めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちわ~!だゆです♪




昨日は、疲れちゃって(^^ゞ
早く寝る予定だったのに、
ブログ更新した後、友達から電話がかかってきちゃった・・・




ヽ(` Д´ )ノ  コノ怒りは、単に電話で起こされただけのものではありません。




後で理由はわかります(´・ω・`)




仕事が終わって、お店に着いたのは17時半。
えとね~何ていうかね~



ガラ~ン!


お客さんがいね~よぉおおー!(><;)




総回転501 BIG2 MID1 216~のサンダー



(≧▽≦)つ● ペシペシ


予告音すらしない(・_・;)
久しぶりにキタ予告音にビックリした飛び上がったあげくに
誰もいナイのに一人で

「ビックリしたなぁ!もうっ!!(゚ロ゚) 」

って思わず言ってしまって、ムカついたのでやめ!




次は、総回転1114 BIG4 REG1 381~のエヴァまごころ


ベルがぁ~
全然落ちこてないーーー!1000円でベル1個とか・・・一体(・_・;)



罠だぁ~!(>ェ<;

5000円でギブ。
ベル落ちてこんし、イライラするので止め(´・ω・`)



店移動じゃ!!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ




ここも・・・ガラ~ン!



(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
みんな・・・どこいっちゃったの・・・



自分で回してくよ!(`・ω・´) ←暴走スタート!


総回転521 BIG0 REG3 118~シャケ 4K
総回転266 ノボナ 同じくシャケ 3K
総回転983 BIG2 REG0 シャケ 2KでスイカからREG
1K追加止め

全然ベル揃わないー(´□`。)



やりすぎた!!。。(〃_ _)σ∥





ちょっと考える・・・(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
暴走モード一旦終了~




総回転3889 BIG17 REG14 138~ スカイラブ
(これが、電話と関係してきます。)



ええもん
みぃつけたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



誰かわからんけど、やめてくれてありがとう!(´∀`)



153 BIG スイカ 1000円
39  BIG スイカ

259 REG
238 REG
77  BIG
238 REG

何やねんコレー!!!
悪くはないんやろうけど・・・私のヒキが悪すぎる!( ̄□ ̄;)!!


2台隣のスカイラブが、ありえない連荘をかましだしたので気分が悪くなってやめ。

流しました。




そして再び!!






暴走スタート(・∀・)/



次はパチ(等価)にいってみま~す!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

義経物語 1000円で15回 止め

プロゴルファー猿 最初の1000円で23回次は20回・・・
回らなくなってきたので4000円で止め


うる星やつら1000円で25回(≧▽≦) 次は20回
3000円目で


大当たり~(≧▽≦)ノ

91  単発
(41)4連
(50)単発

ちょこっと打ったけど、イマイチなのでやめ!




レシートは次でアップします♪
換金は12000円



投資は・・・・
計算するのヤだなぁ~(;・∀・)



【サンダー】-5000円
【エヴァ】 -5000円


【シャケ】 -9000円
【スカイラブ】-1000円
【義経物語】-1000円
【猿】   -4000円
【うる星やつら】ー3000円


総投資金額 -28000円

回収が 12000円

合計 -16000円



( ・◇・)?(・◇・ ) アレッ??


思ったよりも負けてないー!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

喜ぶトコ間違えてるけど、もっと負けたと思ってたので許してね(≧▽≦)




そして、夜!!



久しぶりの友達からの電話~。
夜も12時半過ぎてます・・・
なんだろー(・_・;)

「もしもし」

「寝てた?」

「寝かかってた」 ←この言葉はスルーされたww

「あれからどうなったん?」

意味不明(・_・;)
「何が??」

「だから、スカイラブ!!俺がやめた後座ってたやん!帰り見えたで~。」

「Σ(゚д゚;)」

「根まで打つつもりやったのに、どうしても用事できて・・・
 しゃーなしで止めたら、だゆが座ってたから気になってたねん」


完全に目が覚めた!( ̄□ ̄;)!!
「ええトコで止めたんちゃん?私のヒキが悪いんか知らんけど・・
 あかんかったで~」


「マジで?あかんかったんけぇー(・∀・)」 ←ちょっとうれしそう

「あの台よぉ~○*※△※×・・・


いろいろな話を(一方的に)して、満足して電話を切られました・・・(・_・;)

というか、強制的に切ってやりましたww


私は負けたんじゃぁああああ!ヽ(` Д´ )ノ

どうにもやりきれない気持ちで、布団に入って寝ることに・・(´・ω・`)




ひっさびさのお昼更新で~す(≧▽≦)ノ
愛のポチお願いー(≧人≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪





えっと・・・・なんだかんだと用事をしていたら
こんな時間になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ





今日はお休みします。




遊びに来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>




仕事がヒマだったら、今日の報告をします・・・・




負け報告です(´;ェ;`)ウゥ・・・





今日は寝ます。
おやすみさな~い(≧∇≦)ノ




今日は足跡でお願いします<(_ _)>
みんなのトコへは明日遊びに行きますね♪


▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
長らくお待たせしました=^-^=うふっ♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!待ってないって?(゜ー゜;Aアセアセ


ユージさんたけさんから


妄想バトン をもらっていました。



遅くなっちゃってゴメンね(*_ _)人



ほんじゃあ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

  ナデナデ♪スリスリ♪しています(≧∇≦)


2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

  コタちゃん


3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

  えっと・・・・ワンコなので話せませんww


4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

  可愛いからヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。

  ワンコだから、話せません(≧∇≦;)


6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

  してまヾ(`◇')センッ!


②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

  。。。o(゜^ ゜)ウーン
  苦手な人はいても、キライな人っていない(・_・)



あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

  キライな人はいない


2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

  いないってば~!! o(*≧д≦)o″))


3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

   別に・・・どんな目にも遭って欲しくない
  てか、本当にいないの!!



4.・・・すっきりしませんか。

  しまヾ(`◇')センッ!
  何となく苦手とか、ちょっと生理的にムリだな~って思うことはあっても、
  キライまでは行かないよ~ヽ( ´ー`)ノフッ



③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

  癒してくれる(*^m^*) ムフッ


2.その人に何と言いたいですか。

  いつも癒してくれてありがとう(≧∇≦)ノ  クーラーつけたときは部屋から出て行かないで~。


3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

  そうだねー。感謝してる人はいない!
  なんて人いないんじゃない??



4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

  このバトンは私で終了です。
  みんな結構やってるもんね=^-^=うふっ♪
  興味のアル方は持って言って下さいヽ( ´ー`)ノフッ



。○妄想終了○。




こんなんでいいのかな~??
最初の妄想とちょっと違っちゃったけど・・いいよねo(*^▽^*)oあはっ♪




今日のお花だけアップしときます(≧∇≦)

PA0_0028.jpg




愛の凸お願いー(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


どおいうこと!??


