めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



えっと・・・・今日、更新遅れます。




ごめんなさい<(_ _)>




ちょっと待ってくださいね~(≧∇≦)ノ

こんばんわ~!だゆです♪




あ゛づぃぃいぃいいい!(;´д`)ゞ




( ´△`)アァ-




もう溶けるーo(´^`)o




今日はゲルマニウム温浴でした♪
体脂肪が・・・・




増えてる; ̄ロ ̄)!!



もう、夏バテ大作戦で痩せるしか・・・ヾ(`◇')ナイッ!




で、用事を済ませてから、行かなくても良かったんだけど・・・
昨日、行くの止めたP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



来なきゃ良かった(・・、)
全然打てそうな台がない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



意味もなく俺の空に吸い込まれ~



そうになった!!・・・・・・・ (*゜0゜)ハッ!!



危ない・・・危ない(〃´o`)=3 フゥ




グルグルと3週くらい回りました・・・ハァハァε-(。_。;)ノ

全然出てないけど、シャケ打ちたかったんだよね(*^.^*)エヘッ



回ってるうちに、1台空いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||
総回転 1470 BIG1 REG6 330~


合算は・・・いいよね=^-^=うふっ♪
今持ってる1000円札分だけ打つことにしました♪(≧∇≦)



6000円です♪



2000円の417回転目♪
初めてのサボハニ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




一発当選O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日はね~なんせサボハニ引けない(・・、)


結局は


417 BIG
201 BIG
430 BIG



全部BIGで助かった(゜ー゜;Aアセアセ
最後はサボハニ5回外したのでヾ(`◇')ヤメッ!



070629_2221~01.jpg


最後ね、3枚足りなくてね・・・・拾っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
店員さんに、笑われた(゜ー゜;Aアセアセ


【シェイク2】

投資 2000円
回収 11000円

   +9000円


勝てた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


これで、先月の負けがチャラになったじょ=^-^=うふっ♪

今月の収支は、明日載せますね♪
すごいことになってます=^-^=うふっ♪

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪♪



お仕事で、座りっぱなし・・・・



スロって、座りっぱなし・・・・



帰ってブログで、座りっぱなし・・・・




腰がイタイーーーー。・+゜(つД`)゜+・。




マッサージに行こうかな~。。。o(゜^ ゜)
次の整体まで、あと2週間あるんだよね・・・





そんなこんなで・・・

どんなこんなやねん・・・(゜ー゜;Aアセアセ


今日はスロ!!
シャケ打つつもりで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





と、その前にガソリン!o(*^▽^*)oあはっ♪



いつものトコでガソリンを入れたら、一番近いお店はP店だけど・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン


今日は、P店は違う気がする・・・



P店には行かない!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




まずはグル~っと1周・・・スロ・・・


打てる台がない; ̄ロ ̄)!!




シャケ・青ドンは満席!
他の台は・・・・ムリ(≧ヘ≦ )プイッ!!



お店移動する前に~パチもチェーック!!


スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o  (*'_') ジッ



ヘソは開いてるのよね・・・・打ってみよう!(≧∇≦)/

1台目は500円で止め!!ヘソまで玉が届かない・・・
2台目は2500円で止め!
3台目は1500円で・・・・


当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

てかね、どうかな~って感じの時にあたっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ


6連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


1箱で180回ったんだけど、上ムラだったみたい・・・
2箱目がぜ~んぜん回らなくて・・・



イライラしちゃって、止めた( ´△`)アァ-




まだ、時間があるのでスロ見に行ってみると・・・




丁度!!ほんっとに丁度!!私が通った時に!!


お兄さん2箱もって、青ドン止めた(≧∇≦)



とりあえずケータイを( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


総回転3952 BIG14 REG4



ホントに、青ドンにはエライ目に合わされたトコだけど・・・


リベンジいっとく?(≧∇≦)



3000円で単独でBIGを引いてから~



前回の負けが、まるでウソのよう(*'▽'*)わぁ♪


102 BIG 氷
359 BIG 単独?
58  BIG 氷
321 BIG ナメコ
15  BIG ナメコ
11  BIG 単独?
234 BIG チェリー
254 BIG ナメコ
170 BIG 単独?




こんな感じで全部BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
てか、ナメコ100%=^-^=うふっ♪


なんかね~ビタ押しもちょっとは上達してるみたいで、
BIG中の風鈴ビタもいい感じ(*^m^*) ムフッ

362枚取れなかったほうが少なかったじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんかね~風鈴を上段にビタしようと思ったらね、バーに惑わされたから・・・
氷を中段に狙ったらやりやすかったじょ♪(≧∇≦)



めっちゃ楽しかった(≧∇≦)




早くも・・・リベンジ達成( 」´0`)」



070628_2244~01.jpg


めっちゃ見にくくてごめんね(゜ー゜;Aアセアセ
真ん中がパチの分です♪

【スー海】 1・2台目-3000円

【スー海】3台目 35個交換

投資 1500円
回収 21000円

  +19500円

【青ドン】 等価

投資 3000円
回収 37000円

  +34000円


合計 +50500円(^O^)



負けた分返ってきたじょ(*^m^*) ムフッ



お祝い愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




お家に帰ると、見知らぬ車が・・・・



( ‥) ン?お客さんかな??
でも・・・めっちゃ邪魔なトコに止めてくれちゃって・・・
私、車止められへんやん(*・ε・*)ムー





何とか空いてるトコに車いれて~




||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪




(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ ←うちのママです♪




(・・∂) アレ?おったんや?
あの車誰ノン??てか・・・・自分の車は?




そうやねん!!だゆ聞いてよ~(ノ゜ο゜)ノ
車なぁ~、車検切れとったねんo(*^▽^*)oあはっ♪






知らんと乗ってた(*^m^*) ムフッ





工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




なるほど・・・・代車ね・・・(・_・)



今日気づいてナ~、急いで何とか何とか~
誰々に車とりに来てもらって・・・・・


なんたら~かんたら~ 
 ←もう聞いてない(≧∇≦)www



一人で納得いくまで、しゃべってます(^^;;


うちのオカンって・・・いっつもこんなんなの(゜ー゜;Aアセアセ
めっちゃ天然www



でもね、天然って言ったら・・・怒ってくるからね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






で!!

今日は水曜日ナリよ♪
お稽古の日なのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さちは・・・・・今日も休みヽ(*`Д´)ノ



また、一人でお稽古ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
19時には行こうと思ってたのに・・・

寝てしまって、起きたら19時だった(*゜0゜)ハッ!!



今日のお花=^-^=うふっ♪


(≧∇≦)つ
PA0_0025.jpg


真っ直ぐなお花なんだけど、わざと曲げてるの♪
力が入りすぎちゃうと・・・

折れる; ̄ロ ̄)!!


私は、何回も折ったことアル(*'-'*)エヘヘ


ということで、今日はスロお休みでした♪(≧∇≦)
昨日、大負けしちゃったから・・・お休みしてちょうどイイかもね=^-^=うふっ♪



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪



だゆ・・・・夏は好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!



もうね・・・水分取りすぎて、バテ気味です(w_-; ウゥ・・
まだ6月なのに・・・



真夏には、私・・・溶けてるかも(゜ー゜;Aアセアセ



朝から、グダグダになってます・・・
仕事やる気0; ̄ロ ̄)!!


だって・・・暑いーー(><)
お昼からやっとクーラーつけてお仕事モード!!




