めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪




今日は・・・・新しいお部屋から



第一回目の更新だじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪




もうね、部屋の中は




ぐっちゃんぐっちゃん; ̄ロ ̄)!!






何をどうかたずけたらいいものか・・(゜ー゜;Aアセアセ




とりあえず、鍵を受け取ってすぐに撮ったお部屋の写真です(*/∇\*)キャ




PA0_0034.jpg




ベットです=^-^=うふっ♪
ココで寝ます( ̄、 ̄@)zzz・・

下は収納になってるじょ♪



PA0_0035.jpg



これは~入り口からお部屋まで~


PA0_0036.jpg


ここはね、一応脱衣する所かな?
ココにカーテン引いて、見えないようにするつもり(*ノノ)キャ

右がお風呂で、左がトイレ♪
ちゃんと分かれてます(≧∇≦)v



PA0_0037.jpg


キッチンです♪
狭いの(・・、)
食器が置けない・・・




今からも、ゴソゴソと物音立てないように、片付けをするので・・・・
簡単な更新になっちゃってごめんね(*^.^*)エヘッ




明日起きれるかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン



それでは、みなさん!
愛の凸お願いしまぁ~す(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


おはよ~ございます♪だゆです♪



昨日は、お引越しが終わらなくて・・・結局





実家に帰っちゃいました(≧▽≦)





とにかく、着替えを運ぶのを忘れてたので・・・




明日の服がない!(((゚Д゚)))


お風呂出てから着る服もない!!(((゚Д゚)))





なんてことになりまして・・(^^ゞ





まあ、近いのでちょっとずつ運び込もうと思います(≧▽≦)



今は、会社からの更新なので簡単になっちゃったけど・・・





ご勘弁を~((((((ノ゚⊿゚)ノ




今日の夜は、ネット使えるようになってるかなぁ~?
また、報告しますね♪


こんばんわ!だゆです♪




いよいよ明日は




お引越しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





なので、更新できないと思います。
ごめんね(・・、)





ちょっと簡単に今日の報告をしま~す♪



今日は、起きたらお昼の12時半!!





(*゜ロ゜)ハッ!!




仕事・・・・(・_・?)





ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


遅刻なんてかわいいものじゃない!!
大遅刻です!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



急いで社長に電話したら・・・




「あーそうなんやー。てっきり休みかと思ってたわwww」

「今からすぐに行く!!」 なぜそんなに軽い・・・

「(゜∇゜ ;)エッ!?来るん??」

「(゜Д゜) ハア??なんで?行くやろ!普通!!」

「いや・・・もう休んでもいいんちゃん?って思ってwwww」

「(゜Д゜) ハア??仕事ないん?」

「いや、アル!」

「わけわからん!今すぐ行くわ!」

「はいはい、たのんますー」


大丈夫か?この会社・・・


行ったら、家族勢ぞろいで・・・
私が

「寝坊したー!(゜ー゜;Aアセアセ」


って駆け込んでいったら、


「先週出勤してたから、今週は休みと思ってたわ~。(⌒▽⌒)アハハ!」


「すみません<(_ _)>」



「よう寝るなぁ~。わはははは!」


「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」



仕事はきっちり17時・・・・
ってか16時には、もう完璧におしゃべりタイムに入ってだけどね(゜ー゜;Aアセアセ



だって、社長なんて・・今日コンパ行くから風呂入ってくる~
なんて言って、16時に仕事終わらせて・・・



パンツで事務所歩き回ってたwww



そんなとこで、仕事できるかー(;`O´)o



私もやる気失せちゃって、おしゃべりタイムだじょ(`・ω・´)







お店に着いたのは18時...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


総回転1849 BIG4 REG1 741~のデビルメイクライ

1000円でチェリーからREG♪


15 DB 単独



だいぶ回してたんだけど、


総回転3101 BIG10 REG3 254~のデビルメイクライ

空いたので移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


てか、ココ等価のくせに台移動できないから一旦流します。
台移動できないって・・・


意味不明; ̄ロ ̄)!!




590 DB チェリー 6000円
38  DB 1枚役

64  REG 1枚役

時間が来たので止め!
今日は花火を見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070728_1947~01.jpg


【デビルメイクライ】

総投資 7000円
回収  15000円

    +8000円(*^o^*) 2H





ドーン!!


PA0_0033.jpg




花火を見たらドンちゃん打ちたくなっちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

5000円でBIGかかって、
ちょんちょんとBIG・REGと1回ずつかかったんだけど、


飲まれてやめ( ´△`)アァ-
換えておけばよかった・・・


-5000円 1H



合計 +3000円 3H



こんなんになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



っちゅーことで、明日はお引越しのためお休みしますね=^-^=うふっ♪
またお部屋の様子は、アップしようと思います(≧∇≦)



あたたかい愛の凸お待ちしてます~♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




早くも、寝たら忘れてしまいました(^^;;




昨日は、あんなに凹んでたのに; ̄ロ ̄)!!





まずは、昨日の続きから。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




3000円追い金したところで、タフを止めた私(・・、)
もう、頭がおかしくなりかけてますww




金額は使ってないのよ。
でも、もう・・・一体何を基準に台を選んだらいいのかわからなくって(´;ェ;`)ウゥ・・・




私は、何を打ったらいいの~?。゜゜(´□`。)°゜。





リンかけでも、打つか!!
てか、リンかけってこんなにREGの多い台だっけ??
3/4の台でREGとBIGと同じ回数か、REG先行してるんだけど(・_・)



まぁ・・いいかo(*^▽^*)oあはっ♪




総回転3037 BIG5 REG5 591~

さすが次くらいはBIGでないとね~なんて思いながら



コイン3枚投入ヽ( ´ー`)ノフッ



(≧∇≦)つ● コンッ!!




スイカ揃って、当選した!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






(・・。)ん?





( ̄ー ̄?).....??アレ??








REG; ̄ロ ̄)!!




次も128・・・単独当選






REG(`Д´) ムキー!




188で1枚役から異色BIG



なんだかなぁ~で止め。。。o(゜^ ゜)
一旦流したんだけどね・・・




もう、私の頭の中は・・イライラ・・・



イライラ・・イライライライライライラ・・・




プツン( ゚Д゚)





(≧∇≦)つ●ブンブン



(≧∇≦)つつ●ブンブンブン






(゜∇゜ ;)エッ!?何回してんのって・・・・・





SEだじょ(`・ω・´)




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もう、何が何だかわからんじょーーー!




1マン使って、我に返る(*゜ロ゜)ハッ!!

何やってんだ、私(ノ_-;)ハア…



そして、767やめのムムちゃんに移動して
12000円でBIGを捕まえ・・・



スロットからはじまってね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
取り戻すぞー(`0´)ノ オウ!






スルゥ(゜Д゜) ハア??




抜け・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?




目の前真っ白( ´△`)アァ-



ほんの少し流しました(・・、)

070726_2240~01.jpg


総投資 31000円
回収  10500円

   -20500円 4.5H







そして、今日!!(≧∇≦)



ゲルマの日だったので、お店に着いたのは19時半=^-^=うふっ♪
簡単にいくじょーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




昨日のお店には、もう行くつもりないので
今月、1回も負けてないお店に・・・


てか、もっと前から・・・ねっo(*^▽^*)oあはっ♪



総回転2374 BIG6 REG3 588~デビル



870 DB チェリー 6000円
110 REG 1枚役
145 BIG ベル?
247 DB 単独
122 REG 1枚役

600くらいまで回したんだけど・・・止め!
当たる気せん!



台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


総回転3674 BIG10 REG5 503~リンかけ

749 異色B 単独
14  異色B 単独
253 異色B 1枚役(女2

77  同色B スイカ

RT抜けて即やめ!

070727_2234~01.jpg



投資 6000円
回収 26500円

  +20500円(*^o^*) 3H



二日でプラマイ0になったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
良かった~(´▽`) ホッ



愛の凸お願いしますね( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪






せっかく昨日は勝ったのに・・・




今日は壊れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





私なりにイイ台を探して打ったのよ。
なのにあたらない(・・、)




一番最初は鮭なの。

総回転2489 BIG8 REG5 106~


129でサボハニからBIG1000円
その後、67でまたサボハニからBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日はもらった!(≧∇≦)v



と思ったんだけど・・・




もらえてなかった; ̄ロ ̄)!!