バトンしてる途中で、ちょっとパソから離れたら





ログインしなおせ!!って・・・・




せっかく書いたのが消えたやんか!!(`Д´) ムキー!




書き直します・・・




ちょっと待ってください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

こんばんわ!だゆです♪



昨日の分と、今日の分を一気に報告しちゃいます♪
そして、明日はやっと、やっと・・・



妄想バトンをしたいと思います('0')/





じゃあ、まずは昨日8/27のスロ日記(≧∇≦)v
最初から2027を打つつもりです♪




お店到着は18時です(*^m^*) ムフッ



まっすぐ2027へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
総回転1716回転 9回の台におっちん♪



49~打ち始めて

123 JAC 3000円
133 BM 4連 3000円
54  BM 15連
185 JAC
67  BM 単発
75  BM 単発
16  JAC
20  JAC
260 BM 4連 1000円


(*・ε・*)ムー
隣の台に移動じゃ!!


1000円でBM 25連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
169 BM 単発


”(*>ω<)o"クーーッ

次は361回転目でBM3連中の出来事・・



( ‥) ン?



(*゜ロ゜)ハッ!!




スペリプ揃ってる!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





("▽"*) イヤン♪
時間足りるかしら???




と私が腕時計を_・)チラ

(*^m^*) ムフッ


そして顔をあげると・・・・・







潜水艦が浮かんでる!!




(・_・)・・・・な・・・何??
どおいうこと?





何でー!??。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



飲まれて止め!
27日・・・【2027】-8000円






そして!今日(`・ω・´)



17時半のお店到着(≧∇≦)
エヴァまごころ~
総回転977 BIG4 REG1 348~



2000円目をコインに換えたトコで、隣のおばちゃんが
話しかけてきた・・・



「ねーちゃん!今何時?」

「5時45分やで~」

「もうすぐ6時け?」

「あと15分で6時やわ~」

「帰らなあかん; ̄ロ ̄)!!」

「(゜∇゜ ;)エッ!?止めるん?」

「もう帰らなあかんねん(ノ_-。)」



(☆。☆) キラーン!!


「おばんちゃん止めるんやったら、打ってもいい?」

「ええで!打ちや~」




よっしゃあ~~~~!



下皿のコインを移したんだけど、


リプレイ揃ってたから・・・とりあえず
(≧∇≦)つ●コツン!




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



当たってしもた(゜ー゜;Aアセアセ 黄7
移したコイン回収して、BIGを消化して0G止めして移動!


誰にも座られなくて良かったぁ~(´▽`)
総回転2423 BIG10 REG4 143~


465で単独から赤7 3000円追い金

ベルが落ちてこない(*´・д・)

110 赤7 単独


そして、全飲まれ・・・
ベルが全然落ちてこない(・_・)


1/12くらいなんだけど・・・(゜Д゜)
止めてお店自体を移動!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



パチンコでも打とうかしら~
4000円使って・・・・回んね(( -д-) 、ペッ



ちょっと乱れ打ち!
総回転1189 BIG2 REG3437~のシャケに3000円


その後
総回転3053 BIG13 REG5 155~の 小野真弓のかわいい日本昔話


なんだこの台??(〟-_・)ン?
合成良さそうだし・・・おっちん♪


298 BIG 5000円
213 MBIG

4000円追い金して止め!!


全然つまんない(・_・)



809止めのDMCが4000円でDB チェリー
92 DB スイカ


隣のDMCに移動
総回転 1500くらい BIG5 REG0


ちょっと回してチェリーからDB

289 BIG スイカ
30  REG ベル


DMC打ち出してから、1枚役を一度も引いてないんだけどwww
一体どーなってるの?www


PA0_0027.jpg





【エヴァ】-5000円

【パチンコ】-4000円

【シャケ】-3000円

【小野真弓のかわいい日本昔話】-9000円

【DMC】

投資 5000円
回収 26500円

  +21500円

合計 +500円(*^o^*) 5H


(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
勝ってる!!


これは奇跡だぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪





まず最初にお知らせです(≧∇≦)



miki♪さんトコでも見た方多いと思うんだけど、



除菌ちゃんがブログを始めましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


みなさん、遊びに行ってみてくださいね~(≧∇≦)ノ






昨日は、急にお休みしちゃってごめんね(*^.^*)エヘッ
実家には帰るつもりだったんだけど・・・



パソのことをスッカリ忘れてたのo(*^▽^*)oあはっ♪


友達がビアガーデンのオーナーさんと知り合いで、招待してくれたんだって♪
一人で行くのも何だし~ってコトで私たちも一緒に♪



もちろん タダ でした(*^m^*) ムフッ





おいしかったじょー!O(≧▽≦)O ワーイ♪

PA0_0026.jpg




こんな感じ♪(*^m^*) ムフッ





友達とは、16時に待ち合わせだったの♪
あさから、掃除して~洗濯して~布団を干して~


クーラーつけて、シャワー浴びて



しばし(=゜ω゜)ボー




(*゜ロ゜)ハッ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店には12時半に到着ヽ( ´ー`)ノフッ
簡単に行きますよ~(≧∇≦)



ノボナ 0~のダンテ(*´ェ`*)ポッ



今日は、(*´ェ`*)ポッ



じゃないぃいいい!(`Д´) ムキー!



15枚役がやたらと揃うので調子に乗って打ってたら・・・

ららら・・



天井到達しちゃったじょ!
15枚役(銃)の確率1/8.7



投資金額13000円(・_・)
そして揃ったのは・・・お約束の REG!



Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




コイン持ちがいいものだから更に追い金←アホ(゜ー゜;Aアセアセ
4000円追い金して、我に返った!



(*゜ロ゜)ハッ!!



