めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



あ~~~~!急がなきゃ!!遅刻!遅刻!・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


バタンッ! ブロロロロ・・←エンジンかける音(^^ゞ


ピ~ピ~ピ~ピ~ ←バックする音(^^ゞ


ドライブに入れて・・・ 急げ~!!

(´・ω・`) 前が見えない・・・


「曇ってるだけやろ・・。ワイパーで・・・」

って言いながら、もう走ってます。



シャー!!シャー!!シャー!

(゜〇゜;)なぬ?????しゃ~?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

フロントガラスが凍ってる~~~!!


全然前が見えない~(/-\)ミエナイ・・・・・

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ どうしよ~!どうしよ~!
通学路なのにぃ~!!でも、遅刻する~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ウォッシャー液で何回しても凍ったまんま。そこで私は!!

私が思いついたのは!!! 







手のぬくもり~(´▽`)

(゜Д゜) ハア??って思った??私も思った(*^m^*) ムフッ
だって!だって!もうコレしかないでしょ??

内側から、だゆのぬくもりで~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
♪(*´○`)o¶~~♪ 暖かいだゆの手はぁ~こおりも溶かす~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆おバカだゆ!www



そんなことがありました~♪では、今日のスロに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

移動しまくり!!


S店に着いた私は、入るなり( ̄▽ ̄;)!!ガーン

出てない(;`O´)o

それでも、一周見て周りま~す♪銭型の680止めの台くらいか・・・・
まだ、打つとしたら。

。。。o(゜^ ゜) でも、ムリにココで打つ必要ないよな~。


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

次はP店!いつもの店ね・・。

かける言葉も見つかりません! (・o・)誰に?

あまりにヒドイ゜゜(´O`)°゜ 小学生でも帰っちゃうよ!!
 *小学生はパチンコしちゃいけません!


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ココでは始めての登場!N店です。ひっさびさのN店。
P店の姉妹店だから・・・期待はできないのよね~(^^;)


予想通り!以上!


移動!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

さすがに疲れてきたぞぃ!!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
もう・・・これは、T店に行ってみるしかないのか・・・
あの、サムが外れるというT点・・・

ヤダ~!ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

一昨日のMT店でサンダーを打とうと思いついた!!

   |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< サンダー
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



・・・とその前に、I店にもサンダーがあるので覗いてみます。

いやいや・・回ってないから、じぇんじぇんわかりませ~ん(≧∇≦)
この、全て”0”の台を回してやろうじゃないか(-ω☆)キラリ

2000円でREGキタよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これから♪これから♪

とんとんと~んとボーナスゲット!!=^-^=うふっ♪
最後は400まで回しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
当たらないので止めました。ていうか閉店前でやめです。

総回転1216 BIG5 REG

これだけじゃあねぇ~(*゚∀゚) わからん!


あのね・・・サンダー面白い♪♪
今回は移動にやたらと時間とられて、ホントに短い時間しか打てなかったのがイタイ・・・~(>_<。)ゝ

最初のS店から車で1分で行けたのにぃ~!!

もっと長い時間打ちたいなぁ~(*゜ρ゜)

レシート取ったんだけど・・・PCにうまく読み込めない(・・、)
明日載せるから今日は許して~!!


464枚でした♪


【サンダー】

投資 2000円
回収 9200円

  +7200円(^O^)


明日はお茶&お花の日なので、スロはお休みです♪なので、今月の収支が出ました~ヾ(〃^∇^)ノ
良かったら見てください♪=^-^=うふっ♪

1月収支表


ランキング急降下です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
だゆに!だゆに~!!愛の凸を下さいっ(・・、)

FC2ブログランキングへ

↑コレ!!ポチッと押して欲しいお(≧∇≦)


こんばんわ~!だゆです♪


昨日は楽しかったなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は何を打とうかしらん=^-^=うふっ♪

行ってから決めよう!(当たり前だ♪)ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


もう一回P店!P店の番長もそろそろ660止めする人がいなくなってきた・・・
360から回す人は天井まで突っ走る気で座ってるみたい; ̄ロ ̄)!!

うわっ!!ガラガラ・・・(・_・)

アイジャグ以外はね。アイジャグは満席だわヽ(*'0'*)ツ
今日のアイジャグは良さそうな台がい~っぱい=^-^=うふっ♪

とりあえずソファーに座って様子をみま~す!!

誰か~アイジャグ止めれ~( 」´0`)」 なんて心の中で・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


すると・・・


番長が空いた!!664で!

。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・・行きますかっ(≧∇≦)

18000円目でようやくBIG!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ 長い距離走ったわ・・・

1G連なしで、天国にも行かなかった。100手前で特訓がガセッたので止め!止め~(*・ε・*)ムー

この後・・・番長が大変なことに・・・・

私ってばモードBにしちゃったみたいなのよ~。
しかも・・・270くらいに置いたみたいで(゜ー゜;Aアセアセ

次に打ったオジサン・・・天国行ってる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

私の後に、3~4人打ってるんだけどね・・・みんな!みんなよ!!

1~2箱お持ち帰り~!!

BIG引いたら1G連するわ、天国行くわで・・・
いいね(・・、) みんな・・



そんなことになるなんて・・夢にも思わない私はいったん流します^^

そこで!!!またまた私の目にはぁΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

ノーボーナス500位の秘宝伝!!前日はREG1回だけ!
100ちょっと回して止めてる。

たぶんね・・・据え置きなの。ってことは・・

もうちょっとで天井(-ω☆)キラリ

(ノ_-;)ハア…11000円でREGタンパ(∪。∪) チュッ☆

ちゃうわ~!!!ぼけぇ~(;`O´)o

9回転で高確入ったのに・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

何で解除してくれないのよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

1000円追金したけども・・・何もなし(・_・)

うそん・・・; ̄ロ ̄)!!・・ウソって行ってぇ~!!


ソファーに座っていたら(またか!!)アイジャグから2箱半持って帰るおじさん。

ダッシュ!((( 三( -_-)

(* ̄- ̄)ふ~んこの台かぁ~。1台しか空いてないから、すぐわかった。

総回転4731 BIG22 REG10

めっちゃBIGに偏ってる。思いっきりジャグ連したみたい・・・。
打ってみるか=^-^=うふっ♪

ちょこちょこかかるんだけど、REG・・・追加して・・BIG引いても飲まれ、またREG・・・追金して・

オジサン引き強すぎ!! o(*≧д≦)o″))

挙句の果てには・・・500まで連れて行かれて; ̄ロ ̄)!!

-14000円だよ!!!

シカバネ・・・>┼○ バタッ  になるとこでした・・・。

それが!!ジャグ連 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


070129_1942~01.jpg

070129_2244~01.jpg



【番長】

投資 18000円
回収  6800円

  -11200円

【秘宝伝】-12000円

【アイジャグ】

投資 14000円
回収 25800円

  +11800円


合計 -11400円(・・、)


番長も秘宝伝も失敗や~!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
せっかく昨日はよく出来たのにぃ~!!

ランキング下がっちゃった(・・、)
愛のポチをおねがいします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


変えちゃった~!!

ケータイをauに変えたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お昼からauショップに行ってきました~!!

一昨日くらいからタダになったという『W43SA』にした♪
最近までは1万円位してたんだって~。
おに~さんのオススメだったので♪♪

まだまだ使い方も分からないけど、ちょっとずつ覚えていきます=^-^=うふっ♪



その後は、auショップの近くのP店。
まずは昨日の恨みをはらさねば(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんと!! ; ̄ロ ̄)!!

ノーボーナスのムムが700回転で空いてる!!

これは打つっしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

825 BIG(5000円)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪『だいらっき~』とかいって、BIGだった♪
これがね・・・パンクしちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

5   BIG(スロットステージ)

17  BIG

1   BIG

147 BIG
(スロットステージ)

7   BIG

82  BIG

19  BIG


全部BIGO(≧▽≦)O ワーイ♪

2回もパンクしちゃった(・・、) ちょっと回しすぎちゃって・・・
止めました!


その後に、番長の210止めを打って-5000円

070128_1542~01.jpg



もうP店は打つ台がないので、移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

久しぶりのMT店です!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーがある♪
打ってみたかったんだよね~!!

1回かかったんだけど、飲まれ追金して、-8000円
まだ、面白さがわからない・・・。もっと良い台打たないとね・・・(^^;)


打てる台を探し求めて、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!815止めの番長!!
全然良さそうじゃないけど・・・この番長は打ってもいいでしょ??

6000円でREG!・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆
追金 1000円


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



う~ん・・・・。良い台落ちてないかなぁ~[壁]д=) ジー


落ちてた!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

っていうか、落ちた!!
たまたま通りかかった時に、南国娘を捨てるオジサン!

総回転 4466 BIG22 REG10

3000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


きゅんきゅ~ん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


キュ~ン♪


結局BIG34 REG15で終わり~じゃないんだけど・・・
最後ちとハマって止めたの。

で、良さそうなジャグに移動して~ちと増えたv(。・・。)イエッ♪

070128_2223~01.jpg



P店
【ムム】

投資 5000円
回収 34700円

  +29700

【番長】-5000円

MT店
【サンダー】-8000円

【番長】-7000円

【南国娘&ジャグ】

投資 3000円
回収 32300円

  +29300円


合計 +39000円(^O^)


今日は大丈夫よね♪変な事してないよね~=^-^=うふっ♪


愛の凸欲しいお~(≧∇≦)お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こ・・・こんばんわ・・・だゆです・・


穴があれば入りたい!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


何から話したらいいのかな??それも分からないよ~
だゆはおバカさ~♪(*´○`)o¶~~♪

バカって言って~゜゜(´O`)°゜


い~っぱい打ちすぎて、よく覚えてないの。。。o(゜^ ゜)
いわゆる・・・打ち散らかし!ってやつ??