何だかベルの確率が悪い・・・
ちょっと回しただけじゃわからないから、頑張って回したんだけど




やっぱり悪い(・_・)



あげく食べられた( ´△`)アァ-
3197でベル52回・・・・1/13.6





なめとんかぁ~!(`Д´) ムキー!




次!!





総回転4921 ボーナス25 (BIGとREGに分かれてないの・・・) タフ!


176~4000円の265でBIG!



プラムがあんまりかな~と思いながら回してたけど、
途中で固まってプラムも落ちてきて、プラム確率は1/8.3
くらいだったから・・




続行ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


411 REG ブドウ



飲まれた( ´△`)アァ-

3000円追い金して、プラムもようわからんし止め!
5852でプラムは104(1/8.95)




この後、少ししてからだゆは、頭の中の何かが切れた・・・・






続きは・・・・




明日にさせてください<(_ _)>

金額的には、たいしたことないんだけど・・・・



このお店で、私ずっと負け続けてるの。
今月の負けのほとんどは、ココなの・・・



精神的に、ちょっとしんどい。
もう、このお店には行かないことにします(・・、)





愛の凸を、お願いします。

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!




ごめんなさい。記事・・・・




だいぶ遅れます(゜ー゜;Aアセアセ





見に来てくれた方、ごめんなさい。<(_ _)>









こんばんわ!だゆです♪



最近、ホントに勝てない!
夕方パチさんに行って、イイ履歴してても・・・

モミモミのあげくに、大ハマリして全のまれ~; ̄ロ ̄)!!


ってのがよくあって、大きい負けじゃないにしても、ちょっとずつコンスタントに
ず~っと負けてたの(・・、)




だからね、今日は久しぶりにパチンコうとうと思ってたのに・・・
朝からね



「だゆ!!今日は仕事終わったら1回帰ってきてコタちゃん散歩させたってな♪
お母さん、今日は出かけるから~ヽ( ´ー`)ノ」



「(゜ロ゜;)エェッ!?」

「何よ?なんかあるん??」

「んーん、何にもないよ(・_・)」
今日パチンコ打つから、早くパチ屋に行きたいって・・・言えるワケない(゜ー゜;Aアセアセ


パチンコを打つ予定のお店は、42個交換の上に10時閉店なの・・・


用事を全て終わらせてからなんて・・・


いけるはずがヾ(`◇')ナイッ!



断念(ノ_-;)ハア…



お仕事が終わって、コタちゃん散歩させて~
汗いっぱいかいたから、顔洗って~



お化粧して~(余裕ww)



メールチェック(-ω☆)キラリ




ポチポチ・・・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン



最近設定のわからんよさげ台で、最後やられちゃうことが続いてるし・・・



発表されてる台打ちたいなぁ~。




でね、6とか5とか発表されてるお店があったから行ってみることにした。


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



メールで台番号が送られてきてるから、さすがに空いてはいないよね~(*^.^*)エヘッ



リンかけ~発表台にだけ人が座ってる。
全員いい感じ♪


だよね、だよね・・・空いてるはずが・・








空いてた(*゜ロ゜)ハッ!!



蜘蛛男空いてた!!
履歴も悪くない!(*^m^*) ムフッ


一応、デビルメイクライも空いてないとは思いながら見にいく
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク







空いてる!(゜゜;)エエッ




蜘蛛男の方が、履歴いいんだけど。。。
何せ蜘蛛嫌いで、ちょっとコワイんよね(゜ー゜;Aアセアセ



ガセじゃなかったら、デビルだって大丈夫でしょ=^-^=うふっ♪
履歴は良くないけど(・_・) ちと心配・・




でも!!!



だゆ、デビル打つーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



えっと、時間は19時です♪

総回転3730 BIG6 REG7 516~

発表がなければ、たぶん打ってないわwww



不安でいっぱいだじょ(^^;)



590回転で1枚役からデビルBIG(DBって書きます)異色BIGのことね♪



データ見てね♪


590 DB 1枚役 3000円
490 DB 単独


やっぱり・・・ガセなの?確率悪すぎる(・・、)

31  DB スイカ
68  DB 1枚役

11  REG チェリー
370 DB 1枚役
201 DB 単独
17  DB 単独

161 REG 1枚役
158 DB リプレイ?
303 REG チェリー
119 DB 単独
217 DB 1枚役



ちょこっと回してやめ。
総回転6002 BIG16 REG10 ベル239回(1/9.5)



結局ガセじゃなかったのかぁ~。メールではMAXって書いてたけど・・
私の引き強?前の人のヒキ弱??


私が打った間じゃ、大きいハマリもなく順調そのものだったo(*^▽^*)oあはっ♪



最後まで打てる台ってホントにいいね~♪
いつも、こうやって閉店まで頑張れる台に出会えたらいいのに=^-^=うふっ♪


楽しかったじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




それもこれも、今日散歩に行かなくちゃいけなくなった・・・
コタちゃんのおかげだね(*^m^*) ムフッ



散歩がなかったら、このお店には行ってないんだもんo(*^▽^*)oあはっ♪

 070725_2242~01.jpg



【デビルメイクライ3】6枚交換

投資 3000円
回収 31000円

  +28000円(*^o^*) 3・5H



こんなに気持ちイイの久しぶり~ヽ( ´ー`)ノフッ


愛の凸くれるとウレシイです♪
お願いしま~す(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪





なかなか負の波から抜け出せません(・・、)



他もブログ仲間達も、厳しい状況が続いてるみたい・・・。
私だけじゃないのね(ノ_-;)ハア…




よさそに見えても、引けなかったり・・・
もともとヒキの弱い私は、かなり辛いわよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




だからって、止めないけどね♪o(*^▽^*)oあはっ♪
最近はスロばっかり打って、コテンパンニやられてるから
明日からはパチも打つじょ(≧∇≦)




久しぶりだから、楽しみ~=^-^=うふっ♪
何打とうかな。。。o(゜^ ゜)




って言っても・・・海だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、30分だけ残業をしてから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



18時にお店到着ヽ( ´ー`)ノフッ
パチ打つ予定だったんだけど、青ドンコーナーに入ると




総回転2079 BIG8 REG1 238~



発見(*'_') ジッ



4000円目の376でREG(゜ー゜;Aアセアセ
単独当選♪



すぐに飲まれて追い金に入ります~。
何回も止めようと思ったの。隣の台が青く見えたりwww



後ろのシャケが青く見えたりしたんだけど、
最近、そんなコト言って移動して負け負けなので



最初に自分が選んだ台を信じてみようと、続行・・・・



8000円追加の450でチェリーからやっとこさBIG♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



その後ね、

18  REG
71  BIG
293 REG
9   BIG


全部単独=^-^=うふっ♪
いきなりリーチ目とか♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりイイ台だからこれだけ単独でかかるんだよね~。
楽しいじょ♪

今日は勝てるよね~(≧∇≦)ノ



118 BIG ナメコ
483 BIG ナメコ

213 REG
21  BIG ナメコ


途中から、氷待ちになっちゃった・・・(・・、)
なんでよぉぉおおおお!

最後は回しすぎちゃってちょっとしか換金できなかった。




結局、この台イイノカ悪いのか・・・全然わからん; ̄ロ ̄)!!





モミモミはヤダー!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070724_2211~01.jpg



【青ドン】 

投資 12000円
回収 11500円

    -500円 4H




なんだかなぁ~(6 ̄  ̄)


いちばんデカイ、白メガホンで氷引いて外したし、
金色のデカ金魚で、当たった!!って喜んでたのに・・・外れるし・・・


てか、外れるんなら金色の金魚じゃなくて、ただの白でイイ!



