めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



あっついなぁ~(〃´o`)=3 フゥ
こんなに、あっつい日は・・・





海で魚と戯れる!!m9(・∀・)ビシッ!! 



つもりだったのに・・・(´・ω・`)




だゆ・・・寝坊( ´△`)アァ-




起きたのはお昼の12時(*/∇\*)キャ



こんな時間から、パチンコ行けな~いo(*^▽^*)oあはっ♪
絶対に、だゆの座りたい台は、、、埋まってるね。



てことで、ゆ~っくり用意をして・・・
まずは、またまた



お買物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まさか・・・依存症?((;゚Д゚))



ナイナイ♪♪大丈夫だじょ=^-^=うふっ♪




で、お店には3時半くらいに到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


今日はF店です♪
このお店では今の所、負けなしだじょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今日は海のイベントでした♪
やっぱり満席; ̄ロ ̄)!!




そりゃそうだ!!(゜ー゜;Aアセアセ



じゃあスロット...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



最初っから打つ台は決まってるの=^-^=うふっ♪
もう、コレしかヾ(`◇')ナイッ!


コレが打ちたくって、打ちたくって・・・



プレイボーイヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まぁ・・・見てやってください
見事に、もてあそばれました(_ _。)・・・シュン


最後は、やり返したったけどね((( ̄へ ̄井) フンッ



総回転547 BIG0 REG2 今は239



まだわからんやん=^-^=うふっ♪


そうそう・・・REG先行だけど、まだ・・・d(^-^)ネ!


3000円目の310回転目~



キュピ~ン!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ほらね♪まだわからんって♪♪



BIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


順調に下皿がいっぱいになって、箱に移したところで・・・




オバケ祭りがやってきた; ̄ロ ̄)!!



回してREG・・・・回してREGを繰り返して・・・


手元に3枚残った状態で・・・



左リール真ん中まで7滑ってきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


そのままBIG!!



(〃´o`)=3 フゥ・・・
キュピーン♪なんて聞いてたら、1000円買い足しせなあかんとこやわ(゜ー゜;Aアセアセ




ちょこっと連して、止めです!!


データです(≧∇≦)

総回転547 BIG0 REG2 239~


310 BIG
39  REG
110 BIG
45  BIG

180 REG
221 REG

197 BIG
194 REG
194 REG
247 REG

105 BIG
306 BIG

1   REG
30  BIG



ほんっとにオバケ祭り(≧ヘ≦ )プイッ!!
もうやヤダー!!


見事に遊ばれちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪


070430_1920~01.jpg



【プレイボーイ】

投資 3000円
回収 7000円

  +4000円



一応勝ったじょ=^-^=うふっ♪



で、GWだけど海はどうなってるのかな~


| |д・) ソォーッ…




打ってみるじょ!(`・ω・´) シャキーン 

だゆが、座りたかった台は1K31回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このお店はほんまにイイお店やねー♪(≧∇≦)
で、他にも打ってみて、


結局はトントンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪



愛の凸をお願いします<(_ _)>
おねがいしま~~~~す( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



昨日のレスは一体どうしたらいいんでしょ~??www



私も読んでいて楽しかったです♪♪
いいね♪こういうのって=^-^=うふっ♪



で!!今日はねお花の「日本いけばな芸術展」ってのが難波でやっててね♪

先生にチケットをもらっちゃったので行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



一緒に行くのは・・・・当然サチです(≧∇≦)



サチが車で行くというので、乗せていってもらうことにしました♪
で、難波についてから・・・約1時間・・・・




彷徨ってました; ̄ロ ̄)!!




駐車場がないぃいいい!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


何とか見つけて、ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
なんか・・・・行く前から疲れた・・・




ε-(;ーωーA フゥ…





会場は・・・・・



; ̄ロ ̄)!!スゴイ人です!!
もう帰りたい・・・・


気持ちを抑えて、何枚か撮ってきた写メの一部をのせま~す♪

070429_1645~01.jpg



これと・・・・


070429_1647~01.jpg




載せちゃってもいいのかな??わからないけど、たぶんエライ先生が
いけたのだと思うよo(*^▽^*)oあはっ♪



見終わって(はやっww)さぁ、どうしようか。。。



モチロン買物でしょ=^-^=うふっ♪




なのに・・・サチったら・・



サ「足りない・・・(・_・)」

だ「(; ̄ー ̄)...ン?何が??」

サ「糖分が足りない・・・全然足りない!!!」

だ「え(゜○゜)!どういうこと??」





070429_1718~01.jpg





こういうことでしたっ(*/∇\*)キャ





遠ざかってゆく・・だゆのダイエット・・・


~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!




サチの糖分も補給できたことだし!

(*^m^*) ムフッ





買物スタート!!




ショートパンツ♪

もうすぐ夏だからね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



サンダルv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

夏だからね~o(*^▽^*)oあはっ♪


半そで~=^-^=うふっ♪

もう夏だから・・・(コレしか言ってないww)



070430_0229~01.jpg


ちょっと短いかなぁ~( ̄~ ̄;)
膝真ん中くらいだじょ♪♪



070430_0109~01.jpg


こんなにヒール高かったら・・・こけちゃいそうだ(゜ー゜;Aアセアセ





こんな服を着てる人いたら・・・だゆです(≧∇≦)


まぁ・・コレだけじゃわからんよね~www




そんなこんなで、

買物~終わり!!
やっぱり、友達と買物行くと楽しいね=^-^=うふっ♪



今日は、更新遅れてごめんなさい<(_ _)>


愛の凸ください~(><;)
ランキングが・・・下がっちゃった(・・、)
あんまり気にしてないつもりだったけど、下がっちゃうと・・・

気になるー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

みなさんの、愛を~!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪



(ノ_-;)ハア…



(* v v)。 ・・・の日になっちゃった・・・




私、前に書いたことあるよね・・・。この日は何でか勝てないって。



やっぱり、本当なのー!!




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



最近、リンかけが新台で入ったP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




打ってる人ね、何でかRT抜けたら止めちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪


総回転2661 BIG10 REG4



言うことナシの台だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今の回転数は204!!RT200抜けて止めたっぽいね=^-^=うふっ♪





だゆ!すわりま~す!('0')/




3000円目の329回転!!

777 



1枚役当選ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



175 77
108 REG












コノ後が続かない・・・全部飲まれて・・・
5000円追加して・・・


880で止めヾ(▼ヘ▼;)





引けヾ(`◇')ナイッ!





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






|出口| λ............トボトボ



-8000円(・・、)





リンかけ打ってる途中に、
みぃから電話かかってきたヾ(´▽`[]ゝ



V店で仕事人を打ってるとの事!


「行けたら行くわー(≧∇≦)」



V店に行こう~っとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





アレ_(・・?..)?アレェ



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




みぃ・・・いない(・_・)




モシモーシ>(´▽`[]ゝ「どこ!??」


「今、店でて・・・次のお店に向かってるねん」



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




「マジ??私、今V店きたんやで!!」


「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんじゃそれ!がっはっは!!」

「(≧◇≦)エーーー!」

「しゃーないやん!出てしもたんやから!ほな!!」

「お・・おぅ・・・。また電話するわ(・_・)」



せっかく来たのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



I店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


サンダーで7000円、出たり、食べられたり、モミモミしたり・・
して最後に


食べられたぁー( ´△`)アァ-





やっぱり!(*゜0゜)ハッ!!

あの日だからいけないのね!!”(*>ω<)o"クーーッ



ー14000円(*・ε・*)ムー



ダメダメだゆに・・・愛の凸ください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪♪




今日はスロットォーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
なんだけど・・・




ゲルマニウム温浴の予約をしていたことを思い出した(*゜0゜)ハッ!!




いつもだったらゲルマに入りながら、おしゃべりしてるんだけど、
今日は・・・




(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




起きて スッキリーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




いっそげ~!!いっそげ~~!


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




今日はSG店だじょ=^-^=うふっ♪
リンかけ1/2で5・6だって(*^m^*) ムフッ



でもね・・・全てが本当じゃないみたいなのよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン



まっ!とりあえず行ってみよー(≧∇≦)





ゲッ!Σ(・ω・;||| 一人しか座っていない・・・
その台は見るからに⑥っぽいじょ♪



まずは・・・総回転1335 BIG3 REG0
4000円で止め!なんか違う気がする(・_・)





次!!('0')/



総回転1921 BIG4 REG0 

これが・・・今の回転数が932なの・・・



今までは、かなりいい感じなのよね♪


今! たまたまボーナスが引けなくてハマッてるのか・・・


今まで! 引きが良くてたまたまいい感じにかかったのか・・


どっちですかぁ~( 」´0`)」


打ってみよー! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



5000円・・・止めo(*^▽^*)oあはっ♪
今までが「たまたま」ってことにします(≧∇≦)




さすがに・・1/2ってのはないかも??
てか、本当に回ってなくてわからん; ̄ロ ̄)!!