ホントに何から書いたらいいかわからんよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



P店から~

番長、2000円でREG・・・多分設定の変更ね。飲まれ止め。
ムム打ってREG・・・


えとね~このお店は-13000円でさよ~なら。

次はね~1店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エヴァ打つよ~♪-17000円だよ~。
何でリーチになってもかからんよ~( 」´0`)」


スロット見てみるよ~(≧∇≦)

クランキー打つよ~(≧∇≦)

REGかかったよ~(≧∇≦)

それだけで -15000円だよ~(≧∇≦)

帰ろうと思ったら、札の刺さった鬼武者見つけたよ~(≧∇≦)

余った(また言ってるww)5000円だけ打つことにしたよ~(≧∇≦)

それで、もう帰るよ~(≧∇≦)

今日は50000円負けだよ~(≧∇≦)

・・・のつもりだった(・_・)


07-01-27.jpg



どーなってんの??(゜Д゜)

5000円目でBIG

73 BIG
ここで!!姫登場v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

29 BIG

218 BIG
ここでも姫登場O(≧▽≦)O ワーイ♪

73 BIG
ここではくのいち登場。。。o(゜^ ゜)ウーン

110 REG

14 BIG


さすが鬼武者だわ・・・一撃3000枚(゜ー゜;Aアセアセ




やっぱり、おバカって言って~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


だゆ、ここで止められなかったの・・・

総回転3542 BIG22 REG17

の・・・変態の空(゜Д゜)

かかって、モミモミして~食べられて~追金して~かかって~モミモミして~

食べられた~; ̄ロ ̄)!! -20000円


総投資 70000円
回収  61200円

    -8800円(・・、)

・・・・ええ~っと、なんて言うの???私・・・


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン


。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン



だゆに愛のポチ欲しい・・・。せめてランキングあっぷ~!!
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくれたら、立ち直りが早くなるよ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・6 ̄  ̄)ポリポリ
今日はP店にいきたくないなぁ・・・。

なんかね・・・P店には行きたくなかったの・・


でも着いたのはP店

  _, ._
( ゚ Д゚)・・どうして??



でもっ!体が吸い込まれてくぅ~"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
ということでP店に入店!

今日はムムのイベントしてるので、まぁまぁな台に座ったんだ・け・ど・・
隣のおじさんが(通称;ハイエナじじい)BIG後29Gで止めた!


  _, ._
( ゚ Д゚)・・なんで??


移動~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
そして、そのじじいは私が座っていた台に・・・座ったw( ̄▽ ̄;)w
一回流しに行っていたみたい。

隣同士で、全くの他人と入れ替わったのはじめてだわ(^^;)

なんか・・・すごいプレッシャー!
ハイエナじじいはもっとプレッシャーだったと思うけど(・_・)

結局私はゾーン抜け~。隣のハイエナじじいも止めてた。
私達って・・・一体; ̄ロ ̄)!!

ここで -11000円



ここから、何か変になっていくの


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


だゆね・・・・変態の空に座っていたの。
1回もチャンス目引くことなく・・・演出もなく・・・-10000円

今日は、誰も相手にしてくれない。゜゜(´□`。)°゜。


誰か~だゆに救いの手を~( 」´0`)」

差し伸べてくれたのは、イベントのムムちゃん♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
900止め

6000円目~
今日はじめての当たり!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いつもはここでREGだけど、今日はBIG!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(´-`).。oO(ここで1発連荘かまして、即止め!ちょっとでも戻そう。あわよくば、ちょい勝ちで・・・)
なんて思ったら、タンパ(∪。∪) チュッ☆


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

食べられた~・゚・(つД`)・゚・


お財布には
3000円余ってる・・・(・_・)
昨日から、余ってる余ってるって言ってるけど・・・ほんとは全然余ってるわけじゃないのよね~。てか、負けてるし(^^;)


アラジンで使っちゃえ~!!もうヤケクソ(;´Д`)


-30000円(・・、)


最初に、P店には行きたくないと思った直感を信じれば良かった。
でも、体が向かっていたんだよぉ~!!


”(*>ω<)o"クーーッ!!明日は頑張るぞ!(`0´)ノ オウ!

愛のポチで応援してね♪ポチ待ってるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してねん♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


パニックです~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
今日は、事務所の電話とFAXが使えなくなったんです!!!

いや・・・原因は私なんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

私の勤めてる会社は、社長家族4人と、他従業員4人の会社です。
で、事務所は社長の自宅の1F部分なんだけど・・・
普通の家の1Fに机置いた感じです♪
住宅街だし・・・見た目はただの家。宗教の勧誘もしょっちゅうです(^^;)

そんな感じで、事務所にはPCとか、機械に詳しい人がいないんです(・_・)
何か聞いたりしたら・・・
「だゆちゃん、思うようにやっといて~。いるもんあったら、買っていいから~」
こんな調子です(゜ー゜;Aアセアセ

で、メーカーさんに発注する為の専用のPCをレンタルしてたんです。
(まだインターネットが今ほど普及していない時)

今はネットで発注をするから、必要なくなったので返そうということになって・・・
PCとプリンターとルーターを返せと言われて・・・


ルーター??

これを返しちゃったら・・・どうなるの??FAXに繋がってるんだけど~

社長にきいたら・・・案の定「知らん!!勝手にやって」と言われ・・

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


何か長くなりそうだな・・・(・_・) スルーしちゃってね♪

業者さんに電話して聞いたら、ISDNをアナログに戻してもらって、直接つないだらいいよ~って・・・
とにかくNTTに電話してって言われました。

社長に聞いたら、「任せるわ!」

それが・・・私ひとりでやってたもんだから、配線がぐっちゃんぐっちゃんで、何がどれに繋がってるのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず、ルーターから出てる線だけを全部抜いちゃったのがあかんかった・・・。
ワケわからんくなって、電話のモジュラー??入れるところにFAXをつないでしまって; ̄ロ ̄)!!

気づくまでに1時間もかかってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
私がパニクってるのに、、帰ってきた社長は「俺、わからんから~」
って知らん振り・・(≧ヘ≦) ムスー

私だって詳しいわけじゃないのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
まぁ・・でも何とかなって良かった(´▽`) ホッ


グチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、あせったなぁ~。お客さんから電話くるし・・・「FAX送れません」って・・・



はい!!ココから!!

今日は(も?)P店♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・番長よさげだけど・・・
128から回すのは・・・ヤダ(≧ヘ≦ )プイッ!!

で、何を思ったか・・今持ってる1000札の分だけアラジン打とう~っとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お財布を見たら、7000円分入ってました。
6000円でREGがかかって、食べられかけで単チェ♪
1000円追加もスル~; ̄ロ ̄)!!

危ない!危ない・・・アラジンから離れよう・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 250で番長さんが捨てられてる!!
罠かっ!??これは・・・罠かもしれない・・


罠だった・・・(´Д`) =3 -4000円


で、その次はREG後500の秘宝伝クレアちゃん♪
5000円目でBIG~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そのBIG中に振り返り、高確スタート♪でBIG
次のBIGでも振り返り、高確スタート♪でBIG
その後・・・

51  REG
106 BIG
35  REG
46  BIG
13  BIG

167 REG(ここまでハズレ11 スイカ4)
379 BIG(ハズレ1 スイカ2)
238 REG
16  BIG
19  REG
8   REG
13  REG

141 BIG(ハズレ7 スイカ2)

なんか、よくわからん・・・スイカあんまり出てこん・・。でも、最初の方はハズレが少なかったから続けたけど・・・

450まで回しちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

1000円余っちゃったから・・・別に余ってはいないんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アイジャグに食べてもらって終了~

07-01-25.jpg



ひっさびさに秘宝伝で勝ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

【アラジン】 -7000円
【番長】 -4000円
【アイジャグ】 -1000円

【秘宝伝】
投資 5000円
回収 41500円

  +36500円


合計 +24500円(^O^)

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪勝った!!!クレアちゃんありがと~( 」´0`)」


頑張っただゆに愛のポチ押してちょ=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチして欲しい~(*゜ρ゜)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


お正月に食べ過ぎたみたいで、太っちゃいました(((゚Д゚)))

エライこっちゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
体が重い・・(^^ゞ


とりあえず、明日から・・・(爆)





今日は久々のお稽古でしたよ♪・・・・っとその前に

夜ご飯は豚のしょうが焼きを作ってみました♪
いつもコメントで私を励ましてくれたり、応援してくれいる花山組長がレシピを教えてくれたの♪

まず、調味料をボールに入れて~肉入れて~ネギ入れて~しょうがすって・・皮ついてるけどそのまま入れちゃえ~!
フライパンでネギだけ炒めて~

(・・。)ん?

ネギは肉と一緒に汁に漬かってるんだけど・・・

まぁ・・・炒めるんだから、いいか!全部あけちゃえ!!

ガサ~!!!

(・_・)・・・焼きだよね・・・しょうが焼き。なんか煮物みたい・・
焼いてる感じがしない・・。たれ、入れすぎたか?てか作りすぎたんかな??

ぐつぐつ煮てる・・・・大丈夫か?私??
でけたけど・・・しょうが焼きとはちと違う(・_・;)


辛~~~~~)゜0゜( ヒィィ

くみちょーごめん・・・失敗した(^^;;辛くて食べれん・・・
また、次挑戦じゃ~!!

激辛しょうが焼きを食べたい人はだゆまで~(爆)



そして、今日は久々のお稽古ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

母が東京から帰ってくるので、空港まで迎えに行かないといけないので
早く終わらせたいところ(^^;;

お花から~


07-01-24_1.jpg


左から・・・

タマシダ
ナルコユリ
イリス
キイチゴ


「せんせ~い!!!だゆ、コレ苦手やわ~(・・、)」

「苦手言うてもアカン!!」

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ何か違う!
抜いたり刺したりしながら


でけた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07-01-24_2.jpg


お花が終わってしまえば、お茶はすぐです♪

急いで空港に行くんだけど、サチがついてきてくれるってv(。・・。)イエッ♪
一人じゃない(´▽`)

ホントにサチが付いてきてくれて良かったの♪
空港について・・・

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

飛行機遅れてる・・・。到着予定が・・・

1時間も; ̄ロ ̄)!!

一人で待つのはヤダ・・・。サチありがとね~( 」´0`)」
で、帰ってくるのが遅くなっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

飛行機は、一旦飛びかけたものの、機内故障とか何とかで引き返したそうです。
ず~っと飛行機の中で待たされて、すごく疲れたと母は言ってました; ̄ロ ̄)!!