明日は、朝からクーラーつけようかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
だって・・仕事できないよぉ・・・(・・、)







お仕事が終わって行ってきました♪



でも・・・いつもみたいに


ノリノリ♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



って気分じゃなかったの。
今、思えば・・・・行っちゃヾ(`◇')ダメッ!ってことだったのかも・・・




行くお店も決まらないまま、車に乗ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
メールでも、行きたいお店なかったし・・・
私も行きたいお店もなかったので~



(*゜0゜)ハッ!!
最近頑張ってる私にご褒美あげよ~っと♪(*^m^*) ムフッ



今日は、ご褒美デーにしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好きな台を打ってよし!





そうと決まれば!

モチロン青ドン!=^-^=うふっ♪




行くお店が決まったじょーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




青ドン・・・・結構空いてる(*'_') ジッ
てか、出てないなぁ~(*´・д・)



まぁ、いいかo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、青ドンを打つことが目的だからね♪♪


BIG2回くらいはかけたいなぁ~(≧∇≦)


そして・・・BIG1回かけるのに・・・使ったお金・・・





・・・・・






40000円 


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




REGは2回かかってます。
もう1回BIGかけたくて頑張ったけど・・・








更に-6000円 ショボ━(´・ω・`)━ン




ご褒美デーだけど・・・・・・でも・・・






でも・・・・






何でココまで・・・・

私のばかぁー



。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン





 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >





もう・・・青ドン打ちたくない(・・、)
ななめ氷もかからにゃい・・・
それまでは、短いツブなのに・・・私が打つとツブの行列( ´△`)アァ-


(´;ェ;`)ウゥ・・・





こんなことになっちゃったおバカだゆに・・・(〃_ _)σ∥
愛の凸をください(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日で会社を辞めちゃった人がいます。


なので、お仕事が終わってからご飯を食べに行きました=^-^=うふっ♪




焼肉!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




もうね~お腹いっぱい(〃´o`)=3 フゥ




「ほんじゃあ、お疲れ様でした~(≧∇≦)」




といった私は、、、、、




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





行っちゃいました(*^m^*) ムフッ




ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

来る店間違えたか~(」°ロ°)」




鮭がぁ~~~!

私の鮭が死んでる・・・; ̄ロ ̄)!!






ぐるぅ~っと一周!ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

てか、鮭が出てないって事は・・・



(*゜0゜)ハッ!!



もしかしたら、他の5号機が!!!
急いでリンかけのトコにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ほとんど回ってません!



が!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-





いいんでない?(*^m^*) ムフッ



総回転555 BIG2 REG1



こーんなん!!
まだまだわからんやん!



242~

274 異色 チャンス目 2000円
6   異色 チャンス目
112 同色 チャンス目

116 REG 
448 同色 1枚役
417 同色 スイカ
108 異色
 
24  REG スイカ
285 同色 1枚役



時間なので止め!
もうちょっと早く来たかったなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
スイカとか1枚役で当選してるから、悪くはないよね♪♪

ただ・・・女BIG2は一回も見れなかった(゜ー゜;Aアセアセ




今日は、鮭が死んでた代わりに、リンかけが生き返ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


070625_2221~01.jpg



【リンかけ】

投資 2000円
回収 31000円

合計 +29000円(^O^)




勝ったじょー( 」´0`)」


愛の凸を~~おねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




えっと・・・・



昨日はイキナリお休みしちゃってごめんなさい<(_ _)>



あの・・・

なんていうか・・・・・



スーパー 情緒不安定モード?・・・・


っていうのかな?
こんなこと初めてなんだけどね、なんだかわからんけど、




涙がとまらヾ(`◇')ナイッ!


。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんでだろ・・・でも
2時間くらい泣いてたような気がする(゜ー゜;Aアセアセ




そんなこんなで、ブログの更新どころじゃなくなっちゃって(*^.^*)エヘッ



(゜O゜;アッ! でも、心配しないでね♪



ここは私の特権!

寝たら忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪





今日は、お友達の家にちょっと遊びに行って、夕方から行ってきました♪

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




まずいつもの、ぼった店・・・・・

鮭・・・1台だけ空いてる(*'_') ジッ



どう、よく見ても低設定だけど・・・私、鮭とは相性いいし~・・・
5000円だけって決めておっちん♪



お店移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



T店なんかにいたら、間違いなく殺される。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



総回転4111 BIG17 REG16のアイジャク発見♪


251~
429 REG 6000円

2000円追い金してヾ(`◇')ヤメッ!


何でーーー? って思うよね(゜ー゜;Aアセアセ
止めるべきじゃないとは思うんだけどね・・・・
何か・・・ヤな感じだったのー(><)


何となく勘を信じて止めちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪



w(゜o゜)w オオー!鮭空いたじょー!



スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


総回転2905 BIG8 REG1 
921~

1000円入れて、両替をしに行ったら・・・・別の鮭が空いた♪


総回転4378 BIG11 REG7
765~


すぐにケータイをとりに行って、下皿に投げ込んだじょ(*^m^*) ムフッ

このシャケを打つ!!!



ペシペシ・・・・




ペシペシ・・・・



(*´・д・) サボハニは??どこ行ったの~?




ペシペシ・・・・




1290 BIG 12000円


えっと・・・サボハニが全然引けなかったので止めませんでした。
だって、一応ね私の中での止めときっていうか・・・目安はね(初当たりまでね)

サボハニ5回外れたら・・・
だからね(゜ー゜;Aアセアセ

*私が勝手に思ってることだからね!
 理由は?って聞かないでね(/ω\)



確か・・・これは4回目のサボハニだったじょ(≧∇≦)

とにかくサボハニが引けなくて、止めるにも止めれないし・・・
私の も、まだ「止めろ」 とは言ってこないし・・・

ちょっと辛かったじょ(゜ー゜;Aアセアセ



ほんじゃあ、後はデーターで=^-^=うふっ♪

1290 BIG 12000円
158  BIG
36   BIG

18   REG
316  REG
13   BIG リプ
25   REG
74   BIG
231  BIG

150  REG スイカ
271  BIG
51   BIG

36   REG
501  BIG
29   BIG

237  REG


何も書いてないのはサボハニ当選です♪


やっぱり、シェイクとは相性イイ(*^m^*) ムフッ

070624_2227~01.jpg


見て~~!22時22分だって♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どーでもいいかo(*^▽^*)oあはっ♪


T店【鮭】-5000円

N店【アイジャグ】-8000円

【シェイク2】

投資 12000円
回収 53000円

  +41000円

合計 +28000円(^O^)



えっと・・・今日、みんなのトコ遊びに行くって言ってたのに・・・
行ってなくてごめんなさい<(_ _)>




だんだんと調子が戻ってきた私に
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



すみません、今日はお休みさせて下さい<(_ _)>





元気だから、心配しないでね('-'*)
ちなみに、スロには行ってません。




みんなのトコには明日遊びにいきますね♪



ほんとにごめんね(・・、)
コメントは足跡でおねがいします<(_ _)>



こんばんわ!だゆです♪



今日のお昼に、みんなのトコに遊びに行ってたらね~




どりさん のトコで見つけた顔ちぇき!!



