めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



みなさんこんばんわ~!だゆです♪


だゆは、スロを始めて4年とちょっとです。初めて打った台は・・・

ネオプラ♪


カワイイの=^-^=うふっ♪キラキラしてるの♪
初めて行ったときは負けました; ̄ロ ̄)!!

ほとんどの人は、ビギナーズラックとかで勝つのかなぁ(*゜ρ゜)
で、はまってしまう・・・ってよく言われてるよね。

だゆの場合は、全く逆!!初めて行って、負けて・・・



くやしいぃ”(*>ω<)o"クーーッ


勝つまで行ってやる・・・(-ω☆)キラリ

そしてそして、だゆのスロが始まりました♪


負けて~負けて~また負けて~!
たまに勝って~また負けて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

な日々を送ってました・・・(゜ー゜;Aアセアセ


で、ネットで勝ち方を勉強しようと思ってたどり着いたのが


ブログ♪

まさか、自分で書くことになるとは思いませんでしたけど(^^;;



今年はブログをはじめたことで、たくさんのステキな仲間と出会うことができました。

それだけじゃなくって、ず~っと負けてた私が、ブログを始めてからの収支は


プラスなんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これも、みなさんの応援のおかげです♪
相互リンクしてくれている方も、コメントを残してくれている方も、読んで頂いている方も・・・


ホントにありがとね~(≧∇≦)



だゆの打ち納めはもう終わっちゃってますけど、12月の収支を載せますね~♪
良かったら見てください!!

だゆの収支12月♪


今までの負けは、どれだけか分からないけど・・・ちょっとでも戻せるように、来年も頑張ります!!

これからも、よろしくお願いしますね<(_ _)>
仲良くしてください!!


それでは、みなさん良いお年を~!


愛のポチ!お願いしま~す♪♪(ノ゜ρ゜)ノ


FC2ブログランキングへ



こんばんわ~♪だゆですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪帰ってきました!!

岐阜県のたかすスノーパークに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家を出たのは10時です!!行きの車の中・・・・。真っ先に寝てしまったのは私(゜ー゜;Aアセアセ
どこかのパーキングで起こされました。「誰か運転代われぇ~!!」

外を見ると・・・

めっちゃ吹雪いてる; ̄ロ ̄)!!


このブログにでもよく登場する『みぃ』が・・・


「代わったるで~」

結局は、他の人たちは寝てしまって・・・・みぃが最後まで運転をすることに。

もうね・・トンネルを抜けたら

真っ白!! なんてもんじゃない; ̄ロ ̄)!!

地面もガチガチで、車は滑ってハンドルは取られるし・・・
めっちゃ怖かった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも、みぃの運転だったので、私は安心してたけどねっ=^-^=うふっ♪

他の人はいびきをかいて寝てました・・・・いい気なもんだ┐(´-`)┌


到着したのは、午前2:30。トイレに行こうと外に出たら
雪に足がスポッ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーンめっちゃ雪積もってる・・・

(・_・)・・・何か、もうイヤやなぁ~。
       ココまで来ただけで、満足やわぁ~


てな気分になってしまいました。

で、寝たんですけど・・・


ガサガサ・・・ボソボソ・・・ガサガサ・・


うーん・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・何やら、私たち以外の3人が起きて
もう準備を始めてます!

私もみぃも、運転で疲れていた(私はみぃが眠くならないように、おしゃべり役です)ので、まだまだ寝たりません!!


「私らのことは、放っていってええで~」 って言ったら、


「言われんでも、放って行くで~」

私はなんと言っても、極度の低血圧!!簡単には起きられませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私たちが動き出したのは、9時半です。で、リフト券を買いに行ったら・・


人がいっぱい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ゴンドラに乗るのにも、人がいっぱい(・・、)

はい!!もう・・・やる気0です!
頂上から1回だけ滑って降りてきてお昼ご飯ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、その後は・・・


06-12-30_1.jpg



雪だるま作り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そして・・・

06-12-30_2.jpg



ヨーモニー!! (写真見にくっ!!; ̄ロ ̄)!!)


06-12-30_4.jpg



冬ソナでしたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

お昼休憩の前に、みぃが・・・入り口で滑って転んだの・・・

「みぃ!!!いけるか?」

って、起こそうとした私も・・・

ステ~ン(o_□_)oドテッ

回りの人に笑われちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
その時に、みぃが・・・板が顔に当たったみたいでね、顔がちょっと切れちゃった・・・(・_・)


結局、1回しか滑ってないんですぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


一緒に行った人達とは・・・その後帰りまで1回も会いませんでした(・_・)


帰りに、ちょっと遠回りして名古屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

みそカツを食べて帰ってきました=^-^=うふっ♪
( ̄0 ̄;アッ!!!もちろんスロへは行ってませんよ=^-^=うふっ♪


明日は大晦日!!大掃除の日です。車を洗車機に通しに行って、
部屋の掃除をして、おせち作るのをちょ~~~っとだけ手伝って、

忙しいです!!では、また明日~♪


ランキング凸お願いしますm(_ _"m)ペコリ
今年最後の愛の凸お待ちしてます=^-^=うふっ♪

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪


今日はめっちゃ寒いですね~。私なんて・・靴下2重履きしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日までは本当にもう12月も終わりとは思えないくらいに暖かかった??
は、ちと間違っている気もしますけど・・・


と・とにかく暖冬です; ̄ロ ̄)!!



私は明日で仕事納めになるんですけど、明日は夜から


行くんです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どこに?って・・・


山ですよ!! 山!

アレですよ♪板履いて、雪の上を滑る・・・

スノ~ボ~ドv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


毎年1年に1回のペースで行ってるので、全然うまくなりません(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、もう9年くらい続いてます♪

4年ほど前は年に3~4回行ってたけど・・・もう体がね(_ _。)・・・シュン
日帰りは疲れる・・・。夜中に家をでて、車の中でぎゅうぎゅうで寝て
、起きて、滑って、帰る・・・・

一昨年なんて、帰ってきて家の階段を上りきれずに落ちちゃいましたから・・・


明日の夜から出発ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

岐阜県に行って来ますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

なので・・・
更新はできません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

寂しいけど・・・みなさんと、しばしのお別れです(ノд・。) グスン
↑大げさ(^^;;



で、おそらく今日が打ち納め!!
明日のボードメンバーはスロ好きが揃っていて・・・帰りに打ちに行こうかなんて話になりそうな予感がするんです・・・

実際、去年は帰りに現地のパチ屋に寄って、当然負けました・・・




私は、今日が打ち納めでいいです!!
んじゃ、行ってみよぉ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


私ってT店が好きなのね=^-^=うふっ♪うん!好きなのよ!

クランキーコンドルに-3000円(・・、)
出だしから間違えてしまった・・・; ̄ロ ̄)!!

ちょ~っとスロは危険です!天井狙いでしか打てそうにナイ!
天井狙える台は落ちてナイ!!

スロは諦めます。パチンコへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

回る台を探し求め~て~♪はや何台め~???(*´○`)o¶~~♪


ないの~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


-10000円

このままT店に居たら、私は死ねる( ̄~ ̄;) ウーン
外は寒いけど、移動します(゜◇゜)ゞ

T店から歩いていけるS店に移動~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


雪降ってる(*'▽'*)わぁ♪


一瞬ほっとしたのもつかの間・・・寒い!!; ̄ロ ̄)!!

パーカー1枚で店を出てしまった私は、エライ寒い思いをしてS店まで歩きました・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


めちゃめちゃ混んでます。今日は木曜なんちゃらイベントらしいです。
SEに4・5・6確定札が刺さってますけど・・・
6でもヤなのに・・・4か5か6かわからんSEなんて・・・

打ちたくない!!( ̄‥ ̄)=3 フン


な~んて言いつつ、変態の空に座ってしまった私・・・
-7000円。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんで座っちゃったのよ~!私のおバカ!!

ふと、みると・・・Gパルに何か札が・・・
何じゃコノ札??「いつ爆発するかわからない札」

(・_・)・・・・意味不明

そりゃそうだろうよ!!低設定でもヒキがよけりゃ爆発するさっ!!
とかなんとか思いながら、座ってる私; ̄ロ ̄)!!

320回転のGパル。570だったけ??そこまで回します。

3000円であっさりBIG!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まさかの1パンΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
連荘が始まるんだけど・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

BIG4回 REG7回・・・1箱もいきませんでした。

250まで回して、流します・・・

06-12-28_1.jpg



23600回収できたので、T店あわせて600円勝ちです!

で、もう人がいっぱいだし、T店に戻りました。
T店にはみぃが居るそうです。

いた!!ウルトラマンで1箱だしてる♪
私も何か打ちたい~(*゜ρ゜) ・・・変な病気が出てきた(^^;;

()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)・・を3000円だけ打つことにします。

1台目~2500円いれて止め!隣の台に移動。
その台で1つめの玉が入った!!

オスイチヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これが5連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

06-12-28_2.jpg


めっちゃラッキー(o^-^o) ウフッ

【バルタン星人】

投資 3000円
回収 8900円

  +5900円



合計 +6500円


きわどい勝ちをもぎ取りましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんか・・・こんなんでいいのかなぁ~って気もするけど・・



こんなだゆに、ポチポチくださ~い♪みんなのおかげでランキングが
上がってるの~♪ほんとにいつも応援ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も応援してね~(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ポチッと押してくれたら、だゆのランキングが上がるよ♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ♪だゆです♪


今日は・・・・お昼にメールが・・・・・・


短大の友達のUちゃんです。
「今日、飲みにいけへん????」

私はお花が終わればフリーなので、OKです。


お正月のお花を大急ぎで終わらせたかったんだけど・・・
中々終わらない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

こういう時に限って、子供が生まれるのでお休みしていたお茶仲間が
子供を連れて、

こんばんわ~♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪赤ちゃんカワイイ=^-^=うふっ♪
抱かせて~抱かせて~♪

って小一時間経過・・・Uちゃんとの約束の時間は刻一刻と迫っているのに; ̄ロ ̄)!!



お茶仲間も帰って、やっとできました。正月のお花O(≧▽≦)O ワーイ♪

syougatu.jpg


竹・松・ゴクラクチョウ・梅 です!

ん~っと、これは床の間に飾ります♪何てったって


デカイ!!