そろそろ止めなさ~い!と誰かが私に言った!!
気がしたwww




ウロウロすること数分=^-^=うふっ♪
総回転1793 BIG4 REG2 612~のリンかけに



おっちん(≧∇≦)ノ



もうね、恐ろしいんだけど他に座る台がなかったので
当たる気まで打つ気でいたのo(*^▽^*)oあはっ♪



お金を入れ続けること、7000円目♪



835 同色B 赤チェ 女2に変わる(*^m^*) ムフッ
331 異色B 1枚役
97  同色B 赤チェ
42  REG 1枚役
50  同色B 青チェ
215 REG 1枚役
75  異色B 単独

時間になったので、RT抜けて即やめo(*^▽^*)oあはっ♪



070826_1610~01.jpg




【DMC】-17000円

【リンかけ】

投資 7000円
回収 36500円

  +29500円

合計 +12500(*^o^*) 3.5H



勝ったじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
日曜は、ビアガーデンも楽しかったし、スロも勝ったし、
いうことナシな一日でした♪=^-^=うふっ♪




今日のスロ日記と・・・・あと・・・


【妄想バトン】と【過去の恋愛バトン】はもうちょっと待ってくださいね(・・、)
ちゃんと覚えてるので!必ずしますので~
もうちょっと待ってください<(_ _)>




愛のポチ~(*゜ρ゜)
お願いしますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日は、ビアガーデンにいってきました(≧∇≦)

で、実家に送ってもらったんだけどパソ持ってくるの忘れちゃったので
今日はお休みしますm(__)m



みんなのトコにも、明日遊びに行くね~(*^o^*)



では、また明日~(≧∇≦)ノ

こんばんわ!だゆです♪




更新遅くなっちゃってごめんなさい(*'-'*)




今日は、土曜日だけどお仕事でした(*・ε・*)ムー
しかも、事務所の模様替えをするなんて・・・



16時くらいに言い出した社長(・_・)
前から聞いてたけど、何も仕事終わる1時間前からしなくっても
いいやんかぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




「17時に帰るで~!(≧∇≦)」





って言ったのに!! o(*≧д≦)o″))
17時半に事務所を出るハメになっちゃった(・・、)




自分の机の周りだけを片付けて、事務所を出ました♪





久しぶりのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
18時に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ




今日は、【エヴァまごころ】と【うる星やつら】がオススメなんだって=^-^=うふっ♪




エヴァは満席ヽ( ´ー`)ノフッ
いぱーい出てる。




うる星やつらにおっちん♪
総回転は2051 BIG5 REG7 218~からです♪



全然当たらないんだけど・・・(・_・)つ●ペシペシ





やっと当たった!!

568 BIG 1枚役? 8000円
24  BIG チェリー

579 REG チェリー



つまんない・・・(・_・)




止める!(≧ヘ≦ )





ほんのちょっとのコインを持って、デビルメイクライ♪





ダンテ・・・(*´ェ`*)ポッ




総回転735 BIG2 REG0 412~

どーでもよかったo(*^▽^*)oあはっ♪
コイン飲ますつもりで打ち始めたら・・・




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!当たった!!




501 DB スイカ
142 DB 単独
112 DB 単独
240 DB 単独

51  BIG スイカ
27  DB ベル



1枚役で1回も当たってない(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちょっと回して止め!




コイン流してる時に、エヴァ空いた!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




データボタンをポチッ!!(≧∇≦)つ凸 


総回転5172 BIG19 REG6 284~


ちょっと打ちたい!(≧∇≦)ノ



せっかく勝ってるんだから、負けない程度に~って
打ち始め=^-^=うふっ♪




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪3000円


362 青7 スイカ 3000円
29  黄7 単独
50  青7 単独
351 REG スイカ
75  赤7 単独
62  REG チェリー
50  青7 チェリー

0G止め!



1時間ほどで、こんなに出てくれるとは!ヽ(=´▽`=)ノ


070825_2243~01.jpg


上:デビルメイクライ 下:エヴァ



【うる星やつら・デビルメイクライ】

投資 8000円
回収 25500円

  +17500円


【エヴァ】

投資 3000円
回収 28500円

  +25500円


合計 +43000円(*^o^*) 4.5H




勝ったどー!O(≧▽≦)O ワーイ♪




愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
更新おくれま~す。



ちょっと待ってね~(≧∇≦)ノ

こんばんわ~!だゆです♪




お酒中です(*^m^*) ムフッ





最近、毎日ビールを飲むのが日課になってますo(*^▽^*)oあはっ♪
そりゃ太るわwww




勝っても、負けても・・・・飲んでます!(`・ω・´)




なんだコレ・・・きいたことあるぞ・・・・





アテさんブログのタイトルだったwww






今日は・・・・負けた( ´△`)アァ-




えっと、日記に入る前に一ついい??
ちょっといい気分になってるから、ワケのわからんこととか
書いてたらごめんね(*^.^*)エヘッ




ほんじゃあ、続き!!




今日はゲルマだったのよ。
終わってから、2027のリベンジに行く予定が・・・




お友達が、A店でいると・・・
とりあえず行きましょうかということでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





何・・このお店; ̄ロ ̄)!!





総回転数見れない; ̄ロ ̄)!!
でも、お付き合いでちょろっと打つつもりが・・・




諭吉さんが一人飛んだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





さすがに、ヤバイと思ったσ(・・*)アタシ
お店移動を試みます。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン





と・・・・・別の友達がMT店にいるとのこと・・・





あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
行くヂェ!!




ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




めっちゃ混んでて、台を選べない; ̄ロ ̄)!!





マジカルハロウィン初打ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



5815 BIG22 REG15 235~の台



投資12000円目の598でやっとこさBIG!




カボチャレンジ!



1回転目でチェリー!
見事ヒット!




(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




そして追加2000円でBIG!


あっさりとチェリーを当ててしまって、すぐに終了; ̄ロ ̄)!!



1/3はウソやろ!??




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ARTって・・・・どうなったらいいのやら(゜ー゜;Aアセアセ




ー24000円でした。




∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい





自分が悪いって、ちゃんとわかってますよ~ヽ( ´ー`)ノフッ




(´;ェ;`)ウゥ・・・
愛の凸・・・


FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪





昨日ね、みんなからリオパラは⑦じゃないのか?
って言われて、すごくすごく気になった私・・・




∈(^Д^)∋にメールして聞いてみた。




「7だと思う∈(^Д^)∋」




やっぱり; ̄ロ ̄)!!



私が捨てた後は、誰も座っていなかったのね~。
ってことは・・・・




7なのに、出てない!!


今日据え置きかも~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
行ってきました=^-^=うふっ♪




最近リオパラ人気なくって、ほとんど回ってないのよね~(*^m^*) ムフッ
多分空いてるやろーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






据え置きっぽい(*´・д・)
いいなぁ~、いぱーい出てる・・・・・
この人やめてくれないかなぁ~





先客アリでした。゜゜(´□`。)°゜



止めそうにもないので別の台を探します┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



2回目!エヴァ まごころ
総回転2687 BIG9 REG14 605~



罠?( ̄-  ̄ )



914 REG チェリー 6000円
28  暴走モード
151 REG
211 REG 1000円
17  青   スイカ
39  黄
448 黄
225 黄



(`Д´) ムキー!
やってられっか!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



黄色とREGばっかり!もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!


070823_1957~01.jpg



【エヴァ】

投資 7000円
回収 7500円

   +500円



お店移動、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン




(ノ_-;)ハア…


このお店には・・・あのいまいましい2027があるのよね。
今日こそ!


リベンジ!!( ̄‥ ̄)=3 フン



1000円でREG


22  ART3連
24  ART4連
32  REG
149 REG
82  REG 1000円
24  ART7連
111 REG 6000円止め


別の台2000円でREG

86  REG 1000円
52  ART3連 2000円
2000円追加してやめ


最初の台に戻って4000円でARTゲト!!



