めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪♪




(ノ_-;)ハア…ブルーです・・・
字も青くなります・・・




こんなこと言うもんじゃないと思うんだけど・・・





月に1回の・・・(*v.v)。の日なのです・・・・

私は今月2回目ですけど(^^;;




お腹イタイのよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


腰もイタイのよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




モチロン薬飲んでますよ♪飲まなきゃ1日過ごせません・・・
動けなくなるので・・・(^^;;



で、なぜがコノ日はスロも勝てないの(・・、)
何でだろー(・_・)



不思議なんだけど、いつもなのよね~( ̄~ ̄;) ウーン
なのに・・行く私(*^m^*) ムフッ





でも






今日は違ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


今日も蜘蛛男です。こうなりゃトコトン打ってやる!!
てか、気になってる台があったのよ♪



新台で入ってから・・・その台だけ1回もBIG10回越えていない。
他の台は全部10回越えを達成してるのに~。




今日はもしや??(-ω☆)キラリ



てなワケで行きました♪
はい!ダレも座ってません!!それでも自分の勘を信じて




おっちん♪(≧∇≦)










まさか・・・まさかの1000円目




BIG引いちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪

これはベルで解除しました♪
すかさずIが来て・・・・


「ベルやったら設定関係ないでーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ」


「うるさ~い!あっち行け~!! o(*≧д≦)o″))」




わかる範囲で何で解除したか書くけど、何も書いていないのは単独っていみじゃなくて・・・
わからない!ってことです♪


115 BIG(チャンス目)
37  BIG(チェリー)
251 BIG(遅れ)

185 MID
240 MID(たぶん・・・クモ)

98  BIG
49  BIG
571 BIG
282 BIG

210 MID
936 MID


クレジットだけ回して止め


最後の936ハマリがきつかった
それまでは順調だったのにさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




1000円しか使ってないからいいか♪(゜▽゜*)ニパッ♪


もうクモには慣れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カサカサ言われても大丈夫♪♪




クモ使いになったじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

何気にスパイダーマンとは相性いいかも(*^m^*) ムフッ






070330_2235~01.jpg



【スパイダーマン】

投資 1000円
回収 22600円

  +21600円



やったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
克服したよ♪♪


みんなの愛の凸くださいな~♪プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

みんなのおかげで4位キープできてます♪
ほんとにありがとう(≧∇≦)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こ~んばんわ!だゆです♪




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

テンションが上がらないぃぃ!!





今日は、クモ嫌いなのに・・・蜘蛛男打ってきたからかなぁ( ̄~ ̄;)







(*'へ'*) ンー!しょうがないっ!!


早速だけど・・クモと戯れてきた今日のスロ日記へ・・・




...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




最近新台でスパイダーマンが入ったって言ったよね♪
でも、私はクモが嫌いで・・・とても打てない!!って思ったんだけど・・




もう1回打ってみようと思いました(*^m^*) ムフッ
それでも、打てないほど怖いなら・・・もう二度と打たない!



ってことで、スパイダーマンにおっちん♪♪




T店のデータ機がアテにならないの!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ミドルボーナスは・・・スルーしちゃってくれるの!!





(゜Д゜) ハア??




でしょ??
えとね・・・・ミドルは引いてもカウントされないの。
しかも、消化している間は回転数上がっていくからね(゜ー゜;Aアセアセ


ミドルボナーナスは、ないものとして話を進めちゃってるのよね(ノ_-;)ハア…



とりあえず一番BIG多い台におっちん♪
長~いツブはミドルを引いていると仮定します(≧∇≦)





.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

早速クモが・・・・クモ・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





クモが出てくるたびに私、叫んじゃうの??


ちょっと、(/ω\) ハジカシー








ビクッ!!(o;TωT)o"



(゜ー゜;Aアセアセ・・・(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ




動きがアヤシイ・・・とてもアヤシイ・・・
てか、ここまでして打つ必要あんのか?って思い始めた3000円目




2チェ♪



それはBIG=^-^=うふっ♪





もうね・・・クモにも慣れてきたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


33  BIG
209 BIG

211 MID
136 BIG
737 MID ハマった(ノ_-。)
414 MID

100 BIG
590 MID
177 MID
21  MID


時間がないので即やめ。


コイン持ちいいね♪♪コレ!!
てか・・・MID多いよぉ~(・・、)


070329_2232~01.jpg



【スパイダーマン】

投資 3000円
回収 19100円

  +16100円



投資が少なかったから良かった~o(*^▽^*)oあはっ♪
てか、もうスパイダーマン設定入ってないよ; ̄ロ ̄)!!



お客も飛びまくり=^-^=うふっ♪




愛の凸プリーズ(≧∇≦) だゆのテンション上げてケロヽ( ´ー`)ノ

FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



昨日の・・コメントでね・・・・・




リーマン野郎(゜∇゜ ;)エッ!?チーム(パクリww)のsakulaさんがね




毛虫嫌いらしい!Σ(゜∇゜|||)



私も今でこそ毛虫嫌いだけどね・・・その昔は=^-^=うふっ♪



だゆ、保育所の時です。
念のために言っときますけど、幼稚園じゃないですから!!(≧ヘ≦ )



ほ・い・く・しょ~( 」´0`)」



この頃の私は、男に間違われるほど男らしかったo(*^▽^*)oあはっ♪
毎日、男の子と三輪車の取り合いをして、殴り合いのケンカをしてました(゜ー゜;Aアセアセ



その保育所時代に流行っていたのが・・・コレ!



闘ケムシ!



なんだ?って思うでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
保育所には桜の木がい~~~~ぱいあったの。


桜の季節は、それはそれはキレイなんだけど・・・
あの木って夏になると・・・毛虫の宝庫なんだよね~。



だゆ達は、砂場用のちっこいバケツを持ってフェンスによじ登ります。
で・・・毛虫を捕まえる!いっぱいね♪♪

バケツの中には毛虫がいっぱい♪なんせ取り放題ですからっ!!


で!






お互いに捕まえた毛虫を戦わせる(*/∇\*)キャ



どうなったら勝ち!とかはよく覚えてないんだけどね~
バケツの中に、1匹ずつ毛虫入れて・・・
毛虫にむかって



「勝てよ!!絶対勝てよ!」



って言ってたのを覚えてまちゅ(/ω\) ハジカシー





どう??sakulaさん!
背筋寒くなった??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






えーーーーっと・・・ごめんなさい<(_ _)>





さてさ~て♪今日はお稽古の日です=^-^=うふっ♪
スロはもちろんお休み!




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
サチは今日も休みだよー!!





また寂しく一人で・・・。。。。(( T_T)


行ったら、行ったでお友達はいるんだけどね♪♪

5月に結婚する先輩が来てましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お久しぶりですね~♪もうすぐですね~♪


とか話してたんだけど・・・



「田舎の人と結婚する時は大変やで~。しきたりがどうのこうの・・」
なんだか大変そうです・・・(゜ー゜;Aアセアセ




私・・・そんなんキライー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


キライって言ってもしょうがないの!!(;`O´)o
私もイヤやっちゅーねん!!



怒られちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪




今日のお花です♪♪

PA0_0001.jpg




愛の凸お願いするお~♪プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪




いつものT店に新台が入りました


スパイダーマン
アイムジャグラー



です。今更スパイダーマン・・(・_・)



1回も打ったことないの。てか、じっくり見たこともない(*'-'*)エヘヘ



お店に入ると・・・アイジャグにも、スパイダーマンにもお客は・・・
こんなにガラガラでコノ店大丈夫かぃな・・・




あのねぇ~だゆ、たいぶ頑張ったんだよ・・・




でもね、



面白くない~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




気持ち悪い~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



クモとかが出てきて・・・気持ち悪いの(・・、)

私が一番嫌いな虫は クモ!




ダレがなんと言おうと、クモが嫌いなの!!




それなのに・・・




クモが出てくるー!! o(*≧д≦)o″))




(*゜0゜)ハッ!!当たり前なんだよね・・・
スパイダーマンなんだもの(゜ー゜;Aアセアセ



結局、かかることもなかったし・・・



その後・・・羽根海打って、回らない; ̄ロ ̄)!!

バルタン星人打って・・・エライよく回る!!
すぐに当たったけど、タンパチュ(・・、)


すぐに飲まれて追銭・・・なんだかやっぱり回らない”(*>ω<)o"クーーッ




笑うせぇるすまんがイベントなので打ってみるも回らない!
ヘソ開いてるのになぁ~。。。o(゜^ ゜)



スカイラブ当たっては飲まれ~



リオパラ3回ほど当たって全飲まれ~




もうヤダ!(;`O´)o




-30000円(・・、)

ちょこちょこと、色んな台を打ちすぎた。
打てる台ないわ~って思った時点でお店出るべきだったね(_ _。)・・・シュン

とにかくスパイダーマンはもう打たない。
クモ嫌いなのに、あんな蜘蛛男の台なんか打てるわけないじゃん!




車のガソリンランプも付いたし、ガソリン入れてかえろ~!


おバカなだゆに愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪



昨日は、予告だけで終わっちゃってごめんね(^∧^)


昨日(3/25)は ヒカルさん とノリ打ちしてきましたよ~♪



ホントにね、私の地元なのにヒカルさんに任せっきっりで・・・


前の日に「待ち合わせドコにする??」 なんて・・・
ふざけたメールを送っている私(*^m^*) ムフッ


私の地元やっちゅ~ねん(゜ー゜;Aアセアセ



でもねー!!言い訳させて!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


だって!だって!パチでしょ?私の行ったことのお店は・・・
等価のお店は、行く前から却下でしょ?
てか・・・ホントに釘とかわからないからー; ̄ロ ̄)!!



