めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪





お店のイベントって、1/2 MAXとか、1/3MAXとかやってるじゃない??



私のよく行くP店は、まったくしないの。今日は番長ですよ~!
と・とにかくイベントですよ~♪てな感じなのね。



ところが!!



年明けに初めて1/○系イベントをしたの!
後にも先にも、その1回きりだったけど・・・



SE 1/2 MAX


初めてのイベントだし、店内にもデカデカとチラシ貼ってたりね♪♪


ソレを見た常連の一人が・・・店員さんに・・・



常「1/2MAXって何や?」

店「(゜∇゜ ;)エッ!?1/2でMAXって意味ですけど・・」

常「だから!MAXって何や!?」

店「です」

常「6って・・・・・」


おじいちゃんだから、しょうがないか┐('~`;)┌
1/○MAXイベントはそれが最初で最後でしたo(*^▽^*)oあはっ♪






そして、今日はS店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

メールにね、秘宝伝6大量投入~是非来てね~!


って入ったので、ゲルマが終わってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
(今日はゲルマニウム温浴の日でした♪)

19時過ぎにお店到着♪♪



ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 【秘宝伝】


どうみても、6の大量投入には見えませんが・・・(・_・)


とりあえず、1台を選んで座ります。6000円入れたけど、
なんだか気に入らない(≧ヘ≦ )プイッ!!


2台目の秘宝伝が・・・・REG天井; ̄ロ ̄)!!






しかも・・・REG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!何回から回し始めたかは



聞かないで!/(x_x)\


982 REG 24000円

もう・・・終わりだと思った(・・、)


72  BIG  2(スイカ) 3(ハズレ)
54  BIG  1  4
39  BIG  2  3
66  BIG  2  1
18  BIG  4  3



コレ・・・どうなの?スイカも出るし、ハズレも多い(・_・;)


とにかくハズレが多かったから、抜けて止めました(≧∇≦)





てか、今日・・・・最悪だよね・私(・・、)
何してんだろ・・
テキトーに台選んでます。

とっても、とっても反省ですヾ(_ _。)




070302_2124~01.jpg




【秘宝伝】

投資 30000円
回収 30400円

    +400円



ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ





今日、隣で打ってたおにーちゃん、かなりのイライラ虫で・・・

レバー強打; ̄ロ ̄)!!

かなり酷かったです(゜ー゜;Aアセアセ
気持ちは分かるんだけどね・・・迷惑でした。
天井まっしぐらな私の横で・・・かかってるのにぃ~
連しなくて怒ってるみたい。
泣きたいのは私だよ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

結局は食べられてました・・・

私がお茶を買いに言った時に、ちょうど帰るトコだったみたいなんだけど
自動ドアを、蹴って帰っていきました(^^;;






みなさんの愛の凸を~!!お願いします(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪




パチ屋に行く前に、ちょっと薬局~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




買いましたよ=^-^=うふっ♪



(≧∇≦)つ【ワセリン】




まぁまぁ・・・何に使うのかは、後で(*^m^*) ムフッ





今日も1店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァ3の導入日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


入れ替えって・・・・1/3だけだったのね(・_・)
まだセカンドインパクト残ってました(^^;;

せっかくお別れも済んだっていうのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


1台だけ空いていたエヴァ3に おっちん♪


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・・これ回るんか??




やっぱり回りませんでした(*/∇\*)キャ 17回; ̄ロ ̄)!!




ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!・・・・【エヴァ2】




うん♪ヘソも寄りも全然違うv(*'-^*)bぶいっ♪
(本当にわかってるんだか・・・ )

まず1台目・・268~

1000円で30回 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2000円で28回 うんうん!(^-^)
3000円で24回 アレ_(・・?..)?アレェ
4000円で25回 。。。o(゜^ ゜)ウーン
5000円で20円 ; ̄ロ ̄)!!



(((((((((((((ーー;) ・・・ 退散



2台目 167~

1000円で33回 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
2000円で24回 アレ_(・・?..)?アレェ

2500円目の189回転目で



「男の戦い」



♪(*´○`)o¶~~♪
タ~ン~パァ~~~~~~~~~~~~~~(∪。∪) チュッ☆




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





まぁまぁヾ(≧∇≦;)・・・落ち着いて、回していきましょうよ♪ねっ♪♪


113回転目(時短込み)



「ドル箱用紙 用意 して!」



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー





確変!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



1set・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
てか・・・チャンスボタンも押させてくれないなんて・・(・・、)
(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・




1箱で175回転回ったので、いっくよ~(≧∇≦)





406回転(時短込み)


『レイ・・・なんとかの向こうに』

だっけ??。。。o(゜^ ゜)ウーン


それで、レイちゃん郡が、ぶぉ~ って上に飛んでったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



タ・タ・・・・たんぱぁ~ (∪。∪) チュッ☆



(#`皿´) ムキーーーー!
てか、また昇格のチャンスボタンを押すことを許されなかった; ̄ロ ̄)!!


構えてるのに・・・(・・、) 
アタッカーがまず開くのは止めてよ!! o(*≧д≦)o″))



当たらず食べられて止め!-8500円




帰ろうと思って・・・歩いていたら (゜0゜)ハッ!

そもそも、私がこのお店に来たのは・・・


『仮面ライダー』

打つためだったわん(*/∇\*)キャ



6000円が仮面ライダーのお腹の中へ~。ゴチソウサマ・・(・・、)



結局当たらず( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



-14500円でした(゜ー゜;Aアセアセ









そうそう!ワセリンだけどね・・・



唇パック(*/∇\*)キャ


ワセリン塗って、サランラップで口をフタするの♪♪
プルンプルンの唇になるんだって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てか・・・





苦しい( ̄▽ ̄;)!!




負けちゃったけど・・・愛のポチくれるよね!!(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