金色出てきた時点で、当たると思うやんか!!(ー'`ー;)
ちょいまけだけど、えらいストレスたまった・・・



愛の凸もらえるとウレシイなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばん=^∇^*= にゃお~ん♪だゆです。





今日ね♪
レオ何とか~にいってきました♪www





何でって・・・






契約! してきたの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




=^-^=うふっ♪
今月の末から住めるの♪




初めての一人暮らしだじょ(*^m^*) ムフッ
楽しみ~~♪




ネットも使えるんだけどね、すぐに使えるってワケじゃないみたいなので、
もしかしたら、更新できなくなっちゃうかもしれないの(゜ー゜;Aアセアセ




その時は、またケータイからでもお知らせします(≧∇≦)





不安もいっぱいだけど、楽しみでもあるo(*^▽^*)oあはっ♪



いぱーいお金もいるから、負けてる場合じゃないのに・・・(・・、)
今日のスロ日記・・・見てみる?





じゃあ、行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






契約しに行ってたので、パチ屋さんについたのは20時。




897の・・・・デビルメイクライ





1093でスイカから異色BIG 7000円♪
クレジットだけ打とうと思ってたら・・


26回転目で1枚役から異色BIG
これがね~(*^m^*) ムフッ




全部ダンテO(≧▽≦)O ワーイ♪

070723_2036~01.jpg


いぱーいコインでてきたじょー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




その後は、80回転目でREG・・・
ここで異変に気づくσ(・・*)アタシ




REG終了後の回転数が・・・81から!!ゲッ!Σ(・ω・;|||




どうもおかしいと思った( ̄~ ̄;)
この台だけ、今日までの履歴全てREG0だったんだもん(゜ー゜;Aアセアセ



ってことは・・・(*゜ロ゜)ハッ!!




天井狙いができない!!

( ´△`)アァ-
危なかった・・・・



てか、天井狙いだったから回転数もなにも見てないじょ(^^;)
ここで見てみたら、、、合成しかわからんけど1/350くらいだったの・・・




ちょっと回しすぎて止め。




o(´^`)o ウー
シャケ打ちたい・・・・・



打ちたい・・・




打ちたい・・





打ちたいぃぃいいいい!!




総回転2530 BIG6 REG3 1451~www



エライはまってるねぇ~。
1506でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



前の人はよっぽどヒキ悪かったのね=^-^=うふっ♪




でも・・・




引きが悪いのは、私だった; ̄ロ ̄)!!





サボハニが引けないどころか・・・ベルすら引けない(・・、)





あれだけハマルんだから、低設定だよね・・・(・_・)




でも!!
とにかくサボハニ引く前はやめられない!!




485でスイカからREG!
高設定ほど、スイカ当選からREG引くっていうけど・・・・




低設定でもREG引くよね・・・(・_・)





てか、あまりにもベルを引けないので移動しました・・・




次もシャケ!



総回転4851 BIG11 REG7 379~



隣の台だけど、見てる分にはベルいぱーい(*'_') ジッ
私が打つと・・・・




ベル引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




結局飲まれた( ´△`)アァ-




で、最初の台は・・・・次に打った人、ベルヒキまくりで



10回転くらいで、あっさりとサボハニ・・・

スゴビ!


BIG!(`Д´) ムキー!


その後も、すぐにBIG引いてた・・・・





悪いのは私のヒキでしたか・・・
そうですか・・・




そうでしたか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




もうシャケ打てない・・・
トラウマです。


サボハニ引けない病にかかてしまったの(´;ェ;`)



本日 -7000円(・・、)



だゆに愛の凸をください!!( ´△`)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日は、飲みに行ってました♪




で、今帰ってきたの(≧∇≦)




昨日のレス&みんなのトコには、明日にさせてください~。
今日はお休みします・・・




見に来てくれた方、ごめんなさい<(_ _)>



こんばんわ!だゆです♪




今日は、土曜日だけどお仕事でした。



忙しいはずなんだけどね、sakulaさんトコのしりとりにちょこっと参加とかしてました。



楽しかったじょ~♪





でもね・・・・めっちゃ首いたいの(・・、)
寝違えちゃった・・・





それも、朝は痛くなかったのに・・・
あまりにも眠くて、お仕事中にちょこっと居眠りしちゃったら





寝違えた; ̄ロ ̄)!!



サボったからだ( ´△`)アァ-
バチがあたったんだ・・







お仕事は30分だけ残業して、一旦家に帰りました。
そこから、パチ屋さんへ



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



18時半にお店に着きました。
また、いつものお店にきちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日は、もうこない!! o(*≧д≦)o″))
って思ってたのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー




まずはね~やっぱりリンかけ=^-^=うふっ♪

総回転1136 BIG2 REG3 333~




BIG引けたらいいなぁ~(*^.^*)エヘッ




7000円で1枚役からREG



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もうREGはいいの!! o(*≧д≦)o″))

これで十分なの!!BIGが欲しいの!!



65  REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
36  異色B
256 同色B
85  REG 赤チェ??



REGばっかりだじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




400くらいまで回したかなぁ~?
もう引ける気がしなくてやめたの(≧ヘ≦ )プイッ!!




次は総回転1338 BIG3 REG3 285~

440 BIG
78  REG
305 BIG



( ̄~ ̄;) ウーン
イマイチだなぁ・・・・





もうヤケクソで、ムムの500~打ち始めたの!
ほんじゃあ、なくなる直前で




かかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BIG3 だっけ?4だっけ? REG1回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




070721_2218~01.jpg




色々と移動したけど、結局は

投資 7000円
回収 28000円

  +21000円(*^o^*) 3.5H



勝ったー(´▽`) ホッ
最近は5号機ばっかり打ってたけど・・・

この連荘が、やっぱりたまらん~~~(≧∇≦)
いいね=^-^=うふっ♪



愛の凸してくれるとウレシイです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
ごめんなさい!!




今から書くので遅れます<(_ _)>





ドラマ見てたらこんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

こんばんわぁ~!だゆです(´;ェ;`)ウゥ・・・




今日は・・・今日は、せめて負けない!!って思ってたのに・・・





ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・
帰ってきてからも、なかなかパソにむかえなかった(・・、)




時間もないので、ちゃっちゃといきます!o(*^▽^*)oあはっ♪






(ノ_-;)ハア…





とりあえず、今日はゲルマの日♪
肩こりも酷かったので、電気?超音波?もあててもらいました。





19:30にお店到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転3125 BIG11 REG6 201~



デビルメイクライ3



イキナリこんなん見つけちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
迷わずにおっちん♪





ペシペシ・・・・





チラッ(・_|




ペシペシ・・・ペシペシ・・・





チラッ(・_|  ( ̄~ ̄;) ウーン




ペシペシペシ・・・・ペシペシ・・・




( ・_・)ジッ





あたらんやんかぁー(`Д´) ムキー!




またかぃ!!
私が打ったら、設定かわるんかぃ!!!



結局あたったのは893回転目1枚役から~




REG (-゛-メ) ヒクヒク

10000円




ああ・・・・暴れたい・・・




83  異色B 1枚役 1000円
84  REG リプレイ
47  異色B ?
219 REG チェリー


なんか。。。当たる気しない(・・、)
200ちょっと回したんだけど・・・



総回転2535 BIG7 REG4 638~
のリンかけ見つけちゃって・・・


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



流そうか迷ったんだけどね・・・
中間はあるだろうと思って移動。





飲まれ、1000円追い金で「チャ~ンス」から




ズルッ!っと赤い7が滑ってきた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



そのまま揃ったよ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





巻き返すどー!(`0´)ノ オウ!




そんなに甘くはナイ!!




全のまれ( ´△`)アァ-



本日 -12000円なり~(・・、)



てか、今月ここのお店で一回も勝ってヾ(`◇')ナイッ!
負けっぱなし!(ー'`ー;)ムムッ

今日も悪い台打ってないと思うんだけど・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




明日は違うお店にいく!!



愛のポチで癒してください・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




私・・・決めました!



普通にお部屋を借りるのと、マンスリーのレオ何とかwwで
お部屋を借りるのと、比べてみたの。



なが~い、なが~い目で見たら、普通に家具買ってお部屋借りる方がいいけど、
私みたいに一人暮らししてみたい!
ってのは、レオ何とかの方がお手軽でイイ(≧∇≦)ノ




というわけで、まだ契約はしてないけど決めたじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




今日は、お店に行ってきて、お部屋を見せてもらいました♪



気に入った所は・・・・1Fしか空が無かった; ̄ロ ̄)!!
2Fは、空く予定なしだそうです。



最近建ったのは、ほとんど間取りも一緒だから、じっくり選ぶも何もヾ(`◇')ナイッ!
問題なのは場所だけだね♪


あまりにも辺鄙なとこはイヤだし。。。o(゜^ ゜)
コンビニ近くにないとヤダ・・・



コレはイヤ!( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


ここもイヤ!( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!