もう、ヒカルさんと一緒に教えてもらいながら、お店探してもらおうとか・・・
ヒカルさんにおんぶしてもらうつもりでした!o(*^▽^*)oあはっ♪


で、帰ってきたメールは「○○駅前のF店」ってメールが!



そのお店知ってる(*゜0゜)ハッ!!
てか、1回行ったことある~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



しかも、私の高校があった駅だよ~(≧∇≦)



ヒカルさんの泊まっている所の近くの駅まで、お迎えに行きました♪
てか、田舎なので車がないと・・・


どうにも、こうにも 動けません; ̄ロ ̄)!!



道が混んでて、ちょこっと遅れちゃった(*ノノ)
で、お店に到着~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



てかね、F店!!私の中ではすたれているお店だったの(゜ー゜;Aアセアセ
着いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

結構人いるw(゜ー゜;)wワオッ!!

なんでも、この日は貯玉の手数料無料だとか。
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・そうなんだぁ~


地元のクセに全然知らない; ̄ロ ̄)!!





なんだか・・・めちゃめちゃ長くなりそう・・・
さっさと行きますね♪2部編成にしようかな~。。。o(゜^ ゜)



開店と同時にダダダーってお店に入ります!!
こんな経験したことない!!


私もヒカルさんの後をヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってついていきます=^-^=うふっ♪


打つ台はスー海って聞いてたの♪
コレとコレはどっちが釘開いてると思う??

(*'へ'*) ンー!コッチ!!

当たり^^

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




とかやってたら、どんどん人が入ってきました(゜ー゜;Aアセアセ
慌ててヒカルさんが・・・隣どおしの台をキープ!!


ペアシートでないと共有はできないの。
最初にコッチの方がいいよ~って台を私がおっちん♪♪


いい方は私が座る!( ̄‥ ̄)=3 フン


どこ狙ったらいいかわかる?
って聞かれて

うん♪ココ!!
って指したら

違う!!(;`O´)o

だって~o(*^▽^*)oあはっ♪



2000円入れた所で・・・なんか回ってるの?ってな感じになっちゃって・・・
私が変なことしてるのかな??

ヒカルさんが、ちょっと代わろうか~って言ってくれて代わってもらいました。


ヒカルさんにドッチがいい?って聞かれて・・・
私的には最初にヒカルさんの打っていた台の方が合ってるので(何が?ww)
このままでいい!ってそのまま続けたの=^-^=うふっ♪


だゆは、ステージが良くないとイライラしちゃう!
最初の台より、ステージが良かったから♪



最初は私が先に大当たり!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


150回転目に・・・確変!何で当たったんだっけ??魚群だっけ?
忘れた(゜ー゜;Aアセアセ

6000円目です=^-^=うふっ♪



これで現金投資はストップだよね~♪(≧∇≦)


まぁ・・・それが3連荘だったんだけどね・・


時短17回転目で・・・確変ゲットぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


結局6連荘したことになって、こんなん出てきましたよ~!

070325_1346~01.jpg



そうこうしている内にヒカルさんも確変ゲットォ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

だゆ
214 単発

489 5連荘



*ヒカルさんのデータはヒカルさん家で見てね♪♪



一気に後ろの箱は増えました!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



ここでお昼休憩です=^-^=うふっ♪
ご飯食べながら、コノ調子で○万発~!(`0´)ノ オウ!
みないな会話しながら・・・ご飯食べたの。

でも、前にチン子ちゃんとその話した後でだだハマリした(^^;;
とか恐ろしい事を言い出して・・・


(≧◇≦)エーーー!それはあかん!!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


って言ってたんだけどね・・・






まさか・・・まさか・・・・・・あんなことになるなんて( ̄▽ ̄;)




518 たんぱ(∪。∪) チュッ☆
コレはね、全然期待してなくって(ノーマルリーチだったと思う)
あ~あ!チカレタε=( ̄。 ̄;)フゥ
って目薬さして、前向いたら・・・


エンゼルフィッシュが揃ってた!!


おもわず、ヒカルさんの肩をガシッ!!って掴んでしまった(゜ー゜;Aアセアセ


414 3連荘

O(≧▽≦)O ワーイ♪順調=^-^=うふっ♪

こりゃ○万発いくね!!(-ω☆)キラリ






ヒカルさんが・・・・





タンパ~(∪。∪) チュッ☆の嵐に巻き込まれてる; ̄ロ ̄)!!



しかも・・・結構ハマッて・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!




玉もなくなってきた・・・ヒカルさんは1000ハマ越えた(・・、)
私も、まだ引けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


私もヒカルさんも・・・最後の1箱を打ち込んでたの。
「コレ、飲まれたら・・・止めて勉強しよっか。」

「うん」




そして!ヒカルさんが飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


私はまだ半箱分あったので、ヒカルさんとの間に置くと・・・
「いいよ。だゆちゃん打ちな。」

って・・・どっか行っちゃったよ~(・・、)


こんな時間から、現金投資できないし・・・今日は諦めよう~
この玉で・・・回せるだけ回してやる!!



そう思っていた428回転目!



魚群が!! ササーって通ったの!!


ヒカルさんはまだ帰ってきてない!

だゆ、一人で大興奮~!!









揃った!!サメ!!!(≧◇≦)エーーー!





昇格v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(ハワイモード)




首の皮一枚つながった(´▽`) ホッ
で、ヒカルさんも帰ってきて・・・



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
また回せるよ~!!(≧∇≦)





4連荘して終わり・・・・(・・、)




時短14回転目で!!引き戻し!w(゜ー゜;)wワオッ!!



9連荘O(≧▽≦)O ワーイ♪



実質13連荘しました!!

070325_2006~01.jpg



15連荘めざしたんだけど・・・時短は華麗にスル~




106回転目!に事件は起こった!!
たんぱ~(∪。∪) チュッ☆


その時短56回転目で

確変!!1set



またまた時短99回転目で・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


あと6回転早くあたってくれてたら・・・ 写メもう一枚増えてたのにー”(*>ω<)o"クーーッ











そしてヒカルさんはというと・・・



1500手前で・・・・・タンパツが・・




9時半過ぎに終了して、ご飯を食べに行きました♪
ヒカルさんにゴチソーになりました♪

ありがとね~(≧∇≦)




ホントに楽しかったです♪
いっぱい教えてもらったし、何よりも1日フルでパチンコ打ったことないから・・
それが出来たのがうれしかった(≧∇≦)

また、機会があればノリ打ちしたいな~(*゜ρ゜)




だゆのデータです♪


150 3連
(17) 3連
214 タンパツ
489 5連
518 タンパツ
414 3連
428 4連
(14) 9連
106 タンパツ
(56) 2連
(99) タンパツ


当たり1回分で190回りました=^-^=うふっ♪
多いときは210も回ったんだよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これぞ!ストレスレスだよね~ヽ( ´ー`)ノ



070325_2127~001.jpg



+23100円でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日は長くてごめんなさい<(_ _)>
最後まで読んでくれてありがとね~♪
凸もしていってちょ♪♪


FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




今日は、ヒカルさんとノリ打ちしてきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、少し前に帰ってきて、みなさんの所に凸をしに行ってたら・・・



こんな時間になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ




今日はお休みしますね。ノリ打ち日記は明日のお楽しみと言うことで(≧∇≦)




ちょこっと・・・次回予告を・・





ピカリさん!○○○○ハマー達成!?


ε=ε=(/*~▽)/キャー!ヒカルさんごめんなさ~い!



それでは、明日をお楽しみにぃ~(≧∇≦)



この記事には足跡のみでお願いします♪←miki♪さんのパクリwww

良かったら凸してね( '∇^*)^

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



夕方にお友達に「みぃ」から電話が・・・



今から、T店に行く!!



と言っています。




わかった!ほな、私も行くわ!




もうね、P店でコテンパンにやられて・・・・(・・、)
-17000円だったのよ。


P店の系列が潰れたんだけど・・・。
2軒も; ̄ロ ̄)!!

もしかして、P店も潰すきなのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)

いまだに、5号機はアイジャグしか入ってないし・・・
スー海すら入ってないし・・・

エヴァ3も入ってないし; ̄ロ ̄)!!


もともと新台入替えは頻繁にする方じゃなかったけど・・・




もしかして!! なんて思ってしまった・・



負けたのは・・・・俺空でした。1回しかチャンス目引けず; ̄ロ ̄)!!
チャンス目引くまで!!って意地になってしまった(^^;;


その後、リプ3連も華麗にスルーしてくれたので・・


(#`皿´) ムキーーーー!


やめました!



T店に行くとすでにみぃは打ってました!
あのね、お店で待ち合わせしてもね、私はスロ。みぃはパチ!