自分の写メを送ると、芸能人で誰に似てるか教えてくれるってヤツ(*^m^*) ムフッ



何日か前に、私もテレビで見てたの♪




早速やってみますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]





((o(*^^*)o))わくわく




結果出ました!(*^.^*)エヘッ


1位 紺野 まひる 55% ←ダレ?ww

2位 大塚 愛 54% ←みんなゴメン; ̄ロ ̄)!!

3位 ソン・ヘギョ 53% ←だからダレ?ww





こんなんになりました~ヽ( ´ー`)ノフッ
この中のダレにも、似てるって言われたことヾ(`◇')ナイッ!





無料ですよ~(≧∇≦)
面白いからみんなもやってみてね♪♪




今日はスロはお休みです♪♪





愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪♪




今日は、朝からビックリのてんこもり; ̄ロ ̄)!!




なんでも、社長のお父さんが・・・昨日の夜、車ごと崖??から落ちた。


なんて聞いたもんだから・・・


(゜Д゜) ハア??



てか、めっちゃ元気にソコにいるやん(゜ー゜;Aアセアセ



本当らしいです。
山道を走っていて、道からそれて落ちてしまったんだって・・・


ちょうど車が木にひかっかったので、自力で車から出て歩いて山を降りたんだって(・_・)



モチロン車は廃車; ̄ロ ̄)!!

「死ぬトコやったわwww」って


笑い事じゃないからーーーー!(;`O´)o


てかね、ホントは車なんか運転しちゃダメなのよ・・・社長はお父さんは・・・(ノ_-;)ハア…


脳に病気持っててね・・・呂律も回ってないし、
歩くのすらままならない状態でさ・・・最近は字もかけなくなってきてて・・


周りからずっと、車の運転をしないように!
って言われてたのに・・・・


本当に困った人です。(´・ω・`)



まぁ・・・無事で何より!!o(*^▽^*)oあはっ♪




そして!お仕事が終わって行ってきましたよ=^-^=うふっ♪


前にスー海打った35個交換のお店です♪
今日もメールでイベントのお知らせがあったので


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずはスー海、前の台から2000円で42回(・・、)

回らにゃい(*・ε・*)ムー

何だかんだと5000円使って、イイ台探せず; ̄ロ ̄)!!


パチを後にします。。。。(( T_T)トボトボ



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今日は青ドンが空いてるー♪


総回転4740 BIG17 REG2



おっちん♪(≧∇≦)



3000円でBIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



の~ま~れぇえ~。゜゜(´□`。)°゜。



追い金2000円で氷からどんBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


の~ま~れぇえ~。゜゜(´□`。)°゜。




止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!



回り見てもね、ドンと鮭には入ってそうにヾ(`◇')ナイッ!



ひらめいた!!!(≧∇≦)



サンダー!



ダレも座ってないけど、総回転1793 BIG8 REG2


3000円でBIGを引いてから、


162 BIG
64  BIG
163 BIG
119 BIG
15  BIG
196 BIG
72  BIG
272 BIG
36  BIG


300くらいまで回しちゃった(*^.^*)エヘッ



全部BIGだじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



070621_2220~01.jpg


【スー海】-5000円

【青ドン】-5000円

【サンダー】

投資 3000円
回収 28000円

  +25000円


合計 +15000円(^O^)




サンダー楽しかったじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



水曜日はお稽古の日なんだけどね、今日は・・・





先生、田植えのためお休み=^-^=うふっ♪




それなら!!




イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




昨日のボッタ店(゜ー゜;Aアセアセ




行くんじゃなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



今日もいっぱい打ったよo(*^▽^*)oあはっ♪



まずは・・・・シェイク2ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
満席; ̄ロ ̄)!!


ふと654止めの番長と目が合った(*゜0゜)ハッ!!
5000円目の758で赤BIGゲトー!



単発~
抜けてヾ(`◇')ヤメッ!


この番長ね・・・私も後、1257でREG単発でした(・_・)
私の後座った人、ごめんなさ~いo(*^▽^*)oあはっ♪




ムダにパチの仕事人でー4000円




昨日7っぽかったリオパラ!
今日は、総回転208 BIG0 REG1現在196


1回BIG引くまで~
-7000円


総回転1484 BIG6 REG4のリオパラ2台目=^-^=うふっ♪


3000円で


BIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


26 BIG 1回で転落(・_・)


飲まれて3000円追金して止め・・・(・・、)




総回転 698 BIG3 REG2の南国娘
6000円でREG

31  REG
190 青BIG
75  赤BIG

飲まれて止め!途中まで、ガンガンにベル落ちてきてたけど・・・
だんだんと落ちてこなくなっちゃった(・・、)



えっと・・・・どれだけ使ってるの??25000円かぁ~(゜ー゜;Aアセアセ




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ちょろちょろと打ったら、投資エライ事に; ̄ロ ̄)!!



新台のKOF??ってやつ?
総回転3200 BIG9 REG11

2000円でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


69  BIG
153  CBIG
35  REG
18  CBIG
69  CBIG
ー   REG(BIG中の当選?)
12  REG
20  CBIG
78  REG


CBIGはチャレンジビッグ?です

初打ちでした。意味わかりませんヽ( ´ー`)ノフッ



ちょっとだけ戻ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070620_2233~01.jpg


上が番長で、下がKOF?です(≧∇≦)



投資 30000円
回収 25500円

  -4500円


ちょっとでも戻せてよかった(´▽`) ホッ


愛の凸お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



今日は・・・お仕事が忙しすぎて・・・
目が回りそうだったヽ(@◇@)ノ



いつもは、お仕事の合間を縫って、みんなのトコにも遊びにいくんだけどね・・・


今日は、いけなくてごめんなさい<(_ _)>





それでも、定時にお仕事を終わらせて=^-^=うふっ♪

ガソリンスタンド! ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


日曜日からガソリンランプついてるの(゜ー゜;Aアセアセ
プリカを買ってるので、昨日までだったら・・・3円引き・・


今日ガソリンを入れたら・・・4円引き!



ちりも積もれば山となる。1円は大きい!(`・ω・´)



トロトロ運転で2日間ガソリンを節約したo(*^▽^*)oあはっ♪
スタンドにつく頃は・・・もうEの下だった(^^;;




そして、久々ホームのボッタ店到着ヽ( ´ー`)ノフッ
今日はシェイクⅡ新台初日♪


満席だね・・・( ´△`)アァ-



ちょっとヒドイから、読み流してね・・・

確率の良い熊酒場に5000円・・・ベル全然落ちてこない・・
1回だけREGかかって止め。



ハーレムエースは1000円でBIGそして、3連荘するけど・・・
その後が全然!!
食べられかけてスカイラブに移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


飲まれた挙句に5000円追金・・・・チャンスゾーンで引っ張られちゃった(・・、)


で・・・


意味なく猪木に3000円 ←アホ; ̄ロ ̄)!!



730止めの番長見つけてしまった(゜0゜;ハッ


迷った挙句に・・・他に打てる台もなかったのでおっちん♪


962ゲーム数解除!!


赤7 7000円



BIG中にJACハズレO(≧▽≦)O ワーイ♪


抜けたので流しましたよ♪



シェイクⅡが開いたので3000円・・・


今打ってる台よりも、よさそうなシェイクⅡが開いたので移動!


