めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日は目覚まし時計を買いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



そして!今日の朝・・・・





「起きろー(;`O´)o」






(*゜ロ゜)ハッ!!








( ̄△ ̄;)エッ・・?





そうだった・・・あまりにも眠くて、目覚ましなんか
箱から出すこともなく



寝てた(6 ̄  ̄)ポリポリ





( ´△`)アァ-
また今日も、ママに怒鳴られて起きたあぁ・・・





昨日はひどく負けちゃったので、今日はリベンジです=^-^=うふっ♪
パチを打ちに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


いつもの42個交換のお店です(≧∇≦)
やっぱり・・・・あの角台にはおじさんが・・・・



他の台探そう~っと(*^m^*) ムフッ

スー海 323~

349 (26回)
369 (20回)
394 (25回)


その時!!いつもの角台が空いた!

1K30回くらい回るのよね=^-^=うふっ♪




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡




んが!!回らない; ̄ロ ̄)!!

3000円使った・・・24回だった・・・・
最初の台の方がマシだ。。。。(( T_T)トボトボ




最初の台に1000円入れた・・・(*゜ロ゜)ハッ!!




( ´△`)アァ-間違えた・・・最初の台のに1000円入れてしまった・・・



仕方ないので、1000円だけ打つことにしたんだけどね・・・
やっぱり回らないのよ・・・・



なのにね・・・(・・、)


なのにぃぃいいい!<(゜ロ゜;)>




オスイチ(_□_;)!!



閉店前連荘してくれればいいよ!!
してくれへんやん(*・ε・*)ムー


確変だけど・・・
終わった時には、他の台になんてお金入れれる時間じゃヾ(`◇')ナイッ!
閉店まで打てないじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



しかも!! 1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

上皿飲まれて、やっぱり回らない気がする・・・
一応計量カップで確認します(≧∇≦)




したら!!




ただのノーマルタコリーチが・・・・・


当たった!!(o_□_)oドテッ




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうなってんのよぉー!




3連荘で終わり・・・・
やっぱり回らん( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ




【スー海】662~

667 2連 1000円
148 3連


回らなくて、半分食べさせて止め!

070702_1958~01.jpg


【スー海】その他台ー6000円

【スー海】42個交換

投資 1000円
回収 17000円

  +16000円


合計 10000円






なんだか消化不良。。。o(゜^ ゜)ウーン




628止めの番長空いてた!
打ってみたら・・・・1216で・・



黒いの揃ったゲッ!Σ(・ω・;|||

1台隣で、同じように天井追いかけてた女の子♪
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
同じくらいでその女の子もREG引いてた~

一緒~O(≧▽≦)O ワーイ♪

仲良く??REG消化(゜ー゜)(。_。)ウンウン


先に隣がBIGかけた!
天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






横で、だゆ・・・128抜けた・・・(・_・)

追い金2000円したから、-22000円




220止めの番長も触ってみた・・・

340で・・



また黒いの揃った。゜゜(´□`。)°゜。




静かに抜けた(_□_;)!!
追い金3000円かけるまでに4000円・・・



余った1000円をシャケに食べさせて-30000円






(・_・?)・・・結局・・・・



ー20000円(≧◇≦)エーーー!



またやっちゃった・・
番長、めっちゃいぢわる(・・、)




愛の凸下さい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