もし、まだ高設定あるとしたら・・・・このほぼ確実に⑥っぽい台の隣!

ノボナ 365 放置


たぶん・・・隣がバカ出してるから、止めたんだと思う(・_・)
もう、あるとしたら、コレしかない気がするの!!




2000円目の409でREG!


いいじょ~♪いいじょ~♪(*^m^*) ムフッ


REGから~いいじゃないのぉ~(^0^*オッホホ
これが




オバケ祭り; ̄ロ ̄)!!


4000円追加して REG
その次も、持ちコインでだけど REG




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さすがに・・・これだけ続けばヤダー!!



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



その次はBIGで。。。何とかプラスで終わることができましたo(*^▽^*)oあはっ♪




総回転365 BIG0 REG0 365~

409 REG 2000円
397 REG 4000円
189 REG

271 777 1000円
287 77
131 REG
62  REG

143 77
36  777
264 REG




何だコレ・・・・(・_・)




REG多すぎる~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



隣の⑥の台・・・最後の方でREG祭りだったの。
打ってる人、REGかかる度に怒ってたけど・・・




フッ・・・( -_-)フッ・・・




コッチは、最初からオバケ祭りやっとんじゃぁあああ!!(゜Д゜)




心の中で叫びましたo(*^▽^*)oあはっ♪





070427_2234~01.jpg



【リンかけ】

投資 16000円
回収 20500円

   +4500円(^O^)



何とかプラス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



いつも愛の凸ありがとう( 」´0`)」
押して欲しいじょ~♪愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日はね、お友達とデナーに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




お茶仲間の・・・おなじみ♪サチと、近所のミナです(≧∇≦)
ミナはねぇ、もうすぐ赤ちゃん産まれるのO(≧▽≦)O ワーイ♪



おかあさんだーo(*^▽^*)oあはっ♪




で、産休にも入ったしご飯でも行こうかってお話になったわけ♪



写真いっぱい撮ってきちゃったよー=^-^=うふっ♪




ズラズラーっと載せます♪


PA0_0009.jpg


PA0_0010.jpg


PA0_0011.jpg


PA0_0012.jpg


PA0_0013.jpg


PA0_0014.jpg


PA0_0015.jpg


PA0_0016.jpg



ε=ε=(/*~▽)/キャー!ケータイからの人・・・


ごめんなさ~い(*/∇\*)キャ



しかもねっ!しかもねっ!!
肝心のメインを撮り忘れ(6 ̄  ̄)ポリポリ


だゆの食い意地がでてしまった; ̄ロ ̄)!!
めちゃめちゃおいしそうな、


牛肉のほほ肉赤ワイン煮込み



出されました。




そして、1秒後~~~



「いっただっきまぁ~すo(´○`)o アァーーーン♪」


めちゃめちゃ、やわらかくって・・とろけるぅ~(〃´o`)=3 フゥ




食べ終わって、ミナに

「だゆ!写メは??」と聞かれ




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!






肝心なところが抜けています・・・やっぱり私・・



おバカ(/ω\) ハジカシー




お腹いっぱいで、もう何もはいらないじょー!





♪(*´○`)o¶~~♪
ダーイエットは明日から~♪
ダーイエッとはあしたから~~ヽ( ´ー`)ノフッ


↑ヤル気ナシwww







なんか・・・今すごく眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
最近、寝不足でね・・お肌もあれちゃった(・・、)


今日もダウンしちゃったら、みんなのレスと応援コメントは
明日にさせてくださいね~(≧∇≦)



ランキング下がっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
それでも、十分だじょ(*^m^*) ムフッ
2日間3位に入れただけでも、嬉しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日も、愛の凸おねがいしまーす♪<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪



昨日は、ショックのあまり手抜きになっちゃってごめんなさい<(_ _)>



今日は・・・リベンジ と行きたいところですが・・




まさか!!Σ(゜∇゜|||)




今日はお稽古の日ですo(*^▽^*)oあはっ♪




リベンジは明日の予定だったんだけど、それも用事が入って無理になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



まっ!しょうがないよね~ヽ( ´ー`)ノフッ




今日はね、朝起きたら・・・目の回りが



真っ赤っか; ̄ロ ̄)!!



しかもね、かゆいの~!! o(*≧д≦)o″))



お昼には腫れも引いて、何ともなくなったんだけど・・・
何だろー(・_・)

アレルギーなのかな??( ̄~ ̄;)





お仕事終わって行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



お家に帰って5時半!
そっからご飯食べて6時!



もうね、6時半にはお家でたよ!サチを迎えに行って~
(今日はサチは休まなかった(´▽`) ホッ)



先生に・・・
「カレーパーティーは終わったの??」
って聞かれて


「はい(≧∇≦)」

「あら!?届かなかったんだけど・・・」

「・・・・(≧∇≦;)」


「(゜∇゜ ;)エッ!?イヤッ!!あのっ・・・・・・(≧∇≦;)」



「すみません・・・(_ _。)・・・シュン」




「はいはい!お花しちゃいなさ~い!!♪」



は~い('0')/







何だコレー(≧◇≦)エーーー!

見るからに、私の苦手タイプのお花・・・(・・、)



最近・・・最初のアドバイスもしてくれない; ̄ロ ̄)!!
好きなようにやれって・・・




で、好きなようにやってみた♪=^-^=うふっ♪



「うん♪いいわね♪♪
 でも・・・コレが気になるわねぇ~」






って言いながら・・・1本の木の向きを変えたら!!





らっ!!!



それに近い木が動いちゃって、ソレに当たって花も動いちゃって・・・



先生も「あらあらぁ~~~~~」って言いながら、結局・・・






全抜き!; ̄ロ ̄)!!




「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」



そして先生は。その気になった1本の木だけの向きを直して私に・・・



「これが気になったのよ!はい!!続き入れて!」




(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



先週に続き、全抜き・・・ショックです(・・、)

入れなおしたぶんは・・・一発OKヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




コレッ(≧∇≦)つ

PA0_0008.jpg


つつじ
ゆり
スターチス





今日はサチのお花も撮ってきたじょ=^-^=うふっ♪

PA0_0007.jpg




ちょっと違うのわかる?サチのは右側につつじがないの♪
そういう入れ方なの(≧∇≦)



てか・・・やっぱりお免状とらないといけないみたいだじょ(゜ー゜;Aアセアセ
今日も言われた・・・・




( ̄~ ̄;) ウーン





明日もリベンジいけないだゆに・・
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)


FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪



今日は・・・あいぽんさんつらみちさんから頂いた


バトンをしたいと思いま~す(≧∇≦)




Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
Q2. OSは何?
Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?
Q5. 壁紙は頻繁に変える?
Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?
Q8. 何かこだわりはある?
Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?
Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ





早速!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ



kabegami.jpg


   癒されるぅ~♪


Q2. OSは何?

   Windows XPです♪


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

   個人のパソです(≧∇≦)私以外は使いません♪


Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

   これは、リラックマです=^-^=うふっ♪
   んーっと・・・ドコで手に入れたんだっけ??。。。o(゜^ ゜)ウーン
   忘れたo(*^▽^*)oあはっ♪



Q5. 壁紙は頻繁に変える?

   いんや(ーー )Ξ( ーー) 全然変えません。


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

   20コでしたー!


Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

   そうだねぇ~。全然気にならないよ=^-^=うふっ♪


Q8. 何かこだわりはある?

   全く・・・ヾ(`◇')ナイッ!


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?

  整理してませーん(≧∇≦)


Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ

   ええーっと・・・結構回ってるよね(*'-'*)エヘヘ
   もらってくれる人、もらって下さ~い(≧∇≦)




こんな感じでいいかな??=^-^=うふっ♪




じゃあ!みんな~またね~(≧∇≦)






・・・・・・・













(ノ_-;)ハア…



あのっ!行ってきたの・・・



スロット!


結果は・・・・










大負け!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


番長・・・打ってしまった; ̄ロ ̄)!!
な~ぜ~~~( ´△`)アァ-

1278でREG・・・・単!




ふっ・・・ふっ・・・




(ΦωΦ)ふふふ・・・・





<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



その後、リンかけで・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2台しか打ってないのに・・・



-45000円ヽ( ´ー`)ノフッ



今日も愛の凸おくれっ!!ぷりーず♪(≧∇≦)
だゆ、壊れかけだおーーーー( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪



お仕事が終わってお買物に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



結局・・・・何も買ってないのだけどね(*'-'*)エヘヘ





( ̄-  ̄ ) ンー!!






スロ行きヾ(`◇')タイッ!