持って帰ってくるのに大変でした(^^;)




そして、玄関にはコレ!!

miniarenzii.jpg


ミニアレンジです♪




Uちゃんとの約束は8時半だったのに~・・・・。早めに連絡しておいて良かった(´▽`) ホッ
9時になりました。


もしかして・・・・・Uちゃん見てる??遅くなってごめんね(_ _。)・・・シュン



そして、駅前の居酒屋へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


私の注文は「チュウハイ素」です♪
そこで、Uちゃん


「チューハイスゥ??」


ハイ!チュウハイ素です♪メニューにはありません!!
けど、どこの居酒屋でも言ったら作ってくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪

チュウハイ+ソーダ水ですもん♪・・・たぶん

味ないです♪っていうか余計な味がナイ。甘くない=おいしい=^-^=うふっ♪

ライムっぽい味するんですけど、ライムじゃないです♪
かなりおいしいですよ~。みなさんお試しくださいね~♪

でも、Uちゃんは始めて聞いたみたいです(・_・)
始めて飲んだみたいです。次の注文から


「チュウハイ素!!」

って言ってました\(^▽^)/
気に入ったみたいで良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そう言えば・・・・・前に東京に行った時に、あの有名な変態さん達とのみに行ったんだけど

そこには「チュウハイ素」は無かった; ̄ロ ̄)!!

店員さんに、説明したけど・・・・出てきたのは


”焼酎の水割り”らしきもの・・・

割り箸の裏でかき混ぜたけど、泡がでなかった・・・
(炭酸だと、泡がでてくるのよね~」



関西だけなのかなぁ・・・「チュウハイ素」が通じるのは・・・

他に言い方があるのかな??
知っている人いたら、教えてくださいm(_ _"m)ペコリ



そんなこんなで、今日はスロお休みです♪
楽しみにしてくれている方がいたら、ごめんなさい!

飲みすぎることも無く帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だゆに愛のポチくれると嬉しいです♪お願いします!
そうそう、ランキング上がってるんですよね~(*^m^*)
これも、みなさんのおかげです!ありがとうございます♪


FC2ブログランキングへ

ポチポチしてくださいね~(≧∇≦)


今、飲みにきてまふ♪
更新遅れま~す。

こんばんわ~だゆです♪


仕事が終わって車に乗り込んだ私=^-^=うふっ♪
向かう先はP店です♪懲りずにP店に行きます。


ああ~~~~<(゜ロ゜;)>

ガソリンランプがぁぁぁ; ̄ロ ̄)!!

まぁいいや!!行き道にいつも入れてるスタンドあるから入れていこう♪

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!プリペイドカードが・・・


残高0!!

現金で入れてもいいんだけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
プリペイドカードで入れると、4円引きなんだよね。

4円は大きい!!


20000円が今日の軍資金が消えちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

で、116円でガソリンを入れることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



そしてP店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日はピエロさんには、誰も座っていません。(・・。)ん?いつもは満席なのに・・・


щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!
全然あかんやん!!何やこのジャグは~(;`O´)o



ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?1台だけよさげなピエロちゃん♪

総回転1963 BIG10 REG


こ・これは!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いんじゃないの~!


1000円でBIGv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今日こそ順調!!
最大はまり279ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

コインは1箱+下皿いっぱいまで行きました♪



イキマシタ・・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ちょっとREGが続いたの・・・

まぁ、それはいいんだけどね・・・

その後、600越えて


ヘタレ止め・・・・だって前のことあるし怖かったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


番長さんがキンキン言いだしたし・・・(こじつけ)



何となくヤな気分になった私・・・。他に打てる台もなかったので
止めたいところだけど!!



け~ど~!



好きな台に5000円だけ入れちゃえ♪


はい・・・その台は『アラジン』です♪かかることもなく-5000円

06-12-26.jpg



めっちゃ食べられた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


【ピエロ】

投資 1000円
回収 14300円

  +13300円


【アラジン】-5000円


合計 +8300円








今日も何とか勝つことが出来ました。
・・・(ノ_-;)ハア…


ポチ欲しい!(≧∇≦)ポチ欲しい!(≧∇≦)
愛のポチお願いしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪

今日は地元じゃワケのわからないイベントが・・・

どこに行こうか迷って・・・・初めてのA店に行ってみることにしました♪


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪((o(^∇^)o))わくわく


駅前って何で駐車場がないの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ネットではあるって書いてたのに・・・。場所がわからない(・・、)

路駐するわけにも行かないので、あきらめます。
私はS店にいくことにしました。


S店も何やらイベントをしていますよ( 」´0`)」
入ってみると・・・・出る台だけ出てる(・_・)

当たり前か(^^;;


ジャグか番長が打ちたかったんだけど、あいにく両方共満席です; ̄ロ ̄)!!
銭型の350止めの台を565まで回します。


チェリーを盗め!!

ゼニガタイム!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪チェリー解除=^-^=うふっ♪



しなかった・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

565まで何もナシ。-10000円。

・・・・・っとその前にWBARを4000円だけ回してます。
イヤッ、そのぉ~打ってみたかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


-14000円でS店よ、さようなら~(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪


移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



たどり着いたのは、P店!
ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・・駐車場には10台くらいしか車が止まっていない。

大丈夫か?(・_・;)

入ってみると、す・す・スゴイ!!!お客いない; ̄ロ ̄)!!

19時なのに・・・ノーボーナス0回転のムムちゃんが・・・
昨日は腐ってる♪今日は変更されてないかな~((o(^∇^)o))わくわく
ちょっと回したらわかるでしょ(o^-^o) ウフッ

91回転・・・ステチェンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


変更だぁ~(*゜ρ゜)


189だったかな?・・・REG
84だったかな?・・・BIG
34・・・・・BIG
1・・・・・・REG(スロット)
171・・・・BIG
66・・・・・REG
21・・・・・BIG(スロット)
216・・・・BIG

このBIGが終わったあと、スロットステージに行ったんだけど、
引くことが出来なかった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


抜けてもすぐにかかっているので、追いかけることを決意!!

アレ_(・・?..)?アレェ・・・すぐにまたかかると思ったんだけどなぁ~
400越え~~~~600越え~~~止められなくなっちゃった(・・、)
食べられた後も・・・追金。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


1048!!・・・・・BIG


エライとこまで連れて行かれたわε=( ̄。 ̄;)フゥ

しか~も!!

このBIGが、まさかのパンク( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっとイラッっとした・・・



その後は・・・


9・・・・BIG(シャッター)
10・・・REG(スロット)
84・・・BIG
34・・・REG
8・・・・BIG(スロット)
5・・・・BIG(スロット)
21・・・REG


抜けて止めです。あ~危なかった(゜ー゜;Aアセアセ
負けてもおかしくなかった・・・。
イキナリ1000越えは止めてよぉ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


ちょっとだけど・・

逆転勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

06-12-25.jpg


【ムム】

投資 17000円
回収 34600円

  +17600円(^O^)


合計 +3600円・・・助かったぁ(´▽`) ホッ

連敗は免れたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


勝利のポチ(愛を込めて♪)をお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ポチくれたら、うれしいお(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


んーっとね、今日は散らかりまくりのお部屋の掃除からです。


私ね・・・掃除ニガテ; ̄ロ ̄)!!

てか、キライ(^^;; 片付けてるつもりで、全然片付いていないの。
それどころか、余計に散らかっている気がする。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


お昼過ぎまでかかっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、急いで出かけたんだけど・・・用事を思い出しちゃって(;゜ロ゜)ハッ

でね、用事が終わったらもう夕方近くで(・・、)



でも、行くよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


T店(またか!!)


222回転の番長が空いてる。モードはBっぽい=^-^=うふっ♪
350回転くらいで、チャンス目解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


でも、抜け~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で、腹立つのが、125回転くらいで特訓に入っちゃって・・
ナイとは思いながらも止められないし~。

-7000円



最近このお店は5号機にやたらと力を入れてます。
なので、5号機!!

クランキーコンドルです。凄いいい感じでかかってるの♪


(@゜Д゜@;)あら・・・?私、いま不調なのかしら????

私が打ち出してから、まったく違う台になっちゃったよ?
( ̄ー ̄?).....??アレ??

1回BIGかかった。青7だった・・・
その後はウンともスンとも言わないよっ!!

ちょっと!!今までの君は何だったんだぁ~(#`皿´) ムキーー!
-13000円


困る・・・(・・、)
こんな感じでいつも、悪い流れに乗ってしまってるから、今回もヤバイ感じがするな~。


もう打てる台がないです。5号機以外は死亡が確定している感じだし
5号機もよさそうな台は空いてません・・・
クランキーコンドルは続ける気がしません(ノд・。) グスン


合計 -20000円




今日は、父親が会社から鳥の丸焼き??をもらってきたので、
家で食べることになりました♪

いままで、こんなことなかったのに・・・。


鳥の丸焼き、食べにくい; ̄ロ ̄)!!
内臓のあったとことか・・・グロイよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

小さい頃・・・親戚のおじいちゃんが、生きてる鶏の首を切ってコップに血をためて、
飲んでいたのを思い出した(゜ー゜;Aアセアセ
その後に羽根をむしりだして・・・

私は泣きながら家に帰った記憶がある。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



そんなこんなで、今日はと~っても短い時間で20000円も負けちゃいました。
明日に引きずらないようにしないと・・・また負けの嵐に流されちゃうわ!!


また、明日から頑張ります♪愛の凸くださいな~m(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ

↑ポチッとね♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

昨日は、更新する予定だったんですけど・・・・


ON寝 (おーさまさん風)してしまいました(゜ー゜;Aアセアセ


帰ってからコメントを読んで、レスの最中で*o_ _)oバタッ

風邪引いたっぽいです; ̄ロ ̄)!!鼻水がぁ・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・




えぇ~っと・・・昨日は、9時にお店の予約をしていたので、それまで時間がありました。
ってコトで、お店近くのパチ屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ガランガランです。; ̄ロ ̄)!!

時間もないし・・・ピエロで決まり=^-^=うふっ♪
良さそうな台が空いていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2000円で BIG!


時間ギリギリまで打って、こんなんになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

06-12-22.jpg



コノお店は6枚交換でした。

投資 2000円
回収 16800円

  +14800円



そして、9時丁度に到着しました♪
が・・・・・

みんな揃っていない; ̄ロ ̄)!!

