めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



今日、妹が東京に帰ります(≧∇≦)




だゆはついていきま~すヾ( ´ー`)ノ~




更新もまともにできないと思うんですけど、出来る限りしたいです(≧∇≦)




レスも遅れちゃってるけど…

もうちょっと待ってね~(≧∇≦)





もうすぐ空港だじょ♪



ではでは、行ってきま~すヾ( ´ー`)ノ~



こんばんわ!だゆです♪



今日はね、今月最後のパチです♪
明日は行けないのヽ( ´ー`)ノフッ


今日までで-100K越えてます(゜ー゜;Aアセアセ




ちょっとでも、負債を減らしヾ(`◇')タイッ!



収支表は最後に載せますね~。
てか、載せたくないんだけど・・・(・・、)




だゆが向かったお店は・・・F店
今日もパチ予定です=^-^=うふっ♪



仕事が終わって、車に乗ると


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・ガソリンランプ付いてる!

遠回りだけど、ガソリンを入れて~




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




メールでは5号機のイベントもしていた・・・
ちょっとのぞいてみよう~っと♪




| |д・) ソォーッ… 



(゜O゜;アッ!



総回転1183 BIG4 REG3 のプレイボーイが空いてたんだけど・・・




今は・・プレイボーイに遊ばれてる場合じゃない!!




だゆには、海の優しさが必要なの!(≧∇≦)




まぁ・・・こういうわけでいつもの台におっちん♪



441~回し始め



1000円目の453回転目に



魚群 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !




たんぱ(∪。∪) チュッ☆



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



ま・・・私の引きなんてこんなもんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



一応は持ち玉ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どれだけ回るかもわからんけど、とりあえずはなくなるまで打とう♪♪




したら!!



時短55回転目で2が揃ったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
と思ったら・・・




走った!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




1setミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
そ・・・そうそう私のヒキなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・




3箱できたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一安心だじょ♪



1回分で214回ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






閉店までよろしくね♪( '∇^*)^☆うふっ♪




361回転目で 確変当たって5連♪



次がすごいのよ~当たりが341回転目だったんですけど・・・
この時点で・・・




まだ1箱飲まれてないw(゜ー゜;)wワオッ!!



一体・・・どんだけ回るねん(゜ー゜;Aアセアセ




どんだけぇ~~!(*´○`)o




1setだったo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり私のヒキってこんなも~んヽ( ´ー`)ノフッ



1箱飲ませてや~めた!!
だって、もう時間ギリギリだったし、魚群はずしてやめ(*- -)ノ



スー海441~

453 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(55) 2連
361 5連
341 2連



070530_2137~01.jpg


【スー海】42個交換

投資 1000円
回収 26500円

  +25500円(^O^)


久しぶりにまともに勝てた気がする(*'-'*)エヘヘ





それでは!!


赤字だらけの今月収支表(゜ー゜;Aアセアセ

だゆ5月収支表



今日、勝ってなかったら確実に-100Kだった; ̄ロ ̄)!!
なんとか・・・免れたじょ=^-^=うふっ♪


でも、ギリギリwww




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




スロとの出会い2です=^-^=うふっ♪

てか・・・今まで忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪




え~っと・・・初めてのスロは全然楽しくもなくって、

(* ̄- ̄)ふ~ん

って終わったって話までしたんだよね♪






その後もパチンコとは関わることもなく

てか、パチンコ大きらい人間になってました(゜ー゜;Aアセアセ


なんでだろー(・_・)
パチンコを、わざわざキライになる理由もなかったんだけどね~。。。o(゜^ ゜)




彼氏にも「パチンコをやめた!!」って聞かされてたから・・
行ってないと、


勝手に思ってたみたい(*/∇\*)キャ


私のギャンブル嫌いを知ってたから、内緒で行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪





そんなことは全然知らずに、デートしてた時・・・





(≧∇≦)トイレに行きたい!コンビニー


って言ったら、


パチンコ屋でし~よ(^O^)





・・・・・





(゜Д゜) ハア??
何でパチンコ屋でせなあかんよ!汚いやろ!!
クサイやろ!!イヤやヾ(▼ヘ▼)



今のパチンコ屋は、その辺のコンビニより綺麗でー♪


絶対にウソじゃないって言い張るもんだから・・・
騙されたと思って行くことにしました(・_・)



…o(;-_-;)oドキドキ♪
パチンコ屋さんなんて・・・何年ぶりに入るんだろ・・・
めっちゃ緊張するなぁ~







ε~ε~ε~(; T_T) テクテク







(*'▽'*)わぁ~♪めっちゃトイレ綺麗♪
ちょっとイメージ変わりました(≧∇≦)




トイレから出てくると・・・・彼氏がいません。( ‥) ン?


アレ_(・・?..)?アレェ



(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





(゜O゜;アッ!いた!!






台とにらめっこの彼氏がいました~ヽ( ´ー`)ノフッ



(≧∇≦) 帰るで~!




待って!(><)



何よ!!?私パチンコとか嫌いって言ってるやろ?
帰るで!!(;`O´)o





これ・・・1000円だけ打っていい?
1000円でかかるから!( ̄人 ̄)





1000円も; ̄ロ ̄)!! あかんーー!!
当時は、コイン借りるの1000円ずつってこと知らなかった(゜ー゜;Aアセアセ




ちょっとの間、そんなやりとりがあって・・・結局1000円だけってことでOKしたの=^-^=うふっ♪




はい♪
その1000円でかかりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
機種はキンパルだったじょ♪



結局連荘して、20000円くらいになったのかな?



1000円が・・・20000円になった(・_・)




これは・・・衝撃でした(゜ー゜;Aアセアセ
何も知らない私は・・・



こんなに簡単に勝てちゃうのー??(≧∇≦)
って思っても不思議じゃないよね(*'-'*)エヘヘ





まだ自分のお金では打ってません~ヽ( ´ー`)ノフッ
でもここから、自分のお金で打つようになるまで



そんなに時間はかからんかったじょ(*/∇\*)キャ




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ちょっと・・・眠くって・・グダグダに書いちゃってごめんね(・・、)

▽・w・▽こんばんわんこ!だゆです♪




えっとね・・・前に甥っ子の「たいちゃん」が登場した時にね、



yasuさんがね、カエルの顔??
ってコメントくれたので、後姿をとってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070528_1835~01.jpg



こんな感じ♪




お仕事が終わってから、まずお家に帰ったのー。
で、いつものメンバーwwで




お散歩ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お散歩終わってすぐに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はF店ヽ( ´ー`)ノフッ



私のスー海開いてる??ヾ(゜、゜*)




まずは・・・大海におっちん♪
なんで??(・・?..)?



まぁまぁ・・・・いいじゃんo(*^▽^*)oあはっ♪


んっとね18から打ち始め~

43 (25回)
73 (30回)
92 (19回)
120(28回)
129(9回)・・・・(゜Д゜) ハア??

9回ってΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!



だゆ、スー海のほうがイイ!(≧∇≦)

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!移動!



今日は1万円しかつかわヾ(`◇')ナイッ!

あと5000円( ´△`)アァ-
時間が時間だからね♪♪42個だしo(*^▽^*)oあはっ♪



スー海198~

220 (22回)
253 (33回)

3000円目の258回!!


外れたのに・・・・動かない( ‥) ン?



枠外で、あんこうが揃ってる!








入ってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






走ったーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



これ・・次がサメ揃っちゃったのね~
( ´△`)アァ-1set・・・









そらよっ!!




サム様~(*゚∀゚)=3



結局5連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

070528_2047~01.jpg



1箱食べさせて終わり=^-^=うふっ♪

1回分で180回だったじょ(≧∇≦)




枠外で揃うのも、最後でサムがマリンを抱っこするのも・・
はじめて見たのー(*/∇\*)キャ


うれしいじょーO(≧▽≦)O ワーイ♪



投資 8000円
回収 16000円

合計 +8000円(^O^)



やっと勝てた♪♪

みんな、応援してくれてありがとー!
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



口に口内炎が・・・



2つもできたー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


食べ物を口にいえれると・・・飛び上がるほどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
予防のためにチョコラBB飲んでたのに(・・、)


ノドも痛い・・・風邪引きかけてるのかも??
てか引いたかも( ´△`)アァ-

右ののどの奥が腫れてるのが・・・わかる; ̄ロ ̄)!!