結局はバラバラなんだよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


みぃを探してウロウロしたんだけど見つけられず、結局電話したの♪
なんか、スタートレック?とかいう台を打ってました。



みぃは特に海系はまず、打ちません。
エヴァとかも打ちません。
バラエティコーナーの台を好んで打ってます。


最近負けてるから、今日はかけてくれるかも(*^m^*) ムフッ
なんて言ってます(^^;;



遠隔してたら、かけてくれるんちゃうか~(笑)
なんて言いながらwww


ほな、スロット行ってくるわ~(≧∇≦)



って、U(常連君)とUの友達(I)私もしゃべります♪リオパラを打ってました。

私に気づくと・・・台を指して・・・
コレ!マシと思うでぇ~。リオタイム続けへんけど(^^;;



総回転3436 BIG15 REG7のリオパラ♪


せっかくオススメしてくれたので、おっちん♪



4000円でBIGをゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

13  BIG
175 BIG
199 BIG
185 BIG


リオタイムも全て1回目で終了~; ̄ロ ̄)!!


隣の隣で打ってるIに・・



コレ!あかん!!止めるわ~(≧∇≦)


って言ったら・・・なんとIが!!


コレ打つ??とか言って、BIG終了後コンを払い出してますよ!!


(゜∇゜ ;)エッ!?なんでよ!?


バイトやねん!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Iは3箱弱お持ち帰り(*^m^*) ムフッ
そして私は、リオタイムから開始です!!


83  BIG
7   BIG
49  BIG

247 REG
14  BIG
20  BIG
233 BIG
374 BIG
280 BIG
52  BIG
80  BIG



ほんとんどBIGで助かったけど、途中の3連続中ハマでコインが減った・・・
ホントにコイン持ちが悪い(#`皿´) ムキーーーー!


1回目でかかってしまうことも多かったんだけど・・・
終了4回で、継続2回でした。

Iが言うには、7ないと思う。だそうです・・
って言っても、終了か継続かわかる前に当たってんやから・・(^^;;


こんなんになりました~(≧∇≦)

070324_2238~01.jpg



ありがとう!!I君♪
君のバイトがなかったら・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

P店 -17000円

T店
【リオパラ】

投資 4000円
回収 24300円

  +20300円


合計 +3300円(^O^)



明日は、朝早いのでみんなのトコには明日遊びに行きますね~(≧∇≦)


愛の凸くださ~い♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



追加です・・・

結局「みぃ」はどうなったかというと、私が2台目リオを打ち始めてすぐに

「あかん!帰るー!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!」

帰っちゃった・・・
結局・・・バラバラなんだよね~┐('~`;)┌


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




ああ!忙しい!忙しい・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今、お仕事が忙しい!


ちょうど請求書の時期なの。
20日締めの会社が多くって・・・請求書いぱ~い
作らなきゃ!!(゜ー゜;Aアセアセ


で・・・いつも思うんだけどね、祝日って



20日前後多くない??(゜Д゜)


ちょうど忙しい時に祝日で・・




余計に忙しいわ!!(;`O´)o


今日は珍しく残業!・・・1時間だけどね(*'-'*)エヘヘ





そして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


やってきましたT店です♪




お店に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




客いねー; ̄ロ ̄)!!

もう・・ダメかもね(゜ー゜;Aアセアセ



私は、スカイラブにしか興味ありません!
さすがに客いないだけあって・・・



回ってません!щ(゜ロ゜щ)



だゆが回してやるぢぇ(-ω☆)キラリ


1台目に3000円入れて、コレはダメだ・・・。スイカのスの字も出てこない・・・



2台目が4000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スイカもポコポコ落ちてくるよ=^-^=うふっ♪


177 777
224 777
147 77
27  777
150 777
167 777
61  77
53  77
39  777
174 777
189 777
43  77
52  777
336 77
98  777


*色違いの777はREGです。


660ハマって止め!



最後のハマリがなけりゃね~(^^;;
スイカも全然出てこなくなってさぁ~



でもね♪でもね♪


楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪

チャンスゾーンはドキドキタイム=^-^=うふっ♪
チェリー出てくるな~( 」´0`)」

リプでホッとして♪♪


また((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



トレジャータイム!


ε=ε=(/*~▽)/キャー



070323_2237~01.jpg



【スカイラブ】

投資 7000円
回収 16200円

   +9200円(^O^)


O(≧▽≦)O ワーイ♪マイナス転落は免れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今月もあとちょっと!なんとか、踏ん張りたいです(≧∇≦)
みんなの愛の凸プリーズ♪ヽ( ´ー`)ノ

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



最近ね、お腹がすくのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前は、スロ行く時は夜ご飯は食べなかったの♪



最近は、スロ屋までの間のコンビニに寄って、パンなんぞを買って
車の中で食べながら行くのよね~。



おかげでちょっと太っちゃったよ(・・、)




今日は、私に足りないものを考えてみた・・・・
勝っている時の私と、今の私。



何が違うんだろ。。。o(゜^ ゜)





(*゜0゜)ハッ!!



勝っている時は、何も食べずにまっすぐにスロ行ってた・・・




まさか・・・





まさか・・・





ハングリー??





( ̄◇ ̄;)エッ



お腹いっぱいで打ったら、負ける!!



とにかく!!
太ってきたので今日は何も食べません!! o(*≧д≦)o″))




S店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は レディースデイ!
札の刺さっている台は、女しか座れません!


番長とSEは知っていたけど・・・絶対に5号機・・

1機種は札が刺さるハズ!!


S店は、、若者が多くて・・・そしてまだ5号機は好んで打つ人は少ないですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



やっぱり、番長はみんな好んで打ってますね♪
アイジャグコーナーは・・・お年より確立が高いo(*^▽^*)oあはっ♪


秘宝伝は・・・悲しいことにガラガラ; ̄ロ ̄)!!



SE!これはヒドイです!

札が刺さっているにもかかわらず・・・誰も座っていない(* ̄m ̄)



そして!そして!!!だゆの思ったとおり!!
スカイラブに、レディースの札がO(≧▽≦)O ワーイ♪



そして!空いています(*^m^*) ムフッ



総回転3855 BIG15 REG9


私ね♪結構スカイラブ好きです=^-^=うふっ♪
まずは、3000円で!


ボーナスゲット!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コイン残り5枚; ̄ロ ̄)!!
子役がするわない限り足りません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
最初赤7狙って外れたし(゜ー゜;Aアセアセ


1000円買い足し。
てか、最近こんなんばっかりだよ!!(*・ε・*)ムー


コレは青BIGでした♪♪

サラッと書くけど・・・最近の私を物語ってるよ・・
何度も心折れそうになった。


6   BIG
55  REG
208 REG
25  REG

223 BIG
4   REG
413 REG

43  BIG
228 REG
182 BIG
218 BIG

226 REG
143 REG
125 REG
27  REG

276 BIG
332 BIG

119 REG
78  BIG



追銭こそは、ないものの・・・ふえな~い(〃´o`)=3
REG4連は・・・さすがに心が折れそうになった(・・、)
でもね、止めた所で絶対に番長とかに座るに決まってる!



ソレは!絶対にヾ(`◇')ダメッ!



てことで、頑張りました(≧∇≦)
這い上がるキッカケになればいいんだけどね~(^^;;


070322_2156~01.jpg



後1枚”(*>ω<)o"クーーッ
ポケットから出てきたコインは・・・T店のコインでした; ̄ロ ̄)!!

【スカイラブ】

投資 4000円
回収 15900円

  +11900円(^O^)


欲を言えば、もっとBIG引きたかったけど・・・
今の私のには十分です=^-^=うふっ♪



連敗ストップO(≧▽≦)O ワーイ♪
長い長いトンネルを抜けました!だゆの夜は明けました♪
応援してくれてた皆さん!ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。



密かに載せます・・・3月収支表

FC2ブログランキングへ

愛の凸プリーズ(≧∇≦)


こんばんわ!だゆです♪♪




もうね・・負けられない(*・ε・*)


何連敗だっけ??忘れた~。。。o(゜^ ゜)



忘れたい!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




今日は!早起きして朝から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪の予定・・・







でした・・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
起きたのは6時です♪(気合入りすぎww)



(*´0)ゞファァ~~♪・・・まだ6時かぁ~。あと2時間は寝れる!





(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○






(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・今何時?(起きました)




12時でした; ̄ロ ̄)!! 寝坊です!!



母がお昼ご飯を作ってくれていたので、食べて~♪
シャワー浴びて~(何やっとんねんww)
休みの日は朝から(昼だけど・・)シャワー浴びないと動けません(^^;;



急いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やってきました。42個交換の1店です。



いつも打ってる海は満席なので・・・空台のあるスー海MFAってやつ?
いつも打ってるのより、当たりやすいんだよね♪
確立が高いんだよねっ!!




これで勝負( ̄‥ ̄)=3


当たりナシの83から打ち始め~

107(24回)
129(22回)
159(30回)



なんだけど・・・
保留1つを残した158回転目に




当たったO(≧▽≦)O ワーイ♪



6で当たったんだけど



ギュイギュイギュイィィィィ!!!



7に昇格ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でも打ち始めたら・・・・玉がない!; ̄ロ ̄)!!
500円分買い足しました(・・、)


次は・・確変・単発で終わり!
でも、持ち玉ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コレって、いつもの海より出玉少ないんだね~(´・ω・`)
8個入ったら、次のラウンドにいっちゃうのね・・・



後は!なくなってしまうまで回すのみ! だよね♪♪



478・・・単発(・_・)

195・・・単発(´・ω・`)


402・・・食べられた~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




コノ台ね~1箱で大体140回くらい回ったんだけどね・・・
これは少ないのかな??どうなんだろ??


で、確変中に玉が増えないの(・・、)
極端に減ることは無いんだけどね。



もう止める!! o(*≧д≦)o″))
また乱れてしまう前に止めときます。



今日も負けましたー3500円

でも頑張った方・・・かな?(*'-'*)エヘヘ



愛の凸くださ~い( 」´0`)」
明日からも頑張れそうです(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ヤダァー!!!!