結局始められたのは、9時半でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

鳥なべです♪おいしかった~(*゜ρ゜)

お酒も飲み放題!!でも、私なべとか食べながらだと、あんまり飲めないの(・・、)
飲むだけ、食べるだけになっちゃうから・・・。
一通り食べ終わってから、飲みに走ってました(゜ー゜;Aアセアセ




そして!今日です!
今日はまず、京都の北天満宮に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大福梅(おおふくうめ)って知ってますか??
北天満宮で買えるんだけど、この梅をお正月に家族で食べると
1年間幸せに過ごせるらしいんです。

で、それを買いに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



これが入り口!

tenmanguu1.jpg



そういえば・・・去年来た時は雪が積もっていたなぁ~(*゜ρ゜)
そう思うと今年は暖かい=^-^=うふっ♪


まず、お参りしてから・・・

tenmanguu2.jpg


結構人並んでいます。ここは学問の神・菅原道真が奉られている神社なので、
受験生がたくさんいました。


お参りも終わり、梅を買いにいったら・・・ら・・・


売り切れ; ̄ロ ̄)!!


数がなくなり次第終了みたいで、昨日で終わっちゃったみたいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
何の為にココまできたのよぉ~!!!

お正月に使うお箸だけ買って帰ってきました(・_・)


で、夕方から行ってきましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

T店です♪スロのエヴァが打ちたかったので、打ってみます。
ある台の中で1番よさそうな台を打ち初めて1000円目!


かかったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


それがね~。ちょんちょ~ん♪てかかってくれて、1箱+下皿になってくれた。
ハマッても350までには、かかるの=^-^=うふっ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪コノ調子で、2箱は出したいぜぃ!!
って思ってたら・・・・

782 まで行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

BIGで、終了後すぐにREGかかったんだけど・・・・
また、400超えたので止めました・・

06-12-23.jpg





ココでやめておけば良かった; ̄ロ ̄)!!

見つけたのは、220止めの番長様。350でREG; ̄ロ ̄)!!
(≧◇≦)エーーー!
モードAやん!!せめてBIGにしてくれ~<(゜ロ゜;)>


まぁ・・・もちろん抜けなんですけど・・・127回転でチャンス目を引いて・・・
第一消灯なんてしてくれるから、回さなくてもいいところを回してしまうハメになりました・・

-8000円


スキージャンプに-3000円 明菜ちゃんに-3000円

さすがに、ヤバイと思い止め・・・(_ _。)・・・シュン

【エヴァ】

投資 1000円
回収 20300円

  +19300円


本日合計 +5300円・・・・あ~アホなコトして減らしてしまった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



二日分まとめての記事でした♪だゆに愛の凸をおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんこんばんわ♪だゆです!

今日は、ちと早めの忘年会です~。

帰りも遅くなるので、帰ったら更新しますね♪

コメントの返信も遅くなります…(^_^;
しばしお待ちを~(*^_^*)

こんばんわ~!だゆです♪


今日はもうね~、どこに行こうか迷ったんだけどね・・・



T店!! ・・・・いつもとおんなじ; ̄ロ ̄)!!


お店に入ったらね、まず120止めのGパル!!180くらいまで回すとしますか!!
w(゜o゜)w オオー!1000円で・・・・


REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


そのまま抜け~(ー'`ー;)ムムッ -4000円



で、スー海を何台か打って・・・回らん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

-5000円


秘宝伝REG後500の台で2000円入れたところで・・・・
2つ隣の秘宝伝が空いた!!
その台は・・・REG後650だったの~



移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


1000円で高確~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪入った~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



またもやREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



もう、いやじゃぁ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 今日はオバケや~・・・!!


ちょっとS店見に行ってみよう♪歩いていけるので車はT店に置いたまま歩きます♪
外はめっちゃ寒かった; ̄ロ ̄)!!

S店はほとんど満席です。打てそうな台はナシ!!T店に戻ります・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



冬ソナのイベントしてるから打ってみよう(⌒^⌒)b うん

1台目~~~あかん!全然まわらんっ(*・ε・*)ムー
2台目~~~まぁまぁ・・・もう1000円打ってみよう。



当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


確変・確変・タンパ(∪。∪) チュッ☆

3回で終わっちゃったよぉ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ホントにこの台って、、、、
時短中にあつ~い!あつ~い!リーチで外れる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もう!!我慢できません!!(○`ε´○)プンプン!!


止め~(;`O´)o


その後ね、ピエロが3000円でかかって、プラスが増えたO(≧▽≦)O ワーイ♪

06-12-21.jpg



【Gパル】-4000円

【スー海】-5000円

【秘宝伝】-3000円

【冬ソナ】

投資 3000円
回収 18600円

  +15600円

【ピエロ】

投資 3000円
回収 13800円

  +10800円


合計 +14400円(^O^)




お店をでて、車まで歩いている途中で、信じられないものを見たщ(゜ロ゜щ)


運転席のガラスが割られている車

誰かが、負けた腹いせに・・・・(・_・)



それはダメでしょ・・・(ノ_-;)ハア…





愛の凸押してくれると嬉しいなぁ~(*゜ρ゜)


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんこんばんわ!だゆです♪


(*'へ'*) ンー

今日はスロも行ってないし・・・コレといって何もなにの~(゜ー゜;Aアセアセ



今日は、お稽古だったんだけどね。お花はないの。
お正月のお花を生けるから、1回休みです♪



お茶だけのお稽古に行ってきました~~且o(・・*)

いつもの・・
お稽古しながら、おしゃべりタ~イムv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


お菓子を食べた後、先生がみかんを出してくれました。
何でも、今年はみかんが不作だそうですね(^^;;

お稽古の先輩は・・・

「今年は誰もみかんくれへん~(`×´) 」

って怒ってます(゜ー゜;Aアセアセ
毎年、腐るほどみかんもらうのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!だって♪

そういえば・・・うちも、いつもはも~っとみかんいっぱい貰うのに・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



ココで、、、昔のことを思い出してしまった私とサチ。


私「な~サチ、友達のしるし覚えてる?(*^m^*) ムフッ」

サチ「覚えてるよ~(*^m^*) ムフフッ」


友達のしるしって???


私とサチは、保育所の時からの幼馴染ってやつです♪
家も、歩いて5分ほどの距離で小学生の時は毎日遊んでました。


その!小学生の時に「友達のしるし」は生まれたぁ!!



たいしたことじゃないんだけどね~(・_・)


いま、思うとアホちゃうかと・・・(゜ー゜;Aアセアセ


ココで登場するのが (≧∇≦)つみかん

みかんがないと、友達のしるしは出来ません!

みかんの皮をキュッって絞って、お互いの目に飛ばすこと( ̄‥ ̄)=3 フン


(゜Д゜) ハア??

でしょ??(^^;;



めっちゃ、しみるのぉ~(>д<;)  で、それが友達のしるし・・・・・・・




(ノ_-;)ハア…しょーもなー

でも、毎日のように友達のしるしを繰り返してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



このことを、お茶仲間に話した私とサチは・・・

みんなに白い目で見られました。


「何で??」 っていう質問には答えがみつかりませんでした(゜ー゜;Aアセアセ


ほんとにおバカな私たちでした♪

スロお休みしている時とかに、また私とサチのおバカ話を書こうと思います(*^m^*) ムフッ



(゜∇゜ ;)エッ!?いらないの??そんな事言わないで"p(-x-〃) イジイジ



今日はこんなトコで失礼しま~す。"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



愛のポチお待ちしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪


連日の負け続けで、今日はお休みしようと思っていたのですが!!
T店で、新台入れ替えがあったので、見てみることにしました。

って言っても、5号機のエヴァとクランキーコンドルです。
パチンコは、ウルトラセブンとか・・・なんじゃらかんじゃらで
計50台も入れ替えていました。


ホント、隔週置きに入れ替えしちゃってさ~
経費かかるからやめなよ~!!私たちから回収するんでしょ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


とにかく、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


まぁまぁ人が座ってますね(* ̄- ̄)ふ~ん
スロは2台くらい空いているけど・・・たぶんダメな台なんだろうね・・

パチンコは・・・(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
空き台ナシ!!やっぱり、最近パチンコの方が人気ある!

だゆは、スー海です。

1000円目・・・22回
2000円目・・・19回
2500円目・・・なんじゃ~回らん!止め!止め~(;`O´)o

ってカードを抜いて止めようとしたら


当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


確変だったんですけどね・・・確変中・・・スルーが; ̄ロ ̄)!!
上皿の玉だけじゃ足りないみたいで、せっかく箱に移した玉まで・・・

食べるんだよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

店員さんがやって来て、箱を下に下ろそうとするの・・・
(▼O▼メ) 見たらわかるやろ!!回らんねん!!と思った私は

「あかん~!!回らんから、コレ(箱)置いといて・・・(・・、)」

って言って、置いといてもらいました・・・。
店員さん・・・苦笑い

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))せめて・・・もうちょっと!!
確変終了後に即止めです!!

かなりの消化不良の私・・・。他のスー海に7500円使って止めです!


670止めの番長にお座り♪

1180回転くらいかなぁ・・・19000円目で、REG
前回が大ハマリしてBIGだったけど、モードBにあがってたのかな??

で、天国行ってまたREG; ̄ロ ̄)!!


何??また負けパターンなの??。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


と思ったら・・・シャッターが閉まって、


次回予告!!の弁当箱v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

青7+1G連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とにかく、天国中の特殊解除だらけ~♪
3連チェリ~引いて、(・・。)ん?揃わない!!って思ったら、前兆入ってたり・・・

もうね。。。楽しかったよぉヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



結局、10連ちゃん!!BIG4回、REG6回


REGが多いけど・・; ̄ロ ̄)!! 別にいいのだ!!

番長好き好き♪σ( ^ー゜)うっふん♪


で、新台のウルトラセブンを1000円だけ打って・・・
何コレ??新台のくせに全然まわらない((o(>皿<)o)) キィィィ!!


クランキーコンドル打ってみたかったから、打ってみることに♪

4000円で・・・


コンドル揃った!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、またちょっと回して青7!!
次は、リプレイばかり揃うのに入って・・・REG; ̄ロ ̄)!!


時間なので止めました~=^-^=うふっ♪


06-12-19_1.jpg

06-12-19_2.jpg


下の444枚がクランキーコンドル・・・444ってサメを思い出して
ヤダ・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


【スー海】

投資 10000円
回収 25100円

  +15100円

【番長】

投資 19000円
回収 30300円

  +11300円

【クランキーコンドル】

投資 4000円
回収 8800円

  +4800円

【ウルトラセブン】-1000円


合計 +30200円(^O^)


久しぶりの勝ち~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝ち~O(≧▽≦)O ワーイ♪

嬉しいよぉ~゜゜(´O`)°゜


皆さんご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
連敗脱出しましたよぉ~( 」´0`)」


愛のポチください!!ぽち~ぽち~( 」´0`)」

FC2ブログランキングへ


↑ポチッとね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


舌が痛いの~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


やけどしちゃった(・・、)
舌のツブツブがペロンって剥がれちゃって・・・痛いのぉ~(w_-; ウゥ・・

もうね、すっごい猫舌だから・・・熱いものは食べられないわ・・・




今日も仕事が終わって行って来ましたよ♪P店です!