今日の愛の凸くださ~い♪明日も頑張りま~す=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してね♪

▽・w・▽こんばんわんこ!だゆだわん♪


今日はお家でお鍋をする予定だったんだけど、お昼に父が

「( ̄0 ̄;アッ・・・今日は会議やった・・・。鍋は中止や!!」

いつも、会議の時は遅くなるからご飯も入りません。

「そうなんや~、ほんじゃあご飯もいらんなぁ~(≧∇≦)」

(*^m^*) ムフッ

行ける!!今日は行けるでぇ~!!!
1月23日・・・イベントやってるでぇ~!!行くでぇ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


仕事が終わって、一旦家に帰りま~す。うちのワンコちゃんのお散歩をしないと(^^;)
コタちゃんには悪いけど、お留守番を頼んで、だゆは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

着いたのは18時・・・。
(・・。)ん?1月23日の方が人多かったような・・・

まぁ・・・イッカ=^-^=うふっ♪
私はエヴァを打ちたい!!もし、ルフランを聞くことが出来るなら、今日しかない!


エヴァは、ガラガラに空いてます。ヘソはみんな同じくらいに開いてる・・・

けど・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・なんか・・風車が微妙。。。
内向きの台が結構ある・・
消去法で座る台を決めました♪

とりあえず回さないことにはわからん!!

1000円投入~500円目・・(@◇@;) ウ・・・
強すぎるのかな??

ちょっと弱めに打ってみたら、ビンゴ!!

スポスポ~って入って・・・んでから・・


当たった!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

確変


次も確変


次は・・・・・も・・もしかして(*゜0゜)ハッ!!








♪(*´○`)o¶~~♪ わた~しに帰~りなさ~い♪

初フルラ~ンv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ルフラン・・・(・_・)どっちでもい~の!!

フンフン~♪って、思いっきり「フンフン」言ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それが・・・8連荘??7連だっけ??どっちか=^-^=うふっ♪
どれだけ回るか分からなかったけど、回しま~す♪
時短終了後の160回転目・・・当たり1回分が無くなりかけた時!!

当たった♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか・・・コレが最大ハマリ(*^m^*) ムフッ


??? 8or7連
160 2連
13  タンパ(∪。∪) チュッ☆(時短中)
15  タンパ(∪。∪) チュッ☆(時短中)
95  3連(時短中)
42  3連(時短中)

時短終了で、閉店時間が迫っていたので止めヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか何コレ??最初の160以外は全部時短中に当たってる(・_・)
今日のだゆは一味違う!!

もう、思い残すことはナイ♪エヴァ3にいつ入れ替わってくれてもいいぢょ~(≧∇≦)

店員さんに、もうすぐ閉店なので先に 流していいですか??って聞かれて
「いいですよ♪」とは言ったものの、レシート2枚になっちゃった(ノ_-。)   

07-01-23.jpg


【エヴァ】

投資 1000円
回収 67900円

  +66900円(^O^)


魂のルフラ~ン♪(*´○`)o¶~~♪


愛のポチ~愛のポチ~♪(*´○`)o¶~~♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してね~♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


母が帰ってくるまで、スロには行けませ~ん┐('~`;)┌
今日・・・すごいことに気づいたんです(*゜0゜)ハッ!!


妹・・・・

ベビーカー忘れて帰った

; ̄ロ ̄)!!・・何やってんの???
ベビーカー忘れたら、どうやって出かけるのよぉ~(;`O´)o

さすが、私の妹だわ(´+ω+`)…キュウ



仕事が終わって、ま~っすぐにお家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

予定通りカレーを作ります。今まで、何かを作って「おいしい」といわれたことがない私。
今度こそ!!(`・ω・´メ)フン!!

たまねぎ4つと・・・鶏肉と・・・・(・_・?)じゃがいもがない・・
まぁ、イッカ=^-^=うふっ♪

貧乏カレーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!玉ねぎが目にしみるぅ~

たまねぎ4コ分が、ビックリするくらいちょっとになりました♪


でけた~O(≧▽≦)O ワーイ♪だゆの特製カレー!!
玉ねぎと鶏肉だけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カレーだけじゃさみしいので、大根サラダ~♪

大根千切り~♪料理は苦手だけど、切るのだけはいっちょまえ!!
シーチキンを入れてマヨネーズヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆ、マヨネーズ大好き!! マヨネーズなしでは生きられない!!
ご飯にもマヨネーズかけましょうか~=^-^=うふっ♪


お家でご飯を食べる時はビール飲みます(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
1杯だけね~♪


で、父も「カレー食う」って言い出したので、(*>ω<)つ├゛-`/゛♪

φ(c・ω・ )ψ モグモグ ・・・・・



・・・・・



アレ_(・・?..)?アレェ・・何も言わない。
食べ終わった後に、私が片づけをしてる時に聞こえてきた。


「あ~!うまかった♪」 って犬に言ってる(*^m^*) ムフッ

聞き逃すだゆではない!!すかさず

「おいしかった??なぁ、おいしかったん?」

「おぅ!うまかったぞ!」

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・・・今まで『マズイ!』って言われてたのは照れてるのかな?
なんて、ちょとだけ思ってたけど・・・

本当にマズかったのね; ̄ロ ̄)!!


だゆのカレー食べてやってもいいぞー!って思った人は凸ですよ( 」´0`)」
愛のカレー凸募集(≧∇≦)押して!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押して~(≧∇≦)

こんばんわ!だゆです; ̄ロ ̄)!!


ついに・・・ついに・・・
大好きな妹と甥っ子が東京に・・

帰ってしまった(/_<。)ビェェン


昨日は、朝からスロ行こうかな~なんてちょっと考えたんだけど、最後の日だし、
そんな考えは捨てました♪

お昼ごはんは近くの鳥屋さんで、妹のオゴリです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その後は、甥っ子を連れてカラオケに行ってきましたよ~♪(*´○`)o¶~~♪
カラオケ屋さんに着くまでの間に、車の中で甥っ子は ( ̄q ̄)zzz

私達が歌いだしても甥っ子は眠ったまんま(*^m^*) ムフッ
よっぽど眠いのね~。も~っと寝なさい=^-^=うふっ♪

30分ほどして、寝返りを打ったときにソファーから落ちそうになって
甥っ子は起きちゃいました(^^;)
それからは、アンパンマンの歌や、教育テレビでいつも見てる、子供向けの歌とかも歌いながら~あっという間の1時間半が終わっちゃいました。

帰ってすぐに支度して、空港へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
妹の友達二人も一緒にお見送りに来てくれます。

最後・・・搭乗口で私が甥っ子に

「たいちゃん、バイバイ。気付けてな~」

って言ったら、「抱っこ!」って言って、私に手を出してきたんです・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!つれて帰りたい!!!

私達とは入り口でお別れなので、バイバイしてから後ろ向いて歩き出したら・・


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

たいちゃんが泣いてます。・・・・私とはお別れってわかってるのね・・・。
私も泣きたい(・・、)
帰りは一人じゃなくって良かった。寂しくって耐えられない(ノ_-。)



で、妹の友達を送り届けてから、私はスロに行こうとしてます(*^m^*) ムフッ
だって~、母が帰ってくるまでいけそうにないんだもん(≧ヘ≦ )プイッ!!


悲劇の始まりでした・・・(T-T*)フフフ…


まずは、749で空いてる番長。764でチェリ~解除♪
1000円ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
好調やん!!
が!!天国には行かずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
追加1000円でさよ~なら。追いかける理由はナッシング~(≧ヘ≦ )

で・・・一周回った時に、目に付いたのが秘宝伝(ノ_-;)ハア…
なんで秘宝伝なんだろ・・・封印したはずなのに~

3409 BIG13 REG14 の秘宝伝に座っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前はREGです!!

(・・。)ん?だから??? (*゜0゜)ハッ!!まさか!!


903でBIG; ̄ロ ̄)!!

イヤイヤ・・・23000円も使っちゃったよ。
って、何回転から回してんだよ!ヾ(・ε・。)ォィォィ

チャンス目3回、全部・・d (>◇< ) アウト!高確入らない。

天井直行です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

BIG中・・スイカ0 ハズレ2

終了後23回転で高確入るも解除せず。てか演出すらなかった・・・


私の秘宝伝ってこんなもん!! わかってたけど、再確認してしまった(〃_ _)σ∥

コインを持ってアイジャグに移動。BIGとREGが21回ずつで、5000回転くらい♪

食べられかけで、BIGを引いて調子よくBIGとREGを繰り返したんだけど・・・
最後に、ちょいハマリのREGを連続で食らって飲まれた; ̄ロ ̄)!!


さよ~なら。。。。(( T_T)トボトボ

-25000円


妹は帰ってしまうわ!スロ行っては負けるわ!!踏んだりけったりや~(;`O´)o

私のサム~イ心と、オサイフを癒して~( 」´0`)」
愛のポチで♪お願いしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押してくれ~(≧∇≦)


こんばんわ!だゆです♪


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!今日も行けなかった。


明後日は私の両親の結婚記念日=^-^=うふっ♪
毎年・・・妹が東京に行ってしまう前までは、家族でご飯を食べに行ってたの。

もちろん、私と妹がご馳走するわけではないけどね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なので、今年も♪


焼肉に行きた~い!! ってお昼に父が言い出しだので焼肉に決定!!


(ノ_-;)ハア…


お肉がペラッペラ; ̄ロ ̄)!!

前に来た時には、もっとボリュームあったのに・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

サラダの野菜も古くなっていて、色が茶色に変色していた・・・。

店員さんに「野菜の色変わってるねんけど」

って言ったら・・・「そうですか、すみません。」



それだけ!?(゜Д゜)


あー!!気分悪い!!


もう、このお店には来ない(;`O´)o



いよいよ明日は妹が帰る日です(・・、) 夕方帰るから、朝からスロいこうかな~??

東京に母が付いて行っちゃうから、帰ってくるまで私はスロにいけないの。
家事しないと・・(゜ー゜;Aアセアセ

夜ご飯・・・カレー以外のもの作れるかしら???