ってな感じで、
場所も良くって、まあまあ新しい3Fのお部屋が一番いいかな~と=^-^=うふっ♪



ベランダも南だし、近くに高い建物もないから覗かれる心配もない(≧∇≦)
駐車場も、1台空があったの♪



まだ、決めてないけど・・・
ここにしようかな~って思ってる=^-^=うふっ♪



新しい生活が始まったら、また報告するね(≧∇≦)








そして私は...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店到着は20時です♪


まずはリンかけ。総回転2722 BIG6 REG4 265~


もうちょっとBIG欲しいなぁ~と・・・・おっちん♪


386 BIG 3000円
223 REG 

追い金2000円して止め!
てか、やたらと出ているりんかけが3台もあった(゜ー゜;Aアセアセ





(゜O゜;アッ!


ここで、T店の常連さんと目が合った♪

(≧∇≦)「あーーー!こっち来てるーーー!久しぶりやあ~」

「久しぶりやなぁ~」



この人ね、SEしか打たないの。
T店はSEなくなっちゃったから、打ちに来たんだと思う。



。。。o(゜^ ゜)そっか・・・・SEってもうすぐなくなるんだっけ・・・


思いでも何もないけど、最後に打っておくか!o(*^▽^*)oあはっ♪




一応いぱーい当たってる台におっちん♪



ひ・・・・引けない; ̄ロ ̄)!!



2チェが引けない( ´△`)アァ-




1万円使って、2チェ0回(・・、)
4チェ3回・・・
スイカB1回・・・
スイカA4回・・・


全然面白くなかったので、止め!!
やっぱりSE打つんじゃなかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



そして、総回転2372 BIG6 REG3 348~
のデビルメイクライを打って



9000円目・・・969で1枚役から





REG 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



REG1回分270も回せたじょ(^^;)
えらいコイン持ちよかった。




当然飲まれ止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



本日-24000円なり(・・、) 2・5H



また、負けだしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
ヤな流れだ・・
明日にでも、ちょびっと勝ちしないと危ない; ̄ロ ̄)!!



みんなの、応援愛の凸もらえるとウレシイです♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




昨日は私の相談に乗ってくれて・・・みんな



ありがとー( 」´0`)」





とっても参考になりました(≧∇≦)
とりあえず、マンスリーの何とかwwwに明日相談に行ってみます

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





今日は、お稽古だったから一人暮らししてる友達に聞いてみたの。



ヾ(゜、゜*)「初期費用はおいくらかかったの?」

「( ̄-  ̄ ) ンー100マンくらいかな?」

「Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!」

「貯金なくなったo(*^▽^*)oあはっ♪」

「ねー(゜ー゜;Aアセアセ」 ムリだお・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



まぁ、急いで家を出なければいけないワケじゃないので



ボチボチやっていきます=^-^=うふっ♪






今日のお花はね・・・・。。。o(゜^ ゜)



なんだかパッ!としないのよねぇ~。
こんなこと言ったら、また先生に怒られちゃうわo(*^▽^*)oあはっ♪



菊とりんどうが、あんまりすきじゃないの(6 ̄  ̄)ポリポリ



PA0_0032.jpg




高くてスッとしてるのは「がまの穂」?だっけな?
青いのが「りんどう」
葉っぱは「なるこゆり」
左のは「菊」



結構涼しげだねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




明日は、スロいけたら行くね♪
肩の痛みは相変わらずなんだけど(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸お願いします~<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




昨日は、ケータイから見れなかったみたいでごめんなさいね<(_ _)>





教えてもらって、慌てて直しました(゜ー゜;Aアセアセ



これからも、おかしなトコがあったら教えてね♪
直せないのや、わからないのは・・・



勘弁してね=^-^=うふっ♪




今日はね~スロお休みしたじょ(≧∇≦)



肩が痛くてね(*'-'*)エヘヘ




そういえば、明日もお稽古だからお休みだったわんo(*^▽^*)oあはっ♪




えっとね・・・・
一人暮らしがしたくって、色々考えてたの(≧∇≦)



ずっとするつもりじゃなくって、やってみたい!
って感じだから・・・



マンスリー何とかでいいか!っとか思ってるんだけどね(*'-'*)エヘヘ
一人暮らし経験のアル人、


ココは大事!


とかあったら、教えてくれるとうれしいです♪




死ぬまでに1回くらいは、一人暮らし経験したいの♪




するなら今しかない(≧∇≦)




お金はもったいないと思うんだけどね・・・
いい経験になると思うんだよね♪(⌒^⌒)b うん



そういうワケで今日は、何にも話題がなかったんだけど・・
(゜ー゜;Aアセアセ



ポチしてもらえるとウレシイです(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

だゆです(*'-'*)エヘヘ




今日は、新潟と長野で地震が・・・・
起きて、テレビをつけてビックリしました。



本当に怖いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
余震続いてるみたいなので、気をつけてくださいね。


早くいつもの生活に戻れるように願ってます(´;ェ;`)





私ん所は・・
今ね、めっちゃ雷なってて

家の前も滝みたいに水がドドーって流れてる・・・



道路も、用水路の水が溢れかえって水浸しになってる(・_・)



うちのベランダうさぎのもこちゃん・・
さぞ怖がってるだろうと思ったたら・・・・




な~んにも気にせず、ご飯食べてるΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
あんまり気にしてないみたいo(*^▽^*)oあはっ♪






今日も・・・起きたらお昼; ̄ロ ̄)!!


どんだけ寝るねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




1軒目のお店は、全然だめ┐('~`;)┌
何も打たずにお店を後に・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




青ドン打ちたい!! o(*≧д≦)o″))




これが全ての間違いだった(ノ_-;)ハア…



2件目~
お店に着いたのは15時



とりあえず青ドンは通り過ぎて、全台456というシャケヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1台だけ空いてた、ノボナ 0回転(゜゜;)エエッ


なんでこんな台が1台だけ空いてるの~?
罠~?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





罠だったil||li _| ̄|○ il||li




というか・・・また私の見間違い・・
なんで私って、こんなんだろうと軽く自己嫌悪(ノ_-;)ハア…



3000円入れて、何気に回転数を見てみると、900超えてる; ̄ロ ̄)!!




Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





(ゝ_ξ) ゴシゴシ




(*゜ロ゜)


何回見ても一緒だった( ´△`)アァ-




てか・・・全台456とは到底思えない; ̄ロ ̄)!!
ガセだ!!




やっぱり!青ドンよ!!(`・ω・´)



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




1028 BIG2 REG1 190~

230 REG 単独 2000円
52  BIG 単独


3000円追加で・・・




上の張り紙に異変が・・・・

「台の共有・台移動禁止!」



(; ̄ー ̄)...ン?
ここは、等価だったはず!!
何で?(._.?)



キレイなおねーさんに声をかけて聞いてみます。



「ココって・・・・等価じゃなくなったん?」ヾ(゜、゜*)

「そうなんですよ~(゜ー゜;Aアセアセ」

「何枚になったん?」

「6枚になったんですぅ~(*^^*ゞ」

「そうなんや~。ありがとう♪(≧∇≦)」



交換率下げてガセしやがって!!(`Д´) ムキー!
ここムリ!!

どおりで、この連休にガラガラははずだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



1時間半で-10000円
退店。。。。(( T_T)トボトボ




17時に次のお店到着~ヽ( ´ー`)ノフッ



やっぱり・・・

青ドン(`・ω・´)  ←ちょっと意地になってる・・・



総回転987 BIG3 REG1 0~

198 BIG 氷 5000円

28で止めたのね♪
何でかって言うと・・・・



隣の良さそうな青ドン・・・・
打ってるお兄さんが、ずっと時計を気にしてたの。
時間がないのかな~?って思ってると・・・



時間がなかったみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



BIG終了後クレジット落として止めちゃったので移動♪



総回転2429 BIG10 REG5 0~
高設定を匂わしちゃってくれてるよね♪♪




ペシペシ・・・・




ペシペシ・・・




ペシペシ・・コインなくなった・・



ペシペシ・・・




ペシペシ(`Д´) ムキー!



