めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





今日は、久しぶりに?
一人暮らしの家に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そして・・・今はビール飲んでます=^-^=うふっ♪





そう!!

負けたの!!; ̄ロ ̄)!!









今日はね、荷物をとりに仕事が終わって、一旦実家に帰ったの。




そしたら・・・・たいちゃんがね、私が出て行くことを許してくれないの=^-^=うふっ♪
ちょっとウレシイ(*ノノ)キャ



だって、泣いて追いかけてきてくれるのよ~。


ねねー!!ねねー!!

ギャオ~ン。゜゜(´□`。)°゜。




お家から出れないよぉ~。
で、仕方がないのでコタちゃんとたいちゃん連れて、
お散歩に行ってきました。



たいちゃんは満足したらしく、私が

「ねねは、おでかけするからな~。ばいばい♪」



って言ったら、「ばばーい」



そして私は、パチ屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
19時に到着ヽ( ´ー`)ノフッ










(ノ_-;)ハア…





打つ台がなかったので、パチでも打ってみます。
さすが等価!!




回らない; ̄ロ ̄)!!



2000円でやめました。



スロコーナーに戻ると
総回転6158 BIG14 REG8 339~のリンかけが空いてたので


おっちん♪





打ち出してすぐに気づいたσ(・・*)アタシ




なんかニオウ!! ( ̄●● ̄)クンカクンカ...



右隣のおじさん・・・
鼻が痛いー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


6000円で退散!..・ヘ(。≧O≦)ノ




そして総回転485 BIG1 REG2 189~の
リオパラo(*^▽^*)oあはっ♪



ネットの台はキライだよ~。
でも・・・他に打つ台がヾ(`◇')ナイッ!




リオカットイン~で、男の人のおでこにカードが刺さったの♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って喜んでたら・・・・当たらなかった・・・






(`Д´) ムキー!




ただでさえ、ネットの台は好きじゃないんやー。
止めじゃぁー!!(;`O´)o

8000円(・_・)




そして、
総回転2125 BIG7 REG4 のデビルメイクライ



今の回転数メモってない(゜ー゜;Aアセアセ
3000円でスイカからREGゲトー!


155 REG チェリー 1000円
100 REG 1枚役

飲まれ止め; ̄ロ ̄)!!




REGばっかり(・・、)




-20000円です。
今、ふてくされてビール飲んでますo(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり前半は調子が悪いじょ・・・(・_・)
行かない方がいいのかな~。。。o(゜^ ゜)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