今日も短くてごめんなさい<(_ _)>
明日、朝から行った方がいいよ~って思った方!!愛の凸を押してください♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪


今日はね~妹と『でな~』に行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
18:30に予約してます。

18:00に家を出るんですけど、、、、甥っ子に感づかれた!!
「ママー!ママー!。゜゜(´□`。)°゜。」

を振り切って家を出ます。

ごめんね・・・たいちゃん・・


今日もお友達のお店に行って来ました!
まずは前菜♪

dena1.jpg


私、生のトマト嫌いなの・・・。
パスタのトマトソースとか、トマトスープとか、ケチャップは好きなんだけど・・
生だけは食べられない(・・、)

でも、ここのお店のトマトは食べれるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
フルーツトマトと思うんだけど、めっちゃおいしいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

キャビア初めて食べた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪味ないね・・・(・_・)



そしてスープ♪

dena2.jpg


ニンジンのスープです♪


お次は・・お魚♪

dena3.jpg


お魚はスズキです♪ホタテ大きい(ノ゜ρ゜)ノ
カキもおいしかったです♪磯の香りがプ~ン=^-^=うふっ♪


そしてそしして、お肉♪

dena4.jpg


茶美豚です♪羊肉が好きなんだけど・・・前に食べたから、今日は豚です♪



ここで!!!お肉の豚を撮っているときに・・・ホールのお兄さん・・
(私の友達のお兄ちゃんです)


|_ ̄))ソォーッ「盗撮♪」

「(゜∇゜ ;)エッ!?」

「たまにな~、写真撮ってる人いるねん。で、ネットとかに写真載せられてることあるねん」


(o;TωT)o" ビクッ!

「へぇぇぇぇ!そ・そ・・・そそそっそうなんや・・。でも、お店の宣伝になっていいんちゃん(゜ー゜;Aアセアセ」

まさに!!!私のことやわ~。どうしようアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

「そうやねん!お店の宣伝になるから、まぁ・・いいんやけど・・」

(´▽`) ホッ・・良かった♪

私も載せようとしてるし・・・。

って、載せちゃった(/ω\)


デザートの写真取り忘れた; ̄ロ ̄)!!
あんまりにもおいしそうで、出されたとたんにがっついた!!


(〃´o`)=3 フゥ・・・お腹いっぱい♪だゆは満足ぢゃ!!

『でな~』終了~♪妹の満足してくれて良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


日曜には妹が東京に帰ってしまいます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

寂しい・・・。
さみしいだゆに愛のポチくださいな~♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチっと押してください♪

信じられないほどの眠気に襲われてます・・・。みなさんのトコには明日お邪魔します・・・
おやすみなさい・・


こんばんわ~!だゆです♪


東京タワーみたことある?

妹が聞いて聞いてきたんです。

「そらあるよ~。修学旅行で行ったし~。だいぶ前やなぁ~、ちゅうが・・」


(゜Д゜) ハア??


「はぁ?って何よ!!あんたが聞いてきたんやろ??東京タワー行った事あるわ~」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


(゜Д゜) ハア??


ドラマの『東京タワー』! 見たことある??

(・_・)・・・・・知らん

(・_・)・・・・・ほな、ええわ・・


誰でも「東京タワーみたことアル?」なんて聞かれたら・・
あの東京タワーと思うよね!!





今日はサクッと...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


S店の661止めの番長。4000円で弁当箱解除し青7!

+1G連!


今日は、ちょっとボーっとしてて、全く集中できませんでした。
知らん間に128抜けてた; ̄ロ ̄)!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ今日はダメダなぁ・・・

で、変なトコでガセ前兆入っちゃって、しょうがないから次のゾーンまで回すことに・・・

チッ(・д・)しくじった・・・


残ったコインを持って、意味無くノーボーナスの変態の空。
もう、今日はあきらめました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

持ってきたコインで俺タイムからREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

モミモミした挙句に最後REGの連続で食べられちゃって・・・
追金4000円して・・

帰ろー。。。。(( T_T)トボトボ

乱れ打ちする気も起こらなかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さっくりと-8000円



明日は妹とデナーです♪お友達のお店に食べに行って来ます=^-^=うふっ♪
写真撮れたら、載せますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


愛の凸で癒してちょ♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪

今日は水曜だけど・・・お稽古は休み♪

んじゃあ!スロでも行きますかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・・・・


そうは妹が許してくれないΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


今日のお昼、ご飯を食べに帰った私に妹が・・

「お姉ちゃん、今日は帰ってきてくれるんやんな!?」

「(゜∇゜ ;)エッ!?なんで??」 ヤな予感(^^;;

「オカン、夜おれへんねんて~」

「ふ~ん(* ̄- ̄)・・・で??」 ヤバイよぉ~(・・)

「お姉ちゃんが、帰ってきてくれるって・・・オカン言ってた♪」

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン・・言ってない・・

「助かるわぁ~(´▽`) ホッ」

「(゜口゜;)うっ・・・・・」


てなワケです(゜ー゜;Aアセアセ

ええ!!もちろん行ってないですよ、スロには。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


まぁ・・・まっすぐに家に帰ったんだけど。妹に言ってみた。

「スロ行きたかったわ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・」


「(゜Д゜) ハア??なんて?」

「(・_・ ))(( ・_・)んーん!何もないよ~♪(^^;)」
ごまかして、甥っ子のもとへ走っていきました。
εεεεε┏( ・_・)┛たいちゃ~ん!!


夜ご飯を食べた後・・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
臭う・・・・たいちゃんのオシリから香ばしいにおいが; ̄ロ ̄)!!

ウンコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妹は・・・お風呂入るときに流すわ!!手伝って=^-^=うふっ♪
だって; ̄ロ ̄)!!

3人でお風呂タ~イム♪たいちゃんのカワイイおしりにはウンチがカピカピ・・・。
これは・・・お湯でないと無理だね~(^^;)

お風呂から出たら・・・・
甥っ子はオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

そして、だゆの一日も終わりです<(_ _)>


1月の収支表載せときます♪勝ったり負けたりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
良かったら見てください♪

1月収支表


ついでにポチッと押してください♪愛の凸(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ~!だゆです♪


最近、激しく寝不足ですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
お茶仲間に、漫画の本を借りたの♪

「ガラスの仮面」って本知ってる??女の子は大体知ってると思うんだけど・・・。
読んだことは無くても聞いた事アル程度で・・・。ドラマ化もされてたし♪

友達がすごく勧めてきたから、借りてみたの!

何がすごいって・・・私が生まれる前から連載が始まって、まだ終わってないの!!


すごくない??今は42巻まで出てるんだけど・・・
それを読んでいたら寝不足に(・・、)

昨日で読み終わったから、今日は早く寝よう~!!


んじゃ、サクッといくよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


お仕事が終わって、私が向かったのはS店。

昨日はさすがにデカイイベントをしてただけあって、番長も全体的にかなりコインを吐き出したみたいです。


そこに、1台だけ・・・ポツン(・_・)

明らかに、出ていない台。過去2日は腐ってます。

今日は・・・BIG5 REG3の128止め。総回転数・・・忘れた(^^;;

1回大きくハマッてるけど、その後に天国いってるっぽい。
その前は天国っぽい・・・。ってことは~

モードAから天国ですか~( 」´0`)」

今日から、上げてきてもいいよね=^-^=うふっ♪でも、128止めかぁ~。
もうちょっと回して欲しかった(*'-'*)エヘヘ

どこまで連れて行かれるか分からないからね・・・(^^;;
最悪の場合、て・てんじょうなんてことも、ないこともない!てかありえる・・・

なんて心配しながら打ち始めたんだけど・・・2000円目でチャンス目!

チャッピ~と椅子取り; ̄ロ ̄)!!・・・これはナイなぁ~。
3回目でまたチャンス目・・…o(;-_-;)oドキドキ♪MAXBET凸


特訓開始~!! やった♪

これが天国へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪1G連2回してくれて、BIGのみ4回で抜けた。

まぁ・・・追いかけますわな♪


609 赤BIG(ゲーム数解除) 天国行かず(・・、)
120 REG(チェリ~解除)
97  青BIG(天国)
1   赤BIG(1G連)
204 赤BIG(チェリ~解除)
1   青BIG(1G連)
1   赤BIG(1G連)
16  赤BIG(天国)
77  赤BIG(天国)



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪順調v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

この後が・・・・




1031 REG (_□_;)!!まさか・・・こんなトコに・しかもREG置いてしまうとは・・・


”(*>ω<)o"クーーッ!!!私のこの手!!ペシペシ!!

モードAだよね・・・。単発かも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
こういう場合って・・・REG単発率が高い気がする(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


でも、今日のだゆは違ったO(≧▽≦)O ワーイ♪

89  REG
85  赤BIG(天国)
11  赤BIG(天国)



抜け~。終了(≧∇≦)
1031ハマル前に比べてコイン減っちゃったけど・・・コレはコレでいい♪
私、頑張った!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

BIGに偏ってくれてよかった(´▽`) ホッ

総回転4946 BIG19 REG6でした♪

07-01-16.jpg



【番長】

投資 2000円
回収 51000円

   +49000円(^O^)


久しぶりにいっぱい勝った♪♪番長大好き!(*--)--*)ピトッ


みんなの愛をだゆに分けてください♪愛のポチ欲しいお~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪押してね~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


今日は、何となく仕事が終わってから家に帰りたくなりました。
カワイイ甥っ子とも遊びたいし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スロはお休みです=^-^=うふっ♪


家に帰ると・・・妹が買物に行きたい!!と言い出して、

「何買うん??」って聞いたら

「下着」


下着!!?щ(゜ロ゜щ)

「私も行く~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
勝負下着を追加しよう!!

「(゜∇゜ ;)エッ!?子守りお願いしようと思ったのに・・」

「連れて行こう!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!」


前に買った赤下着は・・・ちょっとキツくて(・・、)
サイズがどうとかじゃなくて・・・肩が痛くて、スロしたら・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今日は、しめつけ過ぎないやわらかい下着をさがします♪

私、みつけたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
さっそく妹を呼びにいきます!