っと、その前に肩こりが酷いので、先に整体に行きました!!
肩こりも取れて、体も軽くなったところで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ピエロ、空いてるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

2台だけ空いています♪


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


総回転2120 BIG9 REG

もう1台は・・・イマイチ(^^;)


なんで、コノ台が空いているのか不思議なんだけど・・・(^^;)
P店のお客さんは、いい調子でかかった後は、ハマルって言います!
だからかなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
かなりイイ感じなんだけど・・・

もちろん打ちますよ♪

11000円でBIGですO(≧▽≦)O ワーイ♪


ちょっとBIGが続いたからこの辺でREG来てほしいなぁ~
と思えば、REGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんな感じで、確立を保ちながら増えていきました♪
コレは・・・高設定ですね(-ω☆)キラリ



たぶん、高設定で合ってると思うの・・・




ピエロが一斉にかかりだした!!?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
そこらじゅうでピカピカ光ってるの!!

もちろん!私の打ったいた台もペカッ!



タイマーサドウ??ww 




えとね・・・・




それから、ピエロは1台だけかかったのを見ただけで、
残りの台は・・・一度もかかりませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


全台稼動してるのにですよ・・・。
10時過ぎには、ほとんどの人が止めてしまいましたよ。

私の台は・・・900回転まで回ってしまいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



今までの・・・ピエロは何だったの??もしかしてコノお店アヤシイ??


タマタマなのかなぁ~。
なんかね・・・ほとんどの台が同じタイミングでかかって、
その後、1台を除く全台が、だだハマリしたのがふに落ちないのだけど・・。


負けちゃったから、お店のせいにしようとしてるだけなのかなぁ・・・(・・、)
お店のせいにするの、よくないよね・・・


わからないぃぃ~!!!

でも、なんかヤダー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~ん!!!



ここの常連さんも、番長に変な台あるって言ってるし・・・。



ちょっと行くの止めようかなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



-17000円



また負けです・・・。もしかしてタダのヒキ弱??
流れが悪いから900までハマッたのか!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


愛を下さい・・・。ランキング下がっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


昨日は、ご心配をおかけしました<(_ _)>
布団に入ってからも、気持ち悪くてなかなか寝付けませんでした。
そして、朝からはお腹を壊しちゃって・・・トイレから離れることが出来ません・・・

でも、今日はリベンジに行きたかったので・・気合で!!
お昼から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


着いたのはP店です。

546回転で番長様が空いています♪昨日はおそらく高設定!
据え置きかなぁ(*゜ρ゜) どうなんだろう・・・(・o・)

コノ回転数はおいしいので、打ちます。てか、ゾーン前で落ちているなんて罠の様な気もしないでもないが・・・


637で・・・(3000円目)

チェリ~解除v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ヒキは上々♪REGでしたけど・・
天国行ったけど、1000円追加でREG・・(・_・;)

で、まだ天国にいたんだけど・・・1000円追加で

REG・・・ (#`皿´) ムキーーーー!


(ノ_-;)ハア…今日はヒキがいいのか、悪いのか・・・


その後、8回転で・・


チェリ~解除!!


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ いい感じ=^-^=うふっ♪
BIG+1G連O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、そして・・・一度は抜けたものの、194回転で今度は


チャンス目解除!!!


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何だ今日の私はぁ~!!

またまた天国に行って・・・BIG4連v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

特殊解除って、高設定のほうが良く出るんだよね・・・。これって
↑間違っています。特殊解除に設定差はないそうです(;^_^A
たぶん据え置きだよね・・・行ってもいいよね♪
てか、いっくよ~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


961回転REG(ゲーム数解除)

(ノ_-;)ハア…マイッタ。モードAは分かってたけど、せめてBIGを放出して欲しかった・・・

誰じゃ~~(;`O´)o 私だ・・
128抜け出止め!!コレで天国上がってくれてたら続行なんだけどね・・・
本当に据え置きかもわからんしね・・・

06-12-17.jpg


投資 5000円
回収 17200円

   +12200円

↑を換金しようとしたんだけど・・・休憩にはいりま~すってアナウンスが聞こえたので・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

パチンコが台移動自由&出玉共有OKになってたので、見てみることに。(店員さんに聞いたら、等価になったわけじゃなく、42個交換のままでした)

大海でヘソが空いている台を発見!!打ってみよう♪

これが・・・5000円で160回、10000円で302回
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・回る♪

12000円目でタンパ(∪。∪) チュッ☆
当然回るので打ちますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

当たり1回分で219回も回りました♪

どんどんお金を突っ込んでいきます(゜ー゜;Aアセアセ
更に10000円入れたところで、急に回りがおかしくなってきた・・

玉がぁ~; ̄ロ ̄)!!ちゃんと飛んでくれない・・。
換金率も悪いし、今日は止め~(;`O´)o

-9800円(・・、)


等価のお店に移動です!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あのね・・・ココから崩れていくの・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


スー海で、1000円23~24回回る台発見!
15000円入れた所で、新台入れ替えに気づく(゜0゜;ハッ

いつも、定休日後の新台入れ替えの時、10時閉店するんだよなぁ…c(゜^ ゜ ;)
たぶん・・・今日も。

スー海止めです!!また次にこの台は打ちます!!


もうね~、グダグダになっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
この後、秘宝伝が1000円でREGかかって

1回だけ ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

Gパルを570まで回すつもりで、リプ3連でBIGかかるも


タンパ(∪。∪) チュッ☆ 『チュ』ちゃうわ~(╬◣д◢)ァァン?

コインを流せばよかったんだけど、総回転3940 BIG14 REG14
のピエロに食べられて

終了~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


結局、お店移動してから25000円使ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

-34800円(・・、)


もう反省だらけで、何から考えていいやらε-(;ーωーA フゥ…

番長は追いかけるべきじゃなかったのかなぁ~
大海は回るから仕方ないよね・・・でも、もっと粘ったほうが良かった?
スー海も時間があればもうちょっと回したんだけど・・・
秘宝伝は間違いなく打たなくても良かった・・・
Gパルもムリして打たなくても良かった。(かかったから良いものの)時間も無かったし・・・


(ノ_-;)ハア…


だゆの収支は坂道を転げ落ちています。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
せめてランキングだけでも上げて~!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
愛の凸を下さい<(_ _)>みなさんの愛をください!!

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪

体調が良くないので帰ってきてしまいました(ノд・。) グスン



今日はみぃとランチを食べた後、連れパチです。C店に行ってきました。
3年ぶりくらいですね~、C店は・・・(゜ー゜;Aアセアセ


入店したとたんに、みぃとは別行動です♪

まずは、0回転ノーボーナスの銭型・・・前日は腐ってます・・・

-6000円

2台目の銭型・・・3000円で チェリーを盗め!!

BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、3G連でまたまた、BIG
ちょっと一緒に歌ってみた!!

「お~とこにはぁ~♪(*´○`)o¶~~♪」


で、150くらいで・・・また チェリーを盗め!!

ヾ(・д・`*)ネェネェ・・コレってチェリー解除なの??

だゆ、チェリー解除と思って、行っちゃえ~・・・ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
そして・・・565抜けで止め~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

06-12-16_1.jpg



お次はスー海・・・1台目は2000円打つも回らず; ̄ロ ̄)!!


2台目が・・・4000円で106回ったのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
4000円って中途半端だけど(゜ー゜;Aアセアセ

回る♪回る♪この台を打つことに決めました!!

11000円目でジュゴン!!

確変v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


1SET・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そこで、みぃが帰らなあかん・・・って言い出したので止めました!
みぃは一応主婦なので・・・。平日は閉店まで回してるけど(゜ー゜;Aアセアセ

06-12-16_2.jpg



帰り・・・
等価やったらなぁ~。。。o(゜^ ゜)私ら負けてへんのになぁ~(*゜ρ゜)


みぃを家まで送って、私はP店のジャグに救いを求めて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


良くも悪くもなさそうな、中途半端なジャグが空いている・・(・_・)
-4000円・・・
危険だ!!; ̄ロ ̄)!!止めとこう・・

670の番長が空いていました。もう、番長に助けを求めます!!

5000円目で、ちぇリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

赤7を揃えて♪(モードはAかしら??まえ連荘してるし・・・)

それが天国に行って・・・REG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

その後、40回転くらいで・・またまたチェリー解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何だ!何だ!今日の私はぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも・・・REG(゜ー゜;Aアセアセ

80回転くらいで・・・お次は

弁当箱解除~O(≧▽≦)O ワーイ♪


もう、何が何だか・・・。特殊解除しまくり!!


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆BIG揃って~!



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪青7!! 1G連♪

なんか・・良さそうだったので追いかけることにしたんだけど・・・
頭がフラフラする・・・体がダルイ・・・集中できない・・・

しんどい!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

帰ってきちゃいました。。。(・・、)

06-12-16_3.jpg



今も、体がダルイの・・・熱は無いんだけど・・・お昼食べたご飯が全然消化されていない気がする・・・
胃が重い・・・(/□≦、)エーン!!

