動!





ほんとに回ってないのよー(・・、)



総回転805 BIG2 REG2 318~のシェイク2
全然ベルが落ちないので止め!



総回転1152 BIG4 REG2 102~の同じくシェイク2



252 REG スイカ
183 BIG 2000円
50  BIG
132 BIG

235 REG リプ
483 BIG
109 BIG スイカ

280 REG スイカ

何も書いてないのがサボハニ当選です。
なんていうかね、全然サボハニが引けない; ̄ロ ̄)!!


最初は良かったベル確率も下がってしまったので止め!
一旦流します。

070809_2115~01.jpg






(*゜ロ゜)ハッ!!




見たくないものを見てしまった(ノ_-。)
最初の青ドンが・・・



めちゃ出てる・・・・




私のおバカー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ってショックを受けた私の目の前でよさげ青ドンが空いた!!



どんなもんかぃな~( ・_・)ジッ
データボタンを(≧∇≦)つ凸



総回転3751 BIG14 REG9 255~



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



356 BIG 氷 2000円
177 BIG 単独
109 BIG 氷
106 BIG ナメコ 顔の花火上がった(*^m^*) ムフッ
16  BIG 氷
64  BIG 単独




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、どんなヒキしとんねんσ(^_^;)アセアセ...



これHだよね♪
だって、顔の花火上がったんだもん=^-^=うふっ♪


070809_2233~01.jpg





【青ドン1台目・シェイク2】

投資 11000円
回収 10500円

    -500円


【青ドン2台目】

投資 2000円
回収 28000円

  +26000円(*^o^*) 5H


合計 +25500円




青い糸が届いたじょ~( 」´0`)」




やっとこさプラスなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸お願いします♪


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