踏んだり蹴ったりだじょー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。




今日は、お茶の総会があったので・・・
朝から着物を着てお出かけヽ( ´ー`)ノフッ


着物は暑いんだったば(・・、)
電車で行ったんだけど・・・会場に着く頃には汗びっしょりだよ・・

で、長い長いお話で・・だゆ


寝ちゃったよ(*/∇\*)キャ



帰りにご飯を食べて帰ってきました。
今日はホントに疲れた(〃´o`)=3 フゥ



ここで終わりじゃないんだよねーo(*^▽^*)oあはっ♪



お家に帰ったのが18時。
で、こたちゃんと、たいちゃんとお散歩に出かけて・・・


お家を出たのが19時前ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そう!お家を出ちゃったの(*'-'*)エヘヘ

向かった先は、モチロン



パチンコ屋さ~んO(≧▽≦)O ワーイ♪

19時過ぎT店到着ヽ( ´ー`)ノフッ


今日はね、一昨日のSAEを打とうと思ってね=^-^=うふっ♪



前回最後に打ったSAE130~
1000円で148・・アレ_(・・?..)?アレェ


もう500円入れてみる・・・当たった!w(゜ー゜;)wワオッ!!

149でジュゴンげとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1500円


たんぱ(∪。∪) チュッ☆



何か・・・違う(≧ヘ≦ )プイッ!!
全然違う(*・ε・*)ムー


隣の台に移動!
持って行った玉で当たったo(*^▽^*)oあはっ♪


たんぱ(∪。∪) チュッ☆


食べられてから、500円追加・・・回らんなぁ~って思ってたけど・・・
やっぱり回らん!



止めっ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!



てかさ・・・・今週はSAEの強化週間とかなんだけど~
全然あかんやん!


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


他の台に1500円使って・・・スロコーナーへ(゜ー゜;Aアセアセ


1937 BIG6 REG6のスカイラブが・・・
-7000円



かからにゃい(・・、)


870 BIG2 REG3のリオパラが



4000円でBIG~
飲まれて止め・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


だゆのヒキ・・どこ行っちゃったのーー。・゚・(ノД`)・゚・。



         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::




(ノ_-;)ハア…またマイナスの足し算・・もうヤダ・・・


-14500円




えっとね~私ね~もうね~勝てる気しないじょ(´・ω・`)
せめて愛の凸で癒されたいぃいいい!・゚・(つД`)・゚・

どうか、お願い(*・人・*) 愛のポチ!


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



昨日から、カエルが鳴いてます=^-^=うふっ♪



ゲ~ロゲロ♪♪ゲロゲロッ!!


窓開けてたらテレビの音が聞こえないくらいの大合唱ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり、夏はこうでなくっちゃね♪(≧∇≦)





今日は一日中子守りの予定だったのが、
母親が・・・


「見といてあげるから、遊びに行ってきてもいいで~」




マジ??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




打ちにってくる~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
とは言えないので・・・




ほんじゃあ、遊びに行ってくるわ~!!



着いたのはS店・・・



全然空いていない; ̄ロ ̄)!!

ちょっと・・今日は勇気を振り絞って沖スロコーナーに入ってみました。



唄子さんがいっぱい空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よくわからんけど、打ってみよー('0')/



(; ̄ー ̄)...ン?視線を感じる・・・



(*゜0゜)ハッ!!


振り返ってみると・・・友達の弟が「ジー」っと私を見てる(*'_') ジッ



な・・何??(゜ー゜;Aアセアセ


なぁ・・・何にも知らんやろ・・・


(゜∇゜ ;)エッ!?わかる???


うん・・・


どんな台がええん??これはあかんの?


あかんとは言われへんけど・・・てか、話せば長くなるからムリ!!


ふ~ん・・・まぁいいや!ちょっとコレうってみるよo(*^▽^*)oあはっ♪


(* ̄- ̄)ふ~ん



-8000円・・・・知らんもんは、打つもんじゃないね(゜ー゜;Aアセアセ



で、総回転5767 21回かかってる蜘蛛男におっちん♪


BIGもREGも同じにカウントされてます・・・

435~
3000円の497でREGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



すぐに飲まれて~追銭4000円ギブ!!




┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

701止めの番長が空いた・・・どうしよー。。。o(゜^ ゜)




おっちん♪




はい!連れて行かれました・・・; ̄ロ ̄)!!


1207 REG 15000円




シャッター閉まってチャンス目ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

81 REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



3連チェリーゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

77 REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



チャッピーのシルエット!弁当箱→対決ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

74 REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

25 REG




(・_・)・・・




(`Д´) ムキー!



何なの・・・コレ・・・・




((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そりゃ・・・撤去される前に弁当箱解除とか、したかったけど・・


けど・・・・


コレはないんじゃないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




全然楽しくヾ(`◇')ナイッ!



-30000円(・・、)



愛の凸ください(ノ_-。)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日はね~、もう終わったんだけど・・・




パチ天下一武道会Aブロック決勝!





おーさまさんあなるん男爵(旧のすけ)さんとの対決でした♪




この二人の結果がとてもきになる!



あなるんちゃんとこで中継してたんだけど、だゆはかじりつき!


(*'_') ジッ



この二人の勝敗にだゆの運命がかかっているのだよ・・・


っていうのも・・・昨日のあなるんちゃんの記事に書かれていた事が・・・




あなるんちゃんが勝ったら、だゆの全裸写真アップ!




(゜ロ゜;)エェッ!?

だゆ、そんな話きいてないじょー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



どうやら、あなるんちゃんが勝手に決めてしまったみたいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ
なんか・・回りの人もノリノリになってるし・・・



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!どうしたらいいんだぁああ!





もう、これは(◎◇◎)に頑張ってもらうしかヾ(`◇')ナイッ!




だゆの運命がかかっています・・・・
(◎◇◎)には体が辛くても頑張ってもらいます( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ・・・負けちゃったら(◎◇◎)には死刑が待ってますwww




死ぬ気でやれば、何でもできる!!(`0´)ノ



そんなこんなで、だゆの運命がかかった二人の対決が気になるわけです(≧∇≦)
結果は明日アップされるのかな~( ・_・)ジッ



みんなも、遊びに行ってね~ヽ( ´ー`)ノフッ







今日はゲルマニウム温浴の日(*^m^*) ムフッ


ゲッ!Σ(・ω・;|||
体重・・・増えてる・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


( ´△`)アァ-!ダイエットサボったからだぁ・・・
自業自得ってヤツだね・・・

お菓子とお酒控えなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ




S店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




サイテー!!(゜Д゜)
全然出てない!!ガセイベ~~~~!!(;`O´)o



S店さようなら~ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



久しぶりT店・・・・



コッチはこっちで・・・客いない~o(*^▽^*)oあはっ♪


一体どうなってるのだか(゜ー゜;Aアセアセ



ノボナ504の番長


873で・・・謎解除(・_・?) 13000円

エライ騒がしいな~と思ってたら第一消灯!
( ‥) ン?前兆か~

で、対決して特訓行くのかと思いきや!!

勝っちゃった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ゲーム数解除なの??特訓行ってない・・・わからんo(*^▽^*)oあはっ♪



コレ~青7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


パンクしたけど1G連=^-^=うふっ♪

次は赤7・・・



またパンク; ̄ロ ̄)!!


57で青7引いたけど、1G連せず・・・
47でREG引いて終わりo(*^▽^*)oあはっ♪



【番長】 ノボナ504~

873 青7 パンク
1   赤7 パンク
57  青7
47  REG





なんか、気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!
2回も・・


パンクしたのが気に入らない(*・ε・*)ムー



海SAEに1台だけ空き台があったのでおっちん♪

208~打ち始め

230 (22回)
254 (24回)
276 (22回)
290 (14回)??
315 (25回)


331で当たりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 6000円



タンパ(∪。∪) チュッ☆



3500円追加の101(時短抜き)で・・・



タンパ(∪。∪) チュッ☆


時短終了後3で・・・



タンパ・・・(╬◣д◢)ァァン?