今日はもう寝ます・・・。みなさんの所には明日、伺いますね<(_ _)>

C店(スロ6枚 パチ42個)

【銭型】

投資 9000円
回収 5200円

  -3800円

【スー海】

投資 13000円
回収  8100円

   -4900円


P店

【ジャグ&番長】

投資 9000円
回収 15500円

   +6500円


合計 -2200円(・・、)

回しすぎが無かったら、勝ってるね~(*^.^*)エヘッ


明日こそは、リベンジに行きたいの~”(*>ω<)o"クーーッ

絶対に治す!!気合で治す!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

愛の凸で私を元気にしてください!お願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ

ポチッとお願いします♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!メガネだゆで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


目ばちこは、ほとんど治ったんだけど・・・まだ芯が取れません(・_・)
完全に治るまでは、もうちょっとかかりそうです(^^;;


で、今日はメガネを買いに行ってきました♪

どこで買っても良かったんだけどね、父親の知り合いがメガネ屋さんをしていて、
安くしてくれるっていうから、結構遠いんだけど、足を伸ばしてみました(*^.^*)エヘッ



着いたら、もう連絡してくれていたみたいです=^-^=うふっ♪
いっぱいメガネ出してきてくれて・・・


迷っちゃう~♪…(*ノ∀ノ)イヤン

30個くらい、試着?して・・・3つくらいに絞りました。

結構高い値段が付いていたんだけど、お店の方が値札は気にしないでね♪
絶対に安くするから~!って言ってくれたので

全く気にしませんでした; ̄ロ ̄)!!・・・大丈夫なのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン


選んだのは・・コレ♪

megane.jpg


フレーム有りとフレーム無しで迷ったんだけど、有りの方がいいかな~って(o^-^o) ウフッ
フレーム無しとか、フレームが細いのは、賢く見えるんだけど・・

賢くないしね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 賢く見えなくてもいいのだよ!!<(・ω・。)>


megane2.jpg



コレみて~O(≧▽≦)O ワーイ♪

メガネの横っちょ♪飾りがあるの~♪カワイイでしょ??


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・どうも写真じゃわかりにくいなぁ・・


メガネかけたとこ出したいけど、それは出来ないしなぁ~。
こんなもんで勘弁してちょ=^-^=うふっ♪



気になるお値段は!?


フレームが31000円、レンズが30000円で合計61000円だったんだけど・・・(定価ね)


消費税込みの26000円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちゅーか・・・普通だったら、まず買えないね(゜ー゜;Aアセアセ


これで、車の運転も大丈夫!!O(≧▽≦)O ワーイ♪



で、メガネも買ったし♪スロ行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

今日はI店!月に1回のイベントしてます!

いつもはガラガラなのに、今日は結構人がいる・・・
とりあえずスー海に座ったんだけど・・・

1000円で20回、2000円目で20回、3000円目で・・・
全然回らないっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

止め~(;`O´)o


徘徊開始~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・210止めの番長さま=^-^=うふっ♪

-6000円ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ジャグラーに移動!!TMだと思ったら・・・GOGOジャグラーだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もう、あんまり置いているとこないよね~。
ストップボタンがちっちゃいの~(≧∇≦)

総回転500 BIG1 REG

回ってないから、わからんや~ん。打ってみな・・・...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

4000円でREG(・_・)
ちょこっと回してBIGだけど・・・
飲まれ止め!!

隣の台の、総回転数4050 BIG15 REG

2000円でREG → BIG → REG → BIG

ちょんちょ~んと引いて、下皿いっぱい分O(≧▽≦)O ワーイ♪

で・・・250で REG ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


減っちゃったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

06-12-15.jpg



5.5枚と思っていたら・・・等価でした♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


投資 15000円
回収  7400円

   -7600円(・・、)


12月の収支表 連敗脱出したいなぁ~(*゜ρ゜)


愛の凸いつもありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日も、愛をください<(_ _)>

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


みなさんこんばんわ~!だゆです♪


昨日は、ご迷惑をおかけしました <(_ _)>

私のために、原因を調べてくれた
おーさまさん エージィさん ありがとうございます♪
皆様・・暖かい言葉をありがとうございます♪


今日の朝・・・ 復活してました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それでは!昨日・・今日の2日分です!サクッと行きましょう~♪



12/13


朝起きたら・・・一段と目が腫れている; ̄ロ ̄)!!
もう、ダメだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!病院に行こう!!

朝一に病院に行ったのに、既に14人待ち・・・(゜ー゜;Aアセアセ
どうやら、電話で予約できたみたいです。

「次回からは電話で予約できますよ♪」って教えてくれた受付のおねーさんは私の中学校の後輩でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
久しぶり~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...


1時間半くらい待たされました(・・、)・・・そして、その間に私は寝てしまいました(^^;;
「○○さ~ん!だゆさ~ん!」って呼ばれて、(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

もうね・・・ココから驚きの連続です!!

眼圧やら何やら測って、次は視力です。
まずは裸眼で・・・(*´・ω・`)o0○(私は0.1だったハズ)
な!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


一番上の大きいのが見えない・・・


裸眼の視力は0.06 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!


メガネをかけても・・・


0.3。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


どおりで車の運転が怖いと思った・・・(゜ー゜;Aアセアセ


そして、いよいよ先生の診察!…o(;-_-;)oドキドキ♪


やっぱり目ばちこでした。切るほどでもないので、薬で何とかなるみたいです。
「それよりも気になることが・・・」と先生(・_・)

な・・・なんですか?; ̄ロ ̄)!!

目にキズが付いているみたい・・・。コンタクトはなるべく1DAYを使ったほうがいいとのコトです。

・コンタクトは目が万全の状態で初めてつけて良いもの!
・ちょっとでも、違和感があったらすぐにはずすこと!
・目にとってコンタクトは異物ですよ!

目ばちこが治るまで絶対にコンタクトをしてはいけないと言われて、
病院を後にしました。。。。(( T_T)トボトボ

かけても0.3の視力しかないメガネ生活です(・・、)
明日、メガネ買いに行きます。今日は定休日なので(^^;;

薬のおかげで、すぐに腫れは引きました♪まだ芯が残っているので、それが取れたらコンタクトつけれます!それまでは・・・
 

メガネだゆです┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…


…c(゜^ ゜ ;)ウーン目ばちこの話が長くなっちゃった・・・



お花は手短に・・・

コレ♪クリスマスのお花です!

(≧∇≦)つ 06-12-13_dayu.jpg



以上!!短っ; ̄ロ ̄)!!



12/14(今日)


仕事が終わって、用事を済ませてスロ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


アレ!!アレですよね・・・久しぶりに行ったらウレシイというか・・・
何というか・・・浮かれるというか・・・ 乱れる というか・・

乱れちゃった~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

何も考えずにルンルン♪で入店してしまった; ̄ロ ̄)!!
パチンコで回る台を探してー10000円

見つからず・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
月初に打っていた台は、全く回らなくなっていた。

吸い込まれるように、Gパルに座り -10000円


な~んも考えずに無心でGパル回した・・・。
気づいたら10000円無くなっていたよ~( 」´0`)」

さよ~なら~20000円

明日は、ちゃんと考えます~(_ _。)・・・シュン


2日分!!サクッといけたかなぁ~(´-`) ンーまとまってなくてごめんね(-人-)


みんなの愛の凸のおかげで、ランキングあがりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホントにありがとう♪今日もポチッと愛をお願いします<(_ _)>



FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



遊びに来てくださった方、ごめんなさいm( __ __ )m


昨日の夜にブログの調子が悪くなってしまって、更新できませんでした。


あまり詳しくはないのですが、サーバーに問題があったようで、私にはどうすることも出来ないエラーだったようです。


今は直っているようなので、今日は更新できると思います。


また、遊びに来てくださいね~♪

こんばんわ~!だゆです♪


いよいよ右目の腫れがヒドクなってきました~( 」´0`)」


絶対に明日は病院に行きます!!(`0´)ノ オウ!





今日は、お茶仲間のサチとディナーに行ってきました♪


サチとは・・・「今日もお花」 のです。


私が料理の写真を撮っていたんです。ブログに載せるっていう話をしていたら・・・サチが、


サチ「あんた、もしかして・・・また私のことって書くんちゃうやろな~??」

だゆ「書くよ~( ̄- ̄)」

サチ「前もお花の時、Sって書いたやろ!」

だゆ「あんたの名前がサチやから、Sやん!他に何て書くんよ!?サチって書いてええのん?」

サチ「ええよ♪」


ええんかぃ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


サチは・・・Sって書かれるのが気に入らなかったのかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そもそも今日は・・・先月にお茶仲間とランチに行ったときに、サチだけ食中毒でこれなかった為です(^^;;
サチは先月のランチを凄く楽しみにしていたんです。


行けなかったのがとても心残りだったらしくて、前回のお稽古の時に・・・

「あ~行きたかった・・・行きたかった・・・行きたかった・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんて繰り返すもんだから、

ほんじゃあ、行こうか♪ってことで、今日行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日は写真撮って来ましたよ♪
店員さんにも、「写真撮っていいですか?」って確認したし・・・
だいぶ恥ずかしかったですけど(* v v)。


前菜です♪

D1.jpg


お友達のお店なので、前菜は盛り合わせにしてくれましたv(。・・。)イエッ♪

上が、寒ぶりのカブラソース何とか・・・
左が、ホタテの何とか・・・
右が、茶美豚のハム・・・

名前覚えられないよぉ~゜゜(´O`)°゜ いい加減でごめんよぉ~!


スープは撮り忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


お魚料理

D2.jpg


スズキのポワレ??か・・・そんな名前です(^^;;


お肉料理

D3.jpg


子羊の瞬間スモーク♪ 羊だ~いすき=^-^=うふっ♪


デザート

D4.jpg


キャラメルのジェラートが、苦くておいしいです♪


サチはお肉は、茶美豚を頼んでいました。ちょこっと分け分け(o^-^o)
オイシ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


帰りの車の中で、サチが・・・

「口からケモノの臭いがする; ̄ロ ̄)!!」

なんて言い出しました・・・。
(゜Д゜) ハア??ケモノ??何で?

サチ曰く、羊の臭いがケモノの臭いになって、口の中に残っているとのコトです(^^;;
(* ̄□ ̄*;・・・ナント・・・ケモノの臭いだなんて

私はあの臭いがすきなんですけどね~(・_・)


とにかく、おいしかったです♪お腹も満足ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もちろんスロはお休みです(*'-'*)エヘヘ
明日も、お茶のためスロは休みです。明後日も・・・用事が・・・(゜ー゜;Aアセアセ

今週は、スロお休み週間になってしまいそうです(^^;;

金曜かな・・・?次に打てるのは(* ̄□ ̄*;


みなさんのポチのおかげで、ランキング上がりました♪
今日も愛のポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


みなさんの愛のポチのおかげでランキング上がりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当にありがとうございます=^-^=うふっ♪




そして、今日はスロットお休みしています・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?何でって・・・


目ばちこができたのぉ~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


昨日から、ちょっと変だな~と思ってたんだけどね、
朝、起きたら・・・何か変(・_・)

目をギュッとつむったら・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
鏡を見てみたら、右目の下の袋が腫れてるの。
目の下めくってみたら、赤いのぉ~!!

病院に行ってないけど、たぶん目ばちこで間違いないと思う!!