15連中に・・・閉店; ̄ロ ̄)!!


まだまだ続いてたはず!!
全然終わる気配なかったもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


070823_2249~01.jpg



【2027】

投資 19000円
回収 13000円

   -6000円


合計 -5500円(・・、) 5H




2027許さないー(`Д´) ムキー!



もう一回リベンジしてくる!!
絶対に勝ってやるーーーー!! o(*≧д≦)o″))



今日は更新遅くなってごめんなさい<(_ _)>
愛の凸(m。_。)m オネガイシマス


FC2ブログランキングへ


今から書くので遅れます<(_ _)>




せっかく見に来てくれたみなさん、ごめんね(・・、)

こんばんわ!だゆです♪





今日はお稽古~ヽ( ´ー`)ノフッ





なので、実家に帰るつもりだったのに
お昼にオカンからメールが・・・




「今日はお稽古ないんやって~」 ←先生とうちのママは友達です。





(* ̄- ̄)ふ~ん
じゃあ、今日はスロいける(*^m^*) ムフッ


「わかった~♪じゃあ、今日は実家には帰れへんな~(≧∇≦)」




てなワケで、仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は、久しぶりのお店です♪
17時半に到着。




ぐる~っと一周!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




ウ・・・
打てる台ヾ(`◇')ナイッ!






設定も良くなさそうな、ただ、ツブが気に入ったってだけの
デビルメイクライに4000円突っ込む・・・




なにやってんの?σ(・・*)アタシ・・・・




( ´△`)アァ-
こんなことしてるから負けるんだよ・・・





私のバカァーーーー(><)





ウロウロするも、コレ!!という台がヾ(`◇')ナイッ!




( ̄~ ̄;) ウーン
あんまり気乗りしないけど、リオパラ打っとく??




総回転770 BIG5 REG1 172~


合成はいいんだけど・・・
BIG5回もかかってさ~リオタイムの継続から見て
高設定じゃないっていうことでやめてるんだよね、きっと(・_・)




それでも座る私o(*^▽^*)oあはっ♪



381 BIG 6000円
44  REG 1回耐えた
84  REG 耐えれず
116 REG
16  BIG

しつこく打ったけど、リオタイムが全然続かない・・・
コレはなしでしょ?

ってことで・・・




隣のリオに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ノボナ268~


466 BIG 3回耐えた後、4回目で
175 BIG


いいんじゃないの~?(*^m^*) ムフッ
3回も耐えたじょ♪♪

31  BIG BIG中に7引いちゃった
82  BIG 〃
126 BIG 2回耐えて3回目で
72  BIG 2回耐えて終わり

388 REG
250 BIG 2回耐えて終わり
28  BIG 〃



ないね┐('~`;)┌
たまたまBIGに偏ってくれてラッキー(*^m^*) ムフッ




一旦流します(≧∇≦)





お次は、
総回転2111 BIG7 REG9 187~のKOF



この台、面白くないんだよね・・・・
ただ・・・私この台で確か負けたことがヾ(`◇')ナイッ!



201 REG 1000円
273 異色 2000円
92  異色
120 異色

104 REG




やっぱりおもんない; ̄ロ ̄)!!
全然増えへん!!(`Д´) ムキー!



まぁ、そういう台だよね(6 ̄  ̄)ポリポリ




ふと外を見ると・・・


Σ(゜◇゜;) ゲッ

ものすごい雨・・・・そして雷; ̄ロ ̄)!!




めっちゃくちゃ怖かった(・・、)
今は、雨も雷も止んだけどね!



070822_2221~01.jpg


上がリオパラ、下がKOFです。


【デビルメイクライ】-4000円

【リオパラ】

投資 6000円
回収 19500円

  +13500円

【KOF】

投資 3000円
回収 2500円

   -500円


一緒に換えたので+500円


合計 +9500円(*^o^*) 5H




KOF、打たなくてもよかったんじゃあ・・・(*´・д・)




それは、言わないで~(*/∇\*)キャ



これからもコツコツと頑張っていきます(≧∇≦)
応援よろしくね=^-^=うふっ♪

愛の凸待ってます~(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪






( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




自棄酒じゃないですよ♪
自分へのご褒美のお酒です=^-^=うふっ♪




ぜ~んぜん大勝じゃないけど・・・




頑張った!私ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







仕事の終わった私は、一旦家に帰ってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2027で大負けしたお店に18時到着。




とりあえずは、ぐるりと回っていい台を探します。
2027のリベンジもしたかったんだけど、まずは負債を減らしヾ(`◇')タイッ!




総回転508 BIG1 REG1 225~の青ドン



全然回ってないから、何ともいえないんだけど・・・・
前々日は腐ってて、前日はソコソコの台は、いい感じに上がってる気がする(・_・)


そういうワケでオッチンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






なんていいながら、モミモミ地獄に落ちてしまうんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
途中で何度もやめようと思った・・・



少ないコインで台移動して・・・

2027にぶち込んでやる!!(`Д´) ムキー!


って何回思ったことか・・・・



とにかくREG地獄だったんです(・・、)
単独で当たったかと思えば・・・90%REG・・・



何時間も下皿モミモミ・・・
ほとんどハマルことはなかったんだけど、何せREG地獄で



全然増えない・・・むしろ減ってる; ̄ロ ̄)!!





モミモミデータドーゾ(≧∇≦)


250 BIG(ドン)氷 2000円
144 REG
263 BIG(7)
11  REG
115 REG
305 BIG(ドン)氷
17  REG
25  BIG(ドン)
620 BIG(ドン)ナメコ V花火

70  REG
69  BIG(ドン)ナメコ
105 REG
198 REG
374 BIG(ドン)
196 BIG(ドン)
164 BIG(ドン)ナメコ
10  BIG(ドン)



500チョイ回して止め!
最後のBIG・BIG~~~がなければ
負けてるね(゜ー゜;Aアセアセ


てか、REG多すぎてめっちゃイライラした(`Д´) ムキー!
何も書いてないのは単独当選なんだけど・・・


この台っていいの??
わからん; ̄ロ ̄)!!
もうちょっとBIG引けてたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)



なんて考えても仕方ないよねo(*^▽^*)oあはっ♪



最後のBIG・BIG・BIG~~~で
やっと箱に移すことできたの。

それまでは、ずぅ~~~~っと下皿モミモミ状態。
よく我慢したと、今自分を誉めてます(*´ェ`*)




前回大負けしてるから、今日は・・・


絶対に負けたくなかった!