当たらーん!!!!(;`O´)o




ようやく939回転目 ナメコで当選 15000円追い金




あの~| |д・) ソォーッ…
これは、私のヒキが悪いんでしょうか・・・

前の人のヒキが良すぎるんでしょうか・・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




飲まれて2000円追加したけど心折れです(・・、)

前の人のヒキ強+私のヒキ弱で最悪の状態と判断してwww


2時間半で-22000円




合計ー32000円 4H



負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
私の打ってた青ドン・・・どいたらすぐに誰かが台とってたけど・・・



実際にどうだったのか・・・めっちゃ気になる(*'_') ジッ
明日、いけたら見に行ってみよう=^-^=うふっ♪




1円も換金できずに完敗しただゆに、愛の凸をくださいー(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ


今日はちょっとお疲れなので、みんなのトコには明日遊びに行きますね♪

で、昨日もらってるレスも明日にさせてください<(_ _)>


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ♪だゆです♪





昨日は、台風くるっていってたのに・・・




全然こなかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




私は大阪だからね、夜中~明け方にかけてって天気予報ではいってたんだけど、
ぜ~んぜん!



マージャン大会してたから、起きてたんだよ♪
朝までね=^-^=うふっ♪




他のところでは、大変なことになってるみたいだから・・・・
早く過ぎ去ってほしいよね。





マージャン大会で朝まで起きては私が寝たのは・・・
6:30??くらいかな?
7:00だっけ?



もうわからんのだけど(゜ー゜;Aアセアセ




起きたらお昼O(≧▽≦)O ワーイ♪




今日はお買物に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





買物も済ませて満足。満足(*^m^*) ムフッ




19時からスロタイム~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


えっと、まずはデビルメイクライ、天井狙いで
5000円使って・・・

REG(`Д´) ムキー!


ちょっと思ったんだけど、天井RTって・・・思ったよりコインが減る(・_・)
もっとリプばっかり出てきてくれるのかと思ってた; ̄ロ ̄)!!



飲ませてやめ!!





打つ台ないじょーo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




何週も回った・・・・
何回も、同じ所・・・グルグル・・・



アレ_(・・?..)?アレェ
さっきまであそこに置いてた箱が・・・




なくなってる!(*゜ロ゜)ハッ!!

急げー!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転3859 BIG15 REG5 812~



♪(*´○`)o¶~~♪
リッングにかっけろぉ~~~~♪





今、ハマッてるから誰にもとられなかったのねC=(^◇^ ; ホッ!




937 5000円目でREGゲトー!


いいじょ♪いいじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
文句ないよ♪言うことナシだよ~♪♪





飲まれた(・_・)




止めるはずは・・・・ヾ(`◇')ナイッ!




1000円追加でBIG♪





(≧∇≦)つ【BET】 女ビック2v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




後はデータでどうぞ♪=^-^=うふっ♪



937 REG 5000円
245 同色BIG 1枚役 1000円
326 同色BIG

95  REG 1枚役
66  同色BIG 1枚役
228 REG
22  REG
173 同色BIG 赤チェリー
82  REG
21  REG チャンス目
70  同色BIG 1枚役
412 同色BIG チャンス目

359 REG
89  異色BIG
89  異色BIG


RT抜け即やめ♪

1回もスイカ当選してないねo(*^▽^*)oあはっ♪
コレ・・・6あるのかな~。。。o(゜^ ゜)




出たからいいか!=^-^=うふっ♪



070715_2238~01.jpg



あと1枚・・( ´△`)アァ-
そういえば・・・転がっていって見つけられなかったコイン1枚あった・・・




たかが1枚・・・されど1枚だよね(_ _。)・・・シュン




【デビルメイクライ】-5000円

【リンかけ】

投資 6000円
回収 58000円

   +52000円

合計 +47000円(*^o^*) 3.5H




今日はいっぱいでた(*^m^*) ムフッ
気持ち良かったぁ~♪



ランキングがぁ~!ガッタガタです(゜ー゜;Aアセアセ
愛のポチくれるとウレシイです(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



ちょっとずつ風と雨が強くなってきた・・・




台風くるじょーーー!(≧д≦)




今日は、脱毛に行ってきました♪♪
また、ジェルをベッタベタに塗られて・・



気持ち悪かったよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日は、簡単に行くねー♪




脱毛が終わって20:00にお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



総回転3924 BIG20 REG8 139~の




リオパラ♪




3000円でBIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ほんと、簡単に書かせてね♪



207 BIG 3000円
105 BIG

137 REG
17  BIG
63  BIG
127 BIG

45  REG
235 BIG
80  BIG

336 REG
49  REG
102 REG

250くらいまで回して止め!
最後のREGが痛かった(・・、)


070714_2238~01.jpg



【リオパラ】

投資 3000円
回収 13000円

  +10000円(*^o^*) 2.5H




今日も勝てたじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸お願いします( 」´0`)」


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日で本当の本当に番長がこの世から姿を消しますね・・・・




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




やっぱり寂しいよぉーーー!




なんて・・・






思うかぃ!(`Д´) ムキー!





まだ、番長を置いてる店があったのよ・・・
でね・・
番長目当てに行ってきたのよ(゜ー゜;Aアセアセ



今日はゲルマだったから、終わってから19:30にお店到着ヽ( ´ー`)ノフッ




さすが番長・・・フル稼働!




もう・・・・しょうがないなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
よさそうなリンかけがあるから・・・




コレを打とうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
番長は負ける確立の方が高いので、ちょっとウレシイo(*^▽^*)oあはっ♪




で、1000円をコインに変えたときに!




見てしまった(*゜ロ゜)ハッ!!




やめようとしてる人!
しかも652回転・・・・私の打ってよし!の決断が下る台; ̄ロ ̄)!!





あ~あ・・・・
リンカケの方がいいのに・・・・でも、明日には番長なくなってるし・・・




( ̄~ ̄;) ウーン




1秒後・・・・





ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





てか、考える必要なかったo(*^▽^*)oあはっ♪




ワケの分からん700手前でガセ特訓・・・
(ガセ特訓なんか、イランっちゅーねん(*・ε・*)ムー)



いくぞー!
の後はノリオと「あっちーむいてーホイ!」


あら♪チャンス目(*^m^*) ムフッ
BET・・・(≧∇≦)つ凸






「特訓ー開始!!」




チャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


天国に上がらず・・・1000追い金したのでー4000円





(ノ_-;)ハア…
ここまできたら、BIG引くまでやめられない!




(`0´)ノ オウ! ←キケンwww



その時、隣の番長が128抜け出やめたのね。
後ろに箱積んでて・・・BIG26回REG9回の台だったの♪



どーせ同じ回転数から打ち始めるんだから、隣の方がイイ(≧∇≦)




移動!



649でゲーム数解除♪17000円(^^;;



REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





せめて天国~!上がってますように・・・( ̄人 ̄)




シャッター閉まってチャンス目から・・・


104 REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

62  青7・・・1G連せず(・・、)

76  REG (´△`) えっ?また?

122 REG (ー'`ー;)ムムッ

107 REG (#`皿´) ムキーーーー!




天国に行くは、行ったけど・・・

こんな結果は望んでいないのー!! o(*≧д≦)o″))




やってられっか!!イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。




くそー!!最後の最後にやられた!!





最初にリンかけに戻るじょ!!
ったく・・・最初から・・・


それは言わない!(゜≠゜)





お次は~

総回転メモったんだけど・・・どう考えても間違えてるんだよね・・・
何か見間違えたみたい(゜ー゜;Aアセアセ



総回転??? BIG2 REG4 417~

ちなみに、メモった総回転は780・・・
ありえないでしょ?(゜ー゜;Aアセアセ


そんなツブじゃなかったもん(6 ̄  ̄)ポリポリ


2000円目の459回転1枚役で・・・


REG ドテ(o_0_)o))

今日はREGしかひけないのかぁ~!; ̄ロ ̄)!!



しかも~~~!