行って来ましたよ!!今日は新イベント!
海のイベントですO(≧▽≦)O ワーイ♪




とっても仕事が忙しくって、チョイ残業してから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




お店に入ると





ガラガラ・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





海のイベントなので海におっちん♪
347から打ち始め~

368(21回)
402(34回)
434(32回)
459(25回)
476(17回)


なんか・・・すごいムラ(・_・)
こんなもんなの??

何となく気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!





色々打ってみて3000円




お次はウルトラマ~ン( 」´0`)」

81~打ち始め

106(25回)
141(35回)
163(22回)
189(26回)
213(24回)
245(32回)
271(26回)
293(22回)


私ね、いつも思うんだけどね・・
例えば・・・エヴァだと、ミッションモードとかね
ウルトラマンだと、緊急指令・・


コレになったら、回らなくなる”(*>ω<)o"




(゜∇゜ ;)エッ!?私だけ??


そんなことないよね~(゜ー゜;Aアセアセ


42個交換なので・・・止めます。時間は・・・9時前くらいだったかな?
それでも、打ちすぎかしら??



パチー16000円

















その後、スロが等価のため打ち散らかし・・・


ついにやってしまった!!

乱れ打ちだよ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



合計 -40000円



もう・・・言葉が出ません。

こんなだゆに愛の凸ください・・・(・・、)
しかも手抜きでごめんなさい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



またまた口内炎。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
今度は・・




舌の裏; ̄ロ ̄)!!



歯に当たらないだけまだマシかな??( ̄-  ̄ )
でも、ふとした瞬間に



イタイ.....Σヾ(;゜□゜)ノ





今日は!(*'0'*)






・・・・・






(ノ_-;)ハア…





(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





( ̄へ ̄|||) ウーム




やっぱ、言わなきゃダメ??(・・、)



MT店へゴーゴー。。。。(( T_T)トボトボ
違うわ!!最初は


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


こんなときは、やっぱりジャグよね~=^-^=うふっ♪
出る!っていう感覚を取り戻さないとね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ってことで、総回転2367 BIG11 REG5 のファイジャグ



言うことないでしょ??=^-^=うふっ♪これだけ見れば・・・・

現在の回転数 783!


(≧◇≦)エーーー!それで、この確立ですか・・・
どれだけジャグ連かましてんね~ん(;`O´)o


まぁ・・・とりあえずオッチン♪♪
3000円でREGをげっと!


そこから・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン



追銭10000円した所で考えた。。。o(゜^ ゜)

てか・・実際どうなの?前の人のただのヒキ強??
何なのよ~!わからん~”(*>ω<)o"




台の前で。。。o(゜^ ゜)ウーン



( ̄~ ̄;) ウーン



( ̄へ ̄|||) ウーム


うなっていたら、隣のおばあちゃん・・・

「止めとき!」


(゜∇゜ ;)エッ!?


私、その台で1箱半食われたんや!絶対にあかんて。止めとき!


( ̄-  ̄ ) ンーでも・・・
なんだか、言われてやめるのもだったので、もう1000円いれました(゜ー゜;Aアセアセ



おばちゃん・・・のぞきこんできて・・

「止めとき!!」


やめときます・・・おばあちゃんの視線が痛いです; ̄ロ ̄)!!
ものすごい見てきて・・・コワイです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





打てる台を探して( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)





みぃつけたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


総回転4041 BIG12 REG5



もうね・・・何が最悪ってこの・・・エヴァよ!!



まぁ、なかなかREG出にくい台で・・・私ってば(・・、)
とりあえず見てください!

5000円目BIG・・・これは、いいです=^-^=うふっ♪



114 REG

253 REG

198 REG


293 BIG

169 REG

681 REG


78  BIG



ちょっと・・・どうよコレ(゜ー゜;Aアセアセ


エグイ!; ̄ロ ̄)!!


総回転6059 BIG15 REG10で終了

ベル288回でした。1/7かな??

070319_2239~01.jpg



なんとか、これだけ換えました(゜ー゜;Aアセアセ

【ファイジャグ】-14000円

【スロエヴァ】

投資 5000円
回収 11000円

   +6000円


合計 ー8000円



BIGが引けません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
変な立ち回りはしてないと思うんだけど
BIGが・・・・BIGが・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


4連敗です。
愛の凸プリーズ・・・(・・、)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



今日はね、1年ぶりくらいのお友達との約束があったの♪


3人でご飯食べに行ったんだけど、その内の一人は
お茶仲間の「サチ」=^-^=うふっ♪



1年ぶりの友達はりーちゃんです♪




最近ね、お家の近くにあった喫茶店がリニューアルしてカフェバーみたいなのになったから、
行ってみたかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪



スロを早めに切り上げて(行ったんかぃwww)サチとりーちゃんを迎えにいきました♪


りーちゃんが、ご飯食べたい!ッて言うから・・・


。。。o(゜^ ゜)もちろんそのつもりだよ・・・だって19時だし、丁度イイ時間やん・・



だ「あっ!あのな~、」
って言いかけたら、



「お好み焼き食べたい!」


( ̄△ ̄;)エッ・・?
私も、頑張ったのよ・・・(・・、)



でも、どうしてもりーちゃんが


お好み焼き!!

っていうから、お好み焼きを食べに行きました。



めちゃおいしかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特にたらこのお好み焼きがおいしかった♪



りーちゃんにはこのブログのことは話してないの・・・
でも色々と話をしている中で・・・





やたらとブログの話がでてくる; ̄ロ ̄)!!



誰々のブログでこんなん書いてた!



りーちゃん・・・結構いろんな人のブログ見てるん?
って聞いたら・・



えっ??うん!見てるで~♪




へぇ~(゜ー゜;Aアセアセ



別に見られてもいいんだけどね・・・なんか



(/ω\) ハジカシー




とっても楽しかったです(≧∇≦)





それでは!!
今日は3時半にお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



お昼まで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、ダラダラとテレビみて・・・


横丁へよーこちょ・・・・知ってる?
見出したら止まらないの~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

終わったら、ミナミの帝王始まっちゃって(゜ー゜;Aアセアセ



最後まで見てたら、エライじかんになっちゃうので急いで用意して


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



番長の670止めを1000円でチェリー解除♪



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんて調子いいんだ~!!
今日は・・・



イケル(*^m^*) ムフッ


残り3枚しかコインがない!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
祈りを込めて!7狙ったら・・・・








外れた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



買い足して、REG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
た~ん~ぱ~(∪。∪) チュッ☆



チッ(・д・)・・せっかくの子役解除なんやから、天国行ったらんかぃ!
更に1000円足して抜けたので止め!



リオパラが3000円でかかったのに、またまたコインが足りなく買い足し・・・


もう、こんなんばっかり(・・、)


これがBIGだったんだけど、あんまりよさそうじゃないのよね~。。。o(゜^ ゜)



1548 BIG7 REG5
のジャグが空いたのですかさず移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


もって行ったコイン全部食べられて4000円追加するも



シーー( ̄、 ̄*)ーーン



前任者は結構なジャグ連をかましてて、600ハマなので
怖くなって止め。
止めない方がいいかもしれないけど・・・やめました!


4105 BIG19 REG9 のリオパラ見つけておっちん♪




7000円でBIGをつかまえて、ちょいモミモミして流しました♪


約束もあったしね~=^-^=うふっ♪


ここ2日のリオパラの感想だけど・・・勝ちにくい気がする(・_・)
なんというか・・・子役に設定差がほとんどないのね~

解除率に差があるんだけど、引けないときは全然子役引けないし・・
メインの子役は5枚で、コイン持ちが悪い; ̄ロ ̄)!!

リオタイムもコインの減りが激減・・・



激減??(゜Д゜) ハア??


な感じですよ~(゜ー゜;Aアセアセ あんまり変わらない・・・

私の個人的な感想ですからね~( 」´0`)」


070318_1834~01.jpg



ほんじゃあ、まとめます♪

【番長】-3000円

【リオパラ+ジャグ】-8000円

【リオパラ】

投資 7000円
回収 16900円

   +9900円


合計 ー1100円



今日も負けちゃった・・・(´・ω・`)
みなさんの愛の凸プリーズです。

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




涙が止まりません・・・。
今日はいつも見ているドラマが最終回でした。


もう・・・もう・・・泣きすぎて、ヒックヒック言ってます(ノ_-。)
あまりにもかわいそうで・・・


感情移入が激しい方なので・・・思い出してはまた泣いています・・






気を取り直して!!今日スロ日記


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
また泣くのは、更新終わってからにします(^^;;



パチンコに3000円使い・・・全然回らない・・
って、分かってるんだけどなんか打っちゃう(*⌒∇⌒*)テヘ♪



526で空いていた番長。
3000円で


チャンス目解除!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪調子いいんでないの??
今日は番長の月1イベントよ!!





REGでした・・・(´・ω・`)

まぁ、コレはしょうがないよね♪



さぁ!天国行ったろかぃ!




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

1回REGがかかっただけでした(・・、)



う~~ん。人がいっぱい過ぎて、選べないー!! o(*≧д≦)o″))


テンコーが空いたので2000円。イマイチです; ̄ロ ̄)!!



