めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさん!こんばんわ~♪だゆですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ケータイをauに変えたって前記事で書きました。

撮った写メをPCに送れるって、auショップのお兄さんに聞いてたんだけど・・・

送られへん!!(;`O´)o

USBのインストールもしたし、つないでいるのに・・

「接続できません」って・・・


何でやねん!!(▼O▼メ)



今は・・・いちいちめんどくさいけど・・・メールに添付してPCに送ってます(^^;)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!メンドクセー!!


明日、またauショップに行こうと思いま~す(≧∇≦)



で、今日はお稽古の日だからスロはお休みです=^-^=うふっ♪

5時過ぎにサチから電話・・。

「昨日からメールしてるのに~!!(≧д≦)」

サチとは、同じ会社だったから電話番号でメールしてたの。

「今日はお休みする」


(≧◇≦)エーーー! さみしい・・(・・、)

ま・・まぁ、行ったら誰かいてるやろ・・(・o・)


いてない!; ̄ロ ̄)!!

だゆ・・・一人です。始まりから終わりまで、一人でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



寂しくお花・・・

(゜O゜;アッ!もちろん先生はいるよ=^-^=うふっ♪

070131_2011~01.jpg


お花を生ける前の写メないの・・・。
撮る前に・・・先生が・・・

コレをね・・・ココにこーしてね、こーしてね・・・って言いながら



切っちゃった!!(*/∇\*)


一つだけ、分からない葉っぱがあるんだけど・・・

コデマリ(白い小っちゃい花の木)
桃の木
カーネーション
ナタネ


あのね~デッカイ葉っぱが何かわからんのよ~ε-(;ーωーA


今日はこんなんで~す~!!(≧∇≦) (≧≦) ゴメンヨー

お稽古も一人ぼっちで・・・なぁんにもなかったの(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


明日はスロいくぞ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



昨日載せれんかった、レシートです。

070130_2222~01.jpg




最近のだゆのお気に入りはぶ~~~ん♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃

みんなも一緒にぶ~~~~~~ん♪するおっ♪


ついでにポチも押すお♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくださいまし・・・。協力してね~ん(≧∇≦)