勝ててよかったです♪
今日の勝ちは、私の中でかなり大きいO(≧▽≦)O ワーイ♪


070821_2240~01.jpg



【青ドン】

投資 2000円
回収 13500円

  +11500円(*^o^*) 4.5H



前回のー38Kには程遠いけど、
ちょっとずつ頑張っていきます(≧∇≦)ノ




勝利のお酒はおいしいね(*^m^*) ムフッ
毎日こんなお酒飲めたらいいなぁ~(*゜ρ゜)





みんな、応援よろしくね♪
愛の凸もお願いしま~す<(_ _)>

みんなの愛の凸のおかげで、昨日ランキング3位まで行きました♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんとにありがとう(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




ついに、妹とたいちゃんが東京に帰りました(・・、)




さみしいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




ご飯を食べてから、空港まで送りました。
たいちゃんは、どんどん成長してて・・・最近は「イヤ!」が口癖になってるの・・・



私が、触ったら

「いや!!」


って言って、私をたたいてくるの( ´△`)アァ-




でも、その後に私が

「たいちゃん、ねーね悲しいよぉー。゜゜(´□`。)°゜。」

っていったら、「ごめんめ」て言ってくれるの♪
ねって言えないから、めって言うのwww



カワイイ♪♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪





でも・・・・





空港に着いたらすぐに・・・




(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜



って言われたの。
めっちゃあっけなかった(_ _。)




そんなこんなで、明日からまた元の生活に戻ります(≧∇≦)




で、昨日は妹に電源を占拠されてたのでww
昨日のスロ日記を簡単に~



電源占拠ってのは、妹がDVDを見てたんだけど・・・
タコ足がなくて、PCの電源がとれませんでした(゜ー゜;Aアセアセ




簡単に~って、
ホントに見せ場ないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




38K も負けちゃったし・・・




乱れ打ちだしぃ~(*・ε・*)ムー




パチンコに8000円回らない; ̄ロ ̄)!!
ヘソ開いてるのに・・・・どこか悪いんだよね(・・、)




で、お店移動して青ドンが1000円で当たった♪
飲まれ追い金1000円でまたBIG
飲まれ止め!



別の青ドンに5000円
あたりなし(ノ_-;)ハア…



そしてエヴァ初打ち!
2000円でBIG



何とくなく・・・面白くなくってやめ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!




ここで、座る台を間違えた??




2027





そこから21000円2027にひたすら突っ込んだ!
ARTは1回だけで20回で終了・・・



(ー'`ー;)ムムッ




28枚??
とか・・・少なすぎるねん!!(;`O´)o




もう打たない!!
とかいいなら打つかもしれんけどwww




-38000円 4.5H





明日は勝てるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)
愛の凸お願いします♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




妹に電源を占拠されてます( ̄○ ̄;)




PC使えないので、今日はお休みします(^_^;)

ちなみに妹は、明日東京に帰る予定です。




サミシイ(∋_∈)




昨日はコメントありがとう(≧∇≦)
ほんとに励まされました。
明日からお仕事!
頑張ります(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪



昨日はたくさんのコメントありがとう<(_ _)>




今日はお葬式でした。
本当に本当のお別れをしてきました。





会社関係は、昨日のうちにほとんどの方がいらっしゃったので
今日は、落ち着いていました。




来週からがほんとうに大変だと思う。
今まで、色々と聞いてきた会長がいなくなったので




全てのことは社長が決めていかないと!!
今までは、「おとんに聞く」が口癖だったから・・・・(゜ー゜;Aアセアセ




数少ない社員、
みんなで力を合わせて頑張っていきます(≧∇≦)ノ




報告なので、足跡でお願いします<(_ _)>


あと、愛のポチもお願い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




今日はスロ行ってません。





明るい話じゃないです・・・悲しいお話なのでコメもしにくいと思います。

スルーしちゃってくれても全然構いません。



続きを読むからどーぞ。




     続きを読む

こんばんわ!だゆです♪


( ´△`)アァ-
明日から仕事ヤだな~。




バタバタです(・・、)





色々とありまして、パチ屋さんの到着は18時半。


総回転4255 BIG12 REG5 310~



これが!!



366 DB 1枚役 1000円
17  BIG 単独
201 REG 1枚役
58  DB チェリー


その後・・・・・


1030 REG 1枚役


こんなトコまで、追いかけた私も私だけど・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




飲まれて止め(・・、)





┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛




打つ台ナイ・・・(・_・)




SAEでも見に行ってみようε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




・・・・




わからん!; ̄ロ ̄)!!




打ってみよう!(⌒^⌒)b うん
回らん・・・



けど、1000円で2連!



即止めして、他の台に移動~





回らん!!(*・ε・*)ムー
けど・・・



すぐに単発!




即止めして、台移動・・・




回らん!!(ー'`ー;)ムムッ




止めじゃあーーー(`Д´) ムキー!




で、また┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛






(*゜ロ゜)ハッ!!

打ってみたかったんだよね~♪



義経物語(*^m^*) ムフッ



回るとか、回らんとか・・・





どーでもイイo(*^▽^*)oあはっ♪ ←おバカですww

プラマイ0で帰れたらいいのだー(≧∇≦)ノ




したら!!1000円でO(≧▽≦)O ワーイ♪





あれよあれよと、2R含めて10連くらいしたの!!
15Rも引いたんだじょ!!ε=ε=(/*~▽)/キャー



あと、閉店まで5分もない!!ってトコでうまいこと確変終了~♪
時短も無事消化し終わって、





終了~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




なんて運がいいんだo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、義経面白いね♪
絵がめちゃめちゃキレイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


頼朝は、なんであんなに悪い顔してるんだ??
実際に悪い人なの?
歴史、全然わかんな~い(6 ̄  ̄)ポリポリ




070816_2244~01.jpg


上がSAE 下が義経です♪



【デビルメイクライ】-1000円

【SAE】

投資 1000円
回収 4000円

  +3000円

【義経物語】

投資 1000円
回収 20000円

   +19000円

一緒に換金したので端数+500円ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


合計 +21500円(*^o^*) 4H



運勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

愛の凸お願いします<(_ _)>


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪だゆです♪





昨日は、スーパー眠たくてww
更新する元気もありませんでした(゜ー゜;Aアセアセ





お昼は用事があったので、スロは17時半~



たいちゃんの子守りを頼まれてたので、そんなに時間はありません。。。o(゜^ ゜)ウーン




みぃからも電話があって、ひっさしぶりのお店に行ってきました♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




スロコーナー3周くらい回ったんだけど、イマイチ(・_・)





もう、なんでもいいやo(*^▽^*)oあはっ♪
ってことで青ドンの



総回転2472 BIG5 REG5 560~
におっちん♪




8??回転 5000円目でナメコ当選♪
ここのデータ機って、揃えちゃうと回転数が消えるの(・・、)



で、次こそは!!