40回転くらいで・・・

青チェリー入れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

モチロンRT終了・・・そりゃそうだわな・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




私のおバカー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



後は、データで・・・


459 REG 1枚役 2000円
178 異色  スイカ 1000円
14  同色
86  REG
90  同色
90  REG 赤チェリー
109 同色  1枚役


時間なので、RT抜けで即やめヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


070713_2241~01.jpg



【番長】-21000円

【リンかけ】

投資 3000円
回収 34500円

  +31500円


合計 +10500円 3H



リンかけのおかげで何とか勝てた(〃´o`)=3 フゥ

番長が最後だから、もうこれで番長に振り回されることもないよね=^-^=うふっ♪

今までありがとう~( 」´0`)」
あなたには・・・エライ目に合わされたわぁあああ!



・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!




みんなのおかげで、ランキングが上がったじょ(*^m^*) ムフッ
ホントにありがとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日もポチッと♪
おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪





じとじと雨がつづいてるね・・・・
湿気で体がベタベタする; ̄ロ ̄)!!



でも、パチ屋さんの中は冷房ガンガンでめっちゃ寒い・・・



風邪ひくってばー!(≧д≦)





今日も行ってきました。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お店に着いたのは17:30です♪
17時に事務所を飛び出しました(*'-'*)エヘヘ



一昨日は、新台入替え初日で、すごい人だったの。
で、昨日もすごい人だったんだって。



今日は・・・・ガラガラ; ̄ロ ̄)!!




( ´△`)アァ-
全然回ってなくて・・・・わからないー<(゜ロ゜;)>



とりあえず、デビルメイクライ3の1018止めの台におっちん♪
1200から天井RTなんだよね=^-^=うふっ♪


これが、4000円目の1139回転でBIGゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、即止め!


初めて打ったんだけど、よくわからないwww
コレって、もともとゲームなの??


なんだか、音もすごくおおきくてビックリしたじょ(゜ー゜;Aアセアセ



で、総回転1112 BIG1 REG4のシャケ・・・



私が、BIGをいっぱいかけちゃる!(`0´)ノ





え~~~~~っと・・・・
難なく食べられましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さらに追い金1000円してるしwwww




こんな台止めじゃぁー(`Д´) ムキー!




てかね、ほんとにお客さんがいなくて回ってないの(・・、)
自分で回すしかヾ(`◇')ナイッ!




総回転193 BIG0 REG1 162~
シャケ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はシャケにこだわってるの!=^-^=うふっ♪




4000円でBIG~
なんだかんだと、ちょい勝ちできました♪



343 BIG 4000円
328 BIG

39  REG リプ
37  BIG
42  BIG

364 REG
511 BIG
225 BIG

185 REG スイカ
7   BIG スイカ


この後、回しすぎちゃってコインいっぱい減らしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


やっぱりシェイクたのしいね=^-^=うふっ♪





070712_2227~01.jpg



【デビルメイクライ】-4000円


【シェイク】

総投資 5000円
回収  17000円

   +12000円



合計 +8000円(*^o^*) 5H



ちょっと今日はお疲れで、簡単にかいちゃってゴメンね(*'-'*)エヘヘ
最近寝不足で・・・



今日は、早く寝ようと思います♪



ランキングが・・・ガッタガタに落ちちゃってます(・・、)
愛の凸くださいー<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


長いことほったらかして(≧≦) ゴメンヨー


ユージさんから回ってきたバトン!


しますー(≧∇≦)ノ



早速、行ってみよーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

 同じ歳と、年上はあるんだけど・・・
 年下ってないなぁ~。。。o(゜^ ゜)
 どっちでもいいや!o(*^▽^*)oあはっ♪


●どんな髪型が好き?

 短い方がイイ(≧∇≦)ノ
 でも、くくれちゃう程長くなければ・・・
 似合っていればいいと思う♪


●優しさと面白さどっちを求める?

 コレは!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
 難しいね・・・
 優しくなかったら、問題ヾ(`◇')外ッ!
 面白くない人は、耐えられヾ(`◇')ナイッ!

 答えになってない?
 でもねー、どっちも絶対に譲れヾ(`◇')ナイッ!


●Mailや電話は大事?

 メールや電話以外に連絡手段ってあったっけ?
 手紙とか?www
 連絡取らないってのも変だから、大事だと思うじょ♪
 私はメールが面倒だから、すぐに電話しちゃうけどね(*^^*ゞ


●スポーツやってる人がぃぃ?

 私がスポーツしないからねー(6 ̄  ̄)ポリポリ
 どっちでもイイ!


●メガネ好き?

 てか、私がメガネかけてる=^-^=うふっ♪


●血液型にこだわる?

 。。。o(゜^ ゜)ウーン
 今まで、O型だけないなぁ~。
 あっ!私はO型ね=^-^=うふっ♪
 今は全然こだわってない♪昔はB型の男の人が苦手だった(゜ー゜;Aアセアセ
 私を殴った人がB型だっただけだけどね~o(*^▽^*)oあはっ♪
 モチロン即別れだじょ(≧ヘ≦ )


●どんなファッションが好き?

 カジュアルな感じがすきーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 スーツ系はちと苦手かな?(^^;;
 

●背はどの位が理想?

 私より高ければイイ(≧∇≦)ノ
 ちなみに、私は155cmです♪


●付き合うならこれが大事だと思う!!

 私を好きなコト(*^.^*)エヘッ


●コレ、キュンときます。

 何気ない気遣い(*ё_ё*)きゅん・・


●束縛されたい?されたくない?

 されたくヾ(`◇')ナイッ!
 窮屈はイヤ! (*≧д≦)


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

 ちゃんと洗っていればいいけど・・・(^^;;
 毎日だと、さすがに洗ってないよね~
 買物に行く♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

 (゜∇゜ ;)エッ!?
 ぜーんぜんこだわってナイ!o(*^▽^*)oあはっ♪


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

 目と手=^-^=うふっ♪
 とにかく、、目!!


●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

 サプライズヽ( ´ー`)ノフッ
 私は、ペアリングはしたくない派(≧∇≦)


●じゃぁ、コレをされると冷める。

 束縛されすぎると、イヤになる(・_・)
 場の空気を読めない人・・・


●追いかけたい?追いかけられたい?

 私は、追いかけない~ヽ( ´ー`)ノフッ


●コレをされると弱い

 。。。o(゜^ ゜)ウーン
 自分では、わからないなぁ~
 その時、その時でキュンキュンきてると思うけど・・・
 覚えてないo(*^▽^*)oあはっ♪


●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

 違うね(*´・д・)(・д・`*)ネー
 理想はあくまで理想だからね♪
 完璧は人なんていないし、もしいても・・・
 その人のこと好きにならないかも(*^^*ゞ


●感想

 結構、時間かかった・・
 質問がいっぱいあるよ(〃´o`)=3 フゥ


●このバトンを回してきた人ってどんな人?

 ユージさんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 ブログ読んでていつも思うけど、すごくしっかりしてると思う♪
 スロでも、追いかけすぎたりしないし、自制できてるし・・
 めっちゃうらやましい(*'_') ジッ
 頼れる、やさしいおにいちゃんタイプと勝手に思ってる=^-^=うふっ♪


●回す人10人

 もう、結構まわってるからね~
 してくれる人、持って行っちゃってください♪o(*^▽^*)oあはっ♪




バトンおしまい(≧∇≦)





今日はお稽古だったので、スロはお休み~(≧∇≦)


お花だけアップします♪

PA0_0031.jpg


丸くしてるのが ニュウサイ
カーネーション
トルコキキョウ
???

です(≧∇≦)




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




今日は、ユージさんからもらった、バトンするつもりだったんだけどね・・・
閉店まで打ってたので時間がヾ(`◇')ナイッ!




ってことで、(-人-)ごめんよおぉ
今日は、スロ日記にさせてね(≧∇≦)








4号機を全撤去して、オール5号機に入替えたお店、



入替え初日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ていっても、だいぶ前から入替え始めて、
残ってたのは番長とSEだけだったんだけどね♪




っと・・・その前に・・・・

ガソリンがないのー(゜ー゜;Aアセアセ


日曜日からランプがついてたんだけど・・・
4円引きになる今日まで我慢しました=^-^=うふっ♪


それでも
134円・・・高すぎる; ̄ロ ̄)!!