6000円でやっとかかった(〃´o`)=3 フゥ




ここから私とシェイク2との相性のよさでなんとかなりました♪
てか・・・

もう、シェイク2からデータとってないのo(*^▽^*)oあはっ♪



内容がなくってごめんなさい<(_ _)>
負けてないだけマシだよね(*'-'*)エヘヘ




070619_2242~01.jpg


上がシェイク2、下が番長(*^m^*) ムフッ



なんか・・・きょうはグダグダになちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ


投資 30000円
回収 32000円

   +2000円(^^;;




明日から気をつけますヽ( ´ー`)ノフッ


愛の凸お願いします♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



明るい!(*^m^*) ムフッ




樹海は暗かったなぁ・・・
日の光なんて差し込まなかったじょ・・



眩しいよo(*^▽^*)oあはっ♪






今日も行ってきました♪
イイ流れは途切れさせちゃヾ(`◇')ダメッ!




でも・・・お昼過ぎから頭痛が(・・、)
こめかみがズキズキする・・・



でもっ!!(ノ゜ο゜)ノ


お仕事が終わってから、鎮痛剤を買いに薬局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(帰って休む気はさらさらナイwww)



で、何か食べないといけないからお菓子を買ってね=^-^=うふっ♪
車に乗ってメールチェック(≧∇≦)




35個交換のお店♪
海イベント!!出玉の大洪水だってo(*^▽^*)oあはっ♪

ココに行きますかっ!!ヽ( ´ー`)ノフッ



薬飲む前に、何か食べないとね♪♪



(≧∇≦)つ【お菓子】




運転しながらww
お菓子ボリボリ♪パクパク♪( ̄~ ̄)


お店についてお薬飲んで~




スー海コーナーについた頃には・・・・頭痛完治ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ヘソまぁまぁ開いてるんちゃう?(*^m^*) ムフッ



1台目は、玉がヘソまで届かなくって500円で止め!


2台目343~

369 (26回)
395 (26回)
429 (34回)
450 (21回)
481 (31回)
508 (27回)
523 (15回)
555 (32回)
587 (32回)
612 (25回)

よく回ってるよね=^-^=うふっ♪

10500円目の619回転目!!



クジラ出てきたぁー(*゜ロ゜)ハッ!!



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
なんや!!はじめてみた!!




確変ゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



と思ったら、時短で引き戻しv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ハマルこともなく出てくれましたよ(≧∇≦)
単発だと思ってたら・・最後の最後にサムが


「あらよっ!!」


てのも見れた(*^m^*) ムフッ




スー海【普通の青いのん♪】343~

619  2連荘 10500円
(85) 3連荘
136  5連荘
218  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
207  たんぱ(∪。∪) チュッ☆
276  止め



1箱で176回でした♪
てか・・・・玉ばら撒いちゃって(゜ー゜;Aアセアセ
もうちょっと回ってるハズ(_ _。)・・・シュン



青ドン打ってみたくって、10時に流して5000円も使っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


070618_2005~01.jpg


070618_2211~01.jpg



【スー海】 1台目 -500円

2台目

投資 10500円
回収 45500円

  +35000円


【青ドン】 -5000円


合計 +29500円(^O^)




よく回る海だったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でもね・・・隣のおっちゃんが・・・

ものすごい台をドツク人で・・・・
怖かった(・_・)


画面割れるんじゃないかと思ったくらいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ





今日から、また住民票を移しますO(≧▽≦)O ワーイ♪

さらば!!樹海!



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪♪



今日はね、ユージさんラブドンさん主催の




さようなら番長!お別れ大会! でした。



私は、5月からめっちゃ調子が悪くって・・・番長打つなんて・・



とんでもない!(((゚Д゚)))

状態で、参加もできたらするって事にしてもらったんだけど・・
昨日、ちょっと勝つことができてね、



だゆも参加するー!(≧∇≦)



てなワケで、昨日からお店選びをしてました=^-^=うふっ♪
3/4で5OR6のイベントですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





が!!寝坊; ̄ロ ̄)!!



。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・こうなったら、この時間からでも0回転の台が空いてる・・・
あの腐ったお店に行こう!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

道間違えちゃったじょ(゜ー゜;Aアセアセ
曲がらないといけないトコ・・真っ直ぐに行っちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



遠回りになっちゃうけど・・・まぁいいか!!
で、そのまま進んでたんだけどね・・・


その先には昨日のお店があるのよ(*^.^*)エヘッ
なんだか無意識に、昨日のお店に入っちゃった(*/∇\*)キャ



番長はさすがに埋まってるなぁ~。
空き台・・・2台・・・1回すでにかかってて・・・
どうやら下げっぽいのね。
で130で捨てられてるの(・_・)



打つべきじゃない!


でも!!番長打ちにきたのに・・・・
って、一旦座って1000円入れたトコで斜め後ろの台から・・・
おばちゃんがどいた!!



昨日は、かなり出たみたい♪
設定はわからないけど・・・BIG35 REG15


ノボナ130で捨てられた!
もしかして・・・据え置き??



移動しま~す('0')/

それではデータです♪

231 REG 5000円 据え置きだね♪
340 赤BIG チャンス目解除 10000円
29  赤BIG

35  青BIG
1   青BIG
122 青BIG

1   赤BIG
21  赤BIG

1   青BIG
1   赤BIG
49  REG
910 REG
29  赤BIG
31  赤BIG

43  REG
127 REG
341 赤BIG
419 REG


えっと・・・純ハズレは天国中に1回してる(たぶん・・)んだけど
モードAから天国に2連続で行かなかったので・・・
あえて追いかける必要もないかな~と思って止めました。



070617_1522~01.jpg



【番長】

投資 15000円
回収 38000円

  +23000円(^O^)




お腹が空いてのでご飯たべて~

最初に行く予定だったお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やっぱり腐ってた; ̄ロ ̄)!!


641止めの番長があったので、天井狙いでおっちん(≧∇≦)


1186 REG 14000円
77   赤BIG

抜け・・・こんなもんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪




で、コインを全部使って終わりにしよう~って座ったのが

総回転1590 BIG6 REG3のリンかけ


飲まれた挙句に、3000円追金までしちゃった(・・、)


余った1000円をシェイクⅡへ・・・
どーせなくなるからと思って、データメモしてないのね(゜ー゜;Aアセアセ

でも・・・BIG2 REG7というふざけた台だったじょ(≧∇≦)


まずは1000円でREGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ここからがね・・・すごいのよ=^-^=うふっ♪

49  REG
175 BIG 1000円
103 BIG
147 BIG

72  REG
126 BIG
41  BIG

89  REG
132 REG 多分単独
74  BIG
175 BIG
27  BIG スイカ




シェイクⅡ楽しいーO(≧▽≦)O ワーイ♪
BIGにかたよってくれると・・・たまらん(*゚∀゚)


やっぱり、サボハニ待ちは変わりないけどね(゜ー゜;Aアセアセ
スゴビもドキドキして


(・∀・)イイ!! 


070617_2117~01.jpg



【番長】 -14000円

【リンかけ】 -3000円

【シェイクⅡ】

投資 2000円
回収 52000円

  +50000円


合計 +33000円


一日の合計 +56000円



いっぱい勝てた=^-^=うふっ♪
今日は、楽しく番長打てました!!
ユージさん、ラブドンさん、お忙しいのに企画してくれてありがとうございました(≧∇≦)


調子が戻ってきただゆに、愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>




昨日は、500円だけ勝ったのよね=^-^=うふっ♪
次はもうちょっと勝ちたいなぁ~(≧∇≦)



お仕事が終わって、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(休みすぎて、今月はもう土曜休めないの(・・、)



昨日、青ドンもシェイクⅡも死んでいたお店です♪




青ドン満席; ̄ロ ̄)!!