○○た~ん!!( 」´0`)」

ええ年こいて・・・(/ω\) ハジカシー

結局、色違いを買うことになってしまいました・・・(^^;;

妹は白!めっちゃカワイイ=^-^=うふっ♪
私も白が良かったんだけど、さすがにかぶるから紺にしました♪

コレはコレでカワイイ♪♪


試着はちゃんとしましたよ♪下着なんて試着しないでは買えないよ♪
やわらかい~(´▽`) ピッタリ(´▽`) 着け心地バツグン(´▽`)

店員さんも、「丁度いいですね♪」って言ってくれた=^-^=うふっ♪


お買い上げ~♪


約7000円・・・やっぱり高い(・・、) おパンツもセットだけどね~=^-^=うふっ♪



そして、お家に帰ってまた子守りしてました♪
東京に帰ってほしくないなぁ~(*゜ρ゜)


明日は行きますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は、おうちでゆっくりしました♪

あつかましいけど・・・ポチほしいお~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
愛のポチ・・・m( ̄○ ̄)mアーン♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪押してください<(_ _)>

こんばんわ~♪だゆですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昨日はゴメンナサイ<(_ _)>めっちゃ中途半端で終わって(゜ー゜;Aアセアセ

昨日はね~、最初の番長で15000円使って、ムムに1000円
俺空に6000円で、大海に10000円、番長に8000円

で、確か・・・40000円使ったと思う。。。o(゜^ ゜)ウーン
昨日のことだから・・・忘れちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昨日までは覚えてたのに”(*>ω<)o"クーーッ

で、519枚換えたから・・・・-29700円のハズ(^^;;


いい加減だけど・・・許して(*_ _)人



で、今日は初釜です!!初釜って何??だよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『初釜は新年最初に行なうお茶会で、お濃茶・お薄茶・そしてお懐石料理を召し上がって、新年をお祝いするお茶会です。』
↑コレです♪コピペです(゜ー゜;Aアセアセ

朝から着物を着て、出発ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

10時開始で終わったのが2:30その間ほとんど正座しっぱなし; ̄ロ ̄)!!
めちゃ足イタイ・・・~(>_<。)ゝ

普段のお稽古だと、4時間も正座してられないけど・・・いざと言う時はできるもんなんだね~。
自分でもビックリだよ=^-^=うふっ♪

私たちが変なことしちゃったら、先生が言われちゃうから・・・(・・、)

初釜も無事に終わり、帰りに喫茶店でお茶して帰ってきました。
一刻も早く着物を脱ぎたい!!

苦しいの!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今日の着物♪

kimono2.jpg


(/ω\) ハジカシー

家に帰って、すぐに着物を脱いで・・・(´▽`) ホッ

この瞬間がたまりませんなぁ~♪


服を着替えたら、出発!!


昨日は番長に振られちゃったので、今日も愛の告白!!
番長様は私を見捨てないはずよ!!(≧∇≦)

だゆの愛がある限り!!番長様は答えてくれるのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日の番長に、天井が狙える台は落ちていない・・・。でも!!でもっ!
昨日の高設定っぽい台が据え置きクサイ( ̄ *)クンクン・・・

377止めだけど・・・!行くよ~!
ハマルなら、ハマってみやがれ~(▼O▼メ)

それまでに、特殊解除してやるっ!!絶対に( ̄‥ ̄)=3 フン


6000円で!

チェリ~解除♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

特殊解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これが・・・BIG1回 REG2回。
高設定と思ってるから、どんどん追いかけるよ!!

200付近で、シャッターが閉まってチェリ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次回予告!!BIGO(≧▽≦)O ワーイ♪


当然の如く天国=^-^=うふっ♪

その後、650くらいでゲーム数解除。だけども・・・

天国行った!!やっぱり設定いいんじゃ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


抜けた後も追いかけてたんだけど、ふと時計を見ると9時半くらい・・。
300のゾーン抜けたところで止めです!
128抜けで止めとけばよかったなぁ~(*゜ρ゜)

でも、まぁイッカ!!

アイジャグに1000円だけ入れて。終了~!!

07-01-14.jpg



【番長】

投資 6000円
回収 34500円

  +28500円

【アイジャグ】 -1000円



合計 27500円(^O^)


頼りになるのは、番長よね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アイジャグは・・・哀れな姿に。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
とても打てません!!ちょっとヒド過ぎです。


お茶会とスロと、頑張っただゆに愛の凸ください♪

FC2ブログランキングへ

↑ポチっと♪押してみてね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


ちょっと時間がないので手短に・・・。

P店にアイムジャグを打ちに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

満席; ̄ロ ̄)!!

うん!!わかってたよ!(≧∇≦)

どうすっかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・
番長の前を通った時・・・500止めの番長!!

せめて・・・660抜けで放ってほしかった~(*゜ρ゜)
↑天井まで回す気満々♪

天井までとはいかないものの・・・500のゾーンはあっけなく抜け~
てか、1回も特訓入らんし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ケイタイからレスしている間に700まで回ってた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

950くらいでBIG モードAだね♪
分かってた=^-^=うふっ♪後は!!

1G連するのみ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


せず!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

止め~!!コイン持ってウロウロ!ウロウロ!ウロウロ!!!
で、またまた番長の前を通った時に・・・
さっき捨てた台が・・・

誰かが220まで回してる~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

もう一回座って・・・抜け~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ私はドコに置いたのでしょうかねぇ??
気になるけど追えるわけないです!!; ̄ロ ̄)!!

で、昨日よさげなムム!!1000円入れて、ハイ!!変更(・・、)

残りのコイン持って、俺空に座ったら、チャンス目引いちゃって~
またチャンス目引いて~リプ3連して~やっとオレタイム!!

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!単発!!

パチンコでも打とうか!!大海です。てかコレしかない!!
4000円で100回ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪7000円で180回・・・
10000円で230回。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

え~っと・・・急に回らなくなりました!!
ほんとにいっつも、いっつも、何で急に回らなくなるかねぇ~(;`O´)o


またまた、スロに舞い戻った私ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アイムジャグは全く空く気配なし!!

番長の設定よさげな台です。ハズレ引いてたの私は知ってる(o^-^o) ウフッ
170止めだけど・・・私壊れてるの!!打つの!!打ちたいの!!

誰も私を止めないで~!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

340付近でゲーム数解除!!モードはAですね♪BIGですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1G連しなかったんだけど・・・

天国行った!!

前に私が止めた台は1000を越えてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の引きってこんなモン!!

で、1箱出したんだけど・・追いかけちゃって630でBIG1回
抜けてやめ!!


今日は負けです!!(゜O゜;アッ!もう行かないと行けない時間です。
明日まとめさせてください<(_ _)>

ではでは、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
急いで書いたので、めちゃくちゃカモ・・・ごめんなさい・・


愛の凸を押してくれるうれしいなぁ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

昨日は予定外の子守りで『私ピエロ』の初打ちを見送った私・・(・_・)


今日こそは!!!
仕事が終わったら直行じゃあ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


のつもりだった・・・


整体の予約してたの忘れてた・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


(w_-; ウゥ・・
しゃ~ないなぁ・・ほんじゃあ、整体終わったらいくぢぇ!
また出遅れ; ̄ロ ̄)!!

肩も背中もパンパンに張ってるし、子守りのせいで腰も痛いから
ちょうどいいかもね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、着いたのはJ店!今日が新台入れ替え初日です=^-^=うふっ♪
J店はお客がいないから、打てるハズv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って余裕かまして行ったんだけど; ̄ロ ̄)!!

満席~

しかも・・・初日の割にはイマイチ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
メールでは全台4以上って言ってた・・・。全台4かな???それもアリだよね・・店からすると

初日くらい、もうちょっと気合いれんかぃ(;`O´)o

まぁ・・今日のメールで、出玉が少なかったので明日は気合いれます!!っていう、いつものメールがもうすぐしたら入りそう=^-^=うふっ♪


入替え3日目のP店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

1台だけ空いてました!!総回転6588 BIG33 REG19

やけにBIGに偏ってる・・・(^^;;
でも、コレしか空いてないし、打ちたいし・・・・

お座り!∪・ω・∪ワン

5000円で

GOGO.jpg


このGOGOらんぷ・・・デカイ; ̄ロ ̄)!!

そして・・

BIG.jpg


BIGです~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



今までのジャグと変わらない感じがするね~♪
リール配列が違うから最初は気持ち悪かったけど(^^;;

ペカッたら、1枚がけでも斜めに揃うヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!これには、だゆビックリ!!

ボーナス中は1枚がけ=^-^=うふっ♪それで14枚の払い出しだから、他の5号機よりも消化時間が短いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちと、REG多すぎ; ̄ロ ̄)!!BIG13 REG40なんて台もあった(・_・)

↑みんな知ってることだよね・・・。お役に立てなくてm(_ _"m)ペコリ


まだ1回しか打ってないけど・・・楽しめた♪下皿モミモミしたけど・・・
最後のジャグラッシュwwでちょっと増えた(*'-'*)エヘヘ

私の最大ハマリは400でした。打つ時間が短かったので、今度はも~っと長い時間打ってみたい=^-^=うふっ♪

1G連できなかったのが心残りです(ノ_-。)


5000円でペカッたんだけど・・・すぐにBIGもかかったんだけど・・
REG×4を食らった挙句に400ハマリで追金8000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


明日は~~~、飲みに行って来ます!!
記憶喪失にならない程度に楽しんできます(゜ー゜;Aアセアセ

お昼は打ちに行くかもね~(≧∇≦)

07-01-12.jpg



【アイムジャグラー】

投資 13000円
回収 17700円

   +4700円(^O^)

役に立たない感想で(≧≦) ゴメンヨー


ランキング上がってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪みんな凸ありがとね~!!
今日も愛のポチお願いしま~す<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとネジネジしてみて♪=^-^=うふっ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

o(´^`)o ウーまた子守です・・

今日は、P店にあいむジャグラーが昨日入ったので打ちに行きたい!!
昨日はお稽古だったから、ムリでした~(・・、)

今日こそは、行くぞ~~!!って張り切ってたのに・・・


朝・・・妹が
「お姉ちゃん!仕事終わったら駅まで送ってな~♪」

「(゜∇゜ ;)エッ!?何で?」

「今日は、友達と駅前のお店にご飯食べに行くねん♪」

またかっ!!; ̄ロ ̄)!!
当然子供は置いていくとのこと・・

「ヨロシクね~=^-^=うふっ♪」

「う・・・うん(・_・)」

まぁね・・・東京に行ってしまったから、こっちの友達ともね・・久しぶりに会いたいのはわかる





から・・・

まぁイイッカ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

面倒みたげる=^-^=うふっ♪



今日も子守三昧な1日でした!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ


どうしても夜ご飯はカレーが食べたかったので、私が作ることになりました。

私だって、カレーくらいなら作れんだよ!!( 」´0`)」

甥に散々ジャマされながら何とかできました♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分で言うのもなんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


私ね~カレー大好きなのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎日カレー食べれるよ!明日の朝もカレー食べて、昼も食べるつもり♪


夜は・・・スロ打ちに行くから、ご飯抜きで~す=^-^=うふっ♪

明日こそは!!アイムジャグラー打つぞ!!って空いてるんかなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン


今日もスロいけなかった私に、愛のポチを・・・m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

明日はスロ日記がかけます!!応援してね♪ポチッと♪

こんばんわ~!だゆです♪

お正月から、お菓子食べすぎです; ̄ロ ̄)!!
そして、今も・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ダイエットで、お菓子止めれてたのに、お正月のせいで復活しちゃったよ~!! o(*≧д≦)o″))

自分のせいとも言う!!(・∀・)



今日はお稽古の日ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪初稽古です!
先生から電話が・・・

「だゆちゃん!!今日は初稽古だから、着物でくるのよっ!」

( ̄д ̄) エー・・・・ヤダ!!とは言えません!!

