めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪


今日はお家でゆっくりしましたよ~=^-^=うふっ♪




えとね・・・朝からうちのオカンとの会話です。



だ「オハヨーヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

母「~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノああ~。お母さん、もう行かなあかん」

母は続けます・・・

「ごみ~!今日はごみの日やわ。ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」
↑パニクってる(*^m^*) ムフッwww

だ「こんな朝早くに・・・どこに??」

母「九州=^-^=うふっ♪」


だ「 九州? (゜Д゜) ハア??」

だ「何をしに?」


( 」´0`)」オォーイ!・・・




・・・・・・



バタバタ・・・ドタドタ・・・o(>ロ<o) (o>ロ<)o



母「日帰りやから!!イッテキマスε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」




おーい・・・・(・_・) 行っちゃった・・・







父が一人ご飯になっちゃうので、今日は家に帰ってきました。


もうどこにも行くつもりはないので、まず顔を洗って・・




(〃´o`)=3 フゥ スッキリ☆^∇゜)



電話が鳴りました。はいは~い(≧∇≦)
父からでした・・・



父「今日、夜ご飯いらん」




(; ̄Д ̄)なんじゃと?

(#`皿´) ムキーーーー!


一人寂しく、おでんとビール・・
余計に寒くなった; ̄ロ ̄)!!




さぁ!明日も頑張ろうっと♪♪(≧∇≦)



今月の収支を載せますね~♪
ホントに今月は、勝ったり負けたり・・・
最後の最後の5連勝でこんなことになりました=^-^=うふっ♪

興味のある方は覗いてみてください(≧∇≦) → 2月収支表

調子に乗って、番長を追いかけすぎたのが痛かった・・・(・・、)



愛の凸お願いします<(_ _)> みなさんのおかげで現状維持できてます=^-^=うふっ♪
いつもありがとね!

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆで(∪。∪) チュッ☆



昨日から!!アクセスが急増ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



一体どうしたの?何があったの??




(≧∇≦)・・・みんな、どこから来てるんだろ・・・




解析を見てみると・・・・




パチプロへの王道ウルトラMのヒカルさんの所からでした。



さすがヒカルさん・・・。
ちょこっと私の名前だしてくれたら、こんなにもアクセスが増えるのか(≧∇≦)




ありがとね~( 」´0`)」



何でウルトラMなのか・・・(゜≠゜)
知りたい方は、遊びに行ってみてください♪♪








ではでは、本日の稼動へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




やっぱり!仮面ライダーが打ちたい!!




昨日の1店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私ね、めっちゃくちゃトイレを我慢してたの・・(*v.v)。




∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!



で、トイレでスッキリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(^・ω・^).....ンニュニュ?チラシが・・・
なになに??1/33/1・・・奇跡の価値は・・・



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


セカンドインパクトの最後が近づいてるじゃないか!??
トイレから出ただゆは・・・エヴァにまっしぐら♪


もう、仮面ライダーなんて忘れてます=^-^=うふっ♪



ガランガラン; ̄ロ ̄)!! みんな・・・最後のエヴァを楽しみたくないのかしら??(・・、)



まず1台目・・・1000円25回ってトコ。
最初だけだったみたい・・。えっと・・・4000円目には15回くらいになったので止め!



2台目・・・2000円目の27回転目
ミッションモードから確変!!

てか、ミッションがタイトル予告を出せ!だったの。

絶対にムリ!!と思って諦めてたら・・・・「使徒何とか~」て♪


そして!次も確変♪



あと1回で・・・ルフランよ=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)・・・確変コイコイ・・



タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ルフラン・・・ルフランが聞きたいの!!!




そして!!!




なんと!!




時短1回転目!!!




暴走モード(≧∇≦)



単発だけど、昇格v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





だゆ!ここで初めての経験です!!




覚醒モード!



もう・・・何て言ったらいいの??私の目がウルウルと潤んでたのは言うまでもないよね(┯_┯)

070227_1935~01.jpg


写メヘタッピでごめんね(・・、)



♪(*´○`)o¶~~♪

わた~しにか~えりなさ~い♪♪うま~れるま~えに~


(≧∇≦) たまっしいのフルラ~ン♪♪(*´○`)o¶~~♪





確変

確変




そして・・・・



本日2回目の・・・覚醒v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



覚醒継続×2の挙句に




タンパ(∪。∪) チュッ☆  


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄





単発でフルランを聞く・・・この悲しさ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




1箱で170回ったので、粘ってみます(*^-^)
2箱目の319回転目・・・予告も何もなかったと思うんだけど・・・


でリーチ!



(* ̄- ̄)ふ~ん



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・男の子の大群が、上に飛んでった!!



そして!!




「やったな」


「あぁ・・・・」
だって・・・




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


確変に昇格して、もいっちょ確変♪


で、単発で終わりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


コレ!!まとめたいんだけど、
どうやってまとめたらいいのか・・・・わかりませ~ん┐('~`;)┌




もう!心残りはありません!!

ありがとうエヴァ!

心置きなく、奇跡の価値と替わってくれぃ!!

(≧∇≦)



070227_2202~01.jpg



【エヴァ2】

投資 6000円
回収 32900円(42個交換)

  +28900円(^O^)




何気に5連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(昨日の3連勝は間違いでした(*/∇\*)キャ)
愛の凸くださ~い♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


1店に、仮面ライダーが入ったらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




一昨日・・・ の前だったかな(゜ー゜;Aアセアセ



打ちたいぃ~!(≧∇≦)



仕事が終わったら早速♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
いっそげ~~~!
仮面ライダーのことも調べたし!!打てるかな?るんるん♪♪





アレ_(・・?..)?アレェ






; ̄ロ ̄)!!休み


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!定休日くらい調べとけばよかったよぉ。



そのままMT店に行ってしまった私・・・。仮面ライダーは入ってません!



両端がスロットで、真ん中がパチンコです。


パチンコの大海物語におっちん♪♪
てか・・それくらいしか空いてないの(゜ー゜;Aアセアセ

回りそうな台を探し求めて3台目・・・。


2回転で9×1のリーチ!!



魚群(≧∇≦)



マサカマサカの オスイチ ですかぁ~??


マリンちゃんが降りてきて・・・




(≧∇≦)・・「どっちゃでもええで~!確変じゃ!!



・・・・・・・・・・通り過ぎ



・も通りすぎて



次は1だね=^-^=うふっ♪




4! (゜∇゜ ;)エッ!?サメ・・・なんで??



通り過ぎ~(´▽`) ホッ




・も、もちろん通り過ぎて




やっとこさ


・・・・・(*^m^*) ムフッ!ここまで引っ張って通り過ぎたら、コケルでぇ~www








ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




大海で早くも-7000円(・・、)



そして・・・・右側のスロコーナーでスロエヴァ打ってー1000円


ベル1回だけ; ̄ロ ̄)!!



あんまりよくなさそうなピエロが1000円でペカリ



食べられて止め!



ここで、だゆはみぃ(久しぶり登場♪)にメール(≧∇≦)

だ『仕事終わったら電話してよ!ご飯でも行こうや!』

み『おぉ!』



いつもみぃは仕事終わるのが遅いので、もうちょっと打ってます。

左側のスロコーナーに行って見ました。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪向こう(右側)と全然違う!!出てるO(≧▽≦)O ワーイ♪



(≧∇≦)が選んだのは、」もちろんジャグラー(ファイナル)

いつでも止められるしね=^-^=うふっ♪




BIG確立は1/230 REG確立は1/500でした!


正確な回転数メモってないの(゜ー゜;Aアセアセ



これも!1000円でペカリ


今日はオスイチが多いなぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



このピエロは、なかなかサービス精神が旺盛なようで・・・・・
200を越えないの(*^m^*) ムフッ


そうこうしているうちに、みぃから電話~。


だ「MT店でいてるけど、もう止めるわ~」

み「いや!止めんでいい!そっち行くから」



ギュウ~~~!


いきなり抱き疲れました(*ノノ)キャ



振り返ると、みぃでした(゜ー゜;Aアセアセ ビックリした・・・


み「ちょっとパチンコ打ってくる」

( ̄0 ̄;アッ・・・打ちたかったんか・・・



どうやら、みぃは確変を引いたらしいです。みぃが終わったら私も止めよう!
この台、良さそうだけどね・・・(・_・)

相変わらず200超えませんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして・・・なんとみぃは7連荘もして即止め!私も止めました♪



私が、レシートを撮りにトイレに行って・・・戻ってくると、
端っこのエヴァに座ってる。

座りたい人に迷惑だから、あかんで~って言いに行ったら・・・




打っていた!; ̄ロ ̄)!!




みぃよ・・・当たったらどうするんや・・・(・_・)

み「当たっても、単発やねん。わかってる!!」



何で分かるのだぁ~~~(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



頼むから止めてくれ~!!私はピエロ捨てとんねん!!
私が止めて、1秒後には台取られてしまったんやぁ~~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
もう戻れない(・・、)



当たらなくって良かった??です(゜ー゜;Aアセアセ
何でも・・・1000円分のカードが残ってたらしくて・・・
待ってる間に打とうと思ったみたい



止めてくれ~~(・・、)




ご飯食べて、しゃべりまくって帰ってきました♪♪

ほとんど、パチンコの話でした(゜ー゜;Aアセアセ



070226_2048~01.jpg



【大海】-7000円

【スロエヴァ】-1000円

【ピエロ1台目】-1000円

【ピエロ2台目】

投資 1000円
回収 35100円

  +34100円


合計 +25100円(^O^)



何気に3連勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪凸お願いしま~す♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪♪



ついに!!ウグイスが鳴きだしましたね~♪♪



春ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


っていっても・・・今日は寒かったです(^^;;
明日は暖かかったらいいのになぁ~。







今日はお昼からT店!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


だゆは、朝からは苦手です(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度誰かが回してくれてないとヤなの・・・。
でも、お昼に行って0回転の台には惹かれてしまう


ワケのわからん性格です!!<(`^´)>エッヘン


今日はそんな台には座らなかったけど、封印を早くも



解いてしまった; ̄ロ ̄)!!



番長で~す=^-^=うふっ♪
637回転!!11000円目の972回転で


チャンス目解除!O(≧▽≦)O ワーイ♪赤7!

で、またやってしまった(゜ー゜;Aアセアセ 追いかけちゃって(≧∇≦)

312REG 1000円追加
(゜∇゜ ;)エッ!?どっち??どっちなの?

微妙~。。。o(゜^ ゜)ウーン



止めます(_ _。)・・・シュン







昨日ね、密かに見てたの!!



ウルトラマン!


潜伏って・・・どこで見るんだろ(・_・)
てな感じで、T店のウルトラマンコーナーをチラ見してたの♪


で・・・釘ひどいな~って思ったの。


で、何となく番長を終わった後にパチンコを見に行ったら・・・



ら!!



昨日と違うO(≧▽≦)O ワーイ♪



ちょっと打ってみます。怖いので、1万円勝負!( ̄‥ ̄)=3




こんなことあってもいいの~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ノーボーナス265~



赤い怪獣がピンクの風船を持ってた。

上から、何か降りてきた!!

一瞬のことだったから、何か分からなかったけど(゜ー゜;Aアセアセ



で!当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



267回転で!!