当分青ドンには座れそうにない( ´△`)アァ-



シェイクⅡを見てみると・・・
空き台が2台(*'_') ジッ




総回転 2972 BIG8 REG7 36でやめられていた台




コレ・・・いいんじゃないの??



おっちんです♪(≧∇≦)



42でREGげとー(ノ゜ο゜)ノ  1000円です=^-^=うふっ♪




その次はね・・・
41BIGなんだけどね・・・



スリー♪からはじまって、6までいったのよ♪
で、何も揃わなくって

ベット押したら・・・ボーナス!!って・・・



もしかして単独??



んじゃ、簡単に~



42  REG
41  BIG
18  BIG

34  REG
28  BIG
148 BIG
19  BIG



天国モードですか?(゜ー゜;Aアセアセ



この後500まで行って、サボハニ1回・・・




ストック機ですか?(゜ー゜;Aアセアセ




用事があったので止め!
たったの1時間でこんなんになっちゃったじょo(*^▽^*)oあはっ♪



070616_1834~01.jpg



【シェイクⅡ】

投資 1000円
回収 30500円

  +29500円



O(≧▽≦)O ワーイ♪

時給29500円だじょー!




出口はすぐソコだー! (((((((o≧▽≦)o

なんて言ってるけど・・・明日はさよなら番長企画に参加予定だじょ(・_・)


打てる台がなければ??
そそられる台がなければ・・・打たない予定だけど・・(゜ー゜;Aアセアセ


ラブドンさんトコで中継してるので、みなさん遊びにきてね♪♪




ほんじゃあ、今日も愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こめんなさいー!!



ちょっと遅れます(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪




今月、まだ一回も勝ってない(*・ε・*)ムー
だゆの負け額は・・・大変なことになってます・・・




お財布は火の車; ̄ロ ̄)!!



でも!!
今日も行くんだよね~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





ゲルマが終わってから、青ドンとシェイクⅡは入るお店♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





(゜Д゜) ハア??




死んでる・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



青ドンも、シェイクⅡも死んでる・・・
ヒドイ!!


このお店ヒドイじょー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




昨日のお店=^-^=うふっ♪



シェイクⅡには、空き台がヾ(`◇')ナイッ!



テキトーなリンかけに4000円入れたトコで、
よさそうな台が空いた!!



ゲトー!O(≧▽≦)O ワーイ♪



総回転 2183 BIG7 REG2




2000円でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!





REG(゜ー゜;Aアセアセ



追金7000円で



同色BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



RTでコイン増やそう~っと(*^m^*) ムフッ



早すぎる・・・; ̄ロ ̄)!!
20でREG引いてしまったじょ・・・



ここは、100超えてからやろ・・・(ー'`ー;)

そして飲まれかけて止め!!



今日も負けるの?私・・・(・・、)


ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一握りのコインもって、空いたシェイクⅡに移動したの。
どーせすぐに終わりや!



(゜∇゜ ;)エッ!?




チェリーからBIGだじょー(≧∇≦)


280 BIG
149 BIG
147 REG
243 BIG



O(≧▽≦)O ワーイ♪


流したの久しぶり=^-^=うふっ♪

070615_2232~01.jpg


投資 13000円
回収 13500円

    +500円



たったの500円だけど・・・・

勝ったの~~~( 」´0`)」


何日ぶりだろう・・・なんかめっちゃうれしい。゜゜(´□`。)°゜。


みんな、ホントにありがとねー♪♪
愛の凸もおねがい♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



えっと・・・・今日のスロ報告は後回しにして(゜ー゜;Aアセアセ




エージィさんアナルちゃんからもらったバトンをしま~す=^-^=うふっ♪




ほんじゃあ、はじめるよ~( 」´0`)」



○あなたの性格を一言

  面倒くさがりや。
  テキトーで横着www


○薄い顔?濃い顔?

  薄いと思うじょ(*^m^*) ムフッ
  一重まぶたやし♪


○背はいくつ?

  155cm・・・でも、155よりも小さく見られる(・・、)


○ 自分の身体で嫌いなところは?

  ぽっこりお腹(*^.^*)エヘッ


○あだ名は?

  あだ名ないなぁ~。名前呼び捨てかな??=^-^=うふっ♪


○異性の好きな髪型は?

  ロン毛は好きじゃない・・・(^^;;


○背は何センチから何センチの人が好き?

  全然気にならないヽ( ´ー`)ノフッ
  私がちっちゃいからかな?


○趣味は?

  もちろんスロット♪
  お茶・お花


○特技は?

  チチマシンガンww
  ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


○淋しいと思うことは?
  (*'へ'*) ンー
  あんまりヾ(`◇')ナイッ!


○あなたが、一番したいことは?

  海外旅行に行きたい(≧∇≦)
  

○あなたが今、一番気になる事は?

  勝ちたい(´;ェ;`)ウゥ・・・


○今年、一番したいことは?

  今年??
  。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・特にないなぁ~


○ケンカした時、自分から謝れる?

  明らかに自分が悪い時でないと、謝らないo(*^▽^*)oあはっ♪
  謝ってもらう方が好き♪


○男女に友情はあり?なし?
  
  ある(≧∇≦)


○理想を5つ

  (゜ロ゜;)エェッ!?5つ??
  広い心
  冷静な心
  ツルツルスベスベのお肌
  細い体
  歳をとらないww

  
○理想の人に出会ってますか?

  理想の人ってのがないo(*^▽^*)oあはっ♪
  言い出したらきりがないじょ♪
  絶対に出会うことなんかできない(≧∇≦)


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

  エージィさんはね、とっても優しくって甘えん坊だと思う=^-^=うふっ♪
  でも、しっかりしてる弟みたいな感じかな~(≧∇≦)

  アナルちゃんはね、結構たよりになる感じがする。
  テキトーっぽく見えて、実はマメかな~?って思う=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ
結構大変だね・・・このバトン。



みなさん、お付き合いありがとね(≧∇≦)




今日の、スロは・・・・-2000円C=(^◇^ ; ホッ!
シェイクⅡでやられて・・リンかけで戻した♪

意外と少ない負けですんだo(*^▽^*)oあはっ♪



今日も愛の凸ぷりーず(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




樹海に住民票を移しただゆですo(*^▽^*)oあはっ♪
住所は・・・



樹海 中 1丁目1-1



遊びにきちゃ・・・ヾ(`◇')ダメッ!




一日遅れのスロ日記
6月12日です(≧∇≦)




もう負けすぎて、行こうかどうしようか迷ったあげくに・・・



...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



えと・・・・打つ気いぱーいってワケじゃなくって、見に行く程度でww



スロもパチも等価だじょ(*^m^*) ムフッ


海イベントしてたからちょこっと見てみた♪
SAEは・・・

全然ヾ(`◇')ダメッ!


黄海のヘソが空いてるっぽかったので打ってみたの♪
289から打ち始めてね、1000円で319


30回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いいんじゃない?
続行~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


2000円目の336回転目

当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



たんぱ(∪。∪) チュッ☆が・・・



時短で モリモリ






玉が減る(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
時短終わったら・・・上皿の玉なかったo(*^▽^*)oあはっ♪





エグイ; ̄ロ ̄)!!



ハナクソ程の玉・・・ムカツクから打っちゃったよ!