見よう見まねで、着物は着れるんだけど、帯結べないの・・(・・、)

それを先生に言ったら・・
「半幅帯でいいから~、浴衣みたいにチョウチョでいいからね~♪」

それを母に言ったら、半幅帯あるって(´▽`) ホッ


で、着物を何とか着て、「おかん~半幅帯ドコ~??」
って聞いたら、出てきたのは

本当の浴衣の帯

リバーシブルになっていて・・・真っ赤と真っ黄; ̄ロ ̄)!!
こんなの巻けない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

「これはムリやろ~。他のんないの??」

母「ほんじゃあコレは??」

黄緑と黄色のリバーシブル・・・(゜Д゜) ハア??
そうじゃなくって!!浴衣の帯から離れて!!他のん!!!!

「ナイ!(*ノノ)キャ」

何だと~(▼O▼メ)
慌てて先生に電話して「こんなんで、こんなんなんです・・・(・・、)」

先生が帯だけ貸してくれることになったの=^-^=うふっ♪着物だけ着て来いって・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?着物だけって・・・・中途半端でめちゃめちゃ恥ずかしい格好やん・・

車でいくからいいけど・・・車から降りてからのだゆはもの凄いスピードで先生の家に駆け込んだ!
まるで、トカゲみたいにε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

先生に帯巻くのを手伝ってもらって・・・てか先生に巻いてもらって(゜ー゜;Aアセアセ


初稽古開始~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪って・・・

着物着てるの私だけやん; ̄ロ ̄)!!

まるで罰ゲームだ・・・(・_・)
みんなに、「なんで着物きてるの~??」って聞かれるし・・
他の子は先生から電話なかったんだって(ノω・、) ウゥ・・・

たぶん・・他の人たちはお仕事が忙しい子達だからかな~
私が帰る時に来た人は、着物着てきてた(´▽`) ホッ

私だけじゃなくてよかった♪


もうね・・・着物が洗濯機で洗える安物着物だったから、ゴワゴワするし・・・
崩れてくるし、大変だった

お手前中に立とうとして、自分の着物踏んづけて。こけそうになった・・

(/ω\) ハジカシー


で、お菓子食べて~ぜんざい食べて~お茶飲んで~

さぁ!お花!!って思ったら・・・お花はお休みでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


今日から、先生のお友達の男の人が、お茶仲間に入ることになったの。
男の人とお稽古初めて=^-^=うふっ♪

お手前の方法が違うから、男手前にも興味津々(*'_')

楽しい1年になりそうだわっ♪♪


今日は、お稽古話だけで~す♪愛の凸貰っちゃってもいいかなぁ(*゜ρ゜)
くれるよね??ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・ポチ・・


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪

こんばんわ!だゆです♪

タイトルは私に起こった話ではないので、まずは今日の私から~

いつものT店に着いた私は・・・バルタン星人におっちん♪
1500円目で突確v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それが15R引いちゃってO(≧▽≦)O ワーイ♪上のハサミが

チョッキチョキ♪

500円だけ余っても全部100円玉で出てくるので玉に換えちゃいました=^-^=うふっ♪
等価だからい~の!!

で、またすぐに15R引いてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
177まで回って確変♪1set・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

めちゃめちゃ回りがよいのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪常に保留玉は3~4
て感じでグルグル回してたら・・・・

ちょっとずつ回らなくなった・・・(・_・)何で??
色々試してみたけどやっぱりだめ。

挙句の果てには全然回らなくなって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

止め!!(;`O´)o


クランキーコンドルが800まで回ってる(*^m^*) ムフッ
なんか・・・こういうの打ちたくなるんだよね~(病気です)

-7000円・・・あ~アホな事した・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピエロに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪なんだけど・・・・


総回転4874 BIG14 REG11


そして、-5000円
ちゅ~か・・・BIG少なすぎ; ̄ロ ̄)!!やる気なくした・・・


おしまい!!

07-01-09.jpg


【バルタン星人】

投資 2000円
回収 4000円

  +2000円

【クランキーコンドル】-7000円

【ピエロ】-5000円


合計 -10000円(・・、)




で、番長の前を通りかかった時に事件は起こった!!
常連さんが・・・

1G連が消えた!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

って言ってる。店員を呼んで、マネージャを呼びに行かせてるんだって。

ストックないのんちゃうん??って思ったけど、それはありえないね。
コノお店はガラガラだけど、番長の稼動はイイ!
前日も前前日も、その前もアホな出方はしていない・・・。

私「ストック切れはないやろ~!!!ストックないんやったら飛ばしてるかな??」

で、そうこう言ってる内に、マネージャが来てとその人は長い間しゃべってた。


なんで、1G連が消滅しtのか、その隣で打っていた人に聞いてみた。

青7で~薫BIGで消化して~パンクして~最後にキンッって光って~ブシュン・・・


( ‥) ン?パンク???

そ・・それはもしや!!!

30G目の特殊ベルで当選してしまった伝説の1G連ってヤツですかぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

はい・・・・1G連は消滅するそうです(・_・)

でもっ!!でもっ!!もう、お店のマネージャーと話してるし、私がノコノコ行って、「1G連消滅するで~」なんて言えない(・・、)

話が終わって、帰ってきたので1G連消滅の謎を言ってみた。

そしたら!!聞いた事アルって; ̄ロ ̄)!!
でも、一応言っとかなあかんやろ~って(゜ー゜;Aアセアセ


で・・・・ココからが問題なワケ!!
なんかボロでもでてくるんちゃうか~って・・1G連の消滅に対しては、もう分かってることだけど食いついてんだって。

マネージャは、全然知識とかがないらしくてストック切れと言い張る。

ストックないことないやろ~!!履歴みてもストック切れるほどかかってへんやろ!!
ほた何やねん!ストック飛ばしてんのかぃ!!


って。。。。知ってる癖に言ったんだって(・_・)

