めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日!帰ってきました!!




妹が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





かわいい甥っ子連れて♪ε=ε=(/*~▽)/キャー





ちょっと大きくなってたじょ(*^m^*) ムフッ
やんちゃなお兄ちゃんになってた♪




こたちゃんを追い掛け回して、おうちは大変!w(゜ー゜;)wワオッ!!





私は、仕事が終わってから一人暮らしの方の家に帰って、
洗濯してお掃除して・・・



ほんとは明日の朝、するつもりだったんだけど
妹が帰ってくるなら!!




実家に帰るーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ってなワケで、パソを持って実家に帰ってきました=^-^=うふっ♪





当然スロも行ってません!
妹が帰るまで、またスロしない日が続くかもしれないけど



更新は毎日しようと思ってます('0')/
ので、よろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪




愛の凸をお願いします<(_ _)>
今日は、早く寝てしまうので、みんなのトコには明日行きます(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪





途中まで書いてたものが、消えてしまったので・・・; ̄ロ ̄)!!
さら~っと流させてください<(_ _)>




まずは、昨日アップしたお花の名前なんだけど、
書き忘れてたの・・・
ごめんね(*^.^*)エヘッ



錦木(ニシキギ)
ゆり
夏ナデシコ



でした♪
一応レスでも書いておいたんだけど、もしかしてみてなかったら・・・
と思って、コッチでも書いておこうと思いました(≧∇≦)






それでは!!7月の収支報告です=^-^=うふっ♪


だゆの7月収支表 ← コチラをご覧下さい


総稼働時間は75時間
総収支は +12000円

時給は160円(*/∇\*)キャ



( ̄-  ̄ ) ンー
やっぱり前半に負けまくってるのよね・・・(・_・)

3日間で10マン負けてる(*'_') ジッ



ちょっとビックリw(゜ー゜;)wワオッ!!


この3日は、イケイケで突っ込みすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
今月は気をつけなきゃね=^-^=うふっ♪




7月の負けは、ほどんど1店舗でした。
くやしくって、意地になって通ってたけど・・・



どーでもよくなったo(*^▽^*)oあはっ♪



勝てないと思いながら行って、結局負けて・・・
この繰り返しがアホらしくなって・・・

どうせだったら、勝率9割超えてるお店に行った方がイイ(≧∇≦)/



当たり前なんだけど、意地になってたから
なかなかソレができなかったんだよね~(6 ̄  ̄)ポリポリ





そして、今日!!



今月初稼動です♪
勝てているお店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




最初が肝心だよね=^-^=うふっ♪




お店到着は17時半です。



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃよさげなリンかけアルーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




って、データボタン押そうとしたら・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!




下皿にケータイある・・( ・_・)ジッ


( ´△`)アァ-
でも、そりゃそうだよね~




でも、どんな人が台とってるのかだけでも見よう。
| |д・) ソォーッ…





(゜O゜;アッ!

ダメダ・・・若い子だじょ。多分やめてくれないな・・・




総回転1019 BIG3 REG2 165~の
シェイクを打ち始め♪


後ろの台だから、りんかけが空けばいつでも移動できるo(*^▽^*)oあはっ♪
↑諦め悪いwww



6000円・・・何だか当たる気がしなくて止め(≧ヘ≦ )プイッ!!




総回転1757 BIG2 REG4 375~のデビルメイクライ
1000円いれて打ち始めて・・・



何気に後ろ見ると




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



なんで??見落とし?それとも誰か座ってた??
σ(^_^;)アセアセ...




総回転2974 BIG8 REG7 525~
のシャケ!!



すぐに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



651 BIG 3000円
176 REG 単独
73  BIG
229 BIG
116 BIG
119 REG
4   BIG
550 REG ( ´△`)アァ-
355 REG
303 REG リプ
105 BIG

横に何も書いてないのはサボハニ当選です。
ベル確率は1/11.3でした。


ちょいハマでREGの繰り返しで心が折れたのもあるし、
最初打ちたかったリンかけが空いたので移動!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



りんかけは
総回転5771 BIG18 REG8 488~


になってました♪


881 異色B スイカ
173 同色B 単独



070802_2240~01.jpg



【シェイク・リンかけ】

総投資 10000円
回収  18000円

    +8000円(*^o^*) 5H


8月好スタートですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



前半、特に慎重にやって行きたいと思います(≧∇≦)
応援よろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪



愛の凸お願いします~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