で、ウロウロしてたの。




ひたすらウロウロo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



総回転1110 BIG5 REG2のリオパラ



[壁]≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

5000円で引いたのはREG(・・、)
てかね~めっちゃ7クサイ台があったの・・・


チェリーもチップもなかなか引けない( ´△`)アァ-
なので飲まれて止めた!!




みちのくプロレス??
なんかそういう台があって、合算がよかったの♪


総回転1065 でボーナス8回
ケータイで調べたら・・・多分・・6の数値だったの♪



打ってみるかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



初打ち1000円!
ボーナスげとv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






何だ?なんだ??(; ̄ー ̄)...ン?
26枚で終わっちゃったじょ???




どおいうこと?アレ_(・・?..)?アレェ
って思ってる間に



カタカタカタカタカタカタ・・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?クレ落ち!?



6なのー?どうなのーーー?(><)



てか・・・ショートボーナス26枚って、ふざけてるよね(ー'`ー;)ムムッ


141 ショートボーナス
141 ショートボーナス 1000円
164 ショートボーナス 5000円

飲まれ止め!




やってられっか!!( -д-) 、ペッ



こんな台あってたまるかーーーー(▼ヘ▼)




もうね・・・やる気も失せちゃって涙の帰宅。゜゜(´□`。)°゜。


-14000円


また、負けちゃった; ̄ロ ̄)!!
もうちょっと奥に引っ越そうかな???




今日はお稽古だったので、お花だけアップします(≧∇≦)ノ

PA0_0024.jpg



今日もヒマワリだじょ=^-^=うふっ♪



毎日、毎日負け日記で・・・コメントしにくいよね(゜ー゜;Aアセアセ
ホントにゴメンね・・・



愛の凸ぷりーず(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪




樹海の奥深くに住みついてしまっただゆ・・・




外に出られる日はくるのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)




てか・・・
どんどん奥に進んでいってるような気が(゜ー゜;Aアセアセ




今日も更に奥に進む内容なので・・・

迷子にならないように、私についてきてねー( 」´0`)」



迷子になっちゃったら・・・
私と一緒に、樹海生活だからね!σ( ^ー゜)うっふん♪






ほんじゃあ!!6月11日の私へ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



イベントしてるって言うから、ちょこっと寄ってみたの!
MAXいぱ~い♪だって=^-^=うふっ♪



ゲッ!Σ(・ω・;|||


間違いなくガセだじょ・・・(・_・)
。。。。(( T_T)トボトボ





車に飛び乗って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
レディースディのイベントしてるお店到着♪



お店に入ってすぐに、番長がレディース台ってことに気づいた。
空いてる・・・(*'_') ジッ


でも・・・番長だ・・・
360~はちと打てないなぁ~、怖すぎる・・・



素通り!ε~ε~ε~(; T_T) テクテク




アイジャグも対象だったので見に行ってみた・・・
コレは・・・

設定よくヾ(`◇')ナイッ!




まぁ・・・いくらレディース台っても、全台に設定いれてるワケじゃないもんね。
ムリして打つことないかっ!!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン




昨日のこともあるから・・・むやみに台移動するのはやめよう!!
なんとか1台で粘れたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)

だゆが打ったのは、リンかけなのよね=^-^=うふっ♪


総回転 1382 BIG1 REG3 の台に3000円



別の台が気になる・・・(*'_') ジッ


総回転 1036 BIG3 REG0


3000円で同色BIGゲトー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

281 同色BIG
43  REG
239 REG スイカ当選
383 同色BIG 1枚役当選
14  REG
642 REG スイカ当選 7000円
63  異色BIG



飲まれたぁ~( ´△`)アァ-



スイカ当選、1枚役当選したから・・・頑張ってみたんだけど
結局飲まれちゃった(・・、)




-13000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



帰りに、素通りした番長の前を通ったの・・・
てか、通らないと帰れない・・


後ろに箱置いてもらってる; ̄ロ ̄)!!



ま・・・まぁ、それは番長だから・・・
私じゃできてないかもしれないよね(゜ー゜;Aアセアセ




報告はココまで!
そろそろ樹海に戻りますε~ε~ε~(; T_T) テクテク



付いてきちゃ・・・ヾ(`◇')ダメッ!




愛の凸(´;ェ;`)ウゥ・・・

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです(;_q))



あのね・・・だめなの(_ _。)・・・シュン




樹海から出られなくって、どうしようもないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





消えたいーーーー!!(≧д≦)




えと、6月10日・・・熱も下がってお昼14時くらいから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



エヴァに6000円・・・回ったり、回らなかったり・・・・
どっちやねん!!

止め!(・・、)



仕事人に8000円・・・なんかムリ
だって・・・わからん( ´△`)アァ-


100止めのキンパル打ったら、4000円でBIG
調子に乗って飲ませてしまって、2000円追加して止め・・・




何??
今いくら使ってんの??
(*'へ'*) ンー

20000円; ̄ロ ̄)!!


総回転 426 BIG1 REG1のうる星やつらが1000円でREG

35  REG
187 BIG 1000円
286 REG 

1000円追加してやめ・・・

なんかね~。この台ってREGの方が多いの?
全台REGの方がおおいんだけど(゜ー゜;Aアセアセ


もうヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ー23000円でさよ~なら。。。。(( T_T)トボトボ



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!

もう書きたくないじょ(´;ェ;`)ウゥ・・・





(〃´o`)=3 フゥ
頑張るね!



だゆ、お店移動したのε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



で、3072 BIG11 REG6のスカイラブ見つけたんだけど・・

この、バカだゆ!!計算間違えた( ´△`)アァ-
BIG21とナゼか勘違い(゜ー゜;Aアセアセ


設定イイと思い込みぶん回し!(≧∇≦)ノ ←アホww

6000円でBIG捕まえたんだけど、ココでやっと気づく。


(*゜0゜)ハッ!!

これ・・・全然あかんやん!
何してんねん、私( ̄▽ ̄;)!!ガーン



コイン持って移動!
3299 BIG13 REG5のエヴァスロヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



これは、イタダキだじょーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


74~打ち始め・・・・
500でBIG 6000円
3725回転でベル64個 1/6.7


いいんじゃないの~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
その後も、かからずに追銭してたら・・


ゆー登場ヽ( ´ー`)ノフッ

「この台・・・○○さん(プロ様)打ってたで」

「(゜∇゜ ;)エッ!?そういえば。。私が入る時すれ違ったわ・・・
 てか、何で止めたの?ってベル・・・?」


「そうそう!足りん!!!って言ってたwww」

「○○さん・・・ええヒキしてんなぁ(゜ー゜;Aアセアセ」

えっと・・・・今は、4249でベル133 1/7.1
4000円追加


(* ̄- ̄)ふ~ん

なんだか・・
全く引ける気しない!; ̄ロ ̄)!!



よさげな熊酒場空いたので移動してみたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

5985 BIG26 REG12

3000円入れたんだけど、今度はよさげなアイジャグが空き台に!!

アイジャグの方がヒキやすい気がしたので移動~!
だって。。。枝豆引いても全然当選しないから・・・(*・ε・*)ムー


5811 BIG28 REG20のアイジャグ
4000円でBIG

59  REG
220 REG
288 BIG 4000円
155 BIG

飲まれた~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




ちょっと待ってね~マイナスの計算してみるから・・・
■_ヾ(・・*)カタカタ



ー27000円・・; ̄ロ ̄)!!