マネージャーは・・・

「うちは、不正は何一つしていません。遠隔も裏モノもホルコンもストック飛ばしも一切やってません」
「今からメーカーに確認します!絶対にうちは悪くないです」
ときた


~~~ココまではいいです~~~~

コノ後、まだ食い下がっていたら・・・

「昨日もね、サムが出てきたのに外れたっていうクレームがあったんですけどね、
100%ではないということで納得してもらったんですよ」



サムってプレミアじゃなかったっけ???

プレミアが100%じゃなかったら、プレミアの意味がないんじゃ・・

まぁ・・あれですよ、サムが外れてたのも納得したんだから、お前も1G連の消滅をストック切れで納得しろと言いたいみたいです(・_・)


そういえば・・・この店で海を打っているおばちゃんが・・・サムは嘘やで~って言ってるのを聞いた事がある・・

そう何回もプレミア級の演出が外れるのか!?


何ということ; ̄ロ ̄)!!とんでもないお土産話を聞かされた・・・


ほんとにサムで外れることがあるの??外れたことのアル人いたら教えて~<(_ _)>

T店には、近づかないほうがいいのかな~??てかそんなの聞いたらヤだよね(・・、)
最後には投げやりになったみたいで、そのマネージャーは、そんなに疑うのなら別に来てくれなくていいですよ的なことを言ってきたようです・・

さすが・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!言ってくれるね・・


ということで、番長の1G連消滅は30G目のベル当選で間違いと思います。


このお店の人が、このブログを読んでませんように~(-m-)” パンパン


今日は負けちゃいました!!愛の凸ください~m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


みなさんご心配をおかけしました<(_ _)>
カゼはだいぶマシになりました。朝はまだノドが痛かったけど・・・
お薬を飲んだら、痛いのがなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

熱とかはないので、もう大丈夫だと思います♪



【T店】
昨日、気になる台があるって言ってたよね~。

それは・・ピエロ(*^m^*) ムフッ


昨日はクソ台もイイトコで、閉店時1600まで回ってたの。
総回転3089 BIG4 REG

前前日もかなり終わってるデータです。この台の上げ狙いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、お店に着いたのが10:20ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!出遅れた・・
狙いの台には先客ありです・・


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・昨日の据え置きあるかを調べてみよう!!
昨日のおそらく高設定は3台。

その打ちの1台はすでに1回BIGかかって、捨てられてます。
残り2台・・・
でも、1台は閉店間際にかかってたので、もしかしたらBIG終了後即止めの可能性あり!
変更されてても、据え置きでもカウンター0になってるかも・・・
(後でコノ台を打っていたおっちゃんが来たので聞いたら、BIG後4回転まわして閉店時間になったそうです)

パス!!(≧∇≦)

残りの1台です♪この台は私が打っていた台だぁ(*゜ρ゜)

据え置きクサイ“( ̄ *)クンクン・・・ニオウ・・
最初に狙っていた台の隣です!

5000円でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
食べられて3000円追金して・・BIG×2

(・_・?)REGは??まだこないの??
不安になってきた・・・ホントに据え置きなのかな?
店員さんが回したら、判別つかないんだよね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

って言ってるうちに・・・


止めたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

最初に狙っていた台・・・お兄さんが止めた!!
隣だったからめっちゃ気にかけてたんだけど、すごくいい感じでかかってた♪[壁]д・)ノチラ

BIG終わって55回転しか回してないけど、関係ないもんね♪移動だよ~!!

総回転710 BIG3 REG
ちょっとしか回っていないけど、文句ないでしょ!=^-^=うふっ♪

たぶんね・・・お兄さんお仕事があったと思うの。だって、祝日なのにスーツきてたもん♪
どうみても、新成人には見えなかったし(笑)


私がやめた台は、その後若い兄ちゃんが来て、1回転でペカってたけど・・私のせいではない(・_・)


ものすごくいいよ~!!300までもハマらない=^-^=うふっ♪
1回だけだよ、535まで連れて行かれたのは・・

ただ・・・ただね・・・



REG多すぎ!!; ̄ロ ̄)!!


なんなんだ一体??途中まで完全にREG先行してた。

総回転5570 BIG20 REG17

ここでギブアップ(・・、) なんだこのBIG確立・・・1/279

BIGが引けないヘコ6??それともREGが多いスゴ4or5??


どっちにしても、低設定じゃないよね~。私は自分の手を呪う~(▼O▼メ)

最後まで打たなかったのは・・・300越えたから=^-^=うふっ♪
2回目の300越えで止め!!
止めない方が正解だと思うんだけど・・・REGが多すぎるから、ココで止めです。

それに、1台だけでこんなに回したのは初めてです。普段は夕方からしか行かないので・・・

めっちゃ疲れた; ̄ロ ̄)!! 

でも、私も成長したなぁ~(*'-'*)エヘヘ
前だったら、とっくに飽きて他の台に乗り移ってた・・・

って自分を誉めてみたりする(o^-^o) ウフッ

07-01-08.jpg



【ピエロ】

投資 8000円
回収 37900円


  +29900円(^O^)


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪連勝!!!
愛の凸~!!愛のポチィ~♪押してぇ~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
あ~(_ _,)ゞ アタマイター 

カゼ引いた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


原因は分かってるの・・・お昼のシャワーだわ(・・、)

予定では、朝から妹と買物に行く予定だったんだけど・・・私が寝坊しちゃって・・(^^;;

なくなったの!!

で、シャワー浴びて、スロに行く用意をしていたの。
ちゃんと髪もかわかしたのにぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

異変に気づいたのはスロってる途中。帰るわけにはいかないから、最後まで打ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お店には着いたのは16時頃。駐車場はほぼ満車; ̄ロ ̄)!!
一番端っこの『軽専用』しか空いていません!!(´▽`) ホッ軽でよかった~♪
っちゅーか・・・このお店ってガラガラだけがとりえのお店なのに・・・(大丈夫か??)

お店に入ると、

いつもと違う; ̄ロ ̄)!! お客さんが多すぎる・・

まずは海から、回る台を探したのですが・・・ありません!!
こんなにお客さんも多い中で、年末も全然回る台がなかったのに
いい台が落ちているハズがない!!もっと早く気づけよ、私・・

-4500円

スロットもね~、人がい~っぱい; ̄ロ ̄)!!
ジャグ打ちたかったのに・・・満席(・・、)

スロットのエヴァに座ります。総回転1600 BIG4 REG

これがね~2000円でREG( ̄▽ ̄;)!!

お決まりですね(^^;;調子の悪い時は絶対にREGからです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

でもね~今日はちょっと違うよっ♪下皿モミモミを繰り返して・・・
ちょっと連荘したの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1箱換えました(o^-^o) ウフッ!大ハマリもなく順調だったんだけど・・
何かね~。何でやめたかと言うと・・・

だゆの直感!! もうやめとけ~って誰かが言った・・

最後は400くらいまで回したんだけど・・・ベルも出てこなくなって、何かイヤな予感がして止めたの。BIG13 REG5 総回転忘れた・・・で止め!!
帰り際に見たら・・・誰かが回してたみたいだけどかかってなかったよ♪


私、クランキーコンドルが打ちたくなったの・・。
で、総回転2600くらいでBIG10 REG5の台に・・・
4000円入れたところで、

(゜O゜;アッ!ピエロが空いた!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!ケイタイを。(*・・)σ ⌒ポイッ

総回転4080 BIG17 REG10


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いっただっきま~す!!

私の予定では、3000円くらいでボーナス!!の予定だったんだけど・・
なかなか・・・(・・、)結局9000円目でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャグ連モード(そんなんないけど・・ww)へ♪5連荘v(。・・。)イエッ♪

その後は・・250くらいでREGを繰り返してコイン減っちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


頭も痛かったのに・・・頑張ったよぉ~!!もう、エヴァの時点で、頭がガンガンいってた( ̄∇ ̄*)ゞ
帰ってきて薬も飲んだし、明日は気になる台があるから、朝1行きたいんだよね~♪
大丈夫かしら??



そういえば・・・私が必死でジャグを回している時に、誰かに体当たりされた・・( ̄▽ ̄;)!!
画面に顔ぶつけそうになった・・(≧∇≦)

「誰じゃぁ~???」って振り返ると・・

みぃだった; ̄ロ ̄)!! 「あかんから帰るわ~」って閉店やしwww

07-01-07.jpg



【スー海】-4500円

【スロエヴァ】

投資 2000円
回収 24500円

  +22500円


【クランキーコンドル】-4000円

【ピエロ】

投資 9000円
回収 13100円

   +4100円



合計 +18100円(^O^)


連敗脱出v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

良かったぁ~(´▽`) ホッ
連敗を脱出しただゆに、愛の凸くださ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
今月も頑張ります!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪

今日はね、新年会です。12時から始まりました♪
ボタン鍋ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お肉もやわらかくって、おいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


終わったのが14時ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪早く終わったぁ~=^-^=うふっ♪


今日はスロ行っちゃう~??



一旦、家に帰ります~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



~~お家での会話~~

妹「今日はな~、友達と夜ご飯食べに行くねん♪」

私「ふ~ん。いってらっしゃい~」

妹「たいちゃん(子供)ヨロシク~♪」

私「(゜∇゜ ;)エッ!?」

母「お母さん、お通夜やねん・・・」


オカン・・・お通夜<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



今日もスロには行けず; ̄ロ ̄)!!


一日中、子守です・・・。さすがに2日連続はキツイ(゜ー゜;Aアセアセ
世の中のお母さんは、毎日だからほんとに凄いと思います。


だゆは、本当に疲れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
明日は妹に買物に誘われて・・・

行けても夕方になりそうです(゜ー゜;Aアセアセ


2日も続けてこんな話でごめんなさいぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



明日は絶対に行くぞー!!(`0´)ノ オウ!


明日がんばれよ~の凸を下さい<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

こんばんわ~!だゆです♪


朝・・・

「ママー!ママー(泣)ママー!」

で目を覚ました私。甥(1歳半)が私の妹を探してました。

(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・まだネムイ・・

「ねぇね(私の事)と一緒にもうちょっと寝ような~♪」
(おばさんやろ~!とか言う突っ込みの受付はしてません!!(^^;;」

「ママー!ママー!ママー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


起きざるを得ません・・・(・・、)
抱っこして階段を下りていくと、妹が・・・

「おがよぅ・・・・」

(・・。)ん?何だ、そのしわがれ声は??
声が出ないそうです。母も風邪を引いたというので病院に行くとの事。

(・_・)・・・・・私、朝からスロ行く予定だったのに。
仕方がないので、大嫌いな掃除と洗濯は私がすることに・・もうスロには行けませ~ん┐('~`;)┌

2連敗してるので、丁度いいかっ♪今日はお休みして体を休めよう!!
で、心も休めよう♪き~めたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

病院から帰ってきた妹に「で!何やったん??」と聞くと、

「しゃべりすぎやって・・・(* v v)。 」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そらそうや!!
帰ってきてから友達やら何やらでしゃべりっぱなしやぁ~!!www

妹の声のでない原因は、「しゃべりすぎ」でした♪


母はタダの風邪。今日はお仕事なのに・・・休めばぁ??と私が言うと
いや!仕事行く!!って言うの・・


何でしんどいのに仕事に行くのかな?て思ったんだけど・・(゜0゜;ハッ!

子守のほうが全然疲れる!!

なるほどねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ


今日の私は、子守三昧!
もう、クタクタです~~~~~~~~(;_ _)O パタ...


心は休まったけど、身は休まらなかった; ̄ロ ̄)!!

私はこれからも、おばさんとは呼ばせません!!まだ、おね~さんで通じる!!
と・・思っている!!www




というわけで、今日はスロはお休みです=^-^=うふっ♪
明日に向けて充電と言いたい所だけど、明日は行くのかしら??
お昼の12時から『新年会』っちゅ~もんがあるんやけど・・・
お酒も飲むし、スロいけないかもね~(6 ̄  ̄)ポリポリ

お酒を我慢して、スロ行っちゃう~~??どうする~?私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





いきなりお話がが変わります!!みんなにお願いがあります!

コメント欄に、英語だけで何が書かれているのかわからないですけど、
URLが貼り付けられてるコメントが1日に数件あるんです。

私も気づいたら消すようにしてるんですけど・・・
変な詐欺サイトに繋がっているかもしれないので、クリックしないようにお願いしますね<(_ _)>

みんなは大丈夫だとは思うんですけどね・・念のために(゜ー゜;Aアセアセ