行きたいのー(((o(><;)(;><)o)))





行っちゃうもんね~O(≧▽≦)O ワーイ♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪





今日は久しぶりP店♪
前に、P店潰れるかも・・・って書いたんだけどね・・・

読んでいない人の為に・・・


未だに5号機はアイジャグのみ
P店の系列店潰れた
スー海もエヴァ3も入っていない(大海・エヴァ2のまま)
全く出ていない



なんだけどね・・・今日新情報が飛び込んできた!!



☆パチンコ53台入れ替え
☆リンかけ入荷




潰すんじゃなかったんや~(*'▽'*)わぁ♪



久しぶりに行ってみるかー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




たぶんね・・・なくなるのは俺空なの・・たぶん・・
最初はアラジンかな??と思ったんだけど、台数が合わないし・・・




しかも、俺空のイベントしてたからね♪
ムムかもしれんけど(^^;;



そうとわかれば!!




さようなら祭りしなきゃ!!(≧∇≦)



それは・・・俺の空♪




1000円目、チャンス目から・・・俺タ・・じゃなくって



BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



俺モード(*^m^*) ムフッ 
行ったってぇ~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン



137 REG
84  BIG
91  BIG

112 REG
58  BIG(俺タイム)
110 REG



(*´・д・)・・・何か気づかない??
100超えたらREGひいてるじょ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




減るから、ヤダー!! o(*≧д≦)o″))




もう22:00なのでやめました。
一体に何時に行ったの??はナシで(゜ー゜;Aアセアセ




換金するのに・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク









(; ̄ー ̄)...ン?・・・・何やってんの??



何か業者の人っぽい・・・いっぱい・・・・・パチンコ台次々と開けていってるけど・・

あぁ・・新台入れ替えか・・・・って






まだ閉店してないんですけどー; ̄ロ ̄)!!



閉店40分も前だよ~( 」´0`)」
てか、打ってる人もまだいるじょー(≧◇≦)エーーー!

店員さんも、パカパカと台の扉を開けていってます(^^;;

こんな光景はじめてみたじょ・・・



でも、楽しみだなぁ~=^-^=うふっ♪
P店、潰れないんだったらまた行こうっと(≧∇≦)




070423_2206~01.jpg


【俺空】さよ~なら~ヽ( ´ー`)ノフッ

投資 1000円
回収 17000円

  +16000円(^O^)



この・・・2枚は、落ちてるコインを拾いました(゜ー゜;Aアセアセ
だって、だって、、、(・・、)



明日も元気に頑張るぞー!!
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




今日はスロはお休みです~ヽ( ´ー`)ノフッ





昨日の対戦で、尽き果てたってのもあるんだけどね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
実は、前回の対戦も次の日とかも・・グダグダになってたからね・・




今日は、もともと約束があったの=^-^=うふっ♪




お茶仲間で・・・カレーパーティー♪




前にね・・・私はカレーが大好きで、カレーだけは自分で作る!
って話をお稽古の時にしてたの。




じゃあね、最近一人暮らしを始めた子が・・・作りに来い!と・・(゜ー゜;Aアセアセ
みんなでカレーパーティーをしよう!と・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




大きいお鍋がないので、私が持っていくことに。
今日も頑張って早起きしました♪

サチが迎えに来てくれるので、私は家の前の道路で鍋をかかえたまま



待つこと10分・・・ ・・・後2分で着くっていったくせに・・(ー'`ー;)




そして、みんなでお買物~O(≧▽≦)O ワーイ♪
材料は、少ないよ=^-^=うふっ♪




私のカレーは貧乏カレー



具は、玉ねぎと鶏肉だけ~ヽ( ´ー`)ノフッ



で、サラダは大根サラダを作ることになりました~(≧∇≦)
野菜を買って~、試食して~お菓子を買って~試食して~



まぁ・・・女ばかりで買物行くと、試食は絶対にしますよね・・(゜ー゜;Aアセアセ



忘れちゃいけないお酒(*^m^*) ムフッ



で!作り始めたんだけど・・・何せ、包丁が1つしかヾ(`◇')ナイッ!
ほとんど私一人で作ったんだけど・・; ̄ロ ̄)!!



玉ねぎ5個切って・・・サチに、

「炒めとけ!!(≧∇≦)」

鶏肉切って・・・Yに

「炒めとけ!!(≧∇≦)」

大根切って・・・サチに

「大根水切ってシーチキンと和えとけ!!(≧∇≦)」
「あっ!塩コショウもやで!塩する前にしっかり水切ってや~」



って言ったのに・・・(・・、) サチのバカ・・・

先に塩コショウして・・・大根サラダなのに・・・シナシナ; ̄ロ ̄)!!


「あんた!何してんねーん!大根シナシナやんか!(;`O´)o」

「(゜∇゜ ;)エッ!?そんなん・・・私、知ら~ん」



他の人たちはテレビ見ながら、お菓子食べてます・・・
だゆとサチとYは黙々とカレー作り・・



てかね♪ほめられちゃった♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


切るの上手やなぁ~って(*^m^*) ムフッ
料理できないけど、包丁は使えるのだ~o(*^▽^*)oあはっ♪



だゆ、玉ねぎ炒めてます♪

PA0_0004.jpg



普通にわかりにくっ; ̄ロ ̄)!!


私は、もっともっと炒めたかったの(・・、)
でもね、、、みんなが


お腹が空いたー!!




お腹が空いたー!( 」´0`)」




お腹が空いたー!!(」°ロ°)」



って言うから仕方なく(・・、)




完成っ!!(≧∇≦)つ

PA0_0005.jpg



ほんとに、貧乏カレーです=^-^=うふっ♪




いっただっきま~すo(´○`)o

PA0_0006.jpg



7人です・・・ワンルームに7人(゜ー゜;Aアセアセ
一人暮らしだから、お皿もコップもなくて・・


紙皿と紙コップだったり・・・しょうがないですよね~ヽ( ´ー`)ノフッ



ご飯を食べた後は、お菓子食べながら酒飲んで~
(真昼間からo(*^▽^*)oあはっ♪)



ケーキ食べて~お菓子食べて~シューアイス食べて~


2日分くらいのカロリーは取ったと思うじょ(*^m^*) ムフッ



カレーもおいしかったみたいO(≧▽≦)O ワーイ♪
とっても楽しい1日でした(≧∇≦)


愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)
カレー出るかも??=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪




とうとう終わりましたよ~ヽ( ´ー`)ノ




エージィさんとの対決がぁ~!






早起きして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




急がないと、遅刻しちゃうぅ~!! o(*≧д≦)o″))




車ぶっとばしーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!






で!!





道間違えた・・o(*^▽^*)oあはっ♪




もうね、お店に着いたの、1分前だよ(゜ー゜;Aアセアセ
何とか間に合った(〃´o`)=3 フゥ


狙い台へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




取られたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(≧◇≦)エーーー!


ここでもうパニックです; ̄ロ ̄)!!



10000円をばらまいて、お店の外へ・・・
フェンスにもたれて、畑の脇に咲いているレンゲを見ながら・・・




(・・、)


わたし今日は負けだぁ~~~~
でも・・・このままリタイヤなんて



ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




で、お店にもどりましたε~ε~ε~(; T_T) テクテク



最初の狙い台はおじさんが1000円で確変当てて、どきそうにもない; ̄ロ ̄)!!




だゆは3台隣におっちん♪6000円で139回・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
と、その時・・・最初の狙い台が・・



空いた!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!即移動!!
コノ台ね・・昨日打った時35回回ったのよ=^-^=うふっ♪
411~打ち始めて、12000円で703回



で、13000目の707でやっと・・・やっとの



確変ゲトーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これが、3連荘してくれて、もち玉になりました~♪
隣のおじさんも祝福してくれて




だゆ!ご機嫌です(≧∇≦)



「やっと当たったな~。よかったな!!

って言ってくれました=^-^=うふっ♪


時短中ももりもりと玉増えます♪♪
この当たり1回分で211回回りましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


次の当たりは、464回転目!


確変6連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でもって、時短で引き戻して・・・実質11連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




その間・・・隣のおじさん16連ヽ( ´ー`)ノフッ











・・・・・・









静かです・・・・と~~~~っても静かです


だゆの海はとても穏やかです。
リーチ!!もめったに言わないくせに・・・泡すらでてこない(・_・)




マリン??そんな人出てきやしない!!
魚群??

何ソレo(@.@)o



海が荒れたのは765回転目!




痛恨の



たんぱ(∪。∪) チュッ☆


イタイ・・・~(>_<。)ゝ・・・ココで単発はとってもイタイ!!