合計は・・・・・-50000円



えと・・・今日も負けてきました(・・、)
明日書くね。
もうね、勝てる気がしないの・・・



少しの間、スロはお休みするかもしれません(〒_〒)ウウウ



あ~い~のポチー!
お願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



完全復活しましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日も、ちょっと??お昼からスロ行ってきてドエライ目にあってしまったことは・・・
明日にさせてください・・。
今日は・・・ムリです(_ _。)・・・シュン



悲しすぎるぅううう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ




オフ会の続き・・・行ってみる??(≧∇≦)





えっと・・・合流したトコまで話したよね♪
ちょっとね~時間も経って、記憶も薄れてるみたいなのo(*^▽^*)oあはっ♪
間違ってたら言ってね~♪



sakulaさんは遅れてくるってお話だったの。


お店は19時に予約をしていたみたいで、
「じゃあ、先に行こうか~」ってなりました♪



お店に着いたとたんに・・・


「sakulaさんもう来るって~♪」←誰かwww



じゃあ、待ってよう(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




なんかね~、このお店怖いのー(*´・д・)(・д・`*)ネー
真っ暗でね・・・不気味。
監獄の中で、お酒を飲むんだけど・・・


sakulaさん!早く来てクレー!(≧д≦)


そしてsakulaさん到着ヽ( ´ー`)ノフッ
到着したsakulaさんは、早速ヒカルさんに絡まれてたwww



やっと、お店に入れるんだけど・・・
なんか穴?みたいなトコに手を入れろって言われて・・・


私ムリー(≧◇≦)エーーー!



それは、チン子ちゃんが手を入れてくれました。
何事もなく扉が開きましたよC=(^◇^ ; ホッ!



中に入ると、アッシュさんがなんか手に何かはめられてる!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


写メ撮っておけばよかったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ



お酒はこんな感じ♪ビーカーに入れられてくるの♪
コレはチン子ちゃんの手ね(≧∇≦)

070601_2142~01.jpg



お酒が薄いとか何とかで、何回か店員さんに文句も言っちゃったよね~o(*^▽^*)oあはっ♪



楽しく飲んでると、店員さんがなにやら人数分のジュース?
みたいなのを持ってきた。



ロシアンルーレット(゜∇゜ ;)エッ!?



一つだけ激辛が混じってます♪



(≧◇≦)エーーー!
私・・・苦手だじょ・・・(・・、)





せ~の!!



だゆの、おいしぃ~(*'▽'*)わぁ♪




うぇえええええ!(≧◇≦)

ダレ??ダレ???



あいぽんでした・・・(-ノ-)/Ωチーン



ちょこっと、臭い嗅がせてよ~。
クンクン( ̄∞ ̄)・・・



た・タバスコ; ̄ロ ̄)!!



当たらなくてよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
(あいぽんごめん・・・)




なんて思ってたらバチが当たった( ´△`)アァ-



次のロシアンルーレットで・・・ビンゴ!


おいしく食べるはずだった、コロッケは激辛!
しかも・・・亀さんも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


なんで二つも入ってるんだよー(;`O´)oコラー!



辛いというか、イタイ!
唇もぴりぴりして、氷を当てておかないと・・・話すこともできないくらいだったの・・・・



なめてた氷が服の中に入っちゃったり・・・ハプニングもあったんだけど、
そのうちに痛みも取れていって、普通に話せるようになったじょ(≧∇≦)


トイレに行ったら迷子になっちゃって、店員さんに連れて帰ってもらったりもしたなぁ~。。。o(゜^ ゜)
もうね・・・私の方向感覚めちゃくちゃwww



てか、ここらへんの時間の感覚がないんだよね~(*^.^*)エヘッ



変なショーみたいなのも始まっちゃって、めっちゃ怖い!!
もうね~、


バーン!とかって、脅かされたりするの苦手なの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

なひと時でした(・・、)




みなさん!ゴチソウサマでした<(_ _)>



20070611000953.jpg


左から、亀さん、私、あいぽんで、下がヒカルさんです(≧∇≦)


この後は、また飲みなおし~で2軒目にいくのでした~o(*^▽^*)oあはっ♪


急いで書いたから、わけわからんかも・・・。
ごめんなさい(≧∇≦)



復活の凸おねがいしま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪


昨日はお騒がせしました(*^.^*)エヘッ
お見舞いコメントくれた


ジョンさん ユージさん おーさまさん チン子ちゃん たん♪
1:04のシーコメさん ちょびさん 1:46のシーコメさん あて~♪さん
どりさん 裏ダブルさん チャンさん ラブドンさん Hiroさん ひなちゃん
あいぽん たけさん miki♪さん たもたもさん yasuさん 通りすがりの関西人さん
カズ様 DC2TYPERさん アナルちゃん ゆうさん くまのぶ~しゃん
捨て猫さん 亀さん さち 0:54のシーコメさん くみちょー さとる☆さん 
チャー坊さん つらみちさん sakulaさん yapoさん 23:33のシーコメさん おそ松さん らくえんさん

*コメントくれた順です(≧∇≦)



ほんとにありがとうございます<(_ _)>
みんなのコメントに励まされました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
とっても、とってもしんどかったんだけど、頑張れました!


それと、
捨て猫さん、はじめまして~(≧∇≦)
初めてコメントくれたのに、こんな記事でごめんね(・・、)
明日から完全復活でやっていきま~すヽ( ´ー`)ノフッ
また、遊びに来てくれたらウレシイです=^-^=うふっ♪







今日のお昼くらいだったかなぁ~




お熱下がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして!いまも熱上がってません(*^m^*) ムフッ
コレ!復活でいいよね♪♪



でも、油断したらまたヤラレちゃうから・・・



プチ復活(≧∇≦)


ということで、今日も早く寝ます=^-^=うふっ♪




明日は完全復活しちゃうよ~♪
みんなホントにありがとね(≧∇≦)



こんばんわ。だゆです(・・、)



昨日は更新できなくてごめんなさい・・・<(_ _)>
それと、いっぱいのお見舞いコメントありがとね。
ホントにウレシイです(≧∇≦)



相変わらず熱が下がらない。゜゜(´□`。)°゜。

薬を飲めば、一時的に下がるんだけど・・・
またすぐに上がっちゃいます・・



で、今日は吐いちゃって・・・
さすがに病院に行ってきましたー!!



もうね・・・体痛くて、しんどくて、ご飯も食べれてないくせに
水吐いちゃって・・・

ご飯も食べれてないのに、キツイ薬を飲んだから胃荒らしちゃったみたい・・・
この私がご飯食べれないなんて・・・
食べることが幸せの・・・この私が( ´△`)アァ-



何とかしてクレー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




注射打ってもらいました。
筋肉注射って・・痛いね・・・~(>_<。)ゝ




まだ、明日も熱が出るそうです(・・、)
リンク先のみんなのトコに遊びにも行けなくて、ほんとにごめんなさい<(_ _)>


こんばんわ!だゆです♪



今、お稽古から帰ってきたんだけどね・・・
私、体が弱いみたいです(´・ω・`)



お稽古中に、のどが痛い(・・、)




みんな暑いって言ってるのに、私一人だけ鳥肌!!; ̄ロ ̄)!!