オスイチですかぁ~!?(≧∇≦)


どうやって書いたらいいんだろう・・・


んっと・・・


267 URURUUUUU

で・・・ハヤタチャンス?時短みたいのものかな?39回転目で

RURUUUUURURUUUU

赤字の所で、一回負けたの・・・(抜けてたらごめんね・・・)
なんか抜けてるような気がする(・_・)
データでは当たり27になってた・・・



ほんじゃあ、ウルトラマンが出てきてね・・・




星に帰って行っちゃったの!!



隣で打ってたおばちゃんが・・・



「ヒャア!!!」 って口元押さえて・・・


「こんなん見たの初めてやわ!!何コレ?何??」って・・・



私もわからんし・・・(・_・) 初めてウルトラマン当たったし・・・



あまりにもおばちゃんが興奮して話してるので、写メとれなかった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



潜伏もないことだし、さぁ!!これから・・コレカラ!(≧∇≦)


このまま突っ走っていいものか・・・。なんせ2回転で当たってしまって
回るかどうかもわからない(゜ー゜;Aアセアセ


とりあえず上皿の玉を・・・・わからん; ̄ロ ̄)!!



あんまり回らないような気がする。残った500円分の玉を使うことにしました♪♪


最初から、そうすればよかったわん=^-^=うふっ♪



9回転・・・・止め!



やっぱり風車の上の釘が悪いみたい。横からこぼれてしまうの。
でも・・・私のペラッペラの知識では、悪くなさそうなのに・・・

ペラッペラ知識だから、アテにならないのね~(・・、)




ビギナーズラックv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


070225_1627~01.jpg




【番長】 -12000円

【ウルトラマン】

投資 1000円(残りの500円は使った)
回収 120200円

  +119200円


合計 +107200円(^O^)



あのウルトラマンでオスイチしちゃうなんて(≧∇≦)

でも、怖いと思った・・・。あの連荘(・_・)
そりゃ1000ハマ余裕だわ・・・



アホ引きにポチくださ~い!!
調子に乗って、今度ウルトラマンで痛い目を見るだゆが・・・見えます(゜ー゜;Aアセアセ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとしてくれたら、あほ引き移るかも(*^m^*) ムフッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


P店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
何でかって言うと・・・


P店は駅前!=^-^=うふっ♪


今日は用事があって、電車に乗りたいの!P店に車置いてっ(*/∇\*)キャ




駅のホームでお友達と待ち合わせ♪




それまでP店で時間つぶしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


アイジャグに2000円使ってしまった(ノд・。)




用事とは・・・脱毛なの(/ω\) ハジカシー




友達に紹介してもらったの=^-^=うふっ♪




8ヶ所で・・・・20万; ̄ロ ̄)!!





万枚分(*/∇\*)キャ



全身だと、25万円なんだけどね~。私は脇とか腕が終わってるから・・・


2年間頑張ります('0')/




で、帰り道にクレープやら、ワッフルやらを食べ歩きながら駅まで

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ♪




友達は用事があるとかで、ホームでバイバイ!


そのまま私はS店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



番長は封印!なので通り過ぎます♪




(¬д¬。) ジーーーッ![壁]‥) チラッ・・・【番長】



チラ見では、打てそうな台はなかった!



秘宝伝の前も当然通り過ぎる予定が・・・




ハッΣ(゜ロ゜〃)




何だ!何だ; ̄ロ ̄)!!


3884 BIG35 REG21 の秘宝伝



既に万枚越えてる(・_・)





だゆ、おっちん♪



10000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スイカ1 ハズレ3


で、伝説目を引いて・・

19  REG
86  REG(チャンス目から高確)

静かに抜け~

178 BIG (スイカ)1 (ハズレ)3 
50  BIG 1 1
20  BIG 1 1
12  BIG 0 4
12  REG
46  BIG 0 3
55  BIG 1 4


抜けた所で、いったん考えました。。。o(゜^ ゜)ウーン
とっても、とってもハズレが多い。
でも・・・・チャンス目からの高確突入率は高いの・・・

続行~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

181 BIG 1 4
28  BIG 0 3
38  BIG 2 2


抜けても追いま~す(≧∇≦)
強チャンス目から

151 BIG 3 1
45  REG

またまたスッと抜けました(^^;;

158 REG
77  REG

抜けてます・・チャンス目から高確~

51  BIG 2 2


抜けて止め!



5468 BIG47 REG28

チャンス目は18回、そのうち8回高確突入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日の秘宝伝は 楽しかった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪


いつもこうだといいのになぁ~♪

070224_2157~01.jpg



P店【アイジャグ】-2000円

S店
【秘宝伝】

投資 10000円
回収 68900円

  +58900円


合計 +56900円(^O^)




カッワイイ!カッワイイ!クレアちゃ~ん♪(*´○`)o¶~~♪
もう、悪口なんて言わないわぁぁぁぁ~(≧∇≦)


愛のポチ募集中♪(≧∇≦)つお願いします♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



私、反省してますヾ(_ _。)


ココ最近、調子に乗りすぎてました。やたらと番長を追いかけたり、

銭型を追いかけたり・・・・。


気持ちが大きくなってたんです(・・、)そして、ついに・・・・・




マイナス突入!; ̄ロ ̄)!!




今日は、何が何でも負けられないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





今日は、番長や銭型は 触りません!



S店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

昨日はぞろ目イベントしてたくせに・・・全然出していなかったお店。
今日はどうかな~??


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 【お店】





; ̄ロ ̄)!!


昨日よりヒドイ・・・。



。。。o(゜^ ゜)そうか、今日は、給料日だった・・・。私も給料日でした=^-^=うふっ♪




お店を出て、T店へ・・・




イマイチなのは分かってたけど、回っていなくてわからない・・・



1860 BIG5 REG2 145~のスロエヴァ♪



なかなかいい感じにベルを引いてくれます=^-^=うふっ♪


4000円でBIG!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

出だし好調!!このままいい感じで・・・・



アレ_(・・?..)?アレェ・・・ベルが少なくなってきた。



食べられたところで・・・471回転 ベル65 スイカ3


ベルも最初の方だけで・・(・・、)



さようなら~。
だって、怖いんだもん!! o(*≧д≦)o″))

夕方からだし、大きくはまられたらどうしようもないんだもん!!



だゆは、パチンコの1/100コーナーに向かいます。
今日は好きなバルタン星人とか言ってられません!!


頑張ってへその開いてる台を探します♪♪
そして、たどり着いたのが・・・




バルタン星人!(*/∇\*)キャ



ちゃんと他にも見たの!(゜ー゜;Aアセアセ
ウインクとか・・・明菜ちゃんとか・・・チェッカーズとか・・・
何とか、何とか・・・


ホントなのー!! o(*≧д≦)o″))




まず500円・・・ウルトラマンの後にバルタン星人がダダダーって
出てきて、そのあとに海獣たちがダダダーって・・




オスイチ!(≧∇≦)


タンパ(∪。∪) チュッ☆

時短最後の30回目・・・外れたのに動かない・・(・・。)ん?



バルタンキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


これも、タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


時短終了後の24回転目・・・タンパチュ!

時短終了後の12回転目・・・確変!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




1set。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ヘソは空いてたけど、寄りがダメみたい。やめです・
残った500円分も玉に換えました♪♪




エヴァ3がガラガラに空いています。玉持って移動したいけど・・


けど・・・



ケド・・・・・


(ー'`ー;)ムムッ



我慢!!流しました。


店員さん!!早く流しちゃって!早く!早く!!!



ε=( ̄。 ̄;)フゥ危ない・・・せっかくの玉をエヴァに食われる所だった。




私はね~。久しぶり=^-^=うふっ♪ピエロの前で立ち止まり~



1040 BIG4 REG3



コレが2000円でBIGゲットォ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



200 REG
86  REG
74  BIG
200 BIG
52  BIG
20  BIG
272 BIG
104 BIG



最初はREGで、全然増えなかって辛かったんだけど・・・


2305 BIG11 REG5で終了です♪



もっと早くこの台に会いたかったわん(≧∇≦)




070223_2239~01.jpg



【スロエヴァ】-4000円

【バルタン星人】

投資 1000円(残りの500円玉に換えたので)
回収 7400円

  +6400円

【ピエロ】

投資 2000円
回収 22700円

  +20700円


合計 +23100円(^O^)




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪今日の勝ちは大きい!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

オメデト愛のポチくださ~い。

FC2ブログランキングへ

↑ポチっとね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




いきなりですがっ!!



通じない言葉2!




私も聞いたことなかった(゜ー゜;Aアセアセ
初めて聞いた時はびっくりしたの!!



その言葉はぁ!!







チンコロ





みなさん、『チンコロ』って何だと思います??




~~リビングで家族揃ってテレビを見ていた時の話~~


だ「大阪市って・・・ほんまに悪いことばっかりしてるな~」

父「大阪だけちゃうで!よそでもやってることや。バレたのが大阪ってだけや!」

だ「ふ~ん」


「チンコロや!」

だ「(゜Д゜) ハア??チンコロ・・・」





~~数日後、会社での話(私と専務との会話)~~


専「○○(得意先)大丈夫かな~??」

だ「どうしたんですか?」

専「やったらあかん事やってしもて・・・バレてヤバイみたいなんや」

だ「何でバレタんですかねぇ?」


「チンコロや」



デター!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



チンコロ!!私は聞いたことないけど、使ったこともないけど・・・

地元では普通に使われているようです(゜ー゜;Aアセアセ




『告げ口する・チクル』 っていう意味みたいです。



ナゼ「チンコロ」なのかは不明; ̄ロ ̄)!!




それでは!!
タイトルにも書いている悲惨な稼動日記をドーゾ!!(≧∇≦)つ




だゆはS店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(≧∇≦) 今日はぞろ目~♪ぞろ目~♪ぞ・・ろ・・・・; ̄ロ ̄)!!



なんじゃこりゃ~!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



だゆはS店を後にしてP店に向かいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

568の番長が空いてる(*^m^*) ムフッ


行っちゃう?


行く~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

935 BIG(赤7)
6   BIG(赤7)
1   BIG(赤7)




出だし好調=^-^=うふっ♪ 一旦流そうっと♪♪12000円使ってます。





(*゜0゜)ハッ!!



663の番長も空いてる・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン






おっちん♪(≧∇≦)



900のゾーン抜けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

こうなれば・・・1217だっけ??これを抜けてくれれば、高設定の可能性が高いんだよね。

そうはうまくいかないか・・・




そう、うまく行っちゃった(*/∇\*)キャ



1275 BIG(赤7)

モードはAっぽいです♪追金1000円




天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


18 REG
9  REG




大丈夫よね、追ってもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




スルスルと順調にゾーンを抜けてくれます・・・(T▽T)アハハ!



1188 BIG(赤7)




1000ハマー2回目; ̄ロ ̄)!!



このあと!チャンス目続けて引いて、サキとドッチボール!!

チャンス目解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

天国にいるのかっ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




解除せず・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





何なんだ・・・一体。。。。(( T_T)トボトボ

流すこともなく、他の台に食べさせてしまった; ̄ロ ̄)!!