(#`皿´) ムキーーーー!


( ‥) ン?なんか手が・・・ヌルヌルする・・・
なんだ?なんだ?


見てみると・・・



血が出てるー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どこかにひかっかったのかな?
小指から流血~ヽ( ´ー`)ノフッ

その内固まるだろうと、気にしなかったんだけど・・・
血は中々止まらないー

しょうがないからwww
おしぼりをとりに行って拭きました(゜ー゜;Aアセアセ


で、隣の台が止めたので移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
だって、めっちゃ回ってるの見てたんだもん=^-^=うふっ♪



4連荘して閉店なので即やめo(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと帰ってきたじょ(≧∇≦)

070525_2241~01.jpg




【番長】

投資 13000円
回収 16000円

   +3000円


【SAE】

投資 9500円
回収 8500円

  -1000円


合計 +2000円



ショボ勝ちwww



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
今から、帰るんです…。



車で1時間ほどかけて(^。^;)




今日はお休みするかもです(≧∇≦)

こんばんわ~!だゆです♪



今日はお稽古の日~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



サチも休まないってことなので(^^;;



一緒に19時過ぎに到着~=^-^=うふっ♪



先客は一人だけ♪♪
先にお花からやっちゃいます(≧∇≦)




まぁ、なかなか入らない; ̄ロ ̄)!!
今日も私の大好きな



ひまわり~!



一発OK!=^-^=うふっ♪

PA0_0022.jpg





ついでにサチのも撮ってきたじょー=^-^=うふっ♪

PA0_0023.jpg




今日はね、帰ってくるのが遅くなったの♪




お茶仲間がケーキを焼いて持ってきてくれたのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お稽古の合間に、みんなでケーキ食べながらおしゃべり=^-^=うふっ♪



お家に帰ってきたのは、23時でしたo(*^▽^*)oあはっ♪




なんだか・・・予定ばっかりできてしまって明日もスロいけません(・・、)


お茶仲間で夜ご飯食べに行くことになりました~ヽ( ´ー`)ノフッ



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪





ペシペシ・・・




ペシペシ・・・・(≧∇≦)つ




かっ・・・・かからん!; ̄ロ ̄)!!




お財布の中を見てみる・・・| |д・) ソォーッ…




空っぽΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



えっと・・・・確か・・
諭吉さんが8人いたはずなんだけど・・・



ヽ(TдT)ノアーウ…










(*゜ロ゜)ハッ!!

なんだ・・・夢か(゜ー゜;Aアセアセ





なんだかとってもイヤな予感・・・( ̄~ ̄;)



言っても始まらないので、仕事が終わって

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はレディースデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




はい・・・全台埋まってます!!

そうだよねー(・_・)



ぐる~っと1周して、スカイラブの 総回転788 BIG3 REG1
今340の台におっちん(≧∇≦)



これが3000円の389でBIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



これが、TTに入らないのなんのって・・・・ o(*≧д≦)o″))
とりあえずチェリー!てな感じで、ヒキまくり



389 BIG
175 BIG
213 BIG
95  BIG
58  BIG

84  REG
216 BIG
63  REG
94  BIG
65  REG
348 REG

15  BIG



最後は560くらいまで回しちゃって・・止め!

070522_2026~01.jpg


コレだけ(・・、)



これで、終わりではなかった; ̄ロ ̄)!!



654止めの番長( ´△`)アァ-


1022でチェリー解除♪14000円


たんぱ(∪。∪) チュッ☆



てか、それまでに特訓で10tまで落ちてきて、それを2回も外してる・・・
(#`皿´) ムキーーーー!




ここでレディース台、俺空が空き台になったので移動~
2台空いて、そのうちの1台におっちん♪



即飲まれ~ヽ( ´ー`)ノフッ


俺タイムで・・全然リプ引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
追銭4000円でギブ・・・



もう一台に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



2000円でリプ4連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


時間がなかったのでメモ取ってません(*^.^*)エヘッ
4~5連したかな?=^-^=うふっ♪

070522_2220~01.jpg



【スカイラブ】 投資 3000円

【番長】 投資 14000円

【俺空】 投資 6000円


     回収 27500円


     合計 +4500円




ちょっと勝ったじょーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


正夢にならなくてよかった(゜ー゜;Aアセアセ



愛の凸ぷり~ず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




明日はスロ行く予定なので、今日はお休みです♪





少し残業して、帰ったら・・・
みんな(妹、たいちゃん、こたろう)が私を待っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪



「オカエリー!待ってたでぇ~( ̄ー+ ̄)」



「(・・。)ん?」



「散歩いくで~!!」



「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」





ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ←たいちゃん♪




ピタッ!!


PA0_0020.jpg



「( ‥) ン?何してるの?」


よぉ~っく見てみると・・・アリの行列が・・・
たい、ちゃん不思議そうに見てます。


その時!!



(゜O゜;アッ!



ぐちゃぐちゃぐちゃーーーーー!
手でアリの行列を、やってしまいました; ̄ロ ̄)!!



で、あわてて引き剥がして~





また





ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



今日のベストショットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PA0_0021.jpg



たいちゃんとコタちゃんですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪






とういう、何ともたわいない話でしたo(*^▽^*)oあはっ♪



明日は、スロット行くぢぇ!(-ω☆)キラリ
応援してちょ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪
昨日は、寝てしまってごめんなさい<(_ _)>

さすがに寝不足がたまってるのかなぁ…
レスの途中で*o_ _)oバタッ



今日は打ちにいってないから、だゆとスロとの出会いを書くじょ(≧∇≦)



はじめてパチ屋に足を踏み入れたのは高校生の時でした♪
当時の彼氏はもう仕事をしていたので(同じ歳だよ)そこの社長に連れられて…お金は社長もち♪

何の台を打ったのかも覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ
全く興味がなかったもんね~。
この台回しとけ~!ってな感じで放置されました・・・




おもしろいのハズがヾ(`◇')ナイッ!!


すぐに無くなって、一人さみしく待機(・・、)




でもね、かかってもいないのにBIG揃えたんだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



ポツーン・・・(・_・)
としてる私に、一緒に行ってた友達が私を呼ぶの♪



なんやねん・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



「なぁ!だゆ!2つ目まで7揃ったんやけど、最後はだゆが押してくれたら揃いそうな気がする!」





(゜Д゜) ハア??




と思いながら・・・テキトーに右リールのストップボタンを押したら・・





らっ!!!




揃った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪




「な!!言ったやろ!?」




「うん♪(≧∇≦)」



だゆ、上機嫌です=^-^=うふっ♪
今思えば・・・・入ってたんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



私が面白くなさそうにしてたから、かまってくれたんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
それは、当時の彼氏の友達で・・・・




その時その彼氏は・・・・私のことは放ったらかしで打っていたあげく




負けてました(6 ̄  ̄)ポリポリ



ここから、だゆとスロは・・・・・






はじまりません!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



このときは、全く面白くもなく二度とするもんか!って感じでした(≧∇≦)



私が自分のお金でスロを打つのは~高校を卒業してからになりますヽ( ´ー`)ノフッ




えっと・・・また今度にしよう~っと(≧∇≦)




愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



みなさん、ごめんなさい・・・




昨日の記事のレス中に・・・寝てしまってました(゜ー゜;Aアセアセ



レスも中途半端で終わっちゃったんだけど・・・




とても眠くて・・・今日はもう寝ちゃうことにしました。





ごめんなさい<(_ _)>

こんばんわ!だゆです♪



もう・・・どうしたらいいのかわかりません(_ _。)・・・シュン







それは、後に書くとして・・・
今日のお昼、家に帰ったらね・・・・私の甥っ子【たいちゃん】が



クサイ!; ̄ロ ̄)!!