でも、時短で引き戻し~ヽ( ´ー`)ノフッ 1SET ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



このハマッてる間、ちょっとうれしいことが=^-^=うふっ♪
店員のおにーさんが話しかけてくれたの(≧∇≦)


「もうちょっと出てくれたら、ええのになぁ~。こんなに頑張ってるのに・・・」

「ほんまやわぁ~。もうちょっとなぁ~(・・、)」



って言ってくれたの♪
そして、当たった時・・・


「良かったな♪」


って言ってくれたの~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここの店員さんええ人やわぁ~♪


で、次の当たりは444回転目・・・1SETミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





707 3連
464 6連
(33)5連
765 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
(49)2連
444 2連


こんな感じです♪




070421_1546~01.jpg


070421_2053~01.jpg




【スー海】42個交換

投資 29000円
回収 45000円

  +16000円(^O^)


エージィさんには負けちゃったけど、朝の状態から良く立ち直ったなぁ
と思います=^-^=うふっ♪
ほんとに満足です♪(≧∇≦)


応援してくれたみなさん。ありがとうございます<(_ _)>

初当たり引くまで、とっても辛かったです(・・、)
みんなの応援、ほんとに嬉しかった(≧∇≦)




更新遅くなってすみませんでした<(_ _)>

だゆ!頑張ったよ~!
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



更新、ちょっと待ってくださいね~(≧∇≦)

みなさん!!オハヨーO(≧▽≦)O ワーイ♪




いよいよです!2回戦=^-^=うふっ♪



だゆのお相手は・・・エージィさん

パチンコ対決です(≧∇≦)



エージィさ~ん♪体調はどうですかぁ~( 」´0`)」




お互い頑張りましょうね=^-^=うふっ♪

こんばんわ!だゆです♪




明日はいよいよ パチ天下一武道会 2回戦です(≧∇≦)



だゆの対戦相手は、エージィさんです=^-^=うふっ♪


前回、一日中スロ打って、ありえないくらいの肩痛??
で、ホントに1週間辛かったんです(・・、)



今は良くなったんですが・・・2回戦を決めた時は肩痛の絶頂





スロットなんて・・ムリだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





てなことで・・・エージィさんにワガママいって、パチンコにしてもらいました♪



ハンドル固定できたら、一日打てるじょ=^-^=うふっ♪




明日は、中継もしますので、遊びに来てくださいねー(≧∇≦)






今日はね~明日行くお店に行ってみましたε...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



様子を見に=^-^=うふっ♪




で、8000円ほど打ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




その時、みぃから電話・・・




みぃ「あんた!ドコにおるん?」

だ「F店(≧∇≦)」

だ「来るんかぁ??」

みぃ「行けへん!行くんやったら、MT店行く。」

だ「(* ̄- ̄)ふ~ん。店出たら、電話するわー。」

みぃ「(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!」


私はお店を出て、みぃに電話しました~♪

だ「もしもし~。どこぉ~~?」

みぃ「( ̄-  ̄ ) ンー!何っちゅーんやろ??何て言ったらいいんやろ??」

だ「・・・・。(゜Д゜) ハア?? あんた!今ドコの店におるんよ!?」

みぃ「何や!そっちかぃなww・・・MT店」

だ「ほな、行くわ!」




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!到着!



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



イナイ・・・・(・_・)



みぃ~~~!どこにおるんやぁ~(」°ロ°)」



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))この店広いねん!!




電話します!

だ「もしも~~し!ドコにいてんねん!」

みぃ「1/100のトコ」




ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!



(*゜0゜)ハッ!!イター!!



ロバート打ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだか、わからないけど・・・・



みぃの隣で遊び打ち=^-^=うふっ♪



めっちゃ玉減るの早い!でも、面白いね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





熱い!!



Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


おお!私、これで外れたことないもん♪当たるでぇ~!



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ハズレタ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




エグイ!!; ̄ロ ̄)!!



言うてる間に・・・みぃが当たり、その後私も当たり・・・
5回で終わり・・飲まれて止め(≧ヘ≦ )プイッ!!



てか・・・みぃはいつの間にか、おらんようになって、
違う台を打ってた(・_・)



だゆ・・・12000円も使っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
楽しかったから、まぁいっかO(≧▽≦)O ワーイ♪



やっぱり、ギャーギャーいいながらパチンコ打つの楽しいね=^-^=うふっ♪


今日はー20000円




みんなのトコは・・・今日はいけないかも<(_ _)>



明日はがんばりま~す(≧∇≦)

愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




私の会社の社長・・・かなりのパチンコ好きです(≧∇≦)
ちなみにスロはSEしか打ちません。



ていうより・・・打てないみたい・・・(*/∇\*)キャ
北斗の拳しか打たないんです。



スロを始めたのは、旧北斗(私が教えました・・o(*^▽^*)oあはっ♪)
だって・・・教えてくれてって言われたんだもん(^^;;




まぁ、そんなことはどうでもいいか!
その社長が!!



とんでもないことを、押し付けてくる; ̄ロ ̄)!!



先日・・・私が「最近、負けてんねん・・(・・、)」
と言ったら・・・


「だゆちゃん!いいこと教えたるわ!」

「え(゜○゜)!なになに?おせーて♪」

「パチンコは、夜8時半以降に行かなあかん!!」


「(゜Д゜) ハア??」

「いい感じにハマッてる台は、連荘スル♪」





・・・・・・(・_・)




「へぇ~( ̄- ̄)」


「早くから行っても、金使うだけで何の役にも立てへん!!」






・・・・・・・





すでに意味不明・・・何が何の役に立つのか??



「なぁ・・・回る?500円で1回も回れへんことあるんちゃん?」
社長の行くお店は等価です。


「ああ!そんなん普通やで!o(*^▽^*)oあはっ♪」



「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!」



「俺は、これをするようになってから勝ってる!( ̄‥ ̄)=3」



「よ・良かったなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ」
「まぁ、私も頑張るわ・・・私のやり方で・・(゜ー゜;Aアセアセ」





一つだけいえることは・・・社長・・




鬼のヒキ!!; ̄ロ ̄)!! いいなぁ~(*゜ρ゜)



毎回勝った次の日は、朝から稼動報告を聞きます(ノ_-;)ハア…
同じこと何回も聞くの、しんどいんだけど・・

朝から、やたらテンション高いし・・・
しかも、お昼一緒に行っても(もちろん誘われてだよ)
自分の分だけ払って・・・出て行っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪




( 」´0`)」オォーイ!!おごってくれへんのんかぃ!!

ε-(;ーωーA フゥ…疲れる・・・




どーでもいい事に、やたら費やしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ





今日こそは!!お店探し!


ちょっと遠いお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
車で40分(≧∇≦)



1台ためし打ちしたら・・・5回転で当たったo(*^▽^*)oあはっ♪



たんぱ(∪。∪) チュッ☆


時短中は、まぁちょっと増えるって感じ♪
これが何回になるのかなぁ~=^-^=うふっ♪



(; ̄ー ̄)...ン?回らんやん・・・・
流そうか・・・どうしようか迷っていた174回転目



たんぱ(∪。∪) チュッ☆



ソッコーで流しました♪このお店・・却下!; ̄ロ ̄)!!

070419_1859~01.jpg


【スー海】42個交換

投資 500円
回収 5700円

   +5200円



アレ_(・・?..)?アレェ???ココ・・100円単位の交換だ(≧∇≦)





。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!どうしよう・・・

そのままV店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




ココ・・・いけるかも(*^m^*) ムフッ



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



スー海は3000円分打ってみた♪
後は、仕事人が空いてたのでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



打ってみたいの!! o(*≧д≦)o″))



7000円目でタンパ(∪。∪) チュッ☆
飲まれて止め!=^-^=うふっ♪


てか・・仕事人おもろいやん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
また打ちたい!



その後⑥っぽいアイジャグ3000円でREG+BIG
飲まれて止め~ヽ( ´ー`)ノフッ



このお店・・・台ドツキ客多い; ̄ロ ̄)!!
てか、、、常連ばっかりみたいで、台移動禁止っぽいのに・・・
おじいちゃんとか、平気でしてるし・・・玉とか普通にあげてる(^^;;


このV店
20日~22日まで海のイベントだって~O(≧▽≦)O ワーイ♪



もうお店探しいいやヽ( ´ー`)ノフッ
疲れた・・・(^^;;


行ったことないお店もいっぱい行った!
だゆ、頑張った(⌒^⌒)b うん


【スー海】-3000円

【仕事人】-7000円

【アイジャグ】-3000円


合計 ー7800円




みなさんにお知らせです♪
今日!!FC2ブログランキングが!!


3位にいるんですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

これも、応援凸をくれるみんなのおかげです。゜゜(´□`。)°゜。
ほんとにありがとうございます<(_ _)>

今日も愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



お風呂で寝ちゃヾ(`◇')ダメッ!って前にみんなに言われたんだけど・・・




湯船につかって(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてると・・・

いつの間にか・・・




寝てる; ̄ロ ̄)!!



どうしようもないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最近寝不足なのかしら??




そして!!今日はパチンコ天下一武道会の2回戦!


(◎◇◎)∈(^Д^)∋の対戦がありましたよ~(≧∇≦)



誰もが知っている人気のお二人ですよね♪
アッシュさんとこの中継部屋は、すごいことになってました=^-^=うふっ♪


お二人とも!お疲れ様でした♪
今日はゆっくり休んでね(≧∇≦)





だゆも仕事そっちのけ(^^;;で中継にかじりついてましたo(*^▽^*)oあはっ♪






ず~っと見てたかったんだけど、今日はお稽古の日!




17時ちょうどに事務所を出て、
お家に着いたのは・・・17:10はやっ!O(≧▽≦)O ワーイ♪



車で10分です♪だから、お昼もご飯食べに帰れるの=^-^=うふっ♪



17:40にはご飯も食べ終わって・・・
気がついたら・・・




コタツで







寝てた; ̄ロ ̄)!!






お風呂といい、コタツといい・・・・
何でこうも気持ちよく寝れるんだろー(・_・)




うたた寝が一番気持ちいいよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー





お稽古行ったら、私一人だけでした(´・ω・`)


サチは、また休みです(;`O´)o



先生に「だゆちゃん!あなた何年目?」
って聞かれて

「6~7年くらいです(≧∇≦)」
って言ったら

「(゜∇゜ ;)エッ!?もうそんなに?じゃあ、そろそろ次のお免除とらないとねっ♪」





Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




ヤダー!! o(*≧д≦)o″))



お金かかるんだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いままで、なんだかんだと避けてたのに(・・、)




今回は逃れられそうにヾ(`◇')ナイッ!




頑張って稼がなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪





今日のお花!(≧∇≦)つ

PA0_0003.jpg


(*'へ'*) ンー何だっけ??
ユリジュ
スターチス
コデマリ


今日は・・・あんまりかわいくない・・・(・・、)


てか・・・先週は一発OKだったのに対して・・今日は・・


全抜きΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!




「うん・・・まぁ・・・綺麗だけどね・・この枝邪魔ね。
 切っちゃって!」


「はい・・(・_・)」



って抜いたら・・・全部抜けちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
最初からやり直し( ̄▽ ̄;)!!ガーン



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



今日は、行きたいお店がナイ!!




どうしよう。。。o(゜^ ゜)



そういえば・・・昨日、天下一のためのパチンコ打てるお店探し・・



途中で放棄したんだっけ!o(*^▽^*)oあはっ♪



パチンコ打ったことナイN店にでも、見に行こうかな~=^-^=うふっ♪
で、行ってきました!


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



スー海・・・スー海・・・( 」´0`)」


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





ヾ(`◇')ナイッ!






マジで・・・






大海しかない・・; ̄ロ ̄)!!




てか・・・あかんやん(・・、)
これじゃ、素人の私でも・・・・



見ただけでわかるわっ!!(▼▼)



とかいいながら、2000円使ってしもた(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱり、回らない(・・、)





やーめた!!(≧∇≦) ←また放棄ww





スロットはどうなってるんじゃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



最近、リンかけが入ったことは知ってるんだ・・・
そのリンかけはどういう感じなのか・・・




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



昨日・一昨日と・・・・


いい数字してんじゃんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でも、何故か今日は稼働率悪い(・_・)
なんでだろー?



総回転564 BIG0 REG2
打ってみましょう~(≧∇≦)



1回転目・・・・スイカが揃って・・・・



当選したっ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




コイン3枚でやったよ=^-^=うふっ♪
REGだったけど; ̄ロ ̄)!!


98  777
550 777(1枚役当選)


なんだけどぉ~!!
私的には隣の台が気になる!


スイカいっぱい落ちてる(*'_') ジッ
あっち打ちたいなぁ~



って思ってたら、にぃちゃん飲まれて止めたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今打ってる台も、1枚役当選したり、スイカ当選してるんだけど・・・



やっぱり、隣の台の方が断然いい気がする!!


総回転2622 BIG5 REG4 
コッチに移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



持ちコインでREG(1枚役当選)



サクッと行っちゃうよ♪♪
またすごいことになったじょ(*^m^*) ムフッ


108 77
9   REG
218 77
120 77
84  77
189 77
130 777
319 777
278 777(1枚役)
39  777(スイカ)
95  777
108 REG
34  REG
55  777
16  777
93  77



てか、慌てて・・最後の方は何で当選したのかメモしてないの(*'-'*)エヘヘ

RT内の当選いっぱいしたじょ♪♪

070417_2221~01.jpg



トータル見える?(*^m^*) ムフッ



また・・・ためし打ち放棄して勝ったじょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

070417_2228~01.jpg



【大海】-2000円

【リンかけ】

投資 1000円
回収 89500円

  +88500円


合計 +86500円(^O^)



N店・・・イイッ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お客は少なめだじょ♪
ちょっとはまったら、止めてくれるじょ=^-^=うふっ♪


新しいお店発見!!(`・ω・´)




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



きのうは、イタイイタイ負けをしてしまいました(・・、)




今日はおやすみです=^-^=うふっ♪




ちょっとお買物~に行ってきました(≧∇≦)
キャミ買いました~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昨日の負けでお金あんまりないので、戻した時にまた
お買物に行きま~すo(*^▽^*)oあはっ♪




でね!お買物が終わって・・・
さあ!どうしよー。。。o(゜^ ゜)ウーン


「帰れ!」ってのはナシで(゜ー゜;Aアセアセ





そうだ!!(*゜0゜)ハッ!!




今週土曜の・・ パチ天下一武道会 のお店探さなきゃ!!



とりあえず、私が予定しているお店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ステージの良い台を探すために~



ためし打ちをするた~め~にぃ~( 」´0`)」


(; ̄ー ̄)...ン?・・・わざわざ色変えて、太字にしたのには・・・
な・・なんの意味もないじょ・・(゜ー゜;Aアセアセ




着きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



海が~私を~呼んでいるぅぅうう~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
(ちょっと病気なので放っておいてください・・・o(*^▽^*)oあはっ♪)




(*'へ'*) ンー!
ステージのイイ台が見つからヾ(`◇')ナイッ!



まぁまぁ回っているのでいいか~(テキトーww)
てか、スー海コーナーにはお客さん一人しかいないんですけど(゜ー゜;Aアセアセ



1000円ずつカニ歩きの私・・・目立つ?
5台打ってみて、




やーめた!o(*^▽^*)oあはっ♪




ちゅうか、普通にあんまりステージよくヾ(`◇')ナイッ!
もうイイ!!





スロも一応は見にいくよー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




(@゜Д゜@;)あら・・・?ホントにお客さんいないのね・・・

しけてるわー(6 ̄  ̄)ポリポリ





ピタッ!! ←だゆの足が止まる音!




(「・・)ン?



(^・ω・^).....ンニュニュ?



総回転641 BIG4 REG1




プレイボーイv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



コレ・・・打ってもいいよね♪
ネー!!(≧∇≦)




初打ちなので、ケイタイを見ながら打ちます♪


(* ̄- ̄)ふ~ん
最高設定4なのか・・・
これは・・BIGは余裕で4以上だな!6かっ!?ww
REGだって・・・これだけじゃ、まだ全然わからんやん♪♪




なんて思いながら



ペシペシ・・・・・・ペシペシ・・・・ペシペし・・・





キュピーン♪




.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ビックリした!


ハァハァε-(。_。;)ノ・・・・音大きいっちゅーねん・・




1000円です=^-^=うふっ♪



いやいや・・・コレめっちゃ楽しいね♪♪
このうさぎちゃんも、めっちゃカワイイやん♪

070416_2150~01.jpg



だゆはノリノリで打ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ウホホーイ!!(≧∇≦)




今日はお休み??そんなこと・・言ったっけ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


エェー、コホンッ!(;-o-)o"!だって、見つけたら打っちゃうでしょ?=^-^=うふっ♪


まず1000円でBIGを引いて

1   BIG
27  BIG
342 BIG
108 BIG

1   REG
6   REG

226 BIG
1   REG
66  BIG
1   BIG






私、知らなかったのね~。このお店は10時閉店なんだって~。
今日だけかな~と思って、店員さんに聞いたら・・

「毎日10時閉店で、新台入替えの前日は9時閉店です」


だって!早っ; ̄ロ ̄)!!
もっと早く出会いたかった”(*>ω<)o"クーーッ


でも、満足だじょ=^-^=うふっ♪

070416_2152~01.jpg



【スー海】-5000円

【プレイボーイ】6枚交換

投資 1000円
回収 31500円

  +30500円(^O^)

ためし打ちで思わぬ収穫(*^m^*) ムフッ


昨日の負けがちょっと戻ってきた♪
愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪





死にかけてます・・・私。




サクッと行っちゃいます・・・・





てか、行かせて(・・、)





なんかね、SG店で番長全台5・6イベントやってるらしい・・・





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






ゲッ!Σ(・ω・;|||空いてない・・・




当たり前か( ̄∇ ̄;)





うろうろとしてたら、空いたのよね1台だけ。






で、座ったわけ(^^;;




396~打ち始めて・・・






1254; ̄ロ ̄)!! BIG




ここまで来ますか・・(゜ー゜;Aアセアセ






前打ってた人・・・ グッジョブ(゜∇^d) グッ!!