で、コンタクトもできないし、スロも目を使うのでお休みしました<(_ _)>


病院行ったほうがいいのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
明日は、友達とディナーだし、明後日はお茶があるし・・・
行けても木曜だな・・・


明日、起きたら治ってないかな~(*^.^*)エヘッ

ないよね・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





早いもので、ブログを始めてから3ヶ月とちょっと♪経ちました。
実は私・・・めちゃめちゃ飽き性なんです(゜ー゜;Aアセアセ

3日坊主なんてもんじゃないです!!2日も、もたないくらい・・・
ナゼか、コレは続いています♪


ブログが楽しくってしょうがないんです( 」´0`)」


色んな人と仲良くなれて、応援してもらって、勉強させてもらって・・・
スロのことだけじゃないです。それ以外のこともですよ♪

今まで・・・負けてはお店にせいにして怒ったりしてました。
お店が悪い!台が悪い!運が悪い!・・・最悪ですよね(^^;)

ブログを始めてから、そんなことは思わなくなりました。

負けても自分のせい!台を選んだのは自分!
お店に設定が入っていないのなら、そのお店を選んだ自分のせい!


自分が悪いってわかると、反省できるんですよね~。今日はドコが悪かったとか・・・あれは打たなくてもよい台だったとか・・

前の私は、自分が悪いなんて、微塵も思っていなかったので反省なんてものは無かったです(゜ー゜;Aアセアセ
ふてくされて寝るだけでした・・



えぇ~っと。。。何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが・・・


ブログを始めたことによって、いろんな意味でちょっと成長できた気がします。
いい人達と出会えて、本当にうれしく思っています♪




コメントはしていないけど、読んで頂いてる方にも、お礼を言わせてください。
この、あまり役に立たないブログを読んでくれてありがとうございます。
何せ、脱!負け組みブログですので・・・(^^;)
ランキングに参加できているのも、みなさんの凸のおかげです。

脱!負け組みできるまで、よろしくお付き合いくださいね♪



みんな本当にありがとう!


これからも宜しくお願いします♪



勝ち組目指して、これからも頑張るよ~♪


今日は、私の独り言に付き合ってくれてありがとうございます♪
あつかましいんですけど・・・ポチ・・・凸を下さい!!(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ♥


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



目ばちこは寝不足とかからもできるそうです・・・。最近、寝不足なので今日は早くお休みしようと思っています。
みなさんの所には明日、お邪魔することになるカモです(^^;)

こんばんわ~!だゆです♪

最近調子の良い私です(*^.^*)エヘッ
今日も行ってきました!T店です♪

最近、T店しか行っていない・・・(^^;)
居心地が良くって、他のお店を見に行っても・・・打つ台がなければ
結局T店に戻ってきてしまいます。
決して出しているお店ではないです(^^;)どっちかというと・・・腐ってる方かな??

なぜか勝てている私・・・不思議です(゜ー゜;Aアセアセ


餓狼伝説を打ちました!昨日はめちゃめちゃ出ていました。
お昼に行ったので、空いています♪

1000円で餓狼チャンス♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何だコレ~??
2000円目で青7

100枚ちょっとしかでない(・・、)
終了後まが餓狼チャンスから始まって・・・白7v(。・・。)イエッ♪

でね・・・下皿いっぱい分を箱に移して・・・赤7一回分のコインを吐き出したところで、雲行きが怪しくなった・・・

餓狼チャンスもことごとく終了し、400回転くらいで・・餓狼チャンス


エンドレス!!


(゜Д゜) ハア??何ソレ??エンドレス・・・って当たるまで続くって事??
そのようでした・・・。当たらないままコインがちょっとずつ減っていきます(-_-;)

(餓狼チャンスって、通常1000円で33回回せる所を80回回せることらしい)

だからって言って、ちょっとずつ減っていくのよ~!! o(*≧д≦)o″))
370回転も回しゃ~ね・・・(´ー`)y-~~

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

778回転でようやく当たり・・・青7で(_□_;)!!


餓狼チャンス エンドレス・・・・まるで拷問だ; ̄ロ ̄)!!

-2000円・・・



・・・・・



・・・・・


で、終われなかった私(・・、)

でかカエルに手を出してしまい、結局

-12000円

感想は・・・・かかってもコイン増えない、餓狼チャンスイライラする・・・もう、打たない(/□≦、)
設定が良くないからかも知れないね・・・(・_・)



お店移動ですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ちょっと・・・イヤ、だいぶ遠いんだけど、グランドオープン3日目の
パチンコ専門店です♪
みぃとお店で待ち合わせ(o^-^o) ウフッ


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!出てる!出てる!!空き台あるかな~??
ありました♪スー海です!!ちょっと人気薄・・・(゜ー゜;Aアセアセ

ヘソ空いてる~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪808までハマってます。

ハマル台は回るぅ~♪ということで打ち始め~!
5000円目の930回・・・ノーマルリーチで・・

サメ!!

(ノ_-;)ハア…またサメ・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆

うっひょ~♪時短中も玉増える増えるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って・・・(・・。)ん?等価じゃないニオイがする・・・

そして・・・みぃが来て・・・

『だゆ!!ココ等価ちゃうで~!少ない~(/□≦、)エーン!!』

(o・。・o)あっ!やっぱり・・・。
だってね~、時短中に『玉を抜いてください』って言われるほど増えるんだもん!!

時短終了後70ちょっとで、確変 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


5連して終了~!!止めた後で知ったんだけど、今日は早くに閉店するみたい。
止めておいてよかった~(´▽`) ホッ

で、交換率ってどれくらいかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

カウンターのお姉さんに聞いてみた・・・。

42です!!


(゜∇゜ ;)エッ!?


42って何ぃ~???。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

1玉○円で換えてくれるって言って欲しかったんだけど・・・
どういう意味か分からない!!42って・・・何が42なんだろう??

さすがに聞けませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
換金したら、わかるでしょう・・・

06-12-10.jpg




PG店

【スー海】

投資  5000円
回収 24600円

   +19600円・・・・(≧◇≦)エーーー!



合計 +7600円


予想以上の交換率でした(゜ー゜;Aアセアセ
帰り・・・みぃは交換率が悪いと怒っていました!!

等価に慣れてしまってるので、どうしても等価に置き換えてしまいます。
コレがT店やっったら・・・倍近くあるのになぁ~(*゜ρ゜)

みぃはもう、等価店しか行かないそうです(゜ー゜;Aアセアセ


なんとか、T店の負けを取り戻せました♪グランドオープンのお店って初めて行きました♪
いっぱい出てましたよ~!!


ポチ下さい<(_ _)>ランキング下がっちゃった。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
愛のポチ~(*゜ρ゜)

FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


今日も行ってきましたよ~!!T店です。

餓狼伝説が、連日満席なの・・・。今日くらいは打てるかな~(^^;)

やっぱり; ̄ロ ̄)!!

満席・・・。しかもめっちゃ出てる・・・


んじゃ、今日もパチンコ(o^∇^o)ノ
スー海♪今、スー海がおもしろいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1台目・・・1000円で、21回と17回止め!

2台目・・・1000円で、

28
24
22
22

5000円目で 確変ゲットv(。・・。)イエッ♪


5連荘ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時短終了後~

37・・・単発(サメ)
84・・・単発(サメ)
128・・確変(ジュゴン→サメで終了)


サメー!!サメー!!( 」´0`)」

もうヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


時計を見たら・・・9時40分 と思った(^^;;
実際は8時40分だったんだけど、勘違いしちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

止めです!!や~め~です!!


流した後で、時間を間違えたことに気づく(;゜ロ゜)ハッ


ちょいとピエロでものぞこう・・・。
あんまり良くなさそうな台に、座ってしまいました(゜ー゜;Aアセアセ
それでも、2000円でBIG

なんか・・・私の本能がヤメローって言ってる(ノω・、)

コインを持ってウロウロします・・・。もう、食べられてもいいです。
。。。o(゜^ ゜)ウーン番長はゾーンあるしな~

久しぶりに秘宝伝でも打ってみるか!!食べられたら帰ろうっと♪
チャンス目から高確ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スルー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

追金2000円でBIGv(。・・。)イエッ♪


伝説ロングO(≧▽≦)O ワーイ♪

ワーイじゃない・・・(・・、)こんな時間から、ロングなんて・・・
閉店になる前に抜けて~お願い~抜けて~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

コイン無くなってもいいし~
2~3回かかったらいいかな~と思って打ち始めたのに、まさかこんなことになるとは; ̄ロ ̄)!!



閉店5分前で・・・やっと


抜けた~(´▽`) ホッ

あ~良かった♪伝説残したまま閉店なんて、ヤダー(/□≦、)エーン!!