揃える前に、メモしなきゃ!!(≧∇≦)





って思ってるんだけどね・・毎回・・・(゜ー゜;Aアセアセ



?? REG 単独
?? BIG(ドン) 単独
?? BIG 氷
61 BIG ナメコ


結局、回転数をメモできたのは最後だけだった・・・



毎回揃えてしまってから、(*゜ロ゜)ハッ!!

またやってしまった( ´△`)アァ-



全部100回転以内ってことだけ、覚えてます=^-^=うふっ♪




満足な連荘したので止めヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
18時半でした=^-^=うふっ♪



070815_1836~01.jpg




【青ドン】 5.5枚交換

投資 5000円
回収 19500円

  +14500円(*^o^*) 1H




1時間で、いぱーい勝ったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう、8月後半に入ったのかな?(*^m^*) ムフッ



私の後半キタ??コレ?O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




すみませんm(__)m


めっちゃくちゃ眠いので、明日の朝
更新します(∋_∈)


こんばんわ!だゆです♪




ほんとにお久しぶりの更新になっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

お盆で、実家に帰ったり・・・
パソ持ってくるの忘れたりで・・・すっかり更新さぼっちゃってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




今日は実家からです♪
パソ、忘れずに持ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨日は、オフ会で楽しいひと時を過ごした後、家に帰って
そのまま寝ちゃった(*^.^*)エヘッ




大阪オフ会、どんなんだったのかな~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




主催はエージィさん♪


待ち合わせやら、お店の予約やら、色々と動いてくれて
ありがとう(≧∇≦)


で、参加者は・・・



さとるさん
ジョンさん
捨て猫さん
どりさん
まゆみちゃん

のすけさん
わさびさん

そして、(≧∇≦)です♪






待ち合わせは17時。(と思い込んでいたwww)
電車に乗って、メールを確認すると


17時半だったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




さっそく間違えたww
てか、待ち合わせ場所にもちゃんと着けるか心配なんだよね(^^;;




方向音痴だから!!


エージィさんに、行き方はメールしてもらってたんだけど・・・



えっと・・・
コッチかな~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっとココを曲がってみよう・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



(・_・?)
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 戻ってみたり・・・



やっぱり迷ったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




ここで、ナイスなタイミングでエージィさんからメール!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



「来れそうですかー?」




私の返したメールは・・・



「わからんかったら電話するね~♪(≧∇≦)」





すでに迷ってるんですけど!!wwヾ(≧▽≦)ノ





と・・とにかく、駅まで戻ってからエージィさんに電話しよう!
このままやったら、どこに行ってしまうかわからんし(゜ー゜;Aアセアセ




えっと・・・駅は・・・・




わからん!; ̄ロ ̄)!!




とりあえず、(方向音痴のくせに)駅の方向と思われる道を歩いていきました・・・
てか、もうヤケクソ!!www





したら・・・・あったw(゜ー゜;)wワオッ!!





こんな偶然めっちゃウレシイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
30分歩き回って、汗だくなので・・・




とりあえず、パチ屋に入ってトイレへ直行ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ありえん!!並んでる(゜Д゜)


なんや、このデパート並みの並びは!!
とりあえず一緒に並んで、お化粧をちょこっと直してwww



エージィさん達のいる場所へと向かいました♪




すでに、エージィさん・ジョンさん・捨て猫さんが来てました♪
誰が誰か全然わからんかった(゜ー゜;Aアセアセ



エージィさんはわかったけどね=^-^=うふっ♪




で、自己紹介をして他のみんなは?
と聞くと・・・





どりさん夫妻は、向かってる途中
さとるさんは、ちと遅れる・・・
のすけさん・わさびさんは・・・打ってる

とのことでした♪
打ってるってwwww



そこにどりさん夫妻が到着~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私、女一人だったから、まゆみちゃん(どりさんの奥さん)来てくれてほんとに嬉しかった(≧∇≦)




で、打ってる人と、遅れる人を放っておいてwww
予約のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




でも、知らん間にみんな集まってたo(*^▽^*)oあはっ♪



飲み会では、私も席を動かなかったし・・
みんなと、まんべんなく話せなかった(^^;)



わさびさんが、東京オフ会で・・・



AとOに、しょーもないことを吹き込まれてきたみたいで・・・・


「だゆさんはドSって言ってましたよ~」



なんじゃそれー!!(;`O´)o


って怒りに満ち溢れてたんだけど、
で、話していくうちに・・・



私、Sなのかも(*/∇\*)キャ


なんてちょっと思ったり(*^.^*)エヘッ



私のマシンガンをニセモノ呼ばわりしたAに怒りの電話をして、
稼働の邪魔したりwww

一緒にいたOにも文句言ってみたりwww
(AとOには、絶対に【さん】なんてつけてあげない!(≧ヘ≦ )プイッ!!」







のすけさんとは、地元が近くて

てか・・・めっちゃ近くて!!(ノ゜⊿゜)ノ

地元ネタで盛り上がってみたりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とにかく、よくしゃべる!!
地元のノリだ!!(*'▽'*)わぁ♪
めちゃ楽しい♪♪




どりさんは、よく行くパチ屋の常連さんにそっくりだしww
まゆみちゃんは・・・きっと天然だよね=^-^=うふっ♪
二人の雰囲気がまた、とってもいい感じなの~(≧∇≦)ノ



わたびさんは、私の友達によく似てる♪
(どーでもいいかっwww)
ほっぺたを、プニプニしたりしてましたo(*^▽^*)oあはっ♪
だって・・・やわらかい(´▽`)



捨て猫さんは、すごく話しやすい♪
どんな話にでも、ノッてくれるじょO(≧▽≦)O ワーイ♪


さとるさんは・・・カワ(≧∇≦)ノイイ♪
ブログの雰囲気そのまんま出てた♪



ジョンさんはとても優しそうだじょ(*^m^*) ムフッ
そのまんま♪ブログから飛び出てきた感じ(⌒^⌒)b うん



で、幹事のエージィさんはと言うと~。
全体から優しさがあふれ出てる~!ε=ε=(/*~▽)/キャー
たまに、メールのやりとりしてるけど、イメージそのまんま=^-^=うふっ♪






私って、どんな風に映ってたんだろー
イメージとだいぶ違ったかも(゜ー゜;Aアセアセ



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎて~
帰りは、のすけさんと途中まで一緒♪



良かった!!
迷子にならずに帰れる(〃´o`)=3 フゥ



で、駅まで歩いてみると・・・





めっちゃ近かった; ̄ロ ̄)!!