すぐに妹に

「なぁ~!!たいちゃん、なんかクサイでー(・_・)」

「( ̄◇ ̄;)エッ!う○こかなぁ~」


「.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

う○こがぁ・・・・オムツからはみ出てる!!!」




(゜ロ゜;)エェッ!?


「えらいこっちゃ!シャワー!!!」



ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!







その後~





20070518225329.jpg



この状態でしばらくウロウロwww
足には、お風呂場に入る時にはくのを、どこからか持ってきたみたい(≧∇≦)





えと・・・じゃあ本題に・・・




だゆは、お仕事が終わって、ゲルマニウム温浴に入って
なぜかP店に向かっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



んっと・・・よさげな空き台は2台(隣どおし)


( ̄-  ̄ ) ンー!1台は、BIGはとっても(・∀・)イイ!!

でも、REGが(´・ω・`)ショボーン



なので、私は・・総回転 3624 BIG10 REG8

その隣にも、知り合いが座ってすぐにBIG引いてます(゜ー゜;Aアセアセ



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!  女BIG2・・・



アッチやったんか・・・・(_□_;)!!
しもた・・・




私も4000円で同色BIGをチャンス目から=^-^=うふっ♪
その後、527で同色BIG!スイカ当選♪ 2000円追銭してます。
16で異色BIG引いたところで!!


反対方の台が空いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この台は、総回転2378 BIG8 REG5 300~


これ・・・移動しちゃうよね~(*´・д・)(・д・`*)ネー


これが・・・かかってくれないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

で、別の友達がウロウロしてたからね、私の捨てた台も悪くないと思って・・・

「打つ台ないんやったら、コレ打ちよ!悪くないと思うで~」

リンかけは初打ちみたい=^-^=うふっ♪
てか、番長しか打ってるの見たことナイ(≧∇≦)

「おもろいん?」
って聞くから・・・

「かかれば、何でもオモロイ!www」
と答えたo(*^▽^*)oあはっ♪



やってくれました!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


1000円で・・・左リール上段まで赤7が滑ってきた!
1枚役です!!
見えないというので、私が止めました(≧∇≦)



当選~ヽ( ´ー`)ノフッ



( ´△`)アァ-!私の捨てた台・・・




そうこうしてるうちに、私の台は680(・・、)
女BIG2を引いてた人が、どうしても用事ができて帰らなあかんというので、台を譲ってくれるんだと♪♪

しかもRT100残ったままですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんっと短時間で1箱半も出してました♪

総回転は2022 BIG10 REG2です。
1枚役当選してます♪女BIG2確認済みです=^-^=うふっ♪



もらうっ!!(≧∇≦)ノ





・・・・・ペシペシ





ペシペシ・・・・・




かからにゃい(・・、)



私の捨てた台は・・・スイカ当選3回、1枚役当選2回・・・
とメキメキコインを増やしてます・・・(T-T*)フフフ…

その、1枚役をそろえるのは・・・σ(・・*)アタシ




ヤダー!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


捨てた私に感謝しろー!!(;`O´)o




ところで、私はというと・・・・・



12000円追銭した880回転で


だゆ・・・・ギブ!( ×m×)オエェ...ハキソウ




本日・・・マイナス18000円; ̄ロ ̄)!!



台事態は・・・悪くなかったと思う。
引けないの(・・、)



また負けたぁー( ´△`)アァ-


こんなだゆに、愛のポチー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
ごめんなさい♪



記事の更新おくれますー(≧∇≦)

こんばんわ~♪だゆです(≧∇≦)




今日はね、お昼家に帰ったときに・・・・




゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
「なぁ・・・今日なぁ~、打ちに行ってきてもいい?」



「出た!!そろそろ言うと思ったwww
 そりゃ、帰って来てくれた方がいいけど・・・別にええよ~」



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




行くぢぇ!(-ω☆)キラリ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




とりあえず、SG店に到着~ヽ( ´ー`)ノフッ



そんなに良さそうじゃないリンかけが、4000円でかかったんだけどね・・・
やっぱり気に食わなくて、ちょっと回して隣の隣に移動したの。


んが!!


最初の台ね・・・ふら~って来た男の子が座って・・・
ほんの、数回店で白7引いちゃってさ・・・; ̄ロ ̄)!!



気がついたら、一箱出てた。(ー'`ー;)ムムッ


「自分であかんと思って捨てたんやで!後悔したらあかん」
とは、思いながらも・・・






  _, ._
( ゚ Д゚) こんの、ボケー!!!


(自分に言ってるんですよ~(゜ー゜;Aアセアセ)



なんだか、捨てた台よりも出してくて・・・食べられた後も1000円をぶち込んでる私(*/∇\*)キャ
4000円入れたトコで



(*゜0゜)ハッ!!

私・・・・頭に血のぼってる??ちょっと危険な感じがする・・・




退散ーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン



ε-(;ーωーA フゥ…危なかった。



ほんじゃあ、S店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
帰る気なんて全くありませ~ん┐('~`;)┌



そうよ=^-^=うふっ♪
タイトルになってるのよ(T-T*)フフフ…




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))聞いてよ~!!!



REG後450の・・・秘宝ヾ(`◇')出んッ!



予想通り天井(´;ェ;`)ウゥ・・・15000円

       ス ハ  G
916 BIG 0 1 23
225 REG
194 BIG 0 2 22 2000円追加



(゜Д゜) いっこも、伝説行けへんやんー!!



ここで、隣の台がREG後544で空いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・何か行きにくい(゜ー゜;Aアセアセ


その人・・・ひとつずれただけだった( ´△`)アァ-
私が、600過ぎでチャンス目引いて伝説に行っちゃったら・・・・


さっきの私と同じ思いするんやろなぁ~。。。o(゜^ ゜)


人の心配してる場合か!!
てか、何て都合のイイ・・・(ノ_-;)ハア…



めっちゃドキドキしながら、その人がいなくなるのを待って

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  



ゲットぉ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



600チョイ過ぎでチャンス目=^-^=うふっ♪
キタコレ??

高確入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


って思ったら・・・


650でイキナリ高確v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


これは解除できなかったんだけど、次の高確712でREGo(*^▽^*)oあはっ♪
2000円追加



コレが、伝説(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まぁ。見てやってください(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


       ス ハ  G

712 REG
30  BIG 0 3 30・・パンク(-""-;)
61  REG
12  BIG 2 0 30・・またパンク(゜Д゜) ハア??
3   REG
19  REG
155 REG チャンス目から

122 BIG 1 1 23 高確4回目にしてやっと(^^;;
43  BIG 1 0 20

15  REG
19  REG

76  BIG 0 4 25
6   BIG 0 2 27

100 REG
134 REG 高確6回目・・(T-T*)フフフ…
69  REG




何・・・コレ・・・(・_・)


オバケ祭り~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
せっかく伝説引いても・・・これだけオバケ出ちゃったら・・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



てか、この台ホントにひどいんよ・・・(・・、)
私が座った時も、すでにREG先行でね・・・・

BIG:REG 1:2 だったんだけど、終わってみれば・・・



総回転3122 BIG9 REG17




クレア・・・嫌い(≧ヘ≦ )プイッ!!


070517_2213~01.jpg



SG店 
【リンかけ】-8000円

S店

【秘宝伝】
投資 19000円
回収 30500円

  +11500円


合計 +3500円



久しぶりのスロでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


昨日は、お騒がせしました<(_ _)>
甥っ子の熱は・・・



下がりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



今日の朝、甥っ子も起きてきて・・・私が
「たいちゃんオハヨー(≧∇≦)」
って言ったら、ニッコリ笑って




私の膝の上に座ってきた=^-^=うふっ♪



もうね、可愛くて、可愛くて・・・




ギュー!!ってしました(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪




仕事が終わって、お家に帰っても甥っ子は元気いっぱいでした=^-^=うふっ♪
妹と甥っ子と、ワンコちゃんの散歩に行って、

大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



もう大丈夫です♪
ご心配をおかけしました<(_ _)>




( ̄-  ̄ ) ンー!今日は、コレといって何もないんだよねぇ~・・・




そうそう!今日はお稽古の日(*/∇\*)キャ
またまた、だゆの自己満足お花載せちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪



今日は、サチ休まなかったよ~( 」´0`)」



言っておかないと、サチはすぐに休むからね=^-^=うふっ♪
サチが私のブログチェックしてるのも、知ってる♪



「はい♪コレ♪♪」(^^)つ
サチが何かをカバンから取り出した

(・・。)ん?