31000円



合計-44000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっちん!パクってごみ~ん♪


一体、どうやったら勝てるんだ!?



かわいそうなだゆに、愛の凸お恵みを~~~(・・、)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



昨日は、心配かけてごめんなさい<(_ _)>


そして、ありがとう!!なんと!!今日・・・









産まれました!! O(≧▽≦)O ワーイ♪


18:05分でした。元気な!元気な!3200gの








      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・やっと産まれてくれました。
朝から、ヤクルト400を飲んで・・・お昼、家に帰ってビフィーネのんで、
ちょびさんに教えてもらったファイブミニ飲んで・・・


飲みすぎだね( ̄▽ ̄;)!!




今は・・・逆にちょっとユルクなっちゃってね~
加減を知らない、またまたおバカでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、お腹が痛くて更新できなかったワケですが・・・
昨日は、負けました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


エヴァ3とスロエヴァとジャグラーで-35000円

エヴァ3・・・回らないのに、我慢できなかった(・・、)


隣の台で フルラ~ン聞いといた(≧∇≦)



今月は・・・ヤバイ(゜ー゜;Aアセアセ







で、今日はお稽古です!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こんなときはお休みして、お茶飲むのが一番♪精神によいの!!



今日はサチもお稽古に登場です!!



( ̄-  ̄ ) ンーなんかね、サチがねオモロイこと言ったの!

だ「絶対ブログに書いてやる~~!」


サ「や~め~て~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 」


だ「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」







(≧∇≦)・・・・・・・







何か忘れた; ̄ロ ̄)!!



o(*≧д≦)o″))ぁぁぁあああ!!何やったっけ??
めっちゃ気持ち悪いわ!思いだされへん!!




ってことで、サチよかったね=^-^=うふっ♪


。。。o(゜^ ゜)ほんまに何やったんやろ~




今日のお花♪


切ってしまう前に、ちゃんと撮りました!

070221_2035~01.jpg



一番左の葉っぱ・・・忘れた; ̄ロ ̄)!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!何回も確認したのに(・・、)

ぜんまい
スイトピー
フリージア




♪(*´○`)o¶~~♪赤い~すいぃとぴぃ~♪


とりあえず、歌いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




(≧∇≦)つジャジャ~ン!!

070221_2151~02.jpg


これはだゆ♪



(≧∇≦)つジャジャジャ~ン!!

070221_2153~01.jpg


これはサチ♪



私のスイトピーの方が色が濃かったの。どっちもかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪



明日は、ゾロ目!


2月22日だよ~( 」´0`)」



気合入れて!行ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン



凸お願いするおっ(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチっと♪


すみません・・・・



体調不良というか・・・お腹が信じられんくらいイタイです・・・




今日はお休みします。




せっかく来てくれたのに、ごめんなさい・・・



大丈夫です。ただ・・・詰まってるだけだと思うので・・

こんばんわ~!だゆです♪


今日はね、スロはお休みしました。



最近寝不足もたまっちゃって、肩もコリコリなのでお家でゆっくりしてます=^-^=うふっ♪






で・・・・今日は何を書こうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン




ちょびさんのトコから




暴露バトン 持って来ちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪



1.実は・・・がいる

2.実は・・・やらかした

3.実は・・・知っている

4.実は・・・でした

5.実は・・・が好き

6.実は・・・が苦手

7.実は・・・したことがある

8.実は・・・が欲しい

9.実は・・・持っている




ほんじゃあ、行きますね~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



1.実は・・・・野ゴキブリがいる

田舎なもんで・・・野ゴキブリいるそうです。
私は見たことないんだけど。オカンが言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
あとね、野うさぎも、野だぬきも、野イタチ??っていうのかな?

いるの!!野アライグマもいる~!!(≧∇≦)

役所の人が、「最近は野アライグマが悪いことする」って言ってた(゜ー゜;Aアセアセ
私が見たことあるのは、野うさぎ、野だぬき、野イタチ!
タヌキの親子が可愛かった=^-^=うふっ♪





2。実は・・・・酒飲んで記憶喪失やらかした

1度じゃないです(゜ー゜;Aアセアセ
時間の感覚がなくなることってよくあるよね!そうじゃなくって、

完全に記憶がないの!; ̄ロ ̄)!!

起きたらベットだった(^^;;どうやって帰ってきたのかも、いつ帰ってきたのかも・・・わからん。

最近で言うと・・・起きたらコタツだった。マサカと思いPCを見たら、電源が入ってた。
私・・・レスしてる(・_・)

記憶になし!!





3.実は・・・・知っている

これは。。。どうしても思いつかんかった(゜ー゜;Aアセアセ
。。。o(゜^ ゜)ウーン

知っている・・・知っている・・・何を知っている・・・






4.実は・・・・ものすごい怖がりでした

今でこそマシになってるけど、すごい怖がりなんです(・・、)
ホラー映画なんて、もってのほか!!
絶対に寝れないし、お風呂にもトイレにも一人ではいけません!

真っ暗では寝れないし、ホントに1年くらい前まではぬいぐるみと一緒に寝てました(゜ー゜;Aアセアセ
中学の時からの寝るときのお供です=^-^=うふっ♪
今はそのぬいぐるみも、私のベットから卒業してその辺に飾られてます♪





5.実は・・・・すっぱいミカンが好き

ミカンって甘いのがおいしいよね~=^-^=うふっ♪

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ!だゆは違います!すっぱいミカンが好きなのです。
甘いミカンは気持ち悪くなって、1個食べれません。
ミカンを選ぶ時は、押してみて硬め、見てすっぱそう・・なものを選んで・・
皮をむいて、中の白いのって何て言うのかな?
白いのも、全部むいてからでないと食べれない(・・、)

そしてメンドクサイから、あんまり食べない(≧∇≦)






6.実は・・・・コーヒーが苦手

とてもわかりにくいと思うんだけど・・・説明させてね。


 1.コーヒーはブラックでないと気持ち悪くて飲めない。(砂糖・クリームヾ(`◇')ダメッ!)
 2.でも、カフェオレは飲む。
 3.でも、牛乳は好きじゃない。
 4.そのくせ、ホットミルクは好き(砂糖入り)

 基本的にコーヒーは好きじゃない(・_・)

ものスゴイ矛盾でしょ??でも、私の中では矛盾じゃないの(^^;;
誰か~、分かるよって人いたら手挙げて~( 」´0`)」





7.実は・・・・家出したことがある

何というか、ちょうど高校生くらいの時かなぁ~。
家がキライで、帰りたくなくて・・・家出をしたことがあります(゜ー゜;Aアセアセ

原因は今考えても不明( ̄▽ ̄;)!!
若かったのね~(6 ̄  ̄)ポリポリ
別に両親ともめてたワケでもないんだけど・・・心配されれば、されるほど帰りたくなかった。
でも、1~2日で帰るんだけどね(*'-'*)エヘヘ

今は仲良しだよ♪オカンはたまに当時を振り返って・・・
「あの時は、ほんまにどうしようかと思ったわ~」って笑ってます。
今ココで謝っておこう・・・

あの時は、心配ばっかりかけてごめんね<(_ _)>





8.実は・・・・ヒキがほしい

みんなヒキが欲しいよね~。例えば・・・スーパービンゴで
4桁を連続で引いちゃうくらいの


ヒキが欲しい!!






9.実は・・・・肉われもっている

ε=ε=(/*~▽)/キャー!これは言いたくなかった(/ω\) ハジカシー

「肉われ」知らない人は・・・知らなくてもいいです!!(≧∇≦)
まぁ・・・一気に太って、痩せたということで(゜ー゜;Aアセアセ






以上で、勝手に暴露バトン終了です♪♪



こんなんで良かったのかしら??(・・。)




恒例の愛の凸⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪
ポチッと押してくださいね!!

FC2ブログランキングへ


今日は、早く寝ちゃう予定です。
今日はゆっくりできたし、明日も頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

みなさんの所には明日、行きますね~(≧∇≦)

▽・w・▽こんばんわんこ!だゆだす♪



今日は、お昼からお友達とランチ!!



いつものフランス料理屋さんです=^-^=うふっ♪
食べるのに夢中で写真はとってません。



もうね・・・・2時間半も居座ってしまった; ̄ロ ̄)!!
女はお話に花が咲くと、時間を忘れちゃうんですよね・・


と~ってもおいしかったです♪♪また太っちゃうわっ=^-^=うふっ♪






今日は夕方からP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



ナント!!



REG後560止めの秘宝伝; ̄ロ ̄)!!


秘宝伝はもう・・・触りたくなかったんだけど、こんなの見つけたらね(゜ー゜;Aアセアセ



600すぎでチャンス目!!



伝説行けー!!(;`O´)o



高確すら入らず・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



当然の如く天井。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



940 BIG スイカ1 ハズレ3

11000円目


84 REG(2回目の高確)
10 REG




抜けて止め!




このコインどうしよう・・・(・_・)
流したいんだけど・・・だけど・・・



アラジン打ちたい!(≧∇≦)




P店にはアラジンがあるので、どうしても心惹かれてしまう(・・、)



なくなってもイイヤ(*'-'*)エヘヘ




ホントに無くなった; ̄ロ ̄)!!



(・_・)・・・まぁ当然ですよね・・





その後・・・どうも・・・てか、おそらく・・てか、ほぼ・・



高設定の番長!!




140~スタート!!


200 REG 


2000円目です♪ゲーム数解除だと思います!



だゆ、追います!(`・ω・´) シャキーン 



327 REG

7000円追金


モードはAのまま・・・・(・・、)






天国キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



27  赤7
150 赤7(チェリー解除)
122 赤7
101 赤7
34  赤7
1   赤7(1G連)
1   赤7(1G連JACハズレ)
176 REG(チャンス目解除)
58  REG
53  赤7
71  赤7
19  REG
181 REG
68  REG
84  赤7




抜けてもまた天国に行ったりでいい調子です=^-^=うふっ♪

ただ・・・・この天国中に何回も!ほんっとに何回もチャンス目とチェリーを引いてるのに・・・


解除してくれない; ̄ロ ̄)!!

天国中は子役解除なしでした・・・


昨日の銭型で使い切ってしまったのかも・・・(・_・)



で、・・・赤7ばっかり; ̄ロ ̄)!!



まぁ・・・こんだけ出してくれたから、いいんですけどね!!


REG×3のせいで全然コインが増えてくれなかった。










(゜O゜;アッ!まだ終わりじゃないよ!



ここで抜けたんだけども・・・・






だゆ、追います!(`・ω・´) シャキーン 




追うでしょ??まだ時間はあったしね♪(≧∇≦)




909 REG




; ̄ロ ̄)!!やっちゃった・・・・




この間に7回はチャンス目引いたよ・・・解除せずだもんな~( ̄~ ̄;)



天国抜けからだし・・・モードはAだよね・・・REGだけど・・




REGだけど・・・(ー'`ー;)ムムッ




天国には上がりませんでした(゜ー゜;Aアセアセ



仕方ないですね~。ココで止めです。



結局この台は6081だったと思う・・ BIG34 REG20でした


グラフを見ても・・・全然ハマってないです=^-^=うふっ♪


私の909だけ・・・(*・ε・*)ムー



最後の最後にだだハマリしてREGタンパ(∪。∪) チュッ☆は・・止めてくれ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



070218_2145~01.jpg



いっぱい食べられちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


【秘宝伝】-11000円

【番長】

投資 9000円
回収 25700円

  +16700円


合計 +5700円(^O^)




アラジン打ってなかったら、もうちょっとプラッてたけど・・・

久々のアラジン♪♪だゆ的には満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



何とか勝つことが出来ました!!愛の凸おねがいします!!

 ⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ ぶ~~~~ん♪


FC2ブログランキングへ


↑ポチポチお願いしま~す(≧∇≦)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>


今日は土曜日なので、NHKの韓国ドラマを見て泣いてました。

もうすぐ最終回です♪





ラブドンさんからの進化バトンをやってみようと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





◎気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えて下さい。

◎進化バトン○代目の○の所をカウントアップして下さい。


Q,1 今ハマっていることBEST3は??

Q,2 今最も打ちたい機種は?

Q,3 今欲しいものは??

Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

Q,7 愛読書は?

Q,8 好きな異性のタイプ

・・・以上を5人以上に回してください。。



Q,7の愛読書は?ってのを消します。本はあまり読みません(゜ー゜;Aアセアセ


次に生まれるとしたらどっち?にします



Q,1 今ハマっていることBEST3は??

 1 ブログ
 2 スロット
 3 韓国ドラマ

   今日は韓国ドラマで遅くなりました(^^;;



Q,2 今最も打ちたい機種は?

 ネオプラ・・・やっぱりはじめて打った台だから♪


Q,3 今欲しいものは??

 設定の見えるメガネ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Q,4 高校生に戻れたとしたら、何をしますか??

 勉強かな??ホントに全く勉強しなかったの・・・


Q,5 ある日、突然異性になっちゃった! さてどうする??

 立ち○○○○・・・やってみたい。女だったら絶対にできない(*/∇\*)キャ


Q,6 宝くじで3億円が当たったら??

 世界旅行に行って豪遊!!


Q,7 次に産まれるとしたらどっち?

 女。絶対に女にまた生まれたい♪


Q,8 好きな異性のタイプ

 束縛しない人



こんなんでいいのかな??

5人に回すって。。。どーしよ。。。o(゜^ ゜)ウーン
みんな、頼まれてるよねきっと・・・。


してくれる人!!してみてくださ~い( 」´0`)」






ではでは、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



昨日は銭型にコテンパンにやっつけられちゃいました(^^;;



銭型に勝つまでは!!

このままだとトラウマになっちゃう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


昨日と同じS店に行きました!昨日夜の9時頃に⑥の札が刺さったんだけど・・・・


腐っていた銭型は据え置きしてないのかな??

ちなみに昨日はBIG7 REG14でした



お店に入ると、誰かが2箱程だしてます。


グルグルと色んな台を見て回ったけど、(っていっても、銭型しか打つきない・・)良さそうな台も見つからないので・・・



その横の総回転1056 BIG1 REG2 561止めの台に・・・




おっちん♪ ←懲りてない・・(・_・)


960くらいから、騒がしくなってきた・・・もしかして・・・



REG天井?; ̄ロ ̄)!!




やっぱりΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・999でREG







揃わず!!O(≧▽≦)O ワーイ♪





3G連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




BIG!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




565まで追ってしまいました(・・、)

ここまで10000円



隣の台も同じように追っていたけど・・・500くらいでチェリー解除してました。



私は、565まで回して止め!お店を1周して、帰ってきたら・・・



空いてる(*^m^*) ムフッ



隣の昨日⑥だった銭型が・・・。



225から打ち始め!!



317でチェリー解除O(≧▽≦)O ワーイ♪

REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


前もチェリー解除してたよね♪



抜けたけど、追いますよ~( 」´0`)」


265でまたまた チェリー解除!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪またチェリー解除!!やっぱり据え置き??



REG! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ここはBIG欲しかった(・・、)



4000円の追金・・・257で



待望のBIG ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一安心(´▽`)


10 BIG


これから♪これから♪=^-^=うふっ♪



抜け・・・・(・_・)





まだ追います...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




256回転目・・・「また会ったわね」とフジコちゃ~ん♪




中段チェリー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




180 REG


また抜けて・・・328で・・




チェリー解除




236 BIG


3G連でREG



終了です。全然連荘しなかったんだけど・・・このチェリー解除の多さは一体・・・(^^;;


3回の内2回のペースで解除してたよ♪♪



据え置きの⑥だったのかな??そうだったらいいな~=^-^=うふっ♪


070217_2204~01.jpg



【銭型】

投資 20000円
回収 37900円

  +17900円(^O^)




トラウマから開放されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヤラレっぱなしじゃ終われない!!


愛の凸下さい=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
すみません・・・。今日は更新遅れます(≧∇≦)







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
おこんばんわ~!だゆですぅ<(_ _)>




ん~っと・・・今日はラブドンさんから、バトンをもらったのでしようと思ってたのですが・・・




だゆは、ちょっと疲れてます(・・、) まぁ・・・今日のS店での成績が悪かったからなんだけどね・・・
この上なく肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ



予定を変更して、バトンはまた後日に・・・<(_ _)>









1日1天井 ・・・・・ 一日一膳みたいに読んでください(⌒▽⌒)アハハ!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




(ノ_-;)ハア…




1日に1回は天井に行ってしまいます・・・だゆです(・・、)




ま・まぁ・・・聞いてやってくださいな。





S店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




番長コーナーを歩いていると、私の目の前で235の番長を捨てる若者; ̄ロ ̄)!!



(゜O゜;アッ!と思ったけど・・・すぐに座るのも何だと思って

ちょっと通り過ぎて戻ってきたらまだ空いてたので・・・おっちん♪



コインを3枚入れたら・・・




特訓開始~~(`0´)ノ



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なに??この展開=^-^=うふっ♪

今日はこのまま解除して調子よく勝ったりして(*^m^*) ムフッ

とはいきません・・・ゾーン抜け~


-4000円


641止めの番長を944でBIGを捕まええる。10000円目のことです。



普通にモードAだよね~。抜けるでしょ・・・(^^;;



123 BIG



天国行ってるやん!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

112 REG
95  REG
36  BIG(チェリー解除??)



てか・・・モードAから天国行ったし(ゲーム数解除)。。。o(゜^ ゜)
後ろの方で解除してるし・・・・



「追ってみてもいい?」って小だゆが聞いてきた。




(≧∇≦)ついいよ♪



私は高設定と踏んで追いました。300のゾーンはスルー

500のゾーンもスルー; ̄ロ ̄)!!


設定良くても、ハマル時はハマルんだよね・・・。ガンバレ!!私!



938  BIG


ん・・・まぁ、天国いったらええし~





・・・・・・




たんぱ(∪。∪) チュッ☆・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




中途半端に心折れて止め; ̄ロ ̄)!!



-17000円




そうだよ!!天井の話はこれからだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




逝く準備はよろしいですか??




(≧∇≦)つハイ!!



ほんのちょっとのコインを持って、460止めの・・・










銭型!; ̄ロ ̄)!!




天井まで行ったのは銭型さんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪





チェリーと「チャンスよ♪」に引っ張られてしまって・・・565でやめれなかった・・


もうちょっとで、REGの天井やし・・・



ところがどっこい 1420 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! (o_□_)oドテッ 



トーゼンBIGです。これでREGなんかきたら、台壊す!(▼▼;)



3G連に期待しましょう!全額とは言わん!ちょっとでも



カムバァ~ック!!Щ(`д´Щ)



3G連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




うひょ~~~REG・・・*o_ _)oバタッ




こんな感じで・・・久々の大負け。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一応・・・スズメの涙ほどの回収は出来ました(゜ー゜;Aアセアセ


070216_2221~01.jpg



【番長】-31000円

【銭型】

投資 32000円
回収 11700円

  -20300円


合計 -51300(・・、)



不思議と腹立たない(・_・)
天井まで必死で打って、精も根も尽き果てた・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ、かなり疲れた・・・。愛のポチで癒してください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



ちょっと、用事が出来てしまって出かけないといけないかも入れないので・・・
ええ・・・こんな時間から・・・(゜ー゜;Aアセアセ
みんなの所には行けないかもしれない・・・。
今日行けなかったら明日いきますね~=^-^=うふっ♪


↑用事はなくなりました。友達から・・終電なくなりそうだから迎えに来てって電話があったんだけど
終電あったみたい(^O^)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


今日はとてもいいお天気でした♪寒かったけど・・・




私ね、最近・・・とってもお腹の調子がいいの~♪


| |д・) ソォーッ…食事中の方はごめんね!



元々は、口内炎予防で飲み始めたの。



ビフィーネ




そうそう♪ヤクルトの「ビフィーネ」


( ̄-  ̄ ) ンー

なんで口内炎予防なのかは、しらん!!<(`^´)>エッヘン

誰かに、ええらしいで~って言われたから・・・それだけ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



飲み始めて10日くらいだけど・・・口内炎予防できてるのかはわからないんだけども


お腹の調子が良くなったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それだけでも満足です=^-^=うふっ♪






ほんじゃあ、今日のスロ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



今日は本気のイベントT店・・・ショボー; ̄ロ ̄)!!

いつ本気だしてくれるのかなぁ。。。o(゜^ ゜)


スロエヴァに3000円。全然ベルが揃わない; ̄ロ ̄)!!



スー海でも打とうかな~♪♪


1台目
2000円で24回・・・(゜ー゜;Aアセアセ


2代目は
1000円で20回 3000円で60回 5000円で

80回; ̄ロ ̄)!!


南国娘が1000円でキュイン♪するもREG; ̄ロ ̄)!!


食べられるまでの間・・・ベル3回((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ



そして、だゆは・・・・禁断の秘宝伝へε~ε~ε~(; T_T) テクテク



だって!だって・・・・REG後500だったんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!



私の予定では~!!600過ぎでチャンス目から伝説プランが出来上がってたんだけど・・・



天井まっしぐら!  猫まっしぐら; ̄ロ ̄)!!




しかも!しかも・・・ REGタンパ (∪。∪) チュッ☆




ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 15000円



て怒ってもしょうがない・・・。30Gくらいでチャンス目引いて、
演出になったから高確の潜伏はないと思って即止め!

ほんの少しのコインを持って、スロエヴァに移動したら・・・



ベルが揃う揃う=^-^=うふっ♪


持って行ったコインでREGかかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



このエヴァね・・ちゃんとベルとスイカ数えたよ♪


総回転365 BIG1 REG1から打ち始めて


総回転1763 BIG6 REG2で終了


ベル207 スイカ13 でした♪


ちょっとスイカ少ない??ベル多いね~!!




で、私が40Gくらいで捨てた秘宝伝は・・・・100までの間にちゃっかりBIGひいて・・・



5連くらい・・・(・・、)



誰かが、チャンス目から高確引いたんだよね・・・ねっ!!


そうだよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



こんだけ換えました♪


070215_2235~01.jpg




なんだかんだと・・・


【投資】 26000円
【回収】 19300円

     -6700円(・・、)


負けちゃった(ノд・。) グスン  でもちょっとでも戻せたから・・・


よしとしようかな??=^-^=うふっ♪


中間報告です♪2月収支表



愛のポチお願いします<(_ _)> だゆにお恵みを~!!