( ´△`)アァ-
私の方向音痴・・・・








そして、今日は久しぶりスロ行ってきたじょ(*^m^*) ムフッ
昨日、ケータイの充電忘れて、途中で切れちゃったから
詳しいデータは全くわからんwww


とにかく、黄海が1500円でサムの登場で15Rゲットした
ちょこちょこと当たって、回らんから換えたww



で、青ドン打って~デビルメイクライ打って~



結局は+9000円 5H


でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
簡単な報告になってしまってごめんね(*^.^*)エヘッ



明日も・・・更新できるか微妙だけど
できるかぎり、頑張りますヽ( ´ー`)ノフッ



愛の凸おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

昨日は更新できなくて、ごめんなさい(≧≦)



飲みに行ってました(≧∇≦)
で、今日は実家でバーベキュー(*^o^*)




帰るつもりが、ビールを1本飲んでしまい泊まる事になりました(^_^;)




パソ持ってきてないのー(∋_∈)
なので、また携帯からの更新です(*^o^*)





なかなかみんなのトコに遊びにも行けなくて、
ごめんね(≧≦)



ちなみに明日は大阪オフ会です♪


楽しみ~(≧∇≦)



おはよ~。だゆです♪






昨日は心配かけちゃってごめんなさい(;^_^





もともと胃が弱いので、すぐに胃もたれや胃痛になっちゃいます。




そんなときの私の対処法・・・全て吐いちゃう(´∀`)



キタナイ・・・ゴミン(´・ω・`)




でも、食べ物が胃の中にあってめっちゃ気持ち悪いから
吐いてしまってから薬飲んでます。




間違ってるのかなぁ~(・_・;)





ほとんどの確率で、胃酸でノドが痛くなる(^^ゞ
今もそうだけど、ノドが詰まってる感じがどうしても取れない(><;)





薬飲んで寝たおかげで、胃痛はなくなったんだけど・・・
やっぱりノドが詰まってるの(´・ω・`)





まっ!そのうち取れるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪





そういうわけで



元気です♪(≧▽≦)v



の報告でした。心配のコメントありがとう(´∀`)
今日も元気に出社してます・・・



お仕事ヤダーーー(><;)





ちなみに今日は、更新おやすみしますね~。


愛のポチ♪もらえるなら・・・
左のメニューから押していただけるとウレシイです(^O^)/


こんばんわ!だゆです♪




実家に帰ってきてビックリ!



テレビが全チャンネル映らない( ̄* ̄;)




寝てる妹に聞いてみたら、ビデオデッキを移したそうな...




それよりも重大なことが...



ネットもできなくなってる"(ノ><)ノ




原因は不明だけど、今日は携帯から更新します(∋_∈)



ちょうど、スロも行ってない(*^o^*)



今、胃痛で薬を飲んだトコなので
今日は早く寝ようと思います(∋_∈)



もともと、胃が強くないから
胃痛はしょっちゅうなので心配しないでね♪




そして明日は、飲みに行く約束があるので
更新できません(ノ_・。)


胃の調子が良くなってればいいんだけど(^_^;)




だゆのこと、忘れないでね~(」'0`)」



今日は足跡でお願いしますm(__)m

みなさんトコには、明日行きますね♪

では、おやすみなさい(≧∇≦)


こんばんわ!だゆです♪





まずは、昨日のお花をアップさせて下さい。


PA0_0039.jpg



パンパス(真ん中の高いの)
ひまわり
ゆり
なでしこ(紫の小さい花)
りんどう
葉っぱは、わかりませんww




でした=^-^=うふっ♪
なんかね、おまけしてくれたみたいで、花がいっぱい入ってた(≧∇≦)




今日のお昼に、家で生けなおしてたら、たいちゃんが



「お花♪キレイ!!」



って言ってくれたの♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪







毎度のコトながら、ホントに前半に弱いσ(・・*)アタシ
負けてヘロヘロになってる私に、青い糸を送ってくれている

miki♪さん



なんとか青い糸を掴みたい!! o(*≧д≦)o″))





お仕事が終わって行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はパチを打つ予定だったの。
でお店も決めてソコに向かって車を走らせてたわけだけど・・・





( ´△`)アァ-





ほんの、数百メートル先にそのお店はあるのに!!
すぐそこに見えてるのにーーー(><)




直前で、何を思ったか・・・曲がってしまった!






なんで??('_'?)





曲がってすぐに、アレ_(・・?..)?アレェ
何で私曲がったんだろー(・_・)




。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・考え中







行くな!ってことなのねo(*^▽^*)oあはっ♪



と、勝手に決め付けて(゜ー゜;Aアセアセ
私は、曲がった先にあるお店に入店ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





時間は17時半!
今日はエヴァの日=^-^=うふっ♪




さすが満席(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
いぱーい出てる(*'_') ジッ




でも、他はガラガラだじょ(*^m^*) ムフッ





総回転1597 BIG4 REG3 623~の青ドン




ペシペシと・・・・当たったのは1049回転



単独でBIGでした・・・(・_・)






私はちょこっと回して、こんなにハマル台はいいことないやろー
と、台移動!





ほんとに回ってないのよー(・・、)



総回転805 BIG2 REG2 318~のシェイク2
全然ベルが落ちないので止め!



総回転1152 BIG4 REG2 102~の同じくシェイク2



252 REG スイカ
183 BIG 2000円
50  BIG
132 BIG

235 REG リプ
483 BIG
109 BIG スイカ

280 REG スイカ

何も書いてないのがサボハニ当選です。
なんていうかね、全然サボハニが引けない; ̄ロ ̄)!!


最初は良かったベル確率も下がってしまったので止め!
一旦流します。

070809_2115~01.jpg






(*゜ロ゜)ハッ!!




見たくないものを見てしまった(ノ_-。)
最初の青ドンが・・・



めちゃ出てる・・・・




私のおバカー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ってショックを受けた私の目の前でよさげ青ドンが空いた!!



どんなもんかぃな~( ・_・)ジッ
データボタンを(≧∇≦)つ凸



総回転3751 BIG14 REG9 255~



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



356 BIG 氷 2000円
177 BIG 単独
109 BIG 氷
106 BIG ナメコ 顔の花火上がった(*^m^*) ムフッ
16  BIG 氷
64  BIG 単独




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って、どんなヒキしとんねんσ(^_^;)アセアセ...



これHだよね♪
だって、顔の花火上がったんだもん=^-^=うふっ♪


070809_2233~01.jpg





【青ドン1台目・シェイク2】

投資 11000円
回収 10500円

    -500円


【青ドン2台目】

投資 2000円
回収 28000円

  +26000円(*^o^*) 5H


合計 +25500円




青い糸が届いたじょ~( 」´0`)」




やっとこさプラスなり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸お願いします♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんは!だゆです♪




今日はお稽古だったので、実家に帰ってます。



なんか、実家ってひびきいいね(*^m^*)



パソは持って帰ってないので、更新はお休みします(_ _)




ちなみに今、さちと妹とカラオケ中です(^o^)




昨日のレスと今日のお花は明日にさせてね♪




じゃあ、また明日!(^-^)/

こんばんわ!だゆです♪





今日は、久しぶりに?
一人暮らしの家に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そして・・・今はビール飲んでます=^-^=うふっ♪





そう!!