(^^)つ【リポD】



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

リポDだよぉぉおお!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



私が疲れてるだろうと・・・リポD持ってきてくれました(≧∇≦)
ありがとね♪
いいやつだなぁ~(〒_〒)ウウ



リポDは明日の朝飲むことにしました~=^-^=うふっ♪




今日のお花はね♪

ひまわり~
私、ひまわり大好きなの=^-^=うふっ♪

カーネーションとたにわたり(葉っぱだよ)
で、、、あと一つが思い出せない(・・、)


どーぞ!!(≧∇≦)つ

PA0_0018.jpg



ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ひまわり!かわいいじょー(≧∇≦)



サチが違うお花を入れてたので、撮ってきました=^-^=うふっ♪
サチの了解は得ていますヽ( ´ー`)ノフッ

PA0_0019.jpg



サチのもカワイイーε=ε=(/*~▽)/キャー



今日は、ダメ出しされることもなかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



明日ね、スロ行きたいのよ~。
でもね・・・まだ妹に言えてないのー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

明日の、朝かお昼に言ってみるじょ(*^m^*) ムフッ


ガンバレ!!私!o(*^▽^*)oあはっ♪




こんな私に、愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



私の・・カワイイ、カワイイ甥っ子ちゃんが




発熱。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




40°を越える熱が・・・





私が仕事を終えて、帰ったときはぐったり・・・




病院では、「のどが赤いけど、こんなに熱出るもんじゃない・・・」
って言われて、結局原因は不明のままで


明日も熱が下がらなかったら、もう1回きてください。との事(゜ー゜;Aアセアセ




もしや!!【はしか】Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



いま、流行ってるよね~。【はしか】
妹は、【はしか】にはかかってない(゜ー゜;Aアセアセ



ちなみに、私は【おたふくかぜ】になってないの・・・


どっちも、大人になってからの方が危険なんだよね~(・_・)




今日は、貯玉手数料無料のイベントがあったんだけど、そんなこんなで
お休みでした。
病気の甥っ子ちゃん置いて、私はどこにもいきません!!



なんだけど・・・σ(・・*)アタシ



嫌われたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン




熱のせいだと思うんだけど、私の顔を見ると・・・


「ママー!ママー!(≧д≦)」


って、逃げる・・・(・・、)



昨日まで、あんなに仲良くしてたのにー!! o(*≧д≦)o″))
やっぱり、ママじゃないとダメみたいo(*^▽^*)oあはっ♪



甥っ子と遊ぶこともできなくなった私は、
ご飯作ろう~っとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



だゆは、カレーが食べたくなったので、今日の夜ご飯は・・



カレーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



たまねぎ6個分~入れすぎ??
と、鶏肉だけ(*^.^*)エヘッ



いつもの、貧乏カレーです(≧∇≦)



明日のお昼には、おいしくなってるはずだじょ=^-^=うふっ♪







(ノ_-;)ハア…そろそろスロブログに戻りたいなぁ~。
明日はお稽古だから、行けないけど・・・木曜当たりに1回・・・



妹に言ってみよ~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




こんなブログですが、もう少しお付き合いくださいね(*^.^*)エヘッ
また、スロブログに戻りますので(゜ー゜;Aアセアセ



あつかましくも、ポチをおねだり♪(*・人・*)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



今日もスロには行ってませんヽ( ´ー`)ノフッ
まだ、妹が帰ってきて1日目です♪

早速スロなんか行っちゃったら・・・何を言われるか(゜ー゜;Aアセアセ



そんなワケで、だゆの負債は・・・減ることも~増えることもなく~
このまま行けば、


負け犬友の会・・・逆昇進!?



なんてことに、なりかねない; ̄ロ ̄)!!



もうちょっとしたら、時間見つけて負債を・・・・

減らしに!

行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





今日は、miki♪さんからもらった


エージィ’s バトン やるじょ(*^m^*) ムフッ



Q1. ハンドルネームの由来は?

    小さい頃のあだ名です♪


Q2. 住んでる地域は?

    大阪(市内では・・・ナイ)=^-^=うふっ♪


Q3. 一番打ち込んだ機種は?

    やっぱり、初めて打ったネオプラかな?
    一番打ち込んでなくても、一番思い出の台です(≧∇≦)



Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください

    私の行ってるパチ屋さん(*^m^*) ムフッ


Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)

    (*'へ'*) ンーヾ(`◇')ナイッ!


Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?

    えっと・・・武勇伝じゃないんだけどね・・・
    旧の北斗で昇天させた後、1G連で北斗が揃った時(*^m^*) ムフッ
    他のお客さんも、店員さんも・・・みんな集まってきて
    私の周りに人だかりが出来た(*/∇\*)キャ
    ちなみにその北斗は3連(-ノ-)/Ωチーン
    終わった途端に、みんな散っていったo(*^▽^*)oあはっ♪



Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話

    スロをはじめたばかりの頃。閉店前にBIGかかってしまって、
    打ち方も全然わからなくって、一緒に行ってた人に聞きにいったんだけど・・
    その人も自分の台に夢中で途方にくれてたら、
    店員さんが呼びにきた!(゜∇゜ ;)エッ!?
    「もうちょっとで、閉店やで!連荘すると思うから、早く打ち!!」
    「打たな、損やで!」
    って、わざわざ言いに来てくれたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    店員さんの言うとおり、連荘したの♪
    で、店員さんは、閉店になるまでニコニコしながら後ろで見ててくれたの~(≧∇≦)
    こんな店員さん・・・いないよね・(*´・д・)(・д・`*)ネー



Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?

    んっと、ブログはじめるまでは全く収支つけてなかったのでわからん
    けど・・・・絶対にマイナスなことは間違いヾ(`◇')ナイッ!
    から、
    220,900円ですヽ( ´ー`)ノフッ



(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?

    海打ちたい!!ぐるんぐるんに回る海打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)


Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??


    文才0だから・・・ヾ(`◇')ムリッ!



こんな感じです=^-^=うふっ♪
面白くないよねー(^^;;


えっと・・・バトンしてみたい方は、やってみてね~(≧∇≦)
コピペ用です♪

Q1. ハンドルネームの由来は?
Q2. 住んでる地域は?
Q3. 一番打ち込んだ機種は?
Q4. この店はボッターだというお店を挙げてください
Q5. 今後期待している機種は?(パチ・スロどちらでも)
Q6. パチンコ・パチスロであった武勇伝は?
Q7. いままでにパチ屋であったびっくりする話
Q8. 過去に叩き出した最高月トータルはいくら?
(Q9はA・Bどちらかをお選びください)
Q9A. 現役の機種で6が打てるなら何を打ちたい?
Q9B. 現役の機種で等価ボーダー +7の台があるとしたら何を打ちたい?
Q10. あなたに有名雑誌からライターの依頼が!どうする??




スロ打ちたいじょ~( ´△`)アァ-


我慢のだゆに、愛の凸くださ~いヽ( ´ー`)ノフッ

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



今日はね~、スロお休みです=^-^=うふっ♪



だってね♪



妹がね帰ってきたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




起きたのは・・・お昼の12時(*/∇\*)キャ
寝すぎです(゜ー゜;Aアセアセ



で、15時頃に空港に着く妹を迎えに




関空へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




甥が私の事を忘れてしまってるんじゃないかと・・・すごく怖かったけど・・・




すぐに思い出してくれたみたいで、
「抱っこ!」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったじょー(≧∇≦)



喜んで抱っこしたんだけど・・・重い; ̄ロ ̄)!!