89円でガソリン入れてた頃が懐かしい・・。。。o(゜^ ゜)




お店に着いたのは18時でした♪



いつもは、ガラガラのボッタ店なのに・・・・

駐車場には車がいぱーいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




入店!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
結構出てるんちゃん?



でも・・・座る台が・・・にゃい(*・ε・*)ムー
やっぱり空いてる台は、それなりの台なんだよね(^^;;



とりあえず、何か打ちたいー!! o(*≧д≦)o″))

↑依存症www



総回転3704 BIG9 REG5 380~
リンかけだじょ=^-^=うふっ♪


2000円で止め!
(ノ_-;)ハア…また中途半端なコトしてしまった・・・


前みたいに・・・1マンくらい使ってやめる位なら、
打たない方がいいかな~って思ってやめた!




(^・ω・^).....ンニュニュ?


発見したかも!!(≧∇≦)



総回転1262 BIG5 REG4 344~ の KOF



1000円でBIG~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


356 BIG
49  BIG
20  REG

うん♪イイ感じ=^-^=うふっ♪



と、そこへUがやってきた・・・・

「隣の良さそうなカリビアンクィーン空いたけど・・・打つ?」


見に行ってみると、総回転4902 BIG20 REG16 328止めでした



どうしよう・・・
KOFも良さそうだし・・・でも、たまたま引きよかっただけの可能性もあるなぁ~

カリビアンクィーンは、コレだけ回ってるから多分間違いないんだろう!!




行く~ε=ε=(/*~▽)/





何コレ???
全然面白くない上に・・・当たらない!; ̄ロ ̄)!!



美人の女の人が・・・(*゜ρ゜) ボーっとつっ立ってるだけだじょ・・・



そして・・・何もしてくれない(・_・)
役に立たん!(`Д´) ムキー!

KOF、あんまり面白くないけど・・・
コレよりは全然イイ!

全飲まれで、1000円追加して止め!仮に設定良くてもイラン!



とにかく面白くヾ(`◇')ナイッ!





最初のKOFに戻るーo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



だれかが、すぐにREGを3回かけてたじょ♪
たぶん・・・設定はイイ(*'▽'*)わぁ♪・・・・ハズ!


今日はコノKOFと心中する覚悟です!o(*^▽^*)oあはっ♪




6000円でBIGを引きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その後はチャレンジBIGばかりで、かなりモミモミしたけど、
最後はあれよ、あれよと言う間にコインが増えた(*^m^*) ムフッ



なんか、南国みたいなトコにも行ったし、
そのRT中でREG引いたら、2回目はチャイナドレス?
着てたよ(≧∇≦)


南国みたいなトコは、REGしかひけないのかな??




後はデーター見てちょ=^-^=うふっ♪



6000円のBIGの後~

13  CBIG
233 CBIG
250 CBIG 2000円

73  REG
71  CBIG
43  BIG
45  BIG
125 BIG
119 BIG
141 BIG
216 BIG

139 REG
10  BIG
28  REG
116 CBIG
    REG CBIG中にREG当選ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
4   REG 南国チックになった・・と思う
39  REG
29  REG
192 BIG
25  BIG


ギリギリまで打って、51止め♪


KOF楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪



最初っからコレ打っとけよ!ってのは・・・ナシでo(*^▽^*)oあはっ♪



070710_2241~01.jpg






【リンかけ】-2000円

【カリビアンクィーン】-1000円

【KOF】

総投資 9000円
回収  48500円

   +39500円

合計 +36500円(*^o^*) 4.5H



ココから巻き返しできるかな??
キッカケは、昨日のショボ勝ちだよね♪きっと=^-^=うふっ♪



みんな、応援ホントにありがとうー( 」´0`)」
これからも頑張ります(≧∇≦)


愛のポチっと♪お願いします=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




ほんじゃあ旅行のお話を・・うふっ♪





家族旅行って言ってたんだけど、パパの会社の夫婦も一緒だったの♪
この人たちとは、しょっちゅうバーベキューとかしてるから
私も仲いいのね(≧∇≦)




私たち3人+会社の人2人+ワンコ1匹
で車に乗って



しゅっぱぁ~っつ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




めざすは、和歌山の山奥です♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



なんかね、パパの知り合いが、山小屋??
ロッジっていうのかな??

を持っていてそこにお泊りさせてもらうの♪





もうね、めっちゃ細い山道をグネグネ2時間くらいかな??




到着~ヽ( ´ー`)ノフッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||
電波届いてない・・・・・




PA0_0026.jpg





これは、外を撮ったものだからね♪
私たちはココには泊まってないじょ(≧∇≦)




入ったらね・・・なんかクサイ( ̄▽ ̄;)!



なんだろ・・・湿気の臭いっての??
急いで窓開けて、空気入替えたよ(゜ー゜;Aアセアセ




夜ご飯は、焼肉だじょ♪
雨降ってきたらいけないから、テントをはってその中でするの♪



PA0_0028.jpg




ココ、なんていうんだろ・・・
別荘とかじゃないんだけど、週末だけ毎週来る人もいるし、
ここに引越ししちゃった人とかもいるんだって♪





前日に飲みすぎたので、この日は・・・




ちょっとしか飲んでません('0')/

それでも、ちょっとは飲んだんだけどねwww



だって、焼肉といえば・・・ビール・・(*´・д・)(・д・`*)ネー



PA0_0029.jpg






焼きもろこし~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆのお家でとれた、とうもろこしだよ♪
お家の横を小さい畑にして、パパが色々つくってるの(≧∇≦)
おいしそうでしょ~=^-^=うふっ♪



おいしいの~( 」´0`)」




今年はスイカもできたんだよ=^-^=うふっ♪





お腹いっぱいになって、ちょっと休憩~♪
コタちゃんを連れてその辺を散歩♪




∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




アジサイが咲いてた♪

キレーだね(≧∇≦)
野アジサイだよwww

PA0_0030.jpg





暗くなってきた頃、近くの人が・・・



「蛍いるよー( 」´0`)」」



「(゜∇゜ ;)エッ!???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??」




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

飛んでいったじょ(*^m^*) ムフッ



「さすがにいないと思ったけど、2~3匹飛んでるよ♪」





ホントだー(*'▽'*)わぁ♪


真っ暗な中、ほんの2~3匹だけど、
蛍が飛んでたの♪



もう少し前だったら、いっぱい飛んでたんだって♪


それでも蛍見れて満足、満足(≧∇≦)




次の日は、朝はおにぎりとウインナー焼いたの食べて、




お昼はカレー作って食べて~




そして、帰ってきました♪
一日くらい、ケータイの使えない環境ってのも悪くないね♪
電波が飛んでないなら、それはそれで諦めがつくo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、19時からスロタ~イムv(。・・。)イエッ♪


簡単に・・・

756止めのアラエボ、917でチェリー天井REG5000円

総回転3768 BIG12 REG10のシャケ 3000円追加でBIG

109 REG
452 BIG
23  REG

てか・・・前の人かなりのヒキ強っぽい・・・
頑張ったけど、サボハニ6回外してやめ!!


660止めの俺空、ちょうどコインなくなりかけでBIG!
抜けたけど、高確っぽいので、回したらすぐに俺タイム!
当然抜け(*・ε・*)ムー
飲まれた( ´△`)アァ-




ゾーン抜けてない、台あったのでおっちん!
3000円でREG

BIG BIG引いて・・・


0G止め
だって・・・閉店・・(・・、)


070709_2242~01.jpg




総投資 11000円
回収  14500円

    +3500円 3.5H



(〃´o`)=3 フゥ なんとか勝てた・・・


愛の凸をお願いしまーす( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪




旅行から帰ってきました~!




( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ




旅行の話は明日にしますね♪






早速、だゆの泣き泣きスロの続きへ・・・・




もう、忘れたいっていうか・・・寝たら、忘れちゃったんだけどね(^^;;




17時半にお店に着きましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


664止めの番長みつけたから、



ねっ・・・今打たなきゃ、もう打てない!