FC2ブログランキングへ


↑ポチッと♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


昨日、「明日は春の嵐ですね~♪」って言っていた私。


春の嵐なんてもんじゃない・・・



すごい嵐; ̄ロ ̄)!!


雨と風がすごくって・・・「春の嵐=^-^=うふっ♪」って可愛いものじゃなかった・・・


嵐っていう時点で気づけよ!!; ̄ロ ̄)!!


車に乗ってもハンドルがとられる程、風は強いし・・・
雨も強いし・・・

おまけにカミナリまで鳴ってくるし・・・(・・、)





でも夕方には雨も小ぶりになって、夕焼けも見ることが出来ました♪
低気圧は通過したようです♪


すごくキレイだったので、パシャリ!!


070214_1741~02.jpg



もっとキレイだったの!! o(*≧д≦)o″))



も~っとオレンジで・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン。やっぱり写真に撮ったら全然違うね(・・、)




ウワー!私の住みかって田舎だねぇ~(≧∇≦)





んで、今日はお稽古の日です♪もちろんスロはお休みですよ=^-^=うふっ♪




肩もコリコリだったので、ちょうどいいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


朝から肩こり用のシップとか貼ってたんだよ!!
女の人の顔が書いてあって、明らかに女性用っぽかったから、
安心して貼って会社に言ったんだけどね・・・



ね・・・・





クサイ!; ̄ロ ̄)!!



めちゃシップクサイ・・・。誰も何も言わなかったけど、心の中では思ってるはず(・・、)


明日は貼っていけないから・・・お風呂タイムが終わったら寝るまでの間貼っておこう~っと♪♪




で、今日のお花!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



070214_1914~01.jpg




チューリップと黄金葉かな?と菜の花しかわかりません・・・(゜ー゜;Aアセアセ


サチは今日もお休みしました・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



一人だったら寂しいの!!サチのあほ~!(;`O´)o





さっ!!明日もがんばろ~っと!!(≧∇≦)



愛のポチお願いしま~す♪(≧∇≦)つ凸

FC2ブログランキングへ


↑凸してくださいな~(*゜ρ゜)

こんばんわ!だゆです♪


明日は 春の嵐 だそうです。


お出かけの時は気をつけてくださいね~♪


どういう風に嵐なのかは・・・わかりません(゜ー゜;Aアセアセ
天気予報で言ってたので・・・





今日もT店行ってきましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



まずは・・・エヴァ3を見に行きますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつも行ってるけど、空いてないのよね・・・


今日は、空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



(ー'`ー;)ムムッ・・・ヘソが開いていない・・・。


とりあえず、打たないと気がすまないので1000円入れました。




回らない; ̄ロ ̄)!!


16回です・・・。まぁ、そんな気はしたけど。

空き台があるってことは、そういうことなんだよね(・・、)


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!もうエヴァ打つ機会ないのかなぁ??
1000円だけじゃ、物足りない(≧ヘ≦ )プイッ!!



その後もパチンコ打ちたくなっちゃって、スー海に座ってみました。

最初の1000円は18回。

( ̄-  ̄ ) ンー もう1000円入れてみよう。


次の500円は12回♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 多分、上の方だと思うんだけどね。


で、2000円目には 魚群 が出てきて



確変! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪カニ♪


3連で終了~。あっさりとエンゼルフィッシュ??が揃っちゃいました。



時短中に・・・魚群!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪確変コイコイ♪♪




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!外れた!!



しかも1箱で100回しか回らんかった・・・; ̄ロ ̄)!!



止め!!(;`O´)o



んで、パチがダメならスロエヴァ!っていつものパターン・・


総回転は2000チョイ BIG5 REG2


8000円でBIG!。。。o(゜^ ゜)ウーン




なんだかなぁ・・・。ベルはそこそこ出てくるんだけど・・・スイカが; ̄ロ ̄)!!
高設定ほどスイカ出てくるんだよね・・・




総回転4343 BIG18 REG10 のジャグが空いていたので




移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




もって行ったコインでBIG♪=^-^=うふっ♪



で、順調にコインが増えました♪v(。・・。)イエッ♪




070213_2214~01.jpg




【エヴァ3】-1000円

【スー海】

投資 2000円
回収 14400円

  +12400円


【スロエヴァ&ピエロ】

投資 8000円
回収 18300円

  +10300円


合計 +21700円(^O^)


今日は昨日みたいにヒヤヒヤすることもなく勝てた!(≧∇≦)
スー海はラッキーでしたねっ♪♪


愛のポチお願いしま~す♪⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~ん♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!!もう何だってのよ!!


とりあえず、聞いてください・・・



だゆはS店に行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



ゲッ!Σ(・ω・;||| 人いっぱいで空き台は腐ってる台ばっかり・・・



ほんじゃあT店♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

あんまりT店も好きじゃないんだけどね~(゜ー゜;Aアセアセ



( ̄へ ̄|||) ウーム・・イマイチだなぁ・・って言いながら
総回転1174 BIG3 REG4のジャグ


6000円でギブ; ̄ロ ̄)!!

だって!だって!REGばっかりかかって・・・追金で・・(・・、)


スロエヴァに2000円入れて・・・(*'へ'*) ンー違う!!


200止めのGパルに2000円!(*ノノ)キャ



ココで!一旦ソファーに腰を下ろします。

1万円も使っちゃった。。。o(゜^ ゜)

手当たりしだい打ってたら負けちゃう(*/∇\*)キャ

(・_・)・・・・まだお気楽です・・


徘徊とソファーを繰り返して・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



ハッΣ(゜ロ゜〃)


目の前の秘宝伝におっちゃん、おっちん♪


REG後450の台でちゅ♪

自分で回すにはちょっと遠いなぁ~って思って、手出せなかったの。


おっちゃん!!ええトコまで回してくれんの??(≧∇≦)


て・・・やらしくもソファーで暖かくおっちゃんを見守るわたし(*/∇\*)キャ


お腹が痛くなったので、ちとトイレ・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



帰ってきたら・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


まさか!まさか!!!


576で空き台になってた!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2000円で伝説目v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

高確には入らずREG(・_・)

3回転で高確入ったけどスルー(・・、)
次の高確でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スイカ0ハズレ0

ええのんちゃうん??=^-^=うふっ♪


アレ_(・・?..)?アレェ・・・終わり; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・もう1回BIG引くまで止められないわ♪

追金3000円・・・チャンス目2回スルーして、全く静かなクレアたん

だゆの本能が、「止めとけ~!!」って叫んでる



でね・・・またクレアたんに移動なんだけど・・・ノーボーナスの638の秘宝伝


前日REGなら、ほんのちょっとで天井♪
BIGだったとしても・・・昨日見た時は全台200以上は回ってたと思うんだけど・・・


回せど回せどかからない・・・そのうちにだゆが捨てた台は・・・

2000円でかけられ、伝説にまっしぐら; ̄ロ ̄)!!


オイ!!本能出て来いヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

何が止めとけやねん(;`O´)o



( ̄△ ̄;)エッ・・?移動先のクレアたん??







・・・・・・・





リセット天井でしたけど・・・何か・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。 うわ~ん!!
            ノ( /
              / >



1258でBIGでした・・・
19000円目のことです。はい・・・(・・、)

スイカ1ハズレ2・・・ちょっとは期待できるかしら??(`・ω・´) シャキーン 

13 BIG スイカ0 ハズレ



期待できませんm9(・∀・)ビシッ!! 



3回転めに高確えをスルーして・・・引き戻しなし・・


まぁ・・このクレアたん、天井に行くまでとあわせて7回チャンス目を引いているのだけど1回も高確入ってません!!



。。。。(( T_T)トボトボ




番長様~!!だゆに奇跡を~!!(≧艸≦)


「まだ打つんかぃ!!」ってのはスルーします<(_ _)>


だゆね・・・気になってた番長があるの。モードAから天国行くわ(ゲーム数解除でよ♪)
天国中は100超えての解除が多いわ

ソファーに座ってる時から気になってたの。


今373だけど・・・この番長はだゆを助けてくれると思うの。

天国抜けだから、おそらくモードはA


じゃあ、覚悟決めていっくよ~!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


620 赤7・・・・ココを初めとして




奇跡が起こったщ(゜ロ゜щ)

ちと長くなりますよ(≧∇≦)


1   赤7(1G連)
71  赤7(チャンス目解除)
71  赤7(チェリー解除)
1   赤7(1G連)
46  赤7
123 青7


抜け~

247 REG(チャンス目解除)

天国行かず

356 赤7
72  赤7
1   赤7(1G連)
117 青7
1   赤7(1G連)
17  REG
33  赤7
36  赤7(チェリー解除)


抜け~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪愛しの番長様♪♪

きっと、だゆを助けてくれると思ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

070212_2136~01.jpg



【ジャグとGパルとスロエヴァ】-10000円

【秘宝伝1台目】-5000


【秘宝伝2台目&番長】

投資 19000円
回収 76200円

  +57200円


合計 +42200円(^O^)




O(≧▽≦)O ワーイ♪番長さまさまやわ~ん♪♪



みんな!!一緒に⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪するお♪

ポチするおっ!!ポチだお♪

FC2ブログランキングへ


↑ポチ押して欲しいなぁ~(*゜ρ゜)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


今日は・・・またまたP店で~す=^-^=うふっ♪


ムムの昨日よさげ台を2台打って、('0')/ハイ!変更!!


-5000円


スロットは打つ台がなかったので、パチンコの様子でも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァのセカンドインパクト(エヴァ3はまだ入ってません)を500円打って


ダメだ(ノ_-;)ハア…



すぐ後ろの・・ルパン??かな??フジコかな??を打ったら、

1500円で当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3連してくれて、時短終了後の13回転目!!



(∪。∪) チュッ☆!(∪。∪) チュッ☆!(∪。∪) チュッ☆!


とか言って、当たった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



でも、タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



この台、当たり消化するのにものすごい時間かかってる・・・(・_・)
よく見ると、ボロボロと玉がこぼれてる。

上皿だけ食べさせて終了!




さぁて~!スロットは空き台でたかなぁ??ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


愛ジャグに3000円入れるも、当たる気がしなくてやめ。



番長の668止めの台に座って、チェリーい~っぱい引いたのに解除しない(・・、)

結局、942でBIGタンパ(∪。∪) チュッ☆


したら!!262で誰か止めた!!移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

369 青7v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


3年B組~薫せんせ~い♪




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マチコ先生と一緒に胴上げヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



次でも、BIG終了後に・・





キーン!!



赤7でした。さすがに1G連はなかった=^-^=うふっ♪


モードもAだったし、、抜けるかなぁ?って思ってたら、

66回転で赤7!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪天国いったのね!!


BIG中にチェリー出てきたのに、1G連せんかった(・・、)



で、抜け・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


次は170 REG=^-^=うふっ♪

コレはゲーム数解除なの。今ってモードはAだよね・・・。
ケータイで確認したら、モードAの場合は、
130~193の低設定の解除率って0.2%なんだって。


もしかして・・・て私の頭の中ではめちゃくちゃ都合のいい解釈が始まって・・・


で、また天国ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

64 REG



抜け~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!ってこけたけど、すぐに起き上がっただゆ!!


