めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



朝からあった微妙な熱はお昼には下がっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


もう大丈夫ですよ~( 」´0`)」




今日は、昔話でも・・・面白くないですけど(^^;;




私の住んでるトコは・・・大阪でも結構田舎の方なの。
畑とかもいっぱいあるのよ=^-^=うふっ♪



で、小さい時は男の子に間違えられるくらいヤンチャな私(* v v)。




学校の帰りは・・・まず寄り道♪



レンゲ畑で、花の蜜吸ったり(虫か?ww)
そのレンゲ畑に足がはまっちゃって抜けなくなったり(゜ー゜;Aアセアセ



男の子とケンカして血まみれになったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





で!






その日・・・学校帰りに私の目に入ったのはね~



いちご♪♪



。。。o(゜^ ゜)・・毎日通ってたのに、今まで何で気づかなかったんだろ・・・




(≧∇≦)「見て!!いちごある♪」


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


(≧∇≦)「食べよう!!」



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




食べたんですよ!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何も知らずに・・・勝手にできたものと思って・・・



よそ様の家のイチゴを!!食べたの; ̄ロ ̄)!!


てか、普通に今までよその家に植えられてる
柿・・・ミカン・・・・キンカン・・・ビワ・・・


勝手に食べてました。
てか、食べてもいいものと思ってました(゜ー゜;Aアセアセ



怒られてことがなかったというか、見つかったことがなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪




当然、その時も見つからなくて・・・






次の日!!




学校の全校集会??ってやつだったけ??
みんなが体育館に集まるのね♪




先生「えー。みなさんの中に、昨日!!○○さんの家のイチゴを取った人はいませんか?」




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うちらのことやん!!
あかんかったんかぃな・・・イチゴ食べたら・・・



これ・・・怒られるんやろなぁ~(・・、)
イヤヤ!!怒られるんイヤヤ!!







・・・・・





知らんフリや!!(* ̄□ ̄*;




私達は、知らんふりをして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局、だれが取ったのかはわからずじまいです・・・・




で、その○○さんっていうのは、私の友達の家なのよ~。
去年に結婚したんだけどね♪♪


その時に、告白しときました(≧∇≦)



(≧∇≦)「小学校の時な~、あんたの家のイチゴ!!食べられた事件あったやん??」


○○「w(゜o゜)w オオー!あったなぁ~!!」


(≧∇≦)「あれ!!私らやねん・・・ごめん!」

○○「(゜∇゜ ;)エッ!?マジで??まぁ・・別にええんちゃん?」



(⌒▽⌒)アハハ!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まぁ・・・面白くもなんともない昔はなしですが(゜ー゜;Aアセアセ

こんなことが、ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪







で、今日なんだけどね・・お仕事が終わって・・・・


どーしても!気になる!!



誰かが私を呼んでいる~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ(病気ww)

たどり着いたのは、スロ屋さん・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


だってね・・・○周年記念イベントでさ!!
SE全6
番長1/2以上で5・6(ほぼ)
仮面ライダー、リンかけは1/2で5・6
秘宝伝・銭型、4以上大量投入
アイジャグ全6
その他4号機 1/3で4以上~



ってメールがきたの!! o(*≧д≦)o″))



ほんとかどうか、確かめたくない??
確かめたいよね=^-^=うふっ♪



確かめにいったの!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



( ̄~ ̄;) ウーン!あんまり人いない・・・。
でも、座ってる人は・・・出てるなぁ~(・_・D フムフム


ちょいとリンかけでも・・・1/2なら・・・あと1台は・・・
-10000円



このリンかけは、帰りに見たら後ろに箱置いてました; ̄ロ ̄)!!




じゃあ、仮面ライダーで=^-^=うふっ♪
9000円でREG・・・(_ _。)

46  REG
28  BIG(赤)
218 BIG(白)
202 REG
71  BIG(緑)
28  BIG(白)



てか・・・なんでナビが出なくなったら・・・
2/3で外せるはずなのに・・・


当てちゃうんだろ(・・、)
早い時なんて・・・10Gでチェリーあててパンクだよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ムリしてはいけないと思って、早いけど止めました♪♪
まったくのガセイベントではなかったみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆのホームにしようかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
人も少ないし・・・いい感じだじょ~♪♪



