めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわー!だゆです♪



えっと・・・・知ってる方も多いと思うんですが・・・




今日はアッシュさん主催の





マージャン大会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もしよかったら、遊びに来てくださいね♪




以下コピペです(≧▽≦)


<入り方>

ハンゲームに登録してくださいね♪

ゲーム「麻雀3」を選択

ウインドウサイズ(大or小)を選択

自由に対戦交流広場選択←これ重要です。

ルール選択(今回の場合は『レート Hi』・『ワレメ なし』・『対戦種別 半荘戦』・『喰いタン あり』にチェックを入れる

ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)





ウッキーさんとこからコピペさせてもらいました。



10時からやってます。
マージャン大会終わった後も、チャットとかで盛り上がってますよ~♪




ではでは!!


遊びに来てくれたついでに・・・

凸してってお~(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



昨日の記事に書いたと思うんですが・・




やっぱり酔っ払って帰ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪





昨日のレスは明日にさせてくださいね~(≧∇≦)
てか、もう・・・なにを書いてるのかもわかりませ~ん(≧∇≦)




全開でよっぱらってます=^-^=うふっ♪
で!今、帰ってきてからも家にあるもので飲んでま~す=^-^=うふっ♪



こんなどうしようもないないだゆに・・愛の凸をお願いします♪

FC2ブログランキングへ

みんなのトコには・・明日遊びに行きますO(≧▽≦)O ワーイ♪

こんな、よっぱらいで」ごめんないさい♪




ほんじゃあ!またね~~~(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪






仕事が終わったら、仕事だぢぇ(-ω☆)キラリ





ということで、仕事人を打ちにI店


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ぅわぁああ!!すごい人; ̄ロ ̄)!!



そういえば・・・今日は月に一度の全体イベントだった(^^;;




2台空いてました=^-^=うふっ♪
その内の1台に・・・



おっちん♪(≧∇≦)



337~打ち始めて・・・・アレ_(・・?..)?アレェ回らないなぁ~って思った


347回転目!!



当たった!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



オスイチ1000円ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





たぁ~んぱ(∪。∪) チュッ☆




まぁ、いいやo(*^▽^*)oあはっ♪



時短ではちょっと増えたじょ=^-^=うふっ♪



これが1箱で127回




食べられてから、500円追加したところで、




突確!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





んが!!; ̄ロ ̄)!!





これも・・・・




(∪。∪) チュッ☆ 何かはわかってください(・・、)




今度は時短中でもりもり玉増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪



1箱で159回(≧∇≦)



飲まれちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
35個交換なのよねぇ~。
結構いい時間なのだけど・・・・・



2500円追加して当たらなかったので止めです!




仕事人ではー4000円





では!・・・・・・ね(ノ_-;)ハア…





その後にね・・・スロットを


乱れ~乱れに~乱れ打ち~


SEとか打っちゃったり~(普段は相性悪いから絶対に打たない!)



俺そらとか打っちゃったり~(さよなら祭り済み)




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




ほんとに、おバカなのぉ~!!




ほんとは、止めるチャンスはいっぱいあったんだよ・・・
でもね・・・なんだか意地になっちゃってね(ノ_-。)


こんな自分ヤダー!(><;)



-30000円; ̄ロ ̄)!!




明日は・・・スロお休みです(・・、)
もともと、用事があったんだけどね・・・


お茶仲間と飲みにいくの♪
帰りが遅かったら・・・更新が遅れるか、


記憶がなくなるほど飲んじゃったら・・・・更新できないねっo(*^▽^*)oあはっ♪



大丈夫だとは思うけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



愛の凸~( 」´0`)」
もう私、愛の凸がなかったら、元気になれないおー(ノд・。) グスン


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
