めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




昨日は、たいちゃんの夜泣きがすごかった・・・



12時くらいから、グズグズ言い出して、4時くらいまで(゜ー゜;Aアセアセ




全然寝れてない; ̄ロ ̄)!!




しかも、今日は法事のため朝の8時にたたき起こされた(・_・)



めっちゃ眠い!! o(*≧д≦)o″))





お経を聞きながら寝そうになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
で、近くのスーパーに妹とたいちゃんでお買物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



妹が口紅を買いたいっていうから、お付き添い=^-^=うふっ♪
結局、私はアイブローの換え芯を買って・・・




その後に、二人でおそろいの下着セット買っちゃった(*^m^*) ムフッ
同じの色違いで2セットも買っちゃったじょ♪



試着室に3人で入って、ワイワイやってた(*^.^*)エヘッ




画像アップは・・・さすがに止めときます(6 ̄  ̄)ポリポリ




その代わりにコレ(≧∇≦)つ


PA0_0038.jpg




妹が引越し祝いって

買ってくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪


めっちゃウレシイ=^-^=うふっ♪
枯らさないように大事にします(≧∇≦)/




法事も終わって・・・・おしゃべりして~
時間は19時。。。o(゜^ ゜)ウーン






行っちゃう?o(*^▽^*)oあはっ♪




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お店到着は19時半



良さそうな台がない( ´△`)アァ-
好きじゃないんだけど・・・てか、ホントに好きじゃないけど・・・

総回転4953 ボーナス20(BIGとMIDは一緒にされちゃいます)の

蜘蛛男!




とりあえずおっちん♪
ケータイを置いて、他にないか探しにもう1周回るけども
よさげ台ナシ; ̄ロ ̄)!!




仕方がないので蜘蛛男に、ごあいさつ(・_・)



460回転 BIG 4000円
飲まれ止め!




総回転5670 BIG14 REG11 298~の
うる星やつら


1000入れて打ってたら・・・・シェイクの良さそうな台が空いた!




総回転4359 BIG15 REG7 347~


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


794 REG スイカ 6000円
21  REG
39  REG

飲まれ~追加4000円で止め!!



なんでREGばっかりなのよー!!

o(>ロ<o) (o>ロ<)o




同じくシェイクの
総回転6608 BIG17 REG14 

1000円でBIG 
84 BIG


サボハニ一回引いてから止めようと思ってたら270回転も回してしまった; ̄ロ ̄)!!

即やめしてたら、トントン近くまでいけてたのに(・・、)

070805_2242~01.jpg



【蜘蛛男】-4000円

【うる星やつら】-1000円

【シェイク2】

総投資 11000円
回収  11500円

     +500円

総合計 -4500円(・・、) 3H



負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



愛の凸ください~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪





更新遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>





今日は、夜から妹お出かけのタメに、たいちゃんの子守りでしたヽ( ´ー`)ノフッ





で、起きちゃってママを探して泣き始めちゃったので
必死であやしてました(゜ー゜;Aアセアセ





だっこしとかないと、怒ってくるのでずっと抱っこww




今、やっとママが帰ってきて落ち着きました(〃´o`)=3 フゥ





もう、こんな時間なので更新はお休みします。





今日は、みんなんトコいけなくてごめんなさい<(_ _)>
明日も、法事があるので朝早くからお出かけです・・・(・・、)




今日のたいちゃん♪

GRP_0000.jpg



かわいい~(≧∇≦)




今日も足跡でお願いします<(_ _)>
最近こういうの多くてごめんなさい(ノд・。)



