めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は!



天下一パチ武道会の最終戦?



ヤムチャ決定戦でした!



ひなちゃんのトコで中継されてたので、仕事半分?しながらwww
遊びに行ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪




見てたらね、私も打ちたくなってね(*´・д・)(・д・`*)ネー




お仕事終わって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




シャケってば、出てないくせに満席; ̄ロ ̄)!!



てかね・・・シャケが最悪の時は・・・・




リンかけがイイ感じ(*^m^*) ムフッ


のはず!!
だって、前もそうだったモンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2台で迷ったんだけど・・。。。o(゜^ ゜)

総回転3161 BIG9 REG5 327~

におっちん♪



リンかけのオススメの打ち方ってコメントもらってたので、やってみます=^-^=うふっ♪



中押しバー狙って~ってやつですよ(≧∇≦)



3000円目でバー下段に止まった!!ε=ε=(/*~▽)/キャー


1枚役ゲット(≧∇≦)


当選ヽ( ´ー`)ノフッ



いいね♪コレ
楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪



んじゃあ、残りはデータで(*^m^*) ムフッ


444 異色 1枚役 3000円
274 異色
 
12  REG
158 同色 1枚役
89  異色
9   異色 スイカ

26  REG
173 異色 青チェリー?
230 REG
659 異色 1枚役
435 異色 青チェリー
121 異色 青チェリー
387 同色 スイカ



こんな感じですO(≧▽≦)O ワーイ♪
同色BIGが多かったら、もうちょっとコインも多いんだけど・・・

なぁんて、贅沢だよね(*^.^*)エヘッ



070630_2227~01.jpg



楽しかったじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


【リンかけ】

投資 3000円
回収 29500円

  +26500円(^O^)




今月のだゆの収支表です♪(≧∇≦)つ【6月収支表


15日までは・・・・どん底; ̄ロ ̄)!!
500円勝ちをキッカケに、怒涛の復活を果たしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

先月の負けもコレでチャラです♪



7月も頑張ります(≧∇≦)ノ
愛の凸をお願いしますね♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