なんて・・





言ってる場合じゃない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




それがさ~

29  REG
8   REG
105 REG
94  REG




なんだコレ; ̄ロ ̄)!! REGばっかり・・




次は311回転目でBIG たんぱ(∪。∪) チュッ☆




その次は 652回転目でBIG たんぱ(∪。∪) チュッ☆





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))



なんで連荘してる時にBIGでてくれなかったのよ~!!








39000円負け(・・、)





(・・、)


最近ダメダメよね・・・
かなり乱れちゃってるよね・・・
わかってるんだよね・・・(〃_ _)σ∥




今日はなぐさめの凸ください(・・、)
明日は、スロお休みです!



FC2ブログランキングへ


だゆです!!



ちょっと待ってね~(≧∇≦)




遅くなっちゃって・・今から記事書くんです(6 ̄  ̄)ポリポリ





レスもちょっと待ってね~o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんわ!だゆです♪




リベンジに燃えてます(`0´)ノ




だってね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
負け続けに負けてるんだもん・・







(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






_・)チラ








(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・







負けたくないー!!(≧д≦)




今日は土曜なのにお仕事・・・(・・、)
土曜にしては忙しかった(^^;;




仕事が終わって、まっすぐSG店

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




総回転3990 BIG11 REG3の



仮面ライダー('0')/




なにがビックリって・・・





1154ハマ; ̄ロ ̄)!!



ちょっと打ってみることにしました(≧∇≦)



9000円でBIG・・・飲まれやめ・・・
てか・・ナビが終わった1回目のチェリーを何で当てちゃうかな・・・





ンモォー!! o(*≧д≦)o″))







次!(;`O´)o




総回転331 BIG1 REG0 の



仮面ライダー(またww)
だって!!まだわからんやん!



2000円でBIG

269 BIG



飲まれ止め・・・・





あかん・・・; ̄ロ ̄)!!


仮面ライダーは相性悪い(≧ヘ≦ )プイッ!!


ナビが出なくなったら・・・1回目で絶対にチェリー当てる(・・、)






次!(;`O´)o





なんでも・・・5のつく台番は、4以上なんだって!
で!5の付く番号空いてたの(*^m^*) ムフッ



銭型だけど; ̄ロ ̄)!!



一人で、銭型さようなら祭りしちゃったけど・・・
まぁいっか(6 ̄  ̄)ポリポリ



350~おっちん♪



548 REG 7000円
46  BIG
1   BIG





俺の名はルパン三世!



1G連したよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




抜けたので止め~(≧∇≦)

070414_2001~01.jpg



【仮面ライダー】 -11000円

【銭型】

投資 7000円
回収 23000円

  +16000円


合計 +5000円(^O^)




ちょっとでも、勝ちは勝ち!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪



今日は、S店の新台入替えですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



でも・・・お仕事が終わってまっすぐに向かったのは・・・




ゲルマニウム温浴!!


だって・・予約してたんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でね、行ったら・・・





忘れられてた; ̄ロ ̄)!!



ヒドイよ~(・・、)
でもね、ソコは整体+ゲルマしてるのよ♪


ゲルマの準備ができるまで、肩のマッサージしてもらって
超音波あててもらって~
吸い玉までしてもらっちゃった=^-^=うふっ♪




今日も、私の背中には・・・



まぁるい内出血が8つ♪


かなり気持ち悪いですよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


んで、ゲルマも終わってS店に着いたのは・・・19:30





ガッチャマ~ンεεεεε┏( ・_・)┛




ガッチャマ~ン( 」´0`)」





ガッチャマ~ン!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」






(; ̄ー ̄)...ン?







???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???










ヾ(`◇')ナイッ!






(≧◇≦)エーーー!もしかして・・・ρ(・д・*)コレ??

ヤッターマン(゜ー゜;Aアセアセ









うそん!!; ̄ロ ̄)!!






もう・・・やる気ナシ; ̄ロ ̄)!!
乱れ打ちモードON!



    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく






\(^o^)/人生オワタ




リンかけ~スカイラブ~タフ~スパイダーマン(新台)~




ー30000円(T▽T)アハハ!



(゜口゜;)うっ・・・・・ヤな流れだ・・
この流れは・・・




負け続け病の・・・・・発祥??Σ(゜ロ゜〃)



キケンだわ!!
だゆ、明日は負けないっ!!




ように、頑張る〃´△`)-3ハゥー





どうかみんなの・・・愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



相変わらず肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ


どうしたもんかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
スロお休みするのが一番なんだけどね・・・




明日は!!行きたいお店がある!




それは・・・S店=^-^=うふっ♪



今日はお仕事が終わってから、S店に行ったの♪





~(・・?))(((;・・)?・・・





閉まってる・・休み?; ̄ロ ̄)!!



そんなメールは届いてないじょ(・・、)




でも・・・休み・・・




どうしよう・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
休みなんて思ってなかったから・・・


予想外のことが起こると、オロオロしちゃいます(*/∇\*)キャ




近くのI店に行っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




スー海でも・・・


1台目は3000円使って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2台目は・・


最初の1000円で28回回った(35個交換)
次の500円で





たぁんぱ~ (∪。∪) チュッ☆




”(*>ω<)o"クーーッ!!最初は確変できてよ!!



あっさり飲まれ・・・追銭はナシです(・・、)

ー4500円



その後・・・ムダにサンダーに8000円投資(゜ー゜;Aアセアセ





(*゜ロ゜)ハッ!!

だゆ!!落ち着け~!! o(*≧д≦)o″))



ガオガオフェスティバルの

総回転2148 BIG7 REG6


5000円でREG; ̄ロ ̄)!!


10  REG
131 BIG
246 REG
174 REG




オバケ祭り・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



4000円追加して止め(・・、)




どうしたらいいのぉ~( 」´0`)」



(*・ε・*)ムーコレで最後じゃ!!


総回転2580くらい BIG11 REG3




麻雀物語~=^-^=うふっ♪


5000円で



REG・・・





フッ・・・




フフフッ・・・





何でじゃぁ~!!(`□´)


19  BIG
5   REG
127 BIG
15  REG
103 REG





また、オバケ祭り~(;`O´)o





ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



070412_2208~01.jpg



【スー海】-4500円

【サンダー】-8000円

【ガオガオ】ー9000円

【麻雀物語】
投資 5000円
回収 10000円

   +5000円

合計 -16500円(・・、)




帰ってきてから、S店からメールが来ました♪
明日は新台入替えだってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ガッチャマン入るんだってぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみ(*^m^*) ムフッ



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~だゆです♪




思い出した!(*゜0゜)ハッ!!




私・・・・








3月の収支報告してない(*/∇\*)キャ



する予定だった日に、熱出しちゃったんだ~( ´△`)アァ-
で、そのまま忘れてた(6 ̄  ̄)ポリポリ




遅くなりましたが・・(゜ー゜;Aアセアセ



3月収支 ←クリックしたら見れるじょ(≧∇≦)




赤字いぱ~いo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、負けてないから・・・いっか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今んトコは、脱負け組みできてるかな??=^-^=うふっ♪





今日は、お稽古の日=^-^=うふっ♪
先週は熱だしてたけど、偶然にもお稽古は休みだったの♪



今日のお花は~!!



; ̄ロ ̄)!!・・・先生に聞くの忘れた・・・




花の名前わからない((+_+))


ごめんちゃいm( __ __ )m




最近ね~先生厳しいじょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今日もね・・・お茶の時に、

「だゆちゃん!歩数が1歩足りない!」

って・・・・。言われちゃった(/ω\)
自分でも(゜O゜;アッ!って思ったけど・・・・


いつもは、そんなこと言わないのに~(・・、)
しかも・・


「お稽古の時は、着物着てきてもいいのよ~ヽ( ´ー`)ノ」


(゜∇゜ ;)エッ!?