負けたの!!; ̄ロ ̄)!!









今日はね、荷物をとりに仕事が終わって、一旦実家に帰ったの。




そしたら・・・・たいちゃんがね、私が出て行くことを許してくれないの=^-^=うふっ♪
ちょっとウレシイ(*ノノ)キャ



だって、泣いて追いかけてきてくれるのよ~。


ねねー!!ねねー!!

ギャオ~ン。゜゜(´□`。)°゜。




お家から出れないよぉ~。
で、仕方がないのでコタちゃんとたいちゃん連れて、
お散歩に行ってきました。



たいちゃんは満足したらしく、私が

「ねねは、おでかけするからな~。ばいばい♪」



って言ったら、「ばばーい」



そして私は、パチ屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
19時に到着ヽ( ´ー`)ノフッ










(ノ_-;)ハア…





打つ台がなかったので、パチでも打ってみます。
さすが等価!!




回らない; ̄ロ ̄)!!



2000円でやめました。



スロコーナーに戻ると
総回転6158 BIG14 REG8 339~のリンかけが空いてたので


おっちん♪





打ち出してすぐに気づいたσ(・・*)アタシ




なんかニオウ!! ( ̄●● ̄)クンカクンカ...



右隣のおじさん・・・
鼻が痛いー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


6000円で退散!..・ヘ(。≧O≦)ノ




そして総回転485 BIG1 REG2 189~の
リオパラo(*^▽^*)oあはっ♪



ネットの台はキライだよ~。
でも・・・他に打つ台がヾ(`◇')ナイッ!




リオカットイン~で、男の人のおでこにカードが刺さったの♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って喜んでたら・・・・当たらなかった・・・






(`Д´) ムキー!




ただでさえ、ネットの台は好きじゃないんやー。
止めじゃぁー!!(;`O´)o

8000円(・_・)




そして、
総回転2125 BIG7 REG4 のデビルメイクライ



今の回転数メモってない(゜ー゜;Aアセアセ
3000円でスイカからREGゲトー!


155 REG チェリー 1000円
100 REG 1枚役

飲まれ止め; ̄ロ ̄)!!




REGばっかり(・・、)




-20000円です。
今、ふてくされてビール飲んでますo(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり前半は調子が悪いじょ・・・(・_・)
行かない方がいいのかな~。。。o(゜^ ゜)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪






落ち込み気味なので、かる~く
ささっと行きますねー(≧∇≦)






今日は整体だったので終わってから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





お店到着は19時。



(* ̄- ̄)ふ~ん・・打つ台が・・・




ヾ(`◇')ナイッ!





リンかけ・・・BET女BIGだぁ~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォ

いいなぁ~設定良さそう(*'_') ジッ





散々ウロウロしたあげくに、アイジャグに座ることにしたσ(・・*)アタシ



総回転1905 BIG8 REG9 350~



1000円をコインに換えて、何気なく周りを見渡すと・・・




(*゜ロ゜)ハッ!!空いた!!



さっきの、BET女BIGからはじまったリンかけがぁ~~




空いた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪




総回転683 BIG1 REG2 252~




コインを持って移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ペシペシ・・・





ペシペシ・・・・・・





ペシペシ・・・・・・・・・・・






(ノ_-;)ハア…






(_ _。)・・・シュン




隣は、当たりまくり!!
オジサン止めれなくて・・・私が揃えてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





私は・・・結局当たらず。
何回かやめようと思ったんだけど、
他の、ワケわからん台に突っ込むんだったら、この台で粘ろうと・・・・





頑張ってみたo(*^▽^*)oあはっ♪





-23000円; ̄ロ ̄)!! 1.5H





    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。






( ´△`)アァ-
愛の凸を下さいー(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


今日は、妹が帰って来いとうるさいので、実家からの更新です(≧∇≦)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




昨日は、たいちゃんの夜泣きがすごかった・・・



12時くらいから、グズグズ言い出して、4時くらいまで(゜ー゜;Aアセアセ




全然寝れてない; ̄ロ ̄)!!




しかも、今日は法事のため朝の8時にたたき起こされた(・_・)



めっちゃ眠い!! o(*≧д≦)o″))





お経を聞きながら寝そうになってたo(*^▽^*)oあはっ♪
で、近くのスーパーに妹とたいちゃんでお買物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



妹が口紅を買いたいっていうから、お付き添い=^-^=うふっ♪
結局、私はアイブローの換え芯を買って・・・




その後に、二人でおそろいの下着セット買っちゃった(*^m^*) ムフッ
同じの色違いで2セットも買っちゃったじょ♪



試着室に3人で入って、ワイワイやってた(*^.^*)エヘッ




画像アップは・・・さすがに止めときます(6 ̄  ̄)ポリポリ




その代わりにコレ(≧∇≦)つ


PA0_0038.jpg




妹が引越し祝いって

買ってくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪


めっちゃウレシイ=^-^=うふっ♪
枯らさないように大事にします(≧∇≦)/




法事も終わって・・・・おしゃべりして~
時間は19時。。。o(゜^ ゜)ウーン






行っちゃう?o(*^▽^*)oあはっ♪




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お店到着は19時半



良さそうな台がない( ´△`)アァ-
好きじゃないんだけど・・・てか、ホントに好きじゃないけど・・・

総回転4953 ボーナス20(BIGとMIDは一緒にされちゃいます)の

蜘蛛男!




とりあえずおっちん♪
ケータイを置いて、他にないか探しにもう1周回るけども
よさげ台ナシ; ̄ロ ̄)!!




仕方がないので蜘蛛男に、ごあいさつ(・_・)



460回転 BIG 4000円
飲まれ止め!




総回転5670 BIG14 REG11 298~の
うる星やつら


1000入れて打ってたら・・・・シェイクの良さそうな台が空いた!




総回転4359 BIG15 REG7 347~


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


794 REG スイカ 6000円
21  REG
39  REG

飲まれ~追加4000円で止め!!



なんでREGばっかりなのよー!!

o(>ロ<o) (o>ロ<)o




同じくシェイクの
総回転6608 BIG17 REG14 

1000円でBIG 
84 BIG


サボハニ一回引いてから止めようと思ってたら270回転も回してしまった; ̄ロ ̄)!!

即やめしてたら、トントン近くまでいけてたのに(・・、)

070805_2242~01.jpg



【蜘蛛男】-4000円

【うる星やつら】-1000円

【シェイク2】

総投資 11000円
回収  11500円

     +500円

総合計 -4500円(・・、) 3H



負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



愛の凸ください~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