行くで~!!(≧∇≦)


522 赤7(チャンス目解除)
(ここでまたBIG中のチェリーで1G連を外してしまいます(・・、)
34 REG
72 REG

57 赤7
127 REG(チェリー解除)



抜けた・・・(・_・)

てか、REG多いっ; ̄ロ ̄)!!


流しちゃいました!

070211_1926~01.jpg


【パチンコ】

投資 2000円
回収 14800円

  +12800円

【愛ジャグ】-3000円

【ムム】-5000円

【番長】

投資 9000円
回収 17700円

   +8700円

合計 +21500円(^O^)




前にね・・・タバコじゃなくて、ライターくわえて打つコがいるって書いたの覚えてる??

そのコ・・・コじゃないねぇ(゜ー゜;Aアセアセ

その人は毎日いてるんだけど、、、今日は秘宝伝を打ってたの。



でね!!プププッ (*^m^)o==3


高確中で・・・「チャンスなのか??」って台が言ったの。



「いな!」 って叫ぶ男・・


台は「そうだ!」って・・・


めっちゃ大きい声だったから、もうビックリしちゃって(ノ゜ρ゜)ノ

ああ~~面白かった ̄m ̄ 



で、お友達がT店にいるので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


南国のムスメさんが、総回転3798 BIG18 REG10

よさそうだよね~♪打たないつもりだったけど・・・座っちゃえ!!


今回はちゃんとベルの数を数えましたよ( 」´0`)」


パチパチ君もってないので

コインを置いて数えますよ~ アナログ(笑)


4000円でキュイン(´▽`)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪癒されるぅ~♪


REGでした・・・(・_・)まぁいっか♪♪

386 REG 10000円追加


(・・。)ん?ベルが少ない気が・・・


104でキュイン(´▽`)

やっぱいいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


REG; ̄ロ ̄)!!


こんな回転数じゃほんとにアテにならないと思うんだけど、ホントにベルが少ない気がする・・・


4525回転・・・ベル67回



打ち始めたのが3798だから・・・727回転の内ベル67回


ダメじゃ~ん┐('~`;)┌


少なすぎてアテにならないけど・・・止めときます。


前打ってた人・・・



どんなヒキしてんね~ん(;`O´)o


【南国の娘さん】-14000



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


またまた、勝ち減らしちゃった(・・、)


でも、あの娘だったら・・・手出したくなるよね。
みんなはどう??


結局は・・・+7500円でした。




昨日も今日もアホなことしちゃったけど、何気に負けてない(*^m^*) ムフッ

だゆに愛の凸下さ~い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね~(≧∇≦)


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪




えっと・・・今日は打ちすぎちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




だゆ、昨日から気になってただいがあるの♪



P店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



寝坊した; ̄ロ ̄)!!


お店に着いたのは、11時(・・、)



昨日の、ムムが残ってないかな??(*^m^*) ムフッ
だれかが、ちょっと回してるけど・・・



121回転目・・・ワープ!! 変更されてるね・・・(・_・)

-4000円



昨日、670止めの番長は誰かが朝一でREGかけてたしなぁ・・・。



気になる秘宝伝でも打とうかな(*゜ρ゜)


前日はBIG後700止めなんだよね~♪


3000円の107回転目でBIG!! スイカ0ハズレ2


この台ビンゴ!


        スイカ ハズレ
34  BIG  3   2
19  REG


25で入った高確はスルー(・・、)

53  BIG  1   1 ←ここで音楽変わる♪
28  REG
16  BIG  0   1
9   REG
38  BIG  0   0


28で入った高確はスルー(・・、)
46で入った高確もスルー(-""-;)


68  BIG  1   3

18で入った高確はスルー(・・、)
47で入った高確20もスルー(-""-;)
68で入った高確スルー; ̄ロ ̄)!!
98で入った高確・・スルー(▼ヘ▼;)


138 REG・・・やっとかかったのに・・
23  BIG  0   0


23で入った高確スルー(・・、)

102 REG(チャンス目から高確)

抜け~!!


その後、変態の空が1000円でチャンス目ひいてREG。

2000円追金でBIG~ちょっと回しすぎちゃった(*'-'*)エヘヘ


070210_1309~01.jpg



投資 10000円
回収 50800円

  +40800円(^O^)



おとなしく帰ればよかったね・・・(・・、)



移動しちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


I店に来ちゃった(^^;;

サンダーでウロウロして15000円使っちゃった(・・、)


で、エヴァのセカンドインパクト打っちゃったの!

5000円で117回転!いけるよね♪
9000円で199回転!大丈夫よね♪
13000円で287回転!あれれ?
20000円408回転!えっと・・・(・・。)ん?
25000円で498回転!(≧◇≦)エーーー!?
30000円で546回転!もうムリ・・・



だから!!一体何やね~ん!!(;`O´)o


だんだんと回らなくなってくる・・・途中で隣に来たおばさん・・・
さくっと10箱くらい持って帰った・・・


フルラ~ン♪(*´○`)o¶~~♪とかかかってた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


-45000円ですけど、何か・・・



こんなんじゃ、終われない!!(▼▼)




だゆはT店にいました。そして、スロエヴァに座ってました(・_・)

総回転3186 BIG10 REG3


3000円でREG引いてから・・・


070210_2201~01.jpg


こんなんになりました♪


投資 3000円
回収 22200円

  +19200円



合計 +15000円



( ̄へ ̄|||) ウーム・・・なんだかなぁ・・。またまたやっちゃった??

だゆのおバカ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


愛の凸下さい・・<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今見たら・・・・11107


この記事が出来上がる頃には・・・もう過ぎてるよね(*'-'*)


((o(^∇^)o))わくわく・・・コメントくれるかなぁ~♪




仕事中・・・窓の外を見ると・・・最近ウグイスがいるの=^-^=うふっ♪

キレイな色だなぁ~(*゜ρ゜)

ウグイス色ってほんまにキレイやわ~(´▽`)



癒される~(* ̄。 ̄*)ウットリ



(・・。)ん?・・・でも、ホーホケキョって鳴かない(・_・)


チュンチュンっていってる・・・何で??







meziro.jpg




この鳥・・・



メジロだ!! 

よく見て!!目の周りが白いでしょ?

だからメジロ=^-^=うふっ♪ (゜∇゜ ;)エッ!?知ってるって・・・?


だゆね・・・メジロのことをず~~~っとウグイスだと思ってた; ̄ロ ̄)!!



(/ω\) ハジカシー



ちなみに、ウグイスはコレ♪


20070209232630.jpg



ちょっと想像と違う・・・(・_・)・・・キレイくない!!

体の色でいったら、メジロの方がウグイスっぽい・・・


鳴き声も、体の色もキレイでいてほしいの(≧ヘ≦)


もう少ししたら、ウグイスも鳴き始めるね=^-^=うふっ♪
新芽が出始める頃かな~((o(*^^*)o))




ほんじゃあ、今日も元気に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


だゆ、今・・・2連敗中なの~ヾ(;゜曲゜)ノ


勝っておきたい!!今日こそは!!( ̄‥ ̄)=3


P店に着きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はムムのイベントです。先週のムムイベはガセだった(・・、)


今日は本物っぽいO(≧▽≦)O ワーイ♪

総回転4105 BIG30 REG15


その前に変態の空に3000円入れてて、このムムが空いたのでコインをもって移動してきました♪


1回転目・・・UFOとバトル・・・



勝っちゃった~(*/∇\*)キャ


その後は、93でBIG♪



抜け~なんだけど・・・ずっと高確=^-^=うふっ♪


318 BIG


これは・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


ねぇねぇ・・・連荘あまりしなくて、はまらない台っていいんだよね♪


この台いいんじゃないの?O(≧▽≦)O ワーイ♪


って喜んだのもつかの間・・・



914 BIG 


あ~の~ヾ(・д・`*)ネェネェ



あんた誰!?( ゚Д゚) 設定の良いムムちゃうんかぃ!?(;`O´)o


しかも!!!タンパ・・・(チュ)っていわなきゃダメ?(・・、)


(∪。∪) チュッ☆


抜けた・・・。こんなムム・・高設定ちゃうもん!!(*・ε・*)ムー



どーでも良くなってしまっただゆは、660止めの番長に座っていた・・


10回転後・・・





赤7が揃っていたO(≧▽≦)O ワーイ♪



チャンス目解除だよ♪♪


そのBIGで・・・3年B組~




1G連!!青7!



そのJACゲーム中に赤7が揃ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そして・・・天国行って95回転目にはぁ!!!





黒いのが揃っていたぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



抜けて止め!!だいぶ戻ってきた(´▽`) ホッ

070209_2223~01.jpg




投資 27000円
回収 21500円

   -5500円(・・、)


毎日ちょっとずつ負けてる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日こそは!!明日こそはぁ~!!!
愛の凸でだゆを応援してください(≧∇≦) きっと!乗り越えて見せます!!

ポチしてほしいお~!!⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪

FC2ブログランキングへ


↑ポチするおっ♪♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです(*・ε・*)



いよいよ11111が近づいてきました(≧▽≦)
踏んだ方はコメントしてくださいね~♪




もう我慢できないぃっ!! o(*≧д≦)o″))





エヴァが打ちたい!!




やってきました~P店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



だって・・・・近くでエヴァが入ったトコって・・P店とMT店くらいなんだもん・・・

MT店は今日からだから・・・・まず座れないよね(_ _。)


MT店とt店は歩いて5分の距離。みんながMT店に行ってれば・・・



T店には空き台がっ!!(-ω☆)キラリ




甘かった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



空き台はありませ~ん┐('~`;)┌




だゆ、ウルトラマンにチャレンジ!!(≧∇≦)



1000円で23回・・・5000円で90回
(*'へ'*) ンーおへそは開いてると思うんだけど~

(゜O゜;アッ!風車の横から、玉がぽろぽろこぼれ落ちてる!!




⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ マリンちゃ~ん♪


このお店は、左の風車がものすごい内向けられてるの。。
右は外向きだけど・・・下向いてるのがほとんど(^^;)

なので、右打ちしかできません!


マシそうな台を見つけました。1回も当たってなくて

533の台です。


最初の1000円で24回・・・(*^m^*) ムフッ

5000円で115回


いけるよね♪コレ!!いけるよね♪



回るけども静かな海・・(・_・)


10000円で244回 まだいける!!=^-^=うふっ♪




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ちょっとずつ・・・

回らなくなっちゃった(ノд・。) グスン

最後は1000円10回になっちゃったのよ~(▼O▼メ)


店員さんに後ろに立たれるし・・・だゆ、悪いことしてないのに・・・(・・、)


ウロウロするついでに、私の後ろに10秒くらい立つの(*・ε・*)ムー

気づかれてないつもりかもしれないけど・・・画面に映ってるのよぉ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


でね!気のせいかもしれないけど・・・マイクでごにょごにょ・・


(;`O´)o 何言うとんねん!!!


って心の中で・・・(・_・) 

3回くらいされたの!なんか気分悪いわ~!!(ー'`ー;)ムムッ


結局 -16000円




もう、どうしようかと思って・・時間も時間だし(9時前)ジャグでも打とうかな~

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


(・・。)ん?・・・これいいんじゃない??

