めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




えっと、これから更新時間が遅れそうなの(゜ー゜;Aアセアセ





何でかってね・・・




スロ打ちに行ったとしてね、家に帰るのが大体23時なの。
で、そこからお風呂に入ったり、することしてから書き始めるから・・・



前みたいに24時過ぎに更新できなくなっちゃうと思います(・・、)



早めにスロを切り上げたらいいんだけど、
てか、これからはそうしていきたいんだけどね~



閉店まで打ってしまった時は、更新が遅れちゃうので
更新なかったら・・・


「だゆは今頃歯みがいてるな~とか、じゅうたんコロコロしてるなぁ~」
とか思っといでくださいo(*^▽^*)oあはっ♪




ちなみに明日はお稽古です♪
こっちの家には帰ってきません=^-^=うふっ♪
早速実家ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



実家のネットまだ繋がってるハズだから・・・
明日、パソ持って帰れたら更新するね(≧∇≦)
朝、バタバタして持って帰るの忘れそう~( ̄-  ̄ ) ンー




今日は行ってきました♪スロットで~す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



仕事が終わって、一旦実家へ・・・
だってね(・・、)
うちのママが!!


「今日は、お母さん出かけるからコタちゃんの散歩して行ってな!」


; ̄ロ ̄)!!出た!!またやコレ!


まぁ・・・いいか(6 ̄  ̄)ポリポリ
前はそれで勝ったんやしwww


「ええよー(≧∇≦)」

「ご飯ラップに包んどくから、持って帰り~」

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがちょ~♪」

実は、炊飯器まだ買ってませんo(*^▽^*)oあはっ♪
ご飯炊けないのよね~。。。o(゜^ ゜)


で、コタちゃんの散歩をして、ご飯持って・・・



必要なもの・・先に買っておくか!!。。。o(゜^ ゜)


近くのホームセンターでお買物♪
てか、実際にお店に入るといるもの忘れちゃって・・・
また行かないといけなくなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



なんだかんだで、お店に着いたのは19時半( ´△`)アァ-


行く前にも、どこの店に行こうかめっちゃ考えたの。
で、いつものお店は回収だし・・・


迷った挙句に、メール開いて・・・


一番上にあるお店に行こう!o(*^▽^*)oあはっ♪





こんなに簡単にお店決まっちゃったじょ(*^m^*) ムフッ




入ってすぐに私の目に飛び込んできたのは!!


総回転1263 BIG5 REG4 (REGじゃないけどww) 189~



サンダー



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
サンダー久しぶり♪
こんな台空いてるのね(*^m^*) ムフッ



イタダキ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





まさか・・・・罠??
じゃないよね♪






372回転目BIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
5000円



順調にコインは増えていきますよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コレ6??

もしかして【ロク】?O(≧▽≦)O ワーイ♪


なんかね、赤い空とか出てきてね
はじめて見たからビックリした(゜ー゜;Aアセアセ



でも・・・・龍が3匹でてこない(・_・)
1匹が一番多かったじょ・・・
どうなの?


372 BIG 5000円
30  BIG
4   BIG
39  BIG
125 BIG スイカ



460まで回したんだけど、当たる気しなくて移動
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


設定は・・・知らねww
ヒキ強ってことで処理したじょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





総回転2793 BIG8 REG4 174~の

デビルメイクライ



234 DB 1枚役
51  REG 1枚役(赤バー赤の方)
338 BIG 単独
16  BIG 単独

24  DB 単独
335 REG 単独



単独からBIG2回も引いたじょ(゜ー゜;Aアセアセ
低設定かな・・・
単独ばっかりwww



ヒキ強~( 」´0`)」




満足ナリ=^-^=うふっ♪




070731_2235~01.jpg


【サンダー・デビルメイクライ】

投資 5000円
回収 29500円

  +24500円(*^o^*) 3H



今月最後の日に勝てたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり、後半の方が調子イイ\(^▽^)/



愛の凸をポチッとお願いします♪
明日も頑張るぢぇ(-ω☆)キラリ


明日はお稽古だったwww


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