070405_1943~01.jpg


【リンかけ】-10000円

【仮面ライダー】

投資 9000円
回収 21500円

  +12500円


合計 +2500円



( ´△`)アァ-!やっぱり、500円単位の交換ってのか・・
気に入らない(;`O´)o



ちょい勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




こんばんわ!だゆです♪



今日も早く寝るので、、、予約更新です(≧∇≦)



まず、心配かけちゃってごめんね(・・、)
みんなのコメント本当に嬉しかった♪



~リンク先のみんなへ~
心配かけてごめんなさい。コメントは残せていないけど・・・
凸だけさせていただきました。
コメント残せなくて、ゴメンね(・・、)



昨日の夜は、早く寝たんだけど・・・
いつも、睡眠時間が4~5時間なのね。



5時に目覚めた; ̄ロ ̄)!!



早く寝た意味がない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で、気になって熱を計ってみたら・・・



38度(゜∇゜ ;)エッ!?



私は、朝になったら熱も下がっていて・・・
仕事にいって・・・
ぞろ目イベントに行く気マンマンだったんだけど・・・




(_ _。)・・・シュン・・・あきらめるしかなさそう・・・



朝から病院に行ってきました。
ノドの奥が真っ赤に炎症を起こしてるみたいです。
先生が言うには、黄砂を吸ったかもね~
だって・・。


私・・・どっちかっていうと、体強くないの(・・、)
よく風邪引くし、熱もよく出してる・・・・
今年はインフルにかからなかっただけ、マシです!



で、今なんだけど・・夕方には熱が36.7まで下がりました。
ちなみに私の平熱は・・・35.5なんです。
(゜∇゜ ;)エッ!?低い??


だから少し熱がでただけでも、しんどいのよね~( ̄~ ̄;)
で、夜ご飯食べる前に計ったら・・・


37.4( ̄▽ ̄;)!!



(゜口゜;)うっ・・・・・微妙にぶり返してる・・・




みんなに心配かけてホントにごめんね。
明日はスロお休みします。。。



しょーもない昔話なんぞを書こうかな~と(^^;;
遊びに来てくれたら嬉しいです(≧∇≦)


お見舞い凸してくれたら嬉しいです♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




だゆ・・・発熱です; ̄ロ ̄)!!




簡単にまとめさせてくださいm(_ _"m)ペコリ




仕事が終わって・・・今日はSG店です=^-^=うふっ♪
私、気づきました!

負け始めたのは・・・また、昔のようにT店に入り浸りにはっているから!


ってことに!!
今頃ですけどね・・(゜ー゜;Aアセアセ




お昼に・・PCでパチ屋さん探しです!
仕事はヒマなので・・・やる事はやってますよo(*^▽^*)oあはっ♪



SG店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




コノ時点では・・・全然しんどくなかったです。
車の中で歌を歌いながら、ノリノリでお店到着です。



3342回転 BIG17 REG8のジャグ発見!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



(*^m^*) ムフッ!ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日は、コレで大丈夫そうだわ♪♪
1000円借りて・・・コインを入れて・・・






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




ア・ア・アイジャグでした; ̄ロ ̄)!!

アイジャクだったら・・話は別ですよね・・・
-1000円





移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



今度は正真正銘ジャグラーTM=^-^=うふっ♪


1026 BIG3 REG4



まだ、わからんやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪すぐにBIG引いたら・・・どうよ??


いいんじゃないの~(´▽`)




すぐに引いたのは REG ; ̄ロ ̄)!!

1000円です。ここから追銭6000円・・・当たりひけず。



ジャグだけにわからないので止めます(・・、)



リングにかけろが7000円でBIG(RT100)


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ココで・・・サチから電話がかかってきました。


家寄っていい??

あーゴメン。私スロ中やねん(^^;;

そうなんか・・・

何よ??なんか相談でもあるん?

(゜∇゜ ;)エッ!?なんでわかったん?

あんたが、私の家に寄るなんて・・普通に考えてありえへんもんなww
どないしたんよ?ちょっとやったら、いけるで!





・・・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・



う・・・ん(・・、)そうするわ・・・ありがとー



解決です=^-^=うふっ♪
15分くらい外で話してました。



で、席に戻ると・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?しんどい!?