妹は・・・「そら重いわ!ww13kgあるんやもんwww」


o(*^▽^*)oあはっ♪
車までの距離がスゴク長く感じた・・・(・_・)



で!夜は家族でご飯食べにいって~、妹と二人で子どもお風呂に入れて~




今日は早めの更新ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



妹は、友達が遊びに来てて・・・今、大酒んでる(*^m^*) ムフッ



明日からは、スロ行く回数も減ると思うんだよね~(゜ー゜;Aアセアセ
子守りがあるし♪

妹もそのつもりで帰ってきてるしね(≧∇≦)



できるだけ、子どもの面倒は見てあげようと思ってます♪♪



なので、少しスロブログと離れちゃうかもだけど・・・
(*'へ'*) ンーまた、面白話でも、思い出したら書くね(≧∇≦)



愛のポチ~お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪



たけべるねさんトコでオワタTシャツ売ってます♪♪


条件を満たせば、購入できますよ=^-^=うふっ♪


だゆが購入したのはコレ(≧∇≦)つ

20070512235221.gif



!!

みんなも行ってみてね(≧∇≦)


(゜O゜;アッ!でも、レインボーは売り切れだよー( 」´0`)」






で、今日はね、脱毛の日(*/∇\*)キャ




駅前のパチ屋さんに車を止めるのー=^-^=うふっ♪




で、お家を出てから気づいた!(*゜0゜)ハッ!!



脱毛・・・16時からだ; ̄ロ ̄)!!



時間が余る・・・(≧◇≦)エーーー!




パチ屋さんで、時間潰そう~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(打ちながら(*^m^*) ムフッ)




; ̄ロ ̄)!!・・・・よさげリンかけ、総回転とかメモしてないo(*^▽^*)oあはっ♪




なんせ6000円で白7捕まえて、しかもスイカ当選で=^-^=うふっ♪
ちょんちょんちょ~~~んって連荘してヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



この台!絶対(・∀・)イイ!!



でも・・・時間が(・・、)
仕方がないので、RT終了後にすぐ流しました( ´△`)アァ-


070512_1454~01.jpg




投資 6000円
回収 22500円

  +16500円(^O^)




で、あわてて電車に乗って、めっちゃ走って何とか間に合いました♪


また!前の如く・・・裸でジェルベタベタぬられて・・・・


冷たいのー! o(*≧д≦)o″))




脱毛も無事に終わって、帰り・・・またお店の中に入ってしまった(・_・)



入らなければ良かった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



私が打っていた台は・・・めっちゃめちゃイイ感じ・・・


(* ̄- ̄)ふ~ん



(ー'`ー;)ムムッ



どいて欲しい。。。o(゜^ ゜)



ちょっと念を送りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
どく気配なし・・・・(・_・)




そりゃそうだ!(´・ω・`)




で、別のリンカケでね・・・・ちょっと突っ込んで1枚役当選なんてしちゃったもんだから・・・

ちょっと追いかけたのよ(^^;;



REG選考してる台で・・・またしてもREG



で、追銭して・・またREG・・・・REG・・・・・

最後のREGなんか、またまた1枚役当選だよ!!
まったく・・(# ̄З ̄)
リンかけこんなにREG多いのかー!(≧ヘ≦ )プイッ!!



一番許せないのは・・・や~とBIG引いたのさっ♪♪
RT200のよ=^-^=うふっ♪




3回転で終了~((o(>皿<)o)) キィィィ!!




させちゃったって言うんだよね・・・; ̄ロ ̄)!!
間違えて青チェリー入れちゃったのよ(・・、)




そりゃ勝てんわ( ´△`)アァ-




結局はトントンでした。でも、500円分は勝ってるかなo(*^▽^*)oあはっ♪





(ノ_-;)ハア…




ポチおくれー!!おバカだゆに愛のポチ♪♪(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ だゆです♪



こんにちわなんて、書いたのはじめてかも(*^m^*) ムフッ



昨日は、更新できたらするよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

なんて言って・・・




サボっちゃった(*/∇\*)キャ




いつもの、アレよ!!




家に帰ってきたとたんに・・・目がグルグルヽ(@◇@)ノ




化粧も落とさずに寝ちゃったよ; ̄ロ ̄)!!





( ´△`)アァ-肌荒れ~~~~




そういうワケで、報告でした(≧∇≦)



今から出かけてきま~す♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



こんばんわ~!だゆです♪



昨日はあんなに暑かったのに・・・・



寒いー!今日は寒いよー(≧◇≦)エーーー!



朝から、ものすごい風; ̄ロ ̄)!!



。。゛(ノ><)ノ ヒィ 飛ばされちゃうよ~!!




出勤は車だから、乗ってしまえば風もそんなに関係ないんだけど・・
今日は、交差点で止まった時にね・・・



見えちゃった(・_・)



ぱんちゅ(*/∇\*)キャ



チャリを必死にこいでる女子高生。
その時!



突風!ビューーーー!



ぺろ~ん!




スカートがめくれ上がった; ̄ロ ̄)




黒!!!だった(*/∇\*)キャ






お仕事が終わってP店 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



明らかに高設定リンかけ1台・・・
多分高設定1台・・・


残り死亡; ̄ロ ̄)!!




ムムちゃんが1回転目でムム消えて~3回転目で

「敵影発見!」

BIGゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ムム連ナシ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


71でスロットチャンス??入ったのに・・スルー

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


128でもう1回スロットチャンスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


141 REGΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



食べられて止め。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




みぃから電話がかかってきたので、V店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



V店では「どろろんえん魔くん」打ってた(≧∇≦)
だゆは隣におっちん♪


3000円、回らずやめヽ( ´ー`)ノフッ
みぃの台は・・・ぐるんぐるん回ってたじょ♪


で、だゆはスロットコーナーでリンかけが4000円でREG

これも飲まれ止め~(〒_〒)ウウウ



なんだかんだで-8000円( ̄~ ̄;)




勝てにゃい(ノд・。) グスン



みぃは、トントンだったみたいです=^-^=うふっ♪



明日は、飲み会なのでスロは行きません!
謹慎ってことにしておこうかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪



たぶんね・・・更新もできないと思いま~すヽ( ´ー`)ノフッ
できたらするということで(*'-'*)エヘヘ


今日も凸置いていってくださ~い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


えっと・・・


リンク変えました~(≧∇≦)




miki♪さんのトコで、ブログ更新されたら「up」って出てるのを見てね



(*゜ρ゜) 気になる!!



私も、それが(・∀・)イイ!! 



「ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・何使ってるの~?」

って聞いて教えてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



で、教えてもらったのがだ~いぶ前なの(゜ー゜;Aアセアセ
なんか・・・私のやり方が悪かったみたいで・・


うまく出来なかったの(・・、)


で、またまたmikiさんに頼ったんだけど・・・結局出来なくって・・・



でも、でけたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



mikiさん♪ほんとにありがとね♪<(_ _)>




そうそう!でね♪


いっつも、コメントくれたりで仲良くしてくれてる方は・・

仲良しリンク~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもありがとね(≧∇≦)


コメントとかのやり取りはないけど、リンクしていただいてる方は・・・

お友達リンク~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




新しくお友達になってくれた方は・・・

新しいお友達~=^-^=うふっ♪
これからよろしくね(≧∇≦)



一ヶ月更新のない方は・・・

休止中(・・、)



半年更新のない方は・・・・

ごめんなさい!!削除しちゃいますー(≧≦)



↑これもmikiさんのパクリです(*^m^*) ムフッ




このブログはリンクフリーなんだけどね・・・
私も相互リンク大歓迎なんだけどね・・・

1つだけ・・・相互リンクお断りしてるのね。


攻略ブログとか、攻略サイトを貼り付けてる方とのリンクは
お断りしています。



まぁね~、コレにはワケがあるのさ~ヽ( ´ー`)ノフッ
私の常連仲間さんがね、めっちゃめちゃ高い攻略を買っちゃってね~

○十万だよ・・; ̄ロ ̄)!!

