めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪






落ち込み気味なので、かる~く
ささっと行きますねー(≧∇≦)






今日は整体だったので終わってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店到着は19時。



(* ̄- ̄)ふ~ん・・打つ台が・・・




ヾ(`◇')ナイッ!





リンかけ・・・BET女BIGだぁ~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ

いいなぁ~設定良さそう(*'_') ジッ





散々ウロウロしたあげくに、アイジャグに座ることにしたσ(・・*)アタシ



総回転1905 BIG8 REG9 350~



1000円をコインに換えて、何気なく周りを見渡すと・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!空いた!!



さっきの、BET女BIGからはじまったリンかけがぁ~~




空いた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




総回転683 BIG1 REG2 252~




コインを持って移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ペシペシ・・・





ペシペシ・・・・・・





ペシペシ・・・・・・・・・・・






(ノ_-;)ハア…






(_ _。)・・・シュン




隣は、当たりまくり!!
オジサン止めれなくて・・・私が揃えてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





私は・・・結局当たらず。
何回かやめようと思ったんだけど、
他の、ワケわからん台に突っ込むんだったら、この台で粘ろうと・・・・





頑張ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪





-23000円; ̄ロ ̄)!! 1.5H





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。






( ´△`)アァ-
愛の凸を下さいー(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


今日は、妹が帰って来いとうるさいので、実家からの更新です(≧∇≦)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