微妙にノド痛い・・・



めちゃ体ダルイ・・・(^^;;
ヤバイ!!熱あるっぽい・・・・






・・・・・






いや!!ないやろ・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


続行~(゜ー゜;Aアセアセ





52  BIG(RT100)
425 BIG(RT200)

300 REG
329 BIG(RT100)
163 REG
83  BIG(RT100)
77  BIG(RT100)
676 BIG(RT200)
53  BIG(RT200)
264 BIG(RT100)

148 REG



もう限界です( ´△`)アァ-

しんどい・・・(・・、)



帰る・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

070403_2219~01.jpg


【アイジャグ】-1000円

【ジャグTM】-7000円

【リンかけ】

投資 7000円
回収 30000円


   +23000円


合計  +15000円(^O^)



連敗脱出ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(〒_〒)ウウウ ・・・てか、頭も痛くなってきた・・・
今日は早く寝ます。

リンク先のみんなの所には、明日遊びに行きますね(^^;;

微熱なんだけど・・・平熱が低いからかなぁ( ̄~ ̄;)
すごくしんどい・・


今日はお薬凸お願いします♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



今日は月曜日~=^-^=うふっ♪



朝はね、時間がなくてバタバタと家をでるので・・・
コンビニなんて寄っている時間はありませんの。



おーさまさんが書かれている、日刊スポーツが買えない(・・、)




お昼休みに、買いに行ってます♪
(売り切れてたり、忘れちゃってる時もあるけど・・(^^;;)



で、今日もお昼に買いに行ったんだけどね・・・
会社についてから、新聞を広げたら・・




載っていない; ̄ロ ̄)!!



ちゅーか・・・馬ばっかり!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!何でよ~!!





よくよく見てみると・・・








桜花賞の特集でした(*/∇\*)キャ



またやってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
おバカ丸出し・・




でも、天然とか言わないでね・・・(・・、)









でね!月曜は負け確立が異常に高いのに・・・
行ってきたよ~( 」´0`)」




先に結果言っちゃうもんね!!





撃沈( ´△`)アァ-




今日はS店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



入ってすぐに銭型があるのさ♪♪
もうすぐなくなるんだよね~( ̄~ ̄;) ウーン



さようなら銭型祭りをやろう!(*゜0゜)

もう・・・勝つ気はあるのかと・・(゜ー゜;Aアセアセ



総回転1720 BIG6 REG1 570~
単発はないの♪
かかったら、2~3連はしてるじょ(≧∇≦)




当たるまで打つの~(≧∇≦)

当たったのは、2000円目の603回転目=^-^=うふっ♪




REGですけど・・・(▼ヘ▼;)



( ̄へ ̄|||) ウーム・・・銭型でREGはイタイんだよね・・・
でも!26回転でまた当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





REGが!!





フッ・・・・





フッフッ・・・





フッフッフッ・・・・・・





 (゚Д゚)ゴルァ!!









もう、抜けちゃうのかなぁ~(・・、)
って思ったら・・・


159回転でBIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




で、終わり(・・、)
でも、今日は「さようなら銭型祭り」



とにかく、565までは打とう('0')/


抜けました・・・( ´△`)アァ-
ココでー9000円




リングにかけろに5000円・・・当たらず



俺空がイベントだったので、打ちたくないけどおっちん・・・
8000円で俺タイムから・・




REG(;`O´)o



抜けかけで俺タイム; ̄ロ ̄)!!




俺モードいってへんやんっ!!。゜゜(´□`。)°゜。



リプ3回しか引けなかった・・・
引き戻しもなし!5000円追加・・




 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。ウワァ~ン!!
            ノ( /
              / >





帰ってきました(・・、)


【銭型】-9000円

【リンかけ】-5000円

【俺空】-13000円


合計 -27000円




ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・思ったより負けてるじょ・・・




イキナリ2連敗ですか・・・(ノ_-;)ハア…
(´-`) ンー・・・どうしていいのか・・わかんない!!




でも!!明日も勝負だぢぇ(-ω☆)キラリ




愛の凸プリーズだお・・・・。(_ _。)・・・シュン

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



昨日は(◎◇◎)と・・・




始めてお会いしてきました♪♪



って言っても・・・小一時間ほどですが・・(・ω・;A)


だって・・・・だって・・・・



おーさまさん!遅刻したんだもの~


まぁ・・・電車の事故だったみたいだから仕方ないんだけどね・・。
でも、すごく気にされてて・・




蹴ってください(◎◇◎)


なんて言うから・・・




εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



嘘ですけどね♪♪





私の想像してた人とは・・・ちょっと違ったな~。。。o(゜^ ゜)ウーン



私は、ほんとに・・・ (◎◇◎) この顔を想像していたので・・


メガネもかけていなかったし・・・




ダンディー(◎◇◎) でした=^-^=うふっ♪




これでいいですかぁ~( 」´0`)」・・・(爆)




ホント少しの間でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました♪♪




で、今日は行ってきたよ・・・; ̄ロ ̄)!!