06-12-09.jpg



上がパチンコで、下がスロット♪スロット惜しい!後2枚”(*>ω<)o"クーーッ


~~~今日の結果~~~

【スー海】

投資  7000円
回収 43200円

   +36200円

【秘宝伝とピエロ】

投資  4000円
回収 69900円

   +65900円


合計 +102100円(^O^)



久しぶりの大勝ですわっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だゆに愛の凸くださ~い!
だゆに愛をくださ~い♪


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


今日は色々打ったので飛ばしていきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

まずは、P店。
総回転2119 BIG10 REG4 のピエロ

2000円でBIGかかるも、食べられてしまい・・・追金3000円; ̄ロ ̄)!!
あんまり良くなさそうなので止め!

好きなアラジンを5000円打って、かからず!!P店さようなら~!

-10000円



そして、J店に移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
何も打たずに退店・・・; ̄ロ ̄)!!
だって・・・・打てないよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
酷かったんだもん!!



まだまだ、だゆの移動は続くよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



やってきたのはT店・・・結局いつものT店に来てしまった(゜ー゜;Aアセアセ


スロを見るけど、打てる台ナッシング( ̄▽ ̄;)!!今日もパチンコ打ちますか!!


スー海です。

この写真わかるかなぁ~。右側の写真なんだけど・・・結構回ったの!

06-12-08.jpg


左側の風車は、完全に右を向いてたから・・・右打ちしたんだけど
写真の風車(右側)は、右向いてるよね・・・これは良い調整なのかしら???

これが、1000円で

30
27
18
27
11
29
22

ヘソはめちゃめちゃ開いているわけでもなかった・・・


7500円目で・・・魚群!!


タコにへんし~ん!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お次はタンパ(∪。∪) チュッ☆
またもや、時短中の玉減り現象に泣かされて・・・即止め!!


06-12-08_1.jpg



フラフラと彷徨っていたら・・・・懐かしの番長様と目が(-ω☆)キラリ


ノーボーナスの410回転止め。(ー'`ー;)ムムッ・・据え置きか??
128で前日止めていたとしたら、今538・・・

どうする?私・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


ちょっと回したらわかるでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2000円目で特訓!!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは、据え置きですね(゜ー゜☆キラッ

特訓かからず・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前日128止めで合ってるでしょう・・・。

ゾーン抜けたら止めようと思っていた3000円目!!

弁当箱で・・・ノリオと紙相撲!!


勝った!!


弁当箱解除~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
REGでしたけど・・・

当然天国!!だけどREG1回で終了(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i
~ 合掌

隣のにぃちゃんが・・・
530で番長捨てやがったちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

行きたくないけど、行きたくないけど!いかねばなるまい(-""-;)・・・何で?

かからず、-6000円



アレ_(・・?..)?アレェ・・・私ちょっと、おかしくなってるね・・・

最後にジャグでも見に行ってかえろー!!
(ココにいたら乱れ打ちしそう・・・)


総回転3200 BIG13 REG11のピエロがいた・・・

誰とも遊んでいない!!
君みたいなピエロ君が、何で一人なの??と思ったら、現在640回転くらいでした。
なるほどね・・・(゜~゜)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪私が遊んであげるぅ~♪ てか、私と遊んで! 

2000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

BIG4、REG1回で時間も来たし、止め!!

06-12-08_2.jpg



ピエロくん了└|力"├(゜▽゜*)♪


P店・・・【ピエロ】&【アラジン】 -10000円

T店

【スー海】
投資 7500円
回収 12600円

   +5100円

【番長】
投資 9000円
回収    0円

   -9000円

【ピエロ】
投資 2000円
回収 24000円

   +22000円

合計 +8100円(^O^)・・・な・なんとか勝つことが出来た(^^;)






今日ね、Gパル打っているおばちゃんがいたの。ひたすら回してた。
で、1000も越えてたんだけど・・・かかったのね。
おばちゃん・・・コールボタンを押したの!
(゜∇゜ ;)エッ!?もしかして、目押しできないの???

GパルのBIG中は・・・おばちゃん!それはキツイよ(ノ_-。)
私はジャグ打ってたから、どうにも出来なかったんだけど・・・

帰るときに見たら・・・
心優しい店員さんが、BIG中は止めてあげてました♪
おばちゃんは、コインを箱に詰めるだけ~!!

だから私はT店の店員さん好きなの~( 」´0`)」
いい店員さんだよね♪



だゆに、オメデトウ凸くださ~い♪愛の凸も下さいね♪
心優しい店員さんにポチッ!でもいいよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


FC2ブログランキングへ

↑ポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


T店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


T店には、一昨日餓狼伝説と、スーパーお父さんが入ってます。
今日は、餓狼伝説は満席だったけど、お父さんは1人しか座ってません。


着席ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪どんなもんか、1回打ってみたかったの♪



3000円で、女の子がお風呂に入った!ら・・・


ボーナス! v(。・・。)イエッ♪


その後のバトル何とか・・ってのも全然当たらなくて、結局200くらいでREGみたいのが当たって、
食べられちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


てか・・・スーパーお父さん面白くない~(/_<。)ビェェン


今日は、他に打つ台もないし・・・スロは止め!!


パチンコで回る台探そう~っと♪♪


まずは・・・新台の清流物語。


1000円・・・(゜Д゜) ハア??全然回らないんですけど・・・


別の清流物語も全然まわらない・・・(ノ_-。)

入ったばかりなのに・・・なんということだ; ̄ロ ̄)!!



スー海も試し打ち~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


台のクセっちゅーのを調べてみましょう=^-^=うふっ♪

おーさまさんに『ねかせ』について教えてもらったので、
ステージの良い台探しの旅です♪


一昨日私が打ったスー海は、回らなくなっていました(・・、)
でも、ステージに行った玉はツルッと奥の穴に吸い込まれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

φ(゜-゜=)メモニャン

そして、何台か試し打ちをして・・・



お宝台発見!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


1000円で25回以上です♪

(・・。)ん?25回以上??なんで以上なの??



だって・・・( ̄-  ̄ )




当たったんだもんO(≧▽≦)O ワーイ♪


25回転目で当たった♪まだ保留ランプは3つ、ついていて玉も残ってたんだよ!
当たってなかったら、何回回ってたんだろ??

とにかく、この台もφ(゜-゜=)メモニャン



確変だったんだけど・・・



もうイヤー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


回る台には落とし穴があるのね・・・(_ _。)・・・シュン

大当たり中も、なかなかアタッカーに玉が入らないぃ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

イライラ・・・イライラ・・(-""-;)
強さを変えてみたりして、ちょっとマシになりました(゜ー゜;Aアセアセ



そして・・・もっと、もっと私をイライラさせたのが・・・


スルー!! ; ̄ロ ̄)!!

全然入らない(/_<。)ビェェン 確変なのに・・・玉の減りが激しすぎる(´Д`)

止め打ち所の話じゃないです・・・。次がタンパチュだったんだけど、
時短消化するのイヤだった(・_・)

時短終わった時点で、保留ランプ0個・・・・上皿の玉壊滅(/_<。)ビェェン


そんなにおいしい台は、やっぱり落ちていないのね~。


06-12-07.jpg


投資 10000円
回収 12300円

   +2300円


帰りに、秘宝伝30止めの台を1000円打って、

合計 +1300円でした♪


運良く当たってくれたおかげで勝つことができました(*^.^*)エヘッ

だゆに、みんなの愛の凸ください~♪(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪

昨日のお箸マドラーなんだけど・・・
私が朝、

(≧∇≦)「あ~あ~寒い!寒い!あったかいお茶入れよ~♪」

社長「オレもコーヒー入れよ~♪」

(≧∇≦)「(゜O゜;アッ!お湯無くなった・・・。
     ちょっとお湯足すから、コーヒーもうちょっと待ってくださいね~」


社長「ん~わかった!」

ピロポリピロ~♪♪ ポットが沸騰のお知らせ音を鳴らします!

社長「お湯沸いた!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!」


| |д・) ソォーッ…私のお箸使うのかなぁ・・・


社長は、スプーンを使わずに、直接マグカップにコーヒーとクリープと砂糖を ガバッ と入れてます。


(≧∇≦)。o0○ なるほどね・・・。スプーン使ってないのか・・

そして、社長は手を伸ばして・・・私のお箸を・・・



取った!!


(≧∇≦)「ちょっと~待って!!それ!私のお箸!!!」 ハァハァε-(。_。;)ノ|壁


(≧∇≦)「スプーンあるじゃないですか~。私のお箸で混ぜらんとって下さいよ!」


社長「ええ~??コレだゆちゃんの箸??」

(≧∇≦)「そうですよ!!何で箸でまぜるんですか??」
箸以外に何に見える??マドラーに見えたんかぃ(-""-;)

社長「あったから取った(・_・)」

そうですか・・・。

社長はスプーンでコーヒーを混ぜて、仕事に戻りました♪
明日からは、もうマドラーになることは無いと思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一安心(o^-^o) ウフッ



今日はお稽古の日なのでスロはお休みです♪
お稽古の日を覚えていてくれる方もいて、ホントにうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はスロ話はないので、興味の無い方はスルーしちゃってくださいね♪



それでは、行ってみよ~ε=ε=(*~▽~)

06-12-06_1.jpg



左から

ゴッド
イリス

ボケ


です。


今日は・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうやって入れようかな~??

頭の中で、大体の位置を決めて・・・はさみで切ります!
先生がきました・・・。私、まだボケしか入れてません(^^;)

先生の頭の中に、何か浮かんだようです・・・
ボケを抜いて、


ボキッ!バキッ!! Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノボケ折っちゃったよぉ~


コレをこうして、こうして、こんな感じで入れてみぃ~って言って・・


先生はどっかに行きました(゜ー゜;Aアセアセ



そして・・・





出来た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ちょっとね~写真じゃわかりにくいの・・・何枚も撮ったんだけど
うまく伝えられないかも・・・

06-12-06_2.jpg

06-12-06_3.jpg

06-12-06_4.jpg

06-12-06_5.jpg



こんな感じです♪わかりますかねぇ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ちなみにボケは剣山には刺さってません。

こんなの、私一人じゃ考えつかない; ̄ロ ̄)!!
さすが!先生♪カワイイお花に変身しました=^-^=うふっ♪



えっと・・・今日はこんなとこです(゜ー゜;Aアセアセ

今日のお花が気に入った方は凸ですよ( 」´0`)」愛のポチをお願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


↑コレをポチッと♪


こんばんわ~!だゆです♪


今日の報告に入る前にひとつ聞いて欲しいんですけど・・・(^^;)


仕事中の話なんですけどね・・・社長がね・・・
「眠いわ~!コーヒー入れよ!」
って言って、入れに行ったんです。
なぜか気になって振り返った私。



(; ̄ー ̄)...ン?・・・そのコーヒーかき混ぜてるの、何??



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!それ・・・私の



お箸!! ; ̄ロ ̄)!!


今はお昼ご飯食べに家に帰ってるけど、ちょっと前までお弁当を持っていってました。
お箸は洗って、会社においていたんですけど・・・
何で??私のお箸で・・・まるでマドラーのように・・・(・_・)


なんか・・・ヤダー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


普通スプーンでかき混ぜるよね!インスタントのコーヒーだから、
コーヒーを入れた、そのスプーンで混ぜるよね!?

意味不明だ・・・( ̄▽ ̄;)!!


何も言わずに私はまた、仕事を始めました(・_・)
あのお箸はもう捨てよう・・・てか、、マドラーにしよう・・・




仕事も終わって行って来ましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はT店に餓狼伝説と清流物語が入るので、打ちたい!!
入ってみてビックリΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


ニューパル無くなっちゃった。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


最近入ったばっかりなのに
T店のバカァ~!!!(/_<)

パチンコはエヴァがなくなるかも・・・と思ってたけど、無くなったのは
明菜ちゃんでした!


どちらも、空台がなくて打てませんでした(゜ー゜;Aアセアセ



ということで、今日もパチンコ♪スー海です!!(等価です)