総回転4728 BIG19 REG13

スカイラブ=^-^=うふっ♪



よさそうでない?(*^m^*) ムフッ
やっと落ち着いて打てる台を見つけたと思った・・・



落ち着いて打ってみたら・・・大変なことになった( ̄▽ ̄;)!!



まぁまぁ、とりあえずケータイで調べながら・・・


フムフム・・・スイカに設定差あるのね~。
ほんじゃあ!

数えてみよう!!(⌒^⌒)b 



1000円でBIGをゲット!スイカで解除しました=^-^=うふっ♪


ここからね・・・モミモミなんてもんじゃないよ!!


REG


REG



REG~(;`O´)o


食べられては、追銭して・・・食べられては追銭・・・・




(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!




REGばっかり; ̄ロ ̄)!!


総回転6230 BIG22 REG20
スイカは33回 そのうち4回が解除してます♪


食べられてギブアップ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


追銭は5000円でした(ノ_-;)ハア…




リオパラダイス♪打ってみたかったのO(≧▽≦)O ワーイ♪
一番マシそうな台を選択。


データはメモってません(゜ー゜;Aアセアセ

7000円でちょこちょことかかって、少し流すことができました=^-^=うふっ♪

070317_2229~01.jpg



まとめないとね(゜ー゜;Aアセアセ

えっと・・・・

【パチンコ】-3000円

【番長】-3000円

【テンコー】-2000円

【スカイラブ】-6000円

【リオパラダイス】

投資 7000円
回収 11500円

   +4500円


合計 ー9500円


スカイラブでBIGに見放されちゃったことがイタイなぁ~(・・、)



連敗!; ̄ロ ̄)!!

愛の凸ください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
プリーズ!←どうしても言いたいwww

みんなのおかげで4位です♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
今から書くので、今日は遅れます。


<(_ _)>

こんばんわ!だゆです♪



今日は卒業式だったみたいですね♪
どーりで朝から小学生が少ないと思った; ̄ロ ̄)!!


私の家は小学校の隣だから、学校の行事があると・・・
「何かあるな~( ̄ー+ ̄)」


すぐにわかります!!



仕事の事務所も住宅の中なので・・・前の家の子ども達が遊んでいるのを
指をくわえながら・・・



いいなぁ~(*゜ρ゜)



って見てます(^^;;


いつもは、ボール遊びをしている子ども達。
(いつか私の車潰されるな・・)。。。o(゜^ ゜)



今日は、違う遊びをしてたみたいです。
何で分かったかというと・・・



「御用だ!御用だ!御用だーーー!」



(゜∇゜ ;)エッ!?時代劇ごっこ??

真相はわかりませんが、だゆはとても気になっています(≧∇≦)
一体何の遊びをしてたんでしょうか・・・



「そちも悪よのぉ~( ̄∇+ ̄) ふぉっふぉっふぉ~」


とか、言ってたのかな(゜ー゜;Aアセアセ







仕事が終わって、今日もT店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



オワター\(^O^)/


オワター!オワテル!オワテレスト!!(最上級ww)



まず、、、エヴァ3やら、羽根海やらを打ってみてー4000円


回りましぇ~ん┐('~`;)┌




総回転2252 BIG9 REG4 のジャグTM
5000円でBIGひくも、飲まれ追銭1000して止め・・・



はい!ここでもう-10000円です; ̄ロ ̄)!!


助けて~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ウルトラマーン( 」´0`)」


1000円18回くらいなんですが・・・
3000円だけ!と決めて打つこと3000円目Σ(゜∇゜|||)



赤い怪獣が!ゼブラの風船!


8か何かだったのに・・・ に変わったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



青い目の怪獣と戦って、負けちゃったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




・・・・・







ふっか~つv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




UUJ・・・(´・ω・`) 連荘しない・・・

ハヤタチャンス中に
スプーン!これは!!始めて見た!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


って・・・嬉しくもなんとも無かった
時短中に玉が減る減る。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



即流し~!(≧∇≦)





♪(*´○`)o¶~~♪
聞いてバンチョリ~ナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてバンチョリ~ナ♪あなたをギャフンと言わせたいの!(▼▼)

聞いてくれてありがと♪バンチョリーナ♪(≧∇≦)


             *バンチョリ~ナはポヨヨンさんから頂きました(≧∇≦)



チャンス目解除!オバケたんぱ(∪。∪) チュッ☆

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



-14000円



南国娘248~1000円で

異色鳥揃い 青7

2000円追銭して・・・

328 同色鳥揃い 青7

122 REG

81 赤7

ここまでね~ベル確立1/7.2で、ウホウホよ~(≧∇≦)

275 赤7

142 REG

12 異色鳥揃いで~赤7


全く!!急にベルがでてこなくなった・・・(・・、)
結局1/10。8くらいになちゃった(^^;;
1011 ベル93回



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんでこうなるのよぉ~!!



070316_2245~01.jpg


【パチンコ色々】-4000円

【ジャグ】-6000円

【ウルトラマン】
投資 3000円
回収 11900円

   +8900円

【番長】-14000円

【南国娘】
投資 3000円
回収 8000円

  +5000円



合計 ー10100円



てか・・・番長なんで打ったんだろ(・_・)
愛の凸プリーズ(≧∇≦)
みんなのおかげで、4位に上がってるのO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんとにありがとね~♪♪

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



うちの会社では、犬を飼っています!


会社って言っても、社長の家の1F部分が事務所だから・・・
社長家族が飼っているんだけどね~(≧∇≦)


紀州犬なの・・・∪・ω・∪



このワンコがまた・・・脱走癖があって・・
今日もやっちゃいましたよ



脱走; ̄ロ ̄)!!


しかも・・・5時過ぎてから(・・、)
社長は家の中に犬を入れたがるの。
仕事中でもお構いナシにワンコがうろちょろ・・(゜ー゜;Aアセアセ


で、今日もいれてたのよ。
そしたら、ちょっと窓を開けた隙に・・まどから
(私が開けたんじゃないよ)


ピョーン! て、出て行っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!



追いかけてぇえええ!



この、ワンコね・・・私達には全然なんだけど・・・
よその犬を噛むの; ̄ロ ̄)!!


さすが紀州犬だよね(ノ_-;)ハア…
檻に入ってしまった、タヌキ1匹 イタチ1匹 アライグマ1匹が既に犠牲になっていて、


前の脱走の時は、よその飼い犬に怪我させてしまってるんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



絶対に同じことするよ!

てか、なんで窓なんて開けるのよ~(;`O´)o


窓を開けたのは・・・社長の弟・・。弟はすぐに追いかけて行きました。
だゆもすぐに!・・・



・・・





外に出たら・・・いないアレ_(・・?..)?アレェ






見失ったΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



弟に電話したら・・・犬のほえる声がギャンギャン 聞こえてきます。

なにやら分からんことをいって、電話切られちゃった




事務所に戻ると・・・社長・・何やってんの??
机の上で。タバコぷはぁ~って!



・・・・(ー'`ー;)ムムッ

探しに行かんかぃ(▼▼)


私達は車で探しに行ったの!そして、見つけたんだけど




ち・・・血がっ!!; ̄ロ ̄)!!



よその犬を2匹も噛んだそうです・・・。
私は犬を連れて帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ

弟も噛まれてた・・・。2回目噛みかけたときに、これ以上噛ますわけにはいかないと・・
自分の手を噛ませたみたいで



 がぁあ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



紀州犬て、ホントに気が荒いのね(ノ_-;)ハア…





そんなこんなで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
行ってきちゃった♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずT店・・・ウルトラマンしか空いていない。
とりあえず1000円入れたけど、回らず止め!


お店移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



I店に到着=^-^=うふっ♪エヴァ3打ったけど回らないから・・やめ・・




(・・。)ん? 513・・・



暴走モード入っちゃった(*/∇\*)キャ



4で当たってたんぱ~(∪。∪) チュッ☆


昇格したO(≧▽≦)O ワーイ♪


そこからね(*^m^*) ムフッ



7連荘v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




時短の95回転目に・・・



「あんたばかぁ~!?」



だ「うん♪ばかぁだよ~(≧∇≦)」




3連荘v(。・・。)イエッ♪


070315_2042~01.jpg


上皿だけ打って、やっぱり回らん!!やめ~!!

【エヴァ3】35個交換

投資 1000円
回収 59100円

+ 58100円





不思議と鼻水止まってるのよね~=^-^=うふっ♪
つまってるワケでもなく・・・スースー通ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おそるべし!!パチ屋の威力!



このあとが悪かった; ̄ロ ̄)!!
遊び打ちしてしまったの・・・・


サンダーに5000円
麻雀物語に3000円(始めてみたから、打ってみたくなった・・)


極めつけに!!


巨人の星3


あぁ・・・コノ台やっぱりく○台だ・・; ̄ロ ̄)!!


特訓に入ってもリプ4連しないし・・・めっちゃ引っ張られて
挙句に、BIG1回REG4なんて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


しかもBIGはパンクだよー!! o(*≧д≦)o″))



なんだかんだで、20000円も使っちゃったの(・・、)



合計は +38100円



パチ屋さん・・出たとたんに( ̄ ̄ii ̄ ̄) 鼻水ジュルジュル・・


(≧◇≦)エーーー!



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))なんなのよぉ~!!
愛の凸プリーズだよぉ~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



元気いっぱいのだゆですが



声ガラガラ; ̄ロ ̄)!!



