めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




最近、朝・・・・起きれません(*/∇\*)キャ




ケータイの目覚ましでは・・全然ダメ(6 ̄  ̄)ポリポリ
音すら聞こえてないの=^-^=うふっ♪



毎日・・・ママの、

「起きなさ~い!!何時と思ってんやぁああ~!(;`O´)o」


怒鳴り声で



(*゜ロ゜)ハッ!!



慌てて階段から落ちたこともあるじょ(/ω\) ハジカシー





だからね♪



目覚まし時計買ってきたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



これで、明日からは(*^m^*) ムフッ




で!!行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ついにやっちゃった; ̄ロ ̄)!!


良くなさそうな(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・
シャケで-5000円

とりあえず打ちたかった(゜ー゜;Aアセアセ



昨日の続きで、調子に乗ってリンカケを11000円打ってしまった; ̄ロ ̄)!!
これは、総回転2392 BIG5 REG4ね・・・



乱れても・・いいですか?; ̄ロ ̄)!!




私が、乱れる~と言えば・・・・アラジン(*ノノ)キャ
5000円だけと決めて打ちました・・・


でも・・・・



7000円使っちゃったの(・・、)



23000円負けで・・・・・





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



( ´△`)アァ-
店移動しちゃったの・・・



ここで・・・932 BIG5 REG1のサンダーで5000円使ってBIG1回

2000円追金して止めた




( ´△`)アァ-まだまだ続くよー



586 BIG2 REG1のまたまたサンダー

4000円でBIGかけてから・・・


3回BIGかかったけど・・・




飲まれたぁー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




余った2000円をKOF打って・・・下皿パンパンまで行ったけど・・・




飲まれたぁ~(/TДT)/あうぅ・・・・




月初めに勝てにゃい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


今日はー36000円でした(・・、)



また乱れちゃったよ・・・(_ _。)・・・シュン


愛の凸でなぐさめてください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