あえて、着ていきたくないから~( 」´0`)」



浴衣ならまだ着ていこうと思うけど、、てか浴衣は実際気が向いたら着て行ってるけど(夏はね♪)




着物はヤダー!! o(*≧д≦)o″))




「夏になったら、浴衣着てきます(≧∇≦)」

って言っておいたo(*^▽^*)oあはっ♪



今日のお花です♪

PA0_0002.jpg



今日は嬉しいことに、先生の手直し入らなかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一発OK!=^-^=うふっ♪


たまにね、あるの♪
お花持ったときに・・・こうしよう!って思うの♪

そういう時は、お花生けるのも早い(≧∇≦)



で、お稽古が終わって・・・
サチとカラオケに行ってきました~♪(*´○`)o¶~~♪



楽しかったじょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


おはよ~ございます♪だゆです(≧▽≦)


昨日は心配かけるようなこと書いちゃってごめんなさい。
全然たいしたことないんだけどね、急いで書いたら・・・



ああいう書き方になっちゃった( ̄□ ̄;)!!


おバカだから、パニクッちゃうのよね~。
予想外のことが起こると(*v.v)。


心配かけてごめんなさい<(_ _)>
だゆは、元気です♪(≧▽≦)








昨日は、お仕事が終わってF店!

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


いつも行っているお店より、ちょっとだけ遠いので(車で30分)ちょっと急ぎ気味♪


このお店は前にヒカルさん とノリ打ちしたお店です♪

今度みぃと朝から行こうね~って、私はこのF店に行くつもりなの♪
で、ヒカルさんと行った時はイベントしてたけど・・
普通の日はどうなのかなぁ~って・・・



気になったので行ってきました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
当日になってから・・・「ごめん・・」なんてことになったら。。。
ねぇ・・σ(^_^;)アセアセ...



スー海コーナーへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヘソ大きい(´∀`)



(^・ω・^).....ンニュニュ?今日はイベント??
メール確認!


レディースディだけど・・・機種が違うし・・
これで普通なんだ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



まずは、1台目~2000円で50回・・
もうちょっと回る台探そう・・・┏( ゚O゚)┛


2台目~538から

570(32回)
603(33回)
625(22回)
651(26回)
687(36回)
712(25回)
748(36回)
781(33回)

で!!9000円目の800回転目で・・・


確変げっとぉ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2台となりのおじさんが・・・
「ねぇちゃん!良かったなぁ(´∀`)
結構突っ込んだやろ~^^ 頑張りやぁ~」



「うん。1万円くらい使った♪ありがとぉ!頑張るわ(≧▽≦)」


「玉くれ~!」

「エッ!?(・_・;)」

「当たったのに、玉ない・・^^;」

なんだ・・そういうことか・・(^^ゞ
「ハイ♪(≧▽≦)つ」

おじさんは、倍くらいにして玉返してくれました(^O^)/




これがね~♪♪



8連荘!(≧▽≦)



F店は当然等価じゃありません♪当たり前だよね~(^^ゞ
持ち玉になったし・・



これからだぢぇ!(-ω☆)キラリ

070410_1913~01.jpg




次の当たりは183回転目・・・
当たるはずもないと思っていた泡リーチで・・




ピタッ!


ジュゴンにへんし~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これは3連荘で終わりました♪
で、、時短中に店内放送が~


「本日は~、寝台入れ替えの為~21時閉店~21時閉店とさせていただきます~」




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


時計をみたら・・・20:30
時短でできるだけ玉増やして即止めじゃぁ~ヽ(` Д´ )ノ



てか・・・知ってたら最初から打ってない(・_・;)

070410_2037~01.jpg



800 8連荘
183 3連荘


短っ(^^ゞ


【スー海】42個交換

投資 11000円
回収 42500円

  +31500円(^O^)



何気にスー海と相性いい=^-^=うふっ♪
愛の凸プリーズ♪(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
ごめんなさい・・・




ちょっと、ゴタゴタがあって・・・




今日は更新お休みします<(_ _)>




昨日のコメントのレスも明日にさせてください<(_ _)>

こんばんわ~だゆです♪



みんなはお風呂にどれくらい時間かけてますか??



えとね・・・私は・・・



カラスの行水




ちゃんと湯船にはつかるよ♪
体洗って、顔洗って、湯船に使って・・・・




おしまい(*ノノ)キャ




(゜∇゜ ;)エッ!?髪の毛??それはね、朝洗うのよ=^-^=うふっ♪



夜、寝てる間に髪の毛が、

バッサバサボッサボサになっちゃうから(゜ー゜;Aアセアセ




そんな私もね、やたらと長風呂するときがあるの・・・
それも、結構な頻度で・・・
何でかというと・・・









寝てるの; ̄ロ ̄)!!

私ねお風呂の中で寝ちゃうの(^^;;
起きたら、手がふやふやになってることもしょっちゅうだよ・・・



みんな、どれくらいの時間お風呂タイムしてるのか、ちょっと気になりました(≧∇≦)




それでは!!今日も行こうかと迷った挙句に・・・・
結局行ったスロ日記です(≧∇≦)



MT店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


てか、一回家に帰ってきたの・・・。何でって・・
お化粧ポーチを忘れちゃって(^^;;



全然気にしなくて、ノーメイクで打ってるんだけど、手元にないと
不安なの(・_・)

女の子は気持ちわかってくれると思う・・・。
だからといって、お化粧直しなんてイチイチしないよ。


でも! 車の中には置いておきたい!


いったん家に帰っちゃうと、おしりに根っこが生えちゃって・・・
なかなかコタツから出れなくてね~



お店に着いたのは19:00; ̄ロ ̄)!!
もうね、止めとこうと思ったんだけどね・・・

ガソリンランプが付いていたことを思い出して、ガソリン入れにいくついでに
行ってみよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



てなワケですo(*^▽^*)oあはっ♪



昨日のリベンジじゃ!! サンダー出て来い( ̄‥ ̄)=3



389 BIG2 REG0 のサンダー

REGでいいのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
まぁ・・・何でもいいや!そういうことにしといてちょ=^-^=うふっ♪



8000円目でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

26  REG
188 BIG
30  BIG
24  BIG
513 BIG
21  BIG
125 BIG

199 REG
408 REG

164 BIG



楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
全然増えないけど・・・


やっぱり、ノリノリになれるね♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ホントに増えなかったけど・・(_ _。)・・・シュン


070409_2230~01.jpg


【サンダー】

投資 8000円
回収 11000円

   +2000円(^O^)



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!一応リベンジ達成??
そういうことでいいかしらん?(*'-'*)エヘヘ



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



昨日のせいで、めちゃめちゃ肩が痛い(・・、)
ホントにイタイ・・・~(>_<。)ゝ




なので今日は、朝からスロに行くはずもなく、
お部屋のお掃除です=^-^=うふっ♪




お布団を干して~お部屋掃除して~



もこちゃんのご飯を買いに行って、CD買いに行ってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



夕方からお庭で焼肉するて言うので、焼肉を食べて・・・


一人で寂しいけど、映画でも見に行こうかな~って思ってました。




けど・・・みぃから電話が・・・



「だゆ!今日は行ってへんの??」

「いや・・・家でおるよ」

「ふ~ん・・・行ってると思ったのに・・」

「ほな、行こか~?」

「ぉお!迎えに行くわ♪」


てことで、みぃと一緒に行ってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
みぃは基本はパチンコしか打ちません。


何で??ヾ(゜、゜*)ネェネェ


って聞くと・・・コインを入れて、回すのが面倒くさいんだって~。
パチンコはハンドル持ってるだけやから・・・


そんな理由です♪(≧∇≦)



私は昨日でかなり疲れてるので、どこでもいいです。
肩が痛くて・・スロはしんどいのでパチンコでも打とうかと(≧∇≦)


「どこ行く?」

「等価んトコ」

「T店か、MT店やな・・・。T店はいやや!」


MT店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



みぃと背中合わせで沖海におっちん♪




; ̄ロ ̄)!!



2000円で20回・・・(≧◇≦)エーーー!



ムリ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!



「みぃ~あかんわ~」って言おうと思って、振り返ると・・・




そこにみぃは・・・いなかった( ̄▽ ̄;)!!


探すのも面倒くさいので・・・別にいいかー
どっかにおるやろ~o(*^▽^*)oあはっ♪



てか・・・パチンコムリ!!打てない(・・、)
仕方がないのでスロット。



もう、なんだか・・なんでもいいのでとにかく仮面ライダーに座ったら・・・
(行くなよwww)



1000円でREGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、BIGかかって結局食べられちゃった(≧∇≦)



そこに。みぃが来た!!



「アカン(;`O´)o」



(ノ_-;)ハア…そりゃそうだ・・・



めずらしくスロット打つとか言い出したヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ジャグを見に行くと



( ̄~ ̄;) ウーン・・・良さそうな台は空いてない・・




と・・・サンダーの総回転3400くらいかな? BIG21 REG6の台が空いてるので・・
みぃに、コレ打ったら~?