結局使えなかったみたいで・・・


そういうワケですo(*^▽^*)oあはっ♪
で、無料だったらいいんじゃないの~??ってことが出てくると思うんだけどね・・・


ヾ(`◇')ダメッ!です!


(゜∇゜ ;)エッ!?なんでって?
簡単だよ♪

コッチがだめでアッチがいいなんて・・・

なんてことになっても困るから~ヽ( ´ー`)ノフッ

細かいことは面倒くさいのでwww
まとめて!!攻略なんちゃら~ってのは、リンクできません!ってことで


お願いしますー(≧∇≦)






なんだか長くなっちゃったね(゜ー゜;Aアセアセ


今日はお稽古でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




てか・・・(ー'`ー;)ムムッ



サチ!!またお休み; ̄ロ ̄)!!


休みすぎやっちゅーねん!(;`O´)o


今日のお花は、コレ!!


(≧∇≦)つ


PA0_0017.jpg



んっと・・・

折れたりしているのが・・・フトイ
青いほっそりとした花が・・ショウブ
下の方にある花が・・・・・しゃくやく
後ろにある木が・・・・・・夏ハゼ



でした=^-^=うふっ♪



今日は面白くないね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ごめんよー!



凸置いていっておー♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶーん♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわー!だゆです♪



今日は、自宅謹慎初日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



(ノ_-;)ハア…全然うれしくないんだけどね・・・ 




朝から、パチ屋さんメールが、じゃんじゃん送られてきます・・




うずうず・・・((o(> <)o))






お昼に、アッシュさんとメールした時・・・




((o(> <)o))うずうずっしてるのー!!



って、私言ったのね。ほんじゃあ、悪魔のささやきを・・・



∈(^Д^)∋「行くだけ行ってみて、打てなかったら帰ってきたら~?
明日はお茶でいけないんだし~」




((o(> <)o))うずうずっ




ンモォ!! o(*≧д≦)o″))我慢できない!!




仕事が終わって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





自宅謹慎0日・・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…



やってきたのは、F店です♪
今日はれディースデーらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日のおすすめは・・・・水戸黄門=^-^=うふっ♪



だゆは、それをスルー!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



エヴァにおっちん♪

・・(・_・)



エヴァ打ちたいのー!! o(*≧д≦)o″))



1台目は4000円で88回・・・・止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!

2台目は3000円で64回・・・・止め!(≧ヘ≦ )プイッ!!




こうなったら・・・・(ー'`ー;)ムムッ



海で魚さんと泳ぐ~∞\(≧∇≦)/▽ ビキニ



いっつも、朝から座れない台におっちん♪
見た感じは変わらないんだけど・・・



(・・。)ん?



アレ_(・・?..)?アレェ



(≧◇≦)エーーー!



何か違う・・・(・_・)


と思いながら1万円目、つーか・・・1000円で20回くらいしか回ってない; ̄ロ ̄)!!



どこか、触られたんだよね・・・たぶん(・・、)




もう、止めようと思っていたら当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



; ̄ロ ̄)!!・・・たんぱ(∪。∪) チュッ☆




この、回らん台で単発・・・




(ノ_-;)ハア…




換えても、ちょっとしかない(・・、)
でも、追いかけるのもムダな気がする・・・・・



・・・( ̄  ̄;) うーん




って考えてたのよ・・・じゃあね!時短44回転目で




確変ゲトーO(≧▽≦)O ワーイ♪




3連荘(´▽`) ホッ



あらら?時短中に玉がもりもり増えちゃうわ~(≧∇≦)
「玉抜いてください!」とか言われちゃった(*^m^*) ムフッ


1箱分くらい回してみようかな~ヽ( ´ー`)ノフッ



269 たんぱ~(∪。∪) チュッ☆




時短終了後すぐに流しました(≧∇≦)




大連ちゃんしたいなぁー(*゜ρ゜)



私、F店って・・・万年釘と思ってたんだけど・・
違ったんだねo(*^▽^*)oあはっ♪


そりゃ、そうだよね~(*'-'*)エヘヘ




070508_2036~01.jpg



貯玉しました~ヽ( ´ー`)ノフッ

42個交換です♪

【エヴァ】-7000円

【スー海】

投資 10000円
回収 17000円

   +7000円



合計 0円O(≧▽≦)O ワーイ♪


プラマイ0でした~=^-^=うふっ♪




えっと・・・自宅謹慎は・・・(゜ー゜;Aアセアセ


。。。o(゜^ ゜)




てか・・自宅謹慎って・・・何?(爆)




凸置いてっておー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


みなさんトコには、明日行くかもしれませ~ん(≧∇≦)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



GWの大回収に見事に巻き込まれ~



溺れ死にそうです・・・・



         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・





もう溺れてるわ・・o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁまぁ・・・・それはコッチに置いといて!
\(^-^\) (/^-^)/




まず、最初に紹介したいんだけどね♪♪


今ね、似顔絵が流行ってるのね♪♪
みんな書いてもらってるの(≧∇≦)



ひなちゃんに♪


ひなちゃんは、と~っても絵が上手なの(≧∇≦)
私も、みんなが書いてもらってるのみて・・・


(*'_') ジッ・・・・いいなぁ~(*゜ρ゜)



だゆの顔も書いて欲しい・・・



(*゜0゜)ハッ!!



お願いしよう!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お願いしたら、すぐに書いてくれたの=^-^=うふっ♪
顔写メも送ってなくて、髪とか特徴を伝えただけなのに・・・・


めっちゃ可愛く書いてくれたのーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ほんとにありがとー( 」´0`)」




それでは!!どーぞ♪(≧∇≦)つ



まずは、私が特徴を伝える前にひなちゃんは書いてくれていました♪

20070507215826.jpg


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪カワイイじょー♪♪




そして!こっちが、特徴を伝えた後の・・・・私(*・・*)ポッ

20070507012138.jpg


(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪







と~っても可愛く書いてくれたてホントにありがとね(≧∇≦)




そして!!今日のスロ日記・・・手短に行きますね♪



-15000円



おしまい(*/∇\*)キャ




うそです=^-^=うふっ♪
えっとSG店でリンかけ打ってー15000円; ̄ロ ̄)!!


明日から自宅謹慎です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



1日で終わるかもしれんし・・・終わらんかもしれん(6 ̄  ̄)ポリポリ



可愛そうなだゆに愛の凸下さい

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



えと・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
何から話せば・・・・




とりあえず




樹海行っとく?o(*^▽^*)oあはっ♪





今日はT店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



えと・・・まずはスカイラブ♪
1000円で


(≧∇≦)つ【チェリー】


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・なんでチェリーひくかなぁ・・(・・、)



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ


総回転87 BIG0 REG1の熊酒場


2000円目の108でBIG
更に2000円追加してやめ!



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ


総回転374 BIG1 REG2のリオパラ♪
228~回します♪


とりあえず1回BIG引こう~(≧∇≦)

7000円目も432でようやくBIG!!リオタイムは・・
1回目であっけなく終了; ̄ロ ̄)!!

飲まれ止め(・・、)



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ



ノボナのまたまたリオパラ♪=^-^=うふっ♪
3000円でREG

87 BIG

リオタイムは・・・1回目でやっぱり終了・・・
飲まれ・・・1000円追加して終了~


( ´△`)アァ-もうダメだぁああ!



はい!!次!!次!!(* ̄0 ̄*)ノ




ここでね、202の番長におっちん♪

345 REG・・・・いくら使ったらメモ忘れてる・・・
           どーしよ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
           大体でいい?5000円くらいでいいかな?
231 赤BIG 6000円追加


隣の番長が290で空いたので、コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


またまた・・・当たるまで打っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
コインがなくなって・・・6000円だったと思うんだけど・・

860でチャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

REGだったじょ♪
で・・・たぶんねモードはBだったと思うの・・
たぶんね・・・


で!次は、81で!!コレ!



070506_1600~01.jpg




そして!!コレ!!