総回転1300 赤75 青7

ぐるぐる爆侍??っていうの??はじめてみたんだけど、5号機みたいね=^-^=うふっ♪


ジャグは打てそうな台がなかったので、コレに座ります♪


4000円で赤BIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちょんちょんちょ~んとかかって♪こんなんなりましたよ~(≧∇≦)

070208_2221~01.jpg


打った感想は・・・・面白くない(゜ー゜;Aアセアセ
ワケわからん(・_・)



【ウルトラマン】-5000円

【スー海】-16000円

【ぐるぐる爆侍】

投資 4000円
回収 17800円

   +13800円


合計 -7200円(・・、)


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!負けちゃったよぉ~!
2連敗してしもた(゜ー゜;Aアセアセ

だゆに愛の凸をお恵み下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ


↑ポチお願いするお!(≧∇≦)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



みなさん!!お気づきですか~( 」´0`)」




もうすぐカウンターが



11111 です♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




ゲットした方は、是非コメントお願いしますね~=^-^=うふっ♪



さてさて!!今日は水曜日♪


お稽古ですよ~!!いつもは、18時半くらいにいくんだけど・・


今日は、仕事が終わってから母の買物に付き合ってたので遅くなっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



前回休みだったサチも今日は行くって言ってたので、サチを迎えにいって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


(@゜Д゜@;)あら・・・?先客ありね・・・


(≧∇≦)「先生!!お花からしてもいい??」


(´ー`)「先にお茶飲みなさ~い」


(≧∇≦)「(゜口゜;)うっ・・・・・はい・・」
   (´-`).。oO(遅くなるパターンや・・) 


(´ー`)「今日のお花は簡単だからね♪」



(¬д¬。) ジーーーッ!アヤシイんですけど。。




やっぱり!!; ̄ロ ̄)!!


お茶が終わってお花を始めると・・・全然簡単じゃない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


(〒_〒)ウウウ ・・入らない。なんか変・・・。



うまくいかない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



花器(お花を入れるもの)も2回ほど変えました!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ やたら時間かかった・・



(≧∇≦)つジャジャ~ン♪



070207_2214~01.jpg



ボケ(木)
ポンポン菊
バラン


です♪これだけ入れるのに、めちゃめちゃ時間かかった(゜ー゜;Aアセアセ

入らない時って、ホントに入らないの(・・、)



今日は、サチのお花も撮ってきたよ=^-^=うふっ♪



070207_2255~01.jpg


サチはバランをクルンクルンにしてます♪やり方は色々あるね~♪


先生の家を出たのが11時; ̄ロ ̄)!!


やっぱり・・・遅くなった・・







今ね・・・テンプレ変えようかな~なんて思って探してるんだけど、
なかなか気に入るのがないの・・・
雰囲気は気に入っても、他が気に入らないみたいな(・_・)

もうちょっと探してみよ~っと(≧∇≦)




今日はスロお休みです♪愛の凸欲しいお~(*゜ρ゜)


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~ん♪

だゆで(∪。∪) チュッ☆





ヘックション(>ω<)/。・゜゜・


〃´△`)-3ハゥー くしゃみでた。(・・。)ん?




ピクピクッ!ピクピクッ!!




だゆの横っ腹が・・・・動いてる!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




だゆは、くしゃみをしたら横っ腹がピクピクなる不思議な体でした(≧∇≦)


みんなはならないよね・・・(・_・)





今日はね~!!T店にエヴァ3が入るの=^-^=うふっ♪


ルンルン♪で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




何か浮かれてましたねぇ・・・


もちろん満席で、空台はなかったんだけどね、通り過ぎるついでに

チラ見してたらね・・・。



保留ランプがね・・・あまりついてない; ̄ロ ̄)!!


そりゃあもう、酷かったよ・・・。


台が空くわけもなく・・・それならっ!!


スロエヴァ~(*´Д`)


総回転が2000くらいで、BIG1 REG2 現在は1114( ̄▽ ̄;)!!


ハマッてるねぇ~(・_・) 
REG引いてるからとりあえず・・・おっちん♪


2000円でBIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


食べられたぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


1000円追い金してやめ!!


今度はピエロのTM=^-^=うふっ♪ 
BIG2 REG2 なんだけど、総回転数が400

朝10時にオープンしてるのに・・・誰も回してないのか??


てか、ホントは南国娘が新台で入ってたから打ちたかったんだけどね・・・
プロの人たちが・・・

止めてくれるはずがないので、諦めました~。もうね・・・・・


すんごい楽しそうだったの~(≧∇≦)キャー♪


(¬д¬。) ジーーーッ!ウラヤマシ・・


まぁ・・・そのジャグは5000円でBIG♪v(。・・。)イエッ♪その次はREG

食べられて追金してBIG で食べられかけでBIG


どーなんだろ・・・・悪くはなさそうだけど・・よくもなさそう( ̄~ ̄;)

追金して・・・かからず止め!(;`O´)o

-9000円


だゆは、バルタン星人に座ってました♪(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...


1000円目・・・25回 (⌒^⌒)b うん♪コレ回そう!!

2000円目で・・・バルタンが


バ~ン!! って!!打倒ウルトラマン!!って!

ゴモラ??モゴラ?かなんかが大袈裟に登場して・・



負けた; ̄ロ ̄)!!


(^^;)・・・まぁまぁ・・・回していきますよ~( 」´0`)」


そしてまた!!バルタン星人がバーン!!って♪

今度はバルタン星人自ら 「打倒ウルトラマン!!」

バルタン星人っていったら、この台の主人公だよ!!
主人公がわざわざキタんだよ!!


あっさり、負けやがった( ゚д゚)、ペッ

ウルトラマンの余裕の態度が・・・(▼▼)


ついついムキになってたんだけど・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

回ってない・・・1000円で20回くらいしか回ってない・・・

次の1000円で・・・18回; ̄ロ ̄)!!さよ~なら~(・・、)

-6000円



スー海に座ってみた。1000円で11回ヾ(▼ヘ▼;)フザケルナ!!


最後に座ってみたスー海で、500円で12回v(。・・。)イエッ♪

次の500円で当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


エビ!!5!!確変v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



1set ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


食べられておしまい!!チャンチャン♪



合計 -20000円(・・、)



乱れがちなだゆに愛のポチお願いします♪

プリ~ズ!ギブミィ~( 」´0`)」凸

FC2ブログランキングへ


↑ポチッと押したら⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ぶ~~~~ん♪♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
だゆです♪

昨日はすみませんでした(´・ω・`)
サーバーの調子が悪かったみたいです・・・。


では!!更新予定だった記事とドーゾ!!(≧▽≦)






噛んだぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

噛んだの・・・(ノд・。) グスン


口内炎のところを・・・・同じところを・・・ガリッ!!


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


せっかくチョコラBBで治りかけてたのにぃ~!!
痛いよぉ~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

口内炎は大きくなっちゃって・・・その回りには血豆みたいなのが・・・



。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


で、あまりにも肩こりが激しいので整体へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

肩も腰もコリコリだそうです。鉄板の一歩手前だとか・・・(゜ー゜;Aアセアセ
首も歪んでるんだって・・(・_・)



ボキッ!!




バキッィィ!




アウゥゥ~・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

って治してもらいました=^-^=うふっ♪


でねっ♪吸い玉って知ってる??ガラスの玉を背中に乗っけて、中の空気を抜いたら・・・

きゅぅぅぅぅ~って吸い付くでしょ??

ソレを吸い玉って言うんだけどね。してもらったの♪
悪いところはドス黒くなるんだけど・・・・

だゆは背中の8ヶ所吸い玉してもらったんだけどね、
肩と腰が、ドス黒い紫~~~~; ̄ロ ̄)!!


みんなにも、見せてあげたいくらいだわっ!!めっちゃキモチ悪いから(≧▽≦)




さて!!体も軽くなったことだし!!(´∀`)



イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

やってきたのはMT店ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日はイベントやってます。月に3回のイベントです=^-^=うふっ♪



がぁ!!; ̄ロ ̄)!!

全く出てない・・・(・_・)


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


ガゼイベしやがって!!( ゚д゚)、ペッ
 

それでもだゆは・・・探します!!
最初に見つけたのは、ジャグ(TM)総回転4093 BIG15 REG8

微妙・・・(^^;) 5000打って、両替しに行った時に、スロエヴァが~

総回転5176 BIG17 REG5・・・・び・微妙~(・_・)

700くらい回ってる・・・打ってみるかっ!だゆはピエロを捨てました。


当たったのは、945回転目; ̄ロ ̄)!!BIGでした(´▽`) ホッ
5000円目です。



(´-`).。oO(REGと思ったんだけどなぁ・・)


265 BIG 1000円追金

75  BIG

14  BIG

85  BIG



あれれ~??REGはぁ???(・д・`*)


827 BIG


・・・・(´・ω・`) 止めよう・・・



流して帰ろう~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




また!!Σ(゚д゚;)

何か目に飛び込んできた!!


総回転6200 BIG29 REG14 のピエロファイナルッ!!



“( ̄ *)クンクン・・・ニオウ・・・高設定の匂いが・・



おっちん♪


閉店まであと50分!!ガンバレー!!ピエロ~!!


REG1 BIG2 かけて終了~

コイン増えた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20070206101636.jpg


【最初のピエロ】-5000円

【スロエヴァ+ピエロ】

投資 6000円
回収 19600円

   +8600円('-^*)/



それにしても・・・・昨日のMT店はとにかく酷かった・・・。
本気出すのは次の15日の日なのかな・・・(・_・;)


愛のポチお願いするおっ!!⊂二二二( ≧▽≦)二⊃ ぶ~~~ん♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチポチっとお願いします♪


せっかく遊びにきてくださったのにごめんなさい(ノ_・。)


昨日の夜、サーバーの調子が悪かったみたいで更新できませんでした。



昨日途中まで書きかけた記事があるので・・・時間があれば更新したいと思います。


また遊びに来てくださいね~♪



こんばんわ~!だゆで(∪。∪) チュッ☆

もう負けたくない!




(゜O゜;アッ!ちょっと待って!!!




(≧∇≦)r" 早く早くぅ~!!

(◎◇◎) 明日は月曜日です!!

みなさん!日刊スポーツ買いましょう~!!


そういうワケです♪おーさまさんが、日刊スポーツ(関西版)で【アフター5必勝法】を書いてくださってます♪

とっても為になるので、みなさん是非買って読んでくださいね♪





それではっ!!続きをどうぞ!!


2月に入ってから、密かに、、でもないか・・


3連敗!!; ̄ロ ̄)!!

1回の負け金額は大きくはないけど・・・負け癖がついちゃいそう・・(・・、)


今日こそ!!勝つぞ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


やってきましたP店...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


全部0のムムから行きますよ~!!(@゜Д゜@;)あら・・・?

しょっぱなから高確!!

2000円で当たった!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

お決まりのREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

3連荘♪この台は据え置きですね~!抜けたのでやめ!!

他の0のムムを・・打ち散らかし(*'-'*)


てか・・・全台据え置きやん; ̄ロ ̄)!!