今日になって、声がおかしいです・・・
全然しんどくないのにぃぃー!! o(*≧д≦)o″))


仕事中に電話がリンリンリ~ン♪
とりたくなかったけど・・・けど・・・ダレもいない(・_・;)


だ「はい!○○でございます(≧∇≦)」

得意先「( ̄△ ̄;)エッ・・?○○(だゆのことです)さ・・ん?」

だ「は・・・い」 だから、とりたくなかったんだよ(・・、)

得「眠たいんですかぁ~??」www

だ「違います!!(;`O´)o声がでないんです!!」

(^∇^)アハハハハ!




もう、明日も電話とりたくない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




鼻水もタラタラ・・・まるで水のようにツル~
ちょっと気を抜くと鼻が・・・



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~~~




鼻の下・・・ カピカピッ!!(*/∇\*)キャ



マッカッカ・・・ (/ω\) ハジカシー




こんな感じで、いつ鼻水がたれ落ちるかわからない状態でお稽古へ


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ポケットにはハンドタオルをしっかりと入れてます。
実際・・・何度も使いました~O(≧▽≦)O ワーイ♪



私のハンドタオル・・・湿っているのは



鼻水のせいよ~ヾ(  ̄▽)ゞ





今日はね・・・サチを迎えに行ったら・・・


「だゆ!ブログ読んだで・・・。風邪ひいたんやって??コレ・・飲み」


って・・ドリンク剤をくれました♪



ええ子や!サチ!!だゆはうれしいよぉ~゜゜(´O`)°゜



そして・・・お花はコレ!(≧∇≦)つ

070314_2132~01.jpg




ホントに明日、完全復活できるんだろうか。。。o(゜^ ゜)

愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪


今日もお休みしました~ヽ( ´ー`)ノフッ


(゜O゜;アッ!心配しないでね♪♪熱もないし、全然大丈夫だから♪
朝から病院に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




先「今日はどうしました?」

だ「ノド痛いんです。風邪と思うんですけど~(・・、)」

先「はい!あーんして♪」


o(´○`)o アァーーーン♪

先「(・・。)ん?・・・赤くなってないね・・」


だゆのノドを触りながら・・
先「腫れてもいない・・・」

だ「(≧◇≦)エーーー!じゃあ、何なんですか?」

先「( ̄~ ̄;) ウーン・・何かわからんけど・・・たいしたこと無いんとちゃう?」

先「食べ物食べたら痛いの?」

だ「んーん!痛くない!けど・・・息吸ったら痛い・・」

先「それは変わってるねーwww」

先「まぁ・・とりあえず薬だしとくわな~」


ありがとうございました<(_ _)>




で、昼からお仕事で~す♪



ホントに心配かけてごめんなさいね(゜ー゜;Aアセアセ
腫れてない割には、ノドの調子が相変わらず悪いのも・・・



何でかなー。。。o(゜^ ゜)




なんだけど、まぁいいかっ(*゜▽゜*)


早くよくなぁれ~!!ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪





と・・・まぁ、こういうわけで今日もお家でゆっくりなわけです=^-^=うふっ♪



明日はお稽古だから、明後日から完全復活の予定ですO(≧▽≦)O ワーイ♪



暖かいコメントをくれたみなさん♪応援凸をくれたみんな!

ありがと~( 」´0`)」




今日も凸していってね( '∇^*)^☆うふっ♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


体調がすぐれないため、今日もお休みしてます(゜ー゜;Aアセアセ



昨日はごめんなさい<(_ _)>
あんな簡単な記事書いちゃって人( ̄ω ̄;) スマヌ



11時にはもう寝ちゃってました=^-^=うふっ♪
久しぶりにいっぱい寝るぞー(`0´)ノ オウ!


パチッ!目が覚めました・・・







真っ暗; ̄ロ ̄)!!


(゜∇゜ ;)エッ!?何??どーいうこと?

時計の針は、5時19分を・・・




(≧◇≦)エーーー!

何の為に早く寝たのか・・・(・_・)
こんなに早く目覚めたら意味が無い・・・( ̄~ ̄;)



もちろん二度寝ですよっ!!起きて・・・

たまるかー(;`O´)o










(ノ_-;)ハア…今の私にそれはないよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ココまで書いたのに・・・記事が消えちゃた; ̄ロ ̄)!!

保存してたのは・・・ココまで(・・、)



ちょっと・・・簡単にいきます・・・



3月11日の日記です

T店で

南国娘・・・ダメ
スカイラブ・・ダメ

Gパルのリセット狙いで何とかBIGを捕まえて・・・



070311_1626~01.jpg


総投資 20000円
回収  28000円

    +8000円




ホントにごめんね・・・・もう1回書く気力が残ってません・・・




次はJ店・・・まだ元気あった。


等価と思って回したエヴァ3・・・1000円で平均22回くらい・・・
42個だった・・・

気づいた時には既に投資8000円; ̄ロ ̄)!!

だって・・・・



出玉共有OK 台移動自由


だったんだも~ん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



等価だと思ってたのにぃ~”(*>ω<)o"クーーッ



で、650止めの番長を1200まで追いかけて


BIG 1G連 1G連



あっさり抜け~。


070311_1909~01.jpg



投資 22000円
回収 16600円

   -5400円(6枚交換でした(^^;;)




えっと、とりあえず合計は-5400か~(・_・)
コノ時点では、まだ収支はわかってません。


てか、もう頭がボーっとしてたの(*゜ρ゜)
体しんどいのに、仮面ライダーにおっちん♪


-10000円

かかることは、かかったんだけど・・・・あっさりとチェリーひいて


パンク; ̄ロ ̄)!!


てか・・・もうしんどくて(もっと早く帰れ)



ー15400円だったんですね・・・(゜ー゜;Aアセアセ




いつも応援ありがとうございます。
今日も早く寝る予定です。
リンク先のみなさんの所には、明日お邪魔しますね<(_ _)>

愛のポチいただけると嬉しいです。凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪




やっぱり風邪ひいちゃいました; ̄ロ ̄)!!

昨日の脱毛が原因だと思うんだけど・・・(゜ー゜;Aアセアセ




今日もスロ行ったんだけど・・・頭もボーっとして、しんどくなってきました。



計算もしないとわからないので、詳細は明日にします。

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今日は早く寝ちゃいます。みんなの所には明日行きますね~(≧∇≦)




  <⌒/ヽ-、___  おやすみなさい・・・
 /<_/____/


愛の凸で風邪なおるかなぁ~??

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪



今日は~ 脱毛 の日~( 」´0`)」

行ってきたよ!(*^m^*) ムフッ




いきなり個室に・・・


○○さ~ん!こちらへドーゾ♪♪って入れられたの・・




5分後~



コンコン!!

「準備できました~?」

だ「(゜∇゜ ;)エッ!?何の準備ですか?」

「全部服脱いでください。(゜O゜;アッ!パンツ以外です」

だ「は・・い(・_・)」



(/ω\) ハジカシー



なんかね・・・・体中にジェル塗られて・・・


ペタペタ・・・・ペタペタ・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||



しかもね、めっちゃ冷たいの(・・、)

45分で終わったんだけどね・・めっちゃ恥ずかしいよ~(*ノノ)キャ
バスタオルで隠しながらするって言ったのに・・・


全然隠しながらじゃないから!; ̄ロ ̄)!!


丸出し だから~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




地元に帰って行ってきました!T店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

えっとね・・・途中まで取ったデータが・・・


消えちゃったのよぉ~!!; ̄ロ ̄)!!



だから、途中までは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



まずはバルタン星人にオッチン♪♪
てか、昨日のスー海SAEはじゃじゃ出ししてるし・・・(・_・)

それよりも!!空き台がないの~( 」´0`)」


そのバルタン星人(Y)o\o(Y) が1000円で!

たんぱ(∪。∪) チュッ☆~(*^・^*)チュッ♪

で、確変かかって~箱の半分弱くらいになったんだけどね・・
これが回らないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



それもってウルトラマンに行ったの。
1台目は全然回らなくて台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


2台目が・・・(・・。)ん?マシなんじゃない??
って思ってたら・・・



赤い怪獣がいろんな色の風船持って、飛んでった~!


UUJ


ハヤタチャンスも終わっちゃって・・・潜伏もないし・・・
でも、回るから(ここが思い込みだったww)・・


まさかの9回転で ウルトラボーナス!



私ってよっぽどウルトラマンと相性がいいのね~(*^m^*)



UUUUUUJ


ウルトラボーナスのみ6連荘!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

結局は回らなかったの(・・、)・・・ちょっと回して止め!