腕触るとイタイ・・・~(>_<。)ゝ




熱あるかも~。。。o(゜^ ゜)
帰って測ってみたら・・・・




熱あった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




微熱なので心配しないでね(・・、)
多分、、疲れからかな??



今日の更新はお休みします<(_ _)>
オフ会の続き楽しみにしてくれてた方、ごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・



あと、昨日のレスもできてません・・・
遅れることをお許しください(ノ_-。)



こんばんわ~!だゆです♪




ひっさしぶりのパチ話は後にして、東京オフ会話いってみる?=^-^=うふっ♪



5月31日の夜遅くに、だゆは東京につきました~♪
羽田空港には妹の旦那が迎えに来てくれてたの。



で、その日はすぐにおやすみ~♪
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz



6月1日金曜日・・・・18時半に新宿アルタ前に集合です♪



「。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・前のオフ会も新宿で待ち合わせたんだけど・・・
同じ場所なのに、どの出口から出たらいいのか忘れちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪」





「メール♪メール♪(≧∇≦)」



今回、幹事をしてくれているアッシュさんにメールしました♪



新宿に着いたら電話してもいい?(≧∇≦)


迎えにいくよ~∈(^Д^)∋



新宿に着いて電話して、どこの改札を出たらいいのか聞きます。


「東口だよ~∈(^Д^)∋」・・・東口だったよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ



だゆは改札を出ましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



中央東口!



アッシュさんとの電話はナゼか切れてしまいました・・・
かけなおしても・・・つながらない!!(゜∇゜ ;)エッ!?




すでに間違えてます(゜ー゜;Aアセアセ
出て、すぐに気づいたんですよね・・・



何か違う!!; ̄ロ ̄)!!

でも・・・この階段上がったら地上にでれるかな~??



でも、やっぱり違うくて・・・また階段を降りて戻ってきました。
アッシュさんとは、まだ電話がつながらない(・・、)




オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

しててもしょうがない!!
人の流れにまかされよう~ヽ( ´ー`)ノフッ


人の流れに巻き込まれてると、見覚えのある改札と、階段が見えた!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見つけたーー!!




電話もつながって、アッシュさんと無事合流~=^-^=うふっ♪




(〃´o`)=3 フゥ・・・
合流するまでを書くだけで・・・こんなに・・・


私ってば、全然まとめられないわo(*^▽^*)oあはっ♪


そこで、

あいぽんと亀さんとチン子ちゃんとヒカルさんと合流♪
(合流した順番です♪)


sakulaさんは、遅れてくるとの事でした(≧∇≦)




ここで、みんなの印象(≧∇≦)

アッシュさん・・・前にも会った事あるから、これといってナシwww
          髪型だけ変わってた。
          あと、メガネになってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あいぽん・・・・・あいぽんちっちゃい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          カワイイ=^-^=うふっ♪
          細い!!(*・ε・*)ムー



亀さん・・・・・・・さすが、伊藤美咲と言われただけある!!
          美人お姉さんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          顔ちっちゃい!だゆと換えてくれー( ´△`)アァ-



チン子ちゃん・・・ビックリしたw(゜ー゜;)wワオッ!!
          めっちゃ金髪のヤンキーさんが来ると思ってたら・・・
          綺麗なおねえさんだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          背も、スラ~って高くって、色白(≧∇≦)
          美白チン子ちゃんだったじょ(*^m^*) ムフッ



ヒカルさん・・・・ヒカルさんこそ、3回目♪
         (゜O゜;アッ!でもね~、前より若返ってたwww



sakulaさん・・・・前の時も言われてたけど、男前~ヽ( ´ー`)ノフッ
          「ズルイ!」って言われてたwww
          しょうがないよね~唐沢なんだからo(*^▽^*)oあはっ♪
          マジで、似てたよ=^-^=うふっ♪





という所で、続きはまた明日~o(*^▽^*)oあはっ♪
全然オフ会の記事になってないじょ~(゜ー゜;Aアセアセ


気にしな~い!気にしない(≧∇≦)






久々にパチってきたので、簡単に・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今日はF店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日は貯玉手数料無料だじょ(*^m^*) ムフッ

私のサムはど~こ~♪(*´○`)o¶~~♪


いつもの台は、おばあちゃんに座られてます・・・チッ(・д・)

ほんじゃ、
新しい台探しでもしてみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


回る台を見つけられず、貯玉2000個がきえてしまいました( ´△`)アァ-
てか、ヘソと風車は良いと思うんだけどね・・・
ナゼか回らない(・・、)


パチは諦めてスロコーナーへ♪
番長は・・・とてもじゃないけどコワイ!



秘宝出ん、500Gであいてると思ったら・・・BIG後だった・・
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ



総回転1564 BIG5 REG9 のアイジャグ♪


REG先行で、ヤな感じだけど・・・
高設定かな?と・・・


打ち始めて3000円目に


ペカッ!♪


やっぱりREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

これが、ひどいのなんのって・・・
まぁ、見てください<(_ _)>

151 REG 2000円追加
219 REG 5000円追加

298 BIG 7000円追加
44  REG
27  REG

48  BIG
142 REG
349 REG
152 REG

24  BIG



20時半に・・・放送が; ̄ロ ̄)!!
「今日は21時閉店ですぅ~」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


最後のBIG終了と同時に即やめです!
(1G連期待して、1回だけ回したのはひみ(∪。∪) チュッ☆)

最後は、総回転3122 BIG8 REG17

REG確立・・すごくない?
BIG確立・・ヤバイよね(゜ー゜;Aアセアセ


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



070605_2057~01.jpg


めっちゃ見にくいね; ̄ロ ̄)!!

【アイジャグ】6枚交換

投資 17000円
回収 6500円

  -10500円

【スー海】 -貯玉2000個


合計 -18500円(・・、)



もう、、、アイジャグは打たない!(≧ヘ≦ )プイッ!!


また、しょっぱな負けちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
愛の凸ぷりーず(ノ_-。)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪




帰ってきたじょー( 」´0`)」




お久しぶり♪大阪=^-^=うふっ♪



飛行機が遅れちゃって・・・予定より30分遅れで大阪に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ




羽田に着いたとたんに、たいちゃんから

「バイバ~イ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜」



って言われた時は、ショックだった(・・、)



寂しくないのね(・_・)


・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




今日は、疲れちゃってみんなのトコにはまわることができないの思うので、明日にしますヽ( ´ー`)ノフッ


てか、お仕事もたまりまくりで、コメントする時間もないかもだけど・・・
足跡くらいは残すようにしたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



ほんじゃあ!
久しぶりに、もらいま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんちゃ♪だゆです(≧∇≦)




今日で東京とはお別れですヾ( ´ー`)ノ~




これからお土産とかを買いに行ってから、妹とお買い物です♪





で、夜の便で大阪に帰ります~!





本当に楽しい東京旅行を楽しむことができました♪♪





みんな、本当にありがとう(≧∇≦)





レスもまともにできてなくて。。ごめんなさい(゜ー゜;Aアセアセ




こんにちわ~♪だゆです♪




東京2日目です♪




昨日は、オフ会でした~♪




また詳しいことは帰ったら記事にしますね。
てか、オフ会メンバーの所で先にアップされると思うので
そちらも見に行ってくださいね~♪



アッシュさん(幹事ありがとう♪)
あいぽん
亀さん
sakulaさん
チン子ちゃん
ヒカルさん

*五十音順です♪





今日もおでかけです。




では、いってきま~す♪