一応、初心者なりの釘観察を・・・

右打ちで開始です!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪結構回る!

一回も当たりなしの台で現在102回転です。3500円目・・・186回転で

ノーマルリーチであんこうが・・


ピタッ!!確変にへんし~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これが時短の引き戻し含めて5連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ma.jpg



私マリン♪って出てきたv(。・・。)イエッ♪


結構回る台だったので、追いかけてきますよ~!
1箱・・・180回
2箱・・・328回

3箱目・・・・全然回らなくなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
半分食べさせて換えました♪

2箱までは結構回ってるとおもうんだけどなぁ(*゜ρ゜)
何で急に回らなくなるんだろう・・・

ハンドル固定ダメだから、ちょっとずつ手がずれるのかな?
やっぱり・・・バレないようにコイン挟んだ方がいいのかな???

それはダメだよねぇ~(_ _。)・・・シュン


次行ったときも同じ台打ってみよう・・・


今日も確変中の止め打ちしました!疑問に思ったことがあるんですけど、
2回目と3回目の感覚が、長いときと短いときがあるような気がするんですけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

ただの気のせいかなぁ~?
同じリズムで止めたら、アレ_(・・?..)?アレェ開かない・・・(゜O゜;アッ!開いた!!
っていう感じなんだけど・・・気のせいかしら??


06-12-05.jpg



投資 3500円
回収 15700円

   +12200円(^O^)


今日も勝つことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪12月に入ってから調子いいよぉ~!


みんなの愛の凸のおかげです!今日も凸していってね~♪


FC2ブログランキングへ


↑コレをポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



フルラ~ン♪フリリ~ン♪(*´○`)o¶~~♪



聞きたいよぉ~!!(*゜ρ゜)



今日もパチンコに行ってきました。
昨日から行く予定だったお店は、入って1周だけしてさよ~なら(゜ー゜;Aアセアセ


今日はTP店です!!このブログには初めて出てきたお店です♪何ヶ月ぶりだろ・・・


新台を見に行きました♪サンダーVです(o^-^o)
が、全くでていません!!まぁ・・・入ってから少したってるからかな???


何だか、スロ打つ気がなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン



今日もパチンコデーにしよう!!


スキージャンプが面白いと、先月飲みに行ったときに

ヒカルさんから聞いていたので打ってみます♪


それが・・・わけの分からん間に500円で当たりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



コサック・・・コサック・・・ 指サック!!


(≧m≦)ぷっ!一人でニヤニヤして、かなり恥ずかしかったです・・・
この台・・・ほんまに・・・おもろいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1箱弱でました・・・っていってもかなりの上げ底です・・・(・_・)
500円分のカードが余っちゃいました・・・。
100円玉5枚で出てくるのがうっとぉしいので、もう玉にかえちゃいます♪
等価だからいいんです!

で・・・なんかね・・・あんまり回らないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

台移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
スー海に行ってちょこちょこ打ってみて回る台を探します!

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!ないよぉ~!!
(゜O゜;アッ!あった!!1000円で何回か分からないけど、結構回るよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

食べられた後も、お金入れます~。6000円入れて・・・
1000回転も余裕で超えちゃった・・・
怖いので止めます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


そぉ言えば・・


私・・・まだフルラン聞いていない・・・(・_・)

聞きたいのぉ~!! o(*≧д≦)o″))


まず1台目・・・500円で


動いて!!動いてぇ~!!!


暴走モード!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(゜O゜;アッ!玉ちょっとしかない・・・足りるかな??
足りませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン 買い足し・・・


それで、確変v(。・・。)イエッ♪


もしかして・・・もしかしてフリリン聞ける?? ←もうなんでも良くなってる(゜ー゜;A

次が・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆だったんだけど・・

ボタン押したら・・・


昇格ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


(・_・?)これじゃあフリラン聞けないのかな??
でも!!確変が続く限りいつかは聞けるっ!!よね♪


中々当たってくれない・・・160回転回ってるんだけど・・・(;`O´)o
早く当たれ~~~!!

当たった・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

こんなにジラシテ・・・タンパ・・(-""-;)
最後の最後でまた


昇格ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


その次が正真正銘のタンパツで終了です・・・。

この台ね、大当たり中に玉が・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
入ってくれないの。フルオープン(始めて使った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)までは行かないけど・・・(・・、)

確変の間に、エヴァも止め打ちできるのかな??と思ってやってみた。
結果・・・・私には出来ません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パカパカが早くて、スー海と同じやり方だったら、出来ないみたいです。

06-12-04.jpg



投資 8000円
回収 26600円

   +18600円(^O^)


今日は運が良かったよぉ( 」´0`)」だゆに愛の凸おくれ~♪


FC2ブログランキングへ


↑ポチッと押してね♪


結局フルランは聞けなかった・・・
いつか聞ける日がくるのかなぁ(*゜ρ゜)




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



ちょっと思い出したことがあって・・・。ビックリしたことなんだけどね!


T店の常連のおっちゃんがいるんだけどね!ジャグラーしか打たない人なんです。
毎日、毎日ず~っとジャグラーを打っているんだけど、最近イイ台に3~4回連続で座ることが出来てました♪

で、いっつも行ったら話するんだけど、



(≧∇≦) 「おっちゃ~ん!最近ええ台に座ってんぁ~♪調子ええやんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」

おっちゃん 「イヤイヤ・・・たまたまやよ(〃∇〃) てれっ☆」

(≧∇≦) 「もう!!そんなん言ってぇ~♪おっちゃん調子いいから、触っとこ~♪」
って私は、おっちゃんにベタベタ触ってたんですけど(゜ー゜;Aアセアセ


そこで、おっちゃんが・・・・

おっちゃん 「最近思うんやけどな~、ジャグラーは設定ちゃうわ・・・」

(≧∇≦) 「(・・。)ん?」


おっちゃん 「波や!!!」


(≧◇≦)エーーー!波なのぉ~?波で何とかなるもの???

とりあえず・・・そ・そうかもれしんなぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度設定も関係あると思うけど・・・
て言っておいた。

その逆だよ~!!って感じだけど・・・
やっぱり設定やで!!っていうものどうかな~って思ってね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



思い出した話でした♪





それでは、今日の報告へ~


今日は年に1回のイベントの日です。普段はこのお店に行きません。
スロットは等価だけど、パチンコは2.5円かな??スロは全然ヤル気ナシです!

でもパチンコは結構でてるの!で、去年もこのイベントでパチンコは凄かったらしい・・・

お店に着くと・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||・・人いっぱい


てか・・・



めっちゃ出てる~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2人に1人は後ろに箱置いてるよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何だ!何だ!もう、通路歩けないよぉ~!!

こんな状態です。今の機種は空き台0です。


仕方がないので、大海に行って3000円・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン回らない・・・
(゜O゜;アッ!そうだ!!エヴァ見に行ってみよう!こんな時くらいしかもう打てない・・
今日こそルフラン聞けるカモ(*^.^*)エヘッ

あまりにルフラン聞きたさに、回らない台に1万円使ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ

余計なことをしてしまった( ̄s ̄; チェッ

大海はちょこちょこ空き台がありますね~。2000円・・・あんまり・・・


次の台・・・500円で 魚群!!



サムゥ♪ (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

sam.jpg



初めて~初めてサム見たO(≧▽≦)O ワーイ♪


それが5連♪

5.jpg


誰だろ~(・_・)女の人でてきた・・・
見てもらったら分かると思いますが・・・あんこうで終了です(_ _。)・・・シュン
(右上にあんこうが写ってる)


で、74回転目でまた「あんこう」たんぱ(∪。∪) チュッ☆


でね・・・なんせ500円でかかっちゃったもんだからね、
回るのか??回らないのか??どっちなの~<(゜ロ゜;)>


で、箱半分で100回回ったの!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
追いかけよう!!って追いかけたら、途中から全然回らなくなってしまって・・・
何かね、玉がバラバラに飛ぶようになって(_ _。)・・・シュン
もう古いからかなぁ~?


4箱換えて終了~

06-12-03.jpg


投資 15500円
回収 16000円

    +500円(^O^)


確変中も止め打ちできたよ~♪上級者用はできななったけど(^^;;
めっちゃ玉増えた~。こんなに玉増えていいの??って感じだったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



海楽しかった~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


愛のポチくださ~い♪


FC2ブログランキングへ


↑凸っと押してください♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



勝負下着が出てきたの~( 」´0`)」



どういうことかというと・・・・勝負パンツが行方不明になっていたの(_ _。)・・・シュン




変態アッシュッシュが盗んだのは間違いないんだけど・・・
頭にパンツかぶってスロ打ってる人がいたら・・・それは彼よ!!(爆)



話がそれちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


勝負パンツが見つかったの=^-^=うふっ♪
でもね、見つかったのはお昼だから今日は勝負ブラだけつけて



いざ勝負!!



夕方からの勝負になりました(*^.^*)エヘッ



P店がピエロのイベントをしています。P店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・ジャグのイベントなのに・・・なのに・・・
1人しか座っていない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

てか・・・昨日、全台20回を越えている。何なんだ!!どーいうこっちゃщ(゜ロ゜щ)



それでも・・・総回転1170 BIG2 REG7 の台に座りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


何かさ~すごいREGに偏ってるけど、あんまり回ってないし・・・
まだ、わからんやん!!ということで・・・(*^.^*)エヘッ


4000円でBIG4回v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



で、一人だけ座っていた台っちゅーのが・・・すごい良さそうなの♪
おじさんが打っていたんだけど・・・


止めたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


止めたよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コイン持って移動で~す♪


総回転2413 BIG10 REG


どうよ!!コレヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
一昨日のことがあるから、ちょっと不安だけど・・・(・_・)

今日こそは大丈夫だよね~!




すぐにかかったよ~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



途中で2回ほど400ハマリはあったものの、順調に行きますよ~♪



さてさて・・どうなったでしょうかねぇ~| |д・) ソォーッ…





~~~~~~5時間後~~~~~~



総回転4970 BIG25 REG13


1箱半分でモミモミだったけど、最後に増えたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝利の女神様・・・お久しぶりでございます♪<(_ _)>

長いこと顔を見せてくれないから・・・どっか行っちゃったかと思ったよ(^^;;


このピエロ・・・相当良いよね♪


06-12-02.jpg



【ピエロ】

投資 4000円
回収 71400円

   +67400円(^O^)



勝ったよ~( 」´0`)」だゆ、久々に勝ったよ~♪


月が替われば、ツキも変わる!!v(。・・。)イエッ♪

やっぱ、勝負ブラよね~。何で今まで着けなかったんだろ・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン



だゆに愛の凸くださいな~♪愛のポチ募集中です♪

FC2ブログランキングへ


↑これをポチッと♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