で、まだ打ったことの無いスカイラブが打ちたくなった私は。
5000円余ってたので(余ってないけどww)打ってみることに♪


4000円でREG捕まえて。食べられカケでBIGかかって~


今日は運のいい日だなぁ~(≧∇≦)


スロ神様のご褒美かな??=^-^=うふっ♪


070310_2225~01.jpg



【バルタン+ウルトラマン】

投資 1000円
回収 45600円

  +44600円


【スカイラブ】

投資 4000円
回収 6300円

  +2300円


合計 +46900円



いつも内容無いけど、今日は一段とヒドイね(*/∇\*)キャ
こんなだゆだけど、凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
今日は、記事遅れま~す(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです♪


今日は・・・・お仕事中にウトウト・・・



こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


夢の中で仕事してました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ






~~~~~夢の中~~~~~



■_ヾ(・・*)カタカタ・・・


会長「だゆちゃん、ちょっとええか~」

だ「はい・・」
なんだろ・・・。。。o(゜^ ゜)

会長「明日でな・・・・閉めようと思ってるんや・・」

だ「; ̄ロ ̄)!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工







(*゜ロ゜)ハッ!!




・・・・・





夢か・・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ


やけにリアルでした(゜ー゜;Aアセアセ
回りにダレもいなかったので、やっと夢だと気づいたの


ビックリした・・・(〃´o`)=3 フゥ




しかも・・・今日の晩・・スロ中に、昔働いていた所から電話かかってきて、
戻ってけーへんか~??なんて言われるし(゜ー゜;Aアセアセ



偶然なのか!?? (゚Д゚)




まぁ・・・いいやo(*^▽^*)oあはっ♪





今日はゲルマでした♪♪終わって・・・・


T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(σo ̄)ホォホォ・・・相変わらずでんなぁ~
まず、目に入ったのは・・

総回転2595 BIG11 REG3 のスロエヴァ


ベルとスイカはちゃんと数えますよ~=^-^=うふっ♪

打ち始めて2000円でBIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


食べられかけでまたBIG・・・そして食べられて・・・


3280回転で ベル100 スイカ6~。。。o(゜^ ゜)まぁ・・続行します

1000円追加でREGうんうん!(^-^)
よかよ~♪♪REGでよかよか!!(≧∇≦)


食べられて2000追加して、3656 ベル144 スイカ9


なんだか、イマイチなので止めます。ベルが急に少なくなっちゃた(_ _。)・・・



だゆは、スー海SAEに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

260~打ち始め

294・・・34回
331・・・37回
354・・・23回
377・・・23回

411回転目(5000円目)に魚群!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



なんだけど・・・だゆは、(* ̄- ̄)ふ~ん
だから何ぃ???(〃_ _)σ∥



だって!!すでに3回魚群を外してるんだもん!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



4度目の正直!!?


やっとこさ当たった!



タンパ(∪。∪) チュッ☆       ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



時短終了後22回転で1SET・・・



時短終了後77回転で1SET・・・



時間も時間なのでやめ・・・




070309_2217~01.jpg



【スロエヴァ】-5000円

【スー海SAE】等価です♪

投資 5000円
回収 7400円

  +2400円



合計 -2600円 3H




あ~あ・・・負けちゃった; ̄ロ ̄)!!
何気に3連敗・・・(・・、)

愛の凸プリーズm(_ _"m)

FC2ブログランキングへ


▽・w・▽こんばんわんこ!ダダゆです♪(爆)




手ぐしが通らない!! o(*≧д≦)o″))




髪の毛がすごく傷んでるわ・・・。頭のてっぺんも・

プリンになってるし・・・






美容院へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



5:30に到着~!



私は初めて行ったトコなんだけど、妹はずっと行ってたの♪


で、話も弾んで♪♪




初めてなのに、お友達みたいにしゃべってた(*'-'*)エヘヘ




で、ここでも言われた・・・(・_・)



「髪多いなぁ~。詰まってるで!!」



そう!どこに行っても言われるの; ̄ロ ̄)!!
私・・・髪の毛多いの!!しかも、太い~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




縮毛矯正あてて、髪すいてるから、わからんけどね(≧∇≦)




「休みの日とか何してんの?」


って聞かれて・・・


「スロット(≧∇≦)」



って答えたら・・・




「スロって?やったことないから分からん。」



しくみおせーて♪って言われたんだけど・・・
私も詳しくなくて、わからんけど、とりあえず知ってることだけ・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



だって・・・目押しできたらいつでも7が揃うと思ってるんだもん!
それはさすがに・・・




「違う!!」


そうだったらいいんだけどね~♪




結局お店を出たのは20:30; ̄ロ ̄)!!



時間かかりすぎだよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


でも、ご機嫌でお家に帰ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



スロットはお休みで~す♪
今日はこんなお話でごめんなさいね~。

明日は行ってきま~す!凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪



今日は、このブログにも度々登場するサチ! の・・・



お母さん=^-^=うふっ♪について・・・
(サチには了解を得ています)



サチのお母さん。かなりのパチ好きです♪
でも、パチ屋に行けるのは月に1~2回程度です。

そして・・・資金は5~6千円程度。
まぁ・・・1万円未満ですね♪



何がすごいって・・・・・負けてないの~( 」´0`)」



ものすごいヒキです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



サチ曰く・・・「行ったら、絶対にかかってるらしいで~」



私も1回一緒に行ったことあるの。だいぶ前だけどね(≧∇≦)


座ってすぐにかかってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さすが!!щ(゜ロ゜щ)




また一緒に行きたいなぁ~。。。o(゜^ ゜)





さてさて、今日はお稽古の日です=^-^=うふっ♪
スロはお休みですよ~(≧∇≦)



今日のお花は春らしいお花です。
まだまだ寒いですけど・・・春は近づいてきてますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


関係ないけど、オリオン座もいつも同じ時間で・・かなり西にあります。
みんなは気にして見てますか?
真冬は・・・オリオン座は真上なんですよ♪♪南ってこと??かな?





それでは!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


070307_2044~01.jpg


左から

ゴッド
バンブー
???(忘れた・・ゴメン)
チューリップ♪




♪(*´○`)o¶~~♪

ちゅ~ぅりっぷのこいもよぉ~う・・・チューすれば・・♪(*´○`)o¶~~♪




歌いながら、ブスブスと刺していきま~す♪




でけたO(≧▽≦)O ワーイ♪


070307_2143~01.jpg




もいっちょ!!サチのも撮ってきました(≧∇≦)


070307_2213~01.jpg



サチは・・・・ゴッドの葉っぱを切りすぎて・・・

先生に怒られてた(*^m^*) ムフッ


実は・・・・私もチューリップの頭を落としてしまったんだけどね~(゜ー゜;Aアセアセ




愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



♪(*´○`)o¶~~♪(黒ヤギさんの手紙の替え歌ww)


お風呂に入ろうと服を脱いだ~

お風呂を開けたらからっぽだった~

仕方がないのでシャワーを浴びた~

さっきのくしゃみの原因なぁに??





風邪っぽいです!!(≧∇≦)


ひどくならないように気をつければ大丈夫!すぐに治ると思います♪



今日のお昼は大変なことがありました。
だゆ、トイレに入りました。


Σ(・o・;) アッ!!トイレットペーパーがないわ・・・
えーっと・・・ストックは・・・ここに・・・



ゲッ!Σ(・ω・;|||


ないぃ!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!



どうしよう・・・(・_・)
お母さんはいないし、コタロウは犬だから、言ってもわからんし・・・




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

これは、一大事です!!( ̄へ ̄|||) ウーム




だゆ、めっちゃ考えました。



       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< そうだ!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)




(≧∇≦)つ【トイレットペーパーの芯】

ゴシゴシとこすって、やわらかくして・・・




(*/∇\*)キャ




ジャー!!無事流しました=^-^=うふっ♪
流してもよかったのかなぁ~。。。o(゜^ ゜)







今日は1店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


エヴァ3は満席!じゃあ・・・エヴァ2へ・・・・

1台目は

26
17


なんだかなぁ~で止め 2000円

2台目・・

26
11
34
17
28
25
18


上と下が激しすぎる!!(≧◇≦)エーーー!


160回転目(7500円)


初号機に乗せてください!


だっけ??これが確変!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪持ち玉ゲットォ~!!


その次も確変=^-^=うふっ♪




次、確変やったら、ルフラン聞ける♪(*^m^*) ムフッ





覚醒(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



で、覚醒継続!
ココで、確変のリーチが・・・外れた!


(・・。)ん?もしや・・・








た~ん~ぱ~~~~(∪。∪) チュッ☆ 



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





だから!!!単発でフルラン聞きたくないの! o(*≧д≦)o″))



コノ台がね・・・玉詰まる子でね・・・・
大当たり中に玉が出てこないのよ(・_・)

その度に店員さんを呼んで、上の方をいじってもらうんだけどね・・・
まだ大当たり分の玉が出てないのに、箱を下に下ろされちゃって
1箱分がおかしくなっちゃったのよ(ノ_-。)


1箱目・・・・201回転(前の当たり分の玉混入してる)
2箱目・・・・163回転


ええ・・・順調にはまってますよ(゜ー゜;Aアセアセ
でも、せっかくの持ち玉なので、ギリギリまで打ちます( ̄‥ ̄)=3 フン

605回転目・・・


心を開かなければ、エヴァは動かないわ