ってなワケでおっちん♪



947で 赤7ゲット♪ 11000円



これがね・・・パンクしちゃったの(・・、)




その後に、リンかけに6000円
当たりなし(・・、)




シャケに8000円でBIG引いて、飲まれて・・・・




3日間ノボナのアラジン600を打ち始めて・・・(゜ー゜;Aアセアセ
15000円でチェリーの天井BIG



タンパチュ!!




残りのコインを持って、俺空に移動!
なんかね~いい感じに出てたのよ・・・・ε-(;ーωーA




でね・・・・飲まれて、3000円くらい追い金して、



チャンス目!



解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






飲まれかけで、俺タ~イム♪♪





スルー(_ _。)・・・シュン




すぐに引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





スルー(_ _。)・・・シュン





引き戻しヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





スルー(ー'`ー;)ムムッ





まだ高確っぽいので更に追い金!





チャンス目!俺タ~イム!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そろそろ解除したいぢぇ!





スルー(`Д´) ムキー!






また、チャンス目!!俺タイ~ム!

今度こそ!今度こそ!(゜ー゜;Aアセアセ






スルー!(╬◣д◢)ァァン?





暴れてもいいですか?・・・


( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**




もうね・・ムリだじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




結局俺空で10000円使ったの(・・、)




-50000円。゜゜(´□`。)°゜。




時給-10000円だ(゜ー゜;Aアセアセ





明日は、楽しかった旅行のお話しますね♪♪



愛の凸おねがいします(≧∇≦)ノ

FC2ブログランキングへ


こんにちわ!だゆです♪




コメントの返事もできてなくってごめんなさい<(_ _)>





昨日は、地鶏屋さんに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





柚子のねチューハイがめっちゃおいしかったの♪
チューハイの原液??に柚子のジャムみたいなのを入れてるだけなんだけど・・・




おいしいー!(≧∇≦)


全然甘くなくて、柚子の香りがすごくよくて飲みやすかった=^-^=うふっ♪



それを5杯のんで、焼酎のロックを2杯のんで~


お店の中のことは覚えてるんだけど・・・






帰ってからの記憶がヾ(`◇')ナイッ!


お化粧も落として、服も着替えてたんだけど
まったく覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ



私、お酒弱いのかな??。。。o(゜^ ゜)




朝のうちは、少し頭痛かったんだけど・・・
おきてすぐにご飯も食べれたし、今は頭痛もなくなった=^-^=うふっ♪





で、もうすぐしたら出かけなくちゃいけなくてね~




家族旅行に行ってきま~す!(≧∇≦)ノ

もちろん、わんこも一緒だよ=^-^=うふっ♪



なので、今日の夜は更新できませ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
コメントのレスも・・・



ちょっと待ってくださいー( 」´0`)」



それでは、用意をして!


イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..






愛の凸くれるとうれしいおー(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ


みなさん♪こんばんわんこ(≧∇≦)


だゆでちゅ(^з^)-☆




えっと…


今、全開で飲んでます(*^o^*)


帰って、余裕があったら…記事書きますね♪




書けなかったら、ごめんなさ~い(≧≦)

こんばんわ!だゆです♪





今日の朝・・・・




「いい加減にしなさーい(;`O´)o」






(*゜ロ゜)ハッ!!

(ここまでどこかで見たことアルなwww)






~(・・?))(((;・・)?・・・ちゃんと目覚ましかけたのに・・・







目覚ましが、見あたらヾ(`◇')ナイッ!





とりあえず、下に降りて・・・・ママに




起きてるよアピール=^-^=うふっ♪




で、もう一回部屋に戻って・・・・
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??





( ̄0 ̄;アッあった!!





私の布団の中に入ってたo(*^▽^*)oあはっ♪




枕元においてたからね・・・・
たぶん、うるさくて



布団の中に入れたんだと・・・思うo(*^▽^*)oあはっ♪





私にはそんな覚えはないんだけどね(*^.^*)エヘッ





エージィさんトコのコメントで、miki♪さんがコメントしてたけど・・・





目覚ましは、遠い所に置いた方がイイ(・∀・)/






で・・・・今日はスロ行ってきたんだけど・・





あまりにもヒドイことになっちゃって・・・





今、自棄酒中です(*/∇\*)キャ




詳しいことは、明日書きます!
ごめんね・・・・今日は勘弁して~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



そして、今日は・・・早く寝ちゃいます♪


みなさん!おやすみぃ~(≧∇≦)ノ



凸してくれると、ウレシイなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



私ね~よく・・・・




変!



って言われるのよね・・・(・_・)





チョコレートは溶けかけがおいしいの!!o(*≧д≦)o



この時期に食べる、ふにゃふにゃのチョコ大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
冬のパリパリチョコは・・・好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!




わざわざコタツに入れて溶かしてから食べるのo(*^▽^*)oあはっ♪




やっぱり・・・  かなぁ~σ(・・*)





今日はお稽古でした(≧∇≦)



お昼の間にさちからメール入ってたの♪

【今日は、早く行こうと思ってるねん】



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
さち!今日はお稽古行くんや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



終わって早速電話したら


「18時くらいに行こうと思ってる」



「わかったぁ~(≧∇≦)」




でも・・・・・




さちがきたのは19時過ぎ!o(*^▽^*)oあはっ♪






まだ、誰もきてない(*^m^*) ムフッ




先にお花をやっちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



っと・・・その前に、先週のお花はなんて名前?ってくみちょーから聞かれてたんだけど



遅くなってゴメンね。



リアトリス ですよ~( 」´0`)」




くみちょー、見てくれてるかな?。。。o(゜^ ゜)





今日はね~=^-^=うふっ♪

ウイチョウ
ユリ
カーネーション
葉っぱは・・・・わかりません(*^.^*)エヘッ


070704_2027~01.jpg




ウイキョウ・・・・ニオイがキツイ( ̄▽ ̄;)!!




いつもお花ばっかりだからね♪
お茶もちょっとだけ=^-^=うふっ♪


070704_2039~01.jpg




こ~んな感じです(≧∇≦)
似合わないけど・・・お茶もしてるんだじょ~(*^.^*)エヘッ





愛の凸おねがいしま~す♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



今日の朝は、目覚まし時計で起きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3回目でやっと起きたんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ




明日も早起きするどー( 」´0`)」








月初めって・・・・




あのね、今日はシャケとあおドンが1/2MAXっていうメール着たから、
行ってみたのよ。




お仕事終わって、まっすぐ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(゜Д゜) ハア??



何を?何が???どれをぉおおお!!


1/2なんてウソもイイトコ


1/10やんけぇええ!(#`皿´) ムキーーーー!





移動!ε=(=`・´=) プンスカプン!





405 BIG0 REG1 224~のリンかけ
4000円で( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


319 BIG1 REG0 290~のまたまたリンかけ
403 同色 スイカ 4000円
403 REG

飲まれ止めヽ(TдT)ノアーウ…



イベントだったのに、中途半端に出てた俺空・・・
5000円で



リプ4連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

35  BIG
135 REG
96  BIG 俺タイム
34  REG

抜けたので止め!



で、ノボナ513のムムに移動して~688でBIG


たんぱぁ(∪。∪) チュッ☆





なんか・・・もうイヤになってきた(・・、)




最後に手を出したのは・・・・だゆの強敵!

バンチョー!


今日こそ、やっつけちゃる( ̄‥ ̄)=3 フン



651~

845で痛恨のREG!



コレ・・・・たんぱ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



なんだけど・・・なんか、やたらと騒がしい(; ̄ー ̄)...ン?
もうちょっと回してみよう・・・

風邪ビュンビュン吹いてるし~
何だろ・・・


(゜O゜;アッ!ノリオ出てきた!!
特訓にでも入るのかなぁ~



次回予告ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



なんかわからんけど・・・152でまたREG 1000円追い金


またREG( ´△`)アァ-



32  赤7
81  青7
102 REG
118 青7 パンクした(・・、)


青7で1G連ナシ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070703_2227~01.jpg



色々と移動したので・・・

投資 14000円
回収 15500円

   +1500円



(ノ_-;)ハア…コレでもマシな方だよね・・・
色々と打ちまくったんだもん・・




愛の凸欲しいなぁ~(*゜ρ゜)
明日はお稽古なので、お休みです=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