言いたくないよ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




負けちゃったよ~(;`O´)o



まずはクモ男!!7000円目でMID・・・

5000円追加で止め!
他にクモ男に良さそうな台が・・・。誰かが・・・打ってる・・・
私の台はおそらくハズレ(*/∇\*)

最初に座ろうかと、迷ったもう1つの席でした(・・、)



スロエヴァに2000円。ベル落ちない!!ムリ(≧ヘ≦ )プイッ!!




スー海SAEにおっちん♪♪
いつもコノ台だけは、満席なんだよね~。たまたま1台空いてたから
座ってみました。



76~打ち始めて1000円で89(^^;;
500円追加して・・・ムリ~!!



席を立つと、また1台空き台になってたので・・・のこりの500円で


15回 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




(≧∇≦)・・・今日はよろしくお願いしま~す♪♪



174~


189 (15回)0.5K
210 (21回)
235 (25回)
258 (23回)
274 (16回)
288 (14回)
305 (17回)
328 (23回)
342 (14回)
354 (12回)
374 (20回)
394 (20回)
414 (20回)


結構お金使っちゃった・・・・。途中の、12回とか、14回って何??(^^;;

私は20回くらい回ってると思ってたけど・・・


暗算にがて~(゜ー゜;Aアセアセ



ここで、不安になってヒカルさんにメールして聞いてみました。

1000円で20回回ってるんだけど~(≧∇≦)



出玉状況がよければいけるよ♪って・・・
(等価です)


でも、まだ当たってない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




って思った418回転目!!



当たった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



素直にアタッカーに入ってくれる玉=^-^=うふっ♪
しかも!!
時短中は増えそう(*^m^*) ムフッ


結局3連しました♪
時短中はというと・・・・ありえん!!等価なのに??


スルー通りまくり!
モリモリと玉増えるv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



418 3連
102 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
46  タンパチュ
(23)3連
68  3連
(16)2連
230 2連
53  5連
123 たんぱ(∪。∪) チュッ☆




ちゅーかね!!思ったより回らんかった(゜ー゜;Aアセアセ
たぶん・・・。

でもね!!測ってみた時に限って、ちゃんと回ってくれるの!!
一体どーいうことよ??

(*'へ'*) ンー!やっぱり回らん!って思って、測ってみると・・・

やっぱり回る!



ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



ギブアップです。やっぱり回らんから・・・ムラが激しすぎる??
のかな~??


その後・・・510止めの番長に手を出して撃沈!; ̄ロ ̄)!!
-14000円



070401_2112~01.jpg



今日、知ったんだけど・・・
交換が・・・500円単位に変わってる!!; ̄ロ ̄)!!

なんで・・・・ヤダ(_ _。)・・・シュン



【スパイダーマン】-12000円

【スロエヴァ】-2000円

【スー海SAE】

投資 14500円
回収 7400円

   -7000円

【番長】-14000円


合計 -35000円




大負けした~(・・、)






エイプリルフールだから、コレはウソ(*^m^*) ムフッ










ってダレが言ってよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



かわいそうなだゆに・・・愛の凸プリーズ(_ _。)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


今日はお休みますね~♪





実は・・・・(◎◇◎)とちょこっと、ご飯をご一緒させていただいたんですけどね。。。





私も時間を取れなかったのと、(◎◇◎)も私の住んでいるところから
少し離れた所にいらっしゃったので・・・




ほんの少しだけご飯をご一緒して、さよ~ならということになった次第ででございます(≧∇≦)




残念”(*>ω<)o"クーーッ


もっと、お話したかった(゜ー゜;Aアセアセ






てなワケで・・・・今日はスロもしていませ~ん┐('~`;)┌




今もお家で飲んでま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だゆはお酒がだ~いすき=^-^=うふっ♪





それでは、また明日~(≧∇≦)



よかったら凸してね♪だゆ、がんばるからね~♪♪

FC2ブログランキングへ