と言って、私は横のサンダーにおっちん♪
話ながら、仲良く打ってました=^-^=うふっ♪


そのうちにみぃはBIGを引いて順調に増えていきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初は、「音うるさい!」 とか言ってたくせに



ノリノリです♪ε=ε=(/*~▽)/キャー とか言ってます(^^;;



その横で私は・・・・・(・・、)
まぁ、別にいいんだけどね♪♪



みぃは半分くらい戻した所で、私に・・・



「私止める!!あんたコレ打ちよ!負けてるんやろ?」


「いや・・ええよ。みぃ打ちよ(≧∇≦)」


って言ったけど・・・
横でお金入れてるの見てるから、みぃは私が負けてるのわかってるんだよね~

しかも、言い出したら聞かない・・(・_・)



みぃは、コイン持って行っちゃいました。
この時点ですでに15000円マイナスです(*'-'*)エヘヘ


みぃが止めた台で、1000円でBIGかかってヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も、ちょっとでも戻そう(*^m^*) ムフッ







そう、うまくはいかなかった・・・






飲まれ追銭1000円BIG ×2 飲まれ止め(・・、)





どうやら、昨日でヒキを使い切ったみたい(・・、)
こんなんだったら、みぃが打っていたほうが良かった。
全額戻せたかもしれないのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ほんとにみぃには申し訳ないことを・・・




みぃは大笑い・・・



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウソやろ~!?



いや・・・ほんまやし・・・引かれへん時って・・・

ほんまに引かれへんし・・・(・・、)




-18000円(・・、)


でも、みぃはサンダー気に入ってたなぁ~(*^m^*) ムフッ
目押しできなくって、怒ってたけど(^^;;



「なんでアンタが止まるね~ん!!(;`O´)o」



V狙ってるのに、7が止まるって怒ってたo(*^▽^*)oあはっ♪
それは、狙ってないの!って言ったら

今度は私が怒られた(゜ー゜;Aアセアセ



「うるさい!!止めてくれ!!(▼▼)」


最初から、そう言えばいいのにね~=^-^=うふっ♪


楽しかったじょ♪帰りに、今度は42個交換のお店で朝から行こうね~♪
て約束しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




早くヒキ戻ってほしいなぁ~(*゜ρ゜)



愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~だゆです♪♪



みんな~!中継用ではたくさんの応援メッセージ

ありがとうございました♪



初めてのことなので、どうなるか心配だったんですけど・・・
かなり楽しめました=^-^=うふっ♪


自分の打ってる台のデータも登録しながら、中継用に書き込むってのも
なかなか大変ですね~



電池がすぐに減っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪





それでは!!

結果報告です♪(≧∇≦)




まずは、亀さんから~


えっと・・・詳細はよくわからないですが・・・

リオと銭型のレシートを送ってくれました(≧∇≦)

rio.jpg


リオです♪




zenigata.jpg


こっちが銭形です♪



結果は、-26000円だったそうです(・・、)


今日、亀さんトコのホームは10周年記念イベントでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

グラビアアイドルと有名人がきたそうです!!

その写メを送ってくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


コノ人です!!















1.jpg


2.jpg



ブッ( ;゜;ж;゜;)゛;`;エスパー伊藤!!!

なんでも、カバンの中から現れたそうな・・・(゜ー゜;Aアセアセ



(゜∇゜ ;)エッ!?・・・グラビア??







ねぇよ( -д-) 、ペッ(爆)





お次は、私だゆでございます♪

昨日のSG店はガセだったと言っていたのですが・・・
よくよくメールを読み返してみると

私も思い違いでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今日は

SE 全台5・6
番長 5・6増台(全台5・6ラインあり)
サミー系5号機 全台4・5・6
その他4号機 4・5・6大量(711系は万枚チャンス)



(* ̄- ̄)ふ~ん・・・だったら、サミー系の5号機で♪
4でも、いいじょ♪遊べるじょ=^-^=うふっ♪


リンかけに1台だけ・・・ここ3日の内で一回も設定入ってなさそうなのがあるの。
だゆは、コレを狙って行きます!



10時にお店到着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9時半の抽選は、間に合いませんでした~(6 ̄  ̄)ポリポリ



リンかけ~( 」´0`)」



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一人しかいない♪(*^m^*) ムフッ




; ̄ロ ̄)!!その台!!私の狙い台!!


にぃちゃん!!どかんかぃ~!!なんて言えるはずもなく・・・
2台隣の(これも2日間死亡)台におっちん♪


1000円入れたところで、にぃちゃんどいたよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

8000円でREG

187 777
324 77




。。。o(゜^ ゜)ウーン

と・・・その時!!私が最初に打ちかけた台が!!
総回転949 BIG3 REG2で空いた!!

移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

てか、最初っからコレでよかったんやんo(*^▽^*)oあはっ♪

持ちコインでREG

185 77
168 REG
129 REG
649 777 3000円追銭
192 777
201 77
76  777
185 777
11  777
11  77
203 777
127 REG
190 REG
366 77
691 777
111 777
226 777
36  777
594 REG
235 777
265 REG
322 77
19  777
406 777
36  REG
124 777
267 77
281 777
65  77
14  77
120 77
29  777
91  77
130 77
27  777
133 777
18  77


*同色の777はRT200、異色の777はRT100です♪


抜けてないよね・・・抜けてたらごみん(^^;;

総回転8031 BIG33 REG10で止めです♪

つうか・・・最後の爆連は一体何でしょう(゜ー゜;Aアセアセ
しかもBIGばっかり。


いやいや・・・疲れた(〃´o`)=3 フゥ

070407_2215~01.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

【リンかけ】

投資 11000円
回収 151000円

  +140000円(^O^)



だゆ、頑張ったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
おはようございます♪


ついに・・・この日が来ましたね♪♪



どりさん主催

パチ天下一武道会



だゆの初戦のお相手は、、、亀さん♪

亀さんはブロガーではないですが、私は知ってます♪
共通のお友達がいるんです(≧▽≦)
お話するのは始めてだけど、はじめましてじゃない感じです♪




てなワケで・・・
亀さ~ん♪体調はどうですか??




お互いに頑張りましょうね~(≧▽≦)





この記事は亀さんとの対戦の中継用に使用しますね(≧▽≦)




みなさんもお時間があれば、覗いてみてくださいね~('-^*)/


こんばんわ~!だゆです♪




みんな知ってるかしら??ほとんどの方は知ってると思うんだけど・・・


だゆは・・・

どりさん主催の パチ天下一武道会



に出ることになってるの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、その1回戦が明日なの=^-^=うふっ♪



私のお相手は、亀さんです♪
明日は、中継用の記事1個作って、中間報告をしていきますので
良かったら覗いてみてください(≧∇≦)




お昼までに沈められてかもだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ
それくらい今日は酷かったです(_ _。)・・・シュン






昨日のSG店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日も本当なら・・・明日はSG店に行こうと思います!!
てな感じで・・




(*'へ'*) ンー!やっぱり人少ないね・・・
あんまり回ってないから、自分で回すしか・・(゜ー゜;Aアセアセ



てか、それにしても昨日はもうちょっと回ってたぞ?(ー'`ー;)ムムッ
っていうのは、お金を入れた時に消え去ってしまいました・・・




ええ・・・リンかけと仮面ライダーに28000円入れて
退却。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




っちゅうか・・・自分で回していかなあかんのは、辛いな・・・
朝からってみんなこんなんなの??


これ、あかんわ~って思ったら結構お金使ってるやん; ̄ロ ̄)!!




てか・・・何も言わずに聞いてね(・・、)



私・・・落ち込んでるから、怒らないで聞いてね・・・



ノーボーナス250の



鬼武者!






・・・・・・・





何で??( ̄-  ̄ )



わからん・・・吸い込まれた(´Д`) =3 ハゥー




百鬼モード1回しかないまま1000を越えてくれちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ



なんでソコまで回したの?って聞かないで・・・




わからないからー/(x_x)\




REGの天井を越え~




13??でBIGがかかって・・・その後BIG1 REG1で
抜けました

据え置きの天井か?



まぁ・・・何せ、45000円いれて・・・21000円返ってきたわけです。


今日はー52000円



てか・・・SG店・・・・



ガセやん; ̄ロ ̄)!!



最後は、、私の後ろに若者がピタッと張り付いてくれちゃって
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


絶対に抜けるまで打ってやる!
お前にはゾーン内の台は渡さん!!(;`O´)o



即止めも考えたけど・・・ゾーンまで必死で回しました・・・。



明日は・・・SG店には行かない!!(_ _。)・・・シュン


ど~こ行こうかなぁ~(≧∇≦)
もう、負ける気がしてきたよぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



愛の凸プリーズ(_ _。)

FC2ブログランキングへ



もうね、テンパってます・・・。記事、めちゃくちゃだけど・・・
許してね(*_ _)人



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