それでは!!今日はスロ日記じゃないですけど、今日も応援愛の凸を
いただけると嬉しいな~♪(控えめw)
愛のポチ欲しいお~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


昨日は、早くに寝てしまいました<(_ _)>


で、今日起きたのはお昼すぎ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


寝すぎ~!寝すぎ~!┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘
今度は寝すぎて目が~イタイ・・・~(>_<。)ゝ


なんやかんやとしているうちに、夕方近くなってしまって・・・
う~ん、どうしよう…c(゜^ ゜ ;)

ま・・・まぁ、行くだけ行ってみよう・・(・_・)



昨日のP店・・・

そういえば、昨日は変態の空のイベントで、結構出ていたのにク○台に座ってしまって・・・

(*・ε・*)ムー 思い出した!!!


リベンジじゃぁ~(▼▼) ボケェ~アホゥ~!!


既に昨日のクソ台のうち、1台はガンガン出ています(*^m^*)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪じゃあ、もう1台も・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


甘かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


チャンス目引いても・・・リプ3連しても・・俺タイム入らず。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
やっぱり、変態の空は・・(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ ツバかけちゃる~!!

-10000円


人がいっぱいです。打てそうな台はないの・・・。
ウロウロしていたら・・(゜O゜;アッ!空いてる!!ピエロ!
私の好きなピエロO(≧▽≦)O ワーイ♪

総回転3333(ぞろ目♪) BIG20 REG

コレ!!十分だよね~=^-^=うふっ♪

3000円でREG

なんだけど・・・これがクセモノで、私のヒキがとっても、とっても
悪いの~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


前の人が引き良すぎなんちゃ~ん??っていうくらい・・
かかっては、ちとハマリ~を繰り返し・・追金を重ねて・・
10000円!!

時間は9時前。ココはあのP店です・・・。何の確証もないけど・・
この辺からジャグは静かになる・・・そして番長が騒がしくなる・・


やっぱり~!!番長がキンキン言いだしてきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いや・・・前からもキンキン言ってたけど・・・とにかく!ジャグはもうかからない!!そう思う!


だゆはココでピエロを捨てました~!!


誰かが、すぐに座ってましたけど・・・やっぱりかかってなかった(´▽`) ホッ

07-01-04.jpg


これだけ換えました・・・。やっぱり私の手って一体; ̄ロ ̄)!!

ヒキが悪いのね・・・


【俺空】 -10000円

【ピエロ】

投資 10000円
回収 15200円

   +5200円

合計 -4800円



今日も負けたよ~( 」´0`)」


2連敗してしもた(゜ー゜;Aアセアセ
今月・・・負け月になるかも・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!


みんなの愛の凸欲しいおっ♪だゆに下さい・・<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと押して、応援してね~♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

昨日は一睡もしてませ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ナゼかテンション高めです↑


マージャン大会の結果は・・・8人中6位・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁまぁ・・・こんなもんですよ私は(゜ー゜;Aアセアセ
リーチにすら気づかなくて、観戦の人に教えてもらったくらいですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・


優勝は・・・ヒカルさんでした~!!(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


で・・・その後に、大会関係ナシでマージャンをして、その後チャット大会みたいになって・・・


私、寝てません!!


チャットから抜けたのが・・・・朝9:30くらいです(6 ̄  ̄)ポリポリ
だゆは、一体何時間起き続けるのでしょうかね~??


まぁ・・・イイヤ=^-^=うふっ♪
今日は、東京から妹と一緒に帰ってきてる甥の子守をする予定が・・

私が10時頃・・起きたフリをして、階段を下りていくと・・

甥はまだ起きていなかった; ̄ロ ̄)!!


で、朝ごはんを食べて・・・1時間ほどボーっとしていたつもりだけど、もしかしたら寝ていたかも・・(゜ー゜;Aアセアセ

なんかね~みんなでお昼ご飯を食べに行くらしい・・
私も誘われたけど、とても行く気になれないので断ったら、このまま買い物して帰るから~

だって・・・子守は必要ないみたい(*'-'*)エヘヘ


そうとわかれば、行っちゃいますよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


まずはP店!前日5400くらい??BIG22 REG14のムムちゃん


今は、ノーボーナス534です。据え置きだとしても、変更にしても(ちと遠いか??)天井狙えるよね=^-^=うふっ♪

どうも、据え置きっぽいよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1のつくところでステチェンしないんだもん♪

6000円目の687でREGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

終了後17回転(スロット)でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


抜け~(・_・)

追金8000円での547回転でBIG
その後8回転(シャッター)でBIG





抜け~(・_・)


(ー'`ー;)ムムッ・・・このムムちゃんはどうなんだろ・・・
ちょっと頑張って回したけど、何か感じ悪いから止め~!!


変態の空のイベントだったので、コインを持って移動することに・・
全体的に結構出てるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

空き台は2台です。コイン食べられて、追金3000円でBIG


これもね~食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
てか、私も打った俺空はイクナイね・・・。
チャンス目引いても、オレタイム入らない・・。ほんとに入らない・・


ここでP店とはさよ~なら~!!



T店に着きました。スロは終わってるのでパチンコのスー海へ

-9000円; ̄ロ ̄)!!

で、230で空いた番町をゾーン回して-5000円


1706回転 BIG6 REG4のクランキーコンドルに着席~

これが・・・8000円でBIG11 REG7に!!

この台って、青7が良く出る方がいいんだよね~。
私の打った台は・・・BIG5回中3回が青7だったの・・

でも、かかりが良くなくて・・・流したのはコレだけ(・・、)

07-01-03.jpg



P店

【ムム&俺空】-17000円


T店

【スー海】-9000円

【番長】 -5000円

【クランキーコンドル】

投資 8000円
回収 5800円


  -2200円



合計 -33200円(・・、)



負けちゃった・・・。眠い時に行ったらダメだね(゜ー゜;Aアセアセ

今も半分寝ながらの更新です・・・。みなさんのトコには明日おじゃまするかも???です(゜ー゜;Aアセアセ



寝不足だゆに愛の凸ください!!顔もニキビ(あえてww)できちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

FC2ブログランキングへ

こんばんわ~!だゆです♪


今日は、東京に嫁に行った妹が、旦那と子供と一緒に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お昼からカニすきを食べてお酒を飲み、みんなで初詣に行ったりで、
スロにはいけませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、夜はフグ鍋でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんな豪華な食事はもう二度と食べれないと思う・・・(・_・)


ヒレ酒 ウマーO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はお昼から飲んでます!!また太っちゃうわ(・・、)



まだ、家ではワイワイやってますが、今日はハンゲームで麻雀大会があるので、先においとましてきました(*'-'*)エヘヘ


22:00からです・・もうすぐです・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

参加することにしたものの、素人なもんであんまり分かっていません(6 ̄  ̄)ポリポリ
点数も数えられないし・・・ルールも自分のやっているルールしかわかりません・・・

まぁ・・機械が全部してくれるみたいなので、大丈夫かな~
なんて軽い気持ちで!O(≧▽≦)O ワーイ♪


予選落ちは確定ですけど、楽しめたらいいな~(*゜ρ゜)

また、報告しますね♪応援していてください!!


それでは!!行ってきま~す!!8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



こんなんでよかったら・・・凸下さいm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


ポチッと♪ ←控えめ・・

あけましておめでとうございます!だゆです♪


今日はね~朝はゆっくり寝たかったのだけど・・・8時に起こされました(・・、)

おせちを食べるから

「起きなさ~い!!」 って起こされた・・


おせち食べて~、お雑煮食べて~お部屋でウダウダしてたら
もう夕方近くになっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

もともと、スロ行く予定はなかったんだけど・・・ちょっと行ってみようなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

聞いた話によると・・・P店が、29日~31日にかけて『アホ出し』してたそうです♪

今日もアホ出ししてないかなぁ~。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



で、到着!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

(「・・)ドレドレ..


( ゚ρ゚ )アゥー  人少なくてわからん!!; ̄ロ ̄)!!

ちょっとパチンコでも打ってみよう~♪回る台を探して-5000円

ありました!!1000円26回O(≧▽≦)O ワーイ♪
4500円目で確変!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1set ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

追いかけますよ~( 」´0`)」オォーイ!でもね・・・
なんで、急に回らなくなるのかなぁ~??

食べられた後、残りの500円で、11回・・・
1000円で、18回!; ̄ロ ̄)!!

やっぱり・・・!何か回りが悪くなってる気がしてたよ!!
止め~!(;`O´)o

パチンコでは-11000円。



ココからです!!だゆの乱れ打ち!!
もうね、何にいくら使ったかわかりませ~ん┐('~`;)┌


一番最初にアラジン打ったのは覚えてる!!
スロの初打ちは好きなアラジン~ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

1000円でREG; ̄ロ ̄)!!飲まれ止め!!
で・・・番長のゾーン回して、ムム打って、秘宝伝打って・・・

完全に乱れました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
途中できずいてたの(T-T*)フフフ…乱れ打ちしてるって・・・

止まらなかった・・・。



そこで!!!

だゆの頭にはこんな言葉が・・・

「乱れた時は、使う金額を決めて乱れ打ちしたら、それ以上は使わない!」


アッシュさんが言ってくれたんです♪


私は、今日乱れ打つ金額を40000円に設定しました!
だって。。。既に34000円使っちゃってたんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


最後にたどり着いたのは・・・変態の空

この台はね~悪くなさそうなの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全然ハマッてないヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もしかしたら、もしかするかも(*^m^*) ムフッ
BIG7 REG10 総回転はメモるの忘れたんだけど・・・2000くらいだったと思う・・・

それがね、4000円でチャンス目からBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それがね~8連してくれたの~O(≧▽≦)O ワーイ♪

BIG6 REG2 だよ~!!
BIGに偏ってくれてありがと~( 」´0`)」

で、ここからまたモミモミよ..............( _ _)σ イジイジ
200~300の間でかかるんだけど・・・単発だったり、
連荘してても130くらいでREG引いたりで、全然増えないの

てか、逆に減ってきちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

流れを変えたのは・・


リプ4連O(≧▽≦)O ワーイ♪


今日は、リプ4連の手なの=^-^=うふっ♪これで、3回目のリプ4連だよ♪


これが、またBIGに偏った連荘してくれて~結局2箱出たの♪
最後なんか、80回転で俺タイム入ってくれちゃって、
時間も無かったし、めっちゃ急いでテキトーに押してたら4回で解除~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのBIGを消化して閉店です!!俺モード行ってたら、明日・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結果・・・BIG20 REG20 で終了ですε=( ̄。 ̄;)フゥ疲れたわ・・


07-01-01.jpg



乱れ打ったけど、最後は変態の空に落ち着いて、なんと!!戻す所か

勝っちゃいました~(≧∇≦)


【乱れ打ち】

投資 38000円
回収 52600円

  +14600円(^O^)



こんなことって・・・こんなことって・・・あってもいいのぉ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


なんだかよくわからない初打ちは勝ちでした♪良かったね♪って
愛の凸をください!!


FC2ブログランキングへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