もう、無くなりかけなの!オネガイ!!当たって~~!!


第9の使徒!マトリエル!











うわぁぁぁぁあああ!!!



ハズレタ・・・(。_゜)〃ドテッ!


625(時短含む)で食べられて止め!
9:30だし現金投資はできませ~ん┐('~`;)┌



コレ・・・打ち込んでよかったよね・・・
私、間違ってないよね(゜ー゜;Aアセアセ




-9500円



頑張りました!負けちゃったけど・・・
食べられて止めたけど・・
即止めしとけばよかった・・・とは思ってません♪
いいんだよね・・これで・・


ここまで、打ったの初めてです=^-^=うふっ♪
愛の凸プリーズ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




あぁぁぁあああああ!!




逝きたいぃいいいい!






ε-(;ーωーA フゥ…取り乱してしまった。

いやいや・・・事実なんですけどね・・・



私の心は・・・めちゃくちゃ~あぁ~~たすけてぇ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




今日は、整体でした。終わってから・・・・


帰ろうと思ってたの!!思ってたんだけど・・・



思ってただけだったの!!(>Д<)




ホントに・・・もうお店選びからミスってしまった・・・
なぜかP店・・・ほんとにナゼがP店(・・、)


前はP店良かったの。番長もいいところで空いてることも多かったし、
ジャグVがあって、中間設定っぽいのも結構入ってたし、たまには高設定っぽいのもあったの♪

私には中間設定でも十分だじょ!=^-^=うふっ♪


それが・・・最近は若者が番長にかじりついて離れない; ̄ロ ̄)!!
ジャグVもアイジャグに入れ替わってしまって・・・



全然おいしくない!(≧ヘ≦ )プイッ!!



なのに、なのに・・・行ってしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
番長に座れなかったら、打つ台がない!




19:30到着~


(ノ_-;)ハア…番長・・打つ台ない・・・終わってるんじゃないけど・・
よさそうな台は、打ってる人の、おしりと椅子が



くっついてる!!(≧∇≦)





ここで・・・緊急企画!!







(≧∇≦)つ【当たるまで打ってみよー♪】




何を・・・(・・。)?








(≧∇≦)つ【アラジンを~~~!】






(゜∇゜ ;)エッ!?





24000円目・・・はじめての単チェ! ←既に打っている・・


初めてって・・・; ̄ロ ̄)!!



夜にならなかった!REG!



>┼○ バタッ!だゆ・・・死亡です(゜ー゜;Aアセアセ
食べられかけて、リプ3連・・・チッ(・д・)

1000円追加でなにもナシ!!(* ̄- ̄)ふ~ん



677で番長空いたよ~♪♪ハマってREG×3回で・・・
前は、500~600の間でREG放出だよ~!

どうやら、モードBをループしてるっぽいよ~( 」´0`)」





いくぢぇ(-ω☆)キラリ (ベムちゃん風ww)



なんだか・・・・なんだか・・・






モードはAっぽいよぉ~Σ(_□_;)ii  

ダレカタチケテー(」°ロ°)」



1204 BIG REGじゃなくてよかった(´▽`) ホッ

15000円


当然抜け!120から特訓入っちゃって・・・引っ張られたよぉ(・・、)




ホントに関係ないんだけど、けどね・・・
私の打ってたアラジン・・・座ってすぐにかけられて・・・


めっちゃ 「ピッポッパッポ~」 言うてる・・・


番長はまりながら・・・だゆは・・・





プチッ(▼皿▼≠)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






壊れた・・・




3700 BIG18 REG15 の秘宝伝!

中はまりでチョイ連してる。大ハマリしてないの。コイン持って移動!



この時、だゆの頭には 「換える」 という言葉は存在していなかった。
  。。。o(゜^ ゜)「換える」ってなぁに~??

↑こんな状態www



当たるまで回したら・・・REG天井だった!(ノ_-;)ハア…


キッチリ900!だよ!!
1回も高確入ってなかったみたいだよ!!15000円追加してるよ!!



REGだったよ!!!(;`O´)o





|出口| λ............トボトボ




ー54000円 ; ̄ロ ̄)!!




┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




凸プリーズ(・・、)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



エェー、コホンッ!(;-o-)o"




今日は、簡単に行かせてくださ~いε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




お店に着いたのは14:30でした♪




まずは、スー海!久しぶり=^-^=うふっ♪
最初の1000円で魚群!!


保留ランプが1つしか付いてなかったから、期待せずに見てました。


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


サメが揃って・・・タコに変身O(≧▽≦)O ワーイ♪

1000円オスイチです!


がっ!!




1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ちょっと回したんですけど、回らなくて止め!


その後にエヴァ3を打ちます。



16
25
22
24
18
18
12


↑1000円で回った数です。7000円でギブアップ( ̄▽ ̄;)!!


総回転170のREG1回だけのジャグに・・・
コレだけじゃわからんよね~。
しかも、REGやし(*^m^*) ムフッ


てな感じで打ち始め!3000円でBIG!

その後もBIG×とREG×1がかかるも、回さないとかからない・・・
微妙なので止め!
もちろん食べられてねっ!(≧∇≦)


その後、好きなバルタン星人に4000円いれて・・・
(*゜0゜)ハッ!!いけないっ!!
暴走モードに入る所だったわ(゜ー゜;Aアセアセ



もう一回ジャグのシマに戻りますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



総回転1989 BIG9 REG5のジャグが空いてました♪


いいのか・・・悪いのか・・・コノ台に座ってたおじいちゃんのヒキが素晴らしいのか・・・


だゆは全くかかりません; ̄ロ ̄)!!



14000円入れた689回転目にようやくBIG

179 BIG
125 BIG


何か腑に落ちません・・・・(^^;; ちょっと回して止めました。
おじいちゃん、結構なジャグ連をかましてたので、その前はどんなんだったら分かりません。

おじいちゃんがすごかっただけだと思って止めました。




もう、本当に打てる台がない・・・おしりに根を生やせる台がないの。
こんな時に、秘宝伝や番長みたいな台に手を出せるはずもなく・・・(死亡確定しちゃうよ・・)


o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




ぐるぐる バカ 爆侍 総回転3654 BIG(赤)18 REG(青)12

少ないコインを持って移動です(≧∇≦)


よく揃う!よく回る(*^m^*) ムフッ
ココでおしりを落ち着かせます♪♪


食べられて、5000円追加で青7!

OC中に赤7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



順調に増えてくれて、何とか(゜ー゜;Aアセアセ



070304_2218~01.jpg



今日は、何にどれだけ使ったんだろ・・・。
メモってなかったら、わからんようになってるな・・きっと(^^;;


【スー海】

投資 1000円
回収 9500円

  +8500円



【バルタン】-4000円

【エヴァ3】-7000円

【ジャグ1+2台目】-17000円

【爆侍】

投資 5000円
回収 26000円

  +21000円


合計 +1500円 8H


(´▽`) ホッ・・・何とか+で終わってるわ(〃´o`)=3 フゥ


変な台ばっかり、打ってるわけじゃないんだけどなぁ~。。。o(゜^ ゜)




ちょっと・・・疲れてて、手抜きでごめんなさい<(_ _)>

愛の凸くださ~い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ♪だゆです=^-^=うふっ♪



今日はお仕事でした。
でも、ヒマヒマです; ̄ロ ̄)!!

社長は遊びに行っちゃったし・・・何しようかな~。。。o(゜^ ゜)




(*゜0゜)ハッ!!そうだ!!


前に、テンプレ変えようと思ってる。って書いたの覚えてますか??
えとね・・・何かが気に入らないのよ(゜ー゜;Aアセアセ

ココはいいけど、コレがヤダ・・・(・・、)
そんな感じなの(〃_ _)σ∥


じゃあ!自分でいじっちゃおうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことで、テンプレのカスタマイズのお勉強=^-^=うふっ♪




難しい( ̄▽ ̄;)!!




あっという間に5時になっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
カスタマイズはまた今度~(^^;;





T店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ホールに着いたのは19時です。



お客も飛んでしまったエヴァ3の釘は開いてるかな~=^-^=うふっ♪
あんまりわからないので、打ってみます(≧∇≦)

2000円で35回・・・止めますε~ε~ε~(; T_T)




ウルトラマンの前で ピタッ!



良いんでないの?(*^m^*) ムフッ


1000円 26回
2000円 28回
3000円 16回 アレ_(・・?..)?アレェ
4000円 14回 (*・ε・*)ムー
5000円 19回

どうしようか考えたの。
ハンドル固定ができなくて、うまく打ち出せないくて・・回らなかったのかな??
大体この辺を、狙って打ったらポンポン入るってトコがあるんだけど・・・

手を離したら、ハンドルが戻っちゃって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




なんて考えてたら、最後の保留で



ビカーッ!!ビカビカーッ!!


ってなってね、道路に車がビュ~ンって走って、その上を飛行機が3機飛んでいって・・
ゴモラと戦うって出てたのに、ゼットン?ってのと戦うことになったの!
アレ_(・・?..)?アレェって思ったら・・




勝った!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



でも、玉ない(・_・) 追加500円分


UUUJ ←最近Jっての覚えたの(*^m^*) ムフッ

ハヤタチャンス後・・・通常でした(^^;;


その後32回転目で全消灯O(≧▽≦)O ワーイ♪
ピンクの風船と、飛行機も1機飛んでって・・・




ウルトラボーナス o(o|o)/


URRRRUUURURUUUUUURUUU


↑の、赤字で大きくなってる所・・・何かわかるよね(*^m^*) ムフッ




そう!!星に帰ったの~!!


070303_2227~02.jpg

070303_2229~01.jpg


ケータイ写ってるけど・・・気にしないで(/ω\)


閉店間際まで・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
ギリギリで終わりました♪

ハヤタチャンス終了後、最後の保留玉で マサカの


全消灯; ̄ロ ̄)!!


閉店まで3分しかありません・・・。やめて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!









外れました!(´▽`) ホッ 



ビルの窓も通常でした!(´▽`) ホッ



070303_2239~01.jpg



レシートが2枚になってるのは、店員さんが出てる分を先に換えさせてって言ったからです(≧∇≦)



【エヴァ3】-2000円・・・まだ開いてません

【ウルトラマン】

投資 5500円
回収 111900円

  +106400円



合計 +104400円(^O^) 3.5H



♪(*´○`)o¶~~♪きったぞ~われら~のうる~とらぁま~ん♪
愛の凸欲しいお~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