070506_1613~01.jpg




24  青7 1G連なし(・・、)
49  青7 
1   赤7
33  REG
104 REG


まーた追いかけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪


819で!!コレ

070506_1747~01.jpg



で!!75回転で!コレ!!

070506_1804~01.jpg


赤BIG


77  REGで抜けたので終了~(≧∇≦)


ちょっとウロウロしてたらね・・・・
総回転1147 BIG5 REG4の熊酒場があったのでおっちん♪


ベルの数にも設定差があるみたいなので、数えて見ます♪



最初かけるまでに7000円かかっちゃった(≧∇≦)

BIGゲトーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


えと・・・ただ今の総回転数・・・1382 ベルの数32

1/7.3 いいじょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


えとね・・これBIGとREGって1:1だっけ??(・・。)
見事に繰り返しで全然増えないのだけど・・・


総回転1649 ベルの数60 1/8.3・・(・・。)ん?

総回転1998 ベルの数110 1/7.7=^-^=うふっ♪

総回転2257 ベルの数140 1/7.9


って・・・頑張ってたんだけど、結局


食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


総回転2579 BIG9 REG8 ベルの数179 



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
2台隣はBIGに偏って・・・いっぱいでてたのにぃいいい!



コレ・・・良くないのかなぁ?いいと思って頑張ったんだけど(・・、)




ほんじゃあ。まとめます・・・ヤだけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

番長だけ流すことが出来ました♪


070506_2105~01.jpg






【スカイラブ】-1000円

【リオパラ】-11000円

【番長】

投資 17000円
回収 20500円

   +3500円・・・少ない( ̄▽ ̄;)!!

【熊酒場】-11000円


(ノ_-;)ハア…足し算したくないなぁ~


はい!!-19500でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン



また負けちゃったよ!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

愛の凸下さい!!どうやって勝ったらいいのか、わからないよぉー!

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



更新送れちゃってごめんなさい<(_ _)>
久しぶりに会った常連仲間さんと、閉店後おしゃべりしてて遅くなっちゃいました(*'-'*)エヘヘ




今日はF店でパチンコデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




朝から行きましたよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




よっしゃ~!!1番で入店=^-^=うふっ♪

狙いの台へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




ゲッ!Σ(・ω・;||| またしても!!!



なんで、反対側から人がでてくるのー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


前もそうだった・・・・(・_・)
並んでる人の入り口じゃない所から・・・入ってきてるんだ・・; ̄ロ ̄)!!





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ゲットできず・・(・・、)


でも・・・おじさん、前みたいにどくかもしれないよね=^-^=うふっ♪



なので、私は隣におっちん(≧∇≦)



今日の為に貯玉したのだーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


はじめておろすぢぇ(-ω☆)キラリ



アレ_(・・?..)?アレェ出てこにゃい・・・
後ろに並んでいたおねえさんに教えてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪



500個おろして、おじさんの隣に帰ってきました♪♪
が・・・回らない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



泣く泣く台移動・・・( ´△`)アァ-




また500個おろして、36回転目に当たっちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久々の確変だじょ~=^-^=うふっ♪

これがね♪引き戻し含めて実質8連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪



1箱201回だじょ~!



えと・・・こんな感じです♪

36  4連
(14)4連
410 タンパ(∪。∪) チュッ☆
467 2連
546 止め


なんかね・・・だんだんと回らなくなってきたの(・・、)




 070505_1101~01.jpg



070505_1707~01.jpg


投資は1000個だから・・・4000円だよね♪


投資 4000円
回収 16000円

   +12000円



625止めの番長を見つけて打ってみたら、10000円でBIG
で、1G連して・・・・なぜか



追いかけた; ̄ロ ̄)!!



食べられて1000円追加してチェリー解除=^-^=うふっ♪
天国に行かなかったから止めました・・・



なんで追いかけたんだろー(・_・)


写メないんだけど・・・4000円換えたから
番長ではー7000円



プレイボーイに5000使って・・・F店



トントン; ̄ロ ̄)!!




移動するぢぇ♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


久しぶりT店(・_・)


総回転2384 BIG9 REG4のスカイラブ


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪久しぶり~♪♪


3000円でBIG!!
なんかね・・・一緒に墓に入ってくれとか・・・何とか・・・
はじめてみたじょ=^-^=うふっ♪



38  BIG
12  REG
328 REG

174 BIG
77  BIG
332 BIG

333 REG
24  BIG



全然増えないね・・下皿モミモミ・・・



だからね・・・
総回転6142 BIG30 REG20のアイジャグに移動したのさヽ( ´ー`)ノフッ



すぐにREGが・・・; ̄ロ ̄)!!
まあ・・・いいんだけどね・・・ジャグ連してくれれば・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




それが!!


312 REG


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


146 REG


ええ加減にせぇーーーー(;`O´)o


18 BIG(´▽`) ホッ


即止めo(*^▽^*)oあはっ♪


(ノ_-;)ハア…移動せんと流してた方がよっぽど多かった(・・、)


070505_2245~02.jpg


投資 3000円
回収 7000円

  +4000円



なんか・・・・よくわからんけど・・・



勝ったじょ~( 」´0`)」



愛の凸っとお願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
すみませんー!!



今日の更新遅れますー(><;)

こんばんわ~!だゆです♪



昨日はアッシュさん主催のマージャン大会でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


もちろん私も参加してたんですけど・・・
自分か結局何位だったのかは・・・



知らん; ̄ロ ̄)!!




第一回戦で3位で・・・そのあと、他の卓の3位の方と対戦して・・・

何位だったのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ




優勝者だけは知ってるの(*^m^*) ムフッ
それはね・・・




CHERRY&7ひなちゃん



おめでとー!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



一回戦で同じ卓だったんだけど、ものすごいヒキだじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぶっちぎりトップでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




大会が終了した後も、チャットで大盛り上がりでしたよ♪♪
私が抜けたのは朝の6時o(*^▽^*)oあはっ♪

もうね、あまりにも眠くって・・・先においとましました(≧∇≦)
終わったのは何時なのかな~??
寝落ちしちゃった人いるのかな~??




アッシュさん どりさん ウッキーさん


ありがとうございました<(_ _)>





今日はね、夕方からパチ行きました=^-^=うふっ♪
本気なのは明日だよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


下見です=^-^=うふっ♪




で、海うったんだけどね・・・
(しっかり打ってるwww)



なんか、回るのか、回らんのか・・わからん(6 ̄  ̄)ポリポリ


スー海 512~(1万円勝負です♪)

538 (26回)
561 (23回)
584 (23回)
614 (30回)
643 (29回)
661 (18回); ̄ロ ̄)!!
678 (17回)(≧◇≦)エーーー!


8000円目の703回転目!!



魚群!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いいじょ♪いいじょ♪




たんぱ(∪。∪) チュッ☆でも・・・・い・・いいじょ(゜ー゜;Aアセアセ



(ノ_-;)ハア…確変が引けない(・・、)





全部のませちゃる!!( ̄‥ ̄)=3 フン




241回転目・・・リーチ!




泡すら出ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そうそう、当然当たるはずもなく通り過ぎて・・・止まった!



(ノ_-;)ハア…だよね~





んが!!





すすんだよー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




して!!




走った!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





待望の!確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・。゜゜(´□`。)°゜。





1SETミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




350まで回して、当たらずに止めました。
で、今日は初貯玉=^-^=うふっ♪



玉を流して~カードを差し込んで~レシートを・・・




(・・。)ん?




出てこない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



2202個でした♪レシートないんです(・・、)


8000円使ったから・・・42個交換だから・・・・

-3000円かな?o(*^▽^*)oあはっ♪




えと・・・そのあとね・・・プレイボーイ打っちゃった(*/∇\*)キャ




だってね!!総回転1638 BIG9 REG3
だったんだもん!!


9000円目でBIG

130 BIG



飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



合計で-12000円でした(≧ヘ≦ )プイッ!!




忘れちゃってた4月の収支載せますね~♪


4月収支表



てか、今月すでにマイナススタート; ̄ロ ̄)!!
どうなっちゃうんだろ・・私(・_・)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