コインを流して・・・っと♪パチンコでも見に行ってみよう♪


負けパターン突入してそうだけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

前から打ってみたかったんだよね=^-^=うふっ♪


ウルトラマン

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!負けパターンや~!!

1台目は1000円で24回・・

4000円で80回・・・止め止め!!

2台目は26→21→22→23→15 止め!!

なんか・・回らない(・_・)

ハッΣ(゜ロ゜〃) てか、負けちゃダメな日にウルトラマン o(o|o)/ に手をだすなんて・・・

もう1回スロット見に行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ここから変態ヒキ炸裂!!いっくよ~(≧∇≦)


だゆ、座ったのは変態の空=^-^=うふっ♪ 今日は朝から変態の空いい感じ♪
いつもは腐ってるのに・・・もしかして・ゲリラ??

座ってる人はみんな出てる。。。o(゜^ ゜)ウーン


ちょっと回してみよう!!

2000円でリプ3連から俺タイム!!

ちょっと長くなるよ~!!

お決まりのREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

13  BIG
76  BIG
140 BIG(俺タイム)
12  REG
27  BIG
58  REG
260 BIG(俺タイム)
75  REG


ここで!!優しく押してね♪って言われてからリプ5連しちゃった。
おおおおぉぉ!って・・・これは関係ないのかな??

14  REG
85  BIG
77  REG(俺タイム)
16  BIG
39  BIG
47  REG


ここで!!俺タイムからリプ5連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スーパー俺モード!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

47  REG
14  BIG
136 REG(抜けたかと思った(゜ー゜;Aアセアセ
97  BIG
57  BIG
15  BIG
83  REG
109 REG(リプ4連)
64  BIG
106 REG(俺タイム)
213 BIG(俺タイム)
116 BIG(俺タイム)
94  BIG
52  BIG
62  REG


BIG17 REG13 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)
どこまで続くのかな~??なんて思ってた=^-^=うふっ♪

いつもは、俺タイムでリプ引ける気しないのに、今日はヒキまくり~v(。・・。)イエッ♪


抜け出せた!!引けない病から・・・開放された!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は赤飯じゃぁ~!!!

070204_2001~01.jpg


上がムムだす!

【ムム】

投資 2000円
回収 9800円

  +7800円

【ウルトラマン】-9000円

【変態の空】
投資 2000円
回収 82800円

   +80800円

合計 +79600円(^O^)


変態の空で!変態のヒキ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ   ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


一撃!!地上に出ることができた!!まだ、芽がでたばっかりだから、
これから、葉っぱもつけないといけないし、花も咲かせないと・・♪


みんな~応援してね~( 」´0`)」
愛の凸だお~♪応援は愛の凸=^-^=うふっ♪

⊂二二二( ≧∇≦)二⊃ みんなもぶ~~~ん♪するおっ!

FC2ブログランキングへ

↑ポチするおっ!!お願いするをっ♪<(_ _)>


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ちょっと・・・ドラマを見て、泣いていました(・・、)


遅くなっちゃったのでさらっといきますね・・。


逝ってしまいたいぃぃ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


今日は仕事が終わってから、S店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


649止めの番長が空いてます=^-^=うふっ♪

もちろん座ります♪♪それが・・・・

静かな、静かな番長でした(・_・) 黒いのが揃ったのは・・・

1188G; ̄ロ ̄)!!

18000円目です。

抜けたら、、、泣きながら帰ろうと思ってたんだけど・・

44Gで青7 チャンス目かな??

1G連はナシ(ノ_-。)

11GでREG

102で赤7


抜け~で一旦流しました。



その次に私の目に入った台は!ひ・ひ・・


秘宝伝!!

総回転4863 BIG19 REG15の台で~す♪


3000円目で高確入り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スルー( ̄▽ ̄;)!!

引き戻して、5000円目でようやく解除=^-^=うふっ♪

BIGですO(≧▽≦)O ワーイ♪


これが!なんと!!!スイカ3 ハズレ1


O(≧▽≦)O ワーイ♪


156 BIG スイカ0 ハズレ0

58  BIG スイカ0 ハズレ2

14  BIG スイカ2 ハズレ3 ここで音楽変わる

67  REG


この後、10Gくらいで高確入るもスルー

引き戻しも全てスルー( ̄▽ ̄;)!!

6回目の高確でやっとこさのBIG

413 BIG スイカ0 ハズレ3 (・・。)ん?

27  BIG スイカ1 ハズレ4 (゜ー゜;Aアセアセ

9   BIG スイカ1 ハズレ1

3   BIG スイカ1 ハズレ0



ココでやめておくべきでしたかね・・・・

548 BIG スイカ0 ハズレ0


静かになってしまった秘宝伝クレアちゃん(・_・)
チャンス目を引いても、全く高確入りません・・・。

なんだ・・・秘宝伝って天井直行モードあんの???
っていうくらい、しずか~になっちゃった(^^;)

止めよう!止めようと思いながらも・・・ズルズル・・

箱半分になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))流す!!!って席を立って・・

コインを流すところまで歩いていく途中で・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?大体見えてきた???私の行動(゜ー゜;Aアセアセ




そうです!!何かが目に入ったんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



5500ちょい BIG23 REG8の・・




鉄拳!


400以上はまってない・・・。打つ?打っちゃう~?(*^m^*) ムフッ


REG~REG~REG~のオバケ祭りで



食べられた~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・私って・・・私って(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…



070203_2235~01.jpg


【番長】

投資 18000円
回収 12200円

   -5800円


【秘宝伝&鉄拳】
投資 5000円
回収    0円

  -5000円


合計 -10800円(ノ_-。)


ほんっとにおバカだよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


3連敗だす・・(゜ー゜;Aアセアセ おバカなだゆの愛の凸!
プリ~ズ(∪。∪) チュッ☆

FC2ブログランキングへ


↑ポチしてくれなきゃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

こんばんわ~。だゆです♪


通じない言葉①



エト・・・。どういうことかって言うとね、だゆは大阪人です。
大阪でも田舎の方です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私達は普通にしゃべってて、何にもおかしくないことでも!!
他の地域の人には通じない言葉がいっぱいあります。

1コずつ小出しに紹介していきたいと思いま~す♪

方言を出してくで~って事です!(/ω\) ハジカシー

あんまり、地域の言葉を出してしまったらバレちゃうので・・控えめに=^-^=うふっ♪



第一回目は・・・『みぃする』です。


何かわかりますか??


魚を食べていました・・・。妹の旦那が・・・横から身ばっかりとっていくので・・・


「自分でみぃしーよ!!」

って妹が言ったんだけど・・・。


(・_・)・・・???

『みぃ』するって言わないんだって~( ´Д`)v(´Д`;)





答えは!!『みぃする』=『ほぐす』

でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪分かった人いるかな~??



これ・・・・1回で終わるかも・・・・o(´^`)o




ではでは!!今日のスロへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



落ち込み…llllll(-_-;)llllll

引けないのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昨日・・・サンダーを800まで回したり、700まで回したり・・・
してたよね(゜ー゜;Aアセアセ



今日も!!!



P店のアイジャグヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はダメだったけど、愛しのジャグちゃん=^-^=うふっ♪

総回転4114 BIG17 REG13

これくらいしか空いてない・・(・_・)


打ち始めて・・・ペシペシ・・・ペシペシ・・




・・・・・



10000円使ったところでやっとの・・REG; ̄ロ ̄)!!


追金して、BIGやらREGやらでモミモミのあげく・・・



765 当たらず止め。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あああぁぁぁぁ~何ということ; ̄ロ ̄)!!


私のヒキ~どこ言った~( 」´0`)」

帰って来い~~~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


-18000円


愛の凸がなかったら、やってけない・・・(・・、)お願いします。
ポチ押してケロ~!!!

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
▽・w・▽こんばんわんこ♪



・・・・・・




イタイのぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


あのね・・・口内炎がね・・・(・・、)


2つも!!; ̄ロ ̄)!!

2つとも口の左側にできちゃったの・・・。右でしか噛めない。

あんまり食べられないよぉ~゜゜(´O`)°゜

早速、チョ○ラBB買ってきた♪早く治れ~!

パルプンテ!( !_!)ノ 。・。・?★?・。・。?☆?



で、昨日言ってた通り、auショップに行ってきました~♪

| |д・) ソォーッ…「あのぉ・・・・」

「あんな~、ケータイからPCに画像送られへんねんけど・・・」

「なんで??」


「(゜∇゜ ;)エッ!?( ̄~ ̄;) ウーン・・・」

ピッポッパ・・♪ってどこかに電話かけてます。

「kねあpgh;:qkn・・・・」

「aenf;wくぃえhlkpr・・・」
ちと長いやり取りがございまして・・・

(゜ー゜;Aアセアセ ・・・早い話がマイクロSDカードを買え!ってことです。

「(*'へ'*) ンー、じゃあソレ下さい」

「いえっ!!ココにはないんです。電気屋さんで買ってください」

(゜Д゜) ハア??

しかも、最後には・・

「僕も詳しくないんですよ・・家にPCないし( ̄。 ̄) 」

(・_・)・・・・そんなん知らんし・・。auショップで働いてるんだから、最低限のことは勉強しておいてくれ~(・・、)

SDカードに保存した画像は、USBでPCに転送することができました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




それではっ!!今日のスロ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



カミナリ様が打ちた~い(*/∇\*)キャ

I店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

見た感じよさそうな台が空いたので、すぐに打ち始めたんだけど・・・
データーボタンを押しても・・・総回転数が出てこない・・

壊れてる; ̄ロ ̄)!!

でも、前の人は1箱半持って帰った。BIGは13回・・・REG0・・

(・_・)・・・0回かぁ~。

なんて思いながらも、回してますよ~♪

結局820回転でREG。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
17000円です。

REGなの??230枚くらいしか出ないやつ・・・。
なんだけどね・・・

データーに反映されてない!!; ̄ロ ̄)!!

うそん・・・(・・、) てか、全部あやしいやん!!
BIGの数も、合ってるとかわからんし・・・

1箱半持って帰った人だって、どっかから移動してきたんかもしれんし・・

なんせ・・・820まで回ってしまったし・・止め~!(;`O´)o

隣の台が空いた!!総回転1650 BIG5 REG

こっちの方がええやん~(o^-^o) ウフッ


ちょこちょこと当たってくれて・・・下皿分を箱に移して、BIG1回分♪

この調子で増やしてくで~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪全然ハマれへんし
いい感じ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次は、300くらいでREG(・_・)


そして・・・食べられた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

追金もして、もう700回転まで(゜ー゜;Aアセアセ

もうすぐ閉店です・・・さようなら。。。。(( T_T)トボトボ


で、私が捨てた台は・・・台はぁ!!


(゜Д゜)

おばさんが座って・・・すぐに当たって、また当たって・・・また・・

1箱半吐き出した!!( ×m×)オエェ...ハキソウ


私が座る時はひけない・・・。今日も自分の手を叩きました・・。

ペシッ!ペシッ!!このっ!!手!

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆



-20000円


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!サンダーのばかぁ~!!
でも、キライになれないよぉ~(・・、)



愛のポチ・・・愛の・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
お願いします!愛の凸。みんなの愛でランキングあっぷ~!!

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
